元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出勤よ。1ヶ月だけのパートだけど

2月日1(水)朝食

初出勤だから早く目が覚めちゃったわ。
021a.jpg
時間があったから朝ご飯アップしたわよ。
どお?おいしそうでしょ?


もやしも入れたのよ
021b.jpg
ゆでただけだけどね。


グルメ番組みたいに
021c.jpg
やりたいけど・・・難しいわね



麺をつかんでるだけなのに結構テクニックがいるのよ
021e.jpg
見て、まずそうだわ
でも食べたらおいしいのよ。


これを作ったのよ
021f.jpg
一袋198円よ。
安くておいしくて助かるわ~
味はね、サッポロ一番味噌ラーメンに似てるわ。


あ~、暖まったわ。



行って来るわ
k1.jpg
じゃあね。
又来るのよ。
気が向いたら夜更新してるかもしれないわ。
期待しないで待っててね。



よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. 2012/02/01(水) 07:49:49|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手料理初披露よ

1月29日(日)昼ご飯

珍しく料理したの
29-1.jpg
まあコレが料理と呼べるならだけど
私の中では立派な料理よ。
チーズはさっき買ってきたの。特売だったのよ。
ピーマンは去年冷凍してたの。いつだったかしら?
遠い昔ね。もう考えないでおくわ。


食パンのミミは嫌いなのよ
29-7.jpg
こう見えて育ちが良いのよ。
うそよ。ミミは母親が食べてたわ。




全然足りないじゃない!これっぽっち。
29-23jpg.jpg
今日は朝ご飯食べてないのよ。


そうだ、この前のソーセージが半分残ってたわ。
29-5.jpg
豪華になったわ。


調子に乗って
29-6jpg.jpg
さっきチーズと一緒にキュウリも特売だったのよ。
今1本80円するのに3本100円よ。
それでもお高いわ。たかがきゅうりよ。



マヨネーズをかけたわ。
29-4jpg.jpg
空腹は最高の調味料って言うでしょ?
でもね私は、マヨネーズの方が最高の調味料だって思うわ。

心配無用よ。パンの耳も全部食べたから。


空腹でも満腹でもいいから押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/29(日) 15:45:41|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜なのにこんな朝ご飯

1月28日(土)朝食

28a.jpg
昨日の夜買ったのよ。コノ写真はきのう買って嬉しくてすぐ撮ったの。
だから左上に発泡酒あるけど今朝飲むワケじゃないのよ。

いくらあたしでも土曜の朝から飲まないわ。
昼までガマン出来るわよ。




コレ2つで298円よ。うれしいじゃない。
28b.jpg
給付金が打ち切られる前はもっとたくさん買ってたわ。でもね・・・
本当の貧乏って、この半額弁当でもお高く感じるのよ。
だから節約の為に2つにしといたわ。

もっと貧乏になったらどうするって?
弁当買わずに酒だけ買うわ。





今朝はコレを食べたの。
a28h.jpg
半額だから買うけど、元の値段では絶対買わないわ。

何だか積み上げたくなったわ。童心に戻ったのかしら?
a28a.jpg
まだキレイな心が残ってるのかもね。うふふ









くずれたわ・・・。
a28b.jpg
どう頑張っても7個しか乗らないの・・・

うそよ。頑張ってないわ。すぐあきらめたわよ。


無意味なアップ
a28c.jpg
かんぴょうって野菜かしら?




デザートはみかんよ
a28d.jpg
2個食べたわ。



私のむき方
a28f.jpg
知ってた?和歌山むきって言うんだって。名前は最近知ったの。
私は昔からやってたから「私むき」って言うのよ。


便利なところはね
a28g.jpg
半分残ったら、ふせとくだけでいいのよ
どう?ひとつ賢くなったでしょ?うふふ


押せばもっと賢くなるわよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/28(土) 13:22:59|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月26日の朝ご飯

今日の朝ご飯よ。
2.jpg
本当はもっと卑猥な絵にしてもよかったんだけどやめたわ。朝だから。

飲み物は
5.jpg
一応女子の端くれだから野菜を気にしてるの。コレ1本で1日の必要な野菜が採れるのよ。簡単でイイわ。

6.jpg
こうしてみると野菜たっぷりでなかなかのもんでしょ?

パンのケチャップは実は今朝新品をあけたのよ。
1.jpg
昔は新しいのを開封するってわくわくしたけどね、今じゃため息が出るわ。また買わなきゃいけないのかって…このフタの写真を撮ったとき一緒に私の手が写ってたんだけどね、あまりにもカサカサで粉が吹いてたから切りとったのよ。見たかった?残念だわね。うふふ

今食べ終わってブログの更新なんかしてるの。
もお出なきゃいけないのにね( ´,_ゝ`)プッ. お出かけといってもハローワークだけどね。じじいばっかりでオシャレする気も起きないわ。

じゃまたね。
気が向いたらまた来てちょうだい。気が向いたら更新してるからさ・・・

よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/26(木) 10:02:20|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ