元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレーマーおばちゃん

5月2日(水)

今日のコノ方はね、今の勤務先のご近所の奥様なのよ。
20120502a
専業主婦だけど、いつもキレイにお化粧は欠かさないわ。


おやつが終わった頃の時間に、時々フラっと事務所にいらっしゃるの。

    「事務員さ~ん、アンタとこの車朝からうるそおて主人が寝てられへんねん。
     何十台もいっぺんに出発するさかいドア閉めるだけでもエライ音やねんで。」

早朝、職人さん達の車が数十台一斉に現場へ行く音や話し声がうるさいらしいの。



社長、又クレーム頂いちゃいましたわ。

   社長: 「またか。あのオバハンな、最近越してきよってん。わしら昔からココで営業しとる上、
         引っ越しのアイサツもせんやつに文句言われたないわ。
         かのみさんもあんまり下手に出てペコペコせんでエエで」

   部長: 「おい!おまえら、朝は事務所出たら一切しゃべるなよ。
         車のドアも、おもくそソーっと閉めてたってくれ。」

・・・・・
って、徹底してもね、

   クレーマーちゃん:「事務員さ~ん、あのエンジン音なんとかならへんかしら?
               主人が寝不足になってますねん」

いつもごめんなさいね~、エンジン音小さくなるおまじないしとくわね。



   クレーマーちゃん:「事務員さ~ん、アンタとこの営業のにいちゃんな、
             さっき○○の信号で若い女の子車に乗せてたで。」

            「事務員さ~ん、そこのスーパーで玉ねぎ半額やで。
             ついでに買うとったろか?」

アノねおばちゃん、ありがたいんだけどスーパーの話は勤務時間以外にして下さる?



最近気付いたんだけど、コノおばちゃんお話好きで寂しがり屋さんなだけなのね?
20120502c -

・・・

ウチなんかへクレームつけるより御近所さんと仲良くするほうが毎日楽しいと思うわよ?
ウチより他にも、普通のお宅が沢山あるでしょ?

毎朝早めに出て立ち話におつきあいしてあげてるから、そろそろクレームはカンベンしてね。
アンタのお話結構面白いから聞いてる方も楽しいわよ
お互いの時間が合って気が向いたらお茶でもしましょうね?


さ、そろそろ行くわよ。カバンの中が汚いってクレーム付けるんじゃないわよ。

ソコのアンタもポチッてくれないとクレームもんよ?お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

雨だわ~
~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
そうそう、この日使ってたコースターの質問にお答えするわね~

一昨年もらった台湾旅行の土産なのよ。最初灰皿かと思ってしまっといたの。
でもね、先日ふとコースターかもしれないと思って出して使ってるのよ。
いまだに正体は不明だけどね?

コレと一緒にホテルのアメニティも付いてたからホテルの部屋かレストランで
パチったのかと思ったけど、箱に入ってたから買ったのかもしれないわ。
(※パチる:人様のモノを無断で頂く事。由緒正しい大阪のスラングよ)
  1. 2012/05/02(水) 08:30:18|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
<<カツ丼ってウマイのね | ホーム | 鰺フライドンブリ作ったわ>>

コメント

行ってらっしゃ~い♪

いっちば~ん

今日のは難しい゚(゚´Д`゚)゚

リボン=かまぼこに見えるけどホントはお弁当に入ってる漬物?
眉  =茎わかめ?わかんな~い???
目  =ホタテ?わかんな~い?もしかして豆半分づつ?
唇  =明太子の皮にしか見えない
歯  =大根かレタスの白い部分?
頬  =明太子

アレはちゃんとしたコースター(?)だったんですね!
失礼ぶっこきました=3

では私も今から屁でもこきながら事務員さんします
昨日から現金合わないのよ~(T_T)
  1. 2012/05/02(水) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

早朝から更新見れてラッキーです!
元気出ました!
  1. 2012/05/02(水) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

3ば~~~ん!!

 クレーマーおばちゃん、綺麗にお化粧してても残念な感じですね~。
 白目と眉毛と唇は何で出来てるんだろう・・・・・・???
 
 あ・あかん・・・・・・・・。
 わからへん・・・・・・・・・・・。
 ぽちっと屁こき隊、失格だわ~~~!!!
  1. 2012/05/02(水) 08:46:16 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはっ

かのみさん、腕上がりましたね(*≧m≦*)ププッ
さ・す・が!ございますぅ~
気を付けて☆
  1. 2012/05/02(水) 08:47:10 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

4ばーん?

ヒマな人がまたいましたね。
このブログ教えてあげて。

  1. 2012/05/02(水) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日もまた楽しませてもらいました。
それにしても器用すぎる。

早めに行って話を聞いてあげてるのは会社の為なのね。

いつも思っているけど、かのみちゃん出来たお人だわ~

さあ!ぽちして仕事に行きましょう。
  1. 2012/05/02(水) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

おはようございます
こちらは、雨があがったみたいです
程よく湿度があり、お肌にはうれしいです
かのみさんって、聞き上手なんですね
  1. 2012/05/02(水) 09:12:29 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コースターでいいかと

おはようございます。

このおばちゃん、面白そうですねー
今後の展開に期待ですね!

黄金色のコースター
で、いいんじゃないですか?
一点豪華主義?!
華やかで、食卓も賑わいますからw
  1. 2012/05/02(水) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. タタン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

人生初コメさせてもらいます。このトシになって「初」って、お尻がちょっとこそばいけど嬉しいです。
かのみさんと楽しい皆さんに感謝(^_−)−☆

今日のおばちゃん、ピンクのリボンがかあいい!
毎朝の立ち話と共にかのみさんの優しさを感じます。

お父さんのことも一生懸命誠実に動いてはるからきっとうまくいきます。
応援しています!!

  1. 2012/05/02(水) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

迫力のおばちゃんのクレームに、ちゃんと対応してあげてるんですね。素晴らしい。
  1. 2012/05/02(水) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーべりー姐さん、リボンは「さくら漬け」やで

かのみさん

おはよー

このおばちゃんは、アンタのいうとおり、さびしいねん。
>主人が寝不足になってますねん
⇒寝不足の原因は、おばちゃんが何回もドア、バタン、バタンしてクレーム言いに出たり入ったりするからやし、「主人」は、「ええかげんせんかい」言うとるはずや。
仕事の邪魔にならん程度に相手したりや。

今日は病院やろ。
しらふでいくんやで。
アンタのほうがアル依存症患者やろと、医者が間違って、アンタを強制入院させたら、ここの住民が医者をつるし上げて、注射器でハリネズミにするという行動にでるで。
もちろん、病院前では、おれんじちゃんの歌やし…。
通院とか、根気のいることはしんどいけど、夜、飲んだくれて、みんなのコメみて、元気だすんやで。

おれんじちゃん
>ちょっと伺いますが、あのいつもパソコンの前に敷いてある
緑色の例のナフキンは通天閣の上には引っかかってなかったですよね?
⇒引っかかってたようやけど、大阪市環境美化条例に違反したらしく、撤去されたという情報が…。

今日は雨。
うっとしいな。
まあ、雨⇒稲⇒米⇒メシ⇒元気やと考えよか。

ポチッ
  1. 2012/05/02(水) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ねぇさん、やさしいんですね!
早めにいって、こんなおばさまの相手をしてあげるんですね。

今日は、お父さんの病院ですっけ。
何もできませんが、応援してますから…
念送っときますね!!

  1. 2012/05/02(水) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

今日のおにぎり完成度高いです~(^O^)/
ひさびさのおにぎりやし、感激!

このおばちゃん、かのみさんに甘えちゃってからに~(;一_一)
会社の不利益にならんように、早めの出社でおばちゃんフォロー(涙)
ほんまに、かのみさんは、、、出来る女やでーー3(泣)
そして、どんな人にもかわいらしい所みつけてあげるんよね~♪

にしても、おばちゃん他にもコミュニティを見つけて上手に発散できるとよいですね。
(誰でも幾つになっても、これが課題ね(>_<))

本日はかのみさん親父さん孝行御苦労さま!
帰宅後は休日前の一杯でリラックスしてね~♪

ぽちりっ

  1. 2012/05/02(水) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーべりー さんの言うとおり、唇は明太子の皮ですか?

久々のおにぎりが見れて私も嬉しいです!

かのみさん、ホント優しい人なんですねー。
早めに会社に行って話を聞いてあげてるなんて私にはマネできないわあ。。。
きっと彼女もかのみさんのこと慕ってるんでしょうね~

今日は病院ですか?
私も遠くから応援しています!
  1. 2012/05/02(水) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ボトックス効果も!?

キャラお握りが段々レベルアップしてきてますな!

かのみさん、なんでそんな優しいんですか!? 私なら煙ったくしてるようなおばちゃんです…´`;

いつもだけど、かのみさんの日記読んだら心が暖かくなって、気づいたら微笑顔になってます。私の深い眉間のシワが消える日も近いかも♪∂∇∂

今頃は病院の待合室かしら。少しでも回復に向かってるように、私も念を送っときます^^

あ、おにぎりのお下げの部分て、ご飯かきゅうり巻いてます?
  1. 2012/05/02(水) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんにち

いや~今日も明日も?雨ですね~

確かに現場の人たちって朝早いけど、ホントそのおばちゃんは
さみしいだけなんでしょうね~

そいえば、あたしもホテルでバスタオル、パチった事ありまっせ( ̄w ̄) ぷっ
丈夫な素材で今でも重宝してますわ~

はぁ~ ビール飲んだら眠たくなってきましたわ~
  1. 2012/05/02(水) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

祝 居酒屋開店!!

かのみさん。。v-238
こんにちは~v-207

久しぶりのおにぎりおばちゃん
美味しそう、v-221観ただけで満腹よv-221

そろそろ、居酒屋始めない::::
こんなに お客がいるじゃない::勿体無いわ~

かのみさん お酒も強いし、喋りも上手だし、
美人だし??、

替え歌作詞家の先生方もおられるし、
善は急げよ、俺についてお出でよ

商売繁盛、商売繁盛!!

宿銭が底をついたので、泊まっていくわよ OKでしょう?
お返事::頼んだはよv-221
ジャ、ポチリと掃除でもするか。v-206
  1. 2012/05/02(水) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん こんにちわ~(^.^)

パチるって標準語じゃなかったんですね(大阪生まれの大阪ずーっと在住)・・・

あたしも今日は仕事、後半日がんばりましょうね~(^'^)
  1. 2012/05/02(水) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

東京はあいにくの雨です。。。

かのみさん、こんにちは!
こうゆーオバちゃん、あたしの周りにも
売るほどいるわーーー

本当にただかまって欲しいだけだと
思うよ~
  1. 2012/05/02(水) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ハロハロ~~。

イオンのワールドフェスタ☆タイフェアのコーナーに
¥98のchili sauce(←前叱られたけどw変換で出るんですw)があったので買ってみました!完全にかのみさんに影響されてますね。さてチリソースwどうしましょう。あと~¥98の薄力粉がたくさん並んでいて☆どうしても強力粉のアレ思い出してしまう‥
(● ´ω`)ぷッ⌒☆

いつものグリーンのシワシワのwテーブルクロスつうかキッチンペーパーも丈夫でもちますね
  1. 2012/05/02(水) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
久々のおにぎりに爆笑です
でも…可愛い♪思えるのは
私だけでしょうか(笑)
唇…ガンミしました
これは…もしや
紅生姜の天ぷらの皮を剥いだもの
でしょうか?
いつぞやも使っていた記憶が…
でも、半額弁当食べてないですかぁ…
唇が超気になります
ナンだろう♪ナンだろう♪
ポチッ♪
  1. 2012/05/02(水) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、昨晩は私も失礼ぶっこきました=З
今日はお疲れさまでした。

     ~ ポチ♪ぶせ ~  (まちぶせ 石川ひとみ)

  ♪  夕暮れの パソコン のぞいた かのみ村
  ♪  微笑み 語り合う 楽しそうな みんな
  ♪  あのこが 急に なぜか 元気に なったのは
  ♪  あなたと こんなふうに 住んでるからなのね
  ♪  好きだったのよ あなた 胸の奥で ずっと
  ♪  もうすぐ わたし きっと あなたに コメントする
  ♪  気のない そぶりして ポチッと隊に 加わった
  ♪  パソコンを はさんで あなたを じっと見た

↓  サービス   (アルプスの少女ハイジ)
                       ハイジ:屁こき隊・褒め殺し隊・ポチッと隊
   ~ アルプスのポチッと隊 ~ ペーター:8ちゃんさん・マンゴー美人さん
                       子ヤギのユキちゃん:うちのぽち(わん♪)
  ♪  眉 目 くちびる
  ♪  ぜんぜ~ん わ・か・ん・な・い
  ♪  あの リボンはね
  ♪  「さくら漬け」って ホンマなの?
  ♪  おしえて かのみさん
  ♪  おしえて かのみさん
  ♪  おしえて 人面おにぎり具
  ♪  (ア~ゥ!ワ・カ・ン・ナァイ)
  ♪  (ア~ゥ!ギ・ブ・アァプゥ~)
  ♪  (ア~ゥ!ポ・ポ・ポ・ポ・ポッチポチィ)
  ♪  (ア~ゥ!ワ・カ・ン・ナァイ)
  ♪  (ア~ゥ!プゥー・プゥー・プゥー・プゥー・プゥー)

かのみさーん、おやすみなさ~い。 スタコラスタコラ=З ぽちっぢ‥

    
  1. 2012/05/02(水) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. いぼんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

今日はお天気悪くてよけいに大変でしたね、お疲れさまでした。

先日のキンキンキラキラコースターについてお答えありがとうございましたヽ(^o^)丿 行ったことない高級旅館とか高級ホテルの和室、高級料亭では襖の取っ手も金ぴかなんかも?と思いました。
お土産っていうのがピンポ~ン♪やったのがうれすぃですW

今日のご近所の奥様、うん、この(読点はシッカリね)おばちゃんヒマこいてますね
このおばちゃん、何となく首から下まで想像できます!
おいくつくらいかわかりませんが、きっとウン十年前からウエストゴムのフリーダムなスカート穿いてそう。 お若い時からおばちゃんルック(←ルックW)でずーーーーっと変わってない気がします。

そしておばちゃん食材、難しいです(◎o◎)!
眉:ぶるーべりー隊長さんに賛成
白目:にんにく漬物?
頬紅:紅ショウガ
クチ:これ、ほんまにわからん
歯:再びぶるーべりー隊長さんの大根の方に1票!
おさげの部分のふくらみは、てんどんさん同感です。初めご飯かが入ってるんかと思いましたがカーブの感じはキュウリっぽいですね。

鬱陶しいおばちゃんへの対処、かのみさん気長くてえらいわ~
かのみさんがちょこちょこっとお話してイケメン軍団が軽くペコリしてあげたら、そらもうおばちゃんのご機嫌もv-158アップップ~やと思います(^v^)

いぼんぢさんて誰かと思いましたWW
  1. 2012/05/02(水) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

パチる。。

うん。。不正な投稿だと判断されてもうた・・・うけるかもっておもったのに♪
  1. 2012/05/02(水) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

今日の食材の正解よ~

リボン=半額弁当の桃色の漬け物よ。何て言うか知らないけど8ちゃんが「さくら漬け」って言うからそうかも知れないわ~

眉  =半額弁当の豆の煮物の昆布よ。

目  =半額弁当の豆の煮物の豆を左右半分こしたのよ~

唇  =半額弁当の生姜天ぷらの中味よ~

歯  =レタスの白い部分よ(ぶるーべりーちゃん正解ね)

頬  =半額弁当の生姜天ぷらの外側つまり衣よ~

髪の毛=お下げの部分は塩ご飯を海苔で巻いたのよ。
    最初にコレをわしづかみでかぶりついたわ。

みんなー色々予想してくれてあんがとね~。
イイ線いってるから驚いちゃったわ~。

でもね・・・
写真を拡大してまで、イイ大人が必死のパッチで食材分析してるの想像したらね・・
ぶフフ!!鼻で笑っちゃったわよ~また鼻から何が飛んでったわ=3
あ~楽しいわ~
  1. 2012/05/02(水) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ぐあっ☆

オニギリ食材解説どもどもありがとうございましたっ

ああ、スッキリ
ところであたしショウガの天ぷらってたべたことないですわ! おいしいんでショウカ?
  1. 2012/05/02(水) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおぉぉーーーーっとぉ、かのみさんやあああ!‥う~ん‥バタッ‥
  1. 2012/05/02(水) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. いぼんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさんお久しぶりです。

なんだか忙しくてバタバタしたりメソメソしたりじめじめしたりしていましたが、久しぶりにのぞいたかのみさんの穴に、またしても癒されたり清められたりしました。
  1. 2012/05/02(水) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★☆彡

今は先立つものがなくて行けないけれど、いつか大阪行くことあれば、かのみさんオススメの場所を案内してくさださいね♪なんならサイゼでもかまわないです笑。真面目に生きるかのみさんに色んな話ききたいし、どうでもいいバカ話もしたいなぁ^^
  1. 2012/05/02(水) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

応援しています

応援しています。
いつもかのみさんの言うがまま「ポチットな」してます。

  1. 2012/05/02(水) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. ミスター雅 #-
  4. [ 編集 ]

そうよ、居るのよウチに。GWなのにね、、

悪いけど、ドコにも行く予定はないわ。

良いでしょ?お金が減らなくってさ。ふふ

さ、強がりはこれくらいにしといて

おれんじちゃん、DA PUMPは歌えなかったわ~
ごめんね、年食っててさ。
いつも微妙~に古い曲選んでくれてるのにね、、

でも気にしないでね?適当に歌ってるから大丈夫よ、ル~ル~♪










ぶるーべりーちゃん

いらっしゃ~い

もうインフルエンザはすっかり治ったのかしらね?

それにしても毎回食材の正解率の高さには関心させられちゃうわ~

でもね、発想が若いわね。修行よ!これからも精進するのよ~

毎日「屁こき隊」の任務も感謝してるのよ。
華の乙女が「屁こき隊」志願なんて、尊敬しちゃうわ。( ´,_ゝ`)プッ

現金合わないの、まさか社長がポッケないないしたんじゃないでしょうね~?

何て冗談よ。でも本当にそうでも聞けないわよね?

>>ネチっこい嫌がらせコメ返希望

アンタね、可愛い音の屁ばっかこいてんじゃないわよ。
年の割にブリッ子してんじゃないの?

これくらいでカンベンしてあげるわ~(カンベンしてね?)


いつもポチッとアンガトね~これからもヨロ!










roseちゃん

いらっしゃ~い

>早朝から更新見れてラッキーです!

あら、嬉しいこと言ってくれるじゃな~い。

こんなアホブログで元気出るなら毎日来るのよ~

ポチッとも忘れんじゃないわよ~











ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>クレーマーおばちゃん、綺麗にお化粧してても残念な感じですね~。

まあ~アタシが言いたくても言えなかった事をずばっと言ってくれて助かるわ~

「屁こき隊」はそんなことで失格にならないわよ~

ぶるーべりー隊長は心が広いのよ~ってか、プリっとしとけばオッケーなのよ。










かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさん、腕上がりましたね(*≧m≦*)ププッ

あら、ホメてくれてありがとね~

でもね、いくらよいしょしても鼻血も出ないわよ?

それでもよかったら明日も明後日も老後も来るのよ~










まついしゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうなのよ~GWなのにヒマな人わんさかいらっしゃるみたいね~?

嬉しいわ。同志ね。

アンタもこんなブログ見てるくらいだからヒマなんでしょ?

イイのよ恥ずかしがらなくても。それより又くるのよ?待ってるわ。










皿うどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いつも思っているけど、かのみちゃん出来たお人だわ~

あら~、ホメて下さってあんがとね~

でもね、実際その通りなのよ?人間出来てるのね~うふふ

アンタもキチンとぽちしてからお仕事行くなんて出来るわね?

明日もよろしくね~










O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ネチッこい嫌がらせコメ返が欲しいので、

まあ~じゃあ本気出すわよ?うふふ

準備はオッケー?

アンタ、又オトコで悩んでるんじゃ無いでしょうね?

先日のコメントで迷いや怒りが荒れ狂ったらしいけど、どおせ男でしょ?

バカネ?いっそのことその男の前で、思いっきりでかい屁でもこいてやりなさいよ。

笑い飛ばされてもやもやが晴れるきっかけになるかもしれないし、軽蔑されて恋愛感情なんかお互いきれいさっぱり無くなるかもしれなくってよ?

男のことばっか考えてんじゃないわよ。

元彼がどんなイイ男でもね、どおせ次の男が出来たらきれいさっぱり忘れらるものよ。死んじゃってんなら別だけどね、若い嫁もらってニヤケた面見てたら愛が冷めるのもアッという間よ?

さ、今日はこれくらいにしといてあげるわ。










タタンちゃん

いらっしゃ~い

例のブツ、コースターでいいのね?

分かってすっきりしたわ~これから夏に向けて助かるわ~

コースターがないと緑の紙ナプキンがボロボロになっちゃうからね。

なぬ?今もボロボロですって?・・まだ破れてないウチは使うのよエコよ!

アタシのやることなすことエコなのよーーー!

久々に叫んでみたわ。又来るのよ?











ころちろちゃん

いらっしゃ~い

>人生初コメさせてもらいます。このトシになって「初」って、お尻がちょっとこそばいけど嬉しいです。

お尻がこそばゆいって、アンタ痔主の前兆じゃなくって?
最初はカユイことがあるらしいわよ?

良いのよ、恥ずかしがらなくても。行くなら肛門科よ。なるべく早くGO!

明日も明後日も老後も来るのよ~










sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>迫力のおばちゃんのクレームに、ちゃんと対応してあげてるんですね。素晴らしい。

そうなのよ~、アタシって素晴らしい人間なのよ。

隠しても隠し切れないのね?困っちゃうわ~うふふ

又いつでも褒めてもらってよくってよ?












8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

当たり前でしょ?病院へはしらふで行ったわよ~ぷんすか=3

いつも気に掛けてくれてアンガトね~

でもね、獣医へ行けだのカサカサの静電気隊だの微妙にむかつくわ~

うそよ、これからもよろしくね、ふふ

そうそう、アンタこそ連休中は飲み過ぎて介抱詐欺や親父狩りにあうんじゃないわよ?生きて戻ってポチッとお願いよ~










jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>念送っときますね!!

ありがと、念確かに受け取ったわ。何やら英語の応援が頭に届いたわ~

おばちゃんはね、毎朝玄関を掃いてるからついでにチョット立ち話するだけなのよ。

時間が無いときはスルーしてるから大丈夫よ~

いつもアンガトね~明日もヨロ!











roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも来てくれてあんがとね~

そうなのよ~おばちゃんに甘えられても嬉しくないわよ~

嬉しいのはイケメン金持ち男子だけよ。当たり前でしょ?ふふ

>会社の不利益にならんように、早めの出社でおばちゃんフォロー

違うのよ~、全てアタシの為なのよ~不要な仕事が増えるからね?

自分の為にやってる事が会社に少し利益があるかもってだけなのよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










roseちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>久々のおにぎりが見れて私も嬉しいです!

アタシの方こそ嬉しいわ!こんなオニギリ見て喜んでくれるなんて。

アンタ他に楽しみないのかしらね?

・・・なんてウソよ?うふふ

たかがアタシの弁当なんかで喜んでくれるって嬉しいじゃない?

これからもよろしくね~










てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもこんなゴミブログをほめてくれてあんがとね~

>私の深い眉間のシワが消える日も近いかも♪

まあ、もし消えたら教えてちょうだいよ!

アタシの法令線もなんとかしないと手遅れになりそうよ?

今はね、ホッペに舌をレロレロして伸ばしてるのよ~
テレビでやってたわ。

本当に効くのかしらね~って言いながら今もレロレロしてるんだけどね。










まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そいえば、あたしもホテルでバスタオル、パチった事ありまっせ( ̄w ̄) ぷっ

まあ~アンタってば、いけない子ちゃんね~メッよ

なんて、アタシも実はスパワールドのオレンジのタオルが部屋にあるのよ…うふふ

ココだけの話よ、内緒だからね?し~













マンゴー美人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもあんがとね~

なんだかyahooとかにかき込みしたり色々して下さったみたいで悪いわね。

それにいっぱい褒めて下さってこっぱずかしいくらいだわよ~

アタシはアンタのテンションの高さを尊敬するわ~

ホント毎日何食ってんのかしらね?

まさかへんな薬やってんじゃないでしょうね?

な~んて冗談よ。ちゃんとした方に失礼しちゃったわね。

これからもよろしくお願いね~













猫にゃんちゃん

いらっしゃーーい

そうでしょ~?パチるってテレビでも言ってるから標準語かと思っても無理無いわ~

>あたしも今日は仕事、後半日がんばりましょうね~(^'^)

悪いけど、がんばらないわよ~。テレテレだらだら何とかやってくのよ。

頑張るとあとが応えるわよ?適当に文句言われない程度にすりゃオッケーだわよ。

あしたもポチッとするのよ~待ってるわ~











あきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こうゆーオバちゃん、あたしの周りにも
売るほどいるわーーー

まあ~、売るほど居るって、売り飛ばしちゃえば~?ww

買ってくれる人がいればだけどね。ふふ

大阪のおばちゃんはおもしろいわ。

外国に行っても遊びに来るのよ~待ってるわ~










shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>¥98のchili sauce(←前叱られたけどw変換で出るんですw)

へんなとこ食いついちゃうけど、アンタATOK使ってるの?

もしそうなら少数派ね。アタシもだけどね。

チリソース使えるわよ~98円なら買いね。アタシは105円よ、負けたわ。

たまには独身御兄弟のお話もしてよくってよ~うふふ












笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>紅生姜の天ぷらの皮を剥いだもの

アンタ鋭いわ!!日記を隅から隅までよんでるのね?

良い小姑になれるわよ。良い意味でよ?←こう言っとけば何でも平和なのよ

大正解で賞を差し上げるわ~。何も出ないわよ?名誉だけよ。すまないわね。

あしたもポチッと来るのよ~待ってるわ~










いぼんぢ(おれんじ)ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

わかるわ、石川ひとみは歌えるわ。ww

いつも替え歌あんがとね~

精鋭部隊の、屁こき隊・褒め殺し隊・ポチッと隊 もキャスティングして
くれたのね。

毎日よく歌詞が出てくるわよね~?すごいわ。

でも無理しちゃだめよ~。有名作詞家だってこんなに書けないわよ。

もっと、もったいぶって小出しにするのよ?

でもポチッとは毎日お願いよ~待ってるわ。











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

コースター言われてみれば本当に襖の取っ手にそっくりだわ~ww

そんなん土産にもらってもね~ww いやいや逆に嬉しいかもだわ~

>このおばちゃん、何となく首から下まで想像できます!

アンタの想像通りだと思うわ~ふふ 
それにフリーダムなスカート( ´,_ゝ`)プッ

食材の正解は最初の方に書いたからよかったら見てよね。

いぼんぢさん、おれんじちゃんのお弟子さんかしらって思ったわよ~











yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>うん。。不正な投稿だと判断されてもうた・

アンタまた放送禁止な単語使ったのね?ダメよ~

最近は危機は脱したようね?おしとやかにしとくのよ。










みほどどちゃん

またまたいらっしゃ~い

ショウガの天ぷら、好きな大阪人多いわよ~。
味は紅ショウガを天ぷらにしただけって想像すればいいわよ~
  1. 2012/05/02(水) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

手羽先ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~しばらく見ないと思ったらポチッともしてなかったのね~メッよ!

イイのよ、怒ってないわ。バタバタじめじめしてたら仕方ないわよ。

これからは最低ぽちっとだけでもしてくれたらいいのよ。うふふ

頼んだわよ~










shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いつか大阪行くことあれば、かのみさんオススメの場所を案内してくさださいね

いつでもよくってよ~アンタのイケメン御兄弟が一緒ならよ?

アタシもひつこいくらい兄弟に食い下がってるわね~ふふ

冗談じゃなくってよ?ポチッともよ、冗談じゃなくよろしくね~












ミスター雅ちゃん

いらっしゃ~い

>いつもかのみさんの言うがまま「ポチットな」してます。

まあ、アンガトね~嬉しいわ。何でも言ってみるものね?

じゃね~GW中はネットカフェをはしごしてぽちっとお願いね、うふふ
  1. 2012/05/02(水) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

きゃおっ❤

こんばんはです、かのみさん❤
昨日クックパッドでみたおイモのパンを焼いたらうまかったんで、気をよくして今日はシナモンロール焼いてます。
焼いてますっちゅうても、今ホームベーカリーで1次発酵までやってもらってるんですが。

あれから‘生姜の天ぷら’見てみました!
ホンマにもろ生姜を揚げてるんですね(#^.^#)
必死のパッチと一緒で若い人は食べないみたいなこと書いてましたW

花のアラフォー女子に失礼こきまくりました(=^・・^=)
連休前夜でハイテンションです。すみません。

んではオヤスミンティァ(^o^)丿

2時追加です⇒襖の取っ手説の言いだしっぺはおれんじ先生です♪ あたしは初めにはケーキトレイ?→あとからどっかのお寺さんかなんかのお土産コースター?→おれんじさん説を知ったら襖の取っ手に見えてきたクチです(^_^;)〉
  1. 2012/05/03(木) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かわいいおばさん

面白い、おばさん。

何か話したくて来るんでしょうね。

何か、文句が言いたくて
でも、話もしたくて
面倒だけど、名物おばさん。
事務所に関係無い人が来る事は
人が来るだけでも、良い事務所ですね

私も事務をしていた事務所に色々な人が来て
慣れると、仕事中でもぱぱっとあしらって
帰って行く。

文句を言いに来る人、訳のわからない事を言う人
また来たいから文句も言わなくる
そんな感じ、、、、、、

  1. 2012/05/03(木) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

ポチっ
  1. 2012/05/03(木) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

わ~い!

 かのみさん、コメ返ありがとうございます。
 コメント数多いから大変だったでしょ。
 でも嬉しかったな~~~。

 そしてみほどどさん。
 紅生姜の天ぷら、若い人は食べないの!????
 ひ~~~。
 大好きだからもう若い人認定はされへんねやわ!!!
 でも美味しいですよ~。
 食品添加物がどうちゃら言うてもあれは真っ赤っ赤(まっかっか)の紅生姜じゃないとだめなんです。
 お味の濃ゆい紅生姜に、決してサクサクじゃないぼってりとした衣と油とが絡まって、何ともいえないB級、もしくはC級グルメです。^^
  1. 2012/05/03(木) 02:38:37 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

>シナモンロール焼いてます。


わたしも、昨年はベーグル焼いたりしてたのに・・・

なんっで離婚問題ねんっ!!」

うーん。。ショウガナイネ・・・出会っちまったからね・・

ふふふ 怨念がおんねん♪───O(≧∇≦)O────♪

こわっ くすっ♪♪
  1. 2012/05/03(木) 05:06:51 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

>シナモンロール焼いてます。


わたしも、昨年はベーグル焼いたりしてたのに・・・

なんっで離婚問題ねんっ!!」

うーん。。ショウガナイネ・・・出会っちまったからね・・

ふふふ おん念がおんねん♪───O(≧∇≦)O────♪

こわっ くすっ♪♪

また、不正な投稿とはんだんされた・・

おんねんがいかんのかなーーでひらがなにしてみた・・
  1. 2012/05/03(木) 05:08:02 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

はいってる・・なぞ★
  1. 2012/05/03(木) 05:10:09 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/03(木) 06:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かのみさん、こちらスンゴクいい天気です!
当然今日も洗濯ですヽ(^o^)丿
shiroさんへのお返事読ませてもらっててまた《お初‼》な文字、そう、ATOKです。
今日はソレをどんなんか聞いたり調べたりしてみたいです。
ベンキョウになるわぁ、かのみさんのブログ♡ 面白かったり癒されたり己を振り返る機会をくれるだけじゃなく、ボケ防止にもいいかも!、元々ボケてる人にはボケスピードダウ~ンね(^_-)-☆

ナウシカアコさん、ども(^o^)
生姜の天ぷら、スーパーでも客層によって売れ行きが違うってありました。
それと生姜の天ぷらの会社の人?のブログ見たら関西地方、とくに大阪、奈良、和歌山限定販売なんだそうです。
一回は食べてみたいと思います、あっ、生姜は身体を温めるんで冷房の季節にはいいとありました。 ってそれなら冬にもいいですよねえ=年中いいんだわ(^.^)
 ナウシカアコさん、まだまだお若いですわv-206、あたしはおさびし山じゃないけどうらやまです❦ あとオフ会の時には是非アテ作り味見専門の助手させてください

yuminaさん、ども(^o^)
おんねんのせいではありませんが、上がコゲました。
めんどくってでっかくしたせいやと思います。まだ食べてないですが、お味はどうかしら(*_*;
ベーグル好きですがまだ焼いたことないです、簡単でしょうか?
それと昨日はありがとうございました。yuminaさんのコメが間に入っててくれてよかったし、(^-^)……の件も❦

かのみさん、クレーマーおばちゃん今日はどこでお話して過ごすんでしょうかね? スーパーやろか…


  1. 2012/05/03(木) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん はじめまして(^O^)/

ベーグル超簡単ですよ♪♪ わたしはお金がもったいないので、薄力粉でつくってます。。イースト菌も少なくても、ベーグルなら問題ないです★

夏場なら、発酵がすすむからまたつくりたいな^^
  1. 2012/05/03(木) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、yuminaさん☆彡

すみません、はじめましてでした(^_^;)

ベーグル簡単ですか\(^o^)/ やってみます!(^u^)

コゲたシナモンロール強力粉はイオンで買った高くないやつやけど、上等に美味しかったです
  1. 2012/05/03(木) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
コメ返ありがとうございました。
紅ショウガの天ぷら、見たことも食べたこともありません。
だいたい、紅ショウガは箸休めの漬物にしか思えませんが‥ひらめきが関西?

マンゴー美人さん、かのみさんの必殺コメ返しでブッタ斬られてましたね。
私も「アンタ薬中じゃないでしょうね?」って言われたコトあります。
私の薬中→便秘薬・整腸薬・たまに風邪薬
マンゴー美人さんのへんな薬て何ですか?
しかし、コメントのテンション二人とも一緒なんですか?かのみさん??
  1. 2012/05/03(木) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. でれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

みほどどさん わたしなんか勘違いが多いからわたしかな??

これからも よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/05/03(木) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

わたしだった♪───O(≧∇≦)O────♪

過去のコメ読みました★
  1. 2012/05/03(木) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

今 起きちゃったよ~

かのみさん。。
こんにちは~v-238v-207

泊まらせて貰って感謝よ::::でもね、ここ 屁こき隊の隊員さんが
ブリ、ブリ、ブースカ屁をひってるので、::臭くて眠れんかったで~v-10
お陰で睡眠不足だよv-8

でもね、替え歌には 癒されたわよv-221
連休中::連泊させてもらうはよ[絵文字:v-8]
勿論 OKネv-221
OKなら ポチィと押すわよv-10
 ポチッと完了よv-222
  1. 2012/05/03(木) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

コメ返お疲れさまですwはぁおもしろかった^^♪

かのみせんせぇエイトックってなんぢゃ?常に密着してるケータイでかのみさんのブログへしょっちゅうおじゃましてるのですそろそろスマホに変えたいな♪

兄弟イケメンではないす残念。背は高い^^身内ほめるみたいでヤだけど優しいし真面目で我慢強いからw結婚相手ならこうゆう人いいのかも?!と客観的に最近思うww…ほら結婚した友人たちからあまり良いハナシ聞かないから尚更ね?w…是非ともかのみさんにはオネエサンになって頂きたいとこちらが思う!しかし兄弟は既婚者で3歳と0歳の子がいますww

大阪へはカネさえありゃしょっちゅう行きたいんですけどね♪スーパーかのみにも会える?!ワクワクドキドキo(^▽^)o
  1. 2012/05/03(木) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

まさかまさかコメ返いただけるなんて、感激しました(泣) 嬉しいです!
あまり甘やかすとケツ… ツケあがっちゃいますよ。

今日は一年振りに夫の実家に行ってきました。
猫かぶって疲れた〜
(かぶり続けて25年。とっくに化けの皮はがれてると思うけど演じきるわ。女優だから)

女優がおぢぢ様抱えてては具合が悪いので養生します。かのみさん、早期発見ありがとう!



  1. 2012/05/03(木) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. ころちろ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんに 御礼を致します。。

v-238かのみさん。。
こんにちは~v-238

皆に コメ返し:::::ホントに、ホントに
あんがとね~v-8

どれだけ 嬉しく、励みになった事でしょう。v-221
大変だったはね~v-8
皆で、家宝にするわよv-208
では、ブリブリット失礼こくはよ。v-222
  1. 2012/05/03(木) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁーーーー!
コメ返、有り難うございました♪
メチャクチャ嬉しいデス♪
大正解で賞まで頂き(泣)
感激デス♪

日々素敵な小姑を目指しますデス♪

今宵ウハウハで~す♪
  1. 2012/05/03(木) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

   ~ ロンリー酒盛り ~
            (ロンリー・チャップリン 鈴木聖美with RATS&STAR)
  ♪  遠くを見る目に 過去が映る
  ♪  いつか そんなことがあったね
  ♪  ブログにもたれた あなたの文字
  ♪  みんなだけに見せる 哀愁
  ♪  ロンリー 酒盛りぃ~
  ♪  意識 飛ぶ あなたが消えても
  ♪  いつも 待つわ
  ♪  なでしこのように 生きていく
  ♪  あなたの 帰る場所は
  ♪  みんなの 愛でしょうね
  ♪  セレブの夢が ある限り
  ♪  おぅ もう 一杯 酒 くれぃ~
  ♪  おぅ もう 一杯 酒 くれぃ~

かのみさーん、乾杯~         スタコラスタコラ=З ぽちっぢ‥
  1. 2012/05/03(木) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. でれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんコメ返ありがとう!

以前、「悪い事は続かない」って言ってくれたでしょう。
一つだけ良いこと有りました。(子供二人いるんだけど、二人とも心の病気にかかってまして、一人は重症もうひとりは軽症です。)
軽症の子がバイト5連敗してたけど、6度目で採用されました。

落ち込んでた時かのみちゃんが言ってくれた言葉でどんなに助けられた事か。。。
ありがとうを伝えたくて。。。。。ちょっと重たくなりました。ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2012/05/03(木) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

でれんぢさんへ

でれんぢさん。。
こんばんは~v-10

ここは、臭い&お笑いがあるんで::::v-40
ハイハイ、お薬は::::武田薬品の新製品***

臭い止めと笑い止めを飲んでますよ。v-207

またもや、良い替え歌できましたネ~v-221

でれんぢ さんと 乾杯::::v-275
  1. 2012/05/03(木) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

↑ 皿うどんさん、良かったですねっ  私も嬉しいです。
‥なんか、上で呑気に♪酒くれぃ~♪って歌ってて恐縮です‥
かのみさんは優しいですよね。そこかしこに優しさが見えます。
私も何度か励ましてもらいました。
すいません、思わずコメしちゃいました^^
マンゴー美人さんも相変わらずテンション高いです。脱帽‥
皿うどんさん、良かったですね!の乾杯~
‥すいません、かのみさん、勝手に盛り上がってます‥m(__)m
  1. 2012/05/03(木) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. でれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

・・・

かのみさん!もしかして朝タイミング悪く泣き言書いてしまったから…変な心配させてしまって…皆さんが楽しみにしているブログ更新できなかったのかな?違うといいのですが。勘違いの自意識過剰ですよね?でもテンション下げてしまっていたら申し訳ないです。昨日ショッキングな件があり辛くなってしまいました。朝大好きなかのみさんのブログを見ていたら…何故だか涙が溢れ出てしまいました。コソコソせずにキホン公開でコメントさせて頂きたいので今回どどんぱゴンザレスで宜しくお願いします。楽しみをありがとうございます。
  1. 2012/05/03(木) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレスさん ご心配なく

寝不足と、飲みすぎで寝てるだけやと思いまする。
夜も深まるころ、もそもそと動きだすと考えられます。

皿うどんさん
よかったなー。
  1. 2012/05/03(木) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃんさん♪

ありがとうございます。まさかどどんぱゴンザレスにしたら初めてコメント頂けるなんてなんだか微妙ですが、いつも8ちゃんさんのコメントも好きで楽しみに待ってるんですよ。だめだ泣けて仕方ない。皆さんも8ちゃんさんも…かのみさんも大変なのに頑張って生きてるんだきっと。
感謝m(_ _)m
  1. 2012/05/03(木) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

皿うどんさんへ

皿うどんさん、よかったですね。
実は、私も息子が高校生の時、三年間毎日泣き続けました。
すっきり解決したわけではないのですが、今はなんとかなると思っています。

ホントに、泣いていた時は、どんどん悪い方へ悪い方へといってしまったけど、
泣いていてもどうしようもない、なんとかなると信じて前に目が向き始めたら、
不思議といい方へ向かっていった気がします。

子供の事は、自分の事以上に辛いものですよね。
舅姑の事もいろいろあるけど、所詮、紙切れ一枚の繋がり(じーちゃんばーちゃんゴメンね)、

地獄の苦しみでしたから皿うどんさんの苦しみは、わかりますよ。
  1. 2012/05/03(木) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみん☆

初コメしたくてうずうずしちゃいました!

最近、島倉千代子さんの『人生いろいろ』を歌っている自分に気付いては笑っています(笑)
でも落ち着くのよ?(かのみん風w)

いっっっつも応援しています❤

  1. 2012/05/03(木) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(金) 00:49:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まずはyuminaさん、おそくなってすみません
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

かのみさん、ATOK調べました(四角いプリンみたいなキャラが教えてくれたんですが、アレはきっとキーなんでしょうね)
エイトックってAPECやTOEICの親戚みたいな名称やけど、一体何やろ?って感じでしたが… おお~~こりゃほんまカシコイわ(♡o♡)っていう感想です!
ケータイ予測入力で毎日お世話になってたの、初めて知りました。
コメで初めて隊長って書くとき、“体”“帳(やったかな)?”が出て来て、ええ~なんで‽(-"-)って思いましたが、そういうのも最初からちゃんと出てくれるんですね。
あー、かのみさんのおかげで勉強になりますわ♡、寝たら忘れてるかもしれませんが。

皿うどんさん、夏みかんさん、よかったですね。
どどんぱゴンザレスさんの状況も好転しますように。

ここで抱えている問題を出す人も出さん人も大きさは違ってもイロイロあると思います。  あたしはあたしの周りの問題について《ムリはいかんけどやれることはやりたい、ちょっとはがんばりたい》と思ってます。 
すっきりせん言い方ですみません ここらへん消すかもです。
  1. 2012/05/04(金) 02:40:51 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

四角プリンキャラ??ふーん。。

まーるさんかくしかーく♪♪ っていう、小力の・・授業用のでかい三角定規もって、歌うの・・

わらえた~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/05/04(金) 07:11:54 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ぐっも~にん。

先に言っちゃって申し訳ないけど(笑)晴天です☆かのみさんはなんか予定ありますか?

子連れの同級生とちょっと遊びます‥こないだ生まれたばかりと思ったらもう2しゃい(・ω・)vですよ!そりゃ自分も歳とってるわけですよねぇ。彼女は調理師免許持ってて且つ料理好きで時々味見させてもらうのです。旦那っちもかのみさんに負けないくらい料理にこだわりあって(笑)味・見た目のチェックすごいです((゜д゜;))2人共、免許持ってるからってどうってことないと言ってよく研究してる感じ?


やけくそ日記の腹減ってるから食えりゃ旨けりゃいいのよ的な方に共感してしまう。かのみさん作ったの食べたくなるもの♪今日ブログをおしえようかと思ってて(笑)

貧乏な人に役立つ小技集好きなのでo(^-^)oまたあるといいいな。
  1. 2012/05/04(金) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/99-87111035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)