元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鰺フライドンブリ作ったわ

4月30日(月)

今は小金持ってるから、何だか舞い上がりそうになったわ~ふふ

でもね、今月は免除してもらってる年金払ったり、先行き不安だらけだから
とりあえず貯金しとくわよ。

今の詐欺みたいな年金制度なんて、払わなくて良いのなら払いたく無いけどね、
だけど今まで強制的にとられて、あと数年で25年の「受給資格期間」達成なのよ。
払わない方がもったいから渋々納めておくわ~

バカ親父は恥ずかしながら年金払ってなかったから、老齢年金はもちろん
障害者年金ももらえないのよね。 バカ親父め~ ったく!



さて、それよりごはんよ。



さっき半額ゲットした鰺フライを
20120430y1.jpg
ドンブリにしたのよ。のっけるだけでいいから簡単で良いわ。


下に敷いてるのはレタスよ。 今日はキャベツが高かったからね。


アジフライはソース派と醤油派に別れるでしょ?
アタシは右半分にソースで左半分に醤油よ。
そんでソースの方にマヨをかけて食べたら3度楽しめてお得じゃない?賢いわ。

ひと手間掛けてトースターで焼いたから、外はカリカリ中はふっくらよ。


うまそうだわ~いっただきま~す♪ 

カリカリむしゃむしゃ・・
20120430y2.jpg
おいしいわ。うふふ~


パクパクがつがつ
20120430y3.jpg
無くなったわ・・・あっと言う間ね?
美味しかった♪




食後のお供は、コレよ
20120430y5.jpg
小銭持ってるからかしら?いつもよりチョット贅沢しちゃったわ。




今日はね、乾き物もあるのよ
20120430y6.jpg
コレをポリポリやりながらね、、考えてたの。




アンタ達のコトよ。






毎日来てくれて、ポチッてくれて、その上コメントまで書いてくれて・・
有り難いわ~・・いったい本当はどんな人達なのかしら?






もしリアルでお会い出来たら、ぜひ聞いてみたいのよ・・





アンタ達って・・・


20120430y7.jpg
・・・・・・・・・・


なんて、ウソよ、分かってるでしょ?うふふ

いつものヤツよ。
年食うとね、言葉が何故かひねくれるのよ?素直じゃないのね~

いつも有り難く思ってるのよ。

それにアンタ達の色んな経験を読ませて頂いてるアタシの方が元気もらってるのよ。

これからもよろしく頼んだわよ。

そうそう、明日は出勤で明後日はバカ親父の診察に付き添うわ。

又明日ヒマがあったら来てポチるのよ~ヒマが無いなら無いでポチるだけでオッケーよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしく頼んだわよ~
  1. 2012/04/30(月) 23:07:44|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
<<クレーマーおばちゃん | ホーム | やっと起きたわ>>

コメント

いちばんかな?
かのみさんこんばんは!
  1. 2012/04/30(月) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさぁ~い!

豪華な晩餐ですね☆
ムフフッ。。。たまには油分も摂らないとねぇ~
かかとカサカサになっちゃうよ(笑)
  1. 2012/04/30(月) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

始めまして

毎回見てます♪私も一人暮らしなんですが、とても共感出来る部分があって、楽しみながら見ています(*^^*)また見に来ます♪
  1. 2012/04/30(月) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. ぱっつん #-
  4. [ 編集 ]

お初にコメントさせていただきます

つい3日ほど前にブログランキングより拝見。すっかり魅了されてしまいました~(//∇//)一気に過去ブログ読みあさりすっかりファンになってしもた!強力粉のきおつけ!休め!とか最高でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ私もアラフォー貧乏。しかもバツイチ子持ち(笑)またコメントしますね!ブログ楽しみにしてます♪
  1. 2012/04/30(月) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

げきわら ^^~★

そうなんです。ひまひまなんです♪♪ たいくつだったんです♪
  1. 2012/04/30(月) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

過去の投稿から一気に拝見しました。本当に秀逸ですねー
皆さんのコメント(と、返信も)を読むのも楽しくて楽しくて!
たくさん元気をもらいました。
甘えずに就活頑張ります!!
  1. 2012/04/30(月) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. サム #/yCwUZZU
  4. [ 編集 ]

アジのしっぽが焦げてるのが何ともカワイイv-238

焦げたしっぽを残すわ、いいお酒を連日飲むわ、ワンランク上の暮らし向きじゃないですかんv-238
  1. 2012/04/30(月) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集 ]

出たわね!ピーナッツ文字^^!

ヒマか?ですって!?
忙しくても何があっても、何度も来てますわよ!?^皿^♪

おかえりなさい。いい物ゲットできましたね!アジフライ美味そう!ご馳走ドンブリですね♪

年金か~…。私も、ただでさえ少ない給料から、それこそ嫌々渋々仕方なしにどうにか納付してますが、ほんとに貰えるのか、貰えたとしてそれで生活して行けるのか考えたら超不安です。ウチの婆ちゃんも無年金者でした。

かのみさん、あさってはまたまた親孝行Dayなんですね。通院て疲れますよね。連休は心と身体を休ませてね!(^O^)/

  1. 2012/05/01(火) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ふふふ

もちろんヒマですw
だって仕事も少ないしww
  1. 2012/05/01(火) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ひまか?で大声で笑っちゃいましたw

かのみちゃんとリアルで会えるなら、私の大好きなおつまみで一杯やりたいわ~。
でも、私はお酒が飲めないから、ジュースだけれどw
まあ、ジュースでも同じテンションで酔えるわよw
  1. 2012/05/01(火) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

好きですわー

オニギリシリーズも良いけれど、私ははやっぱりこの休日の酔いどれ日記が大好きですわー。
まさか、ピーナッツで「ヒマか?」とつっこまれるとは・・・心の底から笑いました。ありがとうございます。
  1. 2012/05/01(火) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. becchi #8O.mnemA
  4. [ 編集 ]

くすん

コメ消えました
〇ッソー、またやり直しれす

ウマそーなアジフライ丼ですねぇ そのアジは『あつッ、あつッ、アッジィ~』とか言いながら例のトレイに乗っかって温められたのね^m^
コースターまで敷いちゃって、このオシャレさん❤

国民年金、2011年4月~12年1月の納付率が57.6%で過去最低かと土曜日の朝刊にありましたね。
大丈夫なんでしょうかね、これでやっていけるんでしょうか
払った分は貰いたいっちゅうか返してもらわんとそらぁ納得できませんわ

昨日空けたワイン《ドン・ロメロ》、ネットにもありましたが共同購入最安で598円、5本以下は送料もかかるし、かのみさん500円でゲットしてお買い得です!
ご丁寧に合う料理教えてくれてましたがローストビーフ、パスタ、チーズだそうです。
次はこれでいってください(*^。^*)

食い散らかしたピーナツをお片付けして、殻とミで《ヒマか?》メッセージどーもありがとうございましたv-237

ではまた明日!、ヒマなんか?ハイ、そうですヒマです、みほどどですヽ(^o^)丿 (忙しくたって来ますゼ)
  1. 2012/05/01(火) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

寝る前に遊びに来て良かったー!!

更新されててチョー嬉しいっ♪♪

ヒマか?
で吹き出しちゃいました! プーっ(*≧m≦)=3

いえいえ結構忙しいんです。  ……うそ。

最近ね、思うんですよ、かのみさんってどんな方なんだろうって♪

オフ会なんかあったら絶対大阪まで行っちゃうなー。

  1. 2012/05/01(火) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

同じく明日は出勤です

夜中におじゃまします。

久しぶりのコメです(*^_^*)

最近バカ上司の元で働くようになってから、ストレスが5倍増しになり疲労困憊気味です(+_+)

5/1・2出勤すれば又休み・・・。

かのみさんのオフ会あるならば行ってみたい~♪

  1. 2012/05/01(火) 01:26:47 |
  2. URL |
  3. sui #K6cnZBxs
  4. [ 編集 ]

「ヒマか?」って、ずいぶんストレートなピーナッツなのね‥ううっ‥待ってましたのよ。
忙しいふりして動いてたり仕事してても、かのみさんのコトを考えだしたら
それが吹き飛んでいって、自動的にヒマな頭に変身するのよぉ。便利な頭なの。
鯵フライに3種類の調味料をかけていただくとはビックリしました。
そういう手があるのね?いろいろな味が楽しめて食べがいがありますね。食った気がする。
私はたまに白身フライを買います。コロッケより高いですが淡白なので好きです。
今日は興奮しちゃって2・3時間ごとに目がランラン‥(怖いっ) では多分また来ます♪
  1. 2012/05/01(火) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. きれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは

初コメです。

人生史上、どん底な感じの私ですが

かのみさんのユーモアに助けられてます!!

なんとかなるよね~





  1. 2012/05/01(火) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. イ左 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた~~~~!!!

 お医者様から「眠くなるかもしれません。」って言うお薬を処方されたんだけど、そのお薬、飲むと30分と起きていられない睡眠薬並にグウグウ眠れる魔法のお薬で・・・・・・・。
 すっかり出遅れてしまったわ!!!
(ちなみに私は薬の効きすぎる体質です。)

 わ~~~い!
 かのみさんが元気でいてくれて嬉しいよ。
 オフ会があれば絶対に行きますよ。
 私はまだ比較的近いほうだけど、きっと全国津々浦々からポチ隊大集合ですね!
 体育館借りなきゃいけなくなりそう・・・・・・・・・・・。
 酒のあてなら作りまっせ~~~。^^
  1. 2012/05/01(火) 02:57:28 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

不死鳥のようによみがえる・・・

人生なんてちょろいちょろい 渡る世間は甘かった★

たのしー♪♪
  1. 2012/05/01(火) 05:54:23 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

きのうは、結局極楽湯に行ってサイゼリアにいってイオンであそんで、夜遅くに帰ってきました。

かのみねぇさんに影響されて、グラスワイン100円の赤と白を注文★

昼から、よっぱらい♪♪ たのしー♪♪ 

・・だんなおいだしてもいいし、通帳もって逃げてもいいし・・


自由だー いぬいひろしてき★

いぬいひろしってサバンナだってねー

しかし、運動おんちのおとこってどうよ??

あめあがりのバラエティー笑えた。。

運動できん芸人のほうがわらえる。。

あと、絵心がない芸人もげきわら★

わたしも自慢じゃないが、すごすぎの絵をかくだろう・・
  1. 2012/05/01(火) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

食欲旺盛

かのみさん。。
おはようございます。。v-238

貯金は、住友信託銀行にお願いしてたはずよ、、、v-10
分かったはね::

食欲旺盛になったはね~v-207
ヒマカ豆ちゃん 美味しそうね
かのみちゃんと 白鶴焼酎で乾杯:::::
 ヒマだから バッチリと押すわよ

帰っていいかしらv-222
 明日も来るはよ~v-205v-221
  1. 2012/05/01(火) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ヒマよ

ヒマか?と問われればヒマ~なGWです。(派遣なのに9連休でゴザイマス・・・)
けど忙しい時でもかのみさんのとこに来ずにはいられないんですよね~。

アジフライ半額になってるのに出会ったことないな~
私はオリジンの99円アジフライを食パンの上に乗せてソースデロデロで食べるのがスキ。

オフ会ってやっぱりドーム借りないとダメじゃないですか!?
酒パック切ったお皿が入場券替わりで、売店でイケメンおにぎりとドラブタ食パンも売ってるの。

・・・ヒマなので今日は思いっきりオフ会妄想で楽しみます。
  1. 2012/05/01(火) 07:22:42 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

アジフライにマヨネーズ。。美味しそう!
早速まねしようっと。
あっタバスコもオススメよん。

ヒマか?に大笑い。朝から変なテンションになってしまいました。

さあ!今日もぽちりとねっ!!
  1. 2012/05/01(火) 07:51:27 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~♪

23番

月末と月初め以外はヒマです

しょうゆ時々マヨかける派

ウチも昨日晩ご飯アジフライでした(今日の昼も

焼酎のコースターがオサレだけどもしかしてケーキについてくるヤツかな?

んじゃ屁でもこきながら仕事しまぷ(´ー`)/~~


そいえばウチにも「ヒマかピーナッツ」あったような???節分の残りが(~_~;)

  1. 2012/05/01(火) 07:56:28 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

交通費が要るはよ~

また 来たはよ~v-238

観落としてたんで~ ゴメンね~v-13

黒霧島を呑んでくれて<<<<<<
ありがとさん
v-207v-221

県民を代表して、イヤ、霧島酒造と関係ないけど
お礼を言うはよv-207

ホントに 交通費が要るはね<<かのみさん。。。v-233v-222
  1. 2012/05/01(火) 08:03:48 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ププッ、ぶるーべりー隊長さま、実はあたしもコースターはソレやないかと思いました。
けどかのみさん、v-274食べそうにないし…

まさかどっかの道端に落ちてたヤツを『あら、コレ綺麗だわ 頂いちゃお♡』とか言うて拾ってはないですよね?
  1. 2012/05/01(火) 08:31:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

その後のパパちゃんの体調はどうですか?

パパちゃん、ちゃんと薬続けてくれてる感じかな?

さすがのパパちゃんも
愛娘に付き添われると
真面目に通院する気持ちになるんやね?!ww(o^-')b

明日も、愛娘パワーを
パパちゃんにふりかけちゃってね~! ○| ̄|_ =3 ブッ


ぶるーべりー隊長の「ケーキについてくるヤツかな?」って
もしかして、、、、
ホールケーキの下にひかれている
横ズレ防止の金具の事ですか?www
  1. 2012/05/01(火) 08:34:59 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

朝から、てんしょんあがったのでいまピーチのお酒のんでます♪♪

お酒飲むと テンションがおちつく・・

どういうひと??ってつっこみがきそう・・
  1. 2012/05/01(火) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

暇だからポチっと☆
  1. 2012/05/01(火) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
今日、明日、出勤したら、4連休だー
みなさん、がんばりましょう!
私は、遠出はしないですが、いろいろ予定をいれております
オフ会?!
新幹線乗って行きますよ~
お酒強くないですが、とっても楽しい酔っ払いになっちゃいます♪
  1. 2012/05/01(火) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

縦やけど、横入り?失礼します

kikiさん、話題になってるコースターはケーキトレーのことですヮ
  1. 2012/05/01(火) 09:49:58 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

初めまして

こんにちは、ヒマな肥満女です。質問いいですか?あのーランチョンマットと言うのか、布と言うのか、アイロンかけないのですか?また、きます。あ!ぽちりましたから!
  1. 2012/05/01(火) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. なつこ #660qXFvc
  4. [ 編集 ]

かのみさん献立の中で一番のハイカロリーな夕飯ですね~(^O^)/
しかも緻密な工夫満載のアジフライ!!参考になります。

もしものオフ会、、、夢みたいな話だけど実際あったらシャイな私は
とまどうかも~だわ(>_<)(笑)&かのみさんはずーと謎でいててほしいような
会いたいような、、、うふふ♪

そうよ!!暇よ!!ここひと月、毎日が日曜日(求職中なのよ~!)
でも、ほぼ毎日かのみんブログでメリハリ活力の日々よ!!
感謝だわ(泣)

明日は親父さんフォロー御苦労さまです(^◇^)





  1. 2012/05/01(火) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう

いつも楽しみにしています。とても楽しいブログですね。

人に対する鋭い観察眼と毒舌がサイコ~です。

これからも楽しいお弁当を作ってくださいね。
  1. 2012/05/01(火) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集 ]

黄ばんだハンカチはなかったけど…。

かのみさん

おはよー

「ヒマ」で悪かったな!
何なら「ヒマン」もあるぞ!

ところで、かのみさん
しぶとく生きとったようやな。
葬式も考えたが、ゾロアスター教の坊主に知り合いがおらんし、ここの住人が全員参加するとなると、東京ドームくらいは借りたかったが、阪神対巨人戦が優先やと断られた(チッ!)。
まあ、北朝鮮のミサイルが直接頭に当たってもアンタなら大丈夫やと思てるけど…。

年金は、どうなるか分からんけど、全く消えて0円になるわけではないから、25年はクリアしときや。
オトンは、自立支援もらえそうなら、診断書(2~3千円いるから、いけそうな場合だけ)。
就労困難、高齢単独世帯、借家で家賃が42000円程度以下なら、生活保護も聞いときや。
病院のついでに区役所行っときなさい。
区役所の帰り道は、ご褒美に飲酒OKやから…。

ちなみに、
一部のマニアの間で、話題になっているケーキトレーのようなもんについては、少なくとも、この姐さんが「ケーキ」をニッコリ笑って食べてる姿は、考えられん。
ワシの読みでは、ワンカップ酒のフタをカナヅチ、石、又はお尻でプレスしたに違いないと睨んでおるのだが…。

ちょっと怖くなってきたので=3
ポチッ
  1. 2012/05/01(火) 11:52:02 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヒマなので、来ています。
入り浸っています。
  1. 2012/05/01(火) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
最近このブログを知り、とっても楽しく毎日見に来ています。
かのみさんてセンスがあって優しくて本当に素敵な方ですね。
  1. 2012/05/01(火) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. ころん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

かのみさん、いつも楽しませて頂いております。・・・ので、せめてもの御礼にポチッと
してまーす。
アジフライは醤油派で、「からし」つけちゃたりします。
また、遊びにきます。
  1. 2012/05/01(火) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. mariogoma #-
  4. [ 編集 ]

ウッカリ、更新されてたのに気付きませんでした~~
連休中はパソコン触る間隔が空いちゃって、不覚でした~~
今、出先なんで、後で帰ったら今日の分のポチします!
私は、父が「ソースって何?食べられるもの?」くらいの極端な醤油派だったんで、ついつい基本何でも醤油です~~
お好み焼きとかたこ焼きも、選択肢があれば多分醤油かけてそうです。邪道ですいません
(ToT)
  1. 2012/05/01(火) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

いつも励みに見ているわ

彼氏なし独身アラサーよ、世の中不景気な話題多いけれど貴女のブログ見ていると元気でるわ。だから毎日更新お願いよ。
  1. 2012/05/01(火) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. トマト女子 #-
  4. [ 編集 ]

ばれた!

www  ひ・ま・だ  www

いえいえ、ひまを作って立ち寄らせてもらっています♪

思わず吹いちゃいました♪♪
  1. 2012/05/01(火) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. masa~ #-
  4. [ 編集 ]

うん、ひまだよ。

ある意味暇人かも。でも介護あるし、何かとしんどいのはたしか。そんなことは言いたくないしね。
楽しくて前向きでそんな事柄や人物に惹かれてここに必ず来るんですっ。
  1. 2012/05/01(火) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか焼酎が水に見えてきたw知らない間にぱっくから一升瓶に変わってるしびっくりさねw
  1. 2012/05/01(火) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

貧乏ひまなしですが・・・

かのみちゃんとカンパイ出来るなら
ひまを作って大阪まで行きますとも!!

甲子園貸切ですか?

ポチッ
  1. 2012/05/01(火) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなアジフライ。
サクサク感出てる!
うちは、アジは釣ってくるものですv-218
慣れない島暮らし4年目、魚もさばけるようになったよ!

オフ会、いいわ~v-10
飛行機で45分の実家には3年も帰らなかったけど、オフ会と聞いちゃ行っちゃうかも!

マグロ持っていくね!(ほんとかよ!)
  1. 2012/05/01(火) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/01(火) 19:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みほどどさ~~ん!!

みほどどさーーん
私の疑問に答えて下さって有難うございました!!

早速、「ケーキトレー」を画像検索かけてみましたwww

そしたら、かのみちゃんのコースターと
よく似たケーキトレーがありました~~wwwくっくっく

ウケる~www

(かのみちゃん、笑っちゃってゴメン)
  1. 2012/05/01(火) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

夕飯前に ポチッ

いっつも 午前中やのに 

忘れるとこやったぁ 連休ボケやん (^^ゞ

  1. 2012/05/01(火) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. うどん #rmhfOaVk
  4. [ 編集 ]

かのみさんまじ大好き

ブログおもしろすぎ
  1. 2012/05/01(火) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ななちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーん。。ねぇさん おとこにもおんなにももてもてね★

おめがねにかなうひとがいないのね・・ひめちゃんは何度も再婚したいけど・・

ひめちゃんって だれ??

わたしはだれ?? ここはどこ??
  1. 2012/05/01(火) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃんさん、目視確認ありがとうございました。
ちょっと伺いますが、あのいつもパソコンの前に敷いてある
緑色の例のナフキンは通天閣の上には引っかかってなかったですよね?
かのみさんが十数年前に百均で買った緑色した紙ナフキン‥
あと、何枚残ってるんだろ? 物を大事にする心を教わっています。

       ~ if… ~  (DA PUMP) 

  ♪ 集まる視線は 夕暮れの
  ♪ 君のブログに シンクする
  ♪ 見せない生活 ささやかな
  ♪ 君の食事に スウィングする
  ♪ Do you know it? 皆の期待を背負い
  ♪ アジフライDON  完食! シッポ残して
  ♪ 質問? その返事をちょうだい
  ♪ 「ヒマか?」文字をつくるんだ ピーナッツで 
  ♪ もしも 君がセレブでも 迷わず ポチ♪するさ
  ♪ (かのみ行く末 密かに応援する みんな ハニー♪)
  ♪ もしも イケメンといた時は 隠すのかな 鍋食い
  ♪ 張り裂けそうな胸のざわめき‥

♪(均等のポチなんてもうとうにない‥無理にボタンをポチッとなんて無理無理無理無理)♪

ヒィーーー、かのみさん、ごめんなさーーい(/^^)/  スタコラ=Зポキッガクッドテッぢ‥   
  1. 2012/05/01(火) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. きれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ポカリスエットとお酒でカクテルつくるだ。。

きょうは このあいだ作ったパスタソースでちゃちゃっと、ごはん♪♪
  1. 2012/05/01(火) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

2度目のコメントです

かのみさんのムキムキ落花生見て、めちゃくちゃ食べたくなってスーパーに買いに行きました。ビール飲みながらごみ箱の上でムキムキしたら、ほとんど中身までごみ箱に落下落花生の皮をごみ箱の上でむけば後片付け楽ち~ん ルンルンルン が トホホホとなったしまつですわエコと楽は違うんやって考えられまひたかのみさんセンキュー
  1. 2012/05/01(火) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~い、kikiさ~~ん!!

こちらみほどどですっ、どいたしましてでありますっ(^o^)>

今タイトルをkikidodoさんとやりかけて我ながらビックラこきました^_^;
あれからPCに穴が開くほどそのブツを見ました。かのみさんが黒霧島をグイッとやってブツに置くたびちょこっとずつ位置が違ってきているんですが、比較的向こう側がよく見える時にはこっち側にはない模様が見える気がします。
一般的にいうカワイイ系の模様とはちと違っているように感じました。
で、そういうのがあるのかどうか知らんのですが… もしかしたら、どっかのお寺さんかなんかの不思議なお土産のコースターなんかもしれん(*_*; とも思ったりです。

かのみさん、またいつでも教えてちょんまげ♡

今日はきれんぢさん、ダイソー(でしたよね?)ペーパーナプキンのこと、あたしまた横入りしたくってウズウズしてましたが耐えました(なつこさんのQね)
きれんじさんのコメ読んでくれたらOKですね(^o^)v

昨日100番目コメ待ち中、youtubeで♪東京ドドンパ娘♪聴いてみました♪ 倉橋ヨエコさんてどんなばさまかと思いきや、30代女子やったんですね!
その後なんとなく聴きたくなってロバのパンのテーマソング♪パン売りのロバさん♪聴いてましたv-266
  1. 2012/05/01(火) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

癒しと憩いの場!!

かのみちゃん。。v-238
こんばんは~v-207

かのみちゃんがしばらく行方不明だったから、
ここは、皆の 癒しと憩いの場になってるよ~v-206

替え歌も出来てるよ~
二日酔いの時は無理して更新しなくてOKよv-221v-8

皆で楽しく遊んでるわよ。[絵文字:v-10]

では、ポッチト帰るはよv-222
  1. 2012/05/01(火) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

↑みほどどさーん、わかった? えへへ、、ありがとっ
一応確認のため、3/4(日)のかのみさんのコメ返までさかのぼって見ただよ。
ケーキトレー、職場の貢ぐ君からの差し入れかもしれないよ?
今までにないモノが出てきたら気になるよね?
ちょこっとずつ位置が違ってきてる‥って言われたらワタシも頑張ってジッと見ただよ。
みほどどさん、今晩寝れるの? ん、、、だんだん、ふすまの取っ手にも見えてきた。
また怒られそうだから退散します‥
マンゴー美人さん、ポチッと気をつけて帰ってくださーい。

かのみさん、明日は気をつけて行ってきてください。
終わったら一杯グッとやってくださいね。 おやすみなさい。
  1. 2012/05/01(火) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. きれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

んぢさん、わかったよぉん(*^^)v

おおっ、今までの貢ぎ物33.33333円の缶コーヒーと‘まるごし刑事special⑭’からケーキの貢ぎ物は想像できませんでしたっ(^。^)

そしてまたはピカピカでキンキラキンの襖の取っ手かも?とは!!
あたし見たことないですわ~
高級旅館や高級料亭ではノーマル装備なのかしらWW
ジィーーーーーと見たらソレに見えてきましたっ

マジ眠れんかも(@_@;) そう言いながらきっとグーグースカスカピピピのピー

[太字かのみさん、明日気をつけていってらっしゃいv-237
  1. 2012/05/01(火) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

アフォすぎ
消えてしまいました(T_T)/~~~

きれんじさん、わかったよん(^o^)v

そしてジィーーーーとみたら襖の取っ手に見えてきました

かのみさん明日は気をつけていってらっしゃい
  1. 2012/05/01(火) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑みほどどさんっっ、面白すぎです。 
このまま、12時まで粘ってポチポチ♪しちゃいましょう~
でしょ?見えるでしょ?

すみません。 かのみさん、おやすみなさい。
  1. 2012/05/01(火) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. きれんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
今月分の編集が終わりました。(個人で楽しむ為)
コメント90以上!思わず笑いました。読むだけで『たいへん』アハハ

私もね プラント関係に長くに関わっているけど。。。
ちょっと気になるおじさんがいるわ。
『俺について来い』ておじさん。
この業界 ひとつ間違えば  機械に挟まれる。
『機械にに挟まれるより  わしのゲンコツの方が優しいだろ!!』
損をしている『おじさん』 応援したいなぁ

あら、もうこんな時間??
寝なくちゃ!

でわでわ
  1. 2012/05/02(水) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

PCシャットダウンしたんでまずはケータイポチ
そして夜中の一っ風呂を浴びにいくのであった…

かのみさんすみません
何かきれんじさんと友達同士メールしてるみたいになってますf^_^;

それではおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゜
  1. 2012/05/02(水) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

きょうは雨がふってます♪♪ でも雨ってなんだか素敵。。

あなたに抱かれてるようで・・・←朝からなんなのこの人・・・
  1. 2012/05/02(水) 07:04:25 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

PCポチ、これ送ってからからしますね
かのみさん、親父さん送迎と病院付き添い&区役所で相談・手続きと今日も忙しいですが
(^-^)(*^。^*)(^◇^)(●^o^●)(^u^)(^O^)(^v^)(^。^)(^o^)(^_^)(^.^)/~~~
ふんばって~
  1. 2012/05/02(水) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

(^-^)(*^。^*)(^◇^)(●^o^●)(^u^)(^O^)(^v^)(^。^)(^o^)(^_^)(^.^)/~~~

かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/05/02(水) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

教えておくわよ~

v-238かのみさん。。
おはようございます。。v-207

今度、納豆食べるときは<<<
お店で割り箸もらったほうがいいわよv-8
タダでしょう、100金の箸はお金がいるはよ v-207
これで、100円貯金が出来たはね~v-99

毎日、ポチット大変ね、
お金がないから、走って帰るはよv-29

きれんぢ さん、心配してくれて有難うございます。v-8
また、お会いしましょう。v-222
  1. 2012/05/02(水) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/98-8b24b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)