元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと起きたわ

4月30日(日)

連休を楽しんでなんかないわよ?バカタレね・・・
ウソよ、みんな、ホントに気にしてくれて心の底からありがたいわ。

あのね、土曜は出勤でしょ~?昨日はチョコッと出かけて家でロンリー酒盛りのあと意識不明よ。

冷蔵庫からっぽだから今から買い出しだわ。雨が降りそうよ?

続きはあとで書きに来るけどね、


とにかくさっきこれで小腹を満たしたのよ。
CIMG7479 - コピー
ワインは昨日鶴橋の商店街で1本500円よ。意外と美味くてラッキーだったわ






他に食うもん無かったからワインと納豆なんて初顔合わせだわ。
20120430b - コピー
パクパクもぐもぐ・・う~ん納豆はいつもの味なんだけどね?







ワインと相性が良くないなんて知らなかったわ
20120430c - コピー
もちろん完食よ。腹減ってるから美味しかったしね。
残したらバチが当たるでしょ?



さ、降らないウチにスーパーへ行ってくるわ。

又あとでね~

ついでよ。お約束でしょ?いつも悪いわね
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。
  1. 2012/04/30(月) 15:14:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<鰺フライドンブリ作ったわ | ホーム | 初めての給料でご馳走ディナーよ>>

コメント

祝☆お目覚め

かのみさぁ~ん、そんなことだろうと、わたしは思ってましたよぉ~(⌒‐⌒)
最近、かのみさんのことわかってきちゃいました(笑)さぁ!!今宵もパァ~~~っと、酒盛りしましょぉ♪至福のひととき☆




  1. 2012/04/30(月) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

あれ、一番だー
かのみさん、また後で
  1. 2012/04/30(月) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

あー一番じゃなかった
とほほ
  1. 2012/04/30(月) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

3連休だったけど、私も一人パソコンの前で(第3の)ビール飲んでました~

私もブログ始めてみましたが、かのみさんのようにおもしろく書けない。
  1. 2012/04/30(月) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. しーな #-
  4. [ 編集 ]

おおお、こんないろいろ入った納豆があるんだー!

かのみさん、いってらっしゃーい ♡
  1. 2012/04/30(月) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

ワタシも起きました!

コメ100番目狙おうかとも思いましたが、なかなか動かん=こりゃ皆々さまも狙ってらっしゃる可能性あり
 ね、shiroさん、この際ねらいたいですよねW
えー〇ソ、もうえいわっ かのみさんにメールいや、コメしょっと寝っころがったままみると…

ありゃりゃっ、かのみさんv-238更新してらっしゃるではないですかっv-10
電光石火でワタクシも起きましたョ!

割り箸じゃないお箸も持ってらっしゃるのねv-237、初めてですよね(*^。^*)
そして当然賞味期限切れの納豆ですね、うふ

ごめんぢさん、上記理由でありがとさんコメおそくなりました。 どぅもありがとございます<(_ _)>
 皆々様、かのみさんが更新してくれてうれしいねっヽ(^o^)丿ワーイワーイ  byみほどどんぱ
  1. 2012/04/30(月) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございますって、
もうすぐ夜ですね。
  1. 2012/04/30(月) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

更新を楽しみにしてるんで4月30日(日)??自分がわからなくなりました。
お元気なんでなにより。
  1. 2012/04/30(月) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、生きてたのね~
昨夜は回る寿司食べてきたわv-8
ごめんね。
でも、私安いネタが好きだから(ほんとよ)
すごい安くつくの。

今から晩御飯作りながら米焼酎で景気つけるわ!
納豆とワインは合わないのね、了解よ!

昨日か梅雨よ・・・ やだやだ
どんな金持ちでも天気だけはどうにもならないのよ。
金持ちじゃないけど。
  1. 2012/04/30(月) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

納豆好き

そんな納豆うちの近所で売ってませ~ん。
うらやましい~!
納豆に揚げ玉ガンガン入れて混ぜるとサクサク食感が加わって
激ウマですよ~!

私の最近のおやつです。
  1. 2012/04/30(月) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

WA

わ~い♪ 
  わ~い♪
  1. 2012/04/30(月) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

あんなに待ってた‥‥のに、更新いま気付いた。
  1. 2012/04/30(月) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. ごめんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

やだ~予想外にもGW満喫してるのかと思ってましたわ~( ̄w ̄) ぷっ

もう雨降ってきましたよ~
明日も天気あんまりよくないみたいだしヤですね~

現場の方がたくさんいる職場なら、GWにバーベキュー大会とかないんスか?
ま、昼間の紫外線浴びながら肉食うって、かなり罰ゲームですけどね( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/04/30(月) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おひさしぶり~&生存確認~(^O^)/

わたしも家に居る休日←だからこうしてブログを満喫中(;一_一)

だから買い物から帰ってからの続きを待つわ~♪(笑)

ぽちっも忘れない~。
  1. 2012/04/30(月) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

こっち(九州)でもこんなに色々入ってる納豆見たことないです~
美味しそう♪♪

連休の真っ只中、かのみさんの更新があって嬉しいです!
スーパーで買い物されたら、また楽しいレシピ紹介してくださいね~
楽しみにしてます(^O^)/
  1. 2012/04/30(月) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パスポートの写真撮りに行っている間に
更新が!!

それも、1回目の写真に自分自身納得が
行かなくって取り直しよ?

だって7年前の写真と比べると……
キレイに撮れます!って書いてあるマシーン
探しちゃったYO

だって何年も幽霊みたいな写真のパスポート
持ち歩きたくないもの。。。
  1. 2012/04/30(月) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

良かった~ヾ(≧∇≦)

心配したよ(>_<)

って、初めてコメントするんだけどね(^。^;)

うつ病気味のアタシを一気に元気にしてくれたかのみちゃんのブログ、毎日スゴく楽しみにしてたんだもん(^-^)

更新してくれてめっちゃうれしぃいです(*⌒▽⌒*)
  1. 2012/04/30(月) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

心配してたわよ~

v-238かのみさん。。こんばんは~

生きてて 良かった、よかったわよ~v-207
大阪府警に捜査願いを出すところだったわよ。v-27

飲み残しのワイングラスに ボトルを倒し
完食納豆が絵になってるわよv-221

バキューンと 押して帰るはさ~v-26
  1. 2012/04/30(月) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

普通のお箸だw

焦らせてか~らの~不意のうp(b'-゜)よっ♪カリスマブロガー…でも疲れてたんでしょうね。

その納豆に貼られてるシール大好きです(∇)
みほどどさん♪100番目はもうい~ゃ(笑)

自分のブログが1位になってるのってどんな気分ですか?いつかおしえて下さい♪ブログ書こうと思ったことないのです…多分一生(笑)
前にブロガーの女子に聞いたのは(うろ覚えだけど)コメ返は、例えるならホストみたいにウンタラカンタラ言ってたかな…ホストて(笑)
そんなにブログみない方だと思うけどコメ返でふき出したのはかのみさんだけコメ返ムリしないで下さい(笑)
  1. 2012/04/30(月) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

昨日貧乏で検索して出会っちゃいました★一気に全部読ませて頂きました♪
もう虜です(^^)深夜に大爆笑!!面白過ぎです☆これからも楽しみにしてます♪
  1. 2012/04/30(月) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんちゅんちょん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~い更新されてたー!!気をつけて行ってらっしゃーい!!
  1. 2012/04/30(月) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

お元気で何よりです。

かのみさんはしっかり者やから心配無用なのは分かっているんだけど 更新が無いと帰りが遅い娘を待っている気持ちと同じになるのはなんでかしらね。

仕事が出来て 楽しいおにぎりで人を勇気づけ 親孝行で それからえーと 美しさを保って 偉いなぁ偉いわ。



  1. 2012/04/30(月) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ねこブログからふらっと迷い込んで以来、ファンです。
わたしも40代ですが、ちゃんと働いてはるかのみさんとちがって、ほとんど失業者なのに扶養家族(ねこ)が3頭もいて、時々かなり不安になります。
こちらでは元気もらえて有難いです。
ワインと納豆ダメですか。わたしも、それしかないとやっちゃいそうだったんですが、やめときます。
ワインだけか納豆だけにしとこう。
では、どうぞお体にお気をつけて。
  1. 2012/04/30(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. riku #gxld4ZwA
  4. [ 編集 ]

お箸一緒です☆

面倒な時は お箸・・・左右の色違ってます(笑)。

ちゃんと揃えてて素敵です。
  1. 2012/04/30(月) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. はみまつ #-
  4. [ 編集 ]

「バカタレ」は元気な証拠!?

かのみさ~ん、よい買い物できましたか~?(^O^)/


うん、私も納豆とワインは合わないと思うわ。でもその納豆は美味しそうです。
私も似たような連休ですよ。テレビで出国する人々を見送りましたが、不思議と羨ましく思いませんでした。歳とって、物欲というより、気力が無くなった感じかしら。
休みは体を休めたいのでせいぜい連休セールに行って、目当ての物をゲットしたらとっとと帰宅が1番いいかな。

久しぶりに「バカタレ」の文字が目にとびこみ、目の前がパア~っと明るくなりました!…これってなぜ?
  1. 2012/04/30(月) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

昨日にこちらのブログを知ったのですが、あっという間にかのみさんのファンになってしまいました♪

これから日参&毎日ポチりに来ます~!
  1. 2012/04/30(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. こな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/04(土) 00:10:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/97-815e86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)