元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての給料でご馳走ディナーよ

4月26日(木)

昨日25日に、今の職場で初めての給料を頂いたわ。

現金手渡しなんて生まれて初めてなんだけどね・・・
意外とうれしかったわ。ふふ


今月はね、今までナンバーワンなくらい生活苦しかったわよ。
(チョット、さすがに拾い食いはしてないわよ!失礼ね=3 プンスカ!)
でも何とか生き抜いたわ・・・自分で自分を褒めてあげたいわよ?


だからね、今日くらいは思いきって豪勢にウマイもんを食いまくるのよ~!

一日だけのセレブでリッチな晩餐にするのよ! うふふふ♪♪ ふははははは~


さてっと、
お友達と落ち合って行き着いた先は・・・・・









サイゼリヤよ
20120426a.jpg

・・・・・

何よ?何か文句あるかしら?


・・・候補はいくつもあったのよ?

でもね、貧乏が身に染みついてるせいかしらね?
ウロウロしたあげくが、行き着いた先はサイゼリヤだったのよ~。




さ、そんなコトはどうでも良いわ。次はサラダよ。
20120426b.jpg
うん、なかなか美味しかったわ~。
同じ生野菜でも、家で1人で食うのと全然ウマさが違うわね



アンタあまり食べないのね?お腹でもこわしてるの?

     友人:「アホ、待ち合わせ時間が遅いから食べて来たわ」

アラ、それは悪かったわね、ごめんなさ~い、ふふ


料理はこれだけで、あとはビールの他にワインを1リットルずつ開けたわ。
4時間近くも粘って、お店の方あきれてたかしらね?

あ~美味しかった♪ 幸せ~
コレでもアタシにしたら久々のご馳走だわよ。
美味いモン食ったから又働けるわ~


でもね、もっと働ける力になるのはね・・・

ウチ帰って駆けつけ1杯をかっくらっいながら、アンタ達のコメント読ませてもらって
酔いどれて床にフテ寝してる幸せな時間があるからなのよ~

いつも楽しみに読ませて頂いてるわよ。
コメ返出来なくて何やらたまってきそうだし、又その内きまぐれでまとめコメ返書くから
気長に待っててちょうだいよ~

なぬ?要らないって?・・何よー! じゃ、要らない人は前もって申告するのよ! 
ネチッこい嫌がらせコメ返を書いて差し上げるわ~イヒヒヒ


いつもつまんないと思えるアタシの日記だけどね、今日は格別につまんないと思ったわ。
それでも良かったら押すのよ!← 謙虚なんだか偉そうなんだかワケ分かんないわね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

何でもイイから、とりあえずいっとくのよ?お願いね。。うふふ
  1. 2012/04/26(木) 00:07:41|
  2. 夜食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:97
<<やっと起きたわ | ホーム | 頭の中の虫ちゃん>>

コメント

サイゼリアうまい

かのみちゃん、おめでと!!

今月やね、今のとこと前の職場からと
ダブル給料日www

いいよねー
うちの会社も大阪が本社だから
今日が給料日だったよ!!
  1. 2012/04/26(木) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

今日 “も”

今日“も”面白い記事だったよ~♪
いつも楽しい記事をアップしてくれて有難う♪

ビールの他にワインを1リットルずつってスゴイよね?くっくっくwww


>今月はね、今までナンバーワンなくらい生活苦しかったわよ

え?!そうだったの?!
全然気が付かなかった・・・。

だって、かのみちゃんったら、
清く正しく美しいだけじゃなく
明るく楽しく前向きだから
ブログから放たれるオーラが
いつもキラキラしてるんだもの☆彡

もしかしてこのキラキラは、
玉の輿に乗る予兆なのかな?・・・♪
  1. 2012/04/26(木) 02:07:35 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

はじめましてコメ

ブログを知って楽しくみてます!
酒の好みや歳的なこととか、近すぎて笑えてFC2に登録しちゃった。
ブログなんか絶対にやらないのに。
これからも、楽しませて下さい♪
  1. 2012/04/26(木) 02:47:02 |
  2. URL |
  3. naanana911 #W04ESX/U
  4. [ 編集 ]

今日は4番目!

 お給料日、ばんざ~~~い!!!

 私もサイゼリア、大好きです。
 サイゼリアを知っちゃうと他のお店で食べれなくなっちゃう。
 コストパフォーマンス、高いですよね。
 なのに美味しいもの。
 ちなみにまずミラノ風ドリアでお腹を膨らませます。^^
 大飯食らいの我が家が餃子の王将以外で¥4000以下で食べられるところなんてサイゼリアとマクドぐらいしかありません・・・・・・・・。
  1. 2012/04/26(木) 03:31:54 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

うちの近くにサイゼリアがないんで、あまり行かないんですが、
つい、そそられて、ググってメニュー見ちゃいましたよーー
ワインもリーズナブルなんですね!
そういえば、私の極貧先輩も昔、よくサイゼリアで飲んだくれてましたよ。
そういうことだったのか!!

ポチっと毎朝してます~~
(*^^*)
  1. 2012/04/26(木) 03:48:33 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

素晴らしい

ブログを拝見させて頂き
素晴らしです。
芸術的と言うか、お弁当の顔の表情はなかなか出せるもんじゃーない

あの顔のお弁当だけで、写真集が出来そうです。

「ビックだろう」本当に杉ちゃんより
ビックです。

素晴らし才能だと思いました。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
「サイデリア」 私はペンネとチキンとピクルスとミラノ風ドリアが好きです。
お酒は飲めないので、羨ましです。
とても楽しいく過ごしているなーと、フランス人の様な感じです。
  1. 2012/04/26(木) 04:54:04 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!!
お給料日おめでとうございます!!

私もお弁当の写真集↑というご意見に一票♪♪


  1. 2012/04/26(木) 05:18:28 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

豪華に ポチッとね!!

かのみさん。。
おはようございますv-8

スーパー仕事人<<<かのみさんに お給料が出たんですね~v-221
おめでとうございます。。v-206

サイゼリヤ&野菜さらだ&ワイン<<<<<<<
まさに スーパーかのみさんらしい豪華な食事
思わず、ゴックンの<<マンゴーさんでした。ポチッと 食べたかったな~v-207

今日は、超豪華にポチッと押しますよv-238


  1. 2012/04/26(木) 05:31:06 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

     ~ ギョ二ソ天国 ~ (おさかな天国)
  ♪ ギョ二ソ ギョ二ソ ギョ二ソ ギョ二ソを食べると
  ♪ あたま あたま あたま あたまが良くなる
  ♪ ギョ二ソ ギョ二ソ ギョ二ソ ギョ二ソを食べると
  ♪ かのみ かのみ かのみ かのみになれるよ 
  ♪ さあさ みんなで ギョ二ソを食べよう
  ♪ ギョ二ソは ぼくらを 待っている Oh!

朝っぱらから歌っちまいました。おはようございます♪
ギョ二ソではない、多少豪華な食事を目で確認!!
たいへん安心しました。♪給料日おめでとうございます♪
kikiさんとおんなじで超生活苦だったなんて、かのみさん
いつもたくましいから、じぇんじぇん気付きませんでした‥
かのみさーん、更新ありがとう。 レッツぽちっぺ♪
  1. 2012/04/26(木) 05:55:50 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

わたしも夕べは飲んだくれましたぁ~( ´∀`)/~~
ラリホォォォ~~~
お給料日のせいか、街は賑わってましたよ☆
ワイン1リットルなんて、豪快ですね!
  1. 2012/04/26(木) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです

おお~みなさん早っっv-241v-242v-243v-244v-245
そしてかのみさんも昨日は有森かのみだったのねん(^m^)

待ち合わせ時間が遅いからと食事済ませてくれる気がきくサイコーなお友達とのスペシャルでリッチでゴージャスなディナー、よかったですね!
うちんくはイナカなので近所も〇ソも何処にもサイゼリヤありませんが(泣)、どっかでサイゼリヤっちゅう五文字を見る度ピザとサラダとビールとワインで4時間居座った←まいど失礼(*^。^*)かのみさんをおもいだすでしょう L‐O‐V‐E

おいしいもん食べて呑んで馬力でたでしょw
今日も嫌々渋々仕方なしにがんばってね~(^o^)丿

コメだけじゃなくて米も送ってさしあげたいくらいですが、気が向いた時のコメ返は頂きたいデス~v-207チュッ
  1. 2012/04/26(木) 07:19:52 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

サイゼリアの株主優待で、あたらしいジュエリーショップかわいい男の子とこんどお昼ごはん一緒するつもり♪

イオンのお兄ちゃんはだめなんだって。

このこはまだ入社して1ヶ月たってないから、素直でいろいろおしえてあげたい♪♪

手取り足取り・・・・ふふふ★
  1. 2012/04/26(木) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

きのうは日系ブラジルの無職の生活保護のおじさんからの、みつぎものの、シルキーなんちゃらっていう、日本酒を2本飲んだのよ★

ビンが素敵♪♪

まあボランティアでゴミ問題で、いろいろ動いたからね。

当然でしょ★
  1. 2012/04/26(木) 07:52:56 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

それと、きのうは旦那の株を6種類売って、利益確定15万円よ♪

修行っていってる人がいるみたい。。

かわいそー♪♪
  1. 2012/04/26(木) 07:54:43 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

それと、ひきこもりのしげちゃんのお部屋そうじしたときに、はえたたきがあったから、SMごっこって、ふとんのうえから、げきわらしながら、たたいたの・・どんな気持ちだったのかしら?

たのしー♪♪
  1. 2012/04/26(木) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

コーヒー吹いたwww

ワイン 一リットル       づ      づ

あ~~~っはっはhっはwww
サイゼリア久々行きたくなったわあああああ!い!wwww
  1. 2012/04/26(木) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. piazzolla@ #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。
お給料日!良かったぁ〜。
サイゼリヤ美味しいですよね。
ポチっと、これからも毎回しておきますね!
  1. 2012/04/26(木) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. たお #-
  4. [ 編集 ]

日本酒とCCレモンでカクテル作りました♪♪

結構 おいしいです★
  1. 2012/04/26(木) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

リフレッシュ出来たみたいでよかったです。

ワインが大好物なので、これ見たら仕事帰りに買って帰ろうかな~どうしようかな~
と朝から悩んでいます。
ウソです。悩んでません。絶対買って帰るわヒヒヒ(笑)

さあ!今日もポチね!!!






  1. 2012/04/26(木) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはようございます。

以前、サイゼリヤの社長がテレビで言ってました。
「当店はまずいものは提供しない」と。
裏を返せば「うまいものも提供しない」って(笑)

なんか哲学のような話です。
ここんちのブログもサイゼリヤ哲学に近いと思います。

ところで、赤ワインはステインついて変な顔になるのでセレブは外を歩くとき気をつけて~♪
  1. 2012/04/26(木) 08:41:20 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよー

画面から伝わってきます~ホクホク感♪
私も近年まで独り暮らししてたから、給料日の安ど感と
当日限定のリッチ(いつもにくらべて)ディナー感よね(>_<)
『はあぁぁ~やれやれひと月たったわい!!!』みたいな。

今月はダブル給料日よね♪知恵熱出さないでね(^^♪

きっと先月は親父さんがらみでイレギュラーな出費が
繰り返された事による経済危機だったのでは?
ほんまにかのみさんのスネは親父さんにかじられて
手羽先の骨みたいにヨロヨロやったらどうしよう~。
今月は筋肉補強月間よ!!貧乏だけど、例の
NHKに出品した豆腐&醤油大豆メニューで増強できそう!たべてね(笑)

長くなったわ、ごめんなさい、ではでは
本日も鬼のようにある伝票仕訳がんばってね(^O^)/

ぽちぃ♪
  1. 2012/04/26(木) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

ネチッこい嫌がらせコメ返が欲しいので、いらないって申告する!
朝っぱらからアホなこと言ってすみません。
昨日、風の音が大きくて寝れなかったんです。
本当は、心の中の欲と怒りと迷いが荒れ狂ってたんですけどね…

週末を迎えることだけを、生き甲斐に頑張ってます。
かのみさんのブログで、日々の元気をもらいながら…
  1. 2012/04/26(木) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

ビールにワイン1リットルなんて お酒に強いのね~
次の日に、何の支障もなくお仕事に行けちゃうんだからスゴイわ~

私は20歳の頃は結構いけてたけど、子供産んで酒断ちして
20年ぶりでビール一杯とチューハイ一杯飲んだだけで
天井グルグル、リバース止まらないで、三日位大変だったわ~

近所の奥様方と、グチの言い合いっていうのも良くなかったのかしら
それ以来、アルコールは飲めなくなっちゃったわ(;´д`)

人生いろいろあるけど、ささやかな幸せって大切よね(*^^)
  1. 2012/04/26(木) 09:23:50 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

楽しそう(*^^*)

ネチッこい嫌がらせコメの方が愛が込もってそう(*^^*)笑

最近お手製適当ピザしか食べてないから、転職先が決まったらサイゼに行こう♪″
  1. 2012/04/26(木) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

..雨↓↓

サイゼ行ったんですねいーないーなサイゼ好きなのに行けてない…今日行こっかな^^

こちらは久々のミニストップでハロハロとプリンパフェです。店内1人食いw
そしてそして夜は温泉でリラックス25日なのに空いてたので泳いできました♪なのにこの虚しさはなんなんでしょうか^^まいっか☆

来月はスシロー行きましょうよ!かのみさんは大阪で、こっちはこっちのスシローでねw
  1. 2012/04/26(木) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

サイゼリアいいですね(^-^)

わたしもサイゼリア好きです。まだ大阪に来てからはいってないです。
肉サラダで白ワイン デキャンタを飲むのが好きでした。
出世したら サイゼリア 行くぞーー!
  1. 2012/04/26(木) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. にこ☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

豪華にブチュッと押したはよ~

v-252YAHOOより、、、、、

失業女子のやけくそ日記 俺について来い
2012年4月23日 - お仕事お疲れさんです。 v-77 我が家に かっぽ酒が用意できました。。。 帰りに お運び 頂ければ嬉しい限りだし<< かのみさんと一緒に かっぽ酒で 乾杯しましょうよ~ v-221 v-238 v-207. 2012/04/24(火) 11:26:38 |; URL |; マンゴー美人 # ...

かのみさん 胃腸の調子は大丈夫ですかv-236

  1. 2012/04/26(木) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

いえ~い!

手渡し給料おめでとう!
私も昨晩は酒ではなく、
偽物のビールで一杯やったのであります。
飲んだと書いた方が誤解されなくて済むかな???
偽物だと酔えなくて残念、
食器のかたずけまでしっかりやれる~。
(ノД`)シクシク
大金をもってサイゼに行ったのですね~!
赤ワインはポリフェノールとやらがあって、
体にいいと聞くけど、1リットルってどうなのかぁ?
とにかく、かみのさんらしくて豪快です~!
(*^_^*)ぽちぽち
  1. 2012/04/26(木) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真じょーずだね~

サイゼリアのピザもサラダもお値段以上の写真映りだわ~
お給料日にサイゼリア♪
わたしは去年の誕生日サイゼリアでミラノ風ドリアと白ワインでした(^-^)
美味しいから文句無いね。

お給料手渡しなんて
帳簿管理もお給料も昭和の香りプンプンだぁ。
ポチポチ
  1. 2012/04/26(木) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

地下鉄に乗って

かのみさん

おはよー

無事、地獄の飲み会から生還いたしました。

>料理はこれだけで、あとはビールの他にワインを1リットルずつ開けたわ。
⇒あのなー。普通、ビールとかワインは「何杯」とか「何本」とか言うやろ。
リッター単位で言うな!
まさか「ワイン。濃い目で」
とか注文したんとちゃうやろな。

まあ、貧乏強化月間もしぶとく生き延びたようやし、数か月分の栄養つけたし、週末も近いので、休日にウダウダしてたら、また元気になるやろ。

アンタのことやから、コメ返とか、ブログ更新とか気になってるんやろけど、そんなん気にせんでもええ。時々アンタが死んでないことが分かればエエんよ。
二日酔いで、ブログ更新困難やったら、通天閣の上に幸せの黄ばんだハンカチ、いやっ、黄色いハンカチつけといてくれたら、ワシが確認して全国に発信しといたるわ。

今日は雨やで。
交通費もろてんから、ちゃんと地下鉄乗って帰るんやで。

ポチッ
  1. 2012/04/26(木) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わかりますよわかりますよ!

お金を払って、人が作ったものを食べて、後片付けをしなくていいというのは、店がどこであっても贅沢です。
ピザ、めっちゃおいしそー!!

しかし料理がこれだけで、ワインとビールを飲めるっていうのはすごい・・・。
私はなんでもいいから、つまみがないと飲めない派です。
  1. 2012/04/26(木) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. sheyln #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

かのみさんといえばおさかなソーセージ…といっても過言ではない(笑)
おれんじさんの今日の歌で思ったんですけど…酒呑み過ぎていても日々さかなの“DHA”摂取によりかのみさんの脳ミソ冴えまくりなのかも!?

ところで溜まって滅茶苦茶になった伝票仕訳した後ってビックリするくらい手が真っ黒くなりますよね?(((゜д゜;)))
あと…給料が振り込みから手渡しになった時のビミョーな気持ちわかります^^

おれんじさんの「ぽちっぺ」ってカワイイ(*^-^)b
  1. 2012/04/26(木) 12:10:32 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

祝!!初給料!
パワーアップですね。
  1. 2012/04/26(木) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん奇遇ですね私も昨日気分が上がってワイン飲みました
ワイン2,1ほど。
この前も同じ時間くらいに飲んで重なりますね^^
  1. 2012/04/26(木) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

超リッチじゃんv-345

ピザとワインを選択するなんて、さすがセレブ(*´ェ`*)ポッ
この贅沢を心に、またエコ生活の新たなスタートですね~v-353

お金あるうちに、ギョニソー大量購入しておいてくださいね(゚m゚*)プッ
  1. 2012/04/26(木) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

いつも応援してまップー♪
楽しそうなディナー(いや、飲み会か!!)、なんだか嬉しくなります。^^
  1. 2012/04/26(木) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!(給料日まで生きぬけて!)

で サイゼリアw 安いですよね! サイゼリア! ばんざーい!
うちも サイゼリアでも りっぱな 外食なんで なかなか 行けません!
でも 行くなら サイゼリアか うどん屋です!

飲み会いいな~ ワタシも久しぶりに 友たちと のみたいなw
  1. 2012/04/26(木) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

給料日は気分が大きくなりますよねー!分かります(*´∀`)♪いつか一緒に飲んでみたいです(なんてね)
  1. 2012/04/26(木) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

サイゼリアと

ガストは、ちょっとお財布がさみしいけれどでも、外で食べたいのよっ、ってときの心の友ですなー。

お酒の種類が少ないのが残…ゲフン、ゲフン…ww
御給料日ばんざーい。
  1. 2012/04/26(木) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

今日2回目のおじゃまです。

私も8ちゃんさんに賛成。
更新やらコメ返やら気にしないでね~
かのみちゃんが元気なときに
笑わしてくれたらそれでいいからね~ 
  って笑いを取るためのブログぢゃないかぁ。。
こりゃまた失礼いたしましたっ

またねー
  1. 2012/04/26(木) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっっ♪

おじゃましま~す♪

いつも、楽しみまくりでポチまくりさせていただいております♪

が・・・ポチしまくりでマウスが壊れたので

本日2個買い足ししました

まだまだ、ポチまくりますよ

ポチの数だけ笑顔がありますね♪♪
  1. 2012/04/26(木) 19:23:23 |
  2. URL |
  3. masa~ #-
  4. [ 編集 ]

はじめてきました

面白くて
もう子供をお風呂に入れなきゃいけないのだけど
止まりません。
また来ます!!
  1. 2012/04/26(木) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい!

こんばんは!
私は毎日大嫌いな自炊してます(´Д` )
たまには人の作ったもん食べたいです(^_^;)
なんてったって片付けもないなんて
ホント幸せですよね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/26(木) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

~ 黄ばんだハンカチーフ ~ ←輝く白さボールドでお洗濯しときますっっ
                     (木綿のハンカチーフ 太田裕美)
  ♪  ポチッと隊よ アタシは行くわ 
  ♪  バハマへと向かう地下鉄で
  ♪  各地のサイゼで 君へのごほうびを 
  ♪  探す探すつもりだ
  ♪  いいえ あなた 私は欲しいものはないのよ
  ♪  ただ 酔いどれフラフラ
  ♪  つぶれないで 帰って
  ♪  生き延びて 帰って

かのみさーん、どこで吞んだくれててもいいから
じぇったいに生きて帰ってきてくださーい!
黄ばんだハンカチーフ、通天閣の上によじ登ってつるしてください。
8ちゃんさんがかのみさんの生存確認してくださるそーです。
はあ‥お二人ともたくましいわぁ~鼻血タレそう‥スタコラタレタレ=Зぽちっぺ♪
  1. 2012/04/26(木) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん、今日はどんな夕食だったのでしょうか。

また楽しい報告待ってます♪
  1. 2012/04/26(木) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

酔っ払ってます★ でざいやーっていう中森明菜の曲が頭の中ながれてます。。

なんやねん。わたし。。なんやねん。
  1. 2012/04/26(木) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

1リットルのワイン!

私も8ちゃんさんと同じく、飲んだ量の単位に心を奪われました~Ф▽Ф
その豪快さステチ´▽` 

私もたまーに行くガストで充分セレブな気分になれます。

かのみさ~ん!今日も床に寝ちゃってるんですかー?ちゃんと毛布掛けて寝て下さいね~^〇^~
  1. 2012/04/26(木) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

今日朝にコメした時ワイン絶対買って帰る~とぽざいてたけど
考えごとしながら帰ってきたもんだから買うの忘れちまいました(T_T)

でも我が家にはトライアルの¥78の発泡酒(ロング缶ではなく350だよ)と焼酎が常備
されてるからそれを呑んでます!!!

あしたは、GWイブだから絶対買って帰るよん!

おれんじさん「黄ばんだハンカチーフ」反則です(笑)
  1. 2012/04/26(木) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

↑ ああ‥やっぱり‥すいまへん‥反省します‥
皿うどんさん、ありがとう。
  1. 2012/04/26(木) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

???おれんじさん反省することないよ!
私、歌のタイトルに大爆笑したんです。
いつも楽しませてくれてありがとう。
  1. 2012/04/26(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

昼間は夏やけど夜は冷えます。
で、今夜はうどん食べましたが食べ終わってから『ハッ 、鍋食いするの忘れた』状態でした。

今日はカツオ刺身用のブロックも買うてきましたが、切れ味のイマイチな包丁使用の為ぐちゃぐちゃになり、見た目残念でした(>_<)

かのみさん今日はレモンゲットしてお湯割りいってますか
  1. 2012/04/26(木) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/27(金) 01:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も豪華にブチュッと押したはよ~

かのみさん。。
おはようございます。v-238

まだ、おねんねですか~v-236
今日も、豪華にブチュッと押しますよv-207
給料の残りは、住友信託銀行に貯金しましょうよ。v-92

では、今日も 仕事お疲れさんです。v-77v-256
  1. 2012/04/27(金) 06:12:06 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

ごごご54番

いいな~サイゼリヤ
こっちは田舎なもんでサイゼリヤないです

最近インフルエンザ感染しちまったので屁がでません(T_T)
ネチっこい嫌がらせコメ返希望♥
  1. 2012/04/27(金) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

メリハリつけて、贅沢するのはいいよね~
私は離島住まいなので、外食産業不毛地帯だからうらやまP!

でも、釣りにいけばいろいろな魚釣れてしばらく魚買わないよ。
飽きるけど・・・
みんなのコメントで幸せになるなんて、かわいいのね!かのみさんv-10

アルコール好きなかのみさんと飲みたいなあ!
きっと、このブログ見てる酒好きなみなさんは思ってるわね!
飲めない人も。

うふふ

  1. 2012/04/27(金) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

”サイゼリヤ”
オッサン同士で時々行きますよ。
やはりリーズナブルだから。
不思議とここのワイン酔いません。
だから
オッサン同士で大量に飲みます。

周りは若人が多く

タバコ スパスパ
大声で グチグチ
何杯も グビグビ

で、食べ物はあまり頼みません。

ここではたぶん招かれざる客ですよ私は。
  1. 2012/04/27(金) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

すご~い数のコメントとポチですねe-454

自分のことのように嬉しいザンス。

もちろん私には返事はお返事は要りませんよe-266

  1. 2012/04/27(金) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

     ~ ポチ♪恋 ~  青春特集その3
                (初恋 村下孝蔵)
  ♪ 五月雨は かのみ色 楽しくさせたよ
  ♪ ひとりの夜は
  ♪ 恋をして 嬉しくて
  ♪ 届かぬ想いを 暖めていた
  ♪ 押したよと 言えずに ポチ♪恋は
  ♪ のぞき細工の心
  ♪ アフターファイブ お酒買いに 走る君がいた (ダッシュよ!タタタタタタタッ)
  ♪ 遠くで 僕は いつでも 君を見つめてた
  ♪ いつかコメしたい 胸をはなれない

まだ無名の頃の村下孝蔵さんが近所のショッピングセンターに来ました。
なんとなく並んでなんとなくサインもらいました。無くしました‥
かのみさん、サインください‥

↓ サービス  ~ オー・サイゼリヤ ~
                     (オー・シャンゼリゼ フランス人??)
  ♪ オー サイゼリヤ  オー サイゼリヤ
  ♪ ラリホー ヘリホー おなか ナルホー みんなで行こうよ サイゼリヤ

隊長ォー、ぶるーべりー隊長ォー、インフルエンザ大丈夫ですかあ?
隊長の屁はインフルエンザには負けたんですね‥ううぅ‥涙‥
‥ならば隊長ォ!ワタクシの活きのイイ屁こき虫を一匹差し上げますっ どうぞっ
                      ↑ イラネーヨ!(←隊長のココロの声) ぽちっぺ♪ 
  1. 2012/04/27(金) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

初めましてi-179

ブログめちゃくちゃ面白いですね

普通に声出して笑ってしまいます

私も年齢的な事やスキル不足等で半年間無職ですが、このブログ見てたら何か落ち込むのがばからしくなってきました

勿論就職活動はやってますがもっと前向きに取り組める気になってきました

元気をありがとうi-175
  1. 2012/04/27(金) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. ななちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日もおつかれさまでした

かのみさんが今日も職場でやってきたであろう“必死のパッチ”について、先日こちらの夕刊に出てました。
紙面の1/4、文字数にして1296文字割いてました。はい、1.2.3.4.5…と数えましたよぉ(*^。^*)。

意味は一生懸命の最上級とありました。
最上級…懐かしいgood‐better‐bestですね(^o^)丿

“必死のパッチ”のタイトルで自叙伝書いてる雀々さんが『大阪では40代以降の人が話す言葉で若い人は使わない。』と話されてるそうです(^_^;)

武庫川女子大言語文化研究所の佐竹先生がおっしゃるに『“必死”だけでも意味は通じるが、やはり愛想がなく冷たい印象。“必死のパッチ”の言葉も関西独特のサービス精神の表れなのだろう』

納得ですd(^o^)b

今日はまた月末締めの翌月末払いの前の会社のお給料も入ったんでしょうか?
ひゅーひゅーお金持ちィヽ(^o^)丿
明日の土曜日は月末なんで出勤でしたね。 必死のパッチでよ~ろ~し~く~ね~(^o^)丿
  1. 2012/04/27(金) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

村下孝蔵の名曲さえもかのみさん色にジャストはまってますね!!
おれんじさんに拍手!!!

  1. 2012/04/27(金) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

↑みほどどさん、必死のパッチで数えたんですね?
かぞえる数字が100を過ぎると頭がクラクラしますよぉ~
必死のパッチ、よ~くわかりました。ありがとうですぅ
roseさん、いつもほめてくれてありがとう。うれしいです。
猫まっしぐら的な替え歌ばかりです。おんなじ単語ばっかり‥(汗)
あら?って思う時はスルーして下さい。ありがとう。
すいまへん‥ハナ金なので黒霧島ですでに酔ってます‥お邪魔しました‥かのみさん‥
  1. 2012/04/27(金) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ぷっ≧ε≦…おかしすぎますおれんじさん!

♪ラリホー ヘリホー おなかナルホー♪ って!
ひゃひゃひゃひゃひゃ!ウケまする~≧▽≦

村下こうぞうもナイスです!懐かしく歌わせていただきました♪売れる前を知っていらっしゃるとは、やはり同年代間違いないと見ましたぞθωθ

あ~もしも、万が一オフ会なんかが実現したら、一次会はサイゼリヤでワインがぶ飲みでしょ!?そして二次会はカラオケよ!きっと替え歌特集ね!かのみさんとデュエットなんかしたりして…ウフフ~♪…○´▽`○ポワ~ンξ

はっ!…心の声が勝手に出てしまいました…どーもすんづれい´‥`;


  1. 2012/04/27(金) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

そうです、おれんじさん

必死のパッチで数えました。
クラクラして嫌になりくじけそうでしたが、コメしたいと思って数日かけてやり遂げました!って大袈裟ですが

PC急にうんともすんともいわんなり、ケータイからです。

かのみさん、あたしは「必死カッパ」と言ってます。韻をふんでますねW

PC復活です\(^o^)/
必死カッパは〇〇し〇〇ぱなんで韻はふんでないですね?(^^;)
あたしもすんづれいしました

  1. 2012/04/27(金) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

晴れ^^

かのみさんオハヨー御座いますコラーゲン入りフィッシュソーセージもあるみたいこれでカサカサ改善プルップル?でも高いかな…。分別も面倒だし留め金が無いのが良い(しつこい笑)おそらくかのみさんはカッコ良く歯で簡単にブチ切ってるんじゃないでしょうか♪魚ニソはフニャフニャだし、たまにはにパキン☆!と鳴るシャウエッセン的ジューシーなウィンナーも食べたいですよね~♪お互い財布と相談しながら食材を買いましょう
そうそう、かのみさんの影響でファミレス行きたくなって…びっくりドンキー行ってしまったかっぱ寿司もスシローも当分行けないや笑
  1. 2012/04/28(土) 06:25:56 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いいお天気ですね
休みでも特に予定のないあたしは今日は洗濯しまくりdayです
かのみさん連日の必死のパッチ&カッパのお勤めでどんどこ伝票整理(っていう??)が進んできてますか?
今日も張り切って行ってらっしゃ~い(^0^)/

今更&突然ですが《どどんぱゴンザレス》ってすごくキュートです。 そのうち名前入れずにコメして一回はどどんぱゴンザレスになってみたいと思っております ~(^ω^)~ブヒヒのヒ

  1. 2012/04/28(土) 06:52:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おにぎりないのかなぁ~?

かのみさん。。v-238
おはようございます。。v-10

かのみさんも 金デンウイークですか? ドライブでも行きましょう。v-231

今日は、おにぎりがないのでお腹が減ってちょびとしか押せないよ~
 じゃ、ちょびちょび帰りますv-238v-207
  1. 2012/04/28(土) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

 今日も元気にぽちぽち勤簿。

 お天気もよし!

 お昼寝したいけど世の中はゴールデンウィーク。

 どっか行かなあかん?

 人ごみ苦手で貧血起こすけど・・・・・・。

 かのみさんはお休みなのかなぁ?

 それとも休日返上でお仕事してはるやろか??

 急に暑くなったから体調に気をつけてくださいね~~~。
  1. 2012/04/28(土) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん風に書かせてもらえば

サイゼリヤに行ったことないわよ。
うちはセレブだからよ。

っていうのは嘘で、うちの地域は1軒しかありません。
しかも、片道1時間以上かかるところ。
しかも22時閉店なので、旦那の仕事帰りには行けません。
メニューを見るたびに、いいなあ、美味しそうだなあ、安いなあって
そういう思いがw

ガストとかびっくりドンキーとかあるけれど、二人で行くと3千円超えてしまう。
たまにしかいけませんわ。
  1. 2012/04/28(土) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

   ~ ポチれや! ~    (合いの手:屁こき隊)
                  (DESIRE 中森明菜)
  ♪ ゲラ(笑) ゲラ(笑) ゲラ(笑) ゲラ(笑) かのみ love
  ♪ やり切れない程 ポチ♪したい時があるわ 何度押しても
  ♪ テレビつけるより ポチっていたいの 今は
  ♪ 手の指 エクササイズ
  ♪ そう みんな ポチリ虫 汗が羽のかわりに飛んでる
  ♪ 数にこだわればいいの
  ♪ 先の見えない時代のポチッと隊ね
  ♪ まっさかさまに押して ポチれや!
  ♪ 炎のように押して ポチれや!
  ♪ 恋も ポチ♪ ポチ♪ ポチ♪ ポチ♪ ほど
  ♪ 夢中になれない なんてね (プゥ=Зドッコイ) 淋しい
  ♪ ゲラ(笑) ゲラ(笑) ゲラ(笑) ゲラ(笑) かのみ heart

かのみさーん、おやすみなさーい!   スタコラスタコラ=З ぽちっぺ♪
 
  1. 2012/04/28(土) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん屁のメッセージ

いつも任務お疲れ様
活きのいい
おれんじ屁こき虫が
飛んできたと思ったら
いつの間にか治ってたわ
ありがとね(^^)
相変わらず歌ってるわね
屁こき隊まで混ぜてくれて
うれしいわ(´▽`)
わたしからも
「ナントカ賞」
あげるわ(-。-)y-゜゜゜
ナントカが今思いつかないから
自分でテキトー考えて
  1. 2012/04/28(土) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

↑ 隊長ォー、良かったです‥治って‥(涙)
屁のメッセージありがとうございます!敬礼っ!
無難に「屁こき賞」にしときます!
隊長ォー、おやすみなさいっっ
  1. 2012/04/28(土) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日は洗濯日和でした。洗濯しまくりました♪

お昼はお好み焼き。粉は日清のお好み焼き粉です。
かのみさんは例の強力粉があるんで別として、薄力粉とだし使う方が一般的?
豚と竹輪入れたんですが、有り物でやったにしては上出来でした。 まあ、味はお好み焼きソース=失敗しようがないんですが(*^。^*)
お財布開けてないっちゅうだけですんばらCですよね(^u^)v

ぶるーべりー隊長さん、遅くなりましたがインフルからの復活おめでとうございます(●^o^●)
職場でもB型がポツポツ… 例年より一か月位遅くまで流行ってますわ。
  1. 2012/04/28(土) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ぽちっ きょうはボサノバが流れてるから、穏やかな気持ちです♪♪
  1. 2012/04/28(土) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん むぎむぎです かのみさんのおかあさんて沢田研二
「ジュリー」すきですか? 

私は勝手にしあがれ!!ッて曲きょうみあるけど。。。

ないか? じゃまたw
  1. 2012/04/28(土) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

丑三つ時~~~w

かのみさ~ん☆もうオヤスミしてるかな?、、くたばってます?!

今日のごはん何でしたか^^
こうやっていつもブログで楽しませて頂いてるので
やっぱ気になります。

ちょっと遅くなりましたが、、、
こちらは今からpc&ケータイでポチりまくりますんで^^

う~ん寝らんない、、うわ!もうそろそろ草木も眠る丑三つ時ですw

  1. 2012/04/29(日) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. shiro #40N2FaTA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 ゴールデンウィークですね~。
(私には関係ないけど・・・・。)
急に暑くなったけどかのみさん、元気にしてますか?
連休なのでここぞとばかりにゆっくりしてはるのかな???
イケメンおにぎりパラダイスを拝見できないのはさびしいけど、毎日ぽちぽちは欠かしませんよ~~~!!!
  1. 2012/04/29(日) 04:16:50 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

セレブさんと海外旅行中ですか?

かのみさん。。
おはようございます。v-10

ご馳走食べて:::行方不明ですが~

セレブさんとでも 海外旅行中なんですねv-43v-221
お土産をポチッと 頼んだはよ。

ポチッと押して帰りましょう。v-238
  1. 2012/04/29(日) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
たいしたゴールデンな予定もなく普通なウィークに入った私です。

    ~ 勝手にポチ♪しやがれ ~  協力:屁こき隊
                       (勝手にしやがれ 沢田研二)
  ♪ パソコンをしてるふりして
  ♪ 背中できいている
  ♪ やっぱりアンタは出て行くんだわ
  ♪ おにぎりを見せたじゃないサ
  ♪ 鍋食い 見せたわよ
  ♪ 小技も見せたわ あれこれ見せた
  ♪ 行ったきりなら しあわせになるがいい
  ♪ 戻る気になりゃ いつでもおいでよ
  ♪ せめて少しはカッコつけさせてくれ
  ♪ フテ寝をしてる間に 出て行ってくれ~
  ♪ ププゥ~ ププゥ~ プゥププゥ~ ププププゥ~
  ♪ ププゥ~ ププゥ~ プゥププゥ~~~

「ジュリィーー~~~~!!」 ←樹木希林さんより
                        スタコラスタコラ=З ぽちっぺ♪
  1. 2012/04/29(日) 08:19:59 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日もいい天気です
洗濯機が頑張ってくれてますヽ(@°▽°@)丿

先日一房(14本!)¥198でゲットしたバナナがスンごく熟しチーターみたいな模様になりました。
牛乳とチーターバナナでバナナジュースしてゴクゴク Цε(´‿"ε)
あとはヤマザキふんわり食パンにイチゴジャムぬりぬしたのパクついて、今は気持ち悪いくらいハラハリ~ナです

  1. 2012/04/29(日) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おれんぢさんへ

大変遅くなりましたが、おれんぢさん、

私めの、淡い恋の思い出のたくさん詰まった 村下孝蔵・初恋 の歌を
見事な 酒買い走りの歌 に変えて下さって ありがとうございました・・(爆笑)

村下さんは46歳の若さで お亡くなりになられましたが、きっと草葉の陰から
喜んで下さっておられる事でしょう(*^_^*)

どうも、お尻の調子が お悪いようなので、あえて
おれんじさん ではなく、
おれんぢさん と書かせて頂きました( ´,_ゝ`)プッ

腸は万病の元 といいますので、お大事になさって下さいね(´ε` )

また、楽しい替え歌、まってま~す^^
  1. 2012/04/29(日) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

私もどこへ行くこともないフツーのGWをすごしています。

かのみさん、いかがお過ごしですか?

今日初めてサイゼへ行ってきました。
ピザを見つけて、ちょっと感動♪
かのみさんのブログで見たピザだーーー!
(ピザは頼まなかったけど、、、)

おれんじさんのサイゼの歌が頭から離れません。(笑)
面白すぎる~!
  1. 2012/04/29(日) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オーサイゼリヤ~

おれんじさん!
サイコー!


テーマ曲決定ですね。

皆さんの頭の中で百万回リピート状態でしょう。
  1. 2012/04/29(日) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

なでこちゃんのコメントがかわいすぎて。

もえ~♪♪

さいきん女の子のほうがずっと好き♪♪

ちがったむかしからだった★
  1. 2012/04/29(日) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

眠くなってきました

ポチしたのでボチボチ寝ます(p_-)丿~~~ かのみさんgood nightv-240
  1. 2012/04/30(月) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 かのみさんどうしたのかな~?
 まさか職場のイケメンズに口説かれてるとか!??
 18歳のイケメンならいいけど、箒のおっちゃんはあきませんよ~~~。

 かのみさんのお眼鏡にかなう男性がいたらここで公表してくださいね。
 90点以上の人じゃないと、ファンクラブが黙ってませんけど・・・・・・・・・。^^

 ポチして後でまた来ようっと!!!
  1. 2012/04/30(月) 04:54:39 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

朝から、MAXを聞いてます★ ロックのビート・・・ウルトラうける♪♪
  1. 2012/04/30(月) 05:35:41 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
みなさん、おはようございます。
きのうは温かいお言葉、ありがとうございました‥汗‥
(テキトーに歌ったら、なぜかウケてる!?)←ココロの声

  ~休みはつづくよ どこまでも~
                     (線路は続くよどこまでも)
  ♪ おやすみつづくよ どこまでも
  ♪ ブログが気になり 見にくるよ
  ♪ 体をやすめてね 見てるから
  ♪ みんなでポチ♪の夢 つないでる
  ♪ ポチ ポチ ポゥチ ポチ ポチ ポゥチ
  ♪ ポチ ポチ ポチ ポチ ポッチポチ
  ♪ ポチ ポチ ポゥチ ポチ ポチ ポゥチ
  ♪ ポチ ポチ ポチ ポチ ポー ポチポチポチ‥‥
                                
かのみさーん、また来ます。 スタコラスタコラ=З ぽちっぢ‥
※ナウシカアコさーん、賛成で~す!
  1. 2012/04/30(月) 06:09:42 |
  2. URL |
  3. ごめんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おれんじさん改め?おれんぢさんが今朝はごめんぢさんなので、あたくしも念願のDG(どどんぱちゃんね♥)になってみるのは今このタイミングよv-21と思いました。   みほどどです。

かのみさんお元気ですか
仕事がお休みで親父さん見に行ってお疲れとか?
水分ばっかしやなくて豆腐と緑黄色野菜もしっかり摂ってね。 睡眠も♪しっかりしっかりしっかりねぇ~♪

ああ、詰め放題でビニール袋にブっ込んだ人参、かのみさんに送りつけたいわ^_^;
  1. 2012/04/30(月) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

傘をさしてポチッとね~

v-238かのみさん。。
おはようございますv-9

ご馳走食べ過ぎて お腹が満腹なのかなぁ?
それとも、温泉旅行かなぁ? 海外旅行かなぁ?

今日はポッチッと雨が降ってます
傘をさして ポッチッと押したはよ~v-221
ジャ、走ってかえろうv-29

おにぎりか お土産 頼んだはよv-207
  1. 2012/04/30(月) 07:57:17 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんおはようございます!

昨日出かけてサイゼ見つけた時かのみちゃん思い出したよ
私かのみ病にかかりっぱなしだわ(#^.^#)

かのみちゃんの本が出たらおれんじさんの替えうた「明星」に付いてたような付録になるといいな~

ぽちしましょ!!!
  1. 2012/04/30(月) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

      ~ 全国どどんぱ娘 ~
                      (東京ドドンパ娘 倉橋ヨエコ)
  ♪ どどんぱ どどんぱ どどんぱが
  ♪ みんなの胸に 消すに消せない 火をつけた (ワォ)
  ♪ 好きになったら はなれられない
  ♪ それは スーパーかのみ  (ワ~ワーワーワ―ワー)
  ♪ ゴンザレス チャウけど (チャウチャウ) やっぱり待っている
  ♪ それは 初めてのLOVE 甘いLOVE
  ♪ 夜をこがして 胸をこがして
  ♪ はじけるポチズム  (ワーワ―ワ―ワ―ワ―ワ―ワ― ふぅ~)
  ♪ どどんぱ どどんぱ どどんぱが
  ♪ みんなの胸に
  ♪ 消すに消せない 火をつけた

かのみさーん、こっちも雨が降っています。 さいなら~  ぽちっぢ‥
※みほどどさーん、おめでとうで~す(祝)
  1. 2012/04/30(月) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. ごめんぢ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさん?

元気ですかっ!!(←アントキの猪木っぽく)

かのみさんのブログだからモチロンかのみさんに任せますが
ごはん見れないとぽちりがいないですよ~(^O^)/"

カラダの方はなんとか元気でいてくれて♪ただ書く気がないってだけならいいのだけどw
つかコメ数90超えてますね☆どうせなら100番目が良かったなw

まだまだ懲りずに覗かせていただきます(*´з`)-chu★
  1. 2012/04/30(月) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの頭ん中にいる虫に効く殺虫剤プシューーッッ

(;` ⌒´)σーー*:*:.
  1. 2012/04/30(月) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

うきゃきゃきゃきゃきゃ!

 ごめんぢって・・・・・・・・・・・おれんじさん。
 面白すぎです。
 替え歌も・・・・・・・・・何曲作詞できるんだろう。
 すごいわ~~~。
 あ~、笑ってたらお腹が下ってきた!
 お天気が悪くなってくるとお腹の調子もよおなくなるねんな。
 屁こき隊なのに具が出ちゃうと違う部隊に追放になっちゃうわ。
 
 かのみさ~~~ん。
 ファンのみんなのぽち依存症は健在よ~。
 ゆっくり休んで時間が出来たらまたおにぎりお願いします。
 
 P.S 箒のおっちゃんとぴゅ~んのおっちゃんはダメです。
  1. 2012/04/30(月) 11:33:40 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん。

連休してるのかな。
楽しくしてると良いけど。

こっちはちょいと淋しいよ。




  1. 2012/04/30(月) 14:19:49 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

毎回楽しみに ブログのぞいてますー!
かのみさんが サイゼリア行ったから 私も行きたくなって友達とワイン飲みに行きましたよ。
うちらは 飲むより食べるで めちゃくちゃ食べて帰ってきました~楽しかったです。
かのみさんの 毎日の食事が気になる中毒です。


  1. 2012/05/01(火) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. あいく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/96-c4e17641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)