元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺について来い

4月23日(月)

イケメンには微妙なんだけど、カッコ良い職人さんを紹介するわ。
俺について来いって顔に書いてるタイプよ
20120423b - コピー
何食ってんのか知らないけど、いつも元気ハツラツなのよ。


その上、ビジュアル通りケンカ好きよ。目はいつも血走ってるの。



わし、若い衆は殴って育てるねん、口で言うてもわからん連中やさかいな
20120423a - コピー
痛みと一緒に仕事覚えさすんや



そうなの・・・?
よく分かんないけど、暴力はよくないと思うわ。。。


     俺について来い: 何ねむたいコト言うてるねん?
     俺について来い: 言うて分かるヤツ等ならワシかて苦労せんわ。

何も知らずによけいな事言ってゴメンね?

     俺について来い: でもな事務員さん、わし女には一度も手えあげたコトないで。
                カヨワイ女を殴るなんて男の風上にもおけるかいな。



それにしても納得いかへんわー
20120423c - コピー
ワシのが女にモテるし、男前度も負けてへんと思うけどな~


20120423d - コピー

 ← アイツ



どんな男も口ではモテないって言いながら、本心は「モテる!」って思ってるらしいわね?
自分はマメじゃないからとか言い訳してごまかしてるけどね、可愛いもんね?、、うふふ

マメじゃなくてもモテる男はモテるのよ~


確かにアンタもイイ線いってるわよ?でもね、何かひとつ足りないのよ。
もう少しだけ相手の身になって考えたげるコトが出来たらいいのにね?


さ、もう時間よ、朝は時間たつの早いわ~カバンの中では大人しくしてるのよ。
アタシから見たらアンタは結構イイ男だから一緒に行くの楽しいわ。


さ、そこのアンタもネタんでるヒマなんか無いわよ?いつものお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ、今日の空は変な雲行きね~
  1. 2012/04/23(月) 07:22:28|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<頭の中の虫ちゃん | ホーム | 太巻き食いてー>>

コメント

おはっ

かのみさん、早起きですねぇ~何時に起きてるんですか?
相変わらずの素晴らしい眼力!天才☆
(つ´∀`)つ
  1. 2012/04/23(月) 07:18:21 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

おっはようございます

かのみさん、はや~い! いってらっしゃい!
ビックラです。
読むのは今からですW
  1. 2012/04/23(月) 07:29:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 もみ上げとお髭が男らしいわ!
 今日はお昼ご飯が楽しみですよね。
 どこから食べるのかしら?
 やっぱお髭?
 それとも高菜の頭??
 どちらでも美味しそうです。^^

 今日もポチポチ。

 いってらっしゃ~~~い!!!
  1. 2012/04/23(月) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

何か自分に酔ってる人みたいだね。
苦手だわ~こういうお方。。。。

出っ歯は何の食材ですか?

さあ!今日もぽちりとね(^0_0^)

  1. 2012/04/23(月) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #n5NW2.1Q
  4. [ 編集 ]

「アイツ」が気になります。
鋭い観察力で次回に紹介ですか?
  1. 2012/04/23(月) 07:58:52 |
  2. URL |
  3. sigh #4.pwrXDg
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

今日の作品は男らしい感じでステキです。
頭の部分と歯が?です
頭はしっとりした感じだけど
両方ともレタスかな???


それでは今から屁でもこきながら
娘を病院に連れて行ってきま~す=3
  1. 2012/04/23(月) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

出勤簿をポチッと押しました。。

かのみさん。。。
おはようさんです。v-10

イケメンさんとの出勤 おめでとうさん<<<
かのみさんも、かばんさんも 大喜びですね~

出勤簿をポチィッと 押して帰りますよ~
今晩も 焼酎 雲海で乾杯です。。。
行ってらっしゃ~いv-222v-238
  1. 2012/04/23(月) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

カッコイイ男性がたくさんいるんですねぇ

妬んじゃうけど ポチッ
  1. 2012/04/23(月) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. うどん #4eOHcI8M
  4. [ 編集 ]

アイツの人がアイコンみたいになってて笑いました

いい人だけどあと少し足りない人って多いですよね
特に思いやりが欠けててダメになってる人が多い・・・
  1. 2012/04/23(月) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. ikemeso #-
  4. [ 編集 ]

私的には アイツ の方が好みだわ~(*´ω`*)

こういう、俺について来いタイプの男性って、胸毛なんか、もじゃもじゃなのかしら・・

あらヤダわっ! 朝っぱらからヘンな想像しちゃったじゃない!

じーちゃんが、飯はまだかー と騒いでいるから このへんで(^_^)/~
  1. 2012/04/23(月) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

今日のおにぎり、パーツひとつひとつが凝ってますっ。
より人面っぽい(笑)

オレオレ系さん、、てやっぱ気合いやる気が一番て
思ってはるもんね、もちろん不可欠なもんやけど、、
(でも単純やから憎めないところもあるんよね)
まあ、かのみさんは手のひらでコロコロ転がして、
あやつって、ばっちりやね(^O^)/うししっ。

かばんの中で暴れるオレ君をなだめながら
お昼はガブリっやね(笑)

じゃ今週も無事とネタの発掘を祈ってまーす♪
ぽちっ♪


  1. 2012/04/23(月) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、男見る目があるな~
はぁ~、私にもその目があれば、いろいろ苦労しなかっただろうに…

かのみさん、見る目がありすぎて、今、一人?
はっ、余計なことを言いました

ポチして退散 スタコラサッサ
  1. 2012/04/23(月) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
またまた傑作。

いるいるって思わせるところが、なんてセンスなのかしら?

ちなみに大きさはどれ位?
隣にワンカップ置いてみてほしいでござる。

お昼、それだけで足りてるのかな?


  1. 2012/04/23(月) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

ギャランドゥ!!

両津勘吉か藤岡弘か…どっちに似ても毛深そうなキャラですね^^;

私も昔は男気のあるタイプが好みでしたが、ちょっとでも暴力系はNGです!

建築関係だからかのみさんの出勤時間も早いのかしら…アップされる時間も早くなりましたね。
ウチの近所の土木仕事の方も毎日6時頃に出て行きます。

毎日この楽しいブログを見ることができて私幸せ~♪♪♪かのみさん、今日もありがとう 
  1. 2012/04/23(月) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

手羽先ちゃん 立派な(?)♂やで。

かのみさん

おはよー

いろんなタイプがいて、仕事が進むんやで。
ここの社長も「会社の宝」と「俺について来い」をうまく使い分けとるんやろ。
トビの現場は空中やから、命がけやし、言葉もキツなるしな。

ところで
今さら、あらためて言うのも変やけど、
アンタ、やっぱりスゴイわ
昨日の太巻きなんか、otoikeちゃんが言うとったように、「普通に」料理作って、爆笑取れるんやから…。
もう、これは重要無形文化財の域に達しとる。
ちなみに、関西では巻き寿司を巻くヤツを「すのこ」って言うで。
少なくともワシの周りでは…。
もちろん、かのみさんぐらいになると、風呂に敷いてある例のヤツで巻き寿司巻く、くらいのこと、やりそうな気もするが…。

yuminaちゃんは、大丈夫そうでちょっと安心やな。

さて、おれんじちゃんが来る前に出かけんと、歌が右脳に残って、ヘラヘラ笑いながら歩く「不気味なヤツ」になりそうやから、=3するわ。

ポチッ
  1. 2012/04/23(月) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

頭にタオルですか?☆
ほんと、どんどん腕あげちゃって個展開けるんじゃないかしらん(゚m゚*)プッ

職人さんて我が強い人が多いから大変ですよね~
ま、巨匠はそこに咲く一輪の花ってとこですか~v-344
  1. 2012/04/23(月) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさん、失礼致しました<m(__)m>

すのこって押し入れに除湿、通風目的で置いたり入れたり、またはDIYでチャチャッと棚なんか作るヤツのことだけいうんかと思ってました。

所変われば…というんでしょうか。

考えてみたらお料理上手なナウシカアコさんが同じく《すのこ》って書いてる時点で気づくべきもんでした(*_*;
  
  オホホ、かのみさんはキッチンにすのこがあるだけでスゴイです。
  そしてナウシカアコさん、コメはのこしてないけど時々お邪魔してます。
  いっつもおいしそーなおべんと見て、ヨダレたらしております。ポチも♡

8ちゃんせんせー、何かとありがとございます。 これからもアフォなあたしを含めここの皆様方のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

今日のおにいさん、何となく独り身の風情(-.-) 自分も痛みと一緒に仕事覚えたクチなんでしょか いややと思わんかったのかな…

『ワシの方こそお断りやっっ!』っておにいさんには言われそうですが、クサイイケメン同様遠慮したいタイプです。 すみません、でっかいウンチしそうなヒト、ちょっとニガテ…(実際にでっかいウンチするヒトが苦手なわけではありませんョ)

  1. 2012/04/23(月) 13:41:17 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

暴力反対です。

でも、今の子は親に甘やかされて、
口が達者な子が多いので、
わからないでもないですが・・・。
おいくつなんでしょう?この方!
春の予感です。
かのみさんの好みなのですか?
ふふふ(*^_^*)
  1. 2012/04/23(月) 15:06:54 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、なんだかこわい。俺の物になったとき・・・どうなるんやろ??
  1. 2012/04/23(月) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

中々コメント反映されない~(>_<)

かのみさん特製、特徴むすびの図鑑が欲しいです★

そしてサイン会をお願いします♪
  1. 2012/04/23(月) 19:30:42 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

イケメンさん、よりどりミドリですねー
私はアイツ君のほうが好きだわぁ。

最初の頃より確実に腕上げてますね、おにぎりの。

ポチッとな。
  1. 2012/04/23(月) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. korekana #MzsM857o
  4. [ 編集 ]

  ~ カッコ良い職人さんの唄 ~
                    (すごい男の唄 三好鉄生)
  ♪ ビールをまわせ 底まで飲もう
  ♪ あんたが1番 アイツは2番
  ♪ ハ!ドン!ドン!
  ♪ 凄い男がいたもんだ
  ♪ 現場でばったり出会ったら
  ♪ 皆が土下座で仕事する
  ♪ ビールをまわせ 底まで飲もう
  ♪ あんたが1番 アイツは2番
  ♪ ハ!ドン!ドン!

かのみさーん、ちっちゃなアイツの登場に大爆笑です!!(大喜♪♪)
俺について来い兄さんは、私生活でも誰かついて行ってるんでしょうか?
でも上と下を比べると、やっぱりちっちゃなアイツが断然イイッッ♪
男前なおにぎり2人面分見たら頭がフワフワ酔ってきました~。
8ちゃんさんはモテる男ですか?マメな男ですか?
‥‥はっ O次郎さんにつられて余計なコト言いました‥‥
人のせいにしない、、反省、、ショボン、、大変失礼すますた‥キャンセル‥
                          スタコラフワフワ男前酔~ ぽちっぺ♪
  1. 2012/04/23(月) 20:34:16 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

一味足りないか~残念。
このまま一味足りない人生を送るのかしら~
そしてそんな彼をパーフェクツ!と思う女性と結婚するのね。
世の中ナペブタにトジブタ・・・ちょっと違う・・・酔ってるゆえ・・・だよネ。
  1. 2012/04/23(月) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさ~いm(__)mゝ

すのこというんですね!
ウチもみほどどさん宅と同じく、下駄を大きくしたようなのを風通しのために押し入れに敷いてます。すのこと呼ぶのはそれだけではなかったんですね。そうとは知らず…どーもすんづれいいたしました´皿`;

ちなみに、かのみさんの巻き寿司見てフト思い出し、まきすを探して出してみたら…みごとにカビてましたT▽T…チ~ンポクポク
  1. 2012/04/23(月) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

アツイ人なんですね(`・ω・´)b"

あえて勝手に選ばせて頂くならこないだの彼かなぁ♪
爽やかな見た目もだけどwニコニコしてる人は良いです

あと、こんなご時世ですからホウキの小柄な彼も出来るだけ長く勤められるといいなと思いました。
…さかなも長生きしてね~♪

てんさん、気が早くないですか~?

?!図鑑www

図鑑といえば…昨年から『こびとづかん』気になってます♪

サイン会あれば行っちゃおーっとw
  1. 2012/04/23(月) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

←あいつって  ←おもしろーいいp(^^)q
  1. 2012/04/24(火) 02:26:46 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

あーーーたまにいますね、こんな感じの方!!
ねぇさんがいうからにはやっぱり、後何かひとつ、なんでしょうね!
(f^^)

おにぎり、毎回もったいないなーーって思いますが…
コンビニと組んで、売り出したりできないんですかね?
ものすごく売れそうな気がしますけど…
←マジなんですが…

  1. 2012/04/24(火) 03:59:44 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 かのみさん、今日は忙しかったのかな?
 イケメンパラダイスな会社になってから出勤時間が早くなったのかしら?
 
 とりあえず今日のポチ勤簿、押しときます。^^ 
  1. 2012/04/24(火) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、おはよー
昨日ついスーパーで魚肉ソーセージが
あり、手にとってしまった(;^_^

おいら肉食なんで、何年も食べてなかったけど
久しぶりに食べたらおいしかったYO!

でも、食べれるか分からないから小さいの4本入り
で98円。お高いわ~?! 正直買ってないから
高いか安いか分からん。隣に大きくて太いの5本で
248円だった。安いの?
  1. 2012/04/24(火) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かっぽ酒を用意してますよ~

スーパーかのみさん。。
こんにちは~v-8
お仕事お疲れさんです。v-77

我が家に かっぽ酒が用意できました。。。
帰りに お運び頂ければ嬉しい限りだし<<
かのみさんと一緒に かっぽ酒で
 乾杯しましょうよ~v-221v-238v-207
  1. 2012/04/24(火) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

やけくそ日記の影響で無性に食べたくなる人が増え続けて…おさかなソーセージの売り上げupしてるかも♪

かのみさんといっしょで面倒くさいのは避けようとするから(笑)買うなら金具が付いてないやつがいい。開けにくいしゴミの分別がぁ…

最近ご無沙汰ですが、あれは開けて剥いたら丸々一本食べてしまう(b^-゜)焼きそばと炒めた時は美味しかったです。


いつもマンゴー美人さんのテンションが…面白い^^
  1. 2012/04/24(火) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

私も出て戻ってきた人なんだけど、聞いてくれる??
結婚した相手は結婚した時点でdotei(35才でよ)、
で、結婚してた間もず~っとdoteiを守り通してたわ(精神的不能くんでした)。
そして子供のことになると「君ではいい母親になれないから作る気がしない」ってノタマってたわよ。どのツラ下げてだか。

そんなこんなで、どんな男も全然ましに見えちゃうの。
この彼の出っ歯サイコー!!
  1. 2012/04/24(火) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまプ♪
ちっちゃな「アイツ」←やっぱり人気者ですね(笑)^^
『俺について来い』←います、いますね。こちら茨城の田舎でも良く見かけます。

かのみさんにとって、良い一日になりますように~♪
  1. 2012/04/24(火) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

ランチタイム終わりましたか?

昨日アップが早かったんで今日も同じくらいの時間にのぞいてみました。
かのみさん今日はオニギリ作らず=誰かからの貢ぎ物をパクパク?
あたしはお昼に散らし寿司しました。 まだすのこゲットしてないもんで…

今日のコメに登場してるギョニソ、まあまあ買ってます。
昔はニッスイとかマルハの買ってましたが最近はCGCおさかなソーセージ買うことが多いです。 こっちが安いんかな?
それと昔の方が直径ぶっとかった気がします。

あたしが行ってるスーパーでは、CGCギョニソ75g×4本入りで¥158~168です。
マカサラかポテサラにインする以外、丸ごと一本食いがメインですv-219
さっき賞味期限が去年の11月23日っていうの見つけて、ちょっと(>_<)
食べようか止めとこか考え中
  ギョニソってあたしの考えるイメージより賞味期限短すぎッv-12
  1. 2012/04/24(火) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/24(火) 17:59:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

  ~ となりのかのみ♪ ~
                  (となりのトトロ)
  ♪ かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪
  ♪ だれもが こっそり
  ♪ やさしく 静かに見てる
  ♪ ポチボタン 押したら 秘密のテレパシー
  ♪ ブログのパスポート
  ♪ すてきな冒険 はじまる
  ♪ となりの かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪
  ♪ ブログの中に チョコンと住んでる
  ♪ となりの かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪ かのみ♪
  ♪ 大人の時にだけ あなたに訪れる
  ♪ たのしい出会い

今日はイイ夢見れます。 
かのみさーん、おやすみなさーい。 ぽちっぺ♪
  1. 2012/04/24(火) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさんの歌、毎日歌わないと眠れなくなってしまっている今日この頃。。。

でもよく思いつきますね~!!すごい才能だと思います。

この歌、夢に出てきそう。。。(^m^)
  1. 2012/04/24(火) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おやすみなさい

かのみさん今日も一日お疲れさまでしたv-275
土曜日に4パック¥500でゲットしたイチゴ、1パックは生食、2パックはジャムにしました。
残りの1パックがかびかびるんるんにやられそうになったので、冷凍イチゴにしました。
イチゴも冷凍できるとは\(◎o◎)/! 友達に聞くまで知らんかったわ~

明日まであと30分 歯磨きしてドライヤーして♪となりのかのみ♪歌ってポチしてから寝ます

おやすみなさい(^u^)
  1. 2012/04/24(火) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/94-834a87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)