元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太巻き食いてー

4月21日(土)

ご存じかしら?アタシの好物は寿司よ。

でもね、半額でもお高くてなかなか手が出ないから作ったのを紹介するわ。

前のニギリとちがって難易度高いけど15年ほど前に一度作った事があるから大丈夫よ。


さあ行くわよ、準備はオッケー?


まずは玉子を焼くのよ
20120422a.jpg
このフライパンはね、先月マックスバリュで500円で思い切って買ったのよ。
いつもの鉄の中華鍋は焦げまくるようになったからね。

テフロン加工って超便利だわ~何作るのも失敗なしよ、、もっと早く買っとけばよかったわ。







出来たわ
20120422b.jpg
・・・・・
このざまよ・・普段しないから・・
まあ良いわ、巻いてしまえば形なんてわからないのよ。




酢飯も作ったわ。
20120422c.jpg
レンチンしたご飯に寿司酢を混ぜるだけだからバカでも出来るわね?







他の具材を用意して・・・
20120422d.jpg
ギョニソと卵焼きは鉄板よね。
これらを入れておけばお味に間違いないのよ。有り難いわ~。








すのこ?だっけ?竹のスダレは15年モノよ。カビてなくて良かったわ。
20120422f.jpg
ご飯を敷き詰めて・・・・







具材をのっけるのよ
20120422g.jpg
曲がったきゅうりが巻づらそうだわ。

さあココからよ!腕の見せ所の巻きの作業よ。




くるくるっと
20120422h.jpg
ポンッ!
どう?なかなかのもんでしょ?ふふ






盛りつけたわ。
20120422i.jpg
・・・・・
完成予想図とは若干違うけどね、良いのよ、自分で食うんだから誰にも迷惑かけないわ。

誰か残飯って言った? 空耳かしらね?





さ、いよいよディナーの始まりよ~♪ でもとっとと食べないと崩壊しそうだわね?
20120422j.jpg
何よ!どおせまずいと思ってるんでしょ?
ったく、失礼ね!プリプリ=3








いただくわ♪ もぐもぐパクパク
20120422k.jpg
あら、見かけによらずなかなかイケるわよ。本当よ?





むしゃむしゃバクバク…おいしいわ~ふふ♪
20120422l.jpg
ウマイから、アッという間に残り2個になったわ。


そして・・・



無くなったわ。
20120422m.jpg
寂しいわ。

でもいつもの相棒のお湯割りがいるから大丈夫よ。
給料出たら又レモンを買うわ。


あのね、、、こんな料理の腕前でも嫁に行く夢は捨ててないのよ。
料理人のいるセレブと結婚すれば良いんだからね。


もし結婚しないまま定年になった時は、その時はそんな行かず後家の友達や有志と
村を作れば楽しそうじゃない?
きっとソノ村は、賑やかで楽しくて毎日美味しそうな良い匂いがしてるのよ。

うっとり・・・・・



は、又変な妄想してる内に休みが一日終わってしまったじゃないよ。

起きるのも遅かったから今日一日したことが洗濯と太巻きだけって・・・
ふふふ、これが華の独身の醍醐味よ~好き放題ね?


さ、食うモン無くなったしそろそろお願いよ。言わなくても分かってるでしょ?
そう、さすがね、ポチッといってくれたアンタはお利口さんよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

押してくれたソコのアンタは明日の日曜日に良いコトあるわよ~

  1. 2012/04/22(日) 01:09:14|
  2. やさぐれレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<俺について来い | ホーム | レシピコンテスト結果byみんなのきょうの料理>>

コメント

1番乗り?

本当に美味しそうな巻き寿司ね!
私も作りたくなっちゃった。
でも、まきす?も無いし海苔とか買っていたら
結構お高くつきそう・・・。

あなたはバツ一じゃなかったの?
私はこのままいくと行かず後家になりそうよ。
その時は、私もその村の一員に入れてね~。v-383

この間のちっこいおっさん面白かったわ。
ケガもせんと・・・って  ぷぷぷっv-290
  1. 2012/04/22(日) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

太巻き、おいしそー。。

こんな時間に更新めっけ~♪

シンプルかつダイナミックでかのみんらしい太巻きね!
最小限の洗い物で済ませてる点がエコでグーだわ~。

今日もぽちっぽちっ!
  1. 2012/04/22(日) 01:42:33 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

3番目!

 竹のすのこは15年前に作った時に買ったものかしら?

 すごく気になるのはキュウリに入った切り込み!!!
 どんなおにぎりになって再登場するんでしょうか?????

 超具沢山な太巻き、美味しそうです~。
 ぽちぽちして今日のお昼に期待しときます。^^
  1. 2012/04/22(日) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

チョーチョーワイルドな太巻き❤

これも初めケータイで拝見いたしました。(はい、パケホーダイですんで)
完成した卵焼きが恐竜の子供に見えましたw

かのみさん、よっぽどお腹すいてらしたんですね。
いっつもキレイな黒霧島の切り口、ネギをぶっちぎる時みたいに用手でヤッツケた痕跡♡

ケータイで見る時は《画像》をぽちっとせな見えんのですが、 他の具材=予想通りでしたわ! 当てる楽しみもありますね、ケータイW
 
 あ、昨日近所のスーパー15周年の大創業祭っちゅうことでキュウリ一本15円でした! お一人様10本まででしたが、ヘナヘナの浅漬けみたいになったら美味しくないんで5本だけゲットしました。 ギョニソもいつもよりお買い得で当然ゲットです。

かのみさん、寿司飯にオンしたキュウリですが、所々削ったのは傷んでたんでしょうか。
丸ごといかんのにはよほどの理由がありますよね?

美しく巻けた太巻き、カットしたら別物みたいに…
けど色合い美味しそうです!

もし結婚しないまま定年になったら有志にあたしもいれてね。 そして、v-61はないけど ♪めんど~う~よ~ろし~くね~♪
洗濯だけは好きで一日中でもやれるあたしですがいかがでしょうか??
  1. 2012/04/22(日) 05:15:12 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

焼酎のパックが2バージョン出てきましたねww

縦長の方はどうやって切りますか?
いちばん良い皿だけどソーサー小っちぇーし巻き寿司テンコ盛りでハミ出てますねww

ちょ☆ナニコレ~キュウリ1本まんま入ってますけどーww
でもかのみさんにはよく噛んで長生きしてほしいです^^

ん?よく見りゃフライパンうちのと似てます??

  1. 2012/04/22(日) 05:18:01 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございます。
盛り付け、お見事で大爆笑です。
ほら、せっかく焼酎の空パックがたくさんあるじゃないですか?
縦でも横でもブッタ切って詰め合わせてもらいたかったどぇ~す!
太巻き、きれいに巻けたわ~と思っても切ったらバラバラ‥
ワタシもなので、腹立つから年に一回作るか作らないかです。
上にのせる具材の量が多過ぎなんですかね?私も同じく欲張り者です。ポチッ♪
  1. 2012/04/22(日) 06:01:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

毎日かかさずチェックはしてましたが、コメしそびれてしまいました。お寿司美味しそうですよ(⌒▽⌒)私も今日スノコ?買いに行ってこよっと(^O^)/
  1. 2012/04/22(日) 06:09:23 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

準備はいつでもオッケーです。
  1. 2012/04/22(日) 06:38:28 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

おはです~^^

ダイナミックな太巻きですね~!
きゅうりの食感が素敵そうv-347

今日は大荒れの天気になるんですかね~
なんだか曇ってるから何もする気おこらないですわ~
ま、することもないんだけど( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2012/04/22(日) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

何度でも言ってやる~~~o(^∇^)oかのみさんは人気‥…ぃゃカリスマブロガーといっても過言ではない^^ブログの女王?


だからかのみさんにあやかろうとする人もいるのかね^^タイトルからして「おや?」内容も「ん~?」いかにもって感じの(笑)女性のブログ出てきてますね。申し訳ないけど2つだけ1回読み逃げしてしまいました笑。自由だから仕方ないかぁf^_^;
オバチャン風な口調や姉さんぽい言いまわし…流行ってんのかな♪最近はね他の人気ブロガーのコメ欄でも見かけますし。辛口でもイヤミっぽくならないメリットがあるのかも?いくつか見たパクリっぽい中でも、かのみさんかどうか見分けられる自信あります…大袈裟かっ。でもかのみさんの方が面白い。新しい仕事と他も大変そうですが…今までコメントのお返事もぶっちぎりで楽しいし♪それこそ画面に色んなもん飛びますよ(笑)

。.゜(≧▽≦)゜.。

これからも気が向いたらみんなをぶった斬ってください笑…いやぃゃこう見えてブログ巡りあまりやらないから好きなブログ今は3つくらい?かな…笑い。
  1. 2012/04/22(日) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ご認可有難うございます。。

かのみさん。。
おはようございます。v-10
早速の ご認可 笑顔で感謝致します。v-238

うわ~凄い凄い、、、、朝から豪華な巻き寿司だ~v-221
1個食べたいな~v-207
さ~満腹になったところで、、、、
記事UPさせて頂きますよ~v-222
有難うございました。。
  1. 2012/04/22(日) 09:09:44 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそぉ

卵にギョニソに胡瓜♪味に間違いないですね!
色合いも素晴らしい☆ワンダフゥ~~~ル☆トルビアァ~~~ン
あたしも試してみよっと
(^0_0^)
  1. 2012/04/22(日) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

ギョニソと卵焼きは鉄板


知りませんでした!!
勉強になるわ~♪ φ(.. ) メモメモ

“鉄板”の味を経験したいので
ギョニソ買いに行ってきます!!(`・ω・´)ゞ

影響されやすい(汗)

お酒のパック・・・
おしげもなく贅沢に使ってはって・・・

この贅沢感・・・

いいね~♪(o^-')b


今日も楽しい記事を有難う♪
お礼に・・・

ポチっ☆ポチっ☆  ○| ̄|_ =3 ブッ
  1. 2012/04/22(日) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

すのこ?

ってかのみさんが書いて疑問に思った通り、正しくはおーちゃんのコメにある《巻きす》なんですね。
あたしも『すのこ、すのこ、あれぇ?…』と思いながらじゃあ何なのかがわからず(^_^;)
巻き寿司 道具で《巻きす》が出て、あ~これこれ!とスッキリしました(^◇^)

うちの押し入れにすのこはあるけど、キッチンに巻きすはありません(^^ゞ 巻き寿司は買うもんやと思ってました。 ちょっとトライしてみたい気もしてきましたよ~

それからかのみさんのまねしブログ、あたしも見ました。
けどポチはしませんでした。
  1. 2012/04/22(日) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ダブルでコメしちゃいます
おはようございます

姐さんの日記 今週分の編集が終わりました。(個人で楽しむ為)
今週もヘビーなことが 多々在りましね。

『統合失調症』   やるなぁ! 専門家、及び専門機関!!
この診断書が在れば、金銭的なことが、かなり楽になると思います。
「8ちゃん」さん! 色々調べてアドバイスをお願いね。
キーワードは『スーパーかのみを護る!』 よ!

鮭チャーハン おいしそう。思わず、よだれがこぼれました。。

ではでは
  1. 2012/04/22(日) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

またまた本格?レシピの披露ですね~♪

鉄板ギョニソ!いつもの淡いピンク色♪そしてきゅうりの緑!
ひと手間の卵焼きの黄色!  ここまでは完ぺきだったのに~
巻きが~巻きがあまくて崩壊寸前(笑)  おーっと失敬これも
唯一無二の、かのみん宇宙料理たるゆえんやったわね(^O^)/

はなしかわりまして、わたしもかのみさんと同じ妄想しまくりの昨今ですわ(;一_一)
ないないづくしの同年代でも、メイドつきの結婚と(笑)そうでなければ
独りをたくましく闘ってきた同志♀の皆さんと自立しながらも
もちつもたれつのコミニュティを作って生活すればエエやん?♪
みたいな(>_<)←こういうのドラマ化されたりしてますよね、、、

ま、先の妄想も必要だけど、今日の昼ごはんが一番気になる私だから、
かのみさんの『やることなすことエコなのよ~!!』的メニュー目指して
メニュー考えよっと♪です(^O^)/

ぽちっとな♪
  1. 2012/04/22(日) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

『盛り付けたわ』

そしてその下の写真で日曜の朝から爆笑させていただきました♪

やっぱかのみさんのブログは元気でるわあ。

村、作る際にはぜひ私も仲間に入れてくださいっ!!
楽しそうーーーーー!(≧▽≦)
  1. 2012/04/22(日) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)

屁こきながらオヤツ食べてたら
すっかり出遅れてしまった~

巻き寿司美味しそう)^o^(
私も巻き寿司大好きです
あまり作ったことないですけどね
握りだったら鯖と鯵が好きで~す



***おれんじちゃん屁のメッセージ***
昨日は素敵なへーモニーをありがとう
笑いすぎてシワが増えたわ
これであなたも立派な屁こき隊員よ
おめでとう!
悪いけどポカリスエットは自腹で買ってちょうだい
金無いから
知ってると思うけど
毎日のポチは必須よ
それから返事は屁でするの
あとはテキトーに屁こいてて
  1. 2012/04/22(日) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

毎日絶賛爆笑中!

かのみ様はじめまして!

期待を裏切らないそのセンスのよさに脱糞いや脱帽です!
完成太巻きでビール吹いたwwww

上記皆様様コメントによれば?もどきブログあるんですね?!
全く興味ねぇなぁ~(鼻くそホジホジ中w

引き続き!オリジナル街道まっしぐらで!お願いします!
やめないでねええええええええ!
  1. 2012/04/22(日) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. piazzolla@ #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

盛り付け画像で(*^^*)

笑顔になります♪

かのみさん最高!!
  1. 2012/04/22(日) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

かのみさん、 お寿司を巻いたのですね!
卵焼きもまきすで形を整えたらきれいにできたかもしれませんよ。
でも形はどうであれとてもおいしそうです~
  1. 2012/04/22(日) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. アラフィー #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~太巻き!!ギョニソは上手い!!またレシピ付きクッキング楽しみにしてます!
  1. 2012/04/22(日) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

似て非なり

私も、そっくりな 日記 見付けたわ~
アレレ? と思うくらいクリソツで ビックリしたわ~

でも、元祖が一番!
あんぱん といえば、 木村屋 みたいなものよ!

・・ってヤマザキもウマいけどね(^^ゞ

なんでも、良いものには 似たものが 付きものよ

それだけ、かのみちゃんの良さが証明されたって事ね~

( ´,_ゝ`)フ

  1. 2012/04/22(日) 12:54:52 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

リクエスト

カテゴリーのイラストブログ、好きなんです
新しい職場での1コマをイラストでみたいな~
ちなみにイラレを使ってますか? わたしはGIMP女王なんです

きゅうりとギョニソはうちの冷蔵庫でも定位置にいつも鎮座してます
太巻きかぁ もうずっと作ってないし成功したためしがないの。。。
  1. 2012/04/22(日) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

盛り付けの時点で既に巻物の体をなしてないし(笑)

まあ口に入れリャいっしょでしょうが。

切ったきゅうりの大きさに感動いたします!
  1. 2012/04/22(日) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~!

私もお寿司大好きです~!
太巻きすてきです~!
前のにぎりはぶっ飛んでたけど、
こんどのは普通に寿司らしいです。
高級感あふれてます。
私は今日は手羽先でいっぱいやります。
名古屋なもんで・・・キャハ(#゚ロ゚#)!!
ちょっと、今日は贅沢しちゃいました。ふふふ
  1. 2012/04/22(日) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみん、最高~好きだよ
  1. 2012/04/22(日) 18:45:01 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてよ

くるくるっと、上手く巻いたフリして
のりが届かなかった部分を下にしてるのね?
うまくごまかしたわね、ふふ
でも それをかくさないとろが かのみさんらしくってよ

それにしても盛り付け写真んトキに「ギョニソ」を一本のこすセンスがスバラシすぎるわ、脱帽よ

コメント多すぎてかぶらないようにするのも一苦労よ・・・

あらイケナイ、この文面すっかりあなたの影響うけちゃってるわ・・・

またくるわね
  1. 2012/04/22(日) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. 八尾人 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりのコメです!

主婦歴21年だけど太巻作った事ないんだよね。。。
なんか挑戦したくなりました。
50歳手前になると挑戦するなんて中々ないからね~~~

こんな気持ちにさせてくれるかのみちゃんのブログに
感謝、感謝です!!!!!!!

今日は久しぶりに焼酎のお湯割り呑んどります(#^.^#)
  1. 2012/04/22(日) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

えっ?いつの間にわたしが屁こき隊員に‥??? 

    ~ ハナミズツキ ~
                 (ハナミズキ 一青窈)
  ♪ ポチ♪を押すために
  ♪ 指 伸ばす君 四月のこと
  ♪ いつも アンガトね ポチッとまでアンガトね
  ♪ コメント 返そう
  ♪ 飛んだ 鼻水付き
  ♪ コメントくれる 可愛い君のね
  ♪ 果てない夢が ちゃんと終わりますように
  ♪ 君とやけくそ日記が 百年続きますように

かのみさーん、こちらはハナミズキが綺麗に咲きはじめましたよ。
かのみさんを思い出して鼻血がタレそうになるので困っています‥
                スタコラスタコラ=З ぽちっぺ♪
                              ↑(ぶるーべりー隊長殿へ) 
  1. 2012/04/22(日) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさんの↑歌、歌っちゃった。

サイコウですね!

やけくそ日記、百年続きますように。。。。(〃∇〃)
  1. 2012/04/22(日) 19:09:02 |
  2. URL |
  3. ROSE #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさん・・・普通に?お料理しているだけなのに、なぜ爆笑してしまうのだろー。
卵焼き完成図をみてお茶吹きました★たのしすぎる。
  1. 2012/04/22(日) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

もはや‘す’しかあってないけど

すっ、すのこですか!?
たたた楽しすぎる≧▽≦♪

私もまきすをすだれと言って笑われたことあるんでかのみさんのこと笑えませんが… 

卵焼きもきゅうりも太いまんま巻くのは技術が必要だと思います!…が、積み上げたのが崩れる前に、巻いた寿司が崩れてしまってますがな゜皿゜!
しかし最強の癒し画像です^^♪

おれんじさんの替え歌、私も思わず歌っちゃいます^^
  1. 2012/04/22(日) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

何故だーーーー!!
普通の太巻だったはずなのに
盛り付けになったらとんでもないことに!!(失礼)
見た瞬間、これが流行りの3Dかと目を疑いました。
あれ?でもワタシ、3Dメガネなんてツケテナイヨ…。

さてと…
今夜も忘れずにあれしなきゃな…。



…ポチッ
  1. 2012/04/22(日) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

はなみずき!

オレンヂさん!今日のは特に素晴らしいです!


歌いましたとも。
歌詞とメロディーがバッチリ合ってる。
  1. 2012/04/22(日) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

何時ものかのみさん食材で美味しそう!!

私も人のことは言えませんが、ブログの食事だけみると
栄養バランスがちょっと心配です。



  1. 2012/04/22(日) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集 ]

気にかけていただいて嬉しいです。
恐れ入ります‥(汗)
  1. 2012/04/22(日) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ワタクシも

必ず歌っておりまうす ε(^◇^)~♪♪
  1. 2012/04/22(日) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ついに遭遇!!

ついに私も遭遇してしまいました!

かのみちゃんになりきりブログに!

物凄くかのみちゃんを
リスペクトされている事が伺い知れるブログでした☆

まるで、
安室奈美恵ちゃんに憧れて真似る
“アムラー”みたいに
かのみちゃんに憧れて真似る
“かのラー”って感じでした☆

かのみちゃんのブログ・・・
社会現象となってきてるみたいね♪
  1. 2012/04/23(月) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

>誰か残飯って言った? 空耳かしらね?

いろどりはおっけー おもしろーい★


でもね。。さいきん引きこもりの男の子の部屋そうじしたり、おばあちゃんちで、ごはんつくったり、インテリア整えたりしてるんだけど、もう一回お嫁にきたみたいで楽しいですよ♪♪

おばあちゃんもおよめさんがきたみたいっていってくれて、超幸せ♪♪
  1. 2012/04/23(月) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうな太巻きですね!
いや、お世辞じゃないですよ!!

料理は、見た目もちょこっとありますが、
それ以外のものもありますよね!
(f^^)

週末も毎日ポチしましたので!
  1. 2012/04/23(月) 03:24:29 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

初めておじゃまいたします。

かのみさん!!すごいーーーーー\(^o^)/GJ!!
茶吹いちゃったよwww
ワンカップと一緒なのがおされ女子よね\(~o~)/
  1. 2012/04/25(水) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. ひむひむ #06Dt9BsM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

気になってはいましたが初めて訪問させていただきました。

ぶっ!!
一人で爆笑してしまったんですが!
一体何人の人が一人ぴくぴくなったんでしょう
もはや事故ですよ笑

顔のやつお弁当&ご飯ですか?
さいこーですね!

太巻き、、、お、おいしそうですね

  1. 2012/04/25(水) 15:00:33 |
  2. URL |
  3. アニエスとベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/93-27b01fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)