元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピコンテスト結果byみんなのきょうの料理

4月20日(金)

NHKレシピコンテストの結果が今日発表されたわ。

当然ながら、何の賞にも引っ掛からなかったわ~

確認はココよ↓(NHKのレシコンサイトに飛ぶだけだから心配ないわ)
家族の健康レシピ&エピソードコンテスト



分かってた事なんだけど、レシピはさて置いてみんなのコメントが素晴らしかっただけに残念だわ~
コメント大賞とかあれば良いのにさっ!!チッ

それにしても、アタシなんかのへぼレシピを応援して下さって本当に嬉しかったわ。
その上「みんなのきょうの料理」投稿リストに未だに掲載されてるだけでも( ´,_ゝ`)プッ…恐縮だわよ。


もっと料理の腕を磨いてまたチャレンジするから応援よろしくねーー!

・・・なんて、ウソよ。当たり前でしょ?

イケメンセレブと結婚すれば料理人がごはんの支度をしてくれるんだから料理の腕前なんて必要ないのよ?
ふふふ、まだ野望を捨ててないのよ。今日はわざわざコレを言いに日記を書いたのよ~

これからも変なおにぎりアップするからヨロシクだわよ!

・・・ってチョット待ってね。

一旦PCを切ってからモニターを見たら、何よコレ?
0420a.jpg
モニターの液晶画面が、超きったないじゃない?誰の仕業かしら
特に赤丸の部分よ

・・・・・・・・・・

アレはラーメンの汁かしら? そしてアッチのは、パスタのソースかしらね~?ホコリもドッサリね?

モニターの電源入ってない画面てこんなにバッチかったのね?知らなかったわ…

でも大丈夫よ。今は濡らしたティッシュでキレイに拭いたからね。

アンタ達も一度電源の入ってない真っ黒なモニター画面をチェックするがイイわよ?

アタシをさげすんでる場合じゃないと思うわ、ふふ


そこのモニタがばっちかったアンタ、ポチッとお願いね?
ばっちく無いって人はウソつきの罪で今後1ヶ月毎日ポチッとするのよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくね?
  1. 2012/04/20(金) 22:02:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<太巻き食いてー | ホーム | フライパン一つで鮭チャーハンよ>>

コメント

お疲れさまさま

かのみさん、実はセレブなんじゃないのぉ~?
なんだか、そんな気がする。。。クンクン
臭いかいでみました♪
O(≧▽≦)O
違ったみぁ~い!
ごめんなさい!!

  1. 2012/04/20(金) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

残念でしたね~、、
でもでも
かのみさんは人気ブロガーだし♪

これからもっと良いことありますよ♪

無責任で申し訳ないけどなんとなくそんな気がします☆彡

スニーカー欲しかったですよねw
  1. 2012/04/20(金) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん(´▽`)
お久しぶりぶりです☆

料理コンテスト残念だったね〜(/ω\)
でもあたしはかのみちゃんの料理好きだわよ〜☆☆
これからも楽しいブログ・お料理楽しみにしてるわね♪
  1. 2012/04/20(金) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

やった♪3番♪♪

そうです、そうです!!
かのみさんは人気ブロガーなんですから!!

これからも応援してます!
  1. 2012/04/20(金) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

禍福はあざなえる縄のごとし

またいいことありますよ

ほら、今月2回お給料いただけるんやしv-61

あたしもPC画面拭き拭きします

  →Oh‼ shiroさん、同感です(shiroさんのコメ読まずに書きこみしてました)
  1. 2012/04/20(金) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

NHK残念です…
が…しかし「また」が
あるじゃないですか♪

8ちゃんさんとみほどどさん
に混じり(すいません混じりは変で…勝手に…)
NHKの結果がみれました♪
有り難うございました♪


  1. 2012/04/20(金) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/21(土) 00:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさんとここの住人さんと、短い間やけどイイ夢みれたわ~(>_<)
ありがとうです♪
まあ、かのみんレシピは宇宙的やし(笑)機会があれば次回は若干
戦法をかえたらオッケーよ!!

私もPC前でラーメン・パスタ食べるからハネやシブきだらけよ(キーボードもね)
久々にまたウエッティ拭き拭きします(;一_一)

ではでは、かのみさん皆様、よき週末を~♪のぽちっ♪
  1. 2012/04/21(土) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

 もう8人も入ってる!!!
 かのみさんはホント人気ブロガーだもんね。^^

 私もroroさんと同じくキーボードの掃除・・・・・・・しなくっちゃ。
 
  1. 2012/04/21(土) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん..背ちっちゃい彼は竹ぼうき使ってるのか?又は、玄関をササッと掃くようなホウキなのですか?今更スイマセン(´`ゞ
また人面オニギリ以外も楽しみにしてます♪

ゎお☆みほどどさん何気に気が合っちゃった?そそ歌Thanks♪m(^^)m

おれんじさん(笑)カラオケ行ったらトンデモないことなりそう(b^-゜)♪
  1. 2012/04/21(土) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

挙手 (^O^)/

かのみさんの鼻水が飛び散ったアトです! ←赤丸の部分

ピンポンピンポンピンポン!!!

トイレ行きます。さようなら‥ バハマの夢、見れますよーに(祈)

shiroさん、カラオケはみんなの前ではあり得ません‥汗恥汗恥汗恥
            (イメージダウン↓↓↓でも聞こえてないアップアップ↑↑↑)
  1. 2012/04/21(土) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

深夜の連コメ(汗)

おれんじさん^^すまない!

そうそう!アレかのみさんの噴き出した鼻水ぢゃないかと思いました(笑)

逃げろっ三 (/ ^^)/
  1. 2012/04/21(土) 01:46:01 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも逃げるっ=З ヒィィィィーーーーー(/^^)/
  1. 2012/04/21(土) 02:00:29 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

感謝、感激の かのみチャン

かのみさん。。
こんばんは~ですv-10

今、きずきましたよ~v-241
ホントに ホントに 有難うございます。
まさか、まさか かのみさんが 御コメを配達
我が家にポチッと やってくるとは嬉しい限りよ~
焼酎も 出さなく ゴメンね~v-275
今朝から おにぎり 食べれるは~
ホントに あんがとね~  家宝にするはよv-221

今度は 焼酎 赤霧島で ポチッと乾杯ねv-238

嬉しい、、、かのみさん  眠れんよ~v-238
又、来てくださいね~v-207v-222
  1. 2012/04/21(土) 02:21:31 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今日は15番?


かのみさん残念でしたね
また懲りずに挑戦してください
いつでもコメント書きますよ~ん
それにしても日本ハナタレ協会は見る目が無いですね

今頃おれんじちゃんNHK前で歌ってるかしら?
屁こき隊への踊り子要請なかったけど・・・
  1. 2012/04/21(土) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ハイ、おっしゃる通り、バッチかったです(*^_^*) ポチッ
  1. 2012/04/21(土) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

えー納得いかないですーー>結果
(>_<)

パソコン画面て、結構汚いっすよね~

すいません、今朝はパソコンからチェックし忘れ、今出先でケータイなんで、
夜帰宅したら、今日の分のポチしますっ
(`∇´ゞ
  1. 2012/04/21(土) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ご認可をお願い致します。。

かのみさん。。
こんにちは~v-8

昨夜は、おコメを沢山 お運び頂き感謝です。。
我が家は家族一同で喜び一杯ですよ~v-221
明日の記事に書かせていただきたいと
思いますので。。。。。
ご認可の程を<<<
宜しくお願いします。。v-207v-238v-222
  1. 2012/04/21(土) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

あ~めが降~ります あ~めが降~る~

かのみさんよう降ります(ー_ー)!! ←こうやってエクスクラメーションマークつ二つにすると、ケータイで見たら ?一つになってます。 不思議です。

昨日8ちゃんにレシコン結果の見方を教えていただいた時(敬語!(^.^) 8ちゃん、その節はどうもありがとうございました)ケータイだったんでURLポチしたら、直で結果発表っていう文字がバーンと出ました。
後でPCでもう一回見たら
応募レシピを見るをクリックしてやっと右の方に(遠慮がちに)結果をがでましたとかいうようなコーナーがありました。
ドンくさいあたしはケータイの方が親切で分かりやすかったわ。

PCとケータイで何かといろいろだ~いぶ違いますね。

すみません、珍しいことでもありませんがまたまたどーでもいいこと思いつくままに書いてしまいました。

それと、お礼が遅くなりましたがおかげさまで画面がすっごくキレイになりました。
どうもありがとうございました<(_ _)>

 shiroさん、♪これはどうでしょ?
 ♪とべとべおねいさん♪、これも元気で出るので、あたし、すごく好きなんですがヽ(^o^)丿

 →あらら、これケータイで確認したら顔文字につい付属してる‼は‼二つのままだわ(@_@;)
  1. 2012/04/21(土) 17:53:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

うそ~!

あれから毎日のようにNHKから
メールきてんのにそんなことなのですか~!
登録とりけさなきゃ ((*`ェ´))
ぽちぽち
一杯やらなきゃ
やってらんない。
ウメッシュ  (#゚ロ゚#)
  1. 2012/04/21(土) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タッ‥隊長ォーー、屁こき隊、、隊長ォォーーー
日本ハナタレ協会へ殴りっぺしに行ってまいりましたぁ‥敬礼!
ワタクシ、歌がヘタなので屁でキメてきました。
(イメージダウン↓↓↓、、でも聞こえてないアップアップ↑↑↑)
福山雅治ちゃんと屁で奏でるヘーモ二ーです。

     ~ その屁がすべてさ ~
                   (それがすべてさ 福山雅治)
  ♪ さあ コいてみよう もう止まらない
  ♪ もっと プスプス ずっと君と
  ♪ 屁をこくコトさ それがすべてさ
  ♪ もっと自由に
  ♪ Let’s プゥー=З プゥー=З プゥー=З
  ♪ コキきれるかな 逃げ出そうかな
  ♪ そろそろ 覚悟を決めなきゃ
  ♪ 僕らの明日は 今 ドッチだ!?
  ♪ 誰だって 何時だって タマルって
  ♪ そうやって コキ合って 出し合って
  ♪ さあ コいてみよう もう止まらない
  ♪ もっと プスプス 生きてゆこう
  ♪ 出し切らなくちゃ それが大事さ
  ♪ もっと自由に
  ♪ Let’s プゥ=З プゥー=З プゥー=З

おれんじ、おなラの限りコキあげました。
ぶるーべりー隊長、ポカリスエットください。
かのみさーん、私のは柑橘の香りです‥ボフッ
                     スタコラスタコラ=З ぽちっぺ♪
  1. 2012/04/21(土) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ブヒャヒャヒャヽ(=^・・^=)丿

おれんじさ~ん
コいてみようって、コいてみようって…WWW
おもしろすぎ~v-218

もっとプスプスWW
コキあってWWW
涙でそう

ワタクシ、ましゃv-238ですが
すンばらしいv-237とマジでおもいますた。
  1. 2012/04/21(土) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑ みほどどさん、私もね、ちょっと笑いが止まりまへんでした。
ファンに失礼ですもん‥ありがとう♪ 福山雅治ちゃんに屁は似合いません!!
確か‥ぶるーべりー隊長も福山雅治ちゃんのファンなのよ。
ぶるーべりー隊長に怒られるかも‥すいまへん‥
かのみさん、笑ってくれてるかなあ??
  1. 2012/04/21(土) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

>ばっちく無いって人はウソつきの罪で今後1ヶ月毎日ポチッとするのよ~


よろしくね?


そういえば、きのうはポチわすれたー!!!
  1. 2012/04/21(土) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

かずしだけいちゃん

まいど~いらっしゃーーい

実はね、アタシのセレブ説は定期的に出てくるのよ~

やっぱり隠しきれない気品や育ちの良さみたいのがにじみ出るのかしらね?

>違ったみぁ~い!ごめんなさい!!

・・・あながち違ってはないわよ?今が清貧なだけなのよ。ふふ











shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんは人気ブロガーだし♪

バカね、まだまだ下っ端でござるよ。でも慰めてくれてありがとね~

スニーカーはね、ぶかぶかの運動靴でしばらくガマンするわ。












まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

最初から入賞なんて思ってなかったわよ~

アタシの料理とも言えない料理を楽しみなんて・・

アンタも料理の腕は同レベルかしらね?お気の毒だわ。

これからもよろしくね~












roseちゃん

いらっしゃ~い

アタシに人気なんかあるのかしらね~?

でも応援してくれて嬉しいわ。

これからもよろしくね~










みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>禍福はあざなえる縄のごとし

難しい言葉知ってるアンタって学があるのね?

思わずググっちゃったわ。

ふんふん、なるへそ、災禍と幸福とは表裏一体ね?

そうよ~人間だもの、良いコトも悪いコトもずっとは続かないわよね。









笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

なぐさめてくれてアンガトね~

って言いたいけど、最初から入選なんて思ってないからHPダメージゼロよ。

年食うとね、色んな事でダメージ受けなくなるのよ~

アンタもその内わかるわよ~












roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

イイ夢って、アンタ本当に入賞ねらってたのね?wwありがとうね~

気が向いたら又挑戦するわよ?でもね、きまぐれの面倒臭がりやだから

期待しないで待っててね~












ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

キーボードの掃除はモニターよりも超面倒臭いわよ?

キャップははずしてから掃除するのかしらね?

アタシは自慢じゃないけどはずさない派よ。










shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ホウキの種類は分かんないのよ~でも駐車場に竹ぼうきがあったから

たぶんソレね。

おれんじちゃんは歌のレパートリーが広そうよ。











おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんの鼻水が飛び散ったアトです! ←赤丸の部分

否定できないだけにつらいわね~ww さすがね。ふふ

バハマの夢でも見ながら寝るわ~いつも素晴らしい替え歌あんがとね~











shiroちゃん

しつこくまいど~いらっしゃーーい

>そうそう!アレかのみさんの噴き出した鼻水ぢゃないかと思いました(笑)

ハイハイそうよ、アタシの鼻水だわよww

コメントがおもろ過ぎるからって鼻で笑いすぎよね。

でもイイわ、自分の鼻水だから。人のだったら・・・想像しないでおくわ~











マンゴー美人ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

家宝なんて、お世辞にしても小っ恥ずかしいじゃないよ。

でもいつもアンガトね~












ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもとアンガトね~

レシコンはアタシより皆さんが残念がってくれて申し訳無いくらいだわよ~

「日本ハナタレ協会」って又おもろ過ぎて鼻から何か飛んでったわ・・・

「屁こき隊」はダンスも出来るのね。

タコ踊りの時は、ぜひ8ちゃんも入れてあげてね~











夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ハイ、おっしゃる通り、バッチかったです(*^_^*) ポチッ

ま~正直な子ね。ふふ、どんだけバッチかったのかしら?

まあ画面で文字が読めるくらいならたいしたことないわよ。

大丈夫よ、気にしなくていいわ。











jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもアンガトね~

>えー納得いかないですーー>結果

アタシが入賞した方が納得いかない方がいるはずよ~ふふ

それにしてもみんなの方が残念がってくれて申し訳無いくらいよ。

気が向いたら又挑戦するからよろしくね~













マンゴー美人ちゃん

お返事はアナタのブログにも書いたけどね、

アタシの許可なんて、そんなのいらないのよ?

よろしくね。










みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ケータイでブログ見たことないのよ~

ってか基本ネットにつながないのよ。パケ放題してないからね。

スパムコメントを削除するときだけ一瞬つながるのよ。

これからも何か気付いたら教えてね~よろしくだわよ。










まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あれから毎日のようにNHKからメールきてんのにそんなことなのですか~!

アンタんとこ毎日来てるの~?ひどいわねそりゃ。

アタシは2週間に一度くらいDMくるくらいだわ。

迷惑かけてゴメンね~。そうよ速攻登録取り消すのよ。

今日はウメッシュでやってるのね?ww

ほろ酔いでイイ夢見るのよ~











おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

相変わらず冴えてるわね~素晴らしい歌詞よww

福山雅治ちゃんもきっと気に入って下さると思うわ~

>おなラの限りコキあげました。

コキあげましたって・・ww 又鼻から何か飛んでったわよ。 

言葉の魔術師大賞を差し上げるわ~ふふ

いつもアンガトね~これからもヨロ!











yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そういえば、きのうはポチわすれたー!!!

まあ~この子ったら、いけない子ね!困ったちゃんだわ~

済んだことはイイから、明日から忘れんじゃないわよ?

そうそう、アンタね前回のコメントで気になることあったわよ。

足大丈夫なの?ダンナを追い出すとか言う前に自分の身を護る方が先決よ。

ヤバイと思ったら避難する施設がチャンとあるんだからね。

いつでも逃げ込める近場のシェルターを下調べしておくのよ。

間違っても大の男と暴力で対抗しようなんて思うんじゃないわよ?分かった?
  1. 2012/04/22(日) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはようございます
姐さんの日記 今週分の編集が終わりました。(個人で楽しむ為)
今週もヘビーなことが 多々在りましね。

『統合失調症』   やるなぁ! 専門家、及び専門機関!!
この診断書が在れば、金銭的なことが、かなり楽になると思います。
「8ちゃん」さん! 色々調べてアドバイスをお願いね。
キーワードは『スーパーかのみを護る!』 よ!

鮭チャーハン おいしそう。思わず、よだれがこぼれました。。

ではでは
  1. 2012/04/22(日) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/92-855644c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)