元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライパン一つで鮭チャーハンよ

4月19日(木)

遙か昔に、魚焼きグリルは封印したわ。

初めて使った時、焼き魚ごときで何でこんな大変な片付けが待ってるの?って驚いたのよ。

こんなことなら焼かなきゃ良かったわ、ってうんざりしながら嫌々片付けた思い出があるわ。

だから今日一切れ58円でゲットした鮭はフライパンで焼くのよ。

ずっとギョニソだったから、久々の本物の魚ね?うふふ

鮭ってどんなお味だったかしらね~?

ココからレシピよ、今日は鮭チャーハンよ。



さあ、行くわよー準備はオッケー?

■材料(一人前)
 甘塩鮭  1切れ
 玉子   1個
 ご飯   レンチンしておくのよ
 ネギ   手でぶった切れば良いわ。
 コショウと醤油 好きなだけよ。


まずね、鮭をフライパンで焼くのよ。
0419a - コピー
フタは要らないわ。生臭くなるからね。



裏返して、ほぼ焼けたら
0419b - コピー
玉子を入れるのよ。




玉子を入れたらすぐにご飯とコショウよ。
0419d - コピー
この時に鮭の骨を取るのよ・・・忘れてたわ…最初に取っておいたアンタは利口だわよね。





骨のコトはめげずに、
0419e - コピー
すかさずネギを手でぶっちぎりながら投入よ




間髪入れずに醤油よ
0419f - コピー
アンタの好きなだけね




まぜまぜして、サラダがわりのきゅうりを置いたら
0419g - コピー
出来上がりよ。





お供の飲み物は焼酎のお湯割り
0419h - コピー
頂きましょ♪



ハグハグぱくぱく、んぐんぐ 
まあ~予想以上に美味しいわ~うふふふ やっぱり手を掛けただけ有るわね♪




バクバクはふはふ
0419i - コピー
あとチョット…これくらいになると寂しいのよ。




無くなったわ
0419k - コピー
チョット物足りないけど・・・あーー美味しかった。

その上本当にフライパン一つだからエコでしょ?

ぜひそこのアンタにも試してもらいたいわ~

いつもならココで終わるんだけどね、まだあるのよ。。暇な人だけ読めば良いわ。

~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
あのね、

気分が盛り下がってる時にはブログ更新してないのよ・・

呪いの日記みたいになったら嫌でしょ?ヒ~ッヒッヒ~

なんて冗談よ、、こんなブログでも、もし心配してくれてる人がいたらすまなかったわ。

みんなのコメントがブログの支えなのよ~いつも本当にあんがとね~


ところでね・・バカ親父の病名は「統合失調症」だそうよ。

治療法は、4/17時点では投薬のみなの。気長に様子を見ましょうって。

御近所や親戚は一日も早く入院させるようにって強く勧めてくれるんだけどね。

でも力尽くで連れて行くわけにも行かないから難しいわね~

気長に行くわ~



そこのアンタも気長にポチッと続けてくれたら嬉しいわ。お願いね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は久々に栄養満点よ~♪ふふ、鼻血でないかしらね~?
  1. 2012/04/19(木) 22:49:46|
  2. やさぐれレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55
<<レシピコンテスト結果byみんなのきょうの料理 | ホーム | ちっこいオッサン>>

コメント

鼻血でましたーーーー!!
  1. 2012/04/19(木) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

待ってました!

かのみさん、元気で何よりぃ~♪
かのみさんは前向きですね!そして大人☆
ますます大ファンになっちゃいますぅ~~~(^з^)-☆今週もあと一日、アルコールでエネルギーチャージして、なんとか乗り切りましょぉ~


  1. 2012/04/19(木) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

おひさしこんばんわです~

そして毎度ご報告ありがとでございます~

 ううっ、あたしも中学生♂みたいに鼻血ブーしそうです‼

シャケの骨はかのみさんがやったように焼いてから取るほうが身がキレイに取れそうに思いますッ

また明日落ち着いてコメします‼
  1. 2012/04/19(木) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんお疲れ様~(^◇^)

親父さん一応病名確定が昨日の成果なのね、、(;一_一)
今はなんや足踏みしたような状況でグレーな気持ちかもしれんけど
御近所さんや友人もかのみさんのうしろには付いててくれはる!
一人やないで!ここのぽちっと隊も見守ってる!さかいにな(^O^)/

それより、かのみさんの本格クッキング?お初にお目にかかります~(笑)
まな板もボウルも包丁も使わずにチャーハン!!
やることなすことエコなのね~(笑)
そして、いつものはぐはぐパクパク、んぐんぐまで♪おいしそう♪

それではかのみさん、明日は金曜日あと一日、お勤め御苦労さまです。の
ぽちっとな♪

おれんじさん、昨日の替え歌、、神です(>_<)
  1. 2012/04/19(木) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

きゅうり。どうすんの?って思ったらなにもしないんだな?
まさかのつけあわせーーー!!!(笑)
 

よっ!久しぶり(^◇^)kitamuraと言います♪
ウチのおやじは酒乱だったの。迷惑を感じたのか50代でぽっくり死んだよ
・・・・元旦にーー!
最後まで迷惑。


そんなことより
いいフライパン使ってるわ。ウチのノンテフロンでは出来ない レ・シ・ピ☆ウフ






  1. 2012/04/19(木) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. kitamura #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、ズバ抜けてるね☆

やっぱ、かのみちゃんのブログの
面白さはズバぬけてるね☆

手でぶった切られたネギと
サラダがわりのきゅうりには
他のブロガーさんの追随を許さない って感じがしたわ♪



コメント残さない時はあっても
ポチってない時はないからね~!

そして、パパちゃんの回復同様
私も、気長にポチって応援するからね~!
  1. 2012/04/19(木) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

v-238
ありがとうございます。

ポチ
  1. 2012/04/19(木) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

きゅ、きゅうりっ!

ひいいっ。
お腹痛いっ。
久しぶりに声出して笑った。

そういえば、かのみさんのパクリっぽいブログ見つけました。
かのみさんもうひとつブログやってる?って思っちゃった。
  1. 2012/04/19(木) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!? 親父さんアル中じゃなかったの?
でも、これはこれで、大変なご病気のような気もするけど・・
親父さん一人で暮らしているのでしょう? 一人にしておいて大丈夫?
この病気は、まわりの温かい理解と協力が大切と聞いた事があるけど・・


チャーハンとっても美味しそうねー 
お醤油はキッコーマンの丸大豆で 良い物使っているじゃない?
前に出てきた お砂糖もきび糖だったし、調味料には1ランク上のこだわりがあるのかしら?
かのみちゃんの料理って、何を作っても凄ーく美味しそうなのよね^^

かのみちゃんは、きゅうりの丸かじりが好きなのね~^^
  1. 2012/04/20(金) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、アラフォー主婦と申します。

このブログを見つけて以来、更新楽しみにしています。
ところで私ごとで恐縮なのですが、先日夫に家を出て行かれまて・・・。もうそれ以来、_| ̄|○みたいな状態で、正直笑ってる場合じゃないんですよ。
ホント、(ノД`)だったり、(( ;゚Д゚))だったりヽ(゚Д゚;)ノ゙だったり_| ̄|○ _| ̄|○だったりで。
ホント笑ってる場合じゃないんですけどね。
このブログ読むと必ず吹き出します。
…すごいです。ありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/04/20(金) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. アラフォー主婦 #be0IKJZM
  4. [ 編集 ]

食べたい♪

相変わらずアバウトな感じで笑えるんですけど♪

調味料は自分の好きなだけですね^^b了解です。

キュウリは半分がかのみ流なのかな(笑)もう1~2回手でポキンと割らないんですか?

ぽちしておやすみぷぅ★彡
  1. 2012/04/20(金) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

あたりでしょ。

こんばんは。
HOT胡瓜って美味しいんですか?(笑)

コンロの横の焼酎空パックに引火しそう。

まさか中に何か入ってて
炒飯炒めた熱で
明日の分も一緒に調理?
  1. 2012/04/20(金) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

★勉強になりました♪♪

さすが かのみねぇさん また家事で楽できる★

しかし 旦那 がんがんにわたしの脚蹴って うごけないようにしたり


がんがんにからだなぐって、くる 

おいだしてやろうか 

けっ

すみません。。
  1. 2012/04/20(金) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. yumin #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは~
この鮭チャーハン?
美味しそうなのでやってみます

すごーく悪いお客さんの対応で疲れたけど
かのみちゃんのブログ見て癒されました

37歳毒女は怖かったw
  1. 2012/04/20(金) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

始めまして、、、最近ここを見つけて毎日チェックしておりやす。お料理の腕は私と良く似た感じで親近感を覚えます。いつも楽しい文章すごいなーって辛いことも笑いでウケ飛ばしなかなかのやり手ですなぁ。

私の家族も統失、、、そらそらいままでかのみさんも色々と腹立つ事があったでしょう。だいたいもっと若くして診断される病気なのに、よくぞそこまで70歳代まで我慢なさいましたね。
 
それと、、かのみさんは今経済的に辛い思いをしていらっしゃるから、、お金が全部解決すると思ってるかんじが~、でも本当は違うんですよ。健康と愛する家族っちゅーか愛される事がマジ幸せなんだとおもいます、もちお金もある程度はないと不安になるからそれも幸せの要素ですけど。それと前向きな考え方はめちゃ重要らしーです。かのみさんはそこんとこは十二分に持っていらっしゃるので、、、他の部分はもーちょっとでゲトでしょう。兎に角頑張ってください、、応援しています。次からはコテコテの関西風でいきやす、今日はとにかく初めてコメするのでヨソイキですぅ~。
  1. 2012/04/20(金) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. 同じくやけくそ #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/20(金) 02:10:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさんおかえりなさい~。

 私のつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 コメント欄見たとき鼻血が出るかと思いました。

 眠くて倒れそうだったのに一気に眼が覚めましたよ。^^

 鮭チャーハン、手際がいいですね。
 しかもサラダ付きです!

 今日もポチポチして帰ります。
  1. 2012/04/20(金) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

周富徳もびっくりの鮭チャーハン(酒チャーハンが出てきた)
おいしそう。
  1. 2012/04/20(金) 06:34:13 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/20(金) 07:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

『無くなったわ』で思わずフフっとなってしまいました。
便利な木のスプーンの登場にも思わずフフっと。

かのみさんから元気をもらっている方は沢山いると思います。
その分心配される方もいると思いますが、頑張らないでのんびり更新して下さいー。
私も脱ニートできたのはかのみサンのおかげですし、今働いてしまえば楽しいです。
  1. 2012/04/20(金) 08:04:19 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

お上手ですね

いろんなお皿を使わないで、おいしそう・・・な、お料理
毎日 楽しみにおじゃましている
もうすぐ60歳の おばさんです
いつも、楽しみをいただいています
  1. 2012/04/20(金) 08:31:30 |
  2. URL |
  3. えいりん #-
  4. [ 編集 ]

待っていましたよ~ 心の恋人

我が心の恋人<<<かのみさん。。
おはようさんです。

21番目の登場です。。。
すげ~ 超豪華料理ですねー
ビックリだ~  こ^りゃ>>>>>表彰ものだ。

調理師免許1級を差し上げます。。。。
じゃ、仕事頑張ってくださいね~

夜は かのちゃんと<<<<
 焼酎 百年の孤独で乾杯ですよ~
行ってらっしゃ~い。。。。 
  1. 2012/04/20(金) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん お久しぶりです
更新のない日も ポチッとおじゃましてました

おいしそうにご飯 食べてるようで安心しました(^v^)
  1. 2012/04/20(金) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. うどん #rmhfOaVk
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お久しぶりです
お元気そうで何より
お料理作りながら、写真とるの大変じゃないですか?
生きてるといろいろありますね
でも、かのみさんのブログに出会って良かったって人すごく多いと思います
もちろん、私もその一人です
  1. 2012/04/20(金) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

チャーハン、マジうまそうっす!
私でもできそう~~マネしますね(*^o^*)
お父さんは統失でしたか…ご家族や周りの方も大変なんですよね…

いつも応援してます!毎朝、早朝ポチしてますから!
o(^-^)o
  1. 2012/04/20(金) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♪
久々の更新=元気
嬉しいです♪
そして…鮭チャーハン
笑いました♪メチャクチャ笑えました♪

バクバク食べてウハウハ気分に
なって下さいね♪
ポチッ♪♪
  1. 2012/04/20(金) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

1切れ58円安いΣ(゚д゚lll)

おはゆございます
鮭チャーハン美味しそうですね)^o^(
先日ウチも1人の時にフライパン直食いしてみました
熱々でハフハフ食べれて美味しかったです
(といっても猫舌ですが)
  1. 2012/04/20(金) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #-
  4. [ 編集 ]

チャーハンおいしそうですよ。
卵と鮭って最強ですよね!
お父さん、統合失調症なんですね。
本当に周りは大変だと思うし、なんていったらいいかわかんないけど
とにかく応援してます。
がんばってたら、絶対何かしら助けというか救いみたいなのがある。

もじゃぺさんのコメント見て、「おっ!」と思いました。
私もかのみさんのブログのパクリみたいなの見つけてました!
でも、内容は別人ぽいんですけど。。
口調が似ててびっくりした。
  1. 2012/04/20(金) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

あのう、「中村ユキ」さんという漫画家さんをご存知でしょうか?
お母さんが統合失調病で、病気についての漫画をかいておられます。
漫画なので、すごく分かりやすいです。
現在は、デイケアと投薬で自宅療養かと。

「うちの母はビョーキです」だったかな。
  1. 2012/04/20(金) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. chika #.e6O.ZMw
  4. [ 編集 ]

NHK襲撃事件

かのみさん

おはよー

かのみさんクラスの達人になると、鮭の骨なんか、カルシウム補給と豪語して、バリバリ食べるんかと感動して読んでたら、単に骨抜くの忘れてただけか。
ワシの感動を返せ。

>気分が盛り下がってる時にはブログ更新してないのよ…
⇒大丈夫。みんなも分かってる。

不安、被害妄想⇒破壊行動⇒総失
単純な診断やけど、間違いなく依存症は合併しとるわな。
薬飲んでることで、本人が落着けばエエんやけど…。

ところで、今日は、例のレシピの日やんか。
アンタが賞もらえへんかったら、ここの住民が暴動起こしそうな勢いやで。
おれんじちゃんなんか怒って、NHKの玄関で例の替え歌歌いよるで。
ほかのみんなも、NHKの前にカサカサ集まって静電気攻撃やな。

結果が楽しみや

ポチッ

  1. 2012/04/20(金) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

10時前にレシコンサイトみたけど

発表について何もなかったのでNHKHP見ました。
が、やっぱまだ何もなかったです
何時頃わかるのかしら
ドキドキしてます
  1. 2012/04/20(金) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ポチィと おコメくださいなぁ~

かのみさん。。
こんにちは~v-10

今日の昼ごはん美味しいでしょうねv-221
我が家はお米がないので、食パンを食ってます。。
お願いだから、御コメをポチィと押してくださいねv-207

我が家の家宝にするので、、、、、
お願い。お願い かのみさん、ポチッと<<<<
宜しくね>>>>そこのかのみさんv-238
忘れるといけないので、晩酌前に<<<<<<
お願いよ<<<<頼んだは~v-222
  1. 2012/04/20(金) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/20(金) 11:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

再診での医師からの説明から考えると

親父さん一週間分のお薬しっかり飲めて、効果がみられたということやったんですよね
自己管理できてたんでしょうか? それともかのみさんとかかのみさんとかかのみさんが(しつこく失礼) ほれほれ…、とお世話してシブシブでも飲めたのかな


親父さんが医師の話に納得できてようなりたいと思って薬も自己管理できたのならすごいことですが
一回でそんな信頼関係得られるとも考えにくいし


んん、次は二週間後でしょうか
親父さんお薬飲んでくださいね~
  1. 2012/04/20(金) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

似て非なるもの♪

あれ~???…親子豆腐が入ってない…ばなたまもないよ…しゅーん…´`ヽヽ

親父さん、統失でしたか。家族の寄り添いが一番の支えになると思いますが、どうかご自分の体を最優先になさって下さい。


グリルの後始末めんどくさっ`´わかります!シンクを占領して、ガチャガチャと部品がぶつかって洗いにくいですよねっ=3私も最近は切り身ならフライパンです。


かのみさんのペースで更新してね。
留守にしてても皆のコメが途切れないし(掲示板か!?)エンターテイナーおれんじさんが毎日盛り上げてくれるし、ほんと楽しい♪こんなブログに初めて出会いました^^♪似てるブログも見てきたけど、名前も、アンケートの内容まで似てましたね…´∀`;…
私も最初は唖然としたけど、でもここはここ、あちらはあちらで。
次のおにぎりやレシピを楽しみに待つのだ^皿^♪
  1. 2012/04/20(金) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

え”---入選してへんやん!

おれんじちゃんGO!!
マイク差し入れするから
(N)日本(H)廃人(K)協会にしてあげなさい。
  1. 2012/04/20(金) 13:31:28 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家のコップ

我が家の コップは

すべて ワンカップです。

いつからかなぁ~

割れなくてとっても いいです。
  1. 2012/04/20(金) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

え”- - - わっからん(@_@;)

どこどこ??
どこ見たらいいわけ?

レシピ検索ランキングしかないわ~
どなたかおしえてくだされ<(_ _)>


 おれんじさん、なんぼでもどぞどぞです(*^。^*)
  1. 2012/04/20(金) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ここでっせ

みほどどちゃん

↓ここですよ

http://www.kyounoryouri.jp/contest/livita/index.html
  1. 2012/04/20(金) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m

はぁ~結果を聞いていても
ドキドキふんがふんがドキドキふんがふんが
コレスケア賞ポチッ

うぅ~む、お、おいしそうデスな

  1. 2012/04/20(金) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり(*^^*)

かのみさんのブログ好きです♪
  1. 2012/04/20(金) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. てん #6lCFJ2J.
  4. [ 編集 ]

なで子ちゃんへ

かわいいわね。。おねえさんいやされちゃう♪
  1. 2012/04/20(金) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

きゅうりが~!
やっぱ、しっぽまでいただくんすね!
今までしっぽ切ってました。
私は贅沢してたー!
気を入れ直します。
お父様大変ですが、元気でなによりです。
  1. 2012/04/20(金) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね~咲けチャーハン!!作っていく過程が見れるって楽しい!!ありがとう~
  1. 2012/04/20(金) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。かのみさん。
あたしも、ないないづくしのあらふぉーです。
今日の朝ヒゲが生えたのを確認したので、ないところにはあるようになるのがあらふぉーだと思います。

出かける間際にこちらに遭遇してしまいました。
待ち合わせまであと30分しかないんですけど、よだれたらして爆笑してたのでまだなんの用意もしてません。

待ち合わせの友人にこちらのブログを教えて、言い訳にしようと思います。
  1. 2012/04/20(金) 17:42:36 |
  2. URL |
  3. 02564 #-
  4. [ 編集 ]

材料 『ネギ…手でぶった切れば良いわ。』
と書かれてあったので、ネギって手で切れるのかなあと思いながら
読み進めていたら、本当に手でぶった切った写真があって思わずぷっ…(=v=)

そしてサラダ代わりのきゅうりにもぷぷぷっ…

おれんじさんの歌、楽しみにしてます♪
  1. 2012/04/20(金) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夫に出て行かれてたアラフォー主婦です。
全然食欲がなくてここ数日水ばかり飲んでました。
でもかのみさんの豪快料理を見ていたら、何だかお腹空いてきちゃった。。今までかのみさんの料理見て笑ってたけど、今の私には美味しそうな料理に映るの。
まだ料理する気力出ないから、冷凍オニギリをチンして食べます。
人生、色々とありますね。
それでもたくましく生きて行くかのみさん、好きです。応援しています。
  1. 2012/04/20(金) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. アラフォー主婦 #be0IKJZM
  4. [ 編集 ]

8ちゃんさん、こう見えてワタシ、歌はへたです!
えっ?見えてない‥聞こえてない‥あれっ?こっこりゃまた失礼すますた‥
(ワタシの替え歌のイメージがダウン↓↓↓、、でも聞こえてないらしいアップアップ↑↑↑)

   ~ チクショーー大魔王 ~ (ハクション大魔王)

  ♪ 鼻血ひとつで 呼ばれたからは
  ♪ それがわたしの ご主人さまよ
  ♪ 血  チッ チクショーー 大魔王
  ♪ ドつぼの中から チッ 飛んでくる
  ♪ 血  チッ チクショーー 大魔王
  ♪ ドつぼの中から チチチンチ 飛んでくるぅ~

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
かのみご主人さま、みなさま、今日は残念でございました‥
では、準備はコッケ~? ご一緒にストレス発散~
「チクショーー チクショォーーー コンチクショォォォーーーー!!」 
日本廃人協会(別名:日本鼻くそ協会)さまへ‥

そうそう‥ 呪文 忘れてたっ
「アラビン・ドビン・ハ〇チャビン~~」 ついでに
「アラピン・カラピン・タ〇ピーーン」
‥すみません‥かのみさん、8ちゃんさん‥宿題しに帰ります‥
                         スタコラズタボロ=З ぽちっ
                    
  1. 2012/04/20(金) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

今日も食欲がそそられます♪
今晩のメニューは鮭チャーハンを梅酒でいただきます(^0^)


  1. 2012/04/20(金) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. usami #-
  4. [ 編集 ]

キャンティーズ

なんとなく分かってたけど、それで良いじゃないですか。気分が向かない時に無理して更新なんてしないでください。呪いの日記を書けるぐらいなら良いんです。呪いのまじないも吐けないくらいくたびれることもありますよねっ!そんな日は、家飲みで酔っ払ってください。裸でトイレを占領しようが他人に迷惑はかからないしっ!報告し忘れていましたが、先日かのみさんのレシピの王道、「ねぎは手でぶっちぎる」という作業、やってみました。たったちょびぃーっとのねぎを刻むがためにまな板が汚れるのってすごく損した気分だったけど、この作業、全て解決!しかも作業しながら1人で笑える!ぶっちぎってる自分がおかしい!
話は変わりますが、今更ですが、8ちゃんさんて男性なんですか?いつもコメントに感心しつつ、癒されつつ、どんな方か妄想が膨らんで…。んふっ。いひっ。ふへへ…。
今夜はビール4本と、焼酎2杯目なんですが、これが多いのか少ないのか、誰も教えてくれないから分かりません。帰宅してからの記憶障害が多少あるので、酔っ払いではあります!あっ、ビールじゃないです。尿酸値が女子の数値じゃないので、プリン体カットの第3のビールです。「普通の女の子にもどりたいっ!」
  1. 2012/04/20(金) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

鮭チャーハン美味しそうだったので作ってみたんですが、フライパンで鮭を焼いたらものすごい煙が出て、結局グリルで焼きました。
かのみさん良いフライパン使ってますね。
私のフライパンはフッ素コートが剥がれてしまってるのか、卵もこびりついてしまいました。
私の心にかのみさんセレブ疑惑がちょっぴり生まれました。

でももしセレブでもついていきます!
心の師匠です。
  1. 2012/04/21(土) 14:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆな #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

私も看てるよ!親を!!

広島の婆さんだよ!!
私も別居だけど、婆さん(母親)を看てるよ!!

これが守銭奴のうえ可愛く無くて大変!!

人の言う事が分からなくなるくらい弱ってたのに
寝込まれて下の世話をシタクナイ!!私は
2年前から、仕事が終わってからプールへ連れて行ったのよ!
勿論!泳がないわよ!!
水の中を30分歩くだけ!

そこのプールは老人率70%位で
プールの後は大浴場もあるのよ!!

女子の風呂にはミストサウナもあるし。。。
私はプールなんかどうでもいいのよ!
大浴場とミストサウナがあるから行ったのよ!!

最初はプールへの階段が登れなくて。。。。
”自分で階段を登りなさい”。。。手も貸さなかった!!
本人の為にね!(ウソ!母が苦手だから!手がつなげない!)

週2回。。再々ケンカしながら。。ついに2年経過!
ついに婆さんは。。。生き返ったわ!
今ではグランドゴルフに行ったり自転車にも乗るわ!
まだ30年は生きるわ!今79歳よ!!

婆さんの心の支えは私がいつも言うこの言葉よ!

”寝たら捨てる!寝込んだら老人ホームにぶち込む!
あんたはお金を持っているんだから
高い老人ホームなら何時でも入れるわ!
そして預金通帳は私が管理する!!”

婆さんにとって預金通帳を私に管理されるのが
死ぬよりイヤらしいです!!

お互い頑張りましょう!
  1. 2013/03/13(水) 13:57:23 |
  2. URL |
  3. 広島の婆やん #-
  4. [ 編集 ]

楽しみました!!!!

なんかに導かれ、ココにたどり着きました。
抱腹絶倒です。スミマセン。
80%のシンパシィと20%のセンスのあるキャラ料理に尊敬デス!
こんな人と一緒に働いてみたい!って思いました〜('-^*)/
  1. 2013/03/30(土) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. ごっつあんです #-
  4. [ 編集 ]

ええやっちゃ。

ともかく、おもろい。

おもろいやっっちゃ。

わしも、あと、にじゅうねん若かったら四十代ギリギリやから、よめはんにしてもええねんけどな。

ちょっと、いきすぎたかいなぁ。
  1. 2013/04/02(火) 02:40:17 |
  2. URL |
  3. ぜん #P46Rn6lQ
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/21(月) 12:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/91-0e84aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)