元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっこいオッサン

4月17日(火)

朝のラーメンも汗で化粧が崩れるようになったからそろそろお終いかしらね~?


この人はね、若い職人さんから「ちっこいオッサン」て呼ばれてるの。
0417
身体も実際に小さいのよ。




     若い職人さん: おっさん、現場で一日中ホウキで掃除してるだけやんけ。
               手元で行ってんのにチャンと仕事せえや
  
     ちっこいオッサン: ホウキで掃くのも大事な仕事や。ガキのくせに指図すな!

     若い職人さん: いつも楽な事しかせえへんし掃くのもずっと同じ場所ばっかりや。

     ちっこいオッサン: 場所場所で汚れの度合いが違うんじゃ!ボケ

     若い職人さん: みんなオッサンと仕事すんの嫌がってるねんど。分かっとんか!
              


これくらいだったらケンカって程じゃ無いけど、よくある事なのよ。




ちっこいオッサン、よくサボってるって本当なの?
0417b.jpg
なあ事務員さん、庭に花咲いたら持って来たるわ。アンタに似合う花あるで。

まあ~ありがと
 
でもねちっこいオッサン、本音はアタシはお花なんてはいらないのよ。
水替えたり茎切ったり、花が落ちてゴミになったり面倒臭いだけでしょ?
同じくれるなら酒が良くってよ・・・気が利かないわね、ったく。

さあ時間よちっこいオッサン、カバンの底を掃除しといてくれたら有り難いわ。
この前カバンの内側にごはんつぶが付いてたのよ。イイ女にはあり得ないわね、ふふ

さあ、ソコのアンタもくれるなら花より酒よ。ダメならポチッとでイイわ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってくるわ。今日も晴天ね~
  1. 2012/04/17(火) 07:35:06|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51
<<フライパン一つで鮭チャーハンよ | ホーム | おしゃべり好きな営業さん>>

コメント

いってらっしゃ~い♪

今日も1番かな~\(^o^)/

>なあ事務員さん、庭に花咲いたら持って来たるわ。アンタに似合う花あるで。
よっぽどかのみたん美人なんだろうな~(想像中)
そのオッサン妖精かも???
ウチなんかオッサンにもそんなこと言われたことないけど
昔ストーカーされたことはある(笑)
(↑別にモテてたアピールじゃないし美人でもないけどオッサン好きする顔だっただけ?)
でね
そのストーカーしたオッサンしつこかったから「結婚するから」て嘘ついたら
職場に駐車してる私の車の前に鰤が置いていあった(大笑)
お祝いだって(イラネーヨ)

  1. 2012/04/17(火) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

ワタシは2番~♪ \(^o^)/
  1. 2012/04/17(火) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

ワタシは3番~♪ポチ
個性的なおじさんが、次々登場。
毎日たのしみです。
  1. 2012/04/17(火) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

チッ!
ワタシは4番だったわ(-.-;)
  1. 2012/04/17(火) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

嬉しっ

かのみさん、今日もちゃんとポチリにきたよぉ~
昨日、コメ返もらって、超!!嬉しかったぁぁぁ
('∇`)
お友達のれーこさんにも、かのみさんの日記紹介したら、すっかり虜になったみたい☆
そのうち、ポチリにくると思うから、そんときはよろしくお願い致しまするぅ~♪




  1. 2012/04/17(火) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

髪のりが、ピッッッタァとしてて目が凝視してます。
今日問わず鼻とほお骨が最近気になりますw
  1. 2012/04/17(火) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

排水溝に流れて行っちゃう方の…

ミエる人だけミエる小さいおじさんではなくて実在の方ですね=з

池のめだかさんみたいな雰囲気のおじさんかしら、大阪だけに^з^
「今日はこれだけにしといてやる!」←私も使いたいけど、なかなかうまく使えないわ~。

庭に咲いた花をプレゼントするおじさん、見かけによらずロマンチストね♪
またまた貢ぎ物の予感^^♪
おにぎりの法令線に過剰反応しちゃうので違うと思うけど、そこの海苔はチョビヒゲですよね?
  1. 2012/04/17(火) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

今日もはりきって「ポポポポポチっ」
  1. 2012/04/17(火) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

かのみさん。。
おはようございます。
7番目到着です。。v-11
二日酔いはないですか~v-275

ポチッと押したわよ。。。かのみさん。。v-221

焼酎 黒霧島で乾杯v-222
  1. 2012/04/17(火) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ある意味賢いオジサンですね~このまま最後までいけるのか、気になるトコです!
今朝も、早朝にうちでポチっとしてきましたっ
  1. 2012/04/17(火) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

8番目で~す
小さいおじさんは、鼻が赤いんですね
掃除だけして、家が建つのか~
  1. 2012/04/17(火) 09:38:23 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

吉本新喜劇のMR.オクレ似おにぎりだわ~。

ほうき一本で庭付き一戸建て!
地味な作業を飽きもせずやりとおした成果なんか、
前世が心臓に毛が生えた米つきバッタやったんか、、
きぃぃ~失業アラフォーの私はもやもやしちゃったわ~(;一_一)

鼻の頭は例のピリ辛ソースね♪久々のご登場!
かのみさんの最近はバッグに入れたおにぎりに語りかけるくだり
ツボです(^O^)/

こちらも快晴!いってらっしゃーい!ぽちっ♪

おれんじさん、昨日の替え歌も最高でした!!
  1. 2012/04/17(火) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

「おれんじの皮」は、「おれんじちゃんの皮」のつもりやったんやけど…。

かのみさん

おはよー

何番目か数えられへん。
5以上は「たくさん」やから…。

ちっこいオッサンもアンタのファンクラブに加入やな。
>アンタに似合う花あるで。
⇒どくだみか?ウツボカズラか?

昨日の疑問やった「目の周り」は、メガネで、材料がニンジンやったか。
協力して考えてくれたみんな、アンガトね。
みほどどちゃん、てんどんちゃん人参大正解やったな。
さすがに、「手でほじったのよ」といった野蛮や行動までは読めへんだけど…。
実は、ワシは、輪ゴムやと思っとったんよ。
かのみさんは、密かに毎日輪ゴム食べて、舌をカメレオンのように進化させて、ぴゅ~~~っと伸ばした舌で、食料とかイケメンとかを捕獲するんやと思とった。
紙パックの底に残った焼酎も残さず舐めれるし…。

ところで、
かのみさん てんどんちゃん みほどどちゃんその他の静電気の皆さん。
大阪はこの夏、大変な電力不足。
ここは、ぜひ、みんなのカサカサを関西電力に売ってひと儲け…。

ピュー=3
ポチッ
  1. 2012/04/17(火) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぽちきました。
今日のちっこいおじさんも素敵!
本人に見せたりしないのかな?こんな素晴らしい芸術品。
私も花より酒だけど、かのみさんモテモテじゃん。
  1. 2012/04/17(火) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

朝から”ラーメン”食べるんですか?
朝から
ラーメン
夜酒飲むのに・・・・・

とてもかないません。
尊敬いたします。
  1. 2012/04/17(火) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

ぽちぽちしました。
お神酒進呈!
  1. 2012/04/17(火) 11:29:09 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

ちっこいオッサン♪
顔がコケてるの?(笑)鼻は何故に赤いの?(笑)

先程、買出しにでかけたら…
サイレンがすぐ近くで鳴ってるわぁ
思ったら…
私を…私を追っかけてきてくれたの(泣)
一旦停止!
ショック…面接はダメだし
ダメだわぁ緊張感がないのね…
はぁ~昼ご飯でもたべてリセットしなくちゃ♪
ポチ…
  1. 2012/04/17(火) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

今日も素晴らしい作品ですね~v-10
そして、ますますクオリティーが(゚m゚*)プッ

今回の職場はこれからも続々と新キャラ登場しそうで楽しみです~e-266

明日も期待してますぅ♪
  1. 2012/04/17(火) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

背はちっこいけど頬骨は高いオッサン

ケンミンの焼きビーフンのケンミン坊や(ホンマの名前は知らんけどこんなカンジでしょ)が着てるようなチャイナ服が似合いそうなナマズヒゲですね。
鼻はやっぱ酒やけよね?

オッチャンちのお庭には何のお花が咲いているのかしら? というてみたりはしたけど、実は全然気になってないわ(-.-)~♪ ハイ、スンマセン
 あっ、かのみさん花はまだやけど、どくだみならうちにもあります~

あたしも8ちゃんのコメの《おれんじ》、自分のコメの《オレンジ》っていう文字を見たらおれんじさんのコトを想像してしまいました。
あと、てんどんさんの《てんどん》っていう字ではいつもアンパンマンのてんどんまんを連想してしまいますヮ。
8ちゃん、かのみさんはじめここの美女軍団は初夏からはしっとりツヤツヤお肌ですので
残念ながら売る静電気はナッシングなのよ~v-77v-77
  1. 2012/04/17(火) 13:04:50 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

私も貰うならお花よりお酒がいいなぁー(笑)今日もクオリティー高いおにぎり見れて嬉しいです!!
  1. 2012/04/17(火) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんアリガ㌧♪

男性ばかりの職場もそれなりに色々ありそうですね。

ところで!?のびてカカトにケータイが入る靴ww…コケないように気を付けてください

暖かいですがツマ先とカカトにパンと財布が入るブカブカのムートンブーツまだ履いてます。それ以外はクロックスもどきのサンダルです♪…なんか緊張感無いですよねw

あ履いてないままのスニーカーが何足かあるのです。ぜんぶ気に入ってるけど宝の持ち腐れになるくらいならかのみさんに履き潰してほしいです♪サイズ合えば良いけど24.5㎝だと携帯入っちゃうかなw
  1. 2012/04/17(火) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/
のりおくれたー♪
  1. 2012/04/17(火) 16:25:20 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

クリーンエネルギー!?

みほどどさん正解です^^初めてコメしたあの日、「てーんてーんどーんどーんてーんどーんどーん」が朝から頭の中を流れてたので自然に♪

な、なぬっ?8ちゃんさん、静電気で発電ですと?
みほどどさんのおっしゃるとおり、女子はこれからの季節~秋頃まで?しっとりべっとり潤っちゃうわけ!だからバチバチ発電はムリぃ=3

でも誰か、この無駄なエネルギーを有効活用するシステムを開発してくれないかしら?そしたら私、発電王かもθεθ
  1. 2012/04/17(火) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

そのオッサンでもいい・・・

女ばかりの職場にまだ慣れず毎日ドロドロの陰湿な闘いに疲れ切ってますぅ
その小さいオッサンでもいいから男性に一喝してほしい!

そんじゃダブルワークの後半戦にいってまいります
こっちは一転して男性ばかりの職場でちょっとうれしい★
  1. 2012/04/17(火) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #L.NII87s
  4. [ 編集 ]

勇気りんりん♪

かのみさんまた来ました★ミ ★ミ ★ミ

ラクそうだし朝茶漬けどうですか♪かのみさん何でお茶漬け食べるかな~

てんどんさん、やっぱそうなんですか‥姪っ子の影響でアンパンマンソングよく歌ってしまうvv…アンパンマンでなくて“てんどんまん”のぬいぐるみなら持ってます(^-^)
やばw頭ん中で「てんてんどんどんてんどんまん」がリピート!♪
  1. 2012/04/17(火) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

今日、二度目のお邪魔します♪
昼ご飯食べても夜ご飯食べても
リセットなど出来るもんでもなく

なのでハナ金でもないのに
日本酒でウハウハしてます♪
幸せな気分にやっとなれました♪
…お邪魔しました…
  1. 2012/04/17(火) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

おやすみ

ダメだ!眠い・・・・

この間  

貢ぎおじさん+水  の夢を見ました。

そして 夜中トイレにいきました。

今日は ちっこいおじさん+水  の夢で

起きるかも。    おやすみ かのみちゃん
  1. 2012/04/17(火) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

うちにあるお酒、誰も飲まないのでかのみさんにもらって欲しい…
  1. 2012/04/17(火) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かのみさん。。
こんばんは~ v-238 ですv-11

お知らせです、v-207ヤフーで マンゴー美人を検索すれと、かのみさんが マンゴー美人に挟まれてUPされてますので。。。。。。観てくださいね。。
宣伝しときましたよーv-221v-207
そこの、かのみさん ポチィと。。。
頼んだはよ~v-221

かのみさんと 焼酎 日向木挽で乾杯v-222
  1. 2012/04/17(火) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

♪てぇんてぇんどぉんど~んてぇんどぉんど~ん♪

てんどんさん(*^。^*) そうでしたかW

あたしもてんどんまん自慢歌大好きです‼
 ♪ふっくらあげたて おいしっいえび天
 おつゆっのしぃみった ごはんがオッツざんすぅ~♪
っててんどんまんが歌っていたように記憶してましたが、あたしゃ知らん間に作詞家になってたんでしょか? ありゃりゃ?? 歌詞見たら全く違ってました<(^_^;)

かのみさん明日は親父さん再診日ですよね?
今夜はリラックスしてグースカピーできるかしら
明日に備えてGSP(そうです、グースカピーです)してねv-238
  1. 2012/04/17(火) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

    ~ ポチッと隊♪のマーチ ~ (アンパンマンのマーチ)

  ♪ そうだ うれしいんだ ポチ♪る 喜び
  ♪ たとえ 胸の傷が 痛んでも
  ♪ なんのために エコして
  ♪ なぜやるか? 鍋食いを
  ♪ 答えられないなんて そんなのはダメよ!
  ♪ 今を ポチ♪る ことで
  ♪ エコる チカラ 燃える
  ♪ だから 君は押すんだ ポチポチ♪と
  ♪ そうだ うれしいんだ ポチ♪る 喜び
  ♪ たとえ 胸の傷が 痛んでも
  ♪ ああ ポチッと隊♪ やさしい君は
  ♪ 押せ! みんなの夢 まもるため

かのみさーん、今日ワタシ両親の付き添いデイでした。
しかし、ワタシ今クソまみれの心境です‥‥うぅ
不運に2回も襲われまひた‥黒霧島‥イってます
かのみさんは明日ですか?気をつけて行ってきてください(祈)

  ♪ 君のからだは10000ボルトォォォ~~
  ♪ 地上に降りた最後の美人~~~♪♪   ←きゃあああ、かのみさんや!バタッ‥
     ↑(君のひとみは10000ボルト 堀内孝雄)

みなさん、ありがとうございます‥うぅ‥酔
                       
  1. 2012/04/17(火) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

また来た許して下さいオジャマします。

(*ノ∀`*)bみほどどさんw

おれんじさんのアンパンマンw歌ってしまったo('∇^)o♪

かのみさん、寝てしまうかもしれないけど、無難になることを祈りつつポチ済ませてから眠りにつこうと思います☆うーんわからない丑三つ時に目玉がランランかもw

幼なじみのお父さんはアルコール依存の専門病棟を退院して、散歩してるのを何回か見たのですが、最近は全く見かけません。ご家族は隠密にしたかったようで地元から少し遠い病院を選んだようです。でも何故バレてしまうのでしょうね。
  1. 2012/04/17(火) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

↑shiroさん、歌ってくれたの?うぅ‥ありがとう‥(涙)
勇気りんりん♪とか、アンパンマンソングとか、
♪てぇんてぇんどぉんど~んてぇんどぉんど~ん♪とか
文字をみたら心が躍ります(喜♪)
かのみさんが明日無事に淡々と過ごされる事を一緒に祈りましょうね‥
う~ん、まだ呑める‥うまい‥酔
  1. 2012/04/17(火) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつも楽しいブログをありがとうございます。

ポチして・・おやすみなさい。

名前が似た方が何人かいらっしゃることに気づき
かのみちゃんがわかりにくいといけないから「ROBO」にしました。
すみません。よろしくです。(aki)
  1. 2012/04/18(水) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. ROBO #-
  4. [ 編集 ]

5回目の挑戦!

コメ何度も認証番号が違うとハジかれてますた!番号絶対、確かにあってるのになぜ~T∇T??

shiroさん、みほどどさん、アンパンマンもてんどんまんも一度聞いたらしばらく頭の中でリピートしますよね!?
おれんじさんの替え歌でさらにメビウス状態になっちまいました^ω^;


かのみさん、のびた靴に携帯インという発想に、shiroさん同様衝撃受けました!フいてまたまた漏れそうになったのよ!
もう絶対入賞して靴をゲットして欲しい!祈るわ!
  1. 2012/04/18(水) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

朝からラーメン仕事で朝3時起きて
4時に毎日カップラーメン食べて
仕事してます

おにぎ顔にも味がありますね
  1. 2012/04/18(水) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. ranran #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっと引っ越し落ち着きました~

おはようございます~!
ずっと、ぽちっとしましたからね。
引っ越しで忙しくて、
なかなかコメントできなかったけど、
お元気そうで、なによりです~!
今回の場所は男の人が多い場所で、
大奥だった前の場所とは、ちと違って
目の保養ができます。(*^_^*)
  1. 2012/04/18(水) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まさかと思うけど

http://amomamo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この人と同一人物ですか?
そっくりなんだけど・・・
  1. 2012/04/18(水) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. ま~さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/18(水) 18:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(復活~ シャアーーー)←私への気合いです。スイマセン。
かのみさん、今日はお疲れさまでした。

    ~ かのみはチャンピオン ~
                     (チャンピオン アリス)
  ♪ 休みかけた ブログ更新
  ♪ ふりほどいて 君は出てゆく
  ♪ かかとにケイタイ はいる運動靴に
  ♪ エコすぎる たくましさ みた
  ♪ ブログに向かう 短い机で
  ♪ なぜだか急に 君は動き止め
  ♪ ふりむきざまに 俺にお酒を見せて
  ♪ 嬉しそうに 笑った
  ♪ やがてブログと ポッチ♪の渦が
  ♪ 一人の女を のみこんで行った
  ♪ (You’re queen of queens)
  ♪ 動き出せ もう一度 その美貌で
  ♪ 動き出せ なでしこ 炎 燃やせ

えっ?かのみさん? 古すぎる‥毛が多すぎる‥こっこりゃまた忘れとりました‥
                               スタコラスタコラ=З ぽちっ

てんどんさん、私もきのうの夜は何度もハジかれまひた‥
わたしゃビー玉か?思いましたもん(笑) 
  1. 2012/04/18(水) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

お知らせです。。

かのみさん。。こんばんは~

晩酌中ですか????ポチィと観てくださいね。。。



失業女子のやけくそ日記 第二の貢ぎ物
2012年4月14日 - かのみさんの ブログ。。。。。。 毎日 更新を楽しみに 拝読してますよ~ v-208 お陰で テレビは寂しそうですね~ v-55 では、では、かのみさんと、、、、、 焼酎 霧島で乾杯** ** v-238. 2012/04/15(日) 14:36:53 |; URL |; マンゴー美人 # ...

situgyoujosi.blog.fc2.com/blog-entry-88.html - ブックマーク:1人が登録 - キャッシュマンゴー美人 - 人気ブログランキング
昨日 午前中に若葉雨が降りました。花 木には良い雨でした。。。。 午後は天候も回復し お日様ポカポカの陽気となりました。 ところで本日は マンゴー美人の初せりの日です。。 。。 初値の価格が気がかりで 心配です。 と言っても マンゴーの初せ…04月12日 00 ...

blog.with2   ヤフー検索したら載ってました。。。
  1. 2012/04/18(水) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんヾ(* ̄∇)_旦

てんどんさんとおれんじさんとおんなじで昨晩ハジかれました。メゲずに必死のパッチでやってるうちにやっぱいいゃと思えて止めたんですが、数分後アップされてて「ありゃ?!」って^^
  1. 2012/04/18(水) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

かのみさん、おつかれさんの一杯やってますか
 ヽ(^。^)ノ

shiroさん、あたしはクロックスですがズルズルペタペタ歩く上にエコで何シーズンも履くので、底がすり減ってコケかかったことがあります^_^;

てんどんさん、おれんじさん、認証番号入れるの何回もやらないかん日、あたしもあります‼ あれ、なんででしょうねぇ(@_@;)

お、shiroさんもですか!
  1. 2012/04/18(水) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おやポチなさ~~い。
  1. 2012/04/18(水) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

かのみさんオハヨーございます。

みほどどさん、クロックスもちますよね~。サンダルで山登ったことあるけど想像以上に丈夫で安全でした。店員さんにジビッツの付け方のコツを教えて頂きましたがサンダル無くしてしまった↓↓

昨年から¥300ショップのモドキが大活躍。苺のデザインではないですw
かのみさんのブカブカの靴よりは安全かもしれないww
更新してないところへ日記のホウキのオッサンと関係ないこと書きたい放題でスイマセン。
  1. 2012/04/19(木) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おはです~^^

何かあったんですか~??
更新なにので心配です。。

放置プレイ?(*´ -`)
  1. 2012/04/19(木) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日はレシコン発表ですね

どうぞスニーカー頂けますようにv-238

shiroさん、あたしはジビッツムリヤリ押しこんでます。そしてクロックス買い換えた時にはまたムリヤリ押し出して当然次も使います。エコです!

 ♪し~ろ~は大事な~おかぞ~くよ~ オ~ラ~のめんどう~よ~ろ~し~くね~♪ 
 昔、これよくカラオケで歌ってました。

かのみさん、夜もまた来ます‼
  1. 2012/04/19(木) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。

 しばらく前から臥せっていて、パソコンの前に座ることも出来ませんでした。
 まだ本調子には遠いけど、毎日ポチりに来ますよ~。
  1. 2012/04/19(木) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~

                  (ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ)
  ♪ 待つ 待つ マツ マツ ココで待つ
  ♪ 愛  愛  アイ  アイ 加藤あい  ←(みほどどさん、お借りしましたヨ♪)
  ♪ み~んな ここで 待ってるぅ~
  ♪ 待つ 待つ マツ マツ ココで待つ
  ♪ 愛  愛  アイ  アイ 阿藤快    ←( 同  上 ♪ )
  ♪ 翔んで 待つ シマシタァーー

えっ?かのみさん?酒がしみじみ呑めない‥こりゃまたお邪魔しましたぁ
                           スタコラ=Зポキッガクッドテッ‥ぽち♪
  1. 2012/04/19(木) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

かのみさんのブログと共におれんじさんの歌も毎回楽しみになっています(〃∇〃)

かのみさん、何かあったのでしょうか。

更新ないのでさみしいです。

  1. 2012/04/19(木) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. rose #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もし。もし。

かぁ~のぉ~みぃ~さぁ~~~ん!
応答せよ!応答せよ!
何かあったら、いつでも相談して下さい(⌒0⌒)/~~
  1. 2012/04/19(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/90-0fce90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)