元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手料理初披露よ

1月29日(日)昼ご飯

珍しく料理したの
29-1.jpg
まあコレが料理と呼べるならだけど
私の中では立派な料理よ。
チーズはさっき買ってきたの。特売だったのよ。
ピーマンは去年冷凍してたの。いつだったかしら?
遠い昔ね。もう考えないでおくわ。


食パンのミミは嫌いなのよ
29-7.jpg
こう見えて育ちが良いのよ。
うそよ。ミミは母親が食べてたわ。




全然足りないじゃない!これっぽっち。
29-23jpg.jpg
今日は朝ご飯食べてないのよ。


そうだ、この前のソーセージが半分残ってたわ。
29-5.jpg
豪華になったわ。


調子に乗って
29-6jpg.jpg
さっきチーズと一緒にキュウリも特売だったのよ。
今1本80円するのに3本100円よ。
それでもお高いわ。たかがきゅうりよ。



マヨネーズをかけたわ。
29-4jpg.jpg
空腹は最高の調味料って言うでしょ?
でもね私は、マヨネーズの方が最高の調味料だって思うわ。

心配無用よ。パンの耳も全部食べたから。


空腹でも満腹でもいいから押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/29(日) 15:45:41|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予告よ | ホーム | 賞味期限翌日なんて屁のカッパよ>>

コメント

タイトルいるんかい。

ぉもしろいから、たまに、みています。がんばってね。バナーがうごいてくるのでかきにくい。バナー三回と、ぽちっとにかいしてもうた。
  1. 2012/11/19(月) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. ソンユリタカギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/9-be250c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)