元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃべり好きな営業さん

4月16日(月)

随分温かくなったわね~

もう呑んで正体不明に床に転がってても命を失う心配ないわね。有り難いわ。


そうそう今日はね、すごく話好きな会社の営業さんを紹介するわ。
0415.jpg
「まっさん(仮名)」で~す。よろしく。





     まっさん: オレ得意先のF社行くの気が重いわ~


アラどうして?女性ばかりで本当は嬉しいんでしょ?


     まっさん: アホっか、アレを女性て言うか?全員ババアやんけ!
           社長から事務員まで全員バアさんや。人間でもないバアサン言う生物や。


失礼極まりないわね。


     まっさん: F社おる間な、ず~っとカサカサカサカサ言う耳障りな音がツライねん。
           何の音や思う?
           
           女も年食うたら肌に潤い分が無くなるやろ?
           乾燥した皮膚がこすれたらカサカサ言う音するねん。それが5名様おんねで、
           ぞっとするわ。


ひどいわ、言いたい放題ね~ふふ


     まっさん: 他の会社は顔出したらコーヒーまで出してくれるとこあるけどな、
           F社ではアイサツのひとつもされたことあらへんわ。チラっと睨むだけやねん。
           今からそのF社や。一件目から嬉しいの~。
           ほな行ってきます!




まあ~、この男が口を閉じてるの見たこと無いわ。
きっと頭に思い描いたことが、そのまんまお口へ直結してるのね?
CIMG7216a.jpg

あらま~、でもね、それ社長もお見通しよ~
アンタ何気にどっかでしゃべっちゃってるわよ。ふふ

居たら居たでうるさいけど、居なくなるととたんにシーンと寂しくなるわね。

お腹に何も持たない、裏表が無い人だから社長にも可愛がられてるのね、きっと。

大きなヘマしても社長がうまく尻ぬぐいしてクビにもならないのを感謝しなきゃね?

さ、もう時間だわ。カバンの中では1人で好きに喋ってもイイわよ?

朝に更新するの久々な気がする人はポチッとお願いね。しない人も同じよ。当たり前でしょ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。今日は薄曇りね~
  1. 2012/04/16(月) 08:30:15|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<ちっこいオッサン | ホーム | 第二の貢ぎ物>>

コメント

行ってらっしゃ~い♪

ぽちぽち

ヤッター\(^o^)/
いっちば~ん

目の部分の干しぶどうの周り何だろ?
朝からモニターを穴があくくらい見てしまいました
何何?チーズ?びわ?人参かな?
一日中気になって仕事が手につかなくなりそ(~_~;)
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
  1. 2012/04/16(月) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

南海キャンディーズの山ちゃん似ですね。
  1. 2012/04/16(月) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、最高です。読んで吹き出すのは、優しくて賢い心があるから。
私も同じく酒好きアラフォー失業女。でも何か仕事を探そうと思うようになったでござる。楽しみにしてます!
  1. 2012/04/16(月) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ

夕べ、日記の更新がないから心配したわぁ~(* ̄O ̄)ノ
飲んだくれてたんですか?安否確認、よろしくね!
  1. 2012/04/16(月) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

まっさんも味があるキャラですね~♪
関西人まるだし(;一_一)
これまた、かのみさん目線で短所もあるけど
長所も見つける(涙)(笑)大人だわぁ~。

週初めですね、ぼちぼち働いておくれやす~♪

ぽちっ♪とな。
  1. 2012/04/16(月) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんもしょっちゅうお茶出ししてるのでしょうか♪
この営業の人、少なくともかのみさんからは信用されてないのかなぁ。ビジネス上のお喋り難しいですね~。
兄弟がディーラーの営業マンなのですが外回り頑張ってるかな^^
ぽち「済」
  1. 2012/04/16(月) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
本当に、カサカサ音がするのかな??
やだよ~
水分補給だ!
  1. 2012/04/16(月) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん。。
おはようさんです。v-10

おにぎりシリーズはおもろいですね~v-221
このおにぎりは、お昼の弁当ですか????
おしゃべり営業マンさんは かのみさんに
食われるのかなぁ~v-207v-241

では、焼酎 赤霧島で乾杯。。v-275
  1. 2012/04/16(月) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもこっそり拝見してます( ̄▽ ̄)

毎日おにぎりの顔を見るのが楽しみなんですが、今日はあまりにもこの営業さんが南海キャンディーズの山ちゃんに似ていると言いたくてコメントしました(笑)

私も一人暮らしで、日々仕事やらクソ上司やら、こっそり考えている転職やらでてんやわんやですが、ここで毎朝、ひとときの癒しをいただいてます。

これからも楽しみにしてます。
  1. 2012/04/16(月) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. sheyln #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

口から先に生まれた?

まっさん、お得意先では 態度が ガラッと変わって、揉み手しながら
「今日も皆さん一段とお美しく」とか おべんちゃら言っているんでしょうね、フフフ

男のおしゃべりは、ダンナだったら うっとうしいけど、そうじゃなければ 面白いかもね~
営業のお仕事は大変だけど、まっさんには向いていそうね^^

ここの社長さん部長さん、見る目があるのね。

また どんな人が登場してくるのか楽しみだわ~





  1. 2012/04/16(月) 11:24:48 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

以前の勤務先に
肌に潤いが無く、乾燥シーズンになると
カサカサ音は知りませんが
『 静電気 』がひどく
『バチバチ音』がするとおっしゃってた
『大人』の女性がいらっしゃいましたよ
  1. 2012/04/16(月) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとしたら、おれんじの皮かも…。

かのみさん

おはよー

なかなか、職場に馴染んどるようなや。
あと、2~3ヶ月もしたら、アンタも立派なトビ職人になってるんとちゃうか。

いつもはあんまり気になれへんねけど、今日のオニギリの「目の周り」はちょっと悩んだ。
① パプリカ
② 腐りかけのピーマン
③ 輪ゴム
う~ん。どれやろ。
ここへお集まりの皆さーん。!
何やと思いますか。

今日は曇り。
① 雲の量10%以下⇒快晴
② 雲の量10%~90%⇒晴れ
③ 雲の量90%以上⇒曇り
らしいけど、②はちょっと甘やかし過ぎとちゃうか。

ポチッ
  1. 2012/04/16(月) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、あたしも山ちゃん似やと思いました‼

8ちゃんのいう目の周りがメガネに見えたんで…
 (これ、メガネじゃなくって目なんですかね?)

そしてこのオレンジ色のブツが何やら? こりゃ今日のは難しいわ~ Ζ(@_@;)??

 枇杷の季節にはまだ早いし、んん~自信ないけど色の薄い人参かな。
パプリカじゃないのに穴があいてるのは、エコで何ぞのキャップを使ってくりぬいたんじゃないかと思うんですが。
だってほら、向かって右の輪っかの内側(特に左上部分)がギザギザでキャップ使いましたっぽいでしょ?

鼻だけゴマ入りなのは山ちゃん、いや、まっさんは鼻にブツブツあります男なんでしょかね。
 ゴマと言えば昨日自分のケータイの文字が巨大なゴマに見えるとコメしましたが、後からよおく見たらごくごく普通のゴマのサイズでした。
  1. 2012/04/16(月) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

カサカサ!バサバサ!

眼鏡はよかいちのキャップでくり抜いた人参ではないかな…?

このおにぎりに似た人、周りに結構いますよ~!

私も年中カサカサ、バサバサ鳴らしてるかも…´ε`;静電気バチバチもしょっちゅうだし、時に火花が出るともあるわよ!?

気づけばえぬえっちけーの発表までいよいよあと4日!
1位を保ったままよ♪すごい~!今日からカウントダウンですね^^!
  1. 2012/04/16(月) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

てんどんさん、やっぱそれのキャップやと思いますかW
  1. 2012/04/16(月) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、もしかしたら黒霧島かも知れませんがw
  1. 2012/04/16(月) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

はろぅ。

確かにフチだけ何なのかビミョーです。ほんとだ山ちゃんみたい‥顔デカイ人かな。きょうのは腹持ち良さそう

。゜((´)艸(`))。゜モグモグ

早食いして口周りにご飯粒付いてたり歯に海苔とか大丈夫ですか(pq^)
  1. 2012/04/16(月) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今日もおいしそう。山ちゃん、確かに似ている!
  1. 2012/04/16(月) 15:24:56 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

楽しいー♪♪
  1. 2012/04/16(月) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

みんな~いつもコメントありがとね~

コメントが楽しみで更新してるようなもんなのよ。

こんな面白いコメント他のブログでは滅多に見れないと思うわ~

アンケも含めてよ。おもろ過ぎるわww

最近コメ返出来てないグータラなアタシだけど、コレからもヨロシクね~!!






ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

メガネはね、人参よ~。チンして手でほじったのよ~

借金するおっちゃんの素材は全部正解よ!パーフェクトよ、さすがね。

表彰したいくらいだわよ~。

今日は仕事が手に付いたかしら?もっと早く知らせられれば良かったわね。

アタシも手をすりあわせたらカサカサ音がしたわ・・・ケッ

給料もらったらハンドクリームも買うわよ~

いつもポチッとアンガトね~明日もよろしくね?












sighちゃん

>南海キャンディーズの山ちゃん似ですね。

言われてみれば本人も似てるわ!

山ちゃんを老けさせた感じね。









ちびくろちゃん

いらっしゃ~い

あら、褒めて下さってありがとね~見る目有るわね~

アンタとアタシは共通点が多いみたいね?

仕事見つかってからも毎日来てポチルのよ~

きっと良いコト有るわよ。












かずしだけいちゃん

いらっしゃ~い

こないだから来てくれててあんがとね~

呑んだくれてない日はないわよ。でも元気で生きてるわよ~

床で寝てもね、不思議と風邪ひかないのよ?日頃の行いが良いからかしらね

コレからもポチッとよろしくね~明日も来るのよ!










roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>関西人まるだし(;一_一)

そうなのよ~ココは「でんがな」「まんがな」が飛び交う職場なのよ~

吉本の舞台に居る気分になるわよ?

ポチッとアンガトね~あしたもお願いよ~待ってるわ~














shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

懲りもせずに毎日来てくれて嬉しいわ~

>この営業の人、少なくともかのみさんからは信用されてないのかなぁ

ううん、信用してるわよ。他の人へ筒抜け覚悟でお話すれば大丈夫なのよ。

なぬ?ご兄弟がいらっしゃるの?おいくつくらいかしらね?ご結婚は?年収は?

まあ、つい必死のパッチになっちゃったわよ=3 すまないわね。

でもよろしくお伝え下さるかしら~?(よそ行き言葉よ)

ポチッともいつもアンガトね~。













O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>本当に、カサカサ音がするのかな??

するわよ!

両手をすりあわせてみて?アタシもカサカサ音がしたわよ。うぅ・・

給料もらったらハンドクリームよ!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~













マンゴー美人ちゃん

>このおにぎりは、お昼の弁当ですか????

そうよ~弁当よ、おやつじゃないわよ。

食ったけどね、普通のオニギリの味だったわよ。

タダ人参が皮付きでチョット食感が悪かったわ~

ア、アンタ、赤霧島呑んでるの?うらやましいわ!この

店で売ってないし、ネットでもお高いのよ?セレブなのね。

余ったらちょうだいよ。

あしたもポチッとお願いするわ。













sheylnちゃん

いらっしゃ~い

そうなのよ~本人も山ちゃんに似てるわ。もっと年食ってるけどね~

こんなアホブログで癒されてるなんて、お世辞でも嬉しいじゃない。

コレからも遊びに来るのよ?わかった?

もちろんポチッとも忘れんじゃないわよ~










夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>まっさん、お得意先では 態度が ガラッと変わって、揉み手しながら「今日も皆さん一段とお美しく」とか おべんちゃら言っているんでしょうね、フフフ

あら、よく分かったわね~。

そうなのよ~。だからかしら?ゴルフのお誘いも多いのよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~













FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

『大人』の女性って、うまいこと言うわね~

差し障りがなくって良いわ~

静電気はアタシもひどいのよ。その上カサカサでしょ?

さらに関節もパキッて鳴るのよ~(涙)イヤ~何この三大老化現象・・・

運動しなきゃね!

いつもポチッとアンガトね~あしたもお願いね。















みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>8ちゃんのいう目の周りがメガネに見えたんで…

大正解よ~メガネなのよ~ツルを付け忘れたわ。まだまだ未熟モノね!

ビワなんてお高いモノ手が届かないわ~

人参をチンして手でホジホジ抜いたのよ~

朝から良い女が必死のパッチで人参をホジホジしてるのよ。。。

ソレはソレでセクシーかもしれなわね?うふふ

お鼻はね、ちょうどお焦げの部分よ。

鼻のブツブツはグロいけど、お焦げはうまいのよ~

いつもポチッとアンガトね~。これからも明日も明後日も老後も来るのよ~










8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あと、2~3ヶ月もしたら、アンタも立派なトビ職人になってるんとちゃうか。

なるか!バカタレ!ニッカポッカも地下足袋も持ってないわよ~

メガネの素材はね~そう2番の腐りかけのピーマンよ

・・・なワケ無いでしょ?ったく。久々にボケ突っ込みやってみたわよ。

大阪人のマナーだからね。アタシは礼儀正しいのよ。

いつもポチッとアンガトね~へべれけに酔っても来るのよ~












てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>眼鏡はよかいちのキャップでくり抜いた人参ではないかな…?

今日の場合よかいちはのキャップは小さすぎたのよ~人参は正解よ。

人参をチンしてから手でぶち抜いたのよ~ふふ、器用でしょ?

あああ、レシコン。まかり間違って入賞とか、、、するわけないでしょ~?

でも運動靴欲しいわ~

今持ってる運動靴はね、何故か伸びちゃってカカトにケータイ電話がすっぽり入るのよ。

ぶかぶかでかっこ悪いわ~運動靴ってあんなに伸びるもんなのかしらね~?

そうそう、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











shiroちゃん

アンタ、また来たのね!

思わず鼻でぷっと笑っちゃったわよ。鼻水飛ぶから危険なのよー!

毎日々二度のコメントアンガトね~ww

>早食いして口周りにご飯粒付いてたり歯に海苔とか大丈夫ですか(pq^)

一応女子の端くれだからね、ブラッシングしてるわよ~。当然でしょ?

いつもポチッとアンガトね~












otoikeちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こんにちは。今日もおいしそう。山ちゃん、確かに似ている!

そうなのよ~アタシもコメントで似てること気付いたわ~

本人はおにぎりも似てるし山ちゃんにも似てるのよ。。。うふふ

明日も明後日も老後も毎日来てポチるのよ。待ってるわ。












yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ久しぶりね、元気にしてたの~?

最後のコメントが妙にしおらしかったから何か有ったかと思ったわ。

牢屋に入れられる様なことはないと思うけどね~

毎日来てぽちるのよ~指の健康法よ?

うそよ適当なコト言っちゃったわ。ポチるのはお願いね?
  1. 2012/04/16(月) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私の手もカサカサって音がするよ。
関節もパキパキいってるし。
かかともひび割れてるし。。。
アラフォー過ぎたらどこもかしこも潤いが無くなるわね。
いやね。

せめてハッポウシュビールでも飲んで保湿に努めましょうね~

  1. 2012/04/16(月) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. korekana #MzsM857o
  4. [ 編集 ]

korekanaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうだわ、忘れてたわ、かかともひび割れるのよ~いや~ね~

エスカレーターの前のオバチャンのかかとがメロンパンのフチみたいだったのを思い出したわ。

アアはなりたくないもんだわよ。お手入れする場所が年々増えるのね~

korekanaちゃんと2人でいたらカサカサ音がするって言われないようにしましょうね。

>せめてハッポウシュビールでも飲んで保湿に努めましょうね~

アタシは発泡酒どころか第三のビールよ~。長くて面倒臭いわ!

まとめてビールでイイじゃないね~?

いつもポチッとアンガトね~、コレからもヨロ!!
  1. 2012/04/16(月) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、かのみさんのコメ返読んでたら笑い過ぎてしばらく動けまへんでした。
おまけに、おれんじの皮・オレンジ色のブツ…っていう文字を見つけて
「ひょっとせんでも、私の皮???」って考えてなぜか悩みました(笑)
冬期限定で私もバチバチ音に襲われます。
いきなり襲われるので逃げるに逃げられまへん。
そーいえば、去年はカマキリに襲われました。
黒霧島、昨日デビューしました(祝) 隠れて発泡酒も買いました。

     ~ ポチる♪ポチっと隊 ~
                     (おどるポンポコリン B.B.クイーンズ)
   ♪ 毎日 毎日 みんな
   ♪ ブログを のぞいているよ
   ♪ ブログの中から ボワッと
   ♪ 人面おにぎり 登場
   ♪ いつだって 忘れない
   ♪ かのみん♪は おもしろい         (←ともさん♪がつけたニックネーム)
   ♪ そんなの常識 生きるタラタラ
   ♪ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
   ♪ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
   ♪ ピーヒャラ ピーヒャラ 知識がちらり
   ♪ 生きるタラタラ
   ♪ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
   ♪ ピーヒャラ ピーヒャラ ポチる♪ポチッと隊
   ♪ ピーヒャラ プゥー=З  お腹が痛いよ 

かのみさーん、おやすみなさい。 スタコラスタコラ=З ぽちっ
  1. 2012/04/16(月) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

こんばんは&おおっ<(゜o゜)>

人参の輪っかは手でホジホジでしたか‼ あ~あたしたち(てんどんさん&みほどど)もマダマダだわっ

かのみさん爪の間に人参がイ~ンしませんでしたか?

①お口でチュパチュパ
②つまようじでホジホジ
③例の串でホジホジ
どれでキレイキレイしたのかしら?

お鼻はお焦げでしたか ああ、やっぱりマダマダの2乗だわ!
まっさん、あなたのこと鼻にブツブツあります男なんて言うてすんませんでした。
ゴメンなさい<(_ _)>

あたしも静電気女で先月までバチバチいわせてましたが、四月になってだいぶましになりました❣
(花粉の飛散も➘で、久々にマスクなしでおったら、何の前ぶれもなくツ~とサラサラの鼻水が垂れました)
バチバチは♪昔々のその昔~ そのまた昔のまた昔~ じっちゃまばっちゃまガキ大将~♪よりは最近、まだティーンの頃からなんで年齢のせいじゃありませ~ん と思いたいっv-12

赤霧島ってお高いんですね(@_@;)
名前だけ聞いたら黒の方が高そうなカンジですが
まいど勉強になります( ..)φメモメモ
  1. 2012/04/16(月) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ポチしにきました。
今日も力作に合えて良かったです。
カサカサ音私もしてます。。。。。
特に顔。。。。。

子供の事で相変わらずだけどやっぱりここは楽しいです。

3本目に行くかどうか悩んでいます(笑)
  1. 2012/04/16(月) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

おれんじの皮だったら綺麗なイメージでいいじゃない。

足の裏の皮だったらオエ~だけどね~

>そーいえば、去年はカマキリに襲われました。

アンタ何だってカマキリなんかに襲われるのよ!人間様よ。

襲うなんて身の程知らずも程があるって思い知らせてあげなさいな。

相変わらず作詞のレベルが高いわ~ボキャブラリーが豊富なのね。

ちゃんと「屁こき隊」も盛り込んでるじゃないの~ふふ、さすがね。

ぶるーべりーちゃんも喜んでるわよ♪

あしたも待ってるわよ~














みほどどちゃん

またまたしつこくいらっしゃ~い

アンタも好きね~コメントが。アタシも好きよ~読むのが、うふふ

いつもあんがとね~

お鼻のブツブツはね、オッサンにはちゃ~んとあるわよ。

有るに決まってるでしょ!おっさんなんだから。

アンタ静電気女の次は、ハナタレ女になるのね~鼻の下真っ赤かしらね?

アタシも同じよ。でも後少しの辛抱よ。

あしたもよろしくポチッとお願いよ。











皿うどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>3本目に行くかどうか悩んでいます(笑)

バカネ、迷わず行くのよ!

呑むときは呑むのよ。呑まないときは呑まないってする方が良いわよ?

酔うまでのむ。酔わなきゃ何の為に呑むのか分かんないわよ~

ヤクルトでも飲んでる方がマシってもんでしょ?

さ、気兼ねなくググーっといっとくのよ。

そしてぐっすり眠りにつくのよ~

その上で、明日も明後日も老後も毎日来てポチるのよ。待ってるわ。
  1. 2012/04/16(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

>もう呑んで正体不明に床に転がってても命を失う心配ないわね。

って甘いわね、かのみさん。

私は、ウィスキー1本を飲んだ(お金が無いから、当然宅呑みよww)まま、意識を失ってリビングで寝たら、翌日はお腹ピーピーで危くハローワークに行き損ね、失業保険を貰い損ねるところだったわww

命よりも大切なのは金よ。

金の為に、体調を整えましょww

因みに私は5/1から就職が決まりました。
就職するその前に、貴女に逢いに大阪に行きたい私です。
  1. 2012/04/17(火) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. はたっち #j6WA0FsU
  4. [ 編集 ]

あ、私もかも…
脳までいかずに、脊髄で、反射でしゃべれちゃうんですよね~
まずいですわ

ポチ、もちろんしました!
( ̄- ̄)ゞ
  1. 2012/04/17(火) 04:12:55 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

はたっちちゃん

いらっしゃ~い

エライ時間にコメントして下さったのね~
眠れなかったのかしら?

就職決まってお目出とう!本当に良かったわ~

アンタウィスキー1本飲めるって、まだ若いのね?

美味いんだけどね、薄めて飲まないと胃と膵臓やられるわよ~

>金の為に、体調を整えましょww

その通りだわね。うふふ

あしたもポチッとお願いね。待ってるわよ。












jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>脳までいかずに、脊髄で、反射でしゃべれちゃうんですよね~

まあ~意外だわ。頭の回転が良いのねきっと。うらやましいわ。

経営者だし間違いないわ。カバンのセンスも良いわよ~

いつもポチッとアンガトね~あしたもヨロ!
  1. 2012/04/17(火) 07:49:32 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/89-e1989f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)