元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二の貢ぎ物

4月14日(土)

良い天気なのに又二日酔いで昼過ぎまで寝ちゃったの・・・

早起きしてちっちゃなベランダの掃除をしたかったのに、あきらめたわ。

昼過ぎに起きてやる気が失せたのよ。

だから未だにドロドロのままだわ。



強い日差しはアラフォーには命取りなのよ。これから夏に向けてますます憂鬱だわ~

何だか人間よりも、吸血鬼とか妖怪とかの部類に年々近づいてるのかしらね?



頭がしゃきっとするまで、日記の更新でもしようかしら?

そう思ってウサギ小屋を見回したらね、こないだもらった貢ぎ物があったの。




コレよ
0414a2.jpg
アタシのイメージじゃないわ・・・



くれたのはこのオッチャン
0414b 33





「昨日はかんにんな、コレ読み。おもろいで。」ピュー=3








ちょ、アタシこんなの読まないわよ~青年マンガはゴルゴ13だけよ?

しょうがないわね~ったく、あれから部長に何か言われたのかしら?



でもね、昨日は雨で地下鉄だったから電車の中のひまつぶしに持ち帰ってみたの。
そしたらね、面白くて家でも一気に読んじゃったわ。うふふ
おっちゃん、あんがとね~


ドコが面白いって、圧倒的に強いのよ。悪いヤツをコテンパンにやっつけてくれるの。

コレで14巻だから13巻まで出てるってことよね?
給料出たらネットカフェで読むわ。

ネカフェで漫画読むの結構大変なのよ?何でかって、長時間いたら結構お高くつくでしょ?


短時間で、出来るだけ沢山のアイスとコーンスープや他の飲み物を詰め込みながら、
しかもマンガ本を汚さずに急いで読まないといけないから、忙しいったらないのよ。

その上席を立つときにいちいちメガネをはずすのが煩わしいわ~
・・・・・・
そうよ悪かったわね、どうせ老眼鏡よ。アンタもアラフォーになれば必需品よ!プンスカ=3


さあ、土曜なのにヒマなそこのアンタ、分かってるでしょ?面倒臭がるんじゃないわよ!
予定がある人は終わってからでいいのよ、ポチッと頼んだわよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

知ってた~?目の下のタルミを「ゴルゴライン」って言うんだって。
法令線よりずっとカッコ良いじゃな~い♪ふふ 「俺の背後に立つな」
  1. 2012/04/14(土) 20:42:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おしゃべり好きな営業さん | ホーム | 会社の宝>>

コメント

私もこの表紙を見ただけで拒否反応しちゃうわ。。
でも、食わず嫌いを直せば、意外に楽しいことがあるんですね、世の中。
勉強になりました!

かのみさんがブログ更新してくれると感謝の気持ちでいっぱいになります。
今日は、コメ一番乗りかしら~?
ポチッ!
  1. 2012/04/14(土) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. とら子 #-
  4. [ 編集 ]

二日酔い!?

やだぁ~~~
年々、深酒すると翌日つらいのよね┐(  ̄ー ̄)┌
わかる、わかる!
借金おじさん、かわいいとこあるなぁ~やるじゃん☆かのみさんも週休二日なんですね♪
関西地方は天気いいのかぁ。。。東京は朝から一日雨・・・せっかくの土曜日が台無し(#`皿´)
今宵も飲んじゃいましょぉ~
  1. 2012/04/14(土) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

そんなに面白いんですか?にわかに読んでみたくなりました!
私も最近、小さな文字が読みづらく楽なってきました…
認めたくなかったんですが、やっぱり老眼なんでしょうね…
ゴルゴライン、ナイスネーミングですね!
これから多用させてもらいます!
ポチは朝しました!明朝も忘れずやりますっ
(`∇´ゞ
  1. 2012/04/14(土) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

借金おじさん、かわいらしいとこあるやんかいさぁ~♪
でもおじさん『男売るなら根性きめろや!!』のサブタイトル
とは真逆やんかいさぁ~(笑)(;一_一)

ま、それはおいといて、急に明日はブックオフで漫画漁りに行きたくなってきた~(^O^)/
行こっ♪かのみさんは今週盛りだくさんやったから、
なるたけのんびりアルコールに浸ってね~(^◇^)

ぽちっ♪とな
  1. 2012/04/14(土) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

コメントお久しぶりになってしまいましたー。
お仕事疲れて疲れて。
何とか脱ニートできました。
かのみさんのおかげです。
でもでも毎日覗き見してましたよ。


ゼニゲバ豚やくざとかやばい。

いまどきはネットカフェって言うんですねー。
私未だに慢喫です。
かのみさんさすがお若いです。

  1. 2012/04/14(土) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

かわいいオッチャン

刑事物の男性コミックって、チョット苦手な感じがしてたけど、
古本屋で見つけたら立ち読みしてみるわ^^  フフ、あくまでもお金は出さないつもりよ^^;

借金おっちゃん、ダッシュで逃げるなんて照れ屋さんなのね(*^_^*)
多少 臭くても、なんか許せちゃうわ^^
やっぱ、見た目は大切ね なんていってごめんなさいね

今の職場の方、かのみちゃんに とても良くしてくれるみたいで うらやましいわ~
  1. 2012/04/14(土) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

イケてるサブタイトルに乾杯v-272

私も昼から缶チューハイ2本と純米焼酎1合飲みました。
  1. 2012/04/15(日) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

はい  私も乾杯~
カッコイイ‥も追加してください ポチッ♪
  1. 2012/04/15(日) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

貢がれて羨ましい。。。。

漫画って息抜きになるんだけど、私も老眼鏡ないと読めないから
めんどくさいので最近読んでないな~
というか私の今の息抜きはここに来ることだから
下手な漫画より面白いわ。

パソコンは眼鏡なしで出来るから楽なのよ!
だからポチは全然苦にはならないのよ。

残りのワイン呑んで寝るわね。
  1. 2012/04/15(日) 01:49:36 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

借金するおっちゃん改め第二の貢ぎ物くれたおっちゃん

再びケータイからです。
長いタイトル大丈夫でしょうか(^_^;)

こないだはコメしませんでしたが、おっちゃんやっぱキム兄の親類に見えます。

どうせ貢ぎ物するならドカンと1~14巻までまとめてくれたらいいのに(-_-メ)

かのみさんにちょくちょく話しかける目的で、1巻ずつちょこちょこと貢ぐつもりなんでしょうか?

美しいって罪ですね

さて、ゴルゴラインって初耳です!
聞いたらカッコイイけど欲しくはないわ~、もぅ法令線だけでごちそうさまです。

今日いや、もう昨日母がいいちこを買おうとしてたので黒霧島を薦めてみました。お店の人が『芋ではこれが一番!』と言っておりましたわ。


  1. 2012/04/15(日) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

30過ぎたら日差しは凶敵!

ゴルゴラインて言うのは初めて知ったけど、カッコイイって思えるあたり、かのみさん余裕ですね!
おにぎりでも活躍してる法令線!いっこく堂の人形に間違われないように、私も必死のパッチでお手入れしなくちゃ!`(ε)´

次の貢ぎ物も楽しみになってきました。是非シリーズで^^
  1. 2012/04/15(日) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

この漫画気になりますーネカフェに行ったら探して読んで見ます(笑)普段は飲まないコーンスープ、ネカフェに行ったら必ず飲みます(*´∀`)美味しいですよね~
  1. 2012/04/15(日) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おつかれぷぅ彡
ネットカフェ行きたいけど今年なかなか行けてないです夕方以降行ってリクライニングでのんびり雑誌見て仮眠して深夜前に帰るパターンが好きです。広くて綺麗でお気に入りの店があります
かのみさん行くとこと料金システムが違うかもしれないけど、たまには夜間料金を利用してみるのどうでしょうか
ソフトにナッツやチョコかけるの楽しいし美味いですよねo(^▽^)oコンポタもおかわりします。ジュースも欲張ってお盆に乗せて部屋へ戻る際に、ソフトクリームのツノがあまりにキレイにたちすぎていて、店員や客とすれ違った時に恥ずかしかったことがあります('-^*)/

あそうだ、ネカフェでバイトしてた時の店長は大阪の人でしたよ。

テイちゃん元気そう
  1. 2012/04/15(日) 08:09:48 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

イケメン君といい借金おっちゃんといい
かのみちゃんの魅力にいかれちゃったのね。
お給料以外はとても良い職場みたいじゃない?

私は近眼なので普段めがねをかけていて
漫画や小さい文字を読むときは逆にめがねをはずすのよ。
近いところはめがねはずすと良く見えるかからね。
でもすんごい疲れるから最近漫画から遠ざかってるかな。
久しぶりにこの漫画読んでみたくなったわぁ。
  1. 2012/04/15(日) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. korekana #MzsM857o
  4. [ 編集 ]

おっちゃんのインパクト強すぎ!

おはようございます。夕べは二日酔いが治ってまた飲んで寝たんじゃないですか(笑)?
若い頃5年ほど関西に住んでいたことがありますが、強烈な太陽ですよね。バイト先のおばちゃんの、豹柄のはずがアナコンダみたいになってる衣装にも実家に電話するほどカルチャーショックを受けましたが、太陽光線にもかなりビックリしたことを思い出しました。あれはチクチクして痛い!かのみさん、しっかり塗って焦げないでね。でも羽は背負わないでね(汗)。
昨日は暖かい日差しと強風の下、泥だらけになって田んぼの仕事したんですよ~!ここのところの疲れが少し軽くなったような…!余計なお世話だけど、かのみさんも二日酔いじゃなかったら、ふらっと木と草のある場所を散歩してみて!
お父さんのお加減、良い方向に向かわれるよう祈っています!
リアルイケメンおにぎり、リアル汚いとろろ昆布おにぎり、期待してます!
  1. 2012/04/15(日) 09:46:40 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

鼻が目に付くw
はちまきw
目が優しそうw
タラコ唇パンw
とろろ昆布・・・ ヶ ・・・。
今日もぽちっとなw
  1. 2012/04/15(日) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

お母ちゃんのケータイでポチついでに

コメしてます。
あたしはドコモ、は母のはauな上に文字が小指の爪くらいあるのでかな~り打ちにくいです。
さっきはさっさと送るつもりがさっさと消してしまいました
今度こそさっさと送ります
  1. 2012/04/15(日) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-10

仕事に 二日酔いにお疲れですね~v-207

田舎は、民放が2局しかなく、、、、、
おもろい番組はないし<<<<<
でも、発見したんですv-221

かのみさんの ブログ。。。。。。
毎日 更新を楽しみに 拝読してますよ~v-208
お陰で テレビは寂しそうですね~v-55

では、では、かのみさんと、、、、、
焼酎 霧島で乾杯****v-238
  1. 2012/04/15(日) 14:36:53 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

お~送信成功(^0^)/

自分のケータイでさっきのコメ確認したら、いつもの文字が巨大なごまくらいに感じますW

今日はPCでポチできないので母のケータイでもポチしました

あ~使い慣れたやつは楽チンだわ~
o(^-^)o
  1. 2012/04/15(日) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

   ~ またポチ♪に恋してる ~
                   (また君に恋してる ビリー・バンバン)
  ♪ ときめきは不思議 痛いの胸が
  ♪ はじめてのように ブログ見る
  ♪ 指先に伝う ポチ♪のぬくもり
  ♪ 過ぎてきた時が 報われる
  ♪ いつか風が 運んだいのち
  ♪ 季節巡り 花を咲かせる
  ♪ またポチ♪に恋してる いままでよりも深く
  ♪ まだポチ♪を好きになれる 心から

いいちこ‥じゃなくて黒霧島ね?コッケ~!買いに走るわ!お酒がない‥ 
                    脱・発泡酒 スタコラスタコラ=З ぽちっ 
  1. 2012/04/15(日) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

忙しない感じわかります。かのみさんもそうだと思うけど、近隣からうどんやカレーの香り漂ってきてもオーダーしないですよね?笑。人気があるからコンポタのボタン押しても切れてることが度々あって「チッ」って笑。ソフトクリームのサーバーのコックを引いてトッピングするの何気に楽しいけどおかわり行くの面倒くさいじゃないですか?だから専用の小さいカップ無視してジュースのコップへ入れたらツノが高く真っ直ぐに立って(☆□☆;)!そんな時に限って部屋戻るまで誰かとすれ違うもんですねいっそ崩れて欲しかった…なーんか恥ずかしかった♪かのみさんなら書いたこと色々わかってくれると思う(笑)トイレも必ずおかりるするんだけど部屋も汚したくないんですよ(掃除の大変さわかるだけに)暇だから行きたくなってきたけど土日混むなぁ笑…ネカフェネタくどいですねくだらなすぎるε≡ (/ ^^)/
  1. 2012/04/15(日) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-10

かのみさん。。。。お願いです。。。。
いつも、ポチッと押してるんで、
今度は、かのみさんが、ポチッと押してよ~v-116
足元に及ばばい、10位~12位を右往左往してるんで お願いよv-8
頼んだはよ~v-221
そこの かのみさんv-238
  1. 2012/04/15(日) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/88-23bb5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)