元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社の宝

4月13日(金)

13日の金曜日ね。でも無宗教だから関係ないわ。

関係ないけど、トビ職人って男前が多いのね?

若い子はみんなスラッと足も長くてお腹なんかぺったんこよ。

そりゃ関取みたいなトビ職人ばかりだったら足場のパイプもたまんないわよね。



いつも微笑みを絶やさないイケメンちゃんよ。
0414a.jpg

いつもアタシに微笑みかけてくれるの、、ちょっとドキドキよ?ふふ

でもね、隣のむさくるしいオッサン達にも平等に微笑みかけるの。

まあイイわ。きっとオッサンはついでね。



まだ二十代の若さでトビの職長を任されてるのよ。

職長ってね、荒くれた男達を束ねたり、難しい打ち合わせもこなしたり
休憩時間にはみんなにジュースをおごったりしなきゃいけないのよ。


その上彼は雨が降ろうが槍が降ろうが休まない、人の嫌がる仕事も率先してやるそうよ。

アラフォーのアタシが爪の垢でも頂いて煎じて飲んだ方がイイかしらね?



きっと彼は会社の宝なのね~
社長はみんなの手前褒めないけど、給料明細見れば一目瞭然よ。
0414b.jpg

そうなの?何を話してもクールでカッコイイワ~

ところで夕食はどうしてるの?チャンと食べてるの?

「うん、嫁さんメシ作って待ってくれてますねん」

どひゃ~?そ、そうなのね奥さんいるのね?・・・残念だけど何だか良かったわ~

危うく無謀な野望を抱くところだったわよ。フッ


今日もこんな時間に日記をアップしちゃったけど、起きてたらお願いよ?
寝てたらトイレ行くついでにでもポチッと寄ってくれたら嬉しいわ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

何だか急に、森田公一とトップギャランの「青春時代 」を思い出しちゃったわ~
  1. 2012/04/13(金) 23:31:38|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<第二の貢ぎ物 | ホーム | 出戻りあっちゃん>>

コメント

うらやましい

かのみちゃんの会社に入りたい‼
  1. 2012/04/13(金) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. Aki #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

花金です☆
かのみさんに初コメ(⌒‐⌒)目の保養は大事、大事!
今宵も晩酌中ですか?
お身体ご自愛あぁ~れぇ~
  1. 2012/04/13(金) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. かずしだけい #-
  4. [ 編集 ]

キャーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のイケメンくんは、まじ好みの顔してる~~!!めちゃめちゃハンサムでカッコえぇ~~
これをおにぎりで表現できるかのみさんは天才よ。
金曜朝起きて一番にこれ見て、なんかルンルン
  1. 2012/04/13(金) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメが… Σ(゚д゚lll)

途中で切れてる…!
なんでかな?
  1. 2012/04/14(土) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

よい上司だね。

>きっと彼は会社の宝なのね~
社長はみんなの手前褒めないけど、給料明細見れば一目瞭然よ。

凄い社長さんやね。
普通は、皆の前で褒めてしまうよね。
でも、そうすると上手くいかなくなるよね。
そんなことが分からないばか上司が多いけど
流石かのみを採用するだけの社長だよね。v-354

でも、ちゃんと給料で評価してあげてて
それが好循環になっているんだね。v-357



  1. 2012/04/14(土) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

若くて可愛い男の子がたくさんいる職場、うらやましいわ~。
仕事場が、目の保養なんて最高ね!
しかも、今日のイケメン君は人間もできてるのね。
私もあやうく惚れちゃいそうだわ。
でも「青春時代」って・・・
♪青春時代が~夢なんて~あとから~ほのぼの~思うもの~♪
♪青春時代の~真ん中は~道に迷っているばかり~♪
だったかしら?
うん、なんか切ない感じがこの曲を思い出したのかしら(笑)
  1. 2012/04/14(土) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. とら子 #-
  4. [ 編集 ]

イケメンの職長

♪むぅか~しギリシャの~アポロォン~はぁ~♪
とかなんとか??いうような歌を思い出しました。みんなのうたです。
 
 失礼こきました(;一_一)
 ほんとの歌詞は ♪イカロ~スゥはぁ~♪でした…

プッ、かのみさん
らしくないかも)^o^( 
あたしはその職長くんには嫁さんおるなとフンでましたぜW

トイレに行った後でアイス食べながらポチしましたv-219
  1. 2012/04/14(土) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-10

折角 宝物を見つけたのに。。。。
残念でしたね~
でも、マンゴー美人も、、、、、、
美男子のイケメンだから応援してねv-221
では、焼酎、、霧島で乾杯。。。。。。
かのみさんはもう寝ちゃいましたか????
いつも、更新を楽しみに拝読しています。v-222
  1. 2012/04/14(土) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

うらやましー

うわー。今度の会社は大ヒットですねー★

もう、うらやましいからポチポチどころかぼちぼちしときましたわ!
  1. 2012/04/14(土) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

眼福\(^o^)/

ええな〜ええな〜。
ほんに羨ましい。

キレイな女子はよく見る事ができるけど、
キレイなおのこはなかなか逢えないし、
マジマジ観られるシチュエーション何て絶対ないし。

オニギリだけでも癒される~。
  1. 2012/04/14(土) 04:41:56 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと切ない。
それにしてもイケメンの花園。
  1. 2012/04/14(土) 05:44:26 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

遠い目

まァ! とっても、爽やかな感じのイイ男ね~

見ているだけで アクアフレシュやモンダミンのような
清涼感あふれた香りが漂ってくる気がしたのは 私だけかしら^^

材料は いたってシンプルなのに、いつもより美味しそうに見えるわね^^
やっぱ、見た目は大切ね。
この前の借金おっちゃんとは 大違いだわ~^^

私はなぜか、村下孝蔵の「初恋」を思い浮かべちゃったわ~
  1. 2012/04/14(土) 06:06:44 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ
朝起きたら歌詞がひらめいたわ。
えーい、やけくそだーーーい!!
プレッシャー‥かのみさんのイジワル‥ ←勝手に妄想
(この唄、私ももちろん知ってます。かのみさんも古い女??)

    ~ ポチポチ♪時代 ~

  ♪ ブログが一位に なるまでは
  ♪ みんなでポチ♪を 押すけれど
  ♪ みんなで笑った としつきも
  ♪ ポチ♪を押してりゃ 間違いない!
  ♪ ポチポチ♪時代が 夢なんて
  ♪ あとから ほのぼの思うもの
  ♪ ポチポチ♪時代の 真ん中は
  ♪ 押しに励んで いるばかり

ポチッ、一緒に逃げるぜ (わん♪)  スタコラスタコラ=З ぽちっ
  1. 2012/04/14(土) 06:30:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おれんじさんの唄↑、ほんとサイコー!
天才的ですね。

私もかのみさんと一緒の職場で働きたい!
  1. 2012/04/14(土) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

いいなーー
こんなイケメンに、性格もとてもよいみたいで!
(〃ω〃) キャァ♪

私は、職場の男子たちから逃げられてるかも…
ふんっいいんですっ

ポチ、もちろんしてますっ!
  1. 2012/04/14(土) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

ホント目の保養になる会社だわね!
もしかしてナイスミドルなおっちゃんもいる??

おれんじさん、いつも楽しませてくれてアリガトー

さあ!今日もぽちしますよん
  1. 2012/04/14(土) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにいつもの食材なのに、とは思えない
素敵キャラに仕上げられる!素晴らし!
(髪はサニーレタス?でしたね、、前回間違えました(+_+))

実力主義で人情もある今の職場、かのみさん
しばらく居座りましょうよ♪(でもやっぱもう少し¥アップするといいのにね)

おれんじさん、替え歌最高です!

ではみなさまよき休日を~♪ぽちっ♪
  1. 2012/04/14(土) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

三丁目の夕日

今日のイケメン君は以前の新卒美人ちゃんといい勝負してますな~^^
ほんと、いい性格♪
どうしたらこんないい子に育つのかしら?
お嫁さんもいい人だといいんだけど…あらやだ!これって姑目線?

森田公一さんと言えば、昔、アグネス・チャンが来日したての頃、「もり たこいち」だと思いこんでいたと言ってて…私にはそれ以来どーしても「青春時代」=「タコいち」さんなんです

ここに来ると、昭和のあの頃に戻ったみたいで居心地いいわ~´∇`
  1. 2012/04/14(土) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

私も男の職場です。

女の職場も経験しましたけど女は男の職場で働いたほうが

精神衛生上きっとよろしいかと思います。

女はやっぱり「おなご~」と言って「業」が深いらしいです。

かのみさんにとって嬉しい職場でありますようにv-238
  1. 2012/04/14(土) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

>足場のパイプもたまんないわよね。
↑笑っちゃった!

イケメン多くて羨ましいです~。
最近イケメン見てないな…。

では今日もはりきって~ 「ポッチリコ!!」
  1. 2012/04/14(土) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. 御味御付 #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

目元が涼しげ♪

何か、ハーフっぽいイケメンね!
そのうち、かのみんから「ついに鳶のカレシが出来ちゃったわ~♪」と報告があったりしてね。
乞うご期待だわ!!
ポチっ!
  1. 2012/04/14(土) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

実物にお会いする機会はありませんが、
オニギリだけで十二分にイケメンっぷりが伝わって参りまプ。
面食いではないワタクシですが、
このオニギリには思わず惚れてしまいましたっ。
  1. 2012/04/14(土) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

♪せぇ〜しゅんじだいのぉ〜〜〜〜♪ま〜んなぁ〜〜かは〜〜〜〜・・・♪
♪てれてれてってーてれ ♪ いるばぁ〜かりぃぃぃ〜〜〜♪
  1. 2012/04/15(日) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

↑ むぎむぎwちゃん かわいい♪
  1. 2012/04/15(日) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

関係ないけど、トビ職人って男前が多いのね?

ほんとよね♪

おいしそう★
  1. 2012/04/15(日) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/87-789ea102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)