元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない夜

4月11日(水)

何だか眠れないのよ・・・今ちょうど丑三つ時よ。

夜中の二時~三時頃って事よ、悪かったわね江戸時代の単位で。

毎日呑んだくれてるから眠れないなんてめったにないのに何故かしらね?



よく考えてみたら、今日の夕方職人さんに初めて貢ぎモノをもらったのよ。

何でも3本百円の缶コーヒーが有ったからアタシにも買ってくれたんだって。

1本33.33333円でも、貧乏な中から貢いでくれたのが感激じゃない?

すぐにゴクゴク頂いたわよ。
でもね、年と共に何故かカフェインに弱くなってるのよ。



あまりに眠れないから今日は 「貧乏な人に役立つ小技集」 第二弾を紹介するわ。



今ね、花粉症に悩まされてる方が多いでしょ?アタシもよ。
マスクは必需品だけど、毎日使い捨てはお金が掛かるわよねぇ?

ココからよ、準備はオッケー?




まずね、アタシは一度使ったマスクをはずしたら~
0411a.jpg
ハンカチで内側(口の当たる部分)を拭くのよ。
ココはアンタ達のヨダレやため息でベチャベチャでしょ?

  注:言っとくけどこのマスクは新品よ。
    口紅とか付いてて興奮したアンタ達が鼻血ブーになったら大変だからね。






折り目の間もビロンと広げてキチンと丁寧に拭くのよ。
0411b.jpg
でも軽くサッとね、強くこすると毛ばだって使うとき鼻がムズムズするわよ?





次はコレヨ
0411c.jpg
殺菌消毒するの。




百均のアルコールよ。
0411d.jpg
ボトルにたっぷりでお得ね♪嬉しいわ、うふ






内側にシュッとするのよ。分かるでしょ?
0411e.jpg
さあ、コレで使い捨てのマスクが最低2~3日は持つわ。

・・・・・・・・・・

ごめん、悪かったわ見栄張って、、、

本当は一週間~10日は使ってるのよ。

イイじゃない、自分のなんだからさ! プンスカ=3







クリーンなイメージを演出するために
0411f2.jpg
何故だかいつぞやのグリーンを持ってきたわ。








お水は一回しか替えてないのに、、あら?よく見たらホラ、新しい…
0411g.jpg
ホコリがこんなにたまってるわ…


考えてみたら、お部屋に連れ帰ってから24日も経ってるのね~うふふ

月日が経つのは早いわ~どおりでホコリもたまるわよね?

どうしましょ?こんな夜中に拭く気力も無いから明日考えるわ~


こんな深夜に書く文章ってね、何かが乗り移ったような変な文章になることがあるのよ。
明日消してる可能性もあるけどね、もし残ってたらポチッとするのよ?分かった?
頼んだわよ~テクマクマヤコン
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日、じゃない今日は付き添いデイよ、またね~

  1. 2012/04/11(水) 03:43:56|
  2. 貧乏な人に役立つ小技集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<出戻りあっちゃん | ホーム | 借金するおっちゃん>>

コメント

お珍しい!こんな時間にアップされたんですね!嬉しいです!
でも、コーヒーで眠れなくなっちゃったんですか…
意外に(あっ、失言すいません!)、かわいい面があるのですね!

確かに、マスク、一回ぽっきりで捨てるのはもったいないですもんね~
開眼しましたよ!
緑って、なにげにホコリが目立ちますよね~
(T▽T)アハハ!

もちろん、今!ポチしましたから!
今朝は寝不足で眠いんじゃないかと思いますが、お仕事お疲れのでませんよう。
  1. 2012/04/11(水) 05:39:41 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

祈!

今日は決戦の日ですね。
お天気悪そうだけど、気をつけていってらっしゃい!
東の方からうまくいくよう祈ってますわ。


  1. 2012/04/11(水) 05:43:31 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあああ、またまたかのみさんや!

ぷぷぷっ 興奮して鼻血たらしそうです。

っていうか、文章がおかし過ぎて楽し過ぎて、読み始めてすぐから

お腹が痛くなってきましたぁ。 もう大変‥

あー、笑いすぎて動けまへん。 ダウン‥バタッッ
  1. 2012/04/11(水) 06:00:22 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

おはようございましゅ!

カフェインと緊張とコーフン(遠足前のお子チャマか‼)からくる睡眠障害なんじゃないでしょか。

病院の待ち時間にうまいことウトウトでもできたらいいけど

テイちゃん、食べられずに元気に育っていてよかった(ほんまはやっぱテイちゃんじゃないのかも、と思ってます(^^ゞ )

葉っぱの大きさはどんくらいなんかということ、その後浄水場にツタをゲットしに行ったのか行かんかったのかが気になってるあたしです。 また時間のある時、気が向いたら教えてね♪

気をつけていってらっしゃいませ~(@^^)/~~~
  1. 2012/04/11(水) 06:31:42 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

今日はいろいろエネルギー使いそうだから、
朝ご飯しっかり食べて、
元気にいってらっしゃーーい
  1. 2012/04/11(水) 06:44:15 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

見栄っ張りぃ~?

ほんとは1週間~10日使ってるところを、2~3日って見栄張ってみちゃったところがオチャメで可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も2週間の使い捨てコンタクトレンズを、「気付くと3週間近くつかっちゃってるんだよね~」と言ったけど、実は最低1ヶ月以上使ってるしぃ~

今日はお父さんの付き添いということで、色々とスムーズに行くといいですね。いい報告が聞けるのを楽しみにしてまーーす!!いってらっしゃーい\(^o^)/
  1. 2012/04/11(水) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
お弁当ブログランキングから来ました!

おもしろたのしい文章に
朝から大笑いしています wwww
今夜は過去記事をじっくり拝読します

  1. 2012/04/11(水) 07:16:59 |
  2. URL |
  3. ちろりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みなさん早起きですね わたしは薬(7種類のんでいます)のせいと以前のマザコンおばさん同様の娘の弁当作りで起きたのですが おかずの駄目だしと鍋を真っ黒にしてしまい落ち込んでいました。

新芽をみて コメントを読んで メダカに餌をやって・・・・
元気になってきました。ここに来ると元気になれるわ。ありがとう。雨です 気をつけてね。
  1. 2012/04/11(水) 07:32:11 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

おはようございます

丁寧に拭くことがポイントなのね!
これもマネさせていただきやす。

新しい芽ス・テ・キ
何かいいことありそうな予感(笑)

昨日のお返事を読んで少し楽になりました。
ありがとう!!!!!!!!!!

ぽち
  1. 2012/04/11(水) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

おはです^^

今日決戦ですね!!

健闘祈ってます!!!
  1. 2012/04/11(水) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

‥テクマクマヤコンて(笑)

それウチで大活躍(*^-^)b'450㍉㍑のはトイレにあります

アルコール消毒やってみよ♪シワになったら棄ててるから2~3日か?カユくて我慢出来なくなったら鼻ん中にも1年前の眼薬を1滴入れてます。そうすると鼻周りの痒みおさまる気が(´_`)

お酒は年々弱くなってて(゜⊿・)運転するのであまり飲めないのもあり。カフェインならかのみさんに勝てます~~最近飲み過ぎだけど爆睡(*v_v*)zzZ昨日は夕方少し寝てしまい案の定丑三つ時パッチリ(∇)
  1. 2012/04/11(水) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、みなさん おはようございます。
あっ、今日はお父様の件があるんですね。
少し気になって(無意識かもしれないけど)、眠れなかったのかな…
私も、朝3時くらいから目が覚めてました。
風と雨の音がすごかったです。
昨日のかのみさんが、他の方へのコメントで
「悪いことは続かない」って書かれてましたね。
私もそう思います。
  1. 2012/04/11(水) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

アッコちゃん

ポチ、もちろんOKよ~

ラミパスラミパス ルルルルル~

かのみちゃんにとっても、親父さんにとっても、
一番いい方向にいく事を 祈ってるわー
  1. 2012/04/11(水) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

マスク

私はマスクと顔の間にティッシュを挟み込んで使っているわ。ww

そして、ティッシュだけ交換して
マスクは汚れるまで何回も使いまわしてるわ。てへ。

今日の、パパちゃんの診察・・・
良い方向に向かいますように・・・


P.S. 総合ランキングも着実にアップしているので
毎日のポチ作業も楽しいわ♪

ポチっ☆ポチっ☆ プップ~=3
  1. 2012/04/11(水) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

初めまして

昨日、お弁当ランキングで見つけて、面白くて全部読みました。

群ようこさんの小説を読んでいるようで、隅から隅まで面白いです。

昨日からぽちしてます。
  1. 2012/04/11(水) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. chika #.e6O.ZMw
  4. [ 編集 ]

かのみさん、今日は特にお疲れ様&どうでしたか?
シュミレーションどおり事は進んだかしら?

まあまずは一杯!かしら(笑)

いずれにせよ、かのみさんがひと安心できるかんじに
オヤジさんが落ち着く事を願ってやみません(>_<)

ところで3本100円の缶コーヒー??どんだけぇ~!!
他の食品類はどうなのかしら?かのみさん今日から
そこのスーパーの常連になりましょう、ビバ節約生活よ~♪

じゃあ無事の帰還も祈りつつ、ぽちっ♪

  1. 2012/04/11(水) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーのお礼は、33円分の微笑返しで…

かのみさん

おはよー

寝られんかったみたいやな。
せやから、除菌用のアルコールは、あんまり飲んだらアカンて言うたのに…。
大丈夫、人間、少々寝んでも死にはせん。特にアンタは…。

葉っぱ(みほどどちゃん説によるとテイカズラ)は元気やのぉ。
>お水は一回しか替えてないのに、あら?よく見たらホラ、新しい…
⇒食料でないことが判明したからと言って、水くらいやれ!

今日は、病院で一日疲れたやろ。
睡眠不足もあるやろから、ゆっくり寝るんやで。
予想では、
「もうちょっと様子を見ましょう。」
とか、何とか医者が言いそうやけど、医者は親戚でも何でもないんやから、押すとこは押すんやで。

今日は、うっとしい雨。
そういえば、最近、でんでん虫、みかけへんなあ。
どこいってんやろ。

ポチッ
  1. 2012/04/11(水) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マスク再利用方頂きました!

あら、丑三つ時ってそんな昔の単位だったの?普通に使ってたわ~゜Ц゜
あのグリーンちゃんも元気でよかったす!

かのみさんアルコールには強いのに、カフェインには弱かったのね!?
私は一日にコーヒー5~6杯は飲むので、かのみさんちの酒パック同様、ウチのキッチンはコーヒーのデガラシタワーができてるわよ。もちろん再利用してますとも。使えるわよ!

かのみさん、ベタな助言で悪いけど、ネガティブな思考は実現しやすいっていうから、ポジティブイメージでね!心配MAXの時はこれがなかなか難しいけど、ネガが出たら掻き消すのよ!ネガよりポジよ!意思が弱い私もこれだけは頑張ってるわ!タダだし^皿^

では、うまくいくように願いを込めて、今日もポチポチ!
  1. 2012/04/11(水) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

テイカカズラのテイちゃん

オオイタビのオオちゃんなんかも!?と思いはじめました。

今頃診察中かしらん…
  1. 2012/04/11(水) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん

もじもじもじもじぽちもじぽち・・・

陰ながら毎日ぽちに励んでおりました。

実は私も学生の頃、父を精神科まで連れて行く行かないで大変だった事があるんです。

服用された薬は捨てるし暴れるし、親戚にもご近所様にも迷惑をかけてもう色々考えました。

父が可哀相に思えて精神科へは結局行かなかったのですけど、後々の事を考えたらあの時のうちに体も心も楽になるように治療させておけば良かったと痛感しています。

かのみさんの判断はひとーつも間違っていませんよ。きっと。

真面目に語っちゃいました。てへ

かのみさんの取り巻くすべてがいい方向へいきますように!!

ps、ピグの事ありがとうございました(笑)

もじもじもじもじもじ。。。
  1. 2012/04/11(水) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

そっちも雨ですか?

昨日は久々のコメ返ありがとうです。
33円コーヒーのおかげかな?
睡眠不足で大変でしょうが
親父さまの病院の件
うまくいくように祈ってますよー
  1. 2012/04/11(水) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. korekana #MzsM857o
  4. [ 編集 ]

小技いただきました

私も使い捨てマスクはヨレヨレになるまで使っています
かのみさんスプレーまでしてマメですね
私は拭くだけでした
今年の花粉症は終わったので来年やってみます

時々ピグトークにメッセージありがとうございます
いつも嬉しくって舞い上がってしまいます
お返事ベラベラ送ってまぷ~っ=3



先日は失礼しました
ピグのプロフに貼ってみました
今度は見れるかな
テクマクマヤコン
http://profile.ameba.jp/mbxcd012/
  1. 2012/04/11(水) 11:50:53 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

爆笑

顔面デザインのおにぎりも楽しいけれど、こうした話題も好き♡

どうしてこんなに笑ってしまうのだろう。私もこうゆー文章が書けたら楽しいのに。

それにしても、テクマクマヤコン(笑)なつかしいわ。

クソおやじが『普通のおとうさん』(実は究極の理想なのよね、これ)になぁれー☆
  1. 2012/04/11(水) 11:53:56 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

 24日経っていてもこんなに元気なんですね~。
 これもかのみさんパワーかしら?
 私は1デイタイプのコンタクトを使っているのですが、もったいないと大事に置いていたら度数が合わなくなってきました・・・・・・・・。
 多分来年の免許更新のときにひっかかります・・・・・・。

 今日もポチポチだ!
  1. 2012/04/11(水) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

毎日楽しく拝読させてもらってます。。

こんにちは~v-10

缶コーヒー 33.3333333333333333と
永遠に割り切れない表現に拍手を送ります。。

かのみさんは 本当に頭のいい方ですね~
文書の表現力は抜群の才能ですね。。。。、。
どうしたら、この様な活字での表現ができるのでしようv-221

これはブログの世界だけでなく、本の出版をされたらいかがでしょう。。。。。。

応援しながら、読ませていただきます。。。

本日の お仕事お疲れ様です。。。。

追伸。 いいデジカメをお持ちですね~v-218

じゃ、今晩もビールで乾杯です。。v-275v-238v-222


  1. 2012/04/11(水) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

かなり楽しく読んでますi-185

女ピン芸人のコントを見ているようです。
イケてますv-237

すぎちゃんより、面白いですv-237

こちらのブログで語っちゃっても
よろしいでしょうか?

  1. 2012/04/11(水) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. タタン #a46W4Vac
  4. [ 編集 ]

花粉症ですか~!

私もほんのり花粉症なのですが・・・。
毎日のようにチューハイ飲んでる時、
ひどかったんですが、時々にしたら軽くなりました。
酒やめると軽くなるけど、
かのみさんの生きがいですから、無理ですね。

お父様のことで大変ですね。
いいようにいくことを祈ります。
ポチリぽちぽち
  1. 2012/04/11(水) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

これはこれでエコですね!
  1. 2012/04/11(水) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. 茶専科ティチャイチャイ #-
  4. [ 編集 ]

みほどどさん・8ちゃんさん、ポチ♪がピンと反応しました。ちょっと失礼します‥

      ~ ポチポチ♪がえし ~
                  (微笑がえし キャンディーズ)

   ♪ 春一番が 掃除したてのマスクの横で
   ♪ 花粉の渦を踊らせてます
   ♪ 机 パソコン 連れてこられたグリーン 新芽
   ♪ 葉っぱの上の ホコリが白いわ
   ♪ 仕事先の雰囲気 慣れるの
   ♪ これからですね フン張って
   ♪ 罠にかかった イケメン見たいっっ!
   ♪ いやだわ ブサ面 いい匂い~?
   ♪ おかしくって 涙が出そう
   ♪ 1(ワン) 2(ツウ) ポチ♪ ちゃんと押したら
   ♪ 1(ワン) 2(ツウ) ポチ♪ ノルマ完ぺき
   ♪ 私たち ねむってもいいですか?

かのみさーん、今日はお疲れさまでした。かのみさんも寝ますか? ぽちっ♪
  1. 2012/04/11(水) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう。

かのみさんが普段呑んでいる「黒よかいち」
を買って呑んでいますが、美味しいですね。
味、香り共にバランスがとれていて癖がないですね。
「黒伊佐錦」は、「黒よかいち」より味、香りが強いですが、
癖のない酒が好きな私には「黒よかいち」の方が好みです。
  1. 2012/04/11(水) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集 ]



こんばんは~v-8
またもや 読ませていただきま~す。

ホントに楽しく、愉快に、時には腹痛がするほど、
笑いこけてます。v-207


>>口紅とか付いてて興奮したアンタ達が鼻血ブーになったら大変だからね。

ホント 想像したら 鼻血になりそうせ、
駅前で貰ったティシュを詰め込みましたよ~v-238
おにぎりシリーズ もおもろいが~v-207
これも、面白いなぁ~
あ~ 笑すぎて:::::お腹がいたいよ~v-100

救急車の手配がいりますよv-237v-222
  1. 2012/04/11(水) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

ぽちっ
  1. 2012/04/11(水) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい~v-254

素敵~v-344

の一言に尽きますe-266
  1. 2012/04/11(水) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おじゃましますどぞとぞ

バッグから折れたマスク出てきました。これいつのでしょう?…2ー3日とかこいてすいませんf^_^;
シワにアイロンかけるのは電気使うからアルコールスプレーをシュ=з=зが簡単でエコかな

久っ々にビールを飲みましたドライブラック旨
  1. 2012/04/11(水) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

出陣前お忙しいのに《小技》をどうもありがとうございました。

今年のスギ花粉もなんとか峠を越したので、来年は是非トライしてみたいと…
って言いたいとこですが
残念ながらム~リ~ですわ、かのみさ~ん(ToT)

花粉飛散量警戒レベルの時季にはテイッシュを鼻の穴に突っ込んで生活するあたし、目ん玉だって換えがあったら欲しいくらい。
マスクをしてもズルズルズルズルのブァックショ~ィ、ブァクショ~ィでマスクの内側も悲惨な状態です。
∴元は自分からで出たものとはいえ、アルコール消毒しても翌日はよぉ着けませんわ(ToT)

『アタシ花粉症なの~、るるる~ららら~』ちゅう軽く爽やかな花粉症のあなた、そう、そこのあなたにはオススメかも♪

あたしはマスク♀でお顔ヌリヌリせんのがその時季のエコと割り切り、かのみさん直伝《一枚のマスク連続一週間~10日、いやそれ以上かも?使用いたせます‼》のワザは諦めます。

そのかわりというわけでもありませんが、今日は《小枝》を買って食べました ピポピポ♪

  ポチポチがえし、歌いました

おやすみなさい(-o-)zzz
  1. 2012/04/12(木) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
私はマスク、洗濯機で洗っちゃてます~。
洗濯機だとボロボロになるかな?と思ったのですが
意外としっかりしているらしく、問題なく使えてます♪

では今日もはりきって【ポチッッッ】
  1. 2012/04/12(木) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. 034-san #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

何食べても大丈夫やと思うが…。

かのみさん

無事かー

オトン連行できたかー

アンタがそのまま食中毒とかで入院したんとちゃうやろな

医者「昨日は、何を食べましたか。」
かのみ「ちょっと変わったオニギリを…。」
医者「レントゲンに何か顔のようなものが映るんですが…。」
かのみ「……。(チッ!おっさんしぶといわ)」
医者「一応、薬を出しておきましょう。」
かのみ「賞味期限切れの安いヤツでいいです。」
医者「はぁ?」

おれんじちゃん
> ♪ 私たち ねむってもいいですか?
⇒ええから、早く寝なさい!

今日の分 ポチッ
  1. 2012/04/12(木) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

どうでした~??
大丈夫ですか~??
無事に入院させられましたか??

更新ないので、ちょい心配。。
  1. 2012/04/12(木) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

わたしもです〜

いつもはすぐ寝られる事が多いのに、
わたしも昨夜なかなか寝られませんでした〜。
何ででしょうね??

ワタシも花粉症であることと、掃除のバイトしてることもあって毎日マスク必須ですから、このアイディア頂きま〜す!!
(今までは毎日使い捨てしてましたから)

新芽、、、春ですね〜♡
さすがビンが、シブイ。。。
  1. 2012/04/12(木) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん大丈夫ですか?
お疲れですか?
借金するおっちゃんおにぎり
メチャクチャお上手で爆笑しました
マスクの小技は「なるほど」です♪
今日は面接に行ってきました
お子さんは?聞かれ、いないんです答えたら…何処かへ置いて来たんですか?聞かれ
私…???
産んだ事ないんです…
すいません…

何故、何処かへ置いて来たか聞かれたのか…
何故すいません答えたのか…

今晩の課題にしたいと思います。
ポチッ♪
  1. 2012/04/12(木) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませて頂いてます。。
今日も、ぽちっ。
  1. 2012/04/12(木) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

昨夜は(寝た日付けは12日なので正確に言うと今日ですが)かのみさんがブログ予約投稿してるという夢をみました。

目が覚めて見たら更新されてなかったので『ああ、夢やったんや』と解りました。
しおしおのぱーでした。

かのみさんのことを考える時、あたしの頭の中では《かのみさん》の歌が流れています
♪か~の~みさ~ん か~の~み~さ~ん~♪

すみません、鶴光のももえちゃんがかのみさんになっただけです(^o^;)ゝ
  1. 2012/04/12(木) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

いやー
最高ですわ!
すっかりファンになっちまいました。
ぽちっとしときますよ

できるだけ更新してね☆
  1. 2012/04/12(木) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集 ]

毎日家事の後楽しみに見てるんですが更新なくて心配です。
  1. 2012/04/12(木) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

       ~  桜  ~   河口恭吾

    ♪ ポチがそばにいるよ
    ♪ 君を笑わせるから
    ♪ 桜舞う季節かぞえ
    ♪ 君と歩いていこう

ここ掘れワンワン→犬のポチ ぽちボタン押す→1ポチ もやしっ子→やせっポチ
ちっちゃくガッツ→棚からぼたポチ ポチ押し職人→ポチはポチ屋

う~んう~ん‥出来がイマイチで悲しくなってきた‥ポチ帰るよ?
ん? ポチも機嫌イマイチ? 一緒に発泡酒飲も‥ ぽちっ‥ 

  1. 2012/04/12(木) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

初めてで

ドキドキしています。
ランキングがキャラ弁だったのが‼
夜中に拝見して無性に元気になれました。
ありがとうございます。

  1. 2012/04/12(木) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

青春時代

貧乏にひかれて流れ着きましたら 話口調が面白いです。青春時代を唄ったグループ名を言えるのは、何歳位の方なんだ?と思ったら、唄えた!サビだけど…道に迷って♪ 私は40真ん中 ガックシとバイトした時に30の女に久々に聞いたと諭された。牛乳パックは開いて生肉を切るとき使用した。
  1. 2012/05/16(水) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. 昭和女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/85-1298149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)