元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金するおっちゃん

4月10日(火)

今日はイケメンじゃないの。すまないわね。

お話好きの人の善い感じのおっちゃんよ
0410a.jpg
ヒマつぶしによく事務所に来てウロウロしてるのよ。



   おっちゃん: 「事務員さん、ベッピンさんやね~」

アラありがと、正直な方ね。 おっちゃん今日は仕事にあぶれたの?

   おっちゃん: 「そやねん、家おったら嫁ハンかせいで来いてやかましいから
            おられへんねん。行くとこないわ~。へっへ」

あっそう?  でもね、
悪いけど忙しいのよ~。引き継ぎが三日しかなかったでしょ?
その他にもたくさんすることあってお相手してらんないのよ。

   おっちゃん: 「ほなら、なあ…悪いけど三千円立て替えてくれへんかいな?
            社長戻ったらすぐ返せるねん」

恥ずかしいんだけど今ね、お財布に千円しか入ってないのよ。 悪いわね。

・・・・・・ほんまに?・・・・・
0410b.jpg

ちょ、そんな顔しないでよ~
ホントに千円しか持ってないのよ?


あ、部長おかえりなさ~い。

   部長: 「あ~!おまえ、今日仕事アナ開けたくせにココで何しとんねん!」
  
   おっちゃん: 「すんまへん、明日は出まっさ、ほな」ぴゅー=3

   部長: 「かのみさん、アイツに金貸せ言われへんかったか?
        絶対貸したらアカンで。ワシにも他の職人からも、よおさん借りとんねん。」

あ、貸すほど持ち合わせなかったので大丈夫です。

   部長: 「ほおか、よかったわ。この業界こんなヤツ多いさかいな、気ぃ付けや。
        貸したら絶対返ってきいへんからな。」


そうなのね?他にも色々ありそうな予感だわ~なかなかスリリングな職場ね?ふふ

さ、おっちゃん時間よ。
そうそう、たまには風呂入ってね?
何とも言えない臭いがしたわよ? 今日は二重にラップだわ。


さ、そこのアンタもこんなゴミブログ見てないで風呂入ってる?
でもポチッとはしてからよ。頼んだわよ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってくるわ。今日も良い天気ね~
  1. 2012/04/10(火) 07:35:32|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<眠れない夜 | ホーム | オニギリじゃないご飯にぎったもの>>

コメント

ブハッ!
朝からコーヒー噴き出した~!

残念ながらイケメンだけじゃないんですね。
お財布にはmax1000円が正解です。

目はまさかのレーズン!?
  1. 2012/04/10(火) 07:46:33 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

今日も1ば~ん♪

じゃなかった(T_T)

昨日はピグ部屋お邪魔しました。
有名人に会ったみたいで興奮して何しゃべったか記憶にありません
多分たいした内容ではなかったと思いますが(^^ゞ
昨晩はPC電源切ろうとしてちょっと覗いてみてよかったヽ(*´∀`)ノ


今日は、とろろ昆布、ほうれん草、干しぶどう、パンかな?
今日のおっちゃんも見たことあるような顔です
ウチも建設業なもんで・・・
そのうち出てくるかも
「あ!ウチのGちゃんにソックリ~」とか?
そんときは鼻から牛乳になると思います


それじゃ今から屁でもこきながら洗濯物干してきます
今朝は当番だったから遅くなったぷ~っ=3



追伸
今日のオニギリをデスクトップ背景にしてみました
コメント右下のURL参照(見れるかな?
  1. 2012/04/10(火) 07:46:58 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

鉢巻きが粋なおっちゃんも、
食べてしまうんですね。
  1. 2012/04/10(火) 08:10:12 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

ねじり鉢巻!

 芸が細かいわ~~~~。
 髪とひげはトロロ昆布で、口はパンで、鼻毛は・・・・・ひじきやワカメのふりかけ?
 
 目がわかんないです。
 何やろ~~~?????

 もちろん今日もポチポチです。
  1. 2012/04/10(火) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

臭いが~

食べるんですね?
食べたんですよね?

ラップして丸めたら原形無くて気にならないのでしょうけど。

食べたんですよね?
  1. 2012/04/10(火) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、みなさん おはようございます

こんなおじさんが職場にいるんですね
いろんな人がいて楽しそう♪
かのみさんが、職場のマドンナになる日も近いですね
(アイドルと言わず、マドンナと言ってる所は、察して下さい…)
  1. 2012/04/10(火) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

ハチマキが手が込んでいますね!
  1. 2012/04/10(火) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. 茶専科ティチャイチャイ #-
  4. [ 編集 ]

ヘルシーなオッサン♪

かのみさんまたおじゃまします♪だいぶ昔のこと思い出しました。高校の時いろんな人に「ごめん500円玉カシテくんない(人^^)?」と明るく元気に言うコいました。そんな時に限って500円玉持ってて笑。5百円玉って言いやすいのかね?身近で借りやすいのかな?いや貸しやすいのか?笑。クラスメートが校内でジュースやパン買ったりするタイミング狙ってたのかも。思い返すと自分高校生のくせにカネ持ってた?!たまたまだったんだけどなぁ。もちろん帰ってくることは1度もなく♪、、今もし5百円落ちてたとしたらケーサツへは届けない自信があります。あぁでも拾う時やっぱ周り気にしちゃうか~。5百円玉だいすきっ☆

そうだ、たまに見かける自販機の下に落ちてるのや忘れられたお釣り取る人、、すんごい早業なの!けどなんだか切ないね笑。
駅でみんなに「百円かしてくれない?」と声掛けながら生きてるおばさん最近見ないけど元気でいるかな、、、貸せませんからスルーです♪
  1. 2012/04/10(火) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

たのしそーな職場♪ やっぱり 美人っておとくなのね☆
  1. 2012/04/10(火) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

強烈な職場ですね!でも人生勉強にはいいのでしょうか?
(^w^)
  1. 2012/04/10(火) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはようございます

我が家にも貸して貸して詐欺の男が一人います。
やっぱりめったに返ってきませんね。
借りたものは貰ったものだと思ってるみたいに。

姉御肌のかのみちゃんなら
こんなおっさんもイケメン君も軽くあしらって
居心地のいい職場にしてくんだろううなぁ。

今日もがんばって生きましょうね。
ポチポチ
  1. 2012/04/10(火) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. korekana #MzsM857o
  4. [ 編集 ]

とろろ昆布が汚い!

おはようこざいます。また来てしまいました。偶然にも、かのみさんとイケメン職場繋がりだわっ、なんて思って、今朝はどんなイケメンに出会えるかとわくわくして開いてみて、大爆笑です!とろろ昆布に対して「んまっ!不潔なとろろ!」なんていう感情を持ったのは初めてです。なんてかわいそうなとろろ…。髪もひげも、なんとも言えず汚らしいですね。とろろ昆布といえば、いつだったか‘ほこりくさいとろろ’がありましたよね。もう少し笑いたいので、1人さかのぼって楽しんで来ます♪ついでに強力粉も楽しんて来ます♪お仕事、頑張って!
  1. 2012/04/10(火) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

ぽち(済)

警察へって…笑。5百円玉は募金のレベルか?f^_^;
ス-パ-にある透明な募金のケースには必ず紙のお金入ってますよね。誰っ?入れますね~!尊敬しますm(_ _)m
たまーにお釣りの一円玉しか募金できねえぇ^ ^;ごめんなさい!5百円玉貯金とか今ムリ´Д`
  1. 2012/04/10(火) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

「事務員さん、ベッピンさんやね~」古典的やが、有効な…。

かのみさん

おはよー

アンタなあ、ここらでは、「借りる」「もらう」「忘れる」は同義語やゆうこと忘れたんか。
さらに、達人の域に達すると、「借りた」が「貸した」に変身するんやで。

今日の地下鉄で、このおっさんとエエ勝負のおっさんがおった。
大声で、地下鉄車内の案内放送が多いことに文句を言い続けるおっさん。
「電車うるさいんじゃ!」
「ええかげんにせえよ!」
「しつこおやっとったら、修理すんど!!」

不覚にも「修理すんど」がツボにはまってしまい、くるしいの、なんのって。
最終的には、となりの(明らかに無関係者)のサラリーマンに
「なあ、所長!」
大声で同意を求められた「所長」は辛かったやろなぁ。

今日も快晴やで。
ポチッ
  1. 2012/04/10(火) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日ははち巻きにしたネギ?が良いですね~。
そして、これまた鼻に存在感たっぷりなおっちゃんですね!
でも表情が若干暗そう、鼻も汚れてるし(笑)

前回のイケメンから一気に現実ね~(;一_一)
ま、でもかのみさんどんどん居場所を築いてはるみたいし、
その調子で人間ウオッチングよろしくね(^O^)/

ぽちっ♪
  1. 2012/04/10(火) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

予感

これに腹巻でもしてたら、バカボンのパパっぽくて、
なんか 憎めない感じのおっちゃんね~^^


>他にも色々ありそうな予感だわ~

ナニ、なに、何? も、もしかして、恋のヨッカ~ン?

ますます、かのみちゃんから 目が離せなくなるわ~^^
  1. 2012/04/10(火) 10:51:25 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃーT∇T~~~

もうダメ、可笑しすぎ。笑い過ぎてお腹痛い~漏れそー!
借金おじさんといい、地下鉄のおじさんといい、なぜこんなに味濃いのよ~!?
漫才でしょー!
≧щ≦ゝ≧∀≦☆

かのみさん、画面におにぎりが出てきた時からニオウ予感がしてましたゾ。
ラップ二重って、めずらしくエコに反するおにぎりでしたね。

して、やっぱり、食べたの?ねー、食べた?
  1. 2012/04/10(火) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. てんどん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん!おかえりなさーい。

朝晩と毎日ブログチェックしてます。
…ふと気付いたけど最近はチェックだけして
完全にポチし忘れていましたーーー!!
すみません!
今日から忘れずにポチします。

かのみさんがピグやってるのを知って
私もピグはじめちゃいました。
いつかかのみさんとお喋りしてみたいです。
でも緊張して挨拶だけしてシャっと消えちゃうかも^^;
その時は許してください~~。
  1. 2012/04/10(火) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. 034-san #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

お金を貸すときは「あげた」と思うようにしてます
過去に1度、貸して、返ってこなかった経験より、学びました

まぁ、あれから二度と、お金を貸すなんて事してないけどね♪
その前に、貸すほどお金無いしw

ふふふ
  1. 2012/04/10(火) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これはヒゲなんか?ヒゲの剃りあとなんか?

どっちにしても不潔そーなおっちゃん
ブサきちゃない上に臭い(おまけに金銭貸借にルーズ)のはいいとこなしやけど、イケメンで臭かったりするのよりまだましかも

見ただけでクサそうやし、予想して近づけるもんね。いや、近づくことはないか!

これがもし、もしよ~
好みのタイプの(ここ大事‼)イケメンで舞い上がって吸い寄せられるようにフラフラと近づき、その良いであろうと思い込んだニホヒを思っ切り吸い込んだ日にゃ…

ぶっ倒れるね、間違いなく

その後なんの警戒心も持たず近寄った己に対し
『ああ、あたしのバカバカ』(Q )) ><ヨヨ ⇒ <(`ヘ´)>と反省⇒怒りの感情を持つに違いないワ
おまけに鼻はしばらく使いもんにならんのよね

残念すぎというもんよ

てんどんさ~ん、二重ラップ外側はオニギリに触れんし当然また使うし、エコに反してないよォ~
ヽ(^o^)v

かのみさん、いよいよ明日は受診付き添いですね
今夜は早めにやすんでちょv-207





  1. 2012/04/10(火) 13:46:38 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

こんにちは

このおっちゃん 事務員さんベッピンさんやねと褒めてから借金申し込んで  はじめてやから 5000円とか10000円とか言わないで 経験からこのやり方で上手くいくと思ってたやろね。

残念やけど そのくらいの褒め言葉では無理やで 容姿端麗プラスしっかり者やねんから。

明日はきいつけて行ってね。
  1. 2012/04/10(火) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

こんちわ^^

クオリティ高すぎ(゚m゚*)プッ
ほんと、どんどん素晴らしい作品になっていきますね~

なんだか、クセ者が多そうな職場ですね( ´,_ゝ`)プッ
どうしよもない人間か、ヤンキー上がりで15,6歳くらいから職人やってます!
の2パターンですもんね~たいがい( ´,_ゝ`)プッ

毎日いろんなイベントありそう(*´ェ`*)ポッ



  1. 2012/04/10(火) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

八百屋さんかな?みたいな・・・。
すごく、うまいこと、ねぎが活用されてて
うけました~。
借金で思いだしました。
息子に1万円も貸してたこと。
あやうく忘れるとこだった。
かのみさん、ありがとう!
ぽちぽち
  1. 2012/04/10(火) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

見てるわよ

コメントしてないけど、見てるしポチしてるわよv-237
いつでも見てるわよ!

しかし、かのみさんのおにぎりに対する芸術的? センスにメロメロよ。

ほんとよ!
お弁当ランキングで三位じゃない! 上位を脅かす存在になったのね! 鼻高々よ!

キッチンにうずたかく積まれた焼酎のパックにときめいたわ~
素敵よ~ いい光景ね!
  1. 2012/04/10(火) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #tMJS4hz.
  4. [ 編集 ]

おーまいがっ!

みほどどさん!そうでした°皿゜!ついつい捨ててしまうところだったわ!
エコから脱線するわけないですもんね!
あ~、こんなにこのブログにはまってるのに、私ったらまだまだね´。。`=3
修業が足りなかったわ!
早速今晩の焼鳥の串を洗って、明日の「五平餅風タレなすりつけご飯」に再利用したいと思います!
今日片栗粉を買ってきたのよ~^^
  1. 2012/04/10(火) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^スリリングな臭い・?・あっぶない・・・。ハラハラしますねw
  1. 2012/04/10(火) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは,スリリングな臭い・?・あっぶない・・・。ハラハラしますねw
  1. 2012/04/10(火) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

コメント、ごプさたしてました;;
タイムカードを押してゆきまプ!

  1. 2012/04/10(火) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

ユメコちゃん

いらっしゃ~い

>残念ながらイケメンだけじゃないんですね。

そうよ~イケメンもゴロゴロいるけど、こんなおっちゃんもゴロゴロいるのよ~

お財布の千円は本日の酒代よ。これだけは死守するわよ~!

コレからもヨロしくね?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

昨日は勝手にベラベラしゃべってすまなかったわね~

>今日は、とろろ昆布、ほうれん草、干しぶどう、パンかな?

惜しいわ~ほうれん草じゃなくてキャベツなのよ。

外側の色の濃いのをキレイに洗ってチンしたの。ほうれん草はまだお高いわ~

相変わらず「屁こき隊」の任務頑張ってるのね~お疲れちゃーん、うふふ

当番もポチッともアンタは頑張って税金納めてアタシの年金多くするのよ。
アタシは今日も適当にぐーたらしててすまないわね~

あ、それとデスクトップ背景見えないわよ~?
「画像の取得に失敗しました。 」って、いぢわるなメッセージが出るだけだわよ。













sighちゃん

まいど~いらっしゃーーい

食ったわよ~風呂のことなんか考えずにかぶりつくのよ。

腹減ってたから美味かったわよ~

アンタも隣にいたら一口くらいかじらせてあげたのにね。うふふ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

鼻毛は海苔を細く切ったのよ~黒いのはだいたい海苔なのよ~

目はね、レーズンよ。一袋買うとね、長持ちするのよ。

いつもポチッとアンガトね~明日もよろ!










まついしゃんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

食ったわよ~うふふ

腹減ってりゃ何でもウマイのよ。

よく考えて見りゃカレーだって、う○こや○ろみたいなビジュアルじゃな~い

あら失礼、お食事中の方がいらしたかもしれないわね?

品位にチョット欠ける日記だけど、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~













O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>(アイドルと言わず、マドンナと言ってる所は、察して下さい…)

うふふ、何言ってんのよ、充分よ~。気を使わせちゃって悪いわね。

そんな気は使わなくイイから指を使ってちょうだいよ?ポチッとするのよ?

あしたも願いよ~待ってるわ~












茶専科ティチャイチャイちゃん

いらっしゃ~い

こないだから遊びに来てくれてあんがとね~

これからもヨロシク頼んだわよ~

ポチッとも忘れんじゃないわよ~










shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今もし5百円落ちてたとしたらケーサツへは届けない自信があります。

アタシもよ~すんごいコソコソして脂汗浮かしてると思うけどね~

前に自販機でビール買った時に、前買った人のおつりが数十円残ってたの・・・

自分のおつりと一緒にお財布にインしちゃったわ~。

こんなカミングアウトここでしてもいいのかしら?時効よねきっと、ふふ

いつもポチッとアンガトね~明日も来るのよ~









yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

やんちゃもホドホドにしないと、大怪我してからじゃ遅いわよ~

今日のコメントはしおらしくて病気でもしたの?って思ったわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわよ~











jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>強烈な職場ですね!でも人生勉強にはいいのでしょうか?

そうなのよ~さらに又たくましくなりそうだわ~

失礼ね!!身体じゃないわよ?生き方よ、それと根性よ~

これからも毎日来るのよ。ぽちっとも忘れんじゃないわよ










korekanaちゃん

いらっしゃ~い、こないだから遊びに来てくれてあんがとね~

金はね、踏み倒されるだけならまだしも返せないからって殺しちゃうのよ?

昨日のニュースで見て怖かったわ~最初から貸さないのが正解よ。

イケメン君は軽くあしらえるか自信が揺らぎそうよ~うふふ

>今日もがんばって生きましょうね。

アンタは頑張って税金たくさん納めてね。

アタシは年金もらえるまで、何とかノタクラ生きていくわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










手羽先ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね~とろろ昆布は風呂入らなくても衛生的なのよ~ww

こんなオニギリでも腹減ってりゃアンタでも食らいつくと思うわ~

いつもポチッとアンガトね~明日も頼んだわよ~












shiroちゃん

アンタまた来たのね?

よほどすること無いのね?うふふ、照れないでよ、褒めてないから。

ウソよ、いつも精力的に見に来てくれてあんがとね~嬉しいわ。

透明な募金ケースの紙のお金はね、見せ金じゃないかしら?

うそよ、無責任な事言って悪かったわね。太っ腹な人もいるのね~

明日もポチッとするのよ












8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ地獄の呑み会から又生き延びてノコノコ戻ってこれたのね?

良かったわ~アンタに何かあったらポチッと隊が1人減るからね。ふふ

>さらに、達人の域に達すると、「借りた」が「貸した」に変身するんやで。

これはさすがのアタシも知らなかったわ~www 達人すぎるわよ。

借金返せなくてビクビク生活してる人よりも、こんな人達は同じ人生でも

幸せに感じるんだと思うわ。

地鉄のオッサンも笑える範囲だから可愛いもんよね~








roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アノね、はち巻はキャベツの外側の葉っぱをキレイに洗ってチンしたのよ~

おっちゃんのお鼻はそうね、汚れてるわ。

金もないのにタバコを吸うからバッチくなるのよ~

それにしてもココのおっちゃん達タバコ吸い率高いわ~貧乏率も高いのにね。

いつもポチッとアンガトね~明日もよろしくね~











夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうね、そう言えばバカボンパパにも似てるわね~観察力あるわね?ふふ

>ナニ、なに、何? も、もしかして、恋のヨッカ~ン?

バカタレ!残念だけど1番あり得ない予感だわよ~

なんて、アンタのそんなポジティブな考え方イイワね。

アタシもそんなとこ見習わなきゃね?
アタシって年の割に素直でしょ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そんなにおっちゃん達珍しいかしらね~?

大阪では普通なのよ。ふふ

アンタね~画面から臭うって、よほどアタシのオニギリが芸術的なのかしら?

おにぎり作りの腕が上がったのかしらね?何でも続けるもんね~

ラップ二重はね、アタシも危うくやりそうになったけど現実は一枚よ。

だってオニギリなんだからね。やっぱ芸術的なのかしらね~?

ちゃーんと美味しく食ったわよ。腹減ってりゃアンタでもかぶりつくわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










034-sanちゃん

いらっしゃ~い

>…ふと気付いたけど最近はチェックだけして完全にポチし忘れていましたーーー!!

まあ、コラー!Qop/n▽●*/&’-glA.M6bd#”!>□×+*17400!! =3

はぁはぁ久しぶりにエキサイトしちゃったわ~

良いわよ、許してあげるわ。アタシは心が広いのよ~でも次からちゃんとポチルのよ。

あしたもお願いよ~よろしくね、うふふ










どんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>過去に1度、貸して、返ってこなかった経験より、学びました

一度で学んだなんて、アンタ賢いわね~。

そうよ~借金なんて貸しても借りても何かしら因縁が残るからしないに越したことないわ。

いつもアンガトね~これからもヨロ











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>どっちにしても不潔そーなおっちゃん
ブサきちゃない上に臭い(おまけに金銭貸借にルーズ)のはいいとこなしやけど、イケメンで臭かったりするのよりまだましかも

( ´,_ゝ`)プッ アンタ言いたい放題ね~ww笑っちゃうわよ。

確かにイケメンが臭いとだまし討ち感があってダメージ大きいわよね~

イケメンだけど臭いのと、ブサ面だけど良い香りなのとどっち?

なんて、自分のコト棚にあげてぬけぬけと言ってるわよね~?失礼ごいたわ。

いつもポチッとアンガトね~これからも老後もよろしくね~










きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

久々ね?今日はご機嫌麗しいのかしら~?

時々出没してくれないと三途の川の向こうに行っちゃったかと落ち込むわよ。

>このおっちゃん 事務員さんベッピンさんやねと褒めてから借金申し込んではじめてやから 5000円とか10000円とか言わないで 経験からこのやり方で上手くいくと思ってたやろね。

さすが人生経験豊富なきさらぎちゃんね。
でもね、千円でも本日の大事な酒代だから貸せないわよ~

これからもポチッとよろしくね。待ってるわよ~









まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ほんと、どんどん素晴らしい作品になっていきますね~

まあ、アンタも芸術が分かるのね?知的階級かしら?

毎日いろんなイベントありそうよ~血圧が心配だわ~

だからこれからも来るのよ?ポチッともお願いね?











まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうね~市場系のビジュアルにも通じるもんがあるわね~

残念ながらねぎじゃなくってよ?キャベツの外側の葉っぱをキレイに洗ったのよ。

アンタ一万円も貸せるなんて余裕じゃな~い。

返してもらったお金ってアブク銭気分だから無駄遣いに気を付けるのよ?

スシロー止まりにしときなさ~い。

余ったお金でネットカフェハシゴしてココをポチリまくるのよ~頼んだわよ。









ラッキー太郎ちゃん

いらっしゃ~い

見てくれてたのね?こんなゴミみたいなブログだけど嬉しいわ。

>お弁当ランキングで三位じゃない! 上位を脅かす存在になったのね! 鼻高々よ!

そうなのよ~キャラ弁に登録したら自動的に弁当にランキングされちゃうのよ~

アタシなんかがいる場所じゃないからヒンシュク買わないかしらね?

どっちにしても応援してくれて嬉しいし有りがたいわ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~ラップは捨てないわよ?

さっと洗って使うのは大阪の法律で決まってるんだからね。ふふ

>早速今晩の焼鳥の串を洗って、明日の「五平餅風タレなすりつけご飯」に再利用したいと思います!

アンタ偉いわ。廃物利用の精神ね。その調子よ。

串はパキパキ折ってから捨ててるかしら?ゴミ回収の人がケガをしないようによ。

もちろんやってるわよね、一言多くて悪かったわ。

あしたも明後日も老後もポチッとお願いよ~待ってるわ~







むぎむぎwちゃん

まいど~いらっしゃーーい

なんもハラハラなんてシャレたシーンも感情もないわよ~

臭くて涙がハラハラ落ちることはあるけどね?

これからもポチッとヨロしくね~





みんな~いつもコメントあんがとね~

今日のコメ返で、もし飛ばしちゃってたりしたらクレーム入れるのよ。

勝手にいつまでもスネてるんじゃないわよ?わざとじゃ無いんだから。お願いね。

それとコメントの編集の仕方で何人か迷ってらっしゃる方がいるから書くわね。

投稿欄の本文の下に パスワード:ってあるでしょ?

ソコに何でも適当に半角ローマ字で入れるのよ。

 例えば・・・banana
        
       rinngo

適当に5~6文字で入れたらイイのよ~あんまり長いと忘れるからね。
おすすめは、いきなりコメント欄に書かずにメモ帳に書いといて
最後にコピー&ペーストでコメント欄に貼り付けたら失敗しないわよ~

そんじゃーこれからもよろしくね~
  1. 2012/04/10(火) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

チビひろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ごぶさただけど元気にしてたのかしら~?

「屁こき隊」の任務は隊長が励んでくれてるから大丈夫よ。

アンタもコメなくてもポチッとしてくれてら許してあげるわ~
「屁こき隊」は激務だから、のんびりマイペースで適当にプップるのよ?
(何のこっちゃ?)

あしたもよろしくね~
  1. 2012/04/10(火) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

今日はなんだか忙しくて、今見ました。
ここの所子供の事でテンション下がってばかりでして・・・

おっちゃん見て少し元気になったよ!

今日は久々に黒ビール(正しくは発泡酒)呑んだよ

ぽちしてから寝ます。☆GOODNIGHT☆(;д;)
  1. 2012/04/10(火) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

今日の人面おにぎり‥ねじり鉢巻き‥はっぴ‥お祭り‥←(私の頭の中よ)

   ~ ぽ ち り♪ ~
               (まつり 北島三郎)←サブちゃん特集その2

  ♪ みんなは ぽちり♪を 
  ♪ そうさ かついで 生きてきた 
  ♪ エコの神 鍋食いの神 
  ♪ かのみさん 本当に ありがとう
  ♪ 財布 お金を ひきしめた 
  ♪ ポチる みんなに 花が舞う
  ♪ ぽちり♪だ ぽちり♪だ ぽちり♪だ やけくそポチリ♪ 
  ♪ エコの匂いの しみこんだ 
  ♪ ポチる その手が 宝物  (ソイヤ ソイヤ)

かのみさーん、明日は気をつけて行ってきてください。おやすみっ ポチ♪  

               
  1. 2012/04/10(火) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. おれんじ #0bZCIwc6
  4. [ 編集 ]

皿うどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

子供ちゃんに何かあったのかしら?自分の事より心配よね。

無責任な事言えないけど、悪いコトはずっと続かないわよ。

不思議と本当なのよ。早く良いコトに変わるとイイワね。

>おっちゃん見て少し元気になったよ!

あんなヘタクソオニギリでそんな風に言ってもらえたらオニギラーとして本望だわ

こんな時にでもポチッとしてくれてアンガトね~
無理の無い範囲で明日も来るのよ~待ってるわ。









おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね、コメンテーターからコメント頂けるなんて幸せものだわよ~

さすがナイスボケ隊長だわね。アタシも嬉しいわ~♪

それに作詞もグングン力がついて素晴らしいモノになってるわよ♪

選曲が懐メロや微妙な古さなのが、気を使わせてる感漂ってるわね。

時々古すぎてむかつくけどね?=3 (`m´#)キーッ!
ウソよ、いつも有りがたく思ってるわよ~うふふ

こんなアホブログに貴重な時間を使わせて、もったいないくらいよ。

でもこれからもよろしくね~いつもアンガトね~
  1. 2012/04/10(火) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

久々の《みほどどちゃん》の青文字、キャッホ~♪

パン、パン、ハア~v-238
あ~ありがたや~

さてクサいイケメンといい香りのブサメン、迷うわぁ
クサいのはよっぽど臭いが染みついてない限り一っ風呂、それで無理なら二っ風呂浴びさせてからシュシュッとコロンでもぶっかけりゃなんとかなるけど、ブサ面は変えようがない
けど清潔なのはイイわあ

クサイメン(略しました)は本人が考えを変えん限りまたすぐクサい奴に逆戻やろし(いつまでも世話やけんわ~)ブサメンの勘違いはなんかムカつくし…
やっぱ選べんわ‼ 両方パスっちゅうことでヨロシク(^_^;)>
  1. 2012/04/10(火) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

きゃあああ、かのみさんや!

はい。
みなさん、ありがとうございます。
  1. 2012/04/10(火) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. おれんじ #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

「ウソよ」言ってもらえた(・ω・)v

またまた来ちゃいましたよv(´皿`ゞ依存?中毒?暇すぎ?どうでもいいけどすきでやめられないとまらない♪

年末年始同業界で事務雑用のバイトしてせっせと稼いでたから雰囲気なんとなくわかります。お昼も1人だったし。

キャラ弁に登録したら自動的に弁当にランキングされるんですね?でも既に上位ってゆう。申し訳ないけどかのみさんだけに笑っちゃう。この際だから色んなジャンル・カテゴリーに登録しちゃえ。もう書籍化も夢じゃない!?ビンボでもかのみさんの本ならがんばって数冊買いますよ。書店ハシゴして勝手に面陳列にします。妄想が膨らむ。

ちょ!ランキング上がってますねグッズも持ってるあの癒し系のブログより上なんてかのみさん凄いよスゴイよーどこまで行っちゃうの。行くとこまで行っちゃってください。嬉しい半分何故だか笑っちゃう(^艸`)かのみさんだけに。
  1. 2012/04/10(火) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/84-361fe50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)