元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンてんこ盛り

4月6日(金)

実はね、今の職場はイケメンだらけなのよ~♪ 超うらやましいでしょ?

18才のトビ職人見習いのコノ子もすごく可愛いの。
0406a.jpg
何故か話をするときに絶対に人の目を見ないのよね。
アタシの美貌がまぶしすぎるのかしら?うふふ

やんちゃして高校中退で、ココの部長にスカウトされたのよ。


 部長: 「おい、新しい事務員さんや、あいさつせんか」

 18才ちゃん: 「うっす」

 部長: 「コイツ社会人やけど常識知らんのですわ。
      
      去年の年末調整の書類の配偶者の欄にワシの名前書きよるねん。
      
      ワシはおまえと結婚せなアカンのか?気持ち悪いやっちゃ」

18才ちゃんは走って出ていっちゃったわ。可愛らしくて笑っちゃったわよ。



アイドル並みのお顔してるって自分で知ってるのね?
0406d-c.jpg
ハイハイ今月末にはビスコくらいは買ってあげられそうよ?

どんな職場でも、何かしら楽しみはあるのね~うふふふ

うふふふふふ~え"へへ~

失礼ね!春のヘンタイおばさんじゃないわよ!

今日は一緒に出勤するのが楽しいわ~さ、カバンに入りなさいな。

ソコのアンタ、ねたんでポチッと拒否するんじゃないわよ!頼んだわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。もう春ね~ルル~
  1. 2012/04/06(金) 07:40:14|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<ギョニソーソース炒め | ホーム | 酒パックリフォームの仕方>>

コメント

妬み

でもポチ依存症が治ってないので押します。

眼福、眼福!
間接的で良いので、イケメンに会わせて下さい。

  1. 2012/04/06(金) 07:46:18 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~う♪

あ~今日は2番ノリか
おはようございます
かのみさん楽しそうなので
こっちまでウキウキしてきました♪
じゃあ
ちょと今から屁でもこきながら
実家へ帰ってきます=3
  1. 2012/04/06(金) 07:58:23 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

若いイケメン、いいですね~~
私の周りにも、たま~に現れますが、ちょっといじってあげようとするとみんなさーっと逃げます
(」゜□゜)」
おにぎり、ご本人に見せてあげないんですか?喜ぶんじゃ
(^w^)
今朝、うちでポチしてきましたから!
  1. 2012/04/06(金) 08:03:03 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはよーさんです

こりゃまった今日のオニギリはイキがいいですね~
明日まで、いや月曜のお昼くらいまでラップ~されててもフレッシュなまんまかもv-116、イヒッ

そういや昔は♂のピアスは左耳でしたが、いつの間にか変わったんですねえ…
18歳のイケメンくん、キュッと上がったギョニソの口角に若さと自信が溢れてますv-237
  (゜・θ・゜)ジュルジュルッ~

おっといけない、ヨダレヨダレ~
  1. 2012/04/06(金) 08:13:32 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

イケ面だらけって、死ぬほど羨ましいけど・・・

ポチったよんww

だって、今日の総合ランキング、

書籍化されているブロガーさんと
たったの5位差よ~~~!!(いい調子だわ~♪)

是非、総合でも1位になって
“あだ花”では ない花を
咲かせてみたいじゃな~い?!

きっと沢山の人の心を明るくする
花が咲き誇るわ☆
(ま。今でも十分咲き誇ってるけどねww)
  1. 2012/04/06(金) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

ラーメンつけ麺♪

イケメン君、配偶者欄に部長の名前とな!? ぶわははは!やるねっ^∇^

大豆のおめめは美形の証。イケメンテンコ盛りの職場って、節分豆足りなくなるんじゃないかしら…!

かのみさん、女性ホルモン活性化されてますますツヤツヤになるのね!羨ましいわ~。でも大丈夫。妬む気力があったら他に使いたいから、冷静にポチポチよ!

おれんじさーん、夜中だけならまだいい方ですわ。私なんかね、ここで爆笑しただけで失禁しそうになりますのよ。癌細胞減るのは嬉しいけど、モレるのはいやだわね。引き締めなきゃ!
あれ?引いてます?゜∇゜
  1. 2012/04/06(金) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

かのみさん、みなさん おはようございます

配偶者の欄の話、うけました~
イケメンって、たいがい頭悪い気が…

18歳って、自分の子供でもおかしくないですよね~
見て楽しくなるだけなら、No ploblem
  1. 2012/04/06(金) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 イケメンだらけ!!!
 うらやましいです~~~。
 イケメン君、あまり世間や一般知識を知らないみたいだから、かのみさん、女の色気たっぷりで教えてあげてくださいね。^^

 イケメンがそばにいると自分に磨きをかける気持ちが湧くからいいですよね~。
 私???
 素ッピン眼鏡に赤い半纏にジャージですけど・・・・・。
 息子君のお友達に言われてます。

「お前の母さん、家と外とじゃ全然違うやないか!!!」

 イケメンとかかわりが無いのでONとOFFははっきりと分けています、はい。
  1. 2012/04/06(金) 09:33:47 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

イケメン ばんざいー!
カモ~~ン イケメン! ワタシもイケメン好きです!
40過ぎても イケメン好き~ 
いいなー イケメンが職場にいると 意欲がわきますよね
あ 仕事の意欲ですよ も・・もちろん・・・w

ちょっと 思ったけど 納豆丼食べたあと 事務所にイケメンくんが戻ってきても 「納豆くさい」って思われてないことを 祈っています(爆)
  1. 2012/04/06(金) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

かのみさん~運気上昇してきたみたいやんかいさ~♪

新しい職場の初いじりキャラがイケメンでしかも10代!
おにぎりの出来具合もきらきらしてるぅ~(;一_一)
でも、いつものキャラの心の声はそれなりに、、でも
毒が薄かったわ~。
上司もやんちゃな未成年従業員を息子のように育ててる感じで、
ほほえましい♪

がーしかし!!そこから何かを発掘?いや見抜いて
料理するかのみさんやし!
おもしろ、びっくり、喜怒哀楽エピソード兼人面おにぎり
待ってます~。

ほんまかのみさんブログは笑えて人生勉強になるわ~(笑)
あんがとね(^O^)/ ぽちっ。

  1. 2012/04/06(金) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

毒牙が… 魔の手が…。

かのみさん

おはよー

イケメン君の登場で、ここの住人達のギラギラが…。
今年の年末調整では、誰かが、イケメン君の配偶者欄に勝手に自分の名前を書きそうや。

>何故か話をするときに絶対に人の目を見ないのよね。
アタシの美貌がまぶしすぎるのかしら?うふふ
⇒怖かったんやな。

部長との会話見ただけでも、エエ雰囲気の会社やないか。
時給安ても、うっとしい職場で一日おるよりましやで。
イケメン見ながら、妄想してなさい。

てんどんちゃん
>かのみさん、女性ホルモン活性化されてますますツヤツヤになるのね
甘い!
かのみ姐さんは、ホルモンが出たら、ホルモン焼にして喰うにきまっとる。

う・う・う……。
ウコンのチカラ買いにいこ

ポチッ
  1. 2012/04/06(金) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イケメン君登場!

いやー。いきなりランキングが上がっていたもんだから、さがしちゃったわー。

いいですねー新キャラクター。

もう、買ってあげるお菓子が『ビスコ』って発送がたまらんですわ(笑)

まさかおにぎりになって食われているとは思うまいwww
  1. 2012/04/06(金) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

あははははh

かのみさんとこのイケメンくん、笑かすわ
今度の年末調整の配偶者欄はかのみさんでw

イケメンでアホって癒される~
やっぱり見るだけでもイケメンだといい!
  1. 2012/04/06(金) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

目がすごい!ハンサム、かっこいい!
  1. 2012/04/06(金) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. 茶専科ティチャイチャイ #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは。

今日のお昼に
”18歳のイケメン 喰っちゃう”んですね。
  1. 2012/04/06(金) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントします おにぎり顔センスありすぎて感動

おにぎり顔 センスありますよね

お気に入りにボチッもちろんランキングもボチ

元気になれるブログですね
  1. 2012/04/06(金) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. 小さな巨人 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

いや~ん!
イケメンが見えたから、間違えて違うブログあけたんかおもた(゚m゚*)プッ

こりゃ、毎日楽しみですね~(*´ェ`*)ポッ
いいな~いいな~ 会社にイケメンがいて~
  1. 2012/04/06(金) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

出たぁ~イケメン!!

可愛い18歳ちゃん、そらした目線がシャイで素敵ね♪

こんなイケメン達に囲まれて、逆ハーレム状態の職場なのね!
うらやましい。。。

納豆どんぶりやキャラ弁おにぎり、間違っても見られないようにしなきゃね!
  1. 2012/04/06(金) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

職場に18歳のイケメンくんがいらっしゃるんですね。
会社に行くのが楽しみになりますね、目の保養w

配偶者の欄に部長さんの名前を書くくだりわらけました。
そういう愛嬌のあるところも可愛さアップですよねw

かのみさんの働かれている会社が楽しそうな職場でよかったですー。
  1. 2012/04/06(金) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆず #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いけめんか~(*^_^*)

いいっすね!
その職場いままでの食材と同じなのに、
光光しいです。
若いってすばらしいです!
うちの息子もガラスの10代の19歳です。
高校生の時、
切手貼らずに封筒出したので、
試験の締め切りが
間に合わなかったという過去があります。
あり得ないです。
ついでに逆切れされました。
もう笑うしかありません。
ぽちぽち(;一_一)
  1. 2012/04/06(金) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/06(金) 15:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

春ですね。

そら~~~~ 足取りも軽くな・る・わ・ねv-238

ルル~~~~♫
  1. 2012/04/06(金) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

お菓子

とっても かわいいイケメンちゃんね~。

こんな かわいい子達とお仕事が出来るなんて、つい鼻歌が出ちゃうわよね^^

かわいいイケメンちゃんなら ぜひともお菓子を買ってあげたいわ~

かのみちゃんが ビスコ なら私は ミルキー ね^^

  1. 2012/04/06(金) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

かのみさんはじめとする、ここの(女性の?)皆さん、イケメンくんの登場にかなり色めき立ってますね~~

と言いつつ、私も「イケメン」ってとこにくいついて、しばらくぶりのコメントしてますが… (#^.^#)

だって~イケメンなんて今じゃテレビでしか見れてないっ(´Д` ) 近所のスーパーは年寄りばっか(イケメンはどこで買い物してるの!?)、あとは幼稚園の送り迎えで会う仕事と育児に疲れたパパくらい。ほんとにいい男と縁のない生活してるので、てんこ盛りのイケメンたちを、次々と紹介してくれるのを楽しみにしてるわよーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

独り占めなんて許さないわよーーー

イケメンじゃないけど、この人の良さそうな部長さんもいつか紹介してね~?


  1. 2012/04/06(金) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな職場で羨ましい!!
私の職場にイケメンいないわよ。それどころか若いおのこがいないわ。
いるのは始終怒鳴ってるおっさんと
始終怒鳴られてるおっさんだけだわ。

イケメン君はお馬鹿さんでも目の保養になるものね。
見てるだけで元気になれるってもんだわ。

他のイケメン君たちもこれからおにぎりで紹介してね~
  1. 2012/04/06(金) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

春ですね~!

イケメンと桜を肴に今頃飲んでるかな~。
良い週末を~!
  1. 2012/04/06(金) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

 ~ イケぽち♪天国 ~
                    (学園天国 フィンガー5)

   Are you ready?
   ♪ Hey Hey Hey Hey Hey (Hey Hey Hey Hey Hey)
   ♪ Hey Hey Hey Hey Hey (Hey Hey Hey Hey Hey)
   ♪ Hey (Hey) Hey (Hey) Hey (Hey) Hey (Hey) Ah

   ♪ あいつも こいつも あのひとを
   ♪ ただ一つ ねらって いるんだよ
   ♪ この職場で 一番の 美人の かのみを

   ♪ ああ みんな ライバルさ
   ♪ ああ いのちがけだよ  Oh yeah yeah yeah

   ♪ 運命の かのみさまよ
   ♪ このぼくに ほほえんで 一度だけでも

   ♪ 常識ない子も あるひとも
   ♪ かのみの 魅力に イチコロさ
   ♪ もし キスしてほしいなら ポチ押しちまえよ

   ♪ へい へい へい へい へい (へい へい へい へい へい)
   ♪ へい へい へい へい へい (へい へい へい へい へい)
   ♪ へい (へい) へい (へい) へい (へい) へい (へい)
   ♪ ぎゃあああああああああああああああああああーーーーーーー

えっ?かのみさん?声がこわすぎて酒が飲めない?こりゃまた失礼しましたぁ。 
                               スタコラスタコラ=З ぽちっ

てんどんさーん、私はクシャミしたら こぼれ落ちます‥
shiroさーん・みほどどさーん、ありがとう!



 
  1. 2012/04/06(金) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

イケメン君との
仕事楽しいでしょうね~v-14

おにぎりシリーズ大好評ですね^
  1. 2012/04/06(金) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

本日のイケメンくん

お味はいかがでしたか?

若いやんちゃなイケメンと聞くとあれこれ想像が膨らみます
『ああ~ん、もうちょっと身長があったらパーフェクトやに(`*´;)』とか『おお?キレイな指~』とか『2こ下のアホっぽい彼女がおるんじゃなかろか』とか『いやいや、1こ上のお嬢さんぽいきれいな彼女かも』…ありゃ? なんかお決まりのドラマみたいやん(;一_一)
うう、この辺で止めとこv-12

かのみさん、今後もイケメンくんオニギリ2号3号楽しみにしてます
ですが~今までどおりのキョ-レツな個性の方々のも別の意味で楽しいので引き続きよろしくお願いします

あ、今日久々に巻き寿司積もうと思って、スーパーで半額巻き寿司ゲットしました
レジ中に『…の半額』の素敵なフレーズが聞こえなかったので、もしや!?とレシート確認したら……やっぱりそのままのお値段でした

すしとレシート持ってレジにGOv-237して返金してもらいました(#^.^#)
アンテナ張っててよかったわ♪

得したわけやないけど、ついついビスコ12パック入り買うてしもうた分くらいは返ってきたんで
(*^。^*)ひゃっほ~

おかげさまでその巻き寿司、7個積めました~~~


  1. 2012/04/06(金) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

わっはは!

年末調整サイコー
部長さんと18歳ちゃんこれも何かの縁。。
法律変えて結婚してほしいわ!

3本め呑む前にポチりしなきゃね
  1. 2012/04/06(金) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

ヤンキー風?チャラ男っぽい感じでもないしジャニーズ系かな♪

10代の彼の親かなり若かったりして^^

ところでみほどどさんも子ども心を忘れないお茶目な人♪

巻き寿司積み上げて遊びたいp(^-^)q
  1. 2012/04/06(金) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん改めましてこんばんは。お疲れさまです☆彡
ランキング上がってますね
かご猫blogに近いの♪
  1. 2012/04/06(金) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

巻き寿司積み

shiroさんもぜひv-10 ~(*^。^*)~
  1. 2012/04/06(金) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

やった~~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

現在の“人気ブログランキング”の
総合ブログランキングでは
書籍化ブロガーさんをあっさりと
追い抜いちゃったよ~☆
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッホ~

今かのみちゃんの居るポジションは
“失業女子のやけくそ日記”が書籍化しても
何の不思議のないポジションね~~♪

あとは、かのみちゃんが
玉の輿に乗るのが早いか?

それとも、

総合ランキングで
1位になるのが早いか?

・・・って問題ね。www


あ~♪未来が楽しみだわ♪

ポチっ☆ポチっ☆  プップ~=3
  1. 2012/04/07(土) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

私の職場なんて老人しかいませ~~んe-350
たまに介護要員かな?って思っちゃいます(笑)

でも楽しそうな職場で良かったですね!
キャラ弁も思いっきり食べれるし♪
  1. 2012/04/07(土) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

やっw!!かのみさん土木?建築?系の仕事してるのですねっwまさかとは思いますが・・・・その18才金髪っぽそう。。。
若いいぶきに包まれてもういいいいっぱいすいまくって若返ってしまえ!!えぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃっっw!!(シャランラ〜〜ン♡)
  1. 2012/04/07(土) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

おとついイケメン交通事故で被害者にしちゃった。ごめんね。だってあんまりにものろくさしてるんだもん。左折で4台ぶっちぎってまがろうとしたら、その子のくるまの右頭と私の左ホイールが接触スピンしたの・・・ちょー素敵♪♪

わたしてきには、ふつうだからそのままかるくばっくして進行方向にGO!でイオンの駐車場で、ホイールないのにきがついて、現場にもどったら、当て逃げだって・・・ふーん。

ぜんぜんきがつかなかっただ。 100パーセンわたしわるくしてもらって、警察が手におえないからだんなと親父がきたの。 わらえるー。で、イオンでリアルおにごっこ。

しばらく、おしおきしてあてた。。 たのしかったな。。

いま、実家に出戻ってます☆
  1. 2012/04/07(土) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

    ~ ポチッと♪だぜ ~      歌手:ガッツ石松&ナイスボケ隊長
                       「唄:ガッツだぜ  ウルフルズ」
                              ↑ (ガッツ石松の画像で‥)
  ♪ ポチッとだぜ パワフル魂
  ♪ ポチッとだぜ すいもあまいも
  ♪ ポチッとだぜ Do the ド根性
  ♪ 女は汗かいて ベソかいて Go!

  ♪ パソコン できない わかりそーもない(ガッツだぜ) 
  ♪ このミジメな ワタシに 愛をちょーだい
  ♪ アタマに 勉強 はいらなーい(ガッツだぜ)
  ♪ このザンゲをかのみ様 聞いてちょーだい
  ♪ そんな弱気で どーすんの(どーすんの)
  ♪ グッと飲んで ポチッ♪とやって Try Try Try
  ♪ たまにゃ テキトーに Feel So Good(Feel So Good)
  ♪ 万が一 金田一 アンタはコケるだけ

  ♪ ポチッとだぜ パワフル魂
  ♪ ポチッとだぜ なにはなくとも
  ♪ ポチッとだぜ Do the ド根性
  ♪ 男も汗かいて ベソかいて Go‥?? 


  1. 2012/04/07(土) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、就職おめでとうございます。(パチパチパチ~)
前職の契約が切れるとすぐに決まってしまうのは
さすがスーパーかのみさんです。
職場も楽しそうでなによりです。
私の席の前にも25歳くらいの男の子が異動してきましたよ。
思わずデスクトップを下げて少し顔が見えるようしました。
あんまりイケメンではないですがやっぱりわかい子は可愛いですよね(*^_^*)
  1. 2012/04/07(土) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. アラフィー #-
  4. [ 編集 ]

GOOD EVENING! かのみさん

さっき気づいたんですが、サブタイトル?変わったんですね(気づくの遅い??) しばらくはこのまま…了解であります。

わたくし今夜はおひとりさまなので、焼きそば作って鍋食いしてみました。具は竹輪、奴ねぎ、しなびた貝われです。
麺2袋(一か月ちょい前に期限切れですが、当然ぜんぜん大丈夫Vでした(^-^))やったんでさすがにお腹いっぱいv-16

強力粉を消費するまでは買ってないはずなので、かのみさんちにはない薄力粉でマシュマロケーキも焼いてみました。
レシピは薄力粉が少なくて高さがなく、マシュマロバーみたいな感じやったんで、テキトーに粉と卵1個、あとはレシピにはなかったハチミツをこれまたテキトーにブッ込みパウンドケーキにしてみました。
結果オーライv-218 ひじょーに美味でございました。 けど、ほんまにテキトーやったんで次やってもまったく同じのはできんであろうっちゅうのが残念なとこですw
  1. 2012/04/07(土) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、二度とおんなじのが作れないっちゅうところが深いですね~。
カイワレ、大事にしすぎてワタシんちのもしなびれちまいましたぁ。
もちろん、そんな姿のカイワレも食べましたけど‥  一緒ですネッ(喜♪)
                                  ↑ 喜ぶ所、違ってます?
  1. 2012/04/07(土) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-207

今晩はイケメンさんと、デートですか??
いいなぁ~ 
桜吹雪の下で。。。おにぎりシリーズを。。。
一緒に食いたいなぁ~
ポチットね(笑)
  1. 2012/04/07(土) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

実は、マンゴー美人は。。。。
超イケメンなんですよv-205

どうしょう、かのみさんに、惚れられたらどうしょうかな!!
まいいや、おにぎりを ポチット食べちゃうよ!!
かのみさん、 他は食べないでよ。v-221
  1. 2012/04/07(土) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

素敵!
ソーセージの端くれの口元が♪
目は小豆?吸い込まれそう(笑)

おれんじさん楽しい♪
リクエストして良いですか♪

次回、マッチの歌でお願いします♪

ポチポチ♪
  1. 2012/04/07(土) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

  ~ ギンギラぽち♪にさりげなく ~  笑子さんリクエスト
                        「ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦」

  ♪ 覚めたしぐさで 熱く見ろ 涙 忘れて笑いなよ
  ♪ かのみブログを抱きよせ こころの傷を癒せよ
  ♪ パックは箱に おにぎり 人面 つくれー
  ♪ ギンギラぽち♪にさりげなく そいつが俺の押し方
  ♪ ギンギラぽち♪にさりげなく さりげなくポチ♪押すのさ
  ♪ (I get you poti ,I need you poti ,I want you poti ,Right on!)
  ♪ 押して行く どこまでも
  ♪ かのみ LOVEなら 押して行け
  ♪ ポチポチ 押すのさー
  ♪ ギンギラぽち♪にさりげなく そいつが俺の押し方
  ♪ ギンギラぽち♪にさりげなく さりげなくポチ♪押すのさ
                       
  1. 2012/04/08(日) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #0bZCIwc6
  4. [ 編集 ]

お花見のシーズンですね

もしかしてイケメン揃いの会社で紅一点?ずるい(笑)

こっちも桜見えますよ♪富士山のお膝元に住んでるから素晴らしい景色です

今年もひとりだよ
  1. 2012/04/08(日) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんへ

うむ、お主の言うようにスイーツはディープッで深いのじゃ
 ブワッハッハッハッハッハ~……

失礼こきました<(_ _)>

貝われはしなびてパワーがなくなると哀しげですが、辛みもなくなってきて、そこは嬉しいとこですよね♪ え? ちがいますか?

根性なくなった貝われ、焼きそばの中でどこにおったんやら まったく存在感なし 
作った本人もほとんど食べ終わってお皿にへばりついた姿を見てやっと入れたことを思い出しました。

やっぱケースから出して下のスポンジ持ったらピシッ、シャキッ!!と自立する状態で使わんとダメなんでしょうね^_^;

v-266替え歌すごいですv-266

  1. 2012/04/08(日) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどさん、確かにカイワレは炒めたら辛みもなくなり存在感も全くありまへん‥
今更ですが、カイワレを自立した状態で見事に表現したかのみさんは凄い女子です。
(‥替え歌、私のあほさがスッポンポンです コケッ‥)
  1. 2012/04/08(日) 07:03:46 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさん♪
笑いよりも…感動致しました
凄い!凄い!
リクエストに答えてもらい
有り難うございました♪

次回はナンだろう?
楽しみ♪楽しみ♪
  1. 2012/04/08(日) 13:56:34 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~

かのみさんが「うふふ~」なら

もちろん私も「うふふ~」デスv-345

ポチがどんどん大きくなって嬉しいです。
  1. 2012/04/08(日) 14:21:25 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/81-e46c66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)