元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒パックリフォームの仕方

4月4日(水)

今から書くことは、本当に下らないから眠い人は寝た方がイイワよ?
後から読まなきゃよかったってムカついても責任とらないからね。

コメントで酒パックの切り方の質問が2名ほどいらっしゃったのでその説明なの。

何も変わったことしてないのよ?
普通にブッツリ切ってるだけなのに、偉そうに説明なんてこっぱずかしいわ。

でも行くわよ~

必要なモノ
 
 ・酒パック
 ・百均のカッターナイフ

まず、どてっ腹にカッターをぶすっと刺すのよ。
0405a.jpg
そのまま下にすーっと落とすの




そんでくるっと回すのよ。
0405b.jpg
そしてまた、カッターをそのまま下にスーッと落とすの



そんで又くるっと回して・・・
0405d.jpg
を繰り返したら、最初のどてっ腹に戻るのよ。




こうなったわ。
0405e.jpg
ゆがんでるでしょ?
今日の納豆どんぶりのヤツも写真じゃ見えないだけで適度にゆがんでるのよ~

そうそう、ちょびっと残ってた焼酎はあわててお口へ流し込んだわ。
歯を磨いたばっかりだから何だかマズかったわ。

ね?普通過ぎて下らないでしょ?

難しいのは屋根の部分を切る時よ。
分厚いから少しずつ休憩しながら切って行くの。酔ってたら危ないからシラフの時がいいわ。

くれぐれも手をケガするんじゃないわよ。

バカね、、これしきのことでアタシが見返りを求めるわけないでしょ?
念のために置いてるだけよ。気を使わないでね
ブログランキング・にほんブログ村へ

見えてるわよ、アンタの指がココから見えてるのよ~ひひひひひひ
  1. 2012/04/04(水) 23:33:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<イケメンてんこ盛り | ホーム | 納豆ドンブリ>>

コメント

かのみちゃん、こんばんは~
こないだ訪問ありがとう!

夜にアップ珍しいですね
そうやってどんぶり作ってんですね
結構マメですw

わたしは、カッターで切るのが面倒で
既製品使っちゃうかも。。。
でも納豆どんぶつは洗うのイヤですねw
  1. 2012/04/04(水) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あら、人気ブログのコメント一番乗りかしら~?ラッキー♪
切り方まで教えてくれるなんて、かのみさん、親切ですね。

かのみさんのブログは、面白い上に、たくましさを感じるから好きです。
きっと、頭も良い方なんだろうなーと察します。
これからも、楽しませてくださいね~、ぽちっ!


  1. 2012/04/04(水) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは


やっぱり、かのみさんのブログ最高です(笑)。

とらこさんもコメントしていますが

【面白い上に、たくましさを感じる】

うん、自分。 挫けてはいられない前進しなければ。

  1. 2012/04/05(木) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. sui #qSP4F1QE
  4. [ 編集 ]


一番乗りじゃなかったのね~。
さすが、かのみ様。
では再び~日付け越えたから~、ぽちっ!
  1. 2012/04/05(木) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwかのwww

どてっ腹(←笑)にぶっさしスーッと落としてクルッと回すのか♪了解です))
あ…酒パックもカッターも今無いけどこうゆうの好みです。
クス(*´pq`)クスッッ
  1. 2012/04/05(木) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ぎょ  魚  ぎょ  魚

まさかの更新‥‥

また 寝 ま つ わ
  1. 2012/04/05(木) 03:24:03 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

得したわ~

なんだか目が覚めてちょっと覗いたら…プッ≧ε≦
も~ばかばかしい~~・・~
がはははは!!
こういうの大好物~
あ~目が冴えちゃった。

なんだか今日はオマケ付で得した気分。
でもしっかり読み逃げできないシステムになってるし!
はいはい、ポチポチもちゃんとしましたからね~^^

  1. 2012/04/05(木) 03:49:50 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

珍しい!夜に更新されたんですね!
勉強になりましたよ!
勿論、ポチしますねっ!
(*^^*)
  1. 2012/04/05(木) 04:06:42 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おめざ

おめざが 焼酎パック!

朝5時からの 

健康体操のあとの 笑いでした。

あんがとう。

ポチ   ポチ
  1. 2012/04/05(木) 05:39:11 |
  2. URL |
  3. くるた #-
  4. [ 編集 ]

モーニン(*^。^*)

日付が変わる前の更新に気づかず眠り姫と化しておりました

百均カッター、ナイス切れ味ですね! 今まで鋏でヒ-ヒ-いいながら切ってましたが次からはあたしもカッター使います!!
うんうん、紙パック容器なんぼ逆さまにして振りくっても中身残りますね
ちょびっと残ってた焼酎お口に流し込むかのみさん、 エコプリチーですv-20

今日もお仕事がんばるふりしてきてね!(^^)!
  1. 2012/04/05(木) 06:29:07 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お仕事頑張るふり

みほどどさん!最高!


頑張るふり~。
これならできそう。
  1. 2012/04/05(木) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

まついしゃんへ

だってぇ、かのみさんたら『がんばらないわよ』なレディなんだもん ブリブリv-206

あたしも見習ってがんばるふりしてますわv-91
  1. 2012/04/05(木) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはようございます

ミドリの紙ナプキンが登場して嬉しいです
毎朝、このブログ見て、元気を少し分けてもらってるんですよ
まだまだ、苦しい中にあるけど、
ちょっとでも前に進めたらと思います

かのみさんは、くだらないって書いてるけど
人を元気にするのに十分な文章です
  1. 2012/04/05(木) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

容器いいですね!カイワレ大根の栽培容器になりませんか?
  1. 2012/04/05(木) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. 茶専科ティチャイチャイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ウチのパックは大きいやつばかりだから
ちょっと前に思いついた技を紹介します
焼酎の大きいパックのぶつ切り法
1キャップを取る
2パックを横にして、どてっ腹めがけて空手チョップする
3ぺちゃんこになったどてっ腹をハサミで切る
てな感じです
小さいのは買ったことないので(笑)
この方法じゃ無理があるかもしれませんね

では今日も屁でもこきながら仕事するふり頑張るふりします)^o^(
  1. 2012/04/05(木) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

為になる話

フム、フム、そうやって切るのですか・・参考になりました^^


それと、おれんじさん、ありがとうございました。
私も、編集の仕方がわからず、どうやったら出来るのか悪戦苦闘しておりました。
昨日も、今日もありがとね~ を二度も繰り返し、
その時は 良し と思って送ったコメントが、後で読み返してみると誤字脱字がある事に気付き、
なんとかならぬものか と思ってました。パスワードがカギだったのですね。
パソコンの扱いが、まだよくわからなくて、早くいろいろな使い方を覚えたいものです。

かのみちゃんのブログを通して いろいろなことを知ることが出来てうれしいです。
面白くてタメになる、一粒で二度おいしい グリコのキャラメル みたいです(古いね)^^
  1. 2012/04/05(木) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

おねーちゃんこわい(涙

でも、ひめちゃんものろいのぎしきでおうようしてみるる ←こっちのほうがよっぽどこわかったりして。。 てへ♪
  1. 2012/04/05(木) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

芋~。

芋焼酎より蕎麦焼酎の方が体にいい!
なんざ、うちの母が申しておりましたが、
焼酎はやっぱり芋のがおいしいんですか?
よくわかんなかったので聞いただけですが・・・。
(*^_^*)
お体にお気を付けてください。
ぽちぽち!
  1. 2012/04/05(木) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(木) 11:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんにちわー

焼酎のパックの 数の多さに 思わず 絶句したけど(本当は笑ったw) それを 丼に使うなんて なんて ハイセンス!
絵心もあるけど センスもあるわ~!
会社の人に見られないかドキドキしたけど 1人ランチなのね よかったよかったw
しかも どてっぱらに ぶっ刺してから カットするw
ワタシも 牛乳パックで パウンドケーキ焼きます~

開いて まな板としても 使いますw

魚とか 内臓とかそのまま 捨てられて まな板洗わなくていいですよ~

みなさん かのみさんのブログで 今日も一日 頑張ろうって 思えて すばらしいブログですねw
  1. 2012/04/05(木) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

素敵な講座をありがとう( ´,_ゝ`)プッ

私は4リットルのペットボトルだからできないわ~( ´△`)アァ-
紙パックだと、残量見えないからあと何杯出来るのかしら? 
1杯分残ってるかしら? とかドキドキしちゃうから
中身が見えるほうが安心するんですよね~(゚m゚*)プッ

今日もエコ納豆弁当?
  1. 2012/04/05(木) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

大爆笑。

「アンタまた来たの?」と言われるのが心地よくなってしまいました。本日も大爆笑。どてっ腹って…。
新しい職場はいかがですか?うちの職場にも新人くんが入りました。私の真向かい。パソコンの隙間からチラ見してますが、イケメンくん20代。なんだか良いにおいがしてますな。私は年上好きなので動揺しませんが、万が一西島秀俊さんが入社して来られたら…、などと妄想してドキドキしています。お仕事頑張って!
  1. 2012/04/05(木) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

 うひゃはははは!
 確かに納豆物は洗うのがイヤです。
 自分ひとりのお昼ご飯はパックのまま混ぜた納豆をちょいと口に含み、ご飯を一口パクッと食べて洗い物を楽にしています。
 今度からご飯は牛乳パックに入れようかしら?
 そしたら洗い物、出えへんわ!!!
 かのみさん、いいこと教えてくれてありがとう~~~。
  1. 2012/04/05(木) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ゴ・ゴ・午前3時……おれんじちゃん、てんどんちゃん 早く寝なさい!

ハロー

かのみさん

「よかいち」エコ利用
なかなか読者には好評やな。
ワシも今年は花見会場でこの「エコ容器」を探してみるわ。
きっと、ここの誰かやな。

しかし…。

アンタの場合、エコ容器を作る頻度は月2回くらいやが、アンタが「よかいち」を空にする頻度はほぼ毎週ではないのか。
その場合、これを1年間続けると、「よかいち」1年間で28パック増える。
「よかいち」のパックの底面積は、8.5cm×8.5cm=0.007225㎡。
1年間では、0.2023㎡。
6畳の間(9.917355㎡)は、約49年で一杯になって身動きがとれんようになる。
ただし、来月、スシローで食べ過ぎて太るから、48年くらいか…。

う~ん。
実に無意味な計算をしてしもた。

アンタの罵声が聞こえんうちにポチッとして帰ろ。
  1. 2012/04/05(木) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(木) 17:13:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

4位っ!

すっばらしーじゃあ~りませんか!
「お弁当ブログランキング」内で、プロ並のお弁当を引っこ抜き、ワレラがやけくそ日記が現在4位に急上昇!確か昨日は6位だったわよ!?

でもギモンなの。ここにはポチが二つしかないのに、どうしてそこにもランキングされるの?私がポチしてもそこに行けないのはなぜ??ポチにもワザがあるの???どなたかお暇な時に教えてちょんまげ!

ちなみに私は元々そこから来たのですが、今はこちらに直行し、ナウシカアコさんのURLからお邪魔して豪華弁当を勝手にご相伴させて頂き、お礼にそっとポチしてからそこに行くのが最近の日課です。

8ちゃんさんありがとう。あの時間、なんだか誰かに呼ばれてる気がして目が覚めたら…。うそです。たまたまです。更年期です。
  1. 2012/04/05(木) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは&お疲れちゃん

仕事から帰って一番にPCを開いて
一番にかのみちゃんの所に来てるのよ~
昨日の焼酎お弁当パックの山積み!!
気持ち良いくらいの景色だわぁ。

お弁当箱があんなにあったら
人面おにぎり作れないかしら?
それともお弁当箱にキャラ作ってくれるのかな?
お弁当箱だとぎゅっと出来ないから
鼻毛つけたら食欲なくなっちゃうかもね(^v^)v
  1. 2012/04/05(木) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. korekana #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ゆっ 指が・・・
指が・・・勝手に・・・
ポチ

私のパソコンに、なにかお呪いを懸けたぁ?
  1. 2012/04/05(木) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

いえ~い!!やった~~~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

にほんブログ村
総合人気ランキング

50位になったね~~!!やっほ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ

そして人気ブログランキングの
総合ブログランキングでも

書籍化している人気ブロガーさんと
たったの10位差よ~~!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは、かのみちゃんがサイン会を開く日も
そう遠くなさそうよん♪

これからも
総合ランキングの1位を狙って
ポチっと隊の任務、頑張りま~~す!!(`・ω・´)ゞ

  1. 2012/04/05(木) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

疲れがぶっ飛んだ!

今帰ってきてここを覗いてみたら、なんとまー
素敵なお写真に出逢えたわ!

さあ!ビール呑む前にぽちっといたしましょ
  1. 2012/04/05(木) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

夏みかんさん、ありがとうございます。
名前を呼ばれるとギクリと固まってしまう私でございます(汗‥)
恥ずかしながらパソコンのコトは未だによくわかりません(汗‥)
ただただ今は私の心を揺さぶるかのみさんに夢中なので、楽しく出没しています。

「あんた、何やってんの?」と一応自分自身に問いかけてはおりますが、
湧き上がってくる想いを抑えるコトが出来ず、なりふり構わずコメントしております。
本当はそこにロッカーがあったら隠れてしまいたい心境です。
手羽先さんがセンチメンタルジャーニーに出かけられるのなら私もついて行きたいです。
だけど、かのみさんのブログはどこにいても見たいと思います(笑)
グリコのキャラメルの味を噛みしめながら、夏みかんさん達と共に修行の道を
歩んで行きたいと思います。

 ♪ 何かに 誘われて~   (シュビドゥワ シュビドゥワ パパヤ)
 ♪ あなたに さらわれて~  (シュビドゥワ シュビドゥワ ママヤ)
 ♪ センチメンタル ジャーニー  
   ↑ (こっちは松本伊代のセンチメンタルジャーニー)     ギコギコ♪ ぽちっ♪

てんどんさーん、真夜中に目覚める時間 気が合いましたね(笑)
8ちゃんさん、またギクリと気持ち固まってしまいました(汗‥)
年食った女子は、お水ものが下半身にたまりやすいのです。
夕方になったら大根足、真夜中はぼう〇うです。イヤだわあ‥。
  1. 2012/04/05(木) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

新しい職場はどうですか?

かのみさん、きっと新しい職場にすっかりなじんでるとおもう~

私は・・・ アラフォーとアラフィフばかりの職場が初めてなもんで
今週はまだ4日しかたってないのにココロが折れてます
攻撃的なオバサンが多くて・・・
仕事を取られると思ってるみたいで牙むくの。 怖い。
私もアラフォーだけどできるだけ上品に歳をとろう!と決意しましたぁ
  1. 2012/04/05(木) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

あの‥ かのみさん…

ワタシと どん底どんどんちゃんのコメントが消えちまいましたが‥?

何か???
  1. 2012/04/05(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん、どん底どんどんちゃん、

コメント消えたの?

今調べるからチョット待ってね。

今のトコ何も変わったことないし、アタシも何も触ってないからね。
  1. 2012/04/05(木) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

↑ あれ? 復活!

私のパソコンが 故障中?

それとも 私の頭が 故障中?

アイムソーリーひげソーリー…

お騒がせしてすみません…
  1. 2012/04/05(木) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜

リクエストに応えてくださってありがとうございますっ
しかも、丁寧な図解つきで感激です!

みなさんのコメントも期待通りで楽しいですね〜☆
納豆がこぼれでなかったことを祈ります。
私だったら切った上の部分を蓋にするかも〜
歯磨きチューブとか洗顔クリームとか、抜かりなくやってます。


それではお約束どおり、ぽちぽちぽちっ!
  1. 2012/04/05(木) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. mozuku #I1ptXuSI
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

あら~よかったわ~うふふ

アタシもシロウトだから分からないことがいっぱいで申し訳無いわ。

いつもコメントあんがとね~ナイスボケ隊長急成長よ!
  1. 2012/04/05(木) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

みんな~
毎日コメントありがと~

最近コメ返出来てないのに、変わらずコメント下さって有りがたいったらないのよ。

コメ返する前に酔いどれちまって、自分で情けないばかりよ。

でもね、ウチに帰って酒飲みながらみんなのコメント読ませてもらうのが幸せなのよ~

こんな情けないグータラなアタシに時間を割いてくれて申し訳ないやら嬉しいやらで困っちゃうくらいよ。

これからもよろしくお願いするわね。アタシが日記を書くパワーのみなもとなんだからね~
  1. 2012/04/05(木) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ぷしゅぷしゅぷしゅうううう~~

かにみさ~ん、こんばんワンコ
すでにご存じのこととは思いますが…

愛してまああああああああああすっっっっ

チャンチャン♪
  1. 2012/04/05(木) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑  祝福 の ぽちっ ♪♪♪
  1. 2012/04/05(木) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かにみさんて ^_^;

ヘ?? かにみさんて誰?

かのみさん失礼ぶっこきました\(◎o◎)/!
編集出来るけど、己のコーフン度をお伝えするためにも敢えてこのままおいときますv-42

ああ、このドキがムネムネなカンジ、伝わったカシラv-42v-42v-42v-42エンドレス~~
  1. 2012/04/05(木) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↑ 絶対 伝わって マッスル ムネ ムキッ ♪

  1. 2012/04/05(木) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんきっと思いやりある人なんだろうなぁ。

普通ならまだ新しい職場でいっぱいいっぱいなはずなのによく頑張っててエライ!なでなでヨシヨシ♪笑。

茶専科ティチャイチャイさんのアドバイスみたく積んであるあのコたちでカイワレ栽培するの良いですね(かのみさんやらなさそうだけど笑)

約1時間後のぽちまかせろ~♪(^^ゞ
  1. 2012/04/05(木) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

↑ shiroさん ぽちのコト 頼みます

  発泡酒 飲み過ぎたよ‥

  あぁ 眠気 到来
  
  1. 2012/04/05(木) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かみのさん、こんばんは。

紙パック焼酎では「黒伊佐錦」がお勧めです。
機会があれば呑んでみて下さい。

  1. 2012/04/05(木) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集 ]

わんばんこ~♪

出遅れちゃった。。。もうこんな時間。
かのみんはもうきっと酔いどれてる頃だわね。
今夜も芋焼酎よかいちが夜の友なのかしら。。

最近コメもどんどん増えてるし、全部にいちいちコメ返するのも難儀なことよね~。
私はかのみんに読んでもらえるだけでグーだから、放置プレイもへっちゃらポンよ!
いちいち気にしなくってよくってよ!

こうゆーパックって丈夫だから使い勝手良かったりするよね。我が家は洗面所の鏡の裏側の棚の中で、小物整理に一役買っていたりするわ。
しかし、弁当箱に再利用するとは。。。さすが、かのみん!全くもって思いつけなかったわ。
エコをさせればかのみんにかなう者ナシね!


  1. 2012/04/05(木) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

了~解。ZZzz....

オレンジさん♪(多分もう寝てるな笑)

ったくもうみんなして酒飲んでてうらやましいなあ^^まあでもかのみさんのブログはシラフでも落ち込んでても笑えるからいいんですけどね。

そうそうかのみさん、かのみさんにいつか話しかけたくてドキドキしてる人まだいっぱいいるはずですよ_..φ(..;)あの頃の自分のように‥笑。
  1. 2012/04/05(木) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさん,誤字訂正です。

なまえ間違えてごめんなさい。オレンジじゃなくておれんじさん♪いい夢みろよ~~~☆彡
  1. 2012/04/06(金) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

楽しくて

おれんじさん、ご返信ありがとうございました。
遅くなって すみません。ちょっと遠出をしていたもので・・

かのみちゃんのブログ、楽しくてつい何回も来ちゃいますよね。
皆さんのコメントを読むのも 楽しくてね。こんな楽しいブロブ、見なきゃソンですよね。

面白い、為になる、しかも タダ で。一粒で二度どころか、三度以上ですね^^
あまり楽しくてハジケすぎてしまう時も ありますが、かのみちゃんは
許してくれるんじゃないかと、勝手に思ってます(かのみちゃん、ごめんね!)

書いているうちに日付が 変わったので、ポチしてから寝ま~す。(^_^)/~
  1. 2012/04/06(金) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #ypk.M6bY
  4. [ 編集 ]

あのうちっかわが銀色の紙パックって何ごみになるんだろー?
って思いながらいつも燃えないごみに入れちゃうけど。
そんなにたくさんあったら何か作品が作れそう。。。!

今日面接行ってきてしまいました!
受かるといいなー。
  1. 2012/04/06(金) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはようです(ρ_-)o
mozukuさんのコメントさり気なく書いたかもしれないけど面白すぎ。だって切った上の部分を蓋にした場合ですよ?見た目は元の芋焼酎のパックと変わんないですよね(爆)1人で食べるとしても会社持ってくのそうとう勇気要りそう。クールビューティーかのみさんならお昼の時すました顔して蓋開けるかもしれない‥しかも中は納豆ごはん(笑)
あれが弁当箱の蓋になってるの想像したらもう(;´艸`)はぁおっかしぃ。
  1. 2012/04/06(金) 07:57:21 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんへ  春雨ちゅるるさんへ

おはようございます これ気づいて見てくれるかなぁ

おれんじさん、PC画面で青文字を見てコーフンしまくりでしたわ
伝わったかしら~ありがとです♪

   ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

春雨ちゅるるさん、あたしは中栓部分を切り取って、あとのパック部分は鋏でチョキチョキして燃える(燃やせる)ゴミで出してます

お仕事決まるといいですね♪

  1. 2012/04/06(金) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

shiroさん、おはようございます。

おぉぉ、言われてみればそうですね。
確かに、丈は短くなっても見た目は焼酎パック・・・
勇気がいりますね(笑)

自分でも想像しておかしかったです。クスッ
  1. 2012/04/06(金) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. mozuku #I1ptXuSI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/80-f1381fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)