元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賞味期限翌日なんて屁のカッパよ

1月28日(土)夕食

夕食は、昨日のコレよ
28a.jpg


腹減ってたから…
28e.jpg
食べる前の写真は撮るの忘れたわ

どうせ興味ないでしょ?
28d.jpg
弁当のビフォー、アフターなんて・・


土曜日なのに家にこもってたのよ。
行く所もお金も無いからね。
お誘いもいつも断ってたら来なくなったわ。

それでも何だか気が楽だわ~土曜日って。
ほとんどの人が休みだから
その上、求職活動も休みでしょ?
働いてない後ろめたさを忘れる事が出来てチョットは気分が楽だわ~

でもね・・

土曜日働いてる人を見ると、以前は「大変ね~」って思ってたけど
今は逆よ。うらやましいわ!私も仕事が欲しいのよ!


よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/01/29(日) 01:00:50|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手料理初披露よ | ホーム | 土曜なのにこんな朝ご飯>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/11(金) 23:02:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/8-3dd2ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)