元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月からのお仕事

3月31日(土)

みんな!コメント有り難う~!

読んでたらがぜんやる気が出て来たわ~。

今日はね、良い知らせと悪い知らせがあるのよ。

良い知らせはね、何と、次の仕事が決まったのよ~うふふ~

って喜んでられないくらいの悪条件だけどね。この際贅沢言ってられないわ~

時給800円よ。
交通費は5千円なの~地鉄3駅だから帰りは歩きね~
土曜日は月初めと月末だけ出ればイイの。

派遣の黄金期と比べたら・・・・ダメダメ、比べちゃダメ~むなしいだけよ~♪




腹ペコペコだから、帰ってすぐにご飯炊いたわよ♪
0331a.jpg
今日の写真は何故かボケボケね。ハラヘリヘラヘロで焦ってたのかしらね?






納豆はね~こうやってごはんの上にのっけて
0331b.jpg
一気にかき込むのが好きなの~パクパクはぐはぐ、ぱくぱく
だから人前で納豆は絶対食べないのよ~お上品に食ってもうまくないからね。うふふ



悪い知らせってね、クソバカ親父が病院勝手にキャンセルしやがったのよ~
でも大丈夫。そんな事もあろうかと前もって手を打っておいたから。
精神科って当人を連れて行くまでが大変だって聞いてたからね。



あ、酒も飲まなきゃ、ガソリン補給よ!
グビグビッぷっはーー! 酒うめ~
0331c.jpg
あら、ごはんがチョコッと残ったわね。じゃあいつものアレね?





最近登場してないけど、まだ残ってるのよ。うふふ
0331d.jpg
パクリ、こんなの一口ね♪




今も病院は行かないってゴネまくってるわ~
ったくオッサン平気でウソつくから最後まで油断出来ないわね。

今日は予定してた、クソバカ親父の被害者のお宅にお詫びに伺ったのよ。

バカ親父、深夜に何度も被害者宅の門を叩いたり蹴ったりしながら大声で怒鳴るの。

「わしを殺すきか~?今すぐ出てこい!」って被害妄想ね。何もされてないのに。

30分~1時間置きに怒鳴り込みに来たらしいわ。「何度でも来るぞコラ!」って

あんの~クソバカ親父が~なんて事してくれんのよ!








足りないからおかわりしたわ。
0331e.jpg
やっぱり炊きたてごはんは美味しいわ~♪うふふ
ぱくぱく、はぐはぐ



受験生抱えて、大変なのに、、本当に申し訳ないことしたわ。

でも被害者宅の方は、すごくまともで常識人でイイ人なの。
最後には、お父さんを大事にしてあげて下さいねって。うる・・・

お気遣い、かたじけないでゴザル!
でもせっかくのお気遣いですが、大事になんかするもんですか。

うまく病院に放り込めたらイイんだけど・・
これくらいの騒ぎじゃあ無理っぽいわ。


あ~おいしかった!報告終わりよ~
0331f.jpg
新しい仕事の事はまたおいおい書くわね。


そうそう、前に言ってたピグのお部屋のURL
http://ameblo.jp/superkanomi/


アクセスしたら右上の「ピグの部屋」って文字から入れるのよ。
pig.jpg

来てくれたら来たよかえすからね~


さあ、久しぶりのコレよ。指がなまらなかった~?思う存分押すのよー!お願いね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

サボッてたのに押してくれて有りがたかったわ~多謝よ
  1. 2012/03/31(土) 22:29:00|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<月末締めの、翌月末払い | ホーム | さすべえオバチャン>>

コメント

キャー

よかったよ~かのみさ~ん 無事でほんまによかった
今夜はあたしもモニター越しに乾杯するわ!

今、缶チューハイ飲みながら落ち着いて追加カキコ中

お父上、多分入院いけるんじゃないかと思いますが…
ご近所に頻回に迷惑かけて困っていることもdoctorに言うてみてください

  1. 2012/03/31(土) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさーん

私風邪で寝込んでたら何だか色々進展あったんですね!!!
お仕事決まっておめでとうございます!
ひやー。
寝ます。
私も5日に面接行ってきますわ!!
  1. 2012/03/31(土) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう★

お仕事よかったですね! 私も月曜から新しい職場へ。ドキドキ

さきほどピグの部屋へ行き、なぜかたくさん持っている年越しそばを置いてきました
んでお庭にいくと不思議な形に並んでいる畑があったのでイチゴにお水をあげました
(ピグのニックネームはSakura★どん)

暇にまかせてさんざんピグで遊んだんですが月曜からはまともに働くので
なかなか遊べないけど かのみさんのこのブログはちゃんと覗いてポチっとしますね~
  1. 2012/03/31(土) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

よかったわ!!

ワ~ン! 元気でよかったわ~!!

マジ心配してたのよ~(ToT)

お仕事も決まってよかったわ~\(^o^)/ 

かのみちゃんも 忙しくて書けない時もあるわよね。
これからは、何日か空いても 気長に待つことにするわ^^

親父さんの件、まだまだ大変そうだけど、応援してるわ!(^o^)!
  1. 2012/03/31(土) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

きゃあぁぁぁー、かのみさ~ん、おめでとー!!
仕事決まって良かったよぉ。
クソバカ父ちゃん、手ごわいわね?
でも、前もって手を打っておいた…だなんて、かのみさん頼もしいわ。
やっぱり行動力№1のスーパー女子だわ♪
今、わたしもモニター越しに発泡酒飲んでるよー。
おめでとうー&ガッツだぜー、かのみさん♪
  1. 2012/03/31(土) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

少し前から愛読させていただいてます♪
仕事受かったんですね。おめでとうございます。
新しい職場にも、おにぎりで表現できるくらいインパクトある人たちが居るといいですね~
  1. 2012/03/31(土) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

よかったわぁ。ホントに就職決まってよかったわぁ。
このブログのタイトルは、このままなのかしら・・・。

お父様はきっとこれからも、てこずるわね。こういうのって、なかなかスパッと治らないものねぇ(経験からすると)。
  1. 2012/03/31(土) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりーふ♪&お仕事確保おめでとさん♪
すっかり、かのみさんに惚れてもたさかいに(^.^)/~~~
うれしいでぇぇぇ!
おとうちゃんの件、先手をうっていたとは!
さすがです、そして、良心的な隣人さんでよかったことです。

私は明日から、毎日が日曜日(;一_一)
年明けから、三つ活動したけど、世の中厳しいわ~
がしかーし!このブログみつけて、ほんまにラッキー♪
孤独どころか愉快で愉快で(笑)うきききっ♪
かのみさん、褒め殺してしもて、すんません(^^♪
とにもかくにも、かのみ劇場なのよ!

納豆は私はひき割りが好き(ポン酢でまぜてくりーみぃよ)
そして炊きたてごはんにマヨネーズが最高です♪

ではでは、仕事確保にカンパーイ(^O^)/
  1. 2012/03/31(土) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

    ~かのみ節だよ人生は~  替え歌ごっこ コケコッコ コケッ‥

     (前奏:長いっ省略っ)

  ♪飲めと言われて 素直に飲んだ     (グビグビ)
  ♪押せと言われて その気で押した    (ポチポチ)
  ♪アホな出逢いが 利口に化けて     (タメニナル)
  ♪よせばいいのに 一目惚れ        (このハート泥棒!)
  ♪かのみ節だよ 女の女の人生は     (イヨォ!花吹雪&伐採グリーン乱れ散り~)

 「唄:木村友衛」  「曲:浪花節だよ人生は」
     ↑ (ピンクの着物柄!?)

 フレーー フレーー!  か ・ の ・ み ♪

 ガ ッ ツ だぜー!  か ・ の ・ み ♪

かのみさーん お~い! ピョンピョン 見える~? ここよ~ ヤッホォ~♪ (酔♪)
                                  
  1. 2012/04/01(日) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~

初コメです。

お疲れさま。それと新しいお仕事決まって良かったね。おめでとう☆

わたしも短期バイトで暮らすのアラフォーです。わたしもお酒は好き。発泡酒が大好き。いつかかのみさんと呑みたいわ。

もうすぐ桜が咲くのに、お花見の予定がないのが残念。かのみさんはお花見の予定は?
  1. 2012/04/01(日) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. ろば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 00:20:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすが☆彡

かのみさん次のお仕事なんとか決まったんですね。わりとすぐ決まったのは良かったですよね☆"

かのみさんかんぱ~い(^_-)☆部屋に転がってたカインズのロゼせっかくだから飲むかな♪"

新しく仕事覚えたり新しい人間関係など慣れるまで大変だけど頑張りすぎずガンバってください^^

かのみさんレモン調達しました?笑♪
  1. 2012/04/01(日) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ごはんのお供♪

シメのこの子は、、
コチュジャンですね((* ゜,,_ゝ゜))ぷ=з
  1. 2012/04/01(日) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー

次のお仕事決まったのね♪
ひとまず、ほっとしたわゎゎゎー!!
うちにも糞親父いるけど、かのみさんのブログで私も頑張ろ!!って元気でるの
いつもありがとー!!
  1. 2012/04/01(日) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. ★ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

次のお仕事決まって、良かったです!
間が開いたので、少し心配していました。
お父様の件も心配ですが…
何もできないのがもどかしいですが、心から応援してますからねっ!

なんか、今さっきポチしたの、カウントされてない気がするんで、
今日中にもう一回、またポチしにきます~
  1. 2012/04/01(日) 02:04:05 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

>「わしを○○すきか~?今すぐ出てこい!」って被害妄想ね。


あるある。 ひっかかっておくれない・・・

きのうは暴走行為ででかにつかまった、ナンパってきいたら、でかさんだった。男二人で私服じゃなんぱっしょっておもっただに、、

まあ、わたしにこえかけられる ちきんじゃない おとこってすくないけど★
  1. 2012/04/01(日) 02:57:13 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 05:37:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、お仕事決まって良かったね。
今のご時世、贅沢言ってられないもんね。
働けるだけありがたいってことで。。。

納豆に青海苔混ぜるとうんまいよ~
  1. 2012/04/01(日) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

ホントに仕事があるだけでありがたい世の中ですよねe-348
また新たなおにぎり期待してますよ~!!

親ってどんなにイヤでも血がつながってるだけに放っておけないけど
血がつながってるだけにややこしい事もあるんですよね・・・・
うちは両親健在ですが、私は母と訳あって距離を置いてますが
父の事は歳なので心配ですねe-330
  1. 2012/04/01(日) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

勝手に祝杯!

お仕事決定、おめでとうございます!どんな濃いリアルおにぎりちゃんに出会えるか、今から楽しみにしています。お父さんのことは、全てがかのみさんのその細い双肩にかかっていて大変でしょうが、がんばれーっ!!がんばれーっ!!昨日はよっぽどお腹が減っていたんでしょうね。シンクで立ち食いしたでしょ(笑)。
  1. 2012/04/01(日) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさん

次の仕事決まって良かったね!
3駅歩いて帰ると体にいいわね  ますます酒が美味しくなるね

私の子供の話だけど、心療内科に予約入れたら
2週間後だと言われ、結局当日行かないと言い出し
親だけで行ってきたわよ。で「本人が来ないとダメですね」
そんなの分かってたわ・・・

改善できないまま、いまに至ってるのよね~

さあ!今日も元気にポッチとな
  1. 2012/04/01(日) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございまーす。

おおおっ、お仕事決まったんですね!おめでとうございます!あ、でも地域によって違うのかな。関東の最低賃金は837円・・・。
きびしいなぁ・・・。

お父さんは、今度私が縄で縛っておきます!えいっ。
  1. 2012/04/01(日) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. otoike #-
  4. [ 編集 ]

今日もかのみ劇場は最高!

あら、1でしたかゝゝゝ

新しい仕事が決まってよかったですね(^^)♪

かのみさんのおにぎりになる人々を見て毎日爆笑させてもらってるけど、笑いながらも、実は私の中にもこんな部分あるんじゃね~?と省みるきっかけになったりしてます。
やっぱり深いわね、このブログ。これからも未熟な私を突いてちょんまげ。

でも頑張らないでね。たまには放置プレーもきらいじゃないわよ~!^皿^
  1. 2012/04/01(日) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

おめでとうございます~~!!!
良かったですね~!
新しい職場で出会うNEWキャラにも期待が高まりますね~( ̄w ̄) ぷっ

くそバカ親父、まじダルイっすね~
私も、”ワシの事は心配せんでええから!!” っていわれた時
”心配なんかしてへんわ! 迷惑なんじゃ!!!!!! 病院いけや!!!”
って叫んだことありますわ~
ほんと、バカ親父を持つと苦労しますよね~

そいえば、友達のくそバカ親父は誰かに追われているっていう妄想に怯えて
プチ整形してましたわ(゚m゚*)プッ バカじゃねえの(゚m゚*)プッ
  1. 2012/04/01(日) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かのみさんお仕事おめでとうございます(^0^)

更新がないだけで何だか心配になってしまうあたり、
すっかりかのみさんファンです。
ムリなさらないでくださいね。

  1. 2012/04/01(日) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. usami #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

次のお仕事決まってホント良かった~!!
これでまた毎日キャラ弁おにぎり作って出勤できるね♪
私もホントウレピー!!

くそばか親父さんには困ったモンだわね。でも精神科の病があるならしょうがないのかなぁ。
・・とはいえご近所さんや身内にとったらそんなこと言ってもいられないよね。
どうにかこうにか無理矢理力ずくで病院に押し込めるしかないのかしらね。
かのみん、ファイトよ!負けないでーーー!!

この赤いのってコチュジャンかな?なんか、かのみんが食べてるとみんな美味しそうに見えて困っちゃうわ。
私は未だに食べるラー油にはまってるんだけど、バカにならないお値段なのにあっという間になくなるんだよね。。。
コチュジャンなら辛くて量食べないから、減りが遅くなるかな??
今度ラー油を切らしたときに挑戦してみるわ♪
  1. 2012/04/01(日) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

かのみさん
お仕事、おめでとうございます。
ますます刺激的なおにぎりの登場を
楽しみにしています。
  1. 2012/04/01(日) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. sigh #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく見てます。
うちもダメ親いるから、共感するところがあります~

お父さん、大変そうですね(>_<)
精神的支えに‥でも絶対一緒に暮らしたりしちゃダメですよ~
こっちが参ってしまうから(=_=)
早く病院に入ってくれたらいいのにね。
  1. 2012/04/01(日) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. しらたき #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに来たら騒いでいたので心が折れそうになりました
やった!!仕事決まって!!
余談 : 納豆粒の大きさ、このサイズがすきw じゃっ(^O^)/ピグw



  1. 2012/04/01(日) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん 良かった!!
間が空かずに、仕事が決まって本当良かったです!!
人のことなのに嬉しいなんて…
被害者の方、良い方なんですね
かのみさんだから、そういう方に縁があったんだと思います

まなまなさん
また、面白い話ありがとうございます
プチ整形オヤジ♪
  1. 2012/04/01(日) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

はじめまして。
こんにちは~v-10
マンゴー美人と申します。

いつも拝読させていただいています。v-221
まずは、お仕事みつかり。。。。。
おめでとうございます。

では、素敵な休日をお過ごしください。v-208
  1. 2012/04/01(日) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん数駅歩くって時間や距離どんくらいかかりますか?

駅まで歩くとなると..最寄りの駅まで田畑と民家の間を通過して..早くても徒歩45分かかります。しかも田舎ならではの怖さもあり..(今はバス使ってます)

かのみさんは駅近の街中に住んでるっぽいイメージなのですが違ったらごめんなさい♪少なくともここよりは都会なはず!笑。セブンイレブン他コンビニとスーパーが近くにあるからマシだけど..妊婦さんも主婦もおばあちゃんもほぼ車所持してるような車無いと不便な場所にいます。イオンや行ってみヨーカ堂へはみんな車で行くのがアタリマエというか。ずっとポンコツ乗ってたのだけど車カネかかりすぎるから車検の時に手放しました。今超不便ですw
  1. 2012/04/01(日) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

さっき ピグの登録してきました
でも いまいち遊び方がわからないおばさんです^_^;
かのみちゃん めんどうなファンですが
見捨てんといてね
  1. 2012/04/01(日) 14:55:10 |
  2. URL |
  3. うどん #4eOHcI8M
  4. [ 編集 ]

お仕事決まって良かった^^

更新なかったら、不安になってしまうのは
心奪われたからやねぇ。

・・・にしても親父さん。
指鼻フックで固定しちゃりたいわ。。。

  1. 2012/04/01(日) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪
いつも読み逃げばっかでごめんさい~!
(ポチはしてるわよ)
お部屋にワインを置いておいたのでグイッとやっちゃってね♪
  1. 2012/04/01(日) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. めかぶ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして つい最近このブログを見つけてはじめから全部読みました 毎日更新が楽しみです
お仕事頑張って下さいね ちなみにうちの親父もヤバいです…
  1. 2012/04/01(日) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 18:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさんも無事で(安心しました)
仕事も決まって良かったです。

新しい職場に慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってください。
かのみさんの明るさで新職場の皆さんを
魅了しちゃってね。

  1. 2012/04/01(日) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. todo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんわ
次の仕事おめでとうございます。
シュッ トントン シュッ トントン
今週の『スーパーかのみ 失業女子のやけくそ日記』の編集が終わりました。
コメに姐さんのコメ返をくっつけて、体裁を整えて、少し可愛くして。
もちろん「個人で楽しむ為」ですよ。文章は触っていません。誤字脱字も。。
常連さんもやっているんじゃないかなぁ。
はじめから読み返すと面白い、そして飽きない。サザエさんみたい。
きっと、このブログを読んでる人は、ディスプレイの前で笑顔になっていると思いますよ。
これ、「読み物」になると思いますよ。マジで。

お父様のこと 大変ですね。私の思いだけど、本当に苦しんでいるのは「本人」じゃないかしら。
アルコールと言う化物に取憑かれ、世間から疎まれ、肉親からも疎まれる。
ひとりではどうしょうもない。悪化するだけ。
>「わしを○○きか~?今すぐ出てこい!」
「だれかわしを助けてくれ」に聞こえる。
専門病院に入院(隔離)すべきです。本人の為にも。姐さんの為にも。
時間がかかりますが、回復することを祈っています。

でわでわ
  1. 2012/04/01(日) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. ななし #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

ポチ
  1. 2012/04/01(日) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

仕事決まってよかったです(*´∀`*)

こんばんは
月末で忙しかったので読み逃げしてました
ポチはちゃんとしました

さっき
かのみさんのピグの部屋にお邪魔しました
スマホに何かペラペラ書いてきましたけど
何か意味わからなかったかも
あれ消せないのかな?
まだ使いこなせていないです


http://ameblo.jp/mbxcd012/



  1. 2012/04/01(日) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

うん。よかった…。

おー

生きとったか

土日は通信環境が悪いので、PCは見やへんねけど、気になって…
悪戦苦闘しながらつないどる。

仕事もみつかってよかったなー。
単価、安いけど、つなぎのつもりで、気楽に行くんやで。

オトンのことは、被害者もエエ人やったんやろけど、アンタの誠意と苦労が伝わったんやで。

とにかく
安心したんで、寝るわ。

  1. 2012/04/01(日) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

姐さん乙です〜お相手様が良い方でマジ良かったです!
人生ってツライことばかりじゃないとか、帳尻合わせで平にすると皆平等って言うけどホントかな〜?
私はフルボッコ。・゜・(ノД`)・゜・。毎日がどしゃ降りだよ。
でもね、このブログみて笑って明日への糧にしてるんです!
明日もガンバです〜♪(´ε` )
  1. 2012/04/01(日) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. チョコボ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちぽちぽちぽちぽち

たすけてくれろ
  1. 2012/04/01(日) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

こんばんは!
次のお仕事がスムーズに決まって、本当によかったです\(^o^)/おめでとうございます☆
土曜出勤もほどよくあって(稼げます(笑))交通費も、帰り、頑張れば浮かせられるんですよね?
なにより、またオニギリの色とりどりなメンバーが
ぞくぞくと見れるのかと思うと楽しみ~(笑)
お父さんのことは、支えとなってくれる機関や出会いがきっとあると思います。
思い詰めずがんばってくださいね☆
  1. 2012/04/01(日) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. まるる #y9lgmRhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/76-8676266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)