元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローワークと、ショックな出来事

3月24日(土)

来月に備えてハローワーク行って来たわ。
0324.jpg

年食うと人材派遣よりハローワークの方が求人が多いのよ。

去年よりも求人減ってる気がするわ。倒産した会社多いしね。

今日は面接のアポは取れなかったけど、明日から仕事帰りにも寄ってみるわ。



それより大変よ!

昨日の日記の春雨ちゅるるちゃんへのコメ返しで餃子の皮の話したでしょ?

気になってさっき冷蔵庫をあさってみたのよ。そしたら

見つけたわ、餃子の皮・・去年のクリスマスに買ったやつよ。



その実際の映像が、、、コ・レ・よ グロ画像です心臓の悪い方は・・(毎回面倒くさいわ)
            ↓
            ↓
            ↓

0324a.jpg
緑色の餃子の皮なの・・

じゃなくて緑のカビが生えてるのよ~!!ゲー


賞味期限は
0324b.jpg
うひゃーーー!・・でもまだそんなに経ってないじゃないね~?



どアップも行ってみようかしら?
0324c.jpg
うえ~・・オェ~・・・




こんなの冷蔵庫で飼ってたなんてショックだわ~

そう言えば冷蔵庫の掃除っていつしたかしら?・・・記憶に無いわね~

失業中ひまだったのになにやってたのかしら~アタシのばか、、うふふ

明日は冷蔵庫の消毒しなきゃね、今日はショックで倒れそうだから何もしないのよ。フラフラ・・・




そうそう、それとね、






朝ピグを作ったの。可愛いでしょ・・

pig2.jpg

今のゲームってすごいのね~よく出来てるわ。

どうやってお部屋へ案内したら良いのかしらね~

調べてまた書くわ。今日はショックで今から寝込むわよ。


そこのアンタ!押してくれないとカビるまじない送るわよ?お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

うえぇ~
  1. 2012/03/24(土) 12:12:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<たこ焼きパーリー&本当?ロト必勝法 | ホーム | 怒りんぼのおばちゃん>>

コメント

さすがピグにも華がありますね☆

私の庭にも遊びに来て下さいな~ww

ダサダサの庭やけどね( ´,_ゝ`)プッ

アルコールは用意できないけど
美味しい物ならご馳走するわ♪(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

庭にパーティーセットを用意して
お待ちしております(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

ポチっ☆ポチっ☆ プ~ッ=3プ~ッ=3
  1. 2012/03/24(土) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

ピグのかわゆ☆

かのみさんこんばんは。今日は数年ぶりのLIVE♪昨年チケット2枚買ったから。いちばん仲の良い人はチビちゃんいるから誘えないし。土曜が仕事の人とか。
結局ひとりで行くことなりまして〇| ̄|_..嗚呼もったいない売ればよかったかな。でもKREVAさんかっけーっす。
ひとりサッカー観戦ならやったことあるしべつに平気。ここだけのハナシひとり富士Qハイランドも経験あり(敢えてひとりで行ったw)開き直ってたけど意外と男女共におひとりさまいて心強かったです(ぁでも彼らは連れと別行動してただけかも)

日付変わってまたポチしま~~~す。
  1. 2012/03/24(土) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

よかった♪

カビカビるんるん♪
おやすみなさい、これでゆっくりグースカピーよ(-_-)zzz
  1. 2012/03/24(土) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

きたよしといたよ~

綺麗なお部屋でイイワね~

アタシの部屋はリアルよりはキレイだけどね。ふふ

>ポチっ☆ポチっ☆ プ~ッ=3プ~ッ=3

まあ~、嬉しいのと臭いのと、アメとむちみたいな?

オモロ過ぎ!ww








shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

一人コンサートお疲れチャン、、ふふ

KREVAって検索してみたわ。歌手なのね~アーティストって言うの?

それにしても、一人サッカー観戦はまだしも、ひとり富士Qハイランドって

・・・( ´,_ゝ`)プッ 想像しただけで小一時間は笑えるわ、ごめんね~

アタシは一人回転寿司と一人サイゼリヤくらいだから完敗ね。うふふ

こんな勝負してどうすんのよ!富士Qハイランドでイイ男いなかったの?

いつもポチッとしてくれてあんがとね~またあした。








みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

カビの歌まで作ってくれたのね。

いつもありがとーイイ夢見てね~
  1. 2012/03/24(土) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ありゃ~

やっちまいましたね(*_*)

そうそう、餃子の皮って以外とデリケートですよ!ちょっと油断しただけですごいのが培養されるんです!
私も経験ありまして、家族におまえは生物学者かと言われました。
研究してないっちゅーねん!
てか、かのみさん、ショックて、そっち?
てっきりハローワークで何かあったかと思いました。
まぁね、大事にしてた食料にあんなすごい黴ができたら落ち込みますよね。

ピグかわいい!かのみさんてこんな感じなのね(^ε^)
あ、今朝一瞬アップされた幻のピグの記事見たわよ!ポチしてちょっと寄り道して戻ってきたら消えてたから、夢かと思いましたよ。びっくりしたな~もぉ。
  1. 2012/03/24(土) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ポチするわ^^

かのみちゃん、UPしてくれて よかったわ~
昼間きてみたら、真っ白くて私のPCこわれちゃったのかと思ったわ。

アメーバピグなんて テレビのCMで見た事あるけど、なんだかよくわからないから
おヒマな時 教えてね。 ったく、これだからオバサンは・・なんて言わないでね-。
  1. 2012/03/25(日) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

毎日毎日楽しく、拝見してます。
パソコンが苦手ですけど、かかさずポチは、してます。すごく応援している事を伝えたくて、今頑張って、こうして書いてます。良い所に、早く就職できる事を心から祈ってます。
いつもありがとう。本になれぱ良いと思ってます。すぐに買いたい、そしたらサインして欲しい。
  1. 2012/03/25(日) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ひとり #-
  4. [ 編集 ]

ひぇ~!!!

カビすごーい!!!
でもカビが生えるってことは防腐剤とかの量が少ないってことですよね。
私小学生のころ夏休みの自由研究で各社の食パン使ってカビの生え方実験しましたから。
まあ結局いつかは生えるんですけど。

ちなみにうちの近所のスーパーではパプリカはお値段据え置き1個180円です。
立派な高級野菜ですわー。たまにしか買えない。。。

私も昔ピグ作ったけどまだ生きてるのかな。。。?
かのみさんの部屋に遊びに行かねばですね。
  1. 2012/03/25(日) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
写真の素材も誰かの顔に生まれ変わるんですか?
たくさん作れそう。
  1. 2012/03/25(日) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
袋に「もち粉入り」って書いてあるしので、かびがいっぱい生えたんでしょうね。
酔っぱらった時、よもぎ餅とまちがえて食べてしまわなくてよかったです。

ハローワークお疲れさまでした。
きょうび正社員の事務とかあっても、何か裏がありそうでちょっと尻ごみしてしまいますよね。
かといってパートは生活苦しいし。。。どっかいいところがあるといいですね~
  1. 2012/03/25(日) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. アラフィー #-
  4. [ 編集 ]

ゾンビ色やん!

この前めっちゃくちゃ古いアサリ缶を開けたら
味はいいんだけどアサリの身がゾンビ色に。
かのみさんの餃子の皮もゾンビ色でなんだかうれしい。

暇にまかせてピグとかピグの庭(ピグライフ)とかやってたら
なかなかどうしてやめられなくなっちゃった。 楽しくて。
ブログは書いてなかったけど魔がさして一個だけUPしちゃった。
お時間あったらピグんとこあそびにきてね。

  1. 2012/03/25(日) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

わらえるーーーちょーわらえる

かびってよくみるとあいらしいですよ♪
  1. 2012/03/25(日) 01:22:46 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

冷凍庫!

に何でもいれちゃえばいいのでは?
うちはなんでもかんでもソッコー冷凍庫に入れて、腐敗を止めてます。…っと思ったら、冷凍したものにも賞味期限ってあるんですね~。 こないだ出産の手伝いできてくれた私の母が、前回の出産(2年前 ヒャー!(◎_◎;)で来た時から入ってる肉やら色んな食品を、冷凍庫から一掃して行きました。確かに肉なんかモロ凍傷なってるし、他の物も霜が付き過ぎて正体不明、チンして見てやっと「あ~、安い時大量買いした◯◯だったんだー」という事も多々あります。

冷蔵庫も油断すると、モヤシなんか袋の中で白味噌炒めになっちゃってる時あるし…f^_^;)

うちの最近の極めつけは、ダンナさまが餃子を大量に作った時、半分冷凍しようとして冷凍庫にいれるスペースを確保するためにちょっと冷蔵庫のうえに置いたまま数週間放置された餃子たちΣ(゚д゚lll) この世の物とは思えない状態になってました。でも豚肉入ってたのに全然異臭とかしてこなくて(皮で包んでたから?!)、偶然上のもの取ろうとして気づいたんですよ?不思議~

かのみさんも冷蔵庫消毒した時にもっとなんか発掘しましたか?カビが生えてなくても、買った記憶にもないような古いものは、心を鬼にして捨ててね。お腹壊したらたーーいへん!!こんなところでギャンブルしないようにね。

お腹の無事を祈りつつ… ポチッ ポチッ o(^▽^)o
  1. 2012/03/25(日) 03:01:35 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

ウヘェ…(´Д`|||)!!

でも懲りないの。。。だってだっておんなのこだもん♪
  1. 2012/03/25(日) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ショックから立ち直りましたか?(笑)
ワタクシは…魚肉ソ-セージの
あの「トロミ」感の方が衝撃でした(笑)

残りのアゲさんは冷凍して下さいね♪
ポチ♪
  1. 2012/03/25(日) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ。

きのうはハローワークお疲れさまでした。
行くだけでも気がつけば疲れがポタポタ落ちてきたかも…。
「負けないけど頑張らないわ~悪いけど~」で頑張ってください…???

緑色の餃子の皮なの‥で、一瞬スーパーの商品棚が私の頭に浮かんできました。
あそこに、緑色やら黄色の餃子の皮、あったっけ??
かのみさんちの冷蔵庫だったのですね? 探す私の脳みそも皮ってます。

アイムソーリーひげソーリー、完全につぼに命中です♪
二日前から笑いっぱなしです。 どうしてくれますか?
お毛々の処理がうまくできません、手が震えて… ←(かのみ中毒症状 出たっ!)
かのみさん、ありがとう。 今日もレッツぽちっと♪♪
  1. 2012/03/25(日) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

我が家の冷蔵庫もチエックしなっきゃ!
と思わせてくれてありがとう(笑)

今日もポチっとな!
  1. 2012/03/25(日) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来てください!

ピグ可愛い♪
私はアメブロなのでほぼ毎日ピグやってます。
遊びにきてください♪
かのみさんも探してみますね~!

今日はこれから2カ月ぶりの美容院です。
白髪がねぇ(^_^;)
  1. 2012/03/25(日) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 おせんべいかと思いました。^^
 こういう時、視力が悪いって便利なんですよ。
 見たくないものは見えないんで・・・・・・・・・。
 うちの冷蔵庫あさってみたら、高いとこの奥のほうに何かが巣食っているかもしれません・・・・・・・・・・・。

 今日も2ぽち!
  1. 2012/03/25(日) 10:17:14 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんカビにおののくんですねぇ(^J^)
恐怖と食材を無駄にしたWショック伝わってきたわよ~。
繰り返しのカビ画像から~(^^♪(ちょっとしつこかったわよ~!)

かのみさん地区のハロワ土曜日営業やるわねえ(うちは田舎であきまへん)
私も来月雇用期間が満了するので、先日申しました
派遣登録(および希望の求人に勤務希望願)の結果
『残念ながら、、、』のお返事頂戴したところ(;一_一)

今は自宅パソコンでハロワの求人情報あさってますの。
こちらのほうは¥安だけどアラフォー向きの求人はあるわね~(+_+)

テレビでは高島弟の鬼嫁?が稼いでるわ!!
こういう手段があるのね!でも
それまでに芸能一家の息子と結婚せなあかんから
やめとくわ(^^♪

ではではよき休日を♪ぽちっ♪


  1. 2012/03/25(日) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん こんにちは
私、かのみさんのイメージは「真矢みき」なんですよ~
私もピグ作ったけど、女装癖の男子高校生に服買ってって
せがまれて、嫌になってそのままにしてます

かのみさん、えらいですね
ちゃんとハローワーク行って
私の無職の友達は、毎日昼からパチンコ屋に出勤って言ってます
  1. 2012/03/25(日) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

↑ 「ジェニファー・ロペス」 と 「真矢みき」 似てるかも???

     う~ん‥バタッッ♪  ←(時々、変なスイッチ入ります!ペコリ)
  1. 2012/03/25(日) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

真矢さんも男前な女です♪CMで「あきらめないで」と言ってましたね。かのみさんのイメージはジェニファー・ロペスでも真矢みきでもないの笑。上手く説明出来ない。気が向いたら自分おにぎり作ってください(笑)

カビの…ケータイからだと草餅に見えなくもない。。。

また夜にカンパイしましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
  1. 2012/03/25(日) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

餃子のカビ画像、一瞬豆大福かと思いました。
私もきゅうりの〇ゅーちゃんにふゎっふわのカビを大量発生させてしまいトラウマです。
鳥居みゆきさんがやってた江古田ちゃん(ドラマ)みたいな状態でした。

かのみさんピグ始めたんですね、すごく嬉しいです。
情報アップされるの待ってますね。
  1. 2012/03/25(日) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. ゆず #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かのみさんの

イメージ、私は友近さんです(^O^)/
前にチラッと写ってた足元の写真から想定し、スリムなナイスバディと思われま~す。
  1. 2012/03/25(日) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ヨモギ餅…(^-^;
みえたが(笑)
かのみさん毎日楽しみに拝見させてもらってます
  1. 2012/03/25(日) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>てっきりハローワークで何かあったかと思いました。

ごめんね~ハロワでショックを受けるコトって今はあり得ないわ~

今じゃアタシの庭みたいなもんだからね~ふふ

記事が消えてびっくりさせて、ごめりんこ。

中途半端だからとりあえず削除したのよ。

そしたら、あんなことになっててびっくりしたわ。

ポチッとアンガト~これからもヨロシクね~











夏みかんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>昼間きてみたら、真っ白くて私のPCこわれちゃったのかと思ったわ。

んなアホな!このブログだけが見えない壊れ方なんてしないからね~ww

ピグって検索したらすぐに見つかるわよ~

初心者にも優しく教えてくれてるから大丈夫よ。

アタシにも出来たんだからね。ピグる前にはココでぽちっとよ~










ひとりちゃん

いらっしゃ~い

>パソコンが苦手ですけど、かかさずポチは、してます。すごく応援している事を伝えた

くて、今頑張って、こうして書いてます。

まあ~、アンタすごくイイ子ね?きっと勉強も出来るんでしょ?分かるわ~

いつもアンガトね、モニター越しにハグしたいくらいよ~

サインなんて恥ずかしいこと言わないでよーKISSマークつけてあげるわよ?ふふ

これからもヨロシクね~










春雨ちゅるるちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタのコメのおかげでカビ餃子の皮始末出来たわよ~

あのまま何年も放置するかも?って思ったら気が遠くなりそうよ。

パプリカはウチの近所でも高級野菜なのよ。たまに百円で特売するわ。

ピグは教えてくれたらきたよしに行くからね~










FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>真の素材も誰かの顔に生まれ変わるんですか?

うんそうね~顔色の悪いあの人に・・なわけないでしょーー!
      ↑
久々にノリ突っ込みやっといたわ。大阪人だから。

あしたもよろしくね~




アラフィーちゃん

>きょうび正社員の事務とかあっても、何か裏がありそうでちょっと尻ごみしてしまいま

すよね。

そうなのよ~勤務時間の30分前には制服に着替えて掃除を初めて欲しいとか

ただ働きよーー。他の条件が良ければ問題ないんだけどね~えげつないわ~

気に掛けてくれてアンガトね~大阪だからなんとかなるわよ

求人募集は数だけは結構あるのよ~ただ内容がね~・・・とほほ








どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんの餃子の皮もゾンビ色でなんだかうれしい。

まあ~嫌なとこで共感されちゃったわね~一緒に反省よ!

うまそうなオムライスじゃな~い!近所だったらたかりに行くのに

ピグも遊びに行くわね~







yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~そこまで笑う?他人の不幸は密の味よね~うふふ

かびのどこが愛らしいっちゅうのよ?送るわよ?

あしたもポチッとお願いよ~










デコ弁ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>うちはなんでもかんでもソッコー冷凍庫に入れて、腐敗を止めてます。

これからはそうするわ~。

分かっちゃいるんだけど、すぐ食べるからって油断するのよね~料理しないのにね。

お腹の心配までしてくれてアンガトね~、今んとこピンピンしてるわよ~

アルコール消毒がお腹にもきいてるのかしらね?

いつもポチッとあんがとね~明日もヨロ!










笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

何とかショックから立ち直ったわよ~デリケートだけど打たれ強いのよ。ふふ

ギョニソーのエイリアンのよだれも強烈ね~得たいの知れない気持ち悪さだわ。

アゲさんはもう腹の中よ~腐る前に処分したわよ~我ながらうまかったわ。

いつもアンガトね~明日もお願いね










おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもハゲマシや応援コメあんがとね~

何回も言うけど、がんばらないわよ?適当にするわ~

カビ餃子の皮も食ったらうまいかも知れないわね?

チーズの青カビとそっくりでしょ?食っても大丈夫な気がしてきたわ。

>お毛々の処理がうまくできません、手が震えて… ←(かのみ中毒症状 出たっ!)

う~ん、そうなら嬉しいけど、アンタ薬中じゃないでしょうね?

冗談よ。

いつもアンガトね~コレからもヨロシク!










皿うどんちゃん

いらっしゃ~い

>我が家の冷蔵庫もチエックしなっきゃ!
と思わせてくれてありがとう(笑)

こんなアホな日記がチョットでも役に立つなんて考えもしなかったわ~

アタシって意外と人助けに向いてるのかしら~?うふふ

いつもポチッとあんがとね~あしたもヨロ!










スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>遊びにきてください♪

行くわよー追い返さないでよ~彼氏とラブラブモードだったらガン見するからね!

覚悟なさーい。美容院なんて、大事なここ一番の時にでも行けばいいのよ~

明日もポチッとよろしくね~










ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こういう時、視力が悪いって便利なんですよ。

まあ~良かったわ~見て気分悪くされる人がいるか心配したわよ~

アンタの冷蔵庫もミステリーゾーンなのね。発掘が楽しみよ。

何か発見したら教えてね~











roroちゃん

まいどいらっしゃ~い

>かのみさんカビにおののくんですねぇ(^J^)

当たり前よ~美女はデリケートなのよ!

ハロワが土日営業って去年知ったのよ。それくらい当然だわよ。

失業する前に就職決まったら税金も納められるんだからね~

>それまでに芸能一家の息子と結婚せなあかんからやめとくわ(^^♪

アンタね、まずは芸能一家の息子と結婚出来てから言いなさ~い

いつもアンガトね~休日じゃなくてもポチッと頼んだわよ~











O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私、かのみさんのイメージは「真矢みき」なんですよ~

まあ~どっちにしても美女で嬉しいわ~良い線行ってるわよ。

>私の無職の友達は、毎日昼からパチンコ屋に出勤って言ってます

どうやって生活してるのかしら?生活保護かしらね~?

若くて健康で住む場所があって生活保護受けれるなんて昔ならあり得ないけどね。

いつもアンガトね~明日もヨロ!









おれんじちゃん

スイッチ入りっぱなしじゃないでしょうね~?
起きてポチッとお願いよ~








shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

どっちにしてもイイ女に変わりないからどっちでもイイのよ~

>カビの…ケータイからだと草餅に見えなくもない。。。

草餅だったらどんだけ嬉しいか分かんないわよ~

今日もカンパイね~










ゆずちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私もきゅうりの〇ゅーちゃんにふゎっふわのカビを大量発生させてしまいトラウマです



( ´,_ゝ`)プッ ふゎっふわのカビのがべったりしたのよりイヤよね~

コッチに向かって飛んでくるんだもの。コワイわ。

ゆずちゃんもピグやってるのね~遊びに行くわ~

すぐ飽きるかも知れないけどヨロピクね。










てんどんちゃん

友近もイイ女だから嬉しいわ~良い線行ってるわよ~

そうね、少なくともおデブじゃないわよ。









あきちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてアンガトね~

よもぎ餅なら嬉しいけどね、カビ餃子の皮はゴミ箱に直行よ-。

袋に入れたときに緑の粉をいっぱい吸い込んじゃったわ。

死因が身体に生えたカビとキノコじゃイイ女が台無しよ-!!

コレからも来るのよーポチッと忘れんじゃないわよー
  1. 2012/03/25(日) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

冷凍庫にイン!

ギューギュー詰めに入れすぎて冷凍庫がちゃんと閉まらず、中の食材が解けかかっていたことがあります(ピーピー鳴ったはずの警告音に気がつかずョ)
何事も程度がありますね(^^;)>

カビの生えた餃子の皮、うんうん、ケータイで見るとぺちゃんこに潰れたよもぎ餅に見えますw
もしまたカビの生えたモノを処分する時にはマスクすることをオススメします。

あ、冷蔵庫の掃除終わりましたか? 年期物、何が出てきたでしょう(●^o^●)


  1. 2012/03/25(日) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

かのみさん、ピグ始めたの?
ピグ友になって~☆
  1. 2012/03/25(日) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/71-0d5c9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)