元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒りんぼのおばちゃん

3月23日(金)

今朝はね、コレを食べたの。
0323c.jpg
パンを「まっず」って思ったの初めてだわ~




しょっぱいだけだわね~コレって
賞味期限のせいかしら?
0323d.jpg
たぶん調理するためのパンなのね。
そのまま食ったからまずかったのね。あ、マヨもつけたわよ。







今日はね、今の職場で一番仲良しのオバチャンを紹介するわ。
0323a.jpg
別のグループだったんだけどね、内部分裂しちゃったの。
今はアタシ達と一緒に仲良くごはん食べてるのよ。




よくね、会社のやり方間違ってるって怒ってくれてるの




   怒りんぼちゃん: 会社はウチらを奴隷扱いしてるわ。

            かのみちゃんも契約と違う事やらされたら怒らなアカンやん。
   
            端末の処理は時給の高い方の仕事やで。ウチら最安や。

   アタシ:  イヤなコトじゃないから良いのよ別に~、ド短期だしね。

   怒りんぼちゃん: そんなコト言うてるから他の皆も迷惑するんや。

            正しいコトは堂々と言わな! 

0323b.jpg
正義感も強いのよ


でもねアンタ、今のままじゃ脳溢血で長生き出来ないわよ~

それに腹が立ってばかりじゃ疲れるでしょ~免疫力も下がるわよ?



アンタのまっすぐなとこ好きよ、陰で人の悪口絶対言わないしね。

その変わり本人にダイレクトに悪口言うのやめてくれる~?

アタシがそばでハラハラするわよ~

アンタみたいな人がいて、アタシみたいのもいて、世の中うまく回るのね。


さ、もう時間よ、雨がひどいけどレッツラゴーよ。

そこのアンタもとっととポチらないと怒るわよ~=3 お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/03/23(金) 08:30:12|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ハローワークと、ショックな出来事 | ホーム | 掃除のおっちゃん>>

コメント

レッツラゴー・・・

昭和の匂いがぷんぷんしますね。
もしかしてかのみさん、同年代かも・・・と、昨日のコメ返を見て思った次第。
明日はお休みですねー。
今日いちにちガンバっ!
いてらさー!
  1. 2012/03/23(金) 08:40:32 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

あら、直球勝負で外されちゃいましたかね!
知人に、酒の席で無礼講と言われ本音を語ったら翌日自分の席がなかった人がいますが、まぁうまい立ち回りも時には必要かもですね~
それにしても、食べるのもったいないです!
勿論、朝ポチしましたから!
o(^-^)o
  1. 2012/03/23(金) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

今日も一日

息抜きしながら頑張れるわ~!おにぎりで笑ったおかげです。
私もこのおばちゃんとかのみさんと一緒にランチしたいわ~!

ところでいつもPC画面左に出てくるうんこのアンケート、これはかのみさんが作ったものですか?
回答者の中にかのみさんらしき方も、ポチっと隊の方もいらっしゃいますね~。
職場のPCから回答できないので見るだけだけど、皆さんの回答が可笑しくてたまら~んo(>▽<)o


  1. 2012/03/23(金) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こういうおばちゃんが職場にいると、私は
甘えるし落ち着きますわ。
かのみさんがハラハラするぐらいの熱血漢とは!
でもおっしゃるとうり、こんな方やかのみさんタイプ
がいるから、世の中まわるの納得です!!!
みんながヨゴレ役を引き受けもせず、ケチ道の極意
(笑)も知らんかったら、この世も終わりやわぁぁぁぁ~(ゼエゼエッ)!!!

では♪金曜日おたがいの無事を祈りつつ、ぽちっ♪
いってきます~(^。^)
  1. 2012/03/23(金) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

今日も力作

鼻の穴の赤さがたまりませんワ

天気が悪くてテンション下がってたけど
この鼻に元気もらったざますよ

かのみちゃんありがとう!!!

さぁ!今日も美味しい酒呑むために頑張るワ
  1. 2012/03/23(金) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん おはようございます
いつもポチってしてるけど、気になるんです
あれって、押したら画面が変わって
その後、ブラウザの戻るでブログに戻ってきても
カウントされるんですか?

こっちは、雨があがりそうです
昨日の夜は雨がひどかったけど、その雲がかのみさんの
ところに行ったんでしょうね
今週は、祝日があったので金曜がはやかったです
土日ゆっくりしましょうね

このブログがあって本当によかったです
大げさじゃなくて、これを朝読めるって思うと
ほんの少し頑張ろうって気になるんです
かのみさんだけじゃなくて、ここにくるみなさんの
コメント読んでてもそう思います。
  1. 2012/03/23(金) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

shiro

あらふぉーって何歳~何歳までか調べてみたことあるけど30後半だから普通にあらふぉーだね(^_-)☆一昔前に崖っぷちとか負け犬だとかありましたよね。そうゆうコトバに「チェッ」とか言いながらもそのブームに乗って生きてます。というか…生活は底辺でずっとよこばいです。
年齢記入しなきゃならないとき‥いつの間にこんな歳とった?ってちょっと動揺w
かのみさんもそうですよね?同世代なんて光栄(*^o^)乂(^-^*)


あっ☆とろろこぶいつかあったなどこだっけ?とかのみさんにコメントする為に必死のパッチで過去日記調べるv('A`)v

図星☆暇人ですが?多忙でも超ヒマでもポチしたくなるから仕方ないポチ!
  1. 2012/03/23(金) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんに怒られてみたい・・・
でもポチします!!

以前の記事で携帯の明細upしてくれてありがとうございました。
私もauで同じプランなのですが、いつも宅急便の再配達の電話をかけたりで
電話料金がプラスされて1800円くらいにしかならないので
かのみさんスゲー!と思いました。

人を観察する目も、キャラ弁を作る腕も確かで素敵な女性だなぁといつも思っています。
お仕事頑張ってくださいね。
  1. 2012/03/23(金) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. 自称イケメン #-
  4. [ 編集 ]

ちょっ、、、

名前をタイトルんとこいれちゃいました。

どどんぱゴンザレスになるとこだった。
んじゃかのみさんまたおじゃまします♪
  1. 2012/03/23(金) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

こんち

レッツラゴーにはウケました~(笑)

今日の作品も素晴らしいですね~!
わたしも、 ”ま、いいか~” 的な感じで余分な仕事やってしまうタイプなのですが
熱く語ってくる人いますよね~( ´,_ゝ`)プッ  いや、手が空いてるし気まぐれで
やってるだけなんだからいいんだってば・・・ みたいに思うんですけどね~

正月以来、家と会社とスーパーの3拠点でしか活動してないので
今度フードコートデビューしてみますわ~( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2012/03/23(金) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

感動的な話

かのみさん

おはよー

>その変わり本人にダイレクトに悪口言うのやめてくれる~?
>アタシがそばでハラハラするわよ~

その場の緊迫が伝わってくるわい。
まあ、乱闘になっても、アンタらの圧勝やろけど…。


昨日、電車の前の席に、適度なふっくらネエさんが座っとったんよ。
そのネエさんは、膝の上の高島屋の手さげ紙袋から、フライドポテト(MACではなくKENTAタイプの太いヤツ)を次々と取り出して、ハグハグ、モギュモギュたべるんよ。
あたり一面、ポテトのいい香り。
ポテトが約10分でなくなると、次は、源氏パイを丸くして、大きくしたようなやつを食べだした。
親切なワシは、パイがポロポロこぼれるんとちゃうかと心配しておったが、このネエさんは、小袋を開封する前に、パイを4センチ角ほどに割って、ワンピースごとに口に運んでサクサク、サクサク、何袋も食べよった。

「このネエさん、プロやな。」

結局、このネエさんは、15分くらいで手さげ袋の中のものを完食して、眠りについた。

どや
今日は、感動的な話をしたぞ。

雨、きついから、酒、買うたら、早よ帰ってくるんやで。

ポチッ!

  1. 2012/03/23(金) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 今日は出遅れてしまったわ!
 このおばちゃん(失礼!)の目はブロッコリーの茎の部分ですか?
 この発想力、すごいわ!!!
 そして人の陰口を言わないおばちゃん、潔いです。
 私も人の陰口は絶対に言わないようにしていますが、面と向かっても言えません・・・。(気が小さいでしょ。)

 てんどんさん、私もかのみさんがしてるのかな~って思っていました。
 ちなみに私はもちろん踏んだウン○はまず地面にすりすりして可能な限り落とし、何食わぬ顔をしてそのまま用事を済ませて帰宅してから洗ってまた履きます。^^
  1. 2012/03/23(金) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

書き忘れてた!

 今日の屁こき隊の任務の2ポチも完了です。

 そしてこの値引きシール、見覚えあるんですけどもしかして万代???
 私、去年まで万代のレジで

「いらっしゃいませ。こんばんわ。」

って言うてましたよ~~~。
 万代のお客様は優しくって、寒い日はカイロくれたり、旅行に行ったといってはお土産貰ったり、おやつや果物貰ったり、休憩時間に食べ言うてお寿司買ってもらったりしたな~~~。
 息子君がお利口さんだったら今も勤務してます、はい。
  1. 2012/03/23(金) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

うちの母に似てます。

こういう人は敵にまわすと恐ろしいですよね。
怒らせると、ほんとに手におえません。
正義感の強さとストレスを我が母も、
私にぶつけてきます。
この人、声大きくないですか?
うちの母も電話の時、受話器離さないと、
鼓膜がやぶれそうです。(#゚ロ゚#)!!
高血圧だし、脳梗塞もやっているので、
かんにんしてほしいと思います。
まあ、その分明るいですけどね。(*^_^*)
  1. 2012/03/23(金) 11:40:49 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日も任務に励みまプ~^^

今日のキャラクターも、とっても魅力的ですね。
一本気な性格のせいで、たくさん損もしているであろうオバちゃん。
変わらずいられるって、すごいな~と思います。

かのみさんのおっしゃる通り、世の中いろんなタイプの人が居て
成り立っているんですよね。
深いです。

**屁こき隊メッセージ**
ナウシカアコさん、僻地ブログまでご足労頂き、
有難うございまプ~☆ めっちゃ嬉しいです。
ナウシカアコさんのブログにお邪魔したら、料亭のような
素晴らしいお弁当がイッパイ! 嫁に来ないか!?
  1. 2012/03/23(金) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

ソフトフランスロールのもっこり?部分

うまいこと《おばちゃん顔の必須アイテム》法令線をあらわしてますわ~

あたしも今朝賞味期限が20日のイングリッシュマフィンに1月1日が賞味期限のマーマレード塗って食べましたが、全然問題なかったのでかのみさんのソフトフランスロールも元々しょっぱいんだと思います。知らんけど。

おばちゃん、納得いかんこと?に対して黙っておれん性格なんですねぇ!(^^)!
  1. 2012/03/23(金) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

超ブロッコリーw

お互い大好物のぶろっこりぃがてんこもり♪
仲良しな彼女パーマかな。うちも冷蔵庫にゆでたストックいっぱいあります。
  1. 2012/03/23(金) 12:38:47 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんのまわりには個性が光る素敵な仲間たちがいっぱいいらっしゃいますね。

かのみさんはいつも冷静なのでブログがすごくおもしろいです。

かのみさんのブログが本になったらいいのになぁ♪
キャラおにぎり&パンとかのみさん語録。
  1. 2012/03/23(金) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. ゆず #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

パンぱさぱさ?

賞味期限切れのパンって超パサパサしておいしくないんじゃないですか!!??
10秒くらいレンチンするだけでホワホワになりますよ~。
私いつもパン食べきれないパンは全部冷凍庫行きです☆

かのみさん実は裕福???
ブロッコリーとか高くないですか!?
前はパプリカも使われているようですし。
パプリカも高いんですよねー。
うちの近所のスーパーの話ですが。。。
私は毎日食べたいのにー。
  1. 2012/03/23(金) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

ありがと!

かのみちゃん、昨夜は素晴らしいアドバイスありがとねー。


>短時間だけ心を無にする術を身につければ楽なことあるわよ~
 その間だけ頭を空っぽにしてストレスから脳みそを守るのよ。


高僧から ありがたいお言葉 頂いてる気がしてきたわ~
ぜひとも その術を教えて頂きたいわ!
かのみちゃんて 面白いだけじゃないのね。
ますます かのみちゃんファンに なっちゃったわ!
また 来るわねー!
  1. 2012/03/23(金) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

さいきんは、かたにちからぬけて どうにかなるっしょ。じょうたいです。
ストレスフリーでいいかんじ。
最近、イオンで高校の同級生やジュエリーショップのおねえさんと友達になって、超たのしー♪♪
やっぱりおんなのこって素敵☆

  1. 2012/03/23(金) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

どこにでも居そうな顔?

今日の作品もパンチきてますね
パンのシワがいい味だしています
どっかで見たことあると思ったら
知り合いの左官さんにそっくり~(;゚Д゚)!オッサンやけど(パンチパーマの)
いつもその人見ると鬼のパンツ履かせて手に金棒持たせたい衝動に駆られます



  1. 2012/03/23(金) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、こんばんは~!
正義感強い人のそばにいるとハラハラドキドキですね。
亡夫の若い頃のあだ名は瞬間湯沸かし器、結婚後もひとりで度々お湯沸かしてたわ~(笑)

 チビひろさんへ
   ファイトです!ぜひお嫁さんに来てもらってください!
   
    「嫁に来ないか!?」 「新沼謙治」

   ♪ぱらぱぁ・ぱらぱぁ・ぱー
   ♪ぱら・ぱ・ぱあ・ら・ひー
   ♪ぱらぱ・ぱぁー・らら・ぱらららー
   ♪嫁に来ないか  ぼくのところへ
   ♪さくら色した 君がほしいよ
   ♪日の暮れの公園で 屁をこくぼくに
   ♪なぜかしら ほお染める かわいい君だった (ドキッ!)
   ♪しあわせと いう奴を 探してあげるから  (マジだ!) 
   ♪嫁に 嫁に来ないか プッププゥー プププ プスプスゥゥゥ~ (・・・)

ハナ金~♪ 気持ち テンション ↑ ↑ ↑  
  1. 2012/03/23(金) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。

そうですね。
色んな人が居てこそですよね。特に会社は。

そう言えば、最近かのみさん、
お野菜が足りてないんじゃないかと気になっていましたが、
今日は栄養価の高いブロッコリーがたくさん活躍していますね。安心しました。

そろそろ仕事終わりそうなんで帰りまーす。
  1. 2012/03/23(金) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. れいか #lrE3/SP6
  4. [ 編集 ]

もうすぐ派遣契約が終わるアラフォーです。

昨夜こちらのブログを知り、心奪われてしまいました。
かのみさん、ハート泥棒っすね^^

  1. 2012/03/23(金) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

もじゃぺちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>昭和の匂いがぷんぷんしますね。

レッツラゴー、

そうなのよ~今時誰も使わないこの言葉がアタシ的には今でも面白いのww

あとはね~アイムソーリーひげソーリーって聞く度に笑っちゃうわ~ふっるいのにね。

何十年もクスっ笑えるこんな言葉っていっぱいあるのよ~

ちっちゃい頃にすり込まれるのかしら?
大きくなってからのギャグでは見あたらないわ~











jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>知人に、酒の席で無礼講と言われ本音を語ったら翌日自分の席がなかった人がいます

ギャ~笑えないわ~
アタシも大昔酒の席で無礼講に騙されて社長をニックネームで呼んじゃったわ。翌日上司にこってる怒られたわよ~悲しい笑える思い出だわ~

いつもポチッとアンガトね~、また明日ね~









てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>息抜きしながら頑張れるわ~!おにぎりで笑ったおかげです。

その言葉が一番嬉しいわ~ココの皆でランチなんてきっと楽しいわよね。

>ところでいつもPC画面左に出てくるうんこのアンケート、これはかのみさんが作ったものですか?

そうなのよ~お品に欠けるアンケートでごめんあそばせ~

オモロイ回答に返事したいのいつもガマンしてるのよ~

アンケだから返事しちゃダメなんだけどね、一回だけやっちゃったわ。うふふ

アレが最初で最後よ~











roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんがハラハラするぐらいの熱血漢とは!

そうなのよ~キムジョンおばちゃんとも大声でどなりあってたわよ。

おしっこちびりそうだったわ~まるで土佐犬と軍鶏よ。

いつもポチッとアンガトね~アンタも気を付けて出かけるのよ~











皿うどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>天気が悪くてテンション下がってたけど
この鼻に元気もらったざますよ

こんなアホブログでも役に立ってるなんて超嬉しいわ~

アタシこそアンガトだわ。

アンタ達が来てくれるから楽しく続けられるのよ~

今日も美味しい酒呑みましょうね!

毎日22時頃モニター越しにカンパイしてるわー








O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あれって、押したら画面が変わって
その後、ブラウザの戻るでブログに戻ってきても
カウントされるんですか?

うん、されるんだけど、ページを最後まで表示させてね~

今は別ページでリンク出来るわ。

良い質問だわね~アンガトね。

今日の雨雲はアンタがよこしたのね~変な術を使うんじゃないわよww

>このブログがあって本当によかったです

まあ~嬉しいこと言ってくれるわね~こんなアホブログなのに。

その言葉でアタシも更新が楽しいわよ。あしたも待ってるわ。












shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

本当は「どどんぱゴンザレス」に改名したいのかと思ったわ~うふふ

>年齢記入しなきゃならないとき‥いつの間にこんな歳とった?ってちょっと動揺w
かのみさんもそうですよね?同世代なんて光栄(*^o^)乂(^-^*)

当たり前じゃな~い、年齢なんて忘れるようにしてるから誕生日はしないのよ。

去年なんてハローワークの職員に「書類の年齢2才多いわよ!」って怒ったら

アタシの方が間違ってたのよ~本当に忘れちゃってたわ~自己暗示よえへへへ

あ、過去日記調べるのはね、画面の左下に「検索フォーム」ってのがあるのよ。

使ってね~もちろんタダよ~無料よ~嬉しい単語だわ、












自称イケメンちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんに怒られてみたい・・・
でもポチします!!

グォラーーーーッ!!何やっとんやーバカタレ!ポチを忘れるなーー!

お望み通り怒っといたわ~こんなもんで良かったかしら?

いつでも怒ってあげるから言うのよ~。

ケータイ料金はね、電話しちゃったらお高いのよ~パケホじゃないから。

宅急便の場合、電話しなくてもPCから処理出来るのよ~

アタシがケータイで電話することは年に数回よ!←友達少ないの威張ってるわ

また明日ね~来てね~











まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

あんなオニギリを作品て言ってくれて、照れちゃうじゃない~

アンガトね~オニギリ作るときの気分は芸術家だからね~

>今度フードコートデビューしてみますわ~( ´,_ゝ`)プッ

一度やったら大丈夫よ。

たま~にジロジロ見られるけどね、目をそらしちゃダメよ。見返すのよ!

感想を期待してるわ~













8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ楽しいモノ見たのね~

でもね、電車の中で食事するネエちゃんと一緒にしないでよ~

アタシは食事して良い場所でしかしないのよ~お飲み物が酒なだけよ、ふふ

でもそのお姉ちゃんどんだけ腹減ってたのかしらね?

女捨ててるわ~ってか8ちゃん、男として見られなかったのね。

アタシだったらイイ男がいたら猫かぶりまくりよ~ビールも隠すわよ。

>今日は、感動的な話をしたぞ。

感動ね~、アンタがイイ男じゃなかった確信が持てたのは感動だわ~

いつもポチッとアンガトね~また明日ね~出張土産は気を使わないでよ~














ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>てんどんさん、私もかのみさんがしてるのかな~って思っていました。

アンケにコメント返しちゃったの一回だけなのよ~

オモロイ回答に返事したいのいつもガマンしてるのよ~アンケだからもうしないけど。

>何食わぬ顔をしてそのまま用事を済ませて帰宅してから洗ってまた履きます。

アタシも洗って使う派よ~
靴の内側までこってりなら涙を飲んで捨てるかも…ってどんな状態で踏むのよ~

>そしてこの値引きシール、見覚えあるんですけどもしかして万代???

万代じゃないのよ~残念ながら、でもねこの辺じゃ万代が一番好きよ。

万代の店員さんも教育が行き届いて気持ち良いわ~もっと近ければ嬉しいのにね










まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>この人、声大きくないですか?

よく分かったわね、大きいのよ。口をそんなに開いてないのにデカイ声だすのよ。

アンタのお母さんも怒りんぼチャンと同じなのね。。

こういう人はやっぱ血管系がヤバイわよ。

大事にしてあげてよ~













チビひろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>一本気な性格のせいで、たくさん損もしているであろうオバちゃん。

損してるのとストレス発散してるのと両方だわね~

アタシこういう人好きよ~。日本人には少ないタイプよね。

「屁こき隊」の激務お疲れちゃーーん。オケツは大丈夫かしら?

いつもポチッとアンガトね~








みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あたしも今朝賞味期限が20日のイングリッシュマフィンに1月1日が賞味期限のマーマレード塗って食べましたが

また鼻で笑ってハナ水飛ばしちゃったじゃなーい!ww

スゴイわアンタのお腹、、マフィンって案外持つのね~。

洋菓子だからかしら?そう言えば何ヶ月も寝かせるケーキってあるわね?

ってこうしてる間にも病院行ってたりして・・・

チョットあんた、無事だったら知らせるのよーー








shiroちゃん

またまたいらっしゃ~い

彼女テンパよ~登山が趣味だからガングロなのよ。










ゆずちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんのブログが本になったらいいのになぁ♪

ヨイショしても鼻血も出ないわよ~でもアンガトね~うふふ

なるわけないでしょ、こんなゴミブログ。

本買ったつもりでポチッとでもしときなさいよ~また明日ね。










春雨ちゅるるちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさん実は裕福???

( ´,_ゝ`)プッ  ブロッコリは業務用で2個98円で買ったのよ~

今一番安い野菜が人参とブロッコリなのよ~

アンタこそスーパーの野菜売り場しっかり見てるの~?

パプリカはね、去年のクリスマスに餃子の皮ピザに使ったのを

ずーーーーーーっと使ってるのよ~。1個の同じパプリカよ。

100円以下だったと思うわ。デカイからねまだ残ってるわ~

>私は毎日食べたいのにー。

パプリカなんかうまい?変わってるわね、近所だったら残りをあげれるのにね~

アラ?そう言えば餃子の皮の残りどうしたのかしら?記憶にないわね・・
まさか冷蔵庫で化石に・・・?










夏みかんちゃん

いらっしゃーーい

>高僧から ありがたいお言葉 頂いてる気がしてきたわ~

高僧って・・・そこまで年食ってないわよーーキーーッ!!

ウソよ、怒ってないわ。何だか役に立ったみたいで良かったわ。

その代わりまたくるのよ~ポチッともするのよー











yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~ストレスは万病の元だからね、力ぬくのよ~

>やっぱりおんなのこって素敵☆

アタシも「おんなのこ」ってことでヨロシクね~うふふふふふ~









ぶるーべりーちゃん

>知り合いの左官さんにそっくり~(;゚Д゚)!オッサンやけど(パンチパーマの)

アカン、また鼻で笑ってハナ水飛ばしちゃったわよーーーどうしてくれんのよ!!

でも確か鬼のパンツが似合うわ~実物はアダモちゃんに似てるのよ~とっても

金棒まで持たせたら危険よ。暴れかねないわ。

いつもアンガトね~あしたもヨロ!









おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの言うとおり、今日はテンションあげあげなの画面から分かるわ~ww

さては、おデートかしらね~?こら!アタシに内緒でなにやってんのよ~

ウソよ、楽しんでらっしゃいな。

アンタ未亡人なんて知らなかったわ~大変だったわね。

コレからの人生楽しむのよ~みんなで一緒に幸せになるのよーー









れいかちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そろそろ仕事終わりそうなんで帰りまーす。

ってコトは仕事中にコメントしてんのね~( ´,_ゝ`)プッ

ありがとね~でもアホがうつっても責任とらないからね~

栄養の心配してくれてかたじけない!ほぼ毎朝キャベツ食ってるから大丈夫よ。

アルコール消毒行き届いてるから風邪もひかないしね

アンタこそ、仕事中に変なオニギリ見て怒られないでよ~ww







ちかちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてアンガトね~

>かのみさん、ハート泥棒っすね^^

まあ~ロマンチックなイイ言葉ね、うふふ

アンタがイケメンで金持ちの若い男ならもっと嬉しいのに

まあイイワ、ところでちゃんとポチッとしてくれたのかしら~?
  1. 2012/03/23(金) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

無事であります!!

かのみさん、イングリッシュマフィンはマドレーヌやフィナンシェの従姉妹みたいなマフィンとはちがいます。

かのみさんも今朝召しあがったパスコのパンパカパンです。
マドレーヌとは親jジジババ同士がはとこ以上に遠い遠い関係だとおもいます。
《あとうかい》 と 《かとうあい》くらい似てないです^m^

マーマレード、味は大丈夫でしたが見た目茶色で別物でした。
  1. 2012/03/23(金) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

…。

毎日
見てます!
けど、ポチは
してまへん\(^o^)/
  1. 2012/03/23(金) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集 ]

楽しく笑えるお話ありがとうございます。

コメント多いので返信は無用です。

でも・・・・ポチは必ずv-238
  1. 2012/03/23(金) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

まあ撫子ちゃんかわいいわねぇ。

おねえさん 素直な子が大好きだわ♪♪
  1. 2012/03/24(土) 04:26:40 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

賞味期限

おはようございます。なかなかぽちっと出来なくてすみません。家のパソコン、平日はほぼ使えないんです!でも毎朝職場でのチェックは欠かしていません。かのみさんの様子を知らないうちは一日が始まらない気がします!今更ですが、ぽちっとするとどうなるのか知りません…。でもなんだかかのみさんにとってお得なことがあるんですよね?怒りんぼのおばちゃん…。思い当たる節があり、ギクッ。私もよく怒ってる気がするー!アドレナリンは体に悪いとは知ってるけど、勝手に出て来るー!平成の世にまだまだ男尊女卑かしっかり根付いているこの田舎で、ちっ、と心の中で舌打ちをしながらも立ててやっている男子がちんたらしてると、つい…。ダメですねー。穏やかに生きないと。でもうちの職場は上手がいて、仕事中に“プライベートなことでムカついた”という理由で、お使い物の一升瓶(中身入り)を事務所で叩き割った人がいます。時々センチメンタルジャーニーに出かけたくなる職場ですが、かのみさんのブログで癒されています。
  1. 2012/03/24(土) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

 2ポチ、完了っす!!!
 かのみさんの中毒者ってどのくらいいてはるんやろ?
 数千人じゃきかんやろな~~~。
 
 かのみさんをしたうポチ依存症のオフ会とかあれば行きますよ~。
 絶対面白いと思うから。^^
  1. 2012/03/24(土) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

すね毛

一か月くらい放置してたらボーボーなってました(゚m゚*)プッ
今日処理して、女に戻ります(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/03/24(土) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

どうしたのでしょう?

本日分(3/24)が表示されませんね・・・・・・。

明日また・・・・。
  1. 2012/03/24(土) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

んん~、わかりません((+_+))

最新記事は昨日のままですが、kikiちゃんがピグってみた、、、にコメされてたのを見て???

ブログ村ポチってかのみさんの画像クリックしたらピグってみた、、、記事があるけど、ブログに戻ったら真っ白です(*_*;

昼間新着記事にあった時にも真っ白やったし、pc若葉マークのあたしにはわけわかりませ~~ん

かのみさ~ん、ポチはすませたけど(/_;)
おたすけを~~
  1. 2012/03/24(土) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

無事でよかったわ~

ってか何て丈夫なお腹かしらね?お母ちゃまに感謝しなきゃね。

無事報告あんがとね~










ハイジちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてありがとう。

明日はポチするのよ~








撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>本日分(3/24)が表示されませんね・・・・・・。

心配かけてごめんね~

朝ね一度アップしたんだけど、急いでて中途半端だったから削除したの

そしたら、記事はないのにUPした状態になってややこしいわね。

悪かったわ~何度も来てくれたみたいでアンガトね~











みほどどちゃん

いつもポチッとアンガトね~

上のお返事に書いたので読んでね~

何度も来てくれてありがとー

明日もよろしくね。
  1. 2012/03/24(土) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/70-181e1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)