元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜なのにこんな朝ご飯

1月28日(土)朝食

28a.jpg
昨日の夜買ったのよ。コノ写真はきのう買って嬉しくてすぐ撮ったの。
だから左上に発泡酒あるけど今朝飲むワケじゃないのよ。

いくらあたしでも土曜の朝から飲まないわ。
昼までガマン出来るわよ。




コレ2つで298円よ。うれしいじゃない。
28b.jpg
給付金が打ち切られる前はもっとたくさん買ってたわ。でもね・・・
本当の貧乏って、この半額弁当でもお高く感じるのよ。
だから節約の為に2つにしといたわ。

もっと貧乏になったらどうするって?
弁当買わずに酒だけ買うわ。





今朝はコレを食べたの。
a28h.jpg
半額だから買うけど、元の値段では絶対買わないわ。

何だか積み上げたくなったわ。童心に戻ったのかしら?
a28a.jpg
まだキレイな心が残ってるのかもね。うふふ









くずれたわ・・・。
a28b.jpg
どう頑張っても7個しか乗らないの・・・

うそよ。頑張ってないわ。すぐあきらめたわよ。


無意味なアップ
a28c.jpg
かんぴょうって野菜かしら?




デザートはみかんよ
a28d.jpg
2個食べたわ。



私のむき方
a28f.jpg
知ってた?和歌山むきって言うんだって。名前は最近知ったの。
私は昔からやってたから「私むき」って言うのよ。


便利なところはね
a28g.jpg
半分残ったら、ふせとくだけでいいのよ
どう?ひとつ賢くなったでしょ?うふふ


押せばもっと賢くなるわよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/28(土) 13:22:59|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賞味期限翌日なんて屁のカッパよ | ホーム | 失業給付金が終わったのと晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/7-b4eee313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)