元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除のおっちゃん

3月22日(木)

このおっちゃんが毎日作業場をお掃除してくれてるのよ
0322b.jpg

夕方になるとどこからともなく姿を現してガンガン掃除機をかけ始めるの。

音が近づいてきたら、さっと場所を空けないとソコはスルーされるのよ。

何十人もいるんだから当たり前よね。



いつもキレイにしてくれて、ありがとうね~




女の園をお掃除するご感想は?
0322a.jpg

確かに自分のアメちゃん落としたら、すぐさま拾い上げるのにね。


でもネおっちゃん、好みのタイプのオバチャンの場所は掃除機掛ける時間が

長いのはアタシの気のせいかしらね?

ホントはココへ来て肌の色つや良くなったんじゃないの~?

どんな仕事でも楽しみがあると張り合いが出るわよね

さ、今日はチョット早いけど行くわよ。おっちゃんカバンの中も掃除しといてね。


ソコのアンタもココのポチッとを張り合いに生きるのよ!お願いね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。

  1. 2012/03/22(木) 08:10:00|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<怒りんぼのおばちゃん | ホーム | バカ親父サミット>>

コメント

あ~ みたことある顔

びっくりしたぁ 父のお友達にそっくり! 
ネギのメガネじゃないけどそれっぽいメガネがいつもずれてるの
その人も若い女をヤラシイ視線でじとっとみるエロ要素があります
でも先日会ったときはその視線が衰えてた
あれ??私が若くないから? まぁいいや
今週は面接5つ。 がんばりますよぉ 
  1. 2012/03/22(木) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 おっちゃんおにぎり見た瞬間に噴き出してしまったわ!
 ゴロゴロ落ちてけつかるねん・・・・・ね!!!
 
 おっちゃん、金目のもん落ちててもすぐに誰かが拾いはるねんで。
 今度から誰かに拾われる前に拾うんやで~。

 今日の屁こき隊任務、2ポチ、完了です。^^
  1. 2012/03/22(木) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ほッほぉ~!
今日の頭は、とろろこんぶ…♪
しかし…アゲからは目が離せません(笑)
素敵な小姑を目指し
今日もポチ

ワタクシ…昨日のパック酒に爆笑です♪

  1. 2012/03/22(木) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私の職場にも掃除のおばちゃんがいるんだけど
人が居る所はもちろんスルー。ゴミがある所もスルー
するよ!

実は、ブログにコメントするの人生初ざます。
50歳手前で、人生初体験なんてめったにないから
かのみちゃんに会えてすっごく幸せだわよ
ありがとう!!!!!!!  ぽちっとな!

  1. 2012/03/22(木) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~。

毎度思うけど、ネギや揚げで作ってるのに、ちゃんと顔に表情があるのがすごいわぁ。

かのみ荘の住人が今日も管理人の帰りを楽しみに待ってるわよぉ。
  1. 2012/03/22(木) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

とろろ昆布の毛が、いい感じ♪
出っ歯はチーズですか?
エナメル質感がでてますよ~
  1. 2012/03/22(木) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

今日のおっちゃんもパンチ効いてますね
思わず笑いと共にヨダレが垂れてしまいました
とろろとネギ技が素晴らしいです
これじゃキャラ弁ランキングでも1位になるはずだわ
いつも笑顔をありがとう
ポチッ♪



***屁こき隊通信***
今日も元気に屁こいてるか~い?
おやつばっか食べてないで(←隊長だけかしら?)
毎日ポチっとお願いよ(-。-)y-゜゜゜
  1. 2012/03/22(木) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

朝バタバタな中キャラ弁うpありがとうございますm(^_^)m

キツネうどん時の油揚げ大活躍♪
いつかのとろろ昆布?!やばそうだったから多分もう新しいのですよねwとろろ昆布どこだっけと調べまくってしまった。弁当の具材ひとつにしても過去とリンクしてるから検索機能あればいいなとか勝手に思ってしまいましたf^_^;

はあ強力粉のとこまたみたけど笑えます。

ドラブタお元気ですか?ww
  1. 2012/03/22(木) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまプッ!
きょうのオッチャンも、イカしてますね~^^
ライティングされた時の「心の声」に、毎回シビれます。
今日も渾身の力を込めて、タイムカードをおして行きまーす♪

***屁こき隊 返信***
隊長、わたしのブログにもご足労下さり、
有難うございました~。^^
嬉しくて、今日も任務に精が出ます。
(おやつばっかり食べてるの、なんでバレたのかしら?)

  1. 2012/03/22(木) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

こんちわ。

最近おあげさんの出番が多いですね。
ここんち来るとお稲荷さんが食べたくてしょうがなくなるです。
残念ながらお稲荷さんはないので、今日のお昼はどん兵衛にしましょうっと。
どん兵衛って東日本と西日本でお出汁の味が違うんですよね。
こないだ初めて西日本バージョン食べました。
めっさうまかた!
もし大阪行くことがあったら、かのみさんにお会いしてビール渡して、そんでどん兵衛
いっぱい買って来ようと思いまーす。
うふふ。楽しみー。
  1. 2012/03/22(木) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

いや~ フードコートって居酒屋としても利用できるんですね!
知らんかったわ~(笑) でもカフェで日本酒飲むなんて素敵すぎるわ!!

今日のおにぎりも最高!
とろろ昆布、食べる頃には湿ってポマード塗ってるみたいなってんじゃないですか(゚m゚*)プッ
ほんと、このおじさん妙に親近感あるんですけど( ´,_ゝ`)プッ

わたしもバカ親父サミット参加したかったわ~  ♪(´ε` )

  1. 2012/03/22(木) 12:06:27 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

アラフォーって

アラウンド40だから38~43歳くらいのコトかと思ってたら、35歳からもうアラフォー何だとか… ((((;゚Д゚))))))) 無知ですいません。orz 「私はまだアラフォーじゃぁなくってよ~」と振舞っててごめんなさい。ナイナイずくしじゃないけど、わたしもとっくにアラフォーでした( ;´Д`)

皆さんも言っているけど、ほんっとこの掃除のオジサン、人生のどっかで遭遇したことある顔してますね。私に色目使ってくる、近所の日系のおっちゃんにソックリーーーΣ(゚д゚lll)メガネとかめちゃ似てるし。あんな顔して口を開けば英語… って、ミスマッチにも程ある~

そういえば、子供のべんとに稲荷使おうと思って、「デコ弁 いなり」で画像検索したら、お揚げさんを使って作ったくまちゃんやカレーパンマンやトトロのほのぼのした画に紛れて、かのみさんのネズお発見!!!しかも下からライトアップので、強烈なインパクト、異彩を放ってました~~

わたし人のブログとか今までぜんぜん読んだこととか無かったけど、このブロクはほんとにハマりますね-- 本当なら「育児奮闘ママのブログ」とか見ててもよさげだけど、夜な夜な怪しげなおにぎりやら、ストロー付きの酒パックの画見てはニヤニヤ。しかも乳飲み子抱えて、片乳オッピロゲ状態で… マヌケなアラフォーです。でもこれからも毎日ポチッとしにきます。
  1. 2012/03/22(木) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

レジェンド

かのみさん

うちの「お掃除おばちゃん」は、推定年齢100歳くらいやが、ただものやないで。
午前中だけ来て、手際よく掃除して昼までには消えてなくなっとる。

大変な情報網の持ち主で、付近の情報は、何でも知ってるし、わからんことは、良く似たタイプのおばちゃん仲間と情報交換してるようや。

隣のビルに警察が家宅捜索に入ったことがあったんや。
入居オフィスのひとつが、詐欺かなんかで海外に逃亡した弁護士のオフィスやったんよ。
ワシらもそのビルの住人も、なにがなんやわからん状態で、大騒ぎやったんやけど、このおばちゃんは、薄ら笑いをうかべながら、

「あれは警察やで。」
「先月からこの周りウロウロしてたわ。」
「あの弁護士なあ、10年ほど前にもなんか悪いことして、警察に呼ばれとってん。」
「あんた、こんなん見とらんと、早よいかな、今日、出張やろ。」

げッ!おばちゃん
なんで、出張やて知ってんねん!

この町内限定のクイズ番組があったら、おばちゃんぶっちぎりで優勝やな。

では、ポチ、ポチ、v-286v-286v-286



  1. 2012/03/22(木) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん・・

おあげさん・・、結構出ずっぱりですね。
既におにぎり具材(デコ材?)の今年のMVP候補って感じですね。
  1. 2012/03/22(木) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. れいか #lrE3/SP6
  4. [ 編集 ]

屁こき隊長 殿屁(へ)

***屁こき隊 返信***

昨日は僻地まで御足労頂き、有難うございました!

今日の任務、完了致しました!(`・ω・´)ゞ
  1. 2012/03/22(木) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

初コメです!

かのみさんから、いつも笑いと元気をもらっていますm(__)m

かのみさんがよく飲んでいるワイン、うちの近所では598円で売っていましたよ。
私は598円でも買わないのに、かのみさんは680円で買っているとは、セレブではありませんか!
うちなんて最近は、398円のスペイン産ワイン買ってます(;_:)
それに加えて、ビールと焼酎を毎晩飲んでるんですが・・・。
かのみさん以上の酒豪ですかね、私?
ちなみに私、失業中です。。
またお邪魔しま~す。ポチっ。
  1. 2012/03/22(木) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集 ]

今日のおっさん、なんかかわいいね。
声まで想像出来ちゃうわ。
お揚げさんも大活躍!!
美味しそう!!

関西はお稲荷さんも色が薄いのね。
私は東海地方だけど、もっと真茶色なんだよ。
色が薄いと料亭っぽいね。
お上品な感じがするワ。
育ちがお上品だって?

ハイハイ(^-^)ポチ
  1. 2012/03/22(木) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

今日のおっちゃんは、、、ちょっと「どうせわしなんか感」が
漂ってる。。。
ライトアップしても怖くなくて、哀れっぽさが増してるもんね。
でもちょびっとエロさを保ってる?ようだからまだまだ大丈夫だね。

かのみ姉さんの場所は念入りに掃除してもらってるかなあ?

今日もぽちぽち。朝見たら総合順位も上がってたよ!

でわでわ~。
  1. 2012/03/22(木) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. どどごん #-
  4. [ 編集 ]

ぷふふっゞ

思わず吹き出しちゃうわ~、今日のおにぎりも。
頭はとろろ昆布?感じ出てていいです~p(^^)q
今朝も爆発した芸術のおすそ分けありがとうございました!

突然ですが、私の中でかのみ劇場No.1は酒パックのダークダックス!
斜めに構えてハモる感じ、もうダークダックス以外の何にも見えません♪
お酒コーナーでパック見る度に思い出し笑いが出るのよ。うふふ~
同じくNo.1は強力粉トリオ!整列して前ならえ、どツボです~!
あれから消費できてるかも気になるところです。

かのみアートにますますはまる今日この頃です。
  1. 2012/03/22(木) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

ポチしましたー

昆布も昆布冥利につきますね。
ブログ村をポチしましたが、かのみさんは、どこの村民ですか?
私もブログ村の村民なんですが・・・。
  1. 2012/03/22(木) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. ワッタカッタ! #-
  4. [ 編集 ]

強力粉気になる!

こんばんは~!
おあげが本当においしそう。
関西だからやっぱり薄めのお上品な味なのかな!

私もてんどんさんと同じく強力粉のその後が気になります~
あの整列!には噴き出しましたもん。
  1. 2012/03/22(木) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

きょうは、うるさいよオネエさんと言ってきたじじいにいすの後ろから、ケリをいれてしまいました。

てにおえん不良娘みたい。。。。情けない

だけど、ポチだけは死守します。。ふふふ。
  1. 2012/03/22(木) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

きっとかのみさんなら期限とっくに切れて放置してある強力粉も上手く利用するんじゃないかな?わははー。

やっぱかのみ寿司サイコ====!かわいらしいし丁寧なの。寿司の海苔が細っw

芋焼酎パックの切り方と利用の仕方も笑った笑った。

ブログ最初の方の「よければ押してちょうだい」がなんかすきだ(*´・ω-)b
  1. 2012/03/22(木) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

えー!!!
男の人っていくつになってもそんな事考えてるんですか。
何だか元気ですね。
バイタリティーあふれると言うか。

今日のおむすび美味しそう!
私なら鼻から頂きますわ。
その後頭→口で〆る。
とろろとお揚げ美味しそう~。
  1. 2012/03/22(木) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

そっかー。

私の職場にいた掃除のおばちゃんは仕事の80%は
社員をつかまえておしゃべりしてました。

60才をとうに超えていましたがいつも
バッチリメイクでした。

よく私がおばちゃんと定年間近のおじさんのために
コーヒーを淹れてましたね~。

なぜだか男子トイレから会話が聞こえてくることが多く
どこを見ながらお話されてるのかな~?と
思ってました。

ふと・・・思い出しました。

ぽちは必ずv-42
  1. 2012/03/22(木) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

私の知り合いにも
このおじさんにそっくりな人います

このおじさんといっしょで、はげてたけど
ある日 ふさふさの真っ黒でした
目線をどおしたらいいのか・・顔がこわばったわ(-_-;)

ほんま 今日も爆笑や~ ポチッ
  1. 2012/03/22(木) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. うどん #4eOHcI8M
  4. [ 編集 ]

どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>びっくりしたぁ 父のお友達にそっくり! 

そうでしょ~この手の顔って絶対知り合いに一人や二人いるのよ~

面接5つってやるわね~アンタまだ若いのね?

アタシなんて面接さえも断られるわよ~

でもね、面接後に断られるより出費が少なくて助かるけどね

気楽に行っとけば大丈夫よ~朗報待ってるわ~










ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日の屁こき隊任務、2ポチ、完了です。^^

( ´,_ゝ`)プッ 何ナウシカアコちゃんの屁って上品そうだわ~

いつもアンガトね~2ポチごっちゃんです。

明日も待ってるわ~







笑子ちゃん

>しかし…アゲからは目が離せません(笑)

アゲね~冷蔵庫に入れっぱなしなの~

大事にしすぎて食べるってこと忘れてたわ~

今から冷凍庫に入れて間に合うかしらね~?

まだ腐ってはないわ。

いつもポチッとあんがとね~あしたもヨロシクでごわす。










皿うどんちゃん

いらっしゃ~い

>私の職場にも掃除のおばちゃんがいるんだけど
人が居る所はもちろんスルー。ゴミがある所もスルー
するよ!

( ´,_ゝ`)プッ それって全然仕事してないやんっ

人生初のコメントが、こんなアホブログで光栄の行ったり来たりだわ~
                      ↑
                古すぎて分かってもらえたか不安だわ

最高のホメ言葉あんがとね~、こんな品の少ないブログでよかったら

毎日来てポチッとしてね~









地味オバちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>毎度思うけど、ネギや揚げで作ってるのに、ちゃんと顔に表情があるのがすごいわぁ。

顔はね、表情のイメージがメインだから作るのチョチョイのチョイよ~

いつも来てくれておおきに~あしたもヨロシクな~










O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>出っ歯はチーズですか?

チーズは切らしてるのよ~

白っぽい部分は大抵キャベツなのよ~

野菜もたっぷりで栄養満点よ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











ぶるーべりーちゃん

重要任務お疲れちゃーーん

>思わず笑いと共にヨダレが垂れてしまいました

アラアラ、アンタのお口ってしまりが悪いのかしら~?

お外では気を付けるのよ~アホみたいに口開けっ放しはだめよ~

アタシこそ毎日来てくれてあんがとね~

「屁こき隊」隊長に敬礼だわよ~( ´,_ゝ`)プッ屁、、屁












shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>朝バタバタな中キャラ弁うpありがとうございますm(^_^)m

いえいえ、どう致しましてでゴザル!アタシの勝手でござる!ふふ

検索機能ね~、そう言えばFC2にあったような気がするわ~

見つけたら置いておくわね~、探してまで見るようなブログじゃでしょ~?

ヒマ、もてあましてる?うふふ

ドラブタは殺しても死なないくらい頑丈よ~元気ありあまってるわ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~












チビひろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

( ´,_ゝ`)プッ アンタも重要任務お疲れちゃーーん

「屁こき隊」のチームワークには関心させられるわよ~

毎日おおきにでござる!!

明日も待ってるわよ~









もじゃぺちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アゲさんね~まだ残ってるわよ~

大事にしすぎて忘れちゃってたわ、明日の朝ご飯よ。

アタシはどん兵衛東日本バージョンを食ってみたいわ~

きっと汁の色が真っ黒けなんでしょ?うわ~やだ~ウソよ食ってみたいわ

又明日ね~









まなまなちゃん

>いや~ フードコートって居酒屋としても利用できるんですね!

常識じゃな~い。アンタもマネしていいわよ?1000円もあったら十分よ~

とろろね、食べる頃にはラップにひっついて無残な頭になってたわ~

年寄りだから良いのよ。どうせズルむけるんだからね。

いつもアンガトね~あしたもヨロ!











デコ弁ママちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>アラウンド40だから38~43歳くらいのコトかと思ってたら、35歳からもうアラフォー

何だとか

そうよ~四捨五入するのよ~

でもね、45歳はまだアラフォーで良いのよ。そうなのよ。ふふ

>そういえば、子供のべんとに稲荷使おうと思って、「デコ弁 いなり」で画像検索したら

アタシも検索やってみたのよ~無事見つけたわ~

でも不思議、日記の文章には、いなりもデコ弁も使われてないのにね?

そんで他の作品のキレイなこと。チョット自信が揺らいだわ。

今頃朝ご飯かしら?あしたもヨロシクね~











8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>うちの「お掃除おばちゃん」は、推定年齢100歳くらいやが、ただものやないで。

ああ~そのおばちゃんもう人間の域を脱してるわね~

アタシも将来はそんなオバチャンになりたいわ。

オバチャンて情報収集能力がスゴイのよ~

アンタの悪さもみんなお見通しよ。出張土産のひとつも差し出さなきゃね~。

無事もどって来るのよ~









れいかちゃん

いらっしゃ~い

褒めてくれてアンガトね~

アタシの下手くそなおにぎりなんか誰でも出来るわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








とらこちゃん

いらっしゃ~い

>私は598円でも買わないのに、かのみさんは680円で買っているとは、セレブではありませんか



コレ聞いて超ショックだわ~orz  82円も高く買ってたのね~くやしーー

近所にスペイン産ワインを置いてる酒屋があれば良いんだけどね~ないのよ~

>かのみさん以上の酒豪ですかね、私?

んん?チョット聞き捨てならないかもよ?wwワインならフルボトル2本すぐ空くわよ。

若い頃なら3本だったけどね・・今はとても無理

ああ、負けず嫌いな正確が出てしまったわ・・返事は明日でイイワよ?

ポチッとは今日も明日も老後も来るのよ~
  1. 2012/03/22(木) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

続きはあとでね~書けたらだけど~

ムッチャ眠くなっちゃったわ~

チョット歯みがいてくるわ。
  1. 2012/03/22(木) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あざーっす♪

かのみさんからのコメ返し、うれしす~!(^^)!
酒のない人生なんて考えられないですよね!?
お互い、肝臓が持つ限り、飲み続けましょう♪
今も焼酎片手に、心の中でモニター越しに乾杯しています!
てか、実際にかのみさんと飲んでみたいわあ。
そう思っている人は多いと思いますよ!
  1. 2012/03/23(金) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集 ]

お初です

始めてコメします。最近あなたのブログにはまってますっ( ̄▽ ̄)

これからも毎日楽しみにしてますo(^▽^)o

お返事いただけたら、嬉しい♬
  1. 2012/03/23(金) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. ぴーちゃん* #-
  4. [ 編集 ]

うちの職場のお掃除おばちゃんは、
上下関係がよくわかって、楽しい…
というか、ちょっと怖かったです!
いつもしばいてるのが、アラフィフくらいのおばちゃんで、
気が強そうで、
しばかれてるのがアラカン(還暦周りかそれ以上)くらいのおばちゃんが、
いつも泣きそうな声で反論してました。
他のおばちゃんたちは、まぁどっちかいうと上述おやびんと
ことをあらだてずにやってくのがモットーて感じ?
でも、おやびんおばちゃんはそれなりに腕もあるようで、
他のおばちゃんじゃ落とせなかった汚れを
時間外に一人で落としてるところもみました。
力あっての発言力だったのかも?
って思って観察してましたが、
今は別のビルになってしまったので、
今のところでも観察始めます~~

って、すいません、自分のことが長くなりました!
おにぎりおいしそうっすね!

ポチしますから!
  1. 2012/03/23(金) 04:21:02 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、おはようございますぅ。
昨晩は飲み過ぎて早く寝てしまい、今起きました! コケコッコォー コケッ‥

いつもの かのみさん ? ? ?
コメント欄を上から下まで眺めまわして再確認…。
やるわね? かのみさん!

いやしかし、ここに来られるみなさん、おすごい!
みなさん、それぞれ強くてたくましいわ~。すてきな方達ばかりです。ぽっ(照)
モニター越しにみなさんお美しいのだろうなあ~と思い巡らせています。
早朝から妄想チャリンコこいでます。 妄想族よー♪ ギコギコ♪

「美しいのはアタシよ~~~~~!!」

↑ ヒェー か・み・の声? か・の・み声? かのみさんっ! キャー♪ バタッ‥ ポチッ♪
  1. 2012/03/23(金) 05:22:26 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

っくっくどぅどぅー このにわとりやろう てぃきーんてぃきーん

まえの職場ではやっていました☆
  1. 2012/03/23(金) 05:57:44 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

本とね~。どんな仕事でもモチベーションあげるものがあると
がぜん、やる気になるわよね~。

それが、異性だったら尚更ねっ(笑)。
何歳になっても、そんな気持ち持っていたわね。ふふふ。

横浜、6月よ!まだ、日本の裏よ。
毎日、仕事しているわ・・・・。
  1. 2012/03/23(金) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おいしそうだけど食べるのはきつい顔ですね(失礼)・・
  1. 2012/04/20(金) 05:55:48 |
  2. URL |
  3. 山するめ #juREsfco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/69-482c4a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)