元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ親父サミット

3月21日(水)

今日は仕事が終わってお茶してきたのよ。

アタシと似た境遇の友人で、父親の介護してるの。

アタシと違うのは、お母様がまだ達者で中心になって父親の介護をしてくれてるところ。


天王寺のカフェで待ち合わせて、とりあえずコーヒーね。



アラ?アタシの席にある変な紙パックは何かしら・・・・?
0321a1.jpg
トレーを返す時にチョットだけ恥ずかしかったから小走りで出たわよ。








カフェを出て、ウィンドーショッピングを楽しんでる途中で友人が試着を始めたわ・・

   店員さん:すごくお似合いですよー。今一番売れてるパーカーでーす。(モミ手もみもみ)

   友人  :コレ気に入ったけどチョットきつくない?

   店員さん:この商品ははワンサイズですけどぉータイトで着るのが流行なんですヨ~へっへ

   アタシ :チョットーどう見ても腹周りボンレスハムじゃない、ファスナーちぎれそうよ?

   友人  :すみません、もう少し痩せてから買いにきます。

アンタ、その前にブラウス買ったでしょ?今日の酒代は残しといてよ!っったく


その後はお楽しみの酒盛りよ・・・


場所は、
0321c.jpg
Q'sMallのフードコートよ
チョット、隣のテーブルのオッサンも酒盛りしてるけど知らない人だからね!一緒にしないでよ!も~

アンタんちは全然ビンボじゃないのに、こんな場所で付き合わせて悪かったわね。

女同士は割り勘が鉄則だからね。


介護認定か~・・・これから色々大変だわ~

ウチのバカ親父は身体だけは頑丈だから、もう少し先だと思ってたけどね・・・
0321d.jpg
(レジ袋からおかわりしながら)病院に行くように説得するだけでも大変よ。


ぽっくり逝ってくれたらどんだけ楽かしら~・・なんて一瞬思っちゃったわ。

まあ、なるようになるでしょ~

回らない頭で考えても仕方がないから又明日ね~

今朝更新してないのに、来てくれたりポチッとしてくれてアンガトね~

明日もよろしくお願いね。。

これだけは置いておくわ。分かってくれてる?・・・え?どや?頼んだわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

あ~腹減った~



  1. 2012/03/21(水) 21:35:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<掃除のおっちゃん | ホーム | みんなご存じの風呂入らない男>>

コメント

>トレーを返す時にチョットだけ恥ずかしかったから小走りで出たわよ。
大概の事は恥ずかしさがなくなってきましたが、カフェでこれはさすがにやれません(笑)

私の周囲もそうですが、年齢的に大なり小なり皆そーいった悩みが徐々に出てきます。
自分一人がガンバって済む事でもないので、公私すべてのつてを総動員して対処するのがよいかと。
 
飲んで→寝て→おにぎり創作して きっといい事もありますよ。
  1. 2012/03/21(水) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

なんか色々あるみたいですね。

 かのみさんがあっけらかんと話しているので重い話とは感じませんけど・・・・・・・・・・・。
 私達の年代で歯考えずにはいられない内容ですよね。
 ちなみに私の実のパパはろくでなしでした。
 今のパパが本当のおじいちゃんじゃない事、息子は知りません。^^

 
  1. 2012/03/21(水) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさ・・・・過飲みないでね。   分るから  

わたしもとーさんに殴られたわ。
  1. 2012/03/21(水) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん昨日のコメント返し(冒頭部分)心にしみましたわん(^。^)y-.。o○
私の心の中にコピペしました、、、。うふっ。

気楽に仕事帰りにフードコートにて缶ビールで乾杯できる友人最高ですね!
おつまみは何食べたんかな~?

ではでは、おやすみなさい~の、ぽちっ♪とな!
  1. 2012/03/21(水) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
多くの人が介護で悩んでます。言わないだけ。
「なるようになる」って考えてるのがすごいわ~
その通りだった。先の事は考えず、今だけバタバタしてたら終わっちゃった。
たぶん、うちの方が糞親父。自信あるくらい。
でも寂しいのはなんでなの?不思議。
淡々といきましょ、自分ができる事してればいいと思う。
  1. 2012/03/21(水) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

友だちの買い物付き合うのはぜんぜんOKだし色々話せて気分転換にもなるけどちょっと疲れません?歳とったからかな。金欠だと尚更f^_^;


180㍉㍑のストロー付きの鬼ころしとかカフェに持ち込みする人みたことない今んとこ。

イカス(`・ω・´)b!
  1. 2012/03/21(水) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

だだすべりかも…?みたいなエア〇〇が出来たので、
コメントしようと思っていたら、何やら空気が…。

かのみさんのお友達と、私の両親は似てる環境なのかな?
+私は姑もですわ。事情があってそれぞれ別世帯なのですが。

介護認定、まずはお父様が病院に行かないと…ですよね。
病気もいろいろ種類がありますから、本人拒否ならなかなかこれが難しい。
かのみさん、う~ん、ちょっと気持ち凹みます…。

かのみさん、私がかのみさんのブログに出会って
一番胸に響いた言葉、何だと思いますか?
みなさんのコメントに普通にコメ返しされたかのみさんの言葉なんです。

「負けないけど頑張らないわ~悪いけど」なんですよ。

私はこの言葉を胸に日々生きています。
何もバリバリ出来やしないのに、気持ちばっかり焦って疲れていたら
この言葉が降ってきました。気持ちが楽になったの、覚えています。

かのみさん、まずはご自身のお体を大切に。負けないでね。応援しています。
  1. 2012/03/21(水) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

あらふぉーは

悩みますよね、親の介護問題。

こんなとき、男兄弟はほんとマジ頼りにならん上に、文句だけは美辞麗句ずらずら!
美しい物語はいらんので『行動』をくれとか言いたくなります。はぁ、はぁ。

こ、こちらで愚痴はいちゃったすみません。

さ、行きますよ、ぽちぽちぽちぽち♪

ちなみに私の友達はボンベイサファイヤにズブロッカ。
こういうとかっこいいいいかしらっ、ぐびぐび。
  1. 2012/03/21(水) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

同じです。

施設にお世話になっている父の面会は私ただ一人だけです。

父の葬式代に残しておいた150万はダンナの借金払いへ。

姑もダンナも「嫁のおやじの面倒までみとる!」と周りに触れ回っているけど
姑の電気・電話・冠婚葬祭費すべて見てたけど
私の父には一切の援助はしてないゾ!

でも・・でも・・。
かのみさん・・・。

きっと良いことありますわよね!
私たちv-344
  1. 2012/03/21(水) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

うっとこも

オヤジがアル中で、小さい頃から、なかなか大変な思いしてきましたよ~

仕事もろくにせんくせに、年金もらえるよーになったら、ここぞとばかりに、家でアルコール三昧。

おかんにはパート行かせてヒモオヤジです。

おまけにボヤを三回、酔っ払って倒れて救急車三回。

この前、とうとう酔っ払って打ちどころ悪く、脳内出血で意識不明のまま寝たきりになっちゃいました。

やっと、ホッとできる私は冷たい娘なんかしら~?
  1. 2012/03/22(木) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. がお #-
  4. [ 編集 ]

>ぽっくり逝ってくれたらどんだけ楽かしら~・・なんて一瞬思っちゃったわ。

ほんとですよねーー。

わたしなんかおやじにボケたら、・・・(普通言ってはいけないこと)・・ぞって言って、ショック療法ですよ(T▽T)

かわいそう。。お父さん。。ごめんね。。こんな娘にそだっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2012/03/22(木) 03:47:16 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

色々あるんですね…
私は幸運にも…そういう経験がなく、
うすっぺらいことを言っても、ねぇさんには見抜かれそうなので…

でも、ポチはしときますから…勿論!
応援しています!
(*^^*)
  1. 2012/03/22(木) 03:54:52 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

わかる。わかる!
私も友達と「ダメオヤジ」について語っていたわ・・・。
似た境遇の友だちといると、明るく話せるわよね~。

亡くなった後、ふとした父の表情や昔の出来事思い出して
後悔しまくりよ~。もっと優しくしておけば良かった・・・。
冷たすぎたわ・・・・・。私。

彼も1人の人として、寂しかったり、辛かったり、不安だったり
してたのかな・・・・なんて・・・あ゛~、後悔。
この後悔私一生ついて回るわ・・・・。
  1. 2012/03/22(木) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、大変な思いされてるんですね
私なんて、全然たいしたことないことで…
いつまでも悲劇のヒロインやってる場合じゃない!
3歩進んで2歩さがりながら、前に進んでます
  1. 2012/03/22(木) 09:32:13 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

老後もよ!

かのみちゃん、あなたエライわ~。オヤジさんの尻拭いをして来たのね。
疲れたでしょ。オバちゃんの方こそ抱きしめてあげたいわ!

>今は一人暮らしなのね~

ごめんなさいー! どう一人で楽しく生きていくか なんて書いちゃったからそう思うわよねー
夫もいるし、ついでに舅姑も同居よ。
ただ、住んでる家族はいても、心は独りってやつよ。
子供がいた時は そっちに目がむいてたからよかったんだけどね。
悪い人達じゃないんだけど、これからジジババの面倒みるのかと思ったらテンション下がっちゃってね。

でも、テンションMAX下がった時、かのみちゃんのブログ見つけたの。運命の神様に感謝だわ。
どんな状況に置かれても 明るく前向きに生きてるかのみちゃんを見て、
私も些細なところから楽しみを見つけなきゃと思ったわ^^
ありがとーかのみちゃん!
もちろん、今日も明日も老後もポチっと押し続けるわ~~!
  1. 2012/03/22(木) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

時間あったら、頭よさそうなケアマネに相談しときや。
ケアマネからみると、新規顧客獲得やから、結構動きよる。
市役所で、介護と平行して他の福祉制度の説明も聞いとくんやで。

市役所とか行くとき、酒飲まんと行くんやで!
  1. 2012/03/22(木) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あたしも見たり聞いたりしてみました

介護認定手続きは病院より先に市町村に相談やと

友人は初めに最寄りの地域包括支援センターに行って相談したそうです(都道府県、市町村によって違うと思うので、まず大阪市または○○区に)
聞き取りをしてくれるケアマネージャーは、福祉や医療看護関係の資格を持っていたり仕事をしていた人等ですが、知り合いで介護を受けている人がいればそのご家族に評判をきいてみるのもいいかと思います。

今日のじいさまほ、守衛さんにもおりそうですね。
ヘアがいい味だしてます。食べてもいいお味でしょう。
何もできませんが、ぽちします。
  1. 2012/03/22(木) 10:27:15 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

酒をストローで飲んだら一気に酔いが回りそう(@_@。
ビールの隣のは何だろ?トマトジュース?

ウチのアル中親父も退院したら介護認定受ける予定だったんだけど病状が
急変して介護することもなく逝ってしまい
父は「家族に迷惑かけないために」と思って逝ったんだろうと
そんな会話を残された家族でしました
ここまでは実家の話だけど
こっちも(嫁ぎ先)この先覚悟しとかんといかんやろね(舅同居中姑別居中)←ナニコレ?
みんなそれぞれ色んな事情があって大変やね
まあまあマイペースでいきましょっい
  1. 2012/03/22(木) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

子供は苦労しますね!

うちも大変でした。
徘徊などしまして、病院ではしばられたりも・・・。
病院、逃げ出すんです。
認知症もあって、異常行動に・・・。
うちの父は、最後、末期がんで、去年死去しました。
亡くなって、ほっとしてはいけないんですが、
母も私も疲れてしまって。

今は、義理の母がやっかいなことに・・・。
ヘルパーさんや、デイサービスを頼って、
一人でがんばらないでください。(●'д')bファイトです
かのみさんの明るい性格なら心配ご無用ですかね。
ぽちっとして、またきます。
  1. 2012/03/22(木) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どうなる日本

こんにちは~ 毎日楽しく拝見させて頂いてます。。。
中々面白く、愉快になり 心を和ませてもらってます。
では、失礼致します。
  1. 2012/03/22(木) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. マンゴー美人 #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんへ

そうだったんですね。。

なのに、「私も少しは気持ち分かります。」なんて言ってしまって
ごめんなさい。
  1. 2012/03/22(木) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. れいか #lrE3/SP6
  4. [ 編集 ]

お父様の将来のこと心配されているんですね。まずは住所のある市・区の地域福祉課へご相談されることをお勧めします。緊急時(介護認定調査されて)介護度が出ていないと介護サービスを受けるとき一時的に全額自費が発生したり、事業所によっては介護サービスが受けられない場合もあるので早めに相談・手続きされていると安心ですよ。

  1. 2012/03/22(木) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

今日も一日

お疲れ様~!

…ぽっくり逝ってくれたら~と一瞬思った…
私にも、箸にも棒にもかからない身内がいるので、一瞬どころかしょっちゅう思ってるわよ。
いいところもあるけど、渦中にいるとそんなの考えるゆとりなくなるのよね。
関わりたくなくてもほっとけないしね~。

これも縁なのでしょうから、私も対峙します。

でもかのみさん、カフェに酒パック、酒好きな私もたまげたわよ(*▽*)♪
  1. 2012/03/22(木) 18:36:39 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私の周囲もそうですが、年齢的に大なり小なり皆そーいった悩みが徐々に出てきます。

やっぱりどこもそうよね~

まだ身内がそばにいるとマシだけど孤立死とか人ごとじゃないわ~

バカ親父のことは少ないツテを総動員して対処するわね。

いつもアンガトね~あしたもよろしくね~









ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

> かのみさんがあっけらかんと話しているので重い話とは感じませんけど・・・・・・・・・・・。

そうなのよ~全然深刻じゃないのが一番問題かもしれないわ~鈍いのかしら~?

それにしても、ろくでなしのオトンって意外と世間に多いのね?

アンタ墓場まで持ってく秘密を持ってるのね~、

アタシなら最後の最後に絶対しゃべりたくなると思うわ。

あしたもポチッとお願いよ~











ichigoちゃん

いらっしゃ~い

優しいアドバイスありがとね~

大丈夫よ~身体は丈夫だから。

過ぎたことは気にしないことよ~考えてどうにかなるんなら別だけどね。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










roroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>おつまみは何食べたんかな~?

時々鼻つまんでたのよ~それだけよ~

アソコのスーパーお高いのよ~特売もなかったしね。

ポチッとあんがとね~あしたもヨローー










しんちゃん

いらっしゃ~い

>たぶん、うちの方が糞親父。自信あるくらい。

( ´,_ゝ`)プッ 何だか自慢出来ない自信だわ~

相当なバカ親父みたいね?うふふ

ココでこきおろしてチョットはすかっとするのよ!

>淡々といきましょ、自分ができる事してればいいと思う。

そうなのよ~淡々と、粛々とやることやるだけだわ~

感情は何もわいてこないわから楽だわ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>友だちの買い物付き合うのはぜんぜんOKだし色々話せて気分転換にもなるけどちょっと疲れません?


チョット間を置いてる人ならしんどいけどね、仲が良いと逆に楽しいわよ~ふふ

>180㍉㍑のストロー付きの鬼ころしとかカフェに持ち込みする人みたことない今んとこ。

チッチッチ、鬼ころしじゃないわよ~「コメだけの酒」よ。ポン酒は純米が好きなのよ~

いつもアンガトね~明日もよろしくね~










おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>コメントしようと思っていたら、何やら空気が…。

あら~空気はいつもと変わらないから大丈夫よ~ふふアンタデリケートね。

お父様なんてイイモンじゃないのよ。クソ親父でイイのよ。

応援コメあんがとね~

前も言ったけどね、超頑張ってもネ、適当にリラックスしても結果は

仕事も勉強もそんなに変わらないのよね~だから適当にやるわよ~

いつも気にしてくれて有り難う!

コレからもヨロシクだわよ~また明日ね~












otoikeちゃん

いらっしゃ~い

>こんなとき、男兄弟はほんとマジ頼りにならん上に、文句だけは美辞麗句ずらずら!

そうよ~口数と行動は伴わないのよ~

フンフンって聞き流して、自分の言いたいことだけ伝えたらイイわよ~

ズブロッカ、若い頃はのどに流し込んだわよ~今は胃に穴が空いちゃうわ~

アンタも若いのね~年食うとね、何でも薄めちゃうのよ~

ポチッとは薄めずにお願いよ。










撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタんち、ダンナに全て吸い尽くされたのね~

詳細は知らないけど、コメントの内容だけだと人がイイにも程があるわよ。

>きっと良いことありますわよね!

有るに決まってるじゃない!いくつになってもよ!でもね、それには

行動もしなきゃ。

騙されて良い勉強になったで終わる人はまた同じ被害に遭うそうよ。

闘う方がしんどいからね~

お互い幸せになろうでゴザル!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











がおちゃん

いらっしゃ~い

>うっとこも

って、( ´,_ゝ`)プッ アンタも大阪の子なのね~

>やっと、ホッとできる私は冷たい娘なんかしら~?

全然そんなことないわよ~

父親を意識不明のまま寝たきりに、自らの手でしちゃう娘もいるのよ。

寝たきりの介護も大変よ~
悪いことしてないのに自分を責めるんじゃないワよ

コレからもヨロシクね~ポチッともよ~









yuminaちゃん

>わたしなんかおやじにボケたら、・・・(普通言ってはいけないこと)・・ぞって言って、ショック

療法ですよ(T▽T)

アンタ、FC2のフィルターにひっかかったのね、、( ´,_ゝ`)プッ

アタシも返事するとき時々ひっかかるのよ~、口うるさいくらいが良いけどね。

お父さんと会話してるんだからイイ娘じゃな~い

気が向いたら親孝行のひとつもしてあげれば~

ポチッと孝行もよろしくね~またあした









jackiemaiちゃん

>でも、ポチはしときますから…勿論!

あんがとね~そんな子大好きよ~

アンタは幸いにもこんな経験無くてよかったけどね、人生色々あるわよ~

苦労は買ってでもしろってウソよ。特に女子の場合はね。

要らない苦労はしない方がいいわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









katちゃん

>私も友達と「ダメオヤジ」について語っていたわ・・・。

今回のコメントで思ったんだけど~以外とダメ親父持ってる人多いのね~

体験談だけで何だか心強いわ~力がみなぎってくるわよ、ユンケルみたいね?ふふ

katちゃんはオヤジに冷たくして後悔してるってことはイイ親父さんだったのね~

親父さんもとっくに分かってるわよ~そんなこと。親はお見通しなんだから。

後悔なんてしてるヒマ有ったらポチッとしとくのよ。そんで又明日ね~

まだ横浜かしら?










O次郎ちゃん

>私なんて、全然たいしたことないことで…

( ´,_ゝ`)プッ それはソレで大変だったと思うわよ~

違うのは、アンタの場合自分の決心だけで全てが良いように進むのよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










夏みかんちゃん

いらっしゃ~い

>夫もいるし、ついでに舅姑も同居よ。
ただ、住んでる家族はいても、心は独りってやつよ。

うわ~これから大変そうだわね~

短時間だけ心を無にする術を身につければ楽なことあるわよ~

その間だけ頭を空っぽにしてストレスから脳みそを守るのよ。

今日もポチッとあんがとね~老後もって宣言してくれて嬉しいわ~










8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>時間あったら、頭よさそうなケアマネに相談しときや。

ふんふん、分かったわ。ケアマネ次第なとこあるのね。

色々心配してくれてあんがとね~心強いわ~

でもね、さすがに役所に行く前に酒は飲まないよ~失礼ね!ぷんすか!

カバンに入れて市役所の帰り道なら大丈夫よね~うふふ

あしたもお願いね~









みほどどちゃん

>友人は初めに最寄りの地域包括支援センターに行って相談したそうです(都道府県、市町村によって

違うと思うので、まず大阪市または○○区に)

みほどどちゃん、ありがと~こんなに長く難しい文章を・・

そうね~とりあえず知り合いに聞くことからやってみるわね。

地域包括支援センターって知らなかったわ。そうね、大阪は名前は違うかもしれないわね。

おっちゃんのオニギリ食べる時はね、年寄りとか何も考えないのよ~

バーチャル加齢臭がしそうでしょ~うふふ

>何もできませんが、ぽちします。

まあ、それだけで十分嬉しいわよ~いつもあんがとね~












ぶるーべりちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>酒をストローで飲んだら一気に酔いが回りそう(@_@。

だめよーストローで酒飲んだら不思議と酔いが回るのよ~

早く酔っぱらいたい時にはイイけどね、うふふ

アンタんとこのお父さんは家族思いだったのね~

舅同居中姑別居中って、、何だかややこしそうだわ。

でもジジババ両方同居よりはましじゃなくって?

アンタも仕事持ってるんだから無理すんじゃないわよ~

主婦で在宅の仕事って、一日中こき使われそうで怖いわ~

普段の脳天気なコメからは想像出来ないわね。

無理ない範囲でポチッと遊びにくるのよ~









まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

認知症に異常行動って・・アンタんとこも大変だったのね~

ボケた本人は幸せって言うけどね~

そんで姑かいな?申し訳ないけど、行かず後家のアタシはまだ気楽だわ~

アンタこそ頑張り過ぎるんじゃないわよ。

アタシは何でもすぐに放ったらかし出来る性分だけどね、

責任感の強い人はボロボロになちゃうわよ。

ボロボロになる前にポチッと遊びに来るのよ~











マンゴー美人ちゃん

いらっしゃ~い

何だか気に入ってもらったみたいでアンガトね~

こんなアホブログだけどこれからもよろしくね~

毎日ポチッと来てくれたら嬉しいわ~












れいかちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>なのに、「私も少しは気持ち分かります。」なんて言ってしまって
ごめんなさい。

ナニ、ナニ?ナニ言ってんの~??アンタ被害妄想?じゃなくて被害者妄想?

勝手に謝って、アタシが困るじゃないよ~

何だか知らないけど、勝手に反省してるんなら死ぬまでポチッとするのよ~うふふ











りんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

う~・・専門的なアドバイスあんがとね~

市・区の地域福祉課へ行けばいいのね?とにかく行ってみるわ~

気に掛けてくれてアンガトね~

明日もヨロシコ!










てんどんちゃん

>私にも、箸にも棒にもかからない身内がいるので、一瞬どころかしょっちゅう思ってるわよ。

うふふ、そんな身内ならアタシにもいるわよ~

身内だったら「早くポックリ逝け!」って思えるけどね、バカ親父だと、、、う~ん

既に肉親愛は無いんだけどね~大ケガさせられてるし。どうなんやろ?

自分でもまだハッキリとは分からないわ~

>でもかのみさん、カフェに酒パック、酒好きな私もたまげたわよ(*▽*)♪

アノね、飲んでるときよりもトレー返す時が恥ずかしかったわよ~

今考えたら酒パックだけ外で捨てれば良かったのにね・・( ´,_ゝ`)プッ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/22(木) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/68-e5d0e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)