元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなご存じの風呂入らない男

3月20日(火)

この前アゲを炊いたときから作りたかったのよ~

アンタも知ってるでしょ?
0320a.jpg
怪奇大学卒業よ







そばに来られると、この世のモノとは思えない悪臭がするらしいわ。
0320b.jpg
オレ様の体臭嗅いでみる勇気あるかい?ケケケ


ついでだから下から照らしといたわ。


~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~


今日はコレから実家へ行くのよ。

アル中バカ親父が酔って近所迷惑なコトしたから、出来のイイ美人の娘が謝りに行くのよ~

でもね、意外と楽しいわよ。

久しぶりに幼なじみや近所のオバチャンに会えるわ。菓子折代が痛いわね~ったく

じゃね~

あ、忘れるとこだったわ。今日は無言のプレッシャーよ・・・・  ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2012/03/20(火) 10:24:33|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<バカ親父サミット | ホーム | キャピキャピ娘>>

コメント

ちょっとぉーーー! 午前中から何?作ってんのよお~。

あ”ぁ、笑いすぎてお腹がいたいーー。

すごいわ~、やっぱりかのみさんって、笑いの天才よ!!

気をつけて行ってらっしゃ~い。 ありがとう。 ぽちっ♪
  1. 2012/03/20(火) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございまプー。^^

画像を見た瞬間に、おやつが口から飛び出しました(爆笑)。
おなつかしゅうございます~。
お揚げの正しい使い方、まさにコレですね。

ブルーベリー隊長からのミッション。
     ↓
追伸
8ジョニーディップも勧誘しといて(爆)


了解でプ!!
『8ジョニーディップどの、いい体しとるね!
 自衛隊に入らない!?
 ・・・じゃなかった、屁こき隊に入らない?^^』

主な任務は、毎日かのみさんのブログに出勤し、
記事を楽しませて頂いた後、
タイムカード(バナー)で、応援して退勤。

特色は、日々、屁でもこきながら、おやつを食べること。
屁だけでも、おやつだけでも、あきまへん。
文武両道。屁とおやつはセットなり。

さらに、返事は屁でするべし(ココ重要)。
勤務時間は24時間。休憩時間は自由。
日々、括約筋の鍛錬に励むべし(ウソ)。


ぶるーべりー隊長、
チビひろ、全力で任務に励みましたっ(プー!!)

かのみさん、今日も応援して行きまーす♪^^
ご実家への道中、お気をつけていってらっしゃいませ。
  1. 2012/03/20(火) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

アートだぁ

帽子はかぶっていませんが、朝から脱帽やら敬礼です。
油揚げも、こうして見るとアートですね。芸術に見えます。
私も、これからぼた餅?おはぎ?を持って夫の実家へ行きます。
  1. 2012/03/20(火) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. ワッタカッタ! #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよう~!
祝日も休まず朝から、油揚げの最高傑作です!!!
そのテンション・ユーモラスでかのみ氏はいろいろ
野を越え山を越えて来はったんやっ、、、と
アラフォーまだまだ残念隊の私は思った次第ですわ(;一_一)

この歳なると大なり小なり、親子逆転、子が親の尻ふき現象
多々、、わかりますぜ。
くれぐれも菓子折り節約で、箱の中身、スイスロールの詰め合わせ
なきことを懸念しつつ(笑)にかえて、終わりまーす、ぽちっ♪

追伸:どん兵衛袋タイプあんなもん腹の足しにもなりまへんでしたわ(--〆)

  1. 2012/03/20(火) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

そっくり♪

何にも見ないでここまでそっくりに作れるなんて かのみさん絵心もあるのですね♪ 尊敬ちゃいます
今日はご実家に行かれるのですね こんなにお天気がいいんだもの 幼なじみの方やご近所の皆さんきっとご機嫌がいいと思います つまり会話も弾み楽しい一日になると言うことです
気をつけていってらっしゃい
  1. 2012/03/20(火) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. yamatara #J9XY4T.w
  4. [ 編集 ]

うわぁ、さすがねぇさん、やってくれますね!
(≧∇≦)
今、怪獣二匹と外食うどん中、とてもそんな余裕ないのに思わずチェックしたら新ネタ出てたので、嬉しくってコメントしたら大変なことになってますが!!
色々大変なこともあるようですが、久しぶりの懐かしい方々と楽しい時間を過ごせますように。
  1. 2012/03/20(火) 11:36:29 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみさん、おはよう~。
祝日の朝から大変ね。きっと今頃、必死のパッチで謝ってるわねぇ。
かのみさんのことだから、菓子折りの出費はまちがっても酒代からは削らないわね。ゴハン代を削りすぎて倒れないでねー。
お互い貧乏だけど、体が資本よっ!
  1. 2012/03/20(火) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

ツボ

かのみちゃん、はじめまして。アラフィフのおばちゃんよ。
子供が巣立って、これからどう一人で楽しく生きていくか
PC検索してたら かのみちゃんのブログに出会ったの。
ホント、あなたは楽しい人ね。久しぶりに笑いのドツボに
はまったわ。ヘタなお笑い芸人より笑えるわ。とてもいい
センスしてるし、あなた天才よ!
もちろん今日も明日もあっさても、ポチっと押し続けるわ。
この、素晴らしき出会いに 私、酒は飲めないから、
ノンアルコールワイン(ぶどうジュースともいう)で乾杯よ!
  1. 2012/03/20(火) 11:47:19 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 目は・・・・・・・・・・・・セロリ???
 こりゃ美味しそうなお稲荷さんだわ。
 今頃ごめんなさいも終わって旧知の知人と酒盛りかしら?
 事故とか事件とか補導とかなく無事に帰ってきてくださいね~。

 
 屁こき隊、楽しそう。
 ほぼベジタリアンな私は屁こき隊に入隊したくてもオナラが出ません。
 たま~に出ても無臭だし。
 ネタにならないし、お返事が屁で出来ません~~~。
 ホンマに楽しそうやのに・・・・・・・・・・・。
  1. 2012/03/20(火) 12:03:09 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

子供の心もがっちりつかんだ!

そっくりすぎて大ウケです!!

前は「怖いお顔のおにぎり・・・」って恐れていた子供たちも、今では怖いもの見たさで毎日楽しみにしてるんですよーー。今日のは「ねずみ男」でググって実物見せたら、「そっくりーー」「じょうずーーー」「明日は何かな?」って。

ただ、だんなが横から覗き込んでくるといちいち「なんて書いてあるの?(日系で、読み書きNG)」「これ誰?」と、説明するのがちょっとうざいです。楽しい時間に水を差すっていうか・・・ これからは一人のときにこっそり、かのみワールド満喫しよーーー

お父様の尻拭いを、ちょっとした里帰り旅行みたいに考えられるかのみさんはポジティブですね~~ 楽しい時間を過ごせますように・・・
  1. 2012/03/20(火) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
せっかくのお休みご苦労様です。
手土産も自作すればよいのに(笑)
  1. 2012/03/20(火) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

アルコールにつおい体質はやっぱ遺伝ですね(うちといっしょだ笑)

きゃのみぱぱ末永く元気でいてください。

☆彡。゜☆彡。゜☆彡。゜
  1. 2012/03/20(火) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

私も今日は実家から

かのみさん、大変ですね(>_<)
私の父もけっこうな酒飲みなので注意しときます。

それにしてもねずみ男そっくりです♪
子供が喜びそう♪
  1. 2012/03/20(火) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

今日も素晴らしい作品ですね~^^
それにしても、あぶらげ 活躍しすぎ(゚m゚*)プッ

巨匠、美しいツラ下げてご近所まわりですか~
わたしの父も、昔に事業失敗してから壊れ初めて
借金に酒に家の通帳もって逃亡したりと大変なんですよね~
高校生と時から金せびられてたのよ~~ やんなっちゃう!
ほんと父親なんだからしっかりして欲しいですわ~

ご近所まわり頑張ってくださいね~
なんだか、巨匠が頭下げてまわってる姿、ウケる(゚m゚*)プッ
  1. 2012/03/20(火) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

すごいわね

かのみ、あんた凄いわー。
うちの父親もアル中だったのよ。
でも、もう亡くなっていないわ。
亡くなって良かったって思ってる。
だって、生きていたらいつも心配だらけで
おちおち眠れなかったもの。
救急車の音や夜中の電話とか聞くと
事件や事故を起こしたんじゃないかと気が気じゃなかった。

私の父親が生きていたら、私は見捨てていたわよ。
見殺しってやつをやっていたわね。
実家になんか帰らないわ。現実逃避をしているわ。

話変わって・・・
今日は、都内もとっても天気が良いの。
おにぎりを作って、簿記の勉強頑張ってくるわ。

>タイムカード(バナー)で、応援して退勤。
私も、実行してるよ~。
  1. 2012/03/20(火) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まあ~昔の私にソックリだわ(@_@。風呂には入ってるけど

近所に謝りに行くのが楽しいって思えるかのみさんスゴイ尊敬します
やっぱ出来のいい美人の娘は違いますね~
ウチのアル中親父は今年の正月明けに他界しました
それだけが理由じゃないけど
私は今年から365日飲んでいた酒やめました





***屁こき隊員屁のメッセージ***
Kikiちゃん
ご丁寧な挨拶ありがとう
どどど土下座までしなくていいけど
福山雅治を勧誘しといて~(爆)



ちびヒロちゃん
お疲れ~
相変わらずノリがよすぎるわ~感心感心
後釜はいつでもゆずれそうよ(^v^)



ナウシカアコちゃん
「屁こき隊」とキーボードで打ったわね?
これでもうあなたも立派な屁こき隊よ
おめでとう(#^.^#)
ベジタリアンのおならって無臭なのね
別に屁で返事できなくても全然OKだけど
募集に「音や臭いは問いません」
って書いとかなきゃいけなかったわね



*みんな夜露死苦ね
  1. 2012/03/20(火) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですー!

ずっと忙しかったので、読み逃げしてました。
でも心配ないですよ。
ぽちっとだけは、してましたからね。

故郷にお帰りになるのですね。
地元に帰ると、またそちらで人気者なんですね。
♪(*ノ∀ノ)かのみさんらしいですぅ~。
すばらしいです。
故郷に錦を飾ってきてください。
  1. 2012/03/20(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちは
お父さんの件で、地元に帰られるんですね
何事も前向きなかのみさん、すごいです

かのみさんに「それなりよ」って言われて、
なんか落ち着くというか安らぎました

毎日をきれいな心で過ごしたいと思います
かのみさんみたいに
  1. 2012/03/20(火) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

ご立派です!

こんにちは。

やはりかのみさんは立派な方でした。
たぶんこれは「引き寄せの法則」ですよネ。

私は中華おこわを作りました。

近ければもって行きたいv-252

そして何百回もポチしたいv-238
  1. 2012/03/20(火) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

吹きだしたぁ・・

はじめまして 50代のおばさんです。
このブログを何日か前に知ってから
毎朝 チェックしてました ポチもしっかりしてたわ^^
でも 私 センスないから 気のきいたコメントも
でけへんけど、身体に気をつけてくださいね。
いつも笑わせてくれて ありがとう^^
  1. 2012/03/20(火) 16:12:51 |
  2. URL |
  3. うどん #4eOHcI8M
  4. [ 編集 ]

ふふふ

朝食むすびなんて洒落た朝ごはん。
目はねぎの芯とみました・・・でしょ!?

かのみさんは素敵な女性になられたんですね。
親御さんの面倒見たり。
私ときたら・・・エーン。
迷惑ばかりかけっぱなしです。
元気なうちに親孝行したい。
ちなみにまだひよっこアラサーな私。
かのみさんのような素敵アラフォーになるべく日々精進せねばですね。

今日はお天気で気持ちがいいのでお出かけにはよさそうですがまだ寒いのでお体には気をつけてくださいませねー。
  1. 2012/03/20(火) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男めちゃくちゃ上手ですね。
大爆笑してしまいました!

300年お風呂入ってないのに温泉入るなんてかけ湯してくれてないと
大変なことになりますね。

かのみさんはお父さん思いですね、優しいーーーー♪
  1. 2012/03/20(火) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れっす!

姐御、おつとめご苦労様です!
私も明日はバカチン息子のために学校に頭下げに行くんですよ…ったく、もう何度目だか(-_-メ)

そのバカチンの為の弁当を毎日作っているんですわ。
まぁ、そのおかげでこのブログに出会えたんですがね。
明日は私もねずみ男おにぎりにしてみようかな。いや、ヤツの弁当に持たせてみるかな!(^皿^)
  1. 2012/03/20(火) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

水木しげるロード(鳥取県境港市)で売ったら飛ぶように売れるやろね
おあげさんも美味しそうやし。


持つべきものは美人で機転のきく親孝行な娘と言いことが良く分かりました。今更ですが。
  1. 2012/03/20(火) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

ねずみ男に今日も笑えました♪
アゲは残り二枚なのかなぁ?
まだまだ見たいアゲおにぎり♪

ワタクシの父は女癖が悪く家に居ない人でしたが…
数年前に体を壊し…女の方に捨てられ実家へと
舞い戻って来ました…
こんにゃろぅチッ…とも思いますが…
I LOVE 父ちゃんです♪
ポチッ
  1. 2012/03/20(火) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

無言のプレッシャー・・・・素敵。。

ポチします。一生ついてきます。←怖すぎる
  1. 2012/03/20(火) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもポチッとアンガトね~

アンタも気をつけてね、階段落ちるんじゃないわよ~

また、明日ね~











チビひろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ぶるーべりー隊長は、重要な任務をアンタに託したのね・・

でも適当でイイのよ~( ´,_ゝ`)プッ

だいたい、ぶるべり隊長は適当に屁ぇこいて寝てるだけだしww

彼女は本職が忙しいのよ~カンニンしてあげてね~

「屁こき隊」のみんな、いつもアンガトね~

あしたもブリッとぽちっと頼んだわよ~









ワッタカッタちゃん

いらっしゃ~い

アゲなんかをお褒めにあずかってアンガトね~

アンタの夫の実家で疲れて帰ってもポチッとお願いよ~

又あしたね~











roroちゃん

いらっしゃ~い

アンタも色々あるのね~

でもね、一番に考えるのは自分の幸せでイイと思うわ。

アンタが犠牲になって、命が助かる人がいるかしら?

残念ながら、スイスロールは持って行かなかったわよ~

値段の分からないものを包んで持っていったからね~

アタシって抜け目ないでしょ~?

でもね、あとから値段当てられるのよ

>追伸:どん兵衛袋タイプあんなもん腹の足しにもなりまへんでしたわ(--〆)

やっぱりそうだったのね、買わなくて良かったわ~お高いだけだしね。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










yamataraちゃん

いらっしゃ~い

>何にも見ないでここまでそっくりに作れるなんて かのみさん絵心もあるのですね♪ 

尊敬ちゃいます

アンタばかね?見たに決まってるじゃな~い?

ネットでいくらでも画像落ちてるんだからさ~

でもね、見なくても出来る自信あったけど見たら早いでしょ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

怪獣ちゃんとの合間に見てくれてアンガトね~

さぞかし可愛い怪獣チャンなのね~裏山だわ~

これからもずっと、出来たら怪獣チャンと一緒にポチッとお願いね~










地味オバちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>祝日の朝から大変ね。きっと今頃、必死のパッチで謝ってるわねぇ。

このたびは、、、から始まって、あとは覚えて無いわよ~日常茶飯事だからね

それにしても、まったくもってやれやれだわよ~←このあいまいな表現で分かる?ww

それとね、ごはん削っても、酒でカロリー補充するから大丈夫よ~

いつもアンガトね~又あした待ってるわよ~









夏みかんちゃん

いらっしゃ~い

>もちろん今日も明日もあっさても、ポチっと押し続けるわ。

まあ~あんがとだわね~!!アンタ、抱きしめたいくらいよ~

今は一人暮らしなのね~色々解放されて自由を満喫ね~

>この、素晴らしき出会いに 私、酒は飲めないから、

嬉しいわ~アンガトね、酒飲めないのは残念だけどモニター越しにカンパイよ

明日も明後日もポチッと老後も来るのよ~待ってるわ










ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

目は・・・・ネギよ~それも太いやつよ、、長ネギっちゅうの?

アンタ、ベジタリアンだったのね~アタシも今や似たもの同士よ。

ビンボとベジタリアンて、結局同類だったのね?ちゃうの?

そうそう、「屁こき隊」隊長からアンタのコト推薦あったわよ~

入隊は自由だからね~ポチッとだけお願いよ~またア・シ・タ













デコ弁ママちゃん

いらっしゃ~い

まあ~お子ちゃまに見せて大丈夫なの~?

食育に悪くないか心配だわよ~うふふ

ダンナさんは、そら心配でしょ?変なおにぎり見せられりゃね~

・・・なんて、楽しんでくれてるなら嬉しいわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~アンガトね~








FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>手土産も自作すればよいのに(笑)

それだけは考えなかったわ~アンタも分かるでしょ~?

アタシの作ってったモン、アンタ食えるかしら~?

・・・って言ってるアタシが悲しいわよ~(涙)アタシは食うわよ?

これからも、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうね~アルコール体質は遺伝するみたいよ~

>きゃのみぱぱ末永く元気でいてください。

それはね~う~ん、すぐに同意出来ないわよ~、あと一年待ってね~

でもポチッとは末永くお願いよ~待ってるわ~








スリアちゃん

いらっしゃ~い

アンタも酒飲み父を持ってるのね~

でもね、昔から酒で暴れた事が無いなら今後もまだ安心よ。

余命は好きに飲ませあげたらイイくらいじゃないの~?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

( ´,_ゝ`)プッ アンタの父ちゃんのとんでも話、笑っちゃったわよ~

ひどすぎて・・・なのに簡潔に明るいコメントでサラッと読めたわ。

アンタこそスゴイわ~今どんななの?アンタとバカ父親(失礼)

今日のご近所周りはね、頑張らなかったけど時間かかったわよ~・・・

皆さん言いたいことが山のようにたまってたのかしら~(涙)

それよりアンタ、あしたもポチッと来るのよ~












おーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>おにぎりを作って、簿記の勉強頑張ってくるわ。

OH~決めたのね?1級は難しいわよ~

問題見ると同時に電卓とペンが動くって神業よ~

そんな中で、いつも応援アンガトね~

アンタの試験がうまくいきますように!














ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつも応援アンガトね~

>私は今年から365日飲んでいた酒やめました

アンタ、よほどショックで重大な事があったのかしら?

酒やめた精神力はすごいわよ。

親ね~・・・せめて最後くらい迷惑かけないで逝って欲しいと思うわ。

アンタ、自営業みたいだけど税金対策はしっかりすんのよ~

又アシタね~










まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~ぽちっとだけはしてくれてたのね~あんがとね~

故郷って・・え~とね、大阪市内なのよ~

電車の乗り換えやなんかで一時間以上かかるんだけどね~

錦を飾るどころか謝り祭りよ~

あしたもポチッとお願いよ~









O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>毎日をきれいな心で過ごしたいと思います

そんな心で過ごさなくてもいいのよ~そんな人いるの?

アタシなんか、ドロドロのどろんこな心よ。

アンタね、、、、アシタも適当に悩みながらポチッと来るのよ~











撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そして何百回もポチしたい

アンタね、それは無理よ、1台のPCからポチは一日一回だからね~

撫子ちゃんは、すごく頑張っちゃった人だから今はゆっくり充電して

これから、がーーーーーっと盛り返しの時期よ。

法律関係は最低でもネットで調べた方がいいわよ?

とにかく幸せになってちょんまげ。

あしたも幸せなポチッと待ってるわよ










うどんちゃん

いらっしゃ~い、とってもおいしそうな名前ね~

>毎朝 チェックしてました ポチもしっかりしてたわ^^

あんがとね~うれしいでごわす!!

アタシこそ、温かいコメントと、遊びに来てくれアンガトね~

あしたもポチッとお願いね。うふふ









春雨ちゅるるちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>目はねぎの芯とみました・・・でしょ!?

当たりヨ~よく分かったわね。毎日ラーメンに入れてるネギよ~

言っとくけど、親御さんの面倒なんか見てないわよ~

町内の自治会長から電話が掛かったから仕方なく行ったのよ~

たいしたこと無いけど、一日掛かったわ~

アンタだって心配しなくてもあらふぉーになれば自然にこおなるわよ?

いつも褒めてくれてアンガトね~明日もよろしくね~









ゆずちゃん

いらっしゃ~い

>300年お風呂入ってないのに温泉入るなんてかけ湯してくれてないと
大変なことになりますね。

アンタね~、かけ湯なんて焼け石に水よ~300百年物の垢よ~

ってこんな談義しててもラチがあかないわね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








てんどんちゃん

>私も明日はバカチン息子のために学校に頭下げに行くんですよ…ったく、もう何度目だ

か(-_-メ)

まあ~同じ境遇なのね~、とりあえずひたすら低姿勢で間違いないわ~

でもね、ヤカラにはヤカラで対抗するのよ~。

ネズミ男の弁当ぜひ持たせてあげてね~若い子は知ってるのかしらね?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










きさらぎちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>持つべきものは美人で機転のきく親孝行な娘と言いことが良く分かりました。今更です

が。

そうでしょ~さすが年の功だわ~アンタ何でも分かってそうよ。

これからもよろしくお願いね~

長生きするのよ~あと50年はコメントしてもらわなきゃ困るわよ!










笑子ちゃん

まいど~

>アゲは残り二枚なのかなぁ?

アンタよく見てるわね?立派な小姑になれるわよ~

>こんにゃろぅチッ…とも思いますが…
I LOVE 父ちゃんです♪

アンタの父ちゃんヤンチャだけど善い人だったのね~

アンタも呑み助のヤンチャな部分を受け継いだのね。

アタシと一緒よ~これからもヨロシクね~






yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ポチします。一生ついてきます。←怖すぎる

ついて来てよ~怖くないわよ~

無い無いづくしのあらふぉーだからね、この際ストーカーでも歓迎よ~

アンタもいらっしゃ~い、、うふふ

あしたもポチッと待ってるわ~
  1. 2012/03/20(火) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

見たとたんに声あげて笑ってしまいました。
一人なのにぃ
だーからかのみちゃん大好きよ☆

お酒に強いのはかのみパパ譲りなんだね。
かのみちゃんは暴れたくなったらココでやってね。
皆さんが受け止めてくれるでしょうからね。

いろいろお疲れちゃん。。ポチ
  1. 2012/03/20(火) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

大変ですね。

ホントに日々進化していますね、作品。
今日のも素晴らしかったです。

お父様の件、大変ですね。
私も父親の件で頭下げて回った事があるので
少しはお気持ち分かります。

そうですよね、避けては通れない道なら
明るく前向きに進まないとですよね。
そして、そう考えて進んだ方が上手く進めますよね。
とても素敵だと思います。

外見だけでなく、内面も素晴らしいかのみさん、
きっと幸せな未来が待っているはずです♪

隊員昇格、ありがとうございます!!
でも研修中は名乗らず、日々精進いたしますね。

  1. 2012/03/20(火) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. れいか #lrE3/SP6
  4. [ 編集 ]

心配で・・

また見にきちゃいました~(*´ェ`*)ポッ
実は凹んでるんじゃないかと思って~

うちのバカ父はね~、脳梗塞と心筋梗塞を患ったのにまだ生きてるっていう
フェニックスで、仕事も出来ず収入もないくせに必死のパッチで働いてる母親に
養われてるわ~ 隠れてタバコ吸ってて偶然あたしと遭遇すると必死でタバコ隠すの~(゚m゚*)プッ
煙でバレるっちゅうねん!!!

そういえば昔、車のタイヤがパンクして今すぐ金いるからすぐ振り込んでくれ!!
ってリアル俺々詐欺もしてきた事もあったわ~(゚m゚*)プッ

類友ってやつで周りの友達のオヤジもイタいのばっかで
シティホテルで籠城して意味不明な事叫んでたから警察きて
精神病院ぶちこまれたオヤジもいるの( ̄w ̄) ぷっ

明日も楽しみにしてま~~す!!
酒は裏切らないわ~~(*´ェ`*)ポッ 知ってるか(゚m゚*)プッ
  1. 2012/03/20(火) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
 酒パックが器になるなんて、私はまな板に使ってました。
目から鱗。
  1. 2012/03/20(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. なち #-
  4. [ 編集 ]

私よwねず女子よwふふっw
  1. 2012/03/20(火) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

一日がかりの謝り祭りおつかれさまでした( ^^) _旦~~

ねずみ男、酢飯にしても美味しそうですが
ご飯が白いので=ふつうのオニギリなんですね(=^・・^=)

彼は怪奇大卒でしたか ほぉ~ 
学部はなんじゃろか? ほほぉ~

不潔学科なんですと 

こないだからケータイブックマークしてポチってます♪~

  1. 2012/03/20(火) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

お疲れ!
自分の失態じゃないのに誤るって理不尽よね・・・。
よくやった!拍手。

でも、亡くなったら、幼少の数少ない良い思い出が出てきちゃうのよ・・・・。不思議と生きている時は全く忘れているけど(笑)。

  1. 2012/03/21(水) 02:36:15 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

まなまなさんへ

お父様のお友達の話で、笑ってしまいました
ごめんなさい
でも、本当におかしくて…
みなさん、いろいろあるのに強いですね
  1. 2012/03/21(水) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 朝ポチポチしにきました~。

 今朝は芸術が爆発しなかったのね。
 花粉症が大変なのかしら?
 コメ欄のかのみさんのお返事とポチ隊の皆さんのコメント見るだけでも楽しいけど。^^

 ぶるーべりーさん、屁こき隊に入隊させてくださってありがとうございます。
 早速屁でお返事しようと頑張ったのですが、便座に座っているとき以外出してはいけない例のブツが顔を出しそうだったので止めました。
 点呼に答えることも出来ない未熟者ですので屁こき隊の使いっぱしり、もしくは丁稚として置いてくださいませ~。

 
  1. 2012/03/21(水) 09:43:10 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

O次郎 さんへ

おはようございます^^

そこは母親もとても愉快な方なので
機会があればそちらのネタも(`L_` )ククク
  1. 2012/03/21(水) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

いろいろと^ ^

アル中バカ親父?アル中バカ‥アルバカ…つい最近くっそ生意気な姪っ子とアルパカみてきたのです。温泉浸かるの好きなデカイねずみのファミリーもいましたよーp(^-^)q

親子豆腐再トライの件…トップバリュの“素煎り”大豆がたくさん入ってわりと安かったです。トッピングは楽いけど途中崩れそうになったので豆腐の上真ん中にまとめて手でちぎったカイワレさしてお花つくって‥麺つゆに浸けた豆で囲いました。なかなか可愛い仕上がりでお財布にも優しい一品。

今更ですが“失業女子のやけくそ日記”ブログランキングすごいです?!朝からテンション上がりますね↑↑

昨日は壁画がチョッパーの知らないPCからも応援(σ ^ ^)σ微力ながらポチ。

かのみさんまた後ほどおじゃまします♪
  1. 2012/03/21(水) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー。

故郷は大阪市内だったとは。
どっぷり、大阪人だったのですね。
そーいえば、私NHKの料理レシピのコメントの名前、‘ここのコメントの人だとばれてはいけない‘かな?とは思いつつ、いつもとちがう‘ちーさん‘なる名前でコメントしてました。
別に意図的ではなかったのですが、
なんだか、知らないうちにそんなことを。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
今頃、おうちで楽しく過ごされていることと、
祈って御ります。
  1. 2012/03/21(水) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

多毛地帯

かのみさん

おはよー(何時におきるねん。)

ほ~。
今日の作品は、著作権侵害の恐れがあるほど、よく似とるわ。

謝罪巡礼ごくろうさんやったな。
エラいやっちゃ。
ただし、実家の近所を歩くときは、昔、アンタがイジめたガキが、プロレスラーとかになってたら、仕返しされるので、原型が分からんくらい厚化粧(八代亜紀の3倍くらいのヌリカベ)するか、光速で移動するんやで。

さて、

かのみくん

ワシに関する優しいコメントをいつもありがとう。

>8ちゃんは放ったらかしでイイのよ。踏まれてナンボの雑草だから。
>おぐりしゅんなんてもったいな過ぎるわよ!
>8ちゃんの12,748本て「おさびし山」じゃな~い。
>でもね、攻めちゃダメよ?髪の毛の本数で人間の値打ちは決まらないわ
>人間の値打ちは頭「つるつる」か「おさびし山」じゃ無いのよ?

髪の毛から離れんかい!!

チビひろちゃん
ぶるーべりー隊長
スカウトしてくれてアンガトね。
所属事務所のジャニー・キタロウと相談しとくわ。

  1. 2012/03/21(水) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメれない日もポチは忘れてないよ!

かのみん、こんにちわ~♪

今日は下の子と高校の招集日に行ってきたの。(無事合格よ♪)娘は部活の勧誘にウキウキ青春していたけど、私の頭の中は、これからかかるお金のことのみよ!
公立なのに、金のかかることかかること。。。私立なら破産宣告ね。

昨日の,鼠男もお揚げが効いてるから、美味しそう~♪
出っ歯の具材が何なのか、気になって仕方ないわ。大根?山芋?で、生なのかしら。。
かのみんの腕の上がりっぷりがハンパないね!!

お父さんの謝罪のために帰省って大変ね~。お気の毒に。
酔っ払ってどんな迷惑なことしたのか気になるけど。。。ドン引きでもしたらいけないから、聞かないでおくわね。
でもそんなことも楽しめちゃうかのみんってス・テ・キ~♪
  1. 2012/03/21(水) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

ねず男さんのすっとぼけた感じがなんとも素敵ですね~。
さすがです。

ん?もぐりしゅんて、8ちゃんさんの芸名なんですか?

今日jもぽちぽち。でわでわ~。
  1. 2012/03/21(水) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. どどごん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

今日ももれなく鼻ティッシュです(+ハ+;)

びちゃびちゃになったのでティッシュ交換しょうと引っ張ったら
限界まで鼻水を吸収したティッシュがちぎれ、焦りました(@_@;)

なんとか自分で引っ張りだせましたが、ティッシュめ!!
根性なしだわっ
  1. 2012/03/21(水) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

korekanaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>だーからかのみちゃん大好きよ☆

まあ~korekanaちゃん大好きよ~

暴れるのは、今年中はないと思うわ~

いつもポチッとアンガトね~明日もヨロシクね~








れいかちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>外見だけでなく、内面も素晴らしいかのみさん、

アンタよく分かってるわね~人を見る目がずば抜けてるわ~

きっと美人で才女ね。アタシには分かるのよ。

一緒に幸せな未来を目指すのよ~

あら?アンタはもう幸せな未来を手にしてちゃってるのかしら?

どっちにしても明日もヨロシクね~







まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>また見にきちゃいました~(*´ェ`*)ポッ 実は凹んでるんじゃないかと思って~

気にしてくれてアンガトね~!でもね・・・バカタレー。

元気ハツラツで脳天気よ~それほどヘタレじゃございません事よ?うふふ

アンタの親父も、とんでもなく強烈だわネ?人ごとだと笑えるのが悲しいわ・・

あいや~警察ざたはカンベンしてもらいたいわ~

いつもアンガトね~明日もポチッとヨロシクね~









なちちゃん

いらっしゃ~い

>酒パックが器になるなんて、私はまな板に使ってました。

まな板もイイワね~たくさんあるからまな板にも使ってみるわww

これからもしょっちゅう来てね~ポチッともしてくれたら嬉しいわ








むぎむぎwちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私よwねず女子よwふふっw

アンタ、いつからねず女子になったのよ~?チューチュー?

いきさつを説明せよ・・・

明日も待ってるわよ~ポチッともチューチュー







みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ご飯が白いので=ふつうのオニギリなんですね(=^・・^=)

そうなのよ~アゲの炊いたのはね、白飯で十分美味いのよ~

不潔学科て、水木センセよく考えたわね~

>こないだからケータイブックマークしてポチってます♪~

まあ~アンタイイ子よ。嬉しいわ~ブックマークでもベルマークでも
特別ってことでしょ~?るんるん~♪うふふ

あしたもヨロシクね~








katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

お疲れでごじゃる~

>よくやった!拍手。

ふふ、ほめられちゃった、うふふふふー

>でも、亡くなったら、幼少の数少ない良い思い出が出てきちゃうのよ・

そうなんや~良い思い出なんてあったかしら~?今夜必死のぱっちで考えるわ。

いつもアンガトね~地球の裏から愛を感じるわ~

明日もよろしくでごじゃる








ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今朝は芸術が爆発しなかったのね。

小爆発が沢山来たんだけどね~近所のおっちゃんとか選べなかったわ~

二日酔いでオエってなってたし~

アンタも「屁こき隊」入隊したのね~おめでとうww

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

親子豆腐作ってくれたのね~嬉しいーー!

アタシも意外と美味いから自分でもビックリしたわ~

アンタの実行力に感動した!!うふふ

>昨日は壁画がチョッパーの知らないPCからも応援(σ ^ ^)σ微力ながらポチ。

いつもアンガトね~お気遣い嬉しいでござるよ!苦しゅうないわ。うふ

あしたも変わらずお願いよ~







まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

レシピコンテストのコメントの名前、だいたい察しは付いてたわ~

あんがとね~名前変えたの分かる気がするわ~文章がヨ・ソ・イ・キだから

みんなの文章力もスゴイし、面白いし~学があるのよね~

4月20日が楽しみだわ~内心期待してるのかしら?ど厚かましいわね~

いつもアンガトね~明日もよろしく~










8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>髪の毛から離れんかい!!

あら~こんな事書かれたら、、離れるに離れられないじゃないよ~

みんな好きな分やなんだからね~

で?実際どうなのよ?ツルツル?ややツル?まあまあ?ふさふさ?

おさびし山をテーマソングにしなくて済みそうかしら~?

いつもアンガトね~

明日もヨロシコ!










ともちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日は下の子と高校の招集日に行ってきたの。(無事合格よ♪)

まあーー!おめでとう!聞いてるアタシも嬉しいわよ~ドンドンぱふぱふ♪!

青春まっただ中でも金がついて回るのね~しゃーないか。

ネズミ男の出っ歯の具材はね、キャベツよ~キャベツの出番は多いのよ

特別に材料を買ったりしないのが鉄則よ。有るモノを使うのよ~ビンボだから

いつもアンガトね~あしたもお願いよ~待ってるわ~







どどごんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ねず男、気に入ってもらったみたいで嬉しいわ~

待ち受けにしてもよくってよ?ふふ

8ちゃんの名前は、タコのハッチャンでイイワよ~

本人が何でもイイって言ってるんだからオモロイ方がいいじゃな~い?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

びちゃびちゃになったのでティッシュて・・うわ~たまらんですたい!

手にまとわりつきそうだわ~まあ自分のハナ水だから平気だけどね。ふふ

根性無しのティッシュなんか丸めてポイッよ。あ、手にべっちょりね?

あしたもべっちょりポチッとお願いよ~
  1. 2012/03/21(水) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/67-58b035de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)