元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャピキャピ娘

3月19日(月)

今日はねとっても可愛いらしい女の子を紹介するわ。

前の派遣先の社員さんよ。新卒ホヤホヤなの。
0319a.jpg
ファッション雑誌の読者モデルの経験もあるんだって




この時の職場はバブルにかかってたせいか、飲み会がとても多かったのよ

   アタシ :チョット新卒ちゃん、化粧はそれくらいでイイでしょ?
         どうせ酔って化粧なんてクチャクチャになるんだからネ、さ、行くわよ?   

   新卒ちゃん:待ってーかのみさん、置いてかないで下さいよ~

   アタシ :アンタ毎回遅刻すんだから、そんなコトしてたら嫌われるわよ。

   新卒ちゃん:何言ってんスか~心配いらないですよー
0319b.jpg
若くて綺麗な女の子を嫌いになる人っているんですか~?



まあ、脳天気な娘だわ~でも確かにアンタは人気者よ。


彼氏もイケメンなんですよー
0319c.jpg


でもね、それはアンタが可愛いからだけじゃないのよ。

アンタは仕事もテキパキしてるし、一度言ったコトは忘れない、何回も同じ質問しない

要領イイだけじゃなくて、礼儀もわきまえてるわ、遅刻以外はね。

そんなベースがあるから皆さんアンタが可愛くて仕方ないのよ。

コレからもそのベースだけは変わらないでね・・2年間楽しかったわ。

アタシは任期満了で去ったけど又同じ部署に呼ばれたら喜んで行くわ~

又飲みに行きましょうね。

さ、今日は頭がとってもウマそうよ~うふふ

ソコのアンタ、頭かぶりついて残酷とか言ってないでポチッとお願いね。じゃないとアンタの頭かぶるわよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。

  1. 2012/03/19(月) 08:31:54|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<みんなご存じの風呂入らない男 | ホーム | デジカメのてんまつ>>

コメント

ほぼすべてを兼ね備えた、こんな方がいらっしゃるんですね~
ねぇさんの冷静な観察眼、恐れ入ります!
今、通勤電車ですが、チェックして良かった!
今朝はパソコンからポチしましたので~
毎回楽しみにしてます
o(^-^)o
  1. 2012/03/19(月) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

怖いもの知らずだった若いころの自分を思い出しました。
30過ぎた人を見て、疲れてる人だな~とか思ってたけど、今の私は、その人よりはるかに年がオーバーしてます。
順繰りですね。
  1. 2012/03/19(月) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

久々のおにぎり♪♪♪

かのみん、おはよう♪(勝手にニックネームつけて呼ぶことにしたわ♪)

味付きお揚げ、さっそく出たわね!
うーーん、今日は美味しそうなおにぎりだわ。
口元が色っぽいわね♪
若くて可愛くて仕事もちゃんと責任持ってやるなんて、希少価値な新人ちゃんね!

私もついこの間まではこのコみたいにいっつも強気で、世界は自分中心に回ってる~♪私っていつまでも若くて可愛い女のコ~♪。。なんて思ってたもんだけど、いつに間にかアラフォーよ。いつの間にかオバハンよ。時間って残酷だわ。寂しいわ空しいわ。。。

今日はね、下の子の公立高校合格発表日なの。ちなみに上の子は今年高3よ。
イヤダワーー!!
ついこの間、自分の合格発表をドキドキしながら見に行ったような気がするのに!もう20ウン数年も経っちゃったのね。。。シンジラレナーーイ!



  1. 2012/03/19(月) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

おはようございます~^^

いや~キャピキャピの若い子はいいですね~
若いだけで何やっても許される感たっぷりなのに
仕事に関しても優秀だとは! ずばらしい!!
でも遅刻はヤよね~( ´△`)アァ-

でも今日の頭はほんとおいしそう(゚m゚*)プッ
もしかしてうどん出汁味の頭ですか~??

それにしてもデジカメ復活おめでとうございますぅ♪
最近の機器は、なんや差込口とかやたら多くて
意味プーなんですよね~

冷酒の一輪挿し、とても素敵でした(*´ェ`*)ポッ
さすが巨匠! エコなるエコですね!
芸術センスのないあたしには、ワンカップのカップを
歯磨き用のうがいコップとして再利用するくらいしか
思いつかなかったわ~ まさか植物を持ってくるとわ!!
  1. 2012/03/19(月) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

きゃのみさんオハヨーございます!

あり?いままでのお姉さん方と比べると(´し`)ショートが似合ってて鼻がスッとしてて明らかにバランス的にもかわうぃぃ☆タイプです。
(キャピキャピってなんか懐かしい響きw)こんなキレイなコもお昼になればスーパーきゃのみの手によってギュッギュッと潰されちゃいます。
┗(゜Д・)┓゜.゜.

世間は甘くないけれど、、、できればもっと条件良いとこに行ってブログ無理なく続いてほしいなと思っているので、、近いうちに彼女とリアル社会で再会できると良いですよね♪
  1. 2012/03/19(月) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん

おはよー

今日のキャピ娘さんは、アンタがここまで褒めるくらいやから、そうとうエエ子なんやろな。
悪い男に騙されんように「かのみシール」貼っとかんといかん。

さて、2日間もワシが来なかったので、寂しい、寂しい、寂しい…、ワーンワーンと、…泣いて…はくれんわな。

土、日、祝は通信環境がADSLやから、YahooのHP出るのにも3分以上かかるんじゃ。
ADSLってわかるか。
バッテリー逆さにつけるアンタには…。
アダルト、スケベ、ロング鼻の下とちゃうねんで。
ローガン対策もかねて土日祝はPC休みなんよ。

デジカメ壊れたようやな。
アンなけ濃いキャラのおにぎり、毎日撮リ続けたら、デジカメも「かんべんしてください。」言うわ。

それにしても、アンタがちょっと書き込み休むと、みんな心配してくれるんやね。
もう、アンタはみんなの生活の一部になっとるなー。
生活の一部やで、生活の恥部ちゃうんやで。

ちなみに
昨日のおれんじちゃんの
>もぉ~、こらっ、アタシにさかバッテぇ。 リーだ!
については、さすがのワシもちょっと悩んだ。
まあ、おれんじちゃんは大きく育ってもらわんといかんので、今日の堅焼き煎餅は1枚にしとこか。

  1. 2012/03/19(月) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ところで

かのみくん

見逃しとった!
>8ちゃんはね、アタシの予想だとタコの8ちゃんからとったと思ってるのよ。
意外と高齢で、タコの八チャンみたいに頭がつるつるしてるのかもよ?

勝手にハゲにすんな!

ナウシカアコちゃん
このネエさんの悪の囁きに騙されたらあかんで。
歳も「箸が転んでもおかしい」お年頃やし、
髪の毛も、12748本まで数えたけど、疲れたからヤメただけで、まだまだいっぱいあるんやで。

読み方は、ハッチャンでもハッチャンネルでも、オグリシュンでもジョニーデップでも好きに読んだらエエねんで。

せや、せや。
さっき「ポチッ」って書いてへんから、ここで書いとくわ。
「忘れたんかー!!」の声が聞こえたような…。
  1. 2012/03/19(月) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい才能に感服します。

今朝も私は、クソ真面目にお弁当を作りましたが、
かのみさんのお弁当を見たら、自分の才能の無さにガッカリです。
これは神様が、かのみさんに授けた特別の才能ですね。
私も、こんなおにぎり作ってみたいです。勉強になります。
  1. 2012/03/19(月) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. ワッタカッタ! #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、かわいいお嬢さん

目~、口、鼻の数があたしとピッタリ同じ!

かのみさん、今頃そのオニギリをハグハグしているころでしょか?

エコの女王かのみさん、そんなの当たり前すぎて確認することではないのかもしれませんが

ラップ、使いまわしデスカ

  1. 2012/03/19(月) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんへ

お揚げさんがヘアーに化けるとは…
ホンマにスゴい(;゜0゜)

かのみさんのお陰で、
今日も気持ち良く一日がスタートしました。
  1. 2012/03/19(月) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり今頃かのみさんの胃袋の中かな?(* ´艸`)

かのみさんの透視について8ちゃんの反撃がなかったもんだからホントに勤勉で頭良い禿げかと思ってました。実際はボーボーなんですね?

かのみさんの影響力は大きいですからね(笑)8ちゃんはフッサフサなのに勝手に禿げにされちゃたまったもんじゃないですよねぇー笑。

私の友人でかなり若い頃から…今現在も禿げの男性に萌える優しくて古風な女性人がいます。ただ好きな禿げと嫌いなハゲがあると言ってました。禿げはハゲでもこだわりがあるんだとか‥…意味わかんね笑。
  1. 2012/03/19(月) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり、旨可愛いいでプッ。^^(今日も屁こき隊)
8ちゃん(←と書いて、オグリシュンと読ませて頂きます)のコメに吹きましたー。

>髪の毛も、12748本まで数えたけど、疲れたからヤメた
          ↑
フッサフサやないかーーーーーーーい!!^^
でも・・・そんなに数えるなんて・・・もしかしてヒマ・・(ゴフッ!!)

ポチ!!っと応援して帰りまーす♪♪
  1. 2012/03/19(月) 13:15:35 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

今日も 元気もらいに 来ましたー!^^

かわいい新卒ちゃん お仕事出来る子で いまどき いい子ですねー!
貴重です!

そして 相変わらず かのみさん 激オモローw
  1. 2012/03/19(月) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

お茶タイム

3時になったので
そろそろ屁でもこきながら最中でも食べまプウ~ッ


***屁こき隊員へのメッセージ***
チビひろちゃんがんばてるわね~(#^.^#)
また頼んどくわ~(^_-)-☆

追伸
8ジョニーディップも勧誘しといて(爆)




  1. 2012/03/19(月) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

きょうは旦那さんのつきそいで献血にいったの。。そこで受付をやっている女性にわたし、とても傷つけられた。

前回もね。だからしばらく行ってなかったけど、それも悔しいから行ったの。

そうしたらまた、旦那さんにわたしの行動の文句を言ったの。

どうしてわたしに直接言わないの?卑怯者。大嫌い。

だから、献血ルームでその人に恫喝したわ・・・上司と親切な看護師さんにわたしが受けた仕打ちを聞いてもらった。

びっくりしたわ・・・震えがとまらないほどの怒りってあるのね。
  1. 2012/03/19(月) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ポチポチ!

頭かじられる夢見そうなんで、先にポチっときます~(^皿^) 

今日のおにぎりは見た目も内容も美味しそうですな♪

私、ブログは職場のPCで見てるんで、今日の8ちゃんさん…いやおぐりしゅんさんのコメント見て、あまりの可笑しさにヘンな声を発してしまった~~(T▽T)
恥ずかしいやら気まずいやら(´ω`;;;)
やっぱり仕事中は真面目に仕事だけしときます……でも3回ぐらいは見るかも。

このブログもコメント欄も、漫才みたいで仕事中の閲覧はキケンです~~~
  1. 2012/03/19(月) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. てんどん #hvIICHmQ
  4. [ 編集 ]

こんち

わかるわわかる!
新卒のカワイ子ちゃんは人気者!
数年前の私ですわ。
今じゃすっかり引きこもり。
新卒ホヤホヤちゃん、気引き締めてないとそのポジションはどんどん脅かされますよ。

お揚げさんは先日お上品に炊いたものですね。
色素の薄い髪の毛がきれいに表現されて素敵です。
  1. 2012/03/19(月) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

今日のおにぎりとっても美味しそうですね。
新卒ちゃん可愛いだけじゃなく仕事もできて、やりますなー♪

おあげさんの前髪が綺麗にカットされているところが
かのみさんのこまやかな作業、女らしさを感じました。

日課の今日もぽちっとぽちっと・・・
  1. 2012/03/19(月) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. ゆず #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

仕事の疲れもここに来ると吹っ飛ぶゼー
でも立ち仕事で足がパンパンジンジン。
新卒ちゃんくらいの娘は足パンパンになんてならないんだろうなぁ。。

へんなオバチャンやオッサンよりも
綺麗なセレブさんや新卒ちゃんの方が
おにぎりも美味しく食べれそうだね。

デジカメ復活オメデトウ。。ぽちぽち

  1. 2012/03/19(月) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 あっかんべーしてる!
 かわいいな~~~。

 そうそう、かわいくて、仕事も出来て、性格もいい人っていますよね。
 
 お揚げさんの部分をちょっとかじって、ご飯も食べてって意地悪な食べ方しちゃいそうだわ~~~。^^

 
 8チャンさん、疑問に答えてくれはってありがとうございます。
 ではワタクシは当初からなじみの8チャン(ネル)さん方向で呼ばせていただきますね。v-238  
  1. 2012/03/19(月) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

~!~!

若いころの(30年前・・・)の私のことかと思いました。

・・・・。あのころが懐かしい・・・。

現在・・・50歳一人暮らし・・・。

姑にいじめぬかれ・・夫はかばってくれもせず・・・・。
ギャンブルで作った借金は寝たきりの私の父の口座から払い・・・・。

まだ1円も返さない夫。
追い出されて1年。

姑に嫌われ憎まれ追い出されて良かったv-238
かばってくれない夫で良かったv-341

それがあるから今の幸せがあるのです。

う・ふ・ふ・・・。

ですよね・・・。かのみさんv-342


  1. 2012/03/19(月) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

今日のコメ返しはね、後ろからの順番でやってみたのよ。

いつも最初からの順番でコメ返ししてたでしょ?だから今日は後ろからよ~

それもアタシが見た時点での後ろの人からよ。





ゆずちゃん

いらっしゃ~い

今日も来てくれてあんがとね~

>おあげさんの前髪が綺麗にカットされているところが

そうなのよ~朝一番に美女がアブラゲをハサミで切ってるのよ~

切れっ端はお口へ直行よ。イケメンセレブには見せられないわ~

ポチッとあんがとね~あしたもお願いよ~待ってるわ~







春雨ちゅるるちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>新卒のカワイ子ちゃんは人気者! 数年前の私ですわ。

アンタもそうだったの?でもね、

数年前の可愛いアンタが今はどうなのよ~?そっちのが興味津々。

でも偉いわ!自分で自分を褒めるのはアラフォーの基本だわ!

あしたも待ってるわよ~







てんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

8ちゃんは放ったらかしでイイのよ。踏まれてナンボの雑草だから。

おぐりしゅんなんてもったいな過ぎるわよ!返って失礼だわよ?

でもね、

>このブログもコメント欄も、漫才みたいで仕事中の閲覧はキケンです~~~

コッチのが失礼ね!アタシのブログは真面目が売りなのよ~。芸術はバクハツよ?

これからもあしたもポチッとヨロシクね~~待ってるわ~







yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

その受付の女性って何者?勘違いも甚だしいわよ。

デカイ組織に属してるとね、自分も偉いって勘違いする人が多いのよ。

具体的な状況は分からないけどね、気持ち分かるわ~

あまりな理不尽には怒らなきゃダメよ。

その場で解決しないとずーっとあと引くからね。あの時こうだったって。

一言も自分を主張出来ない人って、やられっ放しな人生よ。

因縁付けるとかヤカラは問題外よ、ソレはやっちゃいけない。

でもね、デパートでも銀行でも気弱な人には素っ気ない態度よ。

あの人は後々うるさいから、他店の返品だけど受けとけってなるそうよ。

アンタが今回チャンと主張出来たのは偉いわ~1年かかったけどね。

コレからもソノ調子よ~その勢いでポチッともお願いね~









ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~今日も任務お疲れさまだわ~

毎日おやつは欠かさないのね?( ´,_ゝ`)プッ

今日は最中って、アタシも大好きよ~想像したら食いたくなったわ。

チョット~、ジョニーディップが「「屁こき隊」って、、頭がクラクラしそうよ~

嬉しくて・・

いつもアンガトね~オニギリも又作ってよ~あしたも待ってるわよ









さぶりんちゃん

いらっしゃ~い

>今日も 元気もらいに 来ましたー!^^

アタシもアンタに元気もらってるわよ~アンガトね~

一人だったら日記なんかとっくに三日坊主だわよ。

みんなが来てくれるから、今日まで続いてるのよ~

これからもヨロシクね~ポチッともだわよ~











チビひろちゃん

まいど~いらっしゃーーい

「屁こき隊」の任務お疲れちゃーーん( ´,_ゝ`)プッ

アノね、8ちゃんを「オグリシュン」て甘やかしすぎだわよ~

髪の毛もね、日本人の平均は10万本よ。

8ちゃんの12,748本て「おさびし山」じゃな~い。

でもね、攻めちゃダメよ?髪の毛の本数で人間の値打ちは決まらないわ。

そっとしといてあげてね?ココの常連さんだからさ。

アンタはあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんの影響力は大きいですからね(笑)8ちゃんはフッサフサなのに勝手に禿げにさ

れちゃたまったもんじゃないですよねぇー笑。

こりゃっ、早まるんじゃないわよ?アタシだって8ちゃんの頭事情は知らないわ。

ブログのコメで知り合っただけなのよ?実は頭つるつるって可能性もあるわよ。。

でもね、人間の値打ちは頭「つるつる」か「おさびし山」じゃ無いのよ?

ツルツルでもイイ人はいっぱいいるからね。あんまり突っ込まないのも大人よ。

ってことであしたもツルツルのポチッとお願いよ~









れいかちゃん

いらっしゃ~い

まあ~アゲさんくらいでそんなに褒めて頂いて嬉しいわ~

分かったわよ、アンタも「褒め殺し隊」入隊許可よ~

でもね、いつも言ってるけど先輩達の褒め殺しはスゴイのよ~

アンタも精進するのよ~、リアル社会でも役に立つわよ、、ふふ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ラップ、使いまわしデスカ

( ´,_ゝ`)プッ

ラップはね、当然使い回しよ~

でもね、アブラ汚れとか落ちにくい汚れの時は捨てるのよ。

水を沢山使ったら意味無いでしょ~?

ラップを作るのも結構水を使うらしいけどね兼ね合いが難しいわよ~

さっと洗える場合は3~5回は使えるわよ~

アンタも探求心があるわね~あしたもポチッと探求してよ~











ワッタカッタちゃん

>かのみさんのお弁当を見たら、自分の才能の無さにガッカリです。
これは神様が、かのみさんに授けた特別の才能ですね。

( ´,_ゝ`)プッ  又鼻から鼻水飛ぶくらい笑っっちゃったわ~

アンタね、このオニギリくらい小学生でも出来るわよ。誰もやらないだけよ~

でも一生懸命褒めてくれてアンガトね~努力賞だわよ~嬉しいわ。

アンタってきめ細かなコメントするイイ人なのね。コレからキット良いコト有るわよ。

だから、これからも明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~











8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>さて、2日間もワシが来なかったので、寂しい、寂しい、寂しい…、ワーンワーンと、…

泣いて…はくれんわな。

バカタレね、当たり前でしょ?

アンタが来なくても寂しくはないけど、どこかでのタレ死んでないか心配だわよ。

どうせ飲み過ぎでオエオエ吐えてたんじゃないの?アタシはたま~にだけどね。ふふ

アンタの頭髪疑惑については、他コメしといたよわ。

やっぱ頭髪系は食い付きいいのかしら?アタシも大好きだけどね。

いつもアンガトね~ポチッと気ぃ使ってもらって感謝してるわよ~明日も頼んだわよ。










shiroちゃん

上にも書いたけど、いらっしゃ~い

仕事の事心配してくれてアンガトね~

温かくなったらまだ探しやすいからね、何とかなるわよ~きっと

土曜日もやってるハローワークあるからね、行って見るわ~

あしたもポチッとお願いよ~









まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ほんと、今日の頭は美味かったわよ~アブラゲ・・

>ワンカップのカップを
歯磨き用のうがいコップとして再利用するくらいしか 思いつかなかったわ~ 

アンタもなかなかやるわね!

そうよ、ワンカップのコップは丈夫で長持ちなのよ。

ついでに、あのラベルもなかなかはがれない上、劣化しないのよ?

褒めといて何だけどね、要らないとこに金掛けないで値段を安くしてもらいたいわよ~った



ソレよりアンタ、ガバガバ飲んでないでちゃんと食べなさいよ。

あしたもポチッとお願いよ~頼んだわよ~










ともちゃん

まいど~いらっしゃーーい

かのみんって可愛いわね~若返っちゃったわ~うふふ

アンタだけじゃないわよ~みんな若くて可愛いときは世界は自分中心よ~

>ついこの間、自分の合格発表をドキドキしながら見に行ったような気がするのに!もう2

0ウン数年も経っちゃったのね。。。シンジラレナーーイ!

ところで、その20ウン数年の記憶はどこ行ったのよ~?

でも分かるわ~アタシも要らない記憶は削除してるからね、ぽっかり抜けてるのよ~ふふ

あしたもポチッとお願いよ~










O次郎ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、今の自分に自信を失っちゃだめよ~

若い頃と比べたら、そりゃー劣る部分もあるけどね

それを上回る術を身につけてるでしょ~?

それを見切れない男なんか相手にしないのよ!無駄だから。

大体ね、若い女子をモノにするジジイ達の共通点は

金と名誉と地位よ。一般人の男は持ち合わせてないわ。

ぴちぴちの可愛い女子が、貧乏でヨボヨボの一般人を

好きになるわけないでしょ?

それなりなのよ、いつだって誰だって。

それなりに明日もポチッと来てよね~









jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ほぼすべてを兼ね備えた、こんな方がいらっしゃるんですね~

たまにいるわよね~でもまだ若いからね、このまま育てば言うコト無しよ~

でもね、人それぞれ良いところは違うからね。

突出してる部分も違うわ。目立たない人の、チョットしたアイデアで

皆の仕事がグンとはかどった事もあるからね。

人って面白いし、見てて飽きないわよ~

アンタも毎日飽きずに来るのよ~ポチッともお願いよ~ うふふ
  1. 2012/03/19(月) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

また来ちゃいました

引きこもりのまるこです
かのみさんのアドバイスのおかげでなんとか会社へは毎日行っています・・

天は二物も三物も与えるものですよね・・
私は二物なんて贅沢を言わないから美人に生まれたかったです

「かのみ」さんは本名ですか?
  1. 2012/03/19(月) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

korekanaちゃん

いらっしゃ~い

オニギリの味はね、変なおばさんとか関係なくて、トッピングによるわよ~

やっぱアゲさんの炊いたのはウマイワ~それと塩昆布ね~

いつもポチッとアンガトね~これからもよろしくね。うふふ







ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お揚げさんの部分をちょっとかじって、ご飯も食べてって意地悪な食べ方しちゃいそうだ

わ~~~。^^

食べ方はね、何だって同じなのよ~米粒とアゲや海苔なんだからね~

でもね、くっさいオッサンは形を崩さないとゴックンしづらいわ~キモくてさ

8チャンはね~そのままハッチャンでええんとちゃうの~?

間違ってもオグリシュンってよんじゃダメよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







撫子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>若いころの(30年前・・・)の私のことかと思いました。

こういう人以外と多くてびっくりしたざます。ウフ

>姑にいじめぬかれ・・夫はかばってくれもせず・・・・。
ギャンブルで作った借金は寝たきりの私の父の口座から払い・・・・。

アンタもえげつないダンナを持ったのね~ホント気の毒過ぎるわ。

何でアンタの父ちゃんの口座から支払うのよ?

身に覚えのない借金でもね、一回払ったらずっと払う義務が発生するのよ。

そんなコトとかご存じなかったのかしら?人ごとながらくやしいわ~!!!!!

それしか思いつかないわ。アンタならその気になればもっと幸せになれる気がするわ。
  1. 2012/03/19(月) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさん!
早速の返信ありがとうございましたv-344

明日は祭日なのでワタクシ缶チュウハイもう2本あけましたのよ♥ウフッ♥

なんだか幸せ~。

アンタならその気になればもっと幸せになれる気がするわ。
かのみさんのこの一言がこの1年で一番の私への励ましの言葉です!!!!!

かのみさんきっと霊感ありますよね!
  1. 2012/03/19(月) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

良かったぁ♪
デジカメ…♪
日々楽しみにしてます♪

8ちゃんさんの絡みに笑えました♪
楽しいですね~♪
乾杯♪乾杯♪乾杯♪
今宵420円ワインです(笑)
ツマミは…焼き鳥…うまいっす♪
塩コショウうまいっす♪
ポチ
  1. 2012/03/19(月) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

どおしょう
名前忘れ…どどんばゴンザレスに…
笑子です…あなたの笑子です(笑)
寝ます…ただの酔っ払いになる前に
また
楽しみにしています…♪
  1. 2012/03/19(月) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

堅焼き煎餅一枚のお醤油の匂いに誘われて、
WAになってダンシングしにきましたぁ~♪♪

  うじゃけた顔して どしたの?
  つまらないなら ほらね
  輪になって踊ろ みんなで

  鍋食い・エコ!もしたけど
  わからないことだらけ なら
  輪になって踊ろ 今すぐ

  オ~オ~ さあ 輪になって踊ろ
  ララララ~ すぐにわかるから (エコが!)
  オ~オ~ さあ 輪になって踊ろ
  ララララ~ 夢を叶えるよ

  うぉーうぉうおぅおぅおおーーーー

えっ? かのみさん? 酒が落ち着いて飲めない?
こりゃまた失礼しましたぁ~。スタコラスタコラ 消えます=З
    
  1. 2012/03/19(月) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

今、朝の10:23よ~。この時間にコメ・・・。
そう!今日はずる休みしたのよ~(笑)。

これから、弁護士の所に行って、ちょっと話を聞いてくるわ。いい結果、待っていて!!
女アラフォー、日本の裏で頑張るわよっ!
  1. 2012/03/19(月) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

屁こき隊長 殿

この度は屁こき隊の入隊のお許しを頂きまして
有難うございました。(`・ω・´)ゞ

また、連絡が大変遅くなりまして
申し訳ございませんでした(土下座)


出勤時間と自主トレの件、了解いたしました。(`・ω・´)ゞ

コメントは残しておりませんが、
出勤してポチ作業はこなしておりますのでご安心下さい。(`・ω・´)ゞ


又、「返事は屁でするのよ」 と言う件・・・(←爆!) 

了解致しました!!プ~。(`・ω・´)ゞ


頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  1. 2012/03/20(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

同期の チビひろちゃん 様

はじめまして。

ご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

この度、屁こき隊への入隊が決まりました kikiです☆

優秀なチビひろちゃんの様な活躍は出来ないとは思いますが
私も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますプ~♪ww
  1. 2012/03/20(火) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

にほんブログ村のカテゴリー

変なタイミングでコメント入れてすみません。
かのみさんのお察しどうり、なかなかまっとうな生き方ができない、becchi@アラフォー独女です。
二度目まして~。

さて、実は以前から気になっていたのですが、こちらのブログ、「にほんブログ村」ではどのカテゴリーに参加されていますか?
こちらのブログの文末に貼ってあるバナーが、カテゴリー名のものではないのでずっと謎なんです。
(ポチしてもブログ村のトップページにとんでしまうので、かのみさんがどのカテゴリーに参加していて、そのカテで何位なのかがわからないんですよー)

え?もしかして、解らないのは私だけ?

ちなみに拙ブログは”アラフォー女性日記”カテに参加しています・・ってどうでもいい情報でしたね。
では火曜の祝日、体を壊さない程度に楽しく飲んだくれてくださいませ~。
  1. 2012/03/20(火) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. becchi #8O.mnemA
  4. [ 編集 ]

私もキャピキャピ…

してました! お恥ずかしながら (#^.^#)
やっぱり新卒ホヤホヤ社内で一番若く、たいして可愛くなくても、仕事覚えもそこそこでも、散々チヤホヤされてました。

それが10数年前アメリカ来ては10キロ太り、子供3人産んではまた10キロ…(−_−;) いい意味、いい感じにこっちの人達に馴染んでまーす!!

私も夜な夜な晩酌したいケドーーー 全然呑めないんです。人生損してるでしょ? 夜中に近所のクリスピークリーム箱買いして喰らってる場合じゃないーーーΣ(゚д゚lll)

あーーー負けたくない……

あ、私ポチって同じPCから1日1回って知らなくて(考えればわかるのに)、かのみさんに促される(&時に脅される)がままに何回もポチポチしてました。これからはPCとiPhoneから、1日2回微力ながら貢献させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/03/20(火) 02:16:01 |
  2. URL |
  3. デコママ #-
  4. [ 編集 ]

名前間違えてました

デコ弁ママでした。

どーでもいいけど、失礼しました。

  1. 2012/03/20(火) 02:32:50 |
  2. URL |
  3. デコ弁ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆

かのみさんの本名はわからないですね。。それがいいのかもo(^-^)o

だってあこがれの対象があるのって幸せだと思うんだ。☆彡
  1. 2012/03/20(火) 04:57:29 |
  2. URL |
  3. まるこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まるこさんへ

また まちがえたーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

さいきんボケはいってて名前とタイトルまちがえるるん。
  1. 2012/03/20(火) 04:59:52 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す

また節分豆登場ですね(笑)
かのみさんのおにぎりに大活躍ですね。

今日はお休みでしょうか?
私はこれからビールの買い出しです。
何があっても酒だけは切らしません♪

では良い1日を~☆
  1. 2012/03/20(火) 07:45:50 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

まるこちゃん

いらっしゃ~い

ゴメンね~コメ飛ばしちゃってたわ~

本名をチョットひねったのよ~

アタシ達の頃はね、そんなにハイカラな名前はなかったの。
トメ子とかシカとかサメとか、、、まではいかないわよ!失礼ね=3

今の子達はすごいわね~スバルとか親が谷村新司のファンかしらね?

あしたもポチッとお願いよ~




撫子ちゃん

またまたいらっしゃ~い

>かのみさんのこの一言がこの1年で一番の私への励ましの言葉です!!!!!

じゃあ、幸せになる気まんまんなワケね?それが一番よ~

幸せになってポチッともするのよ~









笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタいつからアタシのモノになったのよ?

じゃあ、まずは部屋掃除してくれるかしら?

もういっぱいやってるのね~

って既にいっぱいどころじゃなさそうね~wwひゃっぱいくらい?

焼き鳥はイイワね、肝臓にタンパク質を補給しなきゃ。

寝て起きたら又ポチッと来るのよ~おやすみ~







おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ作詞の才能のがあるかも知れないわね

しかも微妙な古さの歌を選んでくれて助かるわ~

最近の歌は知らないの多すぎるわよ。覚えらんないわ。

明日もドタドタ踊りながらぽちっと頼んだわよ~









katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>これから、弁護士の所に行って、ちょっと話を聞いてくるわ。いい結果、待っていて!!

ふむふむ、何やら意味深な、弁護士って・・

あらヤダわ、脳内で勝手なドラマが出来上がってくわ~

良い結果になるように地球の裏側から祈ってるわよー

明日もよろしくね~









kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

屁こき隊は精鋭部隊だから大変よ。

自主トレって・・( ´,_ゝ`)プッ 何だか臭そうだわね

適当に気ぃぬいて、力抜いて、サボるのよ~

あしたもポチッと待ってるわ~










becchiちゃん

いらっしゃ~い

>さて、実は以前から気になっていたのですが、こちらのブログ、「にほんブログ村」ではどのカテゴリーに参加されていますか?

「一人暮らし」と「アラフォーOL」よ~

確かにブログ村はチョット見づらいかもね~

明日もお願いね










デコ弁ママちゃん

いらっしゃ~い

アンタアメリカで随分育っちゃったのね~
そう言えば、向こうはカボチャでも何でもデカイわよねから

>いい意味、いい感じにこっちの人達に馴染んでまーす!!

そうよ、ソノ土地土地に馴染まなきゃだわよ~ふふ

その内目とかも緑っぽくなるんじゃない?うらやましいわ~

おやつ箱買いなんかしちゃダメよ~酒だったらアタシ飲み干しちゃうわよ。

その日の分だけ買うの。そして台風の夜でも買いに走るのよ~

今日も来てくれてアンガトね~あしたもポチッとよろしくね

二回もしてくれるなんて、あんた太っ腹ね!(嫌みじゃなくてヨ)











yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>さいきんボケはいってて名前とタイトルまちがえるるん。

それくらいのボケたいしたことないわよ。誤差の範囲内よ。

それより最後の「るるん」が可愛いわ~ふふ

あしたも待ってるわ~










みんなへ

うっかりコメとばしちゃうことあるのよ~

前も言ったけどひがむんじゃないわよ~
(アタシならひがんでひがんでひがみまくるけどね)

イヂワルしてるわけじゃないんだからね~

寝てることもあるしさ、過去日記は面倒クサくなって忘れたフリしたりするのよ~

あらふぉーだからねタイピングも大変なのよ。
でもね、さすがに一本指打法じゃないわよ!失礼ね

気分を新たに新しい日記にまた書いてくれたらイイと思うでごわす
  1. 2012/03/20(火) 08:07:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

スリアちゃん

まいど~いらっしゃーーい

これから酒の買い出しなんて・・朝の8時前じゃない~

エライわ、ガッツがあるわよ。

>何があっても酒だけは切らしません♪

アタシもよ~酒だけは何が何でも手に入れるわ~

盗んだりしないわよ!失礼ね。

アンタも楽しい一日をね~いつもアンガトね~あしたもヨロシク。
  1. 2012/03/20(火) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

まいどありがとうございます

あ~、おさびし山ww、かのみさんサイコー、サイコーですヽ(^o^)丿
スナフキン♪、思わずYouTubeで聴きましたわ
オシャレ~、今流行の北欧ですね!!

またまた確認になりますけど、8ちゃんのジョニーデップはやっぱり
ジョニー出ップなんですよね^m^ww
  1. 2012/03/20(火) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 22:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/66-2f1f8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)