元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての労働は50才

3月15日(木)

今日はね、月曜日初めてやって来たオバチャンを介するわ。
0315b.jpg
ずっと専業主婦だったの。よく面接受かったわね?
正確には学校卒業後半年だけ働いてすぐ寿退職らしいわ




新しい作業だから担当者が説明に来たわ。

 担当者:それから、20番台の書類が出て来たら~

 オバチャン:ハイ質問!

     20番台て、23番とか27番とか28番のコトですか?



イスから転げ落ちそうになったわよ。

おばちゃん、パンチが効いてるのは顔だけじゃないのね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばちゃん、丁寧なのは良いコトだけど、程ってもんがあるのよ?

指サック余分に持ってるからあげるわ。コレで少しは早く出来るでしょ?

  ズバババってこうよ?分かる?  

  パサ~リ、、、ギュッ「うん重なってない」パサ~り、、うん重なって…

・・・・・・・・・・・・・・・

おばちゃん、ハンコだけお願いできるかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・

おばちゃん、まだ狙いが定まらないの?文字にかからなきゃどこでもイイのよ?


あら?もうイヤになっちゃったみたいね?
0315s.jpg
大丈夫よ、すぐなれるわ。

ゴメンね、先終わった人達が手伝ってくれるって。書類渡してくれる?

フウ~何とか間に合ったわ。

アレ?おばちゃんまだトイレから戻らないの?



とうとうオバチャンがトイレから戻ってくることはなかったわ。
0315a.jpg
いいわね、守ってくれる家庭があって。


今頃おウチでぬくぬくと屁でもこきながらおやつでも食べてるかしら?

今日は冷えるからチョットだけうらやましいわ~

街であっても挨拶くらいはしましょうね、別にいじめたワケでもないし。

さあ、そこのアンタも挨拶代わりのポチッとを忘れんじゃないわよ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってくるわ。
  1. 2012/03/15(木) 08:41:06|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<今日は | ホーム | ベッピンあらふぉー>>

コメント

わ~い!一番乗り!!!

 鼻の穴の大きい人だったんですね。
 こりゃいろんな意味でインパクトあるわ!!!
 ちょっと残念な眉毛とか、小さなお目目とか、たらこ唇とか、微妙なおかっぱとか、めっちゃリアルに再現されている気がします。
 キャベツのフィット感がたまらんです。^^
 今日も朝ポチポチしておきま~~~す。
  1. 2012/03/15(木) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

今日も朝から笑顔にしてくれてありが10
え~と
髪がキャベツ
眉が昆布?左右違うような?
目は干しぶどう?海苔まつ毛付き
鼻はしょうゆ味?ナントカジャン?
口はパプリカかトマトかな~?
え~結局自信あるのキャベツだけだ・・・
表情や前髪のシャギーやサイドの巻き具合いが細かいです(←審査員かよ)
ポチポチ♪

私が過去に勤めていた会社でいましたね
さすがにトイレから戻ってこなかった人はいなかったけど
歓迎会の次の日から来なかった人(歓迎会ではノリノリだったのに)


では今から屁でもこきながらおやつを食べます
  1. 2012/03/15(木) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

かのみさんへ

ほんと、キャベツのフィット感が絶妙ですね。
前髪といい、すその軽いカール。髪形だけは可愛いんですね。
私の斜め前の席の人にソックリでびっくりしました。。
しかもその人、ついさっきまで小指立ててコンビニのおにぎり食べてたからウケる。

かのみさん、魔法の件、
かのみさんは25年前より今の方がずっと素敵なのは分かるので、
そのままの方が、素敵な王子様が迎えに来てくれる確立高いですよ。

では、朝ポチも済んだので今日も仕事がんばりまーす。
  1. 2012/03/15(木) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集 ]

あら~、稼ぐために働くって、大変だったですかねf^_^;
ご主人の健康と会社の安泰を祈りますかね!

毎日、ほぼ1日遅れてコメントしてましたら、ほとんどねぇさんのお目に止まらないようなので(>_<)
これからは頑張って、通勤電車で携帯からコメント入れます!
ポチは別で、自宅パソコンからしますので!
ねぇさんのコメント返し、私ももらいたいですっ
o(^-^)o
  1. 2012/03/15(木) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

なんだか、日を追うごとにコメントの数もふえてますね。
かのみさんの体力が心配です。

こんな人やっぱ、いました。
いっしょに入ったのに、結婚してからずっと働いてない人、その日にやめちゃって寂しい思いしました。

花粉でつらい毎日ですが、ぽちっと失礼します。
  1. 2012/03/15(木) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日もかのみちゃんに会えて嬉しい♪

今日も素晴らしい
エンターテーメントをありがとう♪

昨日は「発信者」の方がコメ欄にいらした事を
他の方のコメで知り・・・
背筋が凍りました・・・。

4時間くらい凍ってたよ。長かった・・・

そして誰だかが何となくわかった気がしたので
益々怖くなりました・・・。


でも「発信者」の方も大切なポチと隊の仲間なので

今日からは仲良くポチっとしていこうと思いました♪
  1. 2012/03/15(木) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

あはは!
働いている経験あっても
こういう人いるわよ~(涙)

昨日のコメ返しありがとう。
もう少しで涙が出るところだったわ!
やっぱり、誰かに頑張り認めてもらうって
嬉しいし、気持ちがスッとしたわ!
ありがとう。
  1. 2012/03/15(木) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
元彼が、会社辞めるなって言ってきました。
上司には、俺から保留にしてもらうって。
優しくされて、今まで憎んでた気持ち無くなってしまった。
でも、相手には奥さんがいる。
私は、元彼の近くにいてはダメになる気がする。
なにもかも分からなくなってしまった。
  1. 2012/03/15(木) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

「休憩あり」やで

かのみさん

おはよー

このオバチャンは、家におれるんやったら、家におったほうがええかもしれん。
人には得手、不得手があるもん。
働かんなあかんような事情でもあったんやろか。

ここ何日か大変やったなー。
どうせ徹夜して、キーボードたたいとったんやろ。
まあ、PCの前におるときが一番くつろげるのやろし、かのみさんの性格からも、コメ返しせんと寝ることないやろな。

小姑のように、何やかんや(カンヤって何やろ?)とは言わんけど、ほんまにシンドイ時は休憩してええんやで。
そのときは大きな字で「今日はしんどい。寝る。文句あるか!」と書いとき。
かのみさんが休憩しても、ここへ来る姉さん、兄さん、妹、弟、妖精、妖怪は、みんな普通に翌日またやってくる。
ここは、そこらにあるような安もんのブログとちゃうんやで。

では、
今日のv-286(ポチ)



  1. 2012/03/15(木) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつもと変わりないステチブログ♪♪

嬉しいです。
法令線が深く刻み込まれたあたしですが、ハートは純なままなので昨夜かのみさんから8ちゃんへのお返事読んでゾゾッとし、悶々とした一夜を過ごしました、、、、

うそ!
ほんまは花粉症なんで時々オヤジのようにカーカー痰をはきながらもグースカピーでした(今は鼻にチィッシュぶっこんでおります)

可愛いけどドンくさいあたしはその人が誰なのかわかりませんが、かのみさんが今までと変わらないブログを続けることが一番そやつにこたえるというか、『ヘッへッ~ン~、イイッーだっっっ』ということなんでしょうね
  1. 2012/03/15(木) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

よかった!

なかなかうまくいかない就活に嫌気がさして 
気分転換に近所の安い美容室でショートボブにでもしようかとおもってたところ。
そのキャベツ主婦みたいになったらヤダからもうちょっと切らずにいようっと!
昨夜ひょんなことから以前勤めていたぬるくてアホばかりいた会社がこの春でつぶれるときき
邪悪な私はしばらくぶりにゆっくり気持ちよく眠れました
まぁ自分の仕事がないことには変わりないんだけどね てへぺろ ←若ぶってみたv-10

  1. 2012/03/15(木) 11:11:59 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

ものすごく気になったんやけど。

 私はその発信者さんの怖いコメント見てないねんけど、まさか私の名前、語ってへんよね。
 私、自分のブログのURL貼り付けてるし。
 fc2ブログさんはアクセス解析見たらどのパソコンから来たとかわかるから、かのみさんはわかってくれてると思うけど・・・・・・・・・。

 ポチ隊の皆さん、私じゃないよ~~~~。
  1. 2012/03/15(木) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ここに来てる皆さんのコメントが優しくて
なんだか涙が出ちゃう・・・オンナノコだもん。。キャー

実は私も明日から新しい仕事に行くんです。
生きるための仕事だから、オバチャンみたいに
逃げるわけにはいかないの。頑張るわ!!

「褒め殺し隊」入隊光栄です。
これからも精進しますね。
ポチポチ
  1. 2012/03/15(木) 12:27:51 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

こういうオバチャン、近所のスーパーのレジにいたわぁ。
とっても丁寧なんだけど、おじぎからレジ打ちまですべてが、日本舞踊の動作みたいにスローなのよ~。
あたしの後ろに並んでた人たちは、黙って他の列に移動していったわ。

良い人そうだったけど、その日以来見ないわぁ。

でも、こういう人ってきっと『いい主婦』なんだわね。
  1. 2012/03/15(木) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

専業主婦でも程がありますwww
もう社会には適さない仕様になってしまったのですね

今日も楽しく読ませて頂きました♪ ご挨拶のポチツして帰ります
  1. 2012/03/15(木) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. yamatara #J9XY4T.w
  4. [ 編集 ]

今、図書館から見てるから、笑いこらえるの大変~。 ^^~☆

いろんな人がいておもしろい♪♪
  1. 2012/03/15(木) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

「乙っつぁん」 の命名ありがとう(゚m゚*)プッ
ぴったりすぎて、かなり気に入りました♪

それにしても、師匠の周りは楽しいキャラばっかりですね~!!
そら創作意欲も湧くわ!(゚m゚*)プッ
しかも、どんどんクオリティ高くなってるし~(笑)
明日も楽しみにしてます!

あ~昨日ちょいと飲みすぎて気持ち悪い(゚m゚*)プッ
  1. 2012/03/15(木) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

気ヨワ

オバチャン気ヨワの小心者ー!
私みたい。
私も失業してから何だか自分にできる事なんて何一つないとか思ってしまいます。
逃げ出すことはしませんが。
いや、逃げ出す前に面接にも行けない小心者はオバチャン以下です。

かのみさん米欄繁盛しすぎて返事書くの大変そう!!!
寿命が縮まっては大変です。
そうでなくても美人薄命って言いますし。。。
  1. 2012/03/15(木) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんに社会復帰は、酷かも


それは、そうとNHKの親子豆腐
今んとこ、トップを一人旅ですよ~

なんか賞を出さんと
クレーム殺到では・・・

ポチ
  1. 2012/03/15(木) 17:12:37 |
  2. URL |
  3. ひまじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー
始めてコメしますw

おにぎりの顔が めちゃくちゃ 芸術的でセンスあるな~と思ってみてたけど 文才もあって おもしろすぎますw

照明を落として 顔の下からライトアップされた画像は 私の頭の中で 「ド~~~ン・・・・・」という効果音がなりました(爆)

落ち武者w や ぺっぴんさんに 今回のおばちゃんw 
もう めちゃ おもしろすぎます!

貧乏ブログで堂々一位w (ランキングから 飛んできましたw)

親子豆腐も カイワレが刺さってて もう ほんと 素敵すぎます!

その レシピ ちょっと こんど 私のブログでも ご紹介させてもらってもいいですか? って あー 涙がとまんないw(おもしろすぎてw)
しかも レシピコンテストってw

今度から 毎日きて ここで 大笑いさせていただきますねw
  1. 2012/03/15(木) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

凄く鼻が気になりましたブハッハ
ちくわにも見え?でも…米粒見えるし…醤油なの?

前の職場のオバチャンが興奮すると鼻の穴の入り口を
ホジホジ…
更に興奮すると人差し指が高速回転しながら奥へ奥へと…ワタクシ…叱られながら鼻ばっか見てました。
その記憶が蘇り…この方の鼻が…
ブハッハ…ポチ
  1. 2012/03/15(木) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

あ”ーー、もったいないよ、そのおばちゃん。
せっかくのデビューだったのに…。
何でも慣れるまでには時間がかかるものなのよ。
せめて次の日まではやってみて、それから決めてもよかったのでは?

「おばちゃーん、今度はもっと執念をみせてホしゅーねんっっ!!」

え~と、ここはどこだっけ?  ‥‥帰ろ

  ↓ サービス  『エアきよひこ』  『また逢う日まで』

    ♪ちゃん・ちゃん・ちゃ・らぁ~ら・らん♪ ドン♪
    ♪ちゃん・ちゃん・ちゃ・らぁ~ら・らん♪ ドン♪
    ♪ぱっ・ぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁー♪
    ♪すぅー・ぱっ・ぱぁーーーー♪
    ♪また逢う日まで 逢えるとぉきぃ~までぇーーー♪
    ♪別れのそのわけは話ぃーたぁ~くぅなあ~いぃ~♪

以前、かのみさんがお好きだとコミミにはさんだので。 さいなら~ ぽちっ♪
  1. 2012/03/15(木) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんふっきって偉いなぁ 私えらいもん見てしもたとまだ残ってる。


今日のおばちゃんの質問 私もしそうやわ 病院で先生怒らせてしもたこともあるし・・・・・・。おばちゃんにはいい社会勉強やったと思うわ。そやけど他で社会勉強してから来いと言いたいでしょ。

でもね かのみさんは親切で仕事の良くできる美人やったと思いだしてはるよ。 おやつの時やろけど。
  1. 2012/03/15(木) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #-
  4. [ 編集 ]

今日のおにぎりの彼女なんかブサカワ

あれかな…平和そうだけど実際は時間を持て余しながらウズウズしてるかもしれませんね…他人と関わりたいとか色々。暇ほど毒なものはないとかいいますし。
お昼にキャベツをバリバリ食べたんでしょうか。唇はパプリカで合ってますか?。そうだかのみさん、冷蔵庫に豆腐あるからカイワレ買ってこようと思いはじめましたよ。豆あったっけ?w
  1. 2012/03/15(木) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん
お疲れです~。
いつもコメント返しありがとうございます。
私にはポチッとくらいしか出来ませんか今日もぽちっとしていきます。
他の方も心配しているように、コメント返しで寝不足にならないでくださいね。

ナウシカアコ さん
私も同じ心配してました…。
URL貼り付けるのちょっとコワくなりました。
  1. 2012/03/15(木) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつも楽しく拝見してます!
似顔絵おにぎり
すっげぇ!!
絵心ありますね~!
  1. 2012/03/15(木) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. こたじょ #-
  4. [ 編集 ]

いくらパートでも飛ぶなんて学生のアルバイトじゃあるまいし!
と思いましたが、社会に出てない人だとそういう意識なんですね~
ある意味うらやましいです。幸せに生きてきたんですね。
そしてこれからも幸せに生きていくんでしょうね。

最近急激にこのブログが人気になって、嬉しいようなさみしいような・・・。
なんだかかのみさんが手の届かない芸能人になってしまったようです。笑
まるで応援していた若手芸人が東京に行ってしまったような・・・
え!!!この番組卒業!?東京進出!?嬉しいようなさみしいような・って感じです(´▽`)笑

でもこれからも私はかのみさんのファンです^^★ファンの印として今日もポチ。
  1. 2012/03/15(木) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かのみさんの人間観察力、感服です!
心の声が、リアルに本人の声で聞こえてきそうです☆

かのみさん、ネタ切れたら私を使ってね!って、図々しいアラフィフおばさんですんませんf^_^;

オレンジさん、キヨヒコ私もウケました~!

あの、それにしても関西の方達はなんでこんな楽しいやりとりができるんですか!面白過ぎる!
私も関西弁マスターしたいです~!一人ボケツッコミもマスターしたいです~!

ではまた明日も来ます。
今日も真面目に2ポチ完了~!
  1. 2012/03/15(木) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. てんどん #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

一番乗りなのね~一番は何でもイイわね~

学生時代にそんな風に思えたらよかったのにって思うわ。成績は下がりっぱなしだったからね~

>キャベツのフィット感がたまらんです。^^

コレはね、キャベツが勝手にクルってなるのよ~協力的で助かったわ。

いつもポチッとアンガトね~

あしたも元気にポチッと待ってるわ~









ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アタシこそいつも来てくれてあんが10だわよ~

>髪がキャベツ
眉が昆布?左右違うような?
目は干しぶどう?海苔まつ毛付き

惜しいわ!イイ線行ってるだけに目が惜しいわ!!

髪はキャベツで正解よ、眉はね?正直わかんないのよ~
半額弁当の残りカスを寄せ集めた皿に有ったのを貼り付けたのよ~

目は正解よ!昨日までハサミ使ったけどね、今日は手でぶっち切ったのよ。

海苔は使ってないわ~ぶっちぎりの名残かしらね~?

>では今から屁でもこきながらおやつを食べます

アンタね、こんなコト書いたらアタシが食いつくの分かってるでしょ?

今日からアンタは「屁こき隊隊長」よ。辞退したければ三日以内よ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~隊長









れいかちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんは25年前より今の方がずっと素敵なのは分かるので、
そのままの方が、素敵な王子様が迎えに来てくれる確立高いですよ。

アンタね、チョット待ちなさいよ~25年前のアタシの方がステキなのよー!

当たり前じゃな~い。

肌はプリプリでシミもシワも法令線なんてカケラも無いのよー

まあイイワ~魔法で若返らせられないんならね・・約束通り

あしたも明日も明後日も老後もポチッとお願いよ~約束よ~










jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あら~、稼ぐために働くって、大変だったですかねf^_^;
 ご主人の健康と会社の安泰を祈りますかね!

甘いわね?ふふ、ご主人の保険金が入る方が人生バラ色なのよ?

>これからは頑張って、通勤電車で携帯からコメント入れます!

何だか目頭が熱くなってきたわよ・・うう、よくこんなアホブログにそこまで・・

他にすること無いのかしらね?通勤のクソ忙しい時に

ナンて、ウソよ!分かってるでしょ~?あらふぉーは素直じゃないのよ。

1発目は憎まれ口効くのがお約束よ~

いつも感謝してるわよ~でもね、コメ読んでも返事忘れちゃうのよ~

更年期入ってますかね?・・そんなことないわよ!!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~いつもアンガトね~









まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~こんなオバチャンいっぱいいるでしょ~?

>花粉でつらい毎日ですが、ぽちっと失礼します。

アンタも花粉仲間なのね~。つらいけどね、開き直りも大事よ?

アタシは人目もはばからずティッシュを鼻に詰め込んでるわよ。

道を歩いてるときも電車に乗るときもよ。慣れれば何てことないわよ。

アンタもマネしていいわよ?いつもアンガトね~

コレからもポチッとよろしくね~








kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

何だか煩わしい思いをさせたみたいで悪かったわね~

>でも「発信者」の方も大切なポチと隊の仲間なので

それはないのよね~、例の発信者のポチッとは一度もナッシングよ~

でもね、そんなこと気にしないで遊びに来てくれたら嬉しいわ~

みんなでワイワイやるのが楽しい、井戸端会議ブログなんだからね。

アンタ「ポチッと隊パシリ」なんだから頼んだわよ~

いつもアンガトね~







katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>働いている経験あってもこういう人いるわよ~(涙)

でしょ?アタシも何人も見てるけど、ずっと可愛い方だわよ~

アンタ、コメントの時間変えてくれてるのね。

日本の裏側で時間的に大変なのにすまないわね~

元気にコメってくれてるとアタシも安心だわよ。

これからも元気でポチッと頼んだわよ~









O次郎ちゃん

いらっしゃ~い

アンタね、会社を辞める理由はナンだったの?

コメでは分からないけど会社にとどまりたいなら自分の意志でとどまるのよ。

>上司には、俺から保留にしてもらうって。

ふっ、会社を一度辞めて舞い戻ったヤカラにどれだけ発言権があるのかしら?

その男は社長の親戚とかなの?言うだけ番長じゃないの?

アンタね、寂しすぎて頭の中のダメ女が幅効かしてるんじゃない?

短いコメントだけでで詳しいことわからないアタシだけどね、

元彼と焼けぼっくいに火が付いてコレから大変な思いするのは誰?

一番イイ思いするのは誰?慰謝料の請求が出来るの誰?

それもコレもアンタの年齢なら承知してるハズだわよね?

様々な犠牲を払ってものめり込んで後悔しないなら行けば~?

10才若い嫁に可愛い子供が出来て幸せな家庭を築くのは誰かしらね?













8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

気い使ってもろてアンガトね~

悪いけど、アタシは全然大変じゃなかったわよ~ホント

キーボードが遅いのは残念やけどね~

この日記はみんなが来てくれてワイワイ出来るのが醍醐味なのよ~

アタシ一人だったらとっくの昔に終わってたわ~ズボラ大王だからね。

コメ読むのおもろいのよ。楽しみだからね、苦にならないわ~。

一人暮らしだから何でも好き勝手出来るのよ。

でもね、自分の能力で処理できなくなったら何とかするわ~

アンタのポチッとも感謝してるわよ~いつもアンガトね~

今日のコメは真面目過ぎて驚いたわ。なんぞ悪い病気か?ハヨナオセ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

今日のコメで、アンタのオッサン度かなり進行してないかしらね?

ひょっとしてオッサンに生まれ変わってないか心配だわよ~( ´,_ゝ`)プッ

コメおもろすぎて鼻から鼻水飛び出しちゃったわよ~=3どうしてくれんのよ!!

可愛いけどドンくさいアンタと美貌だけがが取り柄のアタシって似たもの同士ね?

同志なんだからこれからも明日もポチッとお願いよ~頼んだわよ。









どん底どんどんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>昨夜ひょんなことから以前勤めていたぬるくてアホばかりいた会社がこの春でつぶれるときき

分かるわ~アタシも面接で落とされた会社がつぶれたらザマミロって思ったわよ~

美容院思いとどまらせたのは悪かったわね~

でもね、男は8割方長い髪が好きなのよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







ナウシカアコちゃん

またまたいらっしゃーーい

アンタね、気にしすぎよ~悪かったわね、アタシが未熟モノだからさ。

アンタにまでこんな思いさせるのがホント腹立つわ。

安心して、ヤツはコメ禁したからさ、5コの端末で面倒臭かったけど。

これからは名前変えてネットカフェからでもコメントするんじゃ無いかしら~?

でも気にしないでいつもの様に遊びに来てくれたら嬉しいわ~ポチッともね~










korekanaちゃん

いらっしゃ~い

でしょ?ココのみんなのコメントって、イイでしょ~?

アタシも読まずにいられないわよ~

>実は私も明日から新しい仕事に行くんです。

まあ~めでたいわ!!

気張り過ぎちゃだめよ。気楽に行くのよ~

最悪、敬語さえきちんとしてりゃ態度は悪くても気づかれないわよ。

初日は適当に間違いなくやっつけとけばイイワよ~

気が向いたらその後も教えてね~

そうそう、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~











地味オバちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>こういうオバチャン、近所のスーパーのレジにいたわぁ。

やっぱりコノ手の顔は何でもスローなのね。

>でも、こういう人ってきっと『いい主婦』なんだわね。

アタシもそう思うわ~弁当が超豪華だったもの~

つけ麺よ?アータ、ポットから熱々の付けダレがドボドボよ。

うまそうだったわよ~

あしたもポチッとお願いね、待ってるわ~







yamataraちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>専業主婦でも程がありますwww

そうなのよ~

でも普通の50歳ってどう?シャキシャキの人が多いでしょ?

あのオバチャンは特別培養されたのかしらね~?

>挨拶のポチツして帰ります

アタシこそいつもアンガトね~

あしたもヨロシクだわよ~待ってるわよ~






yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、図書館なんか行くのね~

図書館ってアタシの中では優等生のイメージだわ。

アタシは図書館で何回も怒られたわ「うるさい」って。

だから図書館は嫌いよ~

それにしても、アンタ、図書館で何してんのよ?ココ見てるなんてさ?

あしたもポチッとお願いよー










まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~「乙っつぁん」がそんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいわ~

発音だけだと「おとっつぁん」で可愛げないから気の毒だわね~

おにぎりのクオリティはね、確かに高くなってる気がするわ~

大抵の素材は手でぶっちぎってチャッチャと思い通りの顔になるのよ~

自分で言うのもナンだけどね、、巨匠かしらね?おにぎり巨匠よ、、うふふ

アンタ又飲み過ぎてるって、金が余ってるのね?アタシに預けなさい!!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/15(木) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

カッパ?

斬新な髪型だわ♪
ずいぶん鼻が上向いちゃってるから、鼻の穴が全開なのね~。
うーーん、今日もパンチ効いてる!
眉毛と目のたれ具合に、オドオド仕事の出来ない主婦っぷりが見事に表現されているわ!!
さすが、アートの天才かのみ巨匠ね!!

専業主婦がみんなこうだと思われるとむかつくけど、ハンコも押せないって。。。仕事の途中でトンズラしちゃうって。。。どんだけ~。

あー、今日もびっくりこいたわ。






  1. 2012/03/15(木) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

あー、おもしろーい。私には清川 虹子さんに見えるー。お若い方はご存知無いかも?よね?あー歳がばれても、言いたい。これは虹子さんよ。なんだかちょっと見ない間にいろんな事が起こってたのですねー。私は色んな匂いがするかのみさんのブログ大好きだから、頑張ってくださいね♪ほんと、化粧品の匂いの時も加齢臭の時も、はたまた柔軟剤の匂いの時も、魚屋さんの匂いの時も、あるのよねー。匂いが結構リアルに感じられるブログって他にはないですよー。ファイトー^^
  1. 2012/03/15(木) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. まめまる #-
  4. [ 編集 ]

春雨ちゅるるちゃん

いらっしゃ~い

アンタも失業中なのね?アタシは3月末で失業だけどね~

今はね、ブログのコメントでいっぱい来てくれるから寂しくないのよ。

求職活動には関係ないんだけどね~、気持ちが明るくなるわよ。

アンタも毎日おいでなさいな~

>そうでなくても美人薄命って言いますし。。。

そうなのよ~ソコはアタシも心配してるわ。150歳まで生きるつもりなのにね。

これからも応援してよ~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








ひまじんちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてアンガトね~

ついでにNHKのレシピコンテストも見てくれたのね。嬉しいわ~

アンタがなんと言ったって、賞は無理だわよ~ヘタクソ過ぎだわ~

これからもあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







さぶりんちゃん

いらっしゃ~い

何だか気に入ってもらったみたいで嬉しいわ~

>おにぎりの顔が めちゃくちゃ 芸術的でセンスあるな~と思ってみてたけど

アンタもなかなか見る目あるわね!!そうよ、芸術なのよ~そしてエコよ

アタシのやることなすこと全てエコなのよーーー

又叫んじゃったわ・・たまってるのかしら?

ご紹介でもなんでもしてちょうだいよ~アタシもなんかした方がいいのかしら?

ブログってまだよくわかんないのよ~ヒマがあったら教えてね~

そして・・あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

うふふふふふ・・アンタにも分からなかったのね?鼻

お鼻はね、親子豆腐の余った大豆で型押ししたのよ~

茶色い色も付いてグッドルッキングだわよ。

>前の職場のオバチャンが興奮すると鼻の穴の入り口をホジホジ…

そのオバチャン強烈だわよー!人前で鼻ホジするかよってのよ~?

ほじった指はどこへ持って行くの?

おばちゃんの辞書にマナーの字は無いのね~

そんなオバチャンほっといて、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>「おばちゃーん、今度はもっと執念をみせてホしゅーねんっっ!!」

うふふ、グーよ。今日のは上出来よ。何も無いところから編み出した感じだわ。

8ちゃんに座布団2枚と、堅焼きセンベイももらっときなさ~い。

『また逢う日まで』 ってアンタ知ってんのかしら?

リズムはあってるわよ。知らないんならよく分かったわよね~努力賞よ。

その調子で、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








きさらぎちゃん

いらっしゃ~い

この時間だとアンタもう寝てるわね、きっと

コメアンガトね~

>今日のおばちゃんの質問 私もしそうやわ 病院で先生怒らせてしもたこともあるし

まあ~、アンタもそうなのね?

でもね、きさらぎちゃんの場合は別格よ。年が年なんだからね。って怒った?

アンタを尊敬してるのよ~アタシの理想の老後よ。アンタを目指してタラタラ生きてくわ~

だから、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








shiroちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お昼にキャベツをバリバリ食べたんでしょうか。

そうよ~、そのままギュッとしたわよ~。

お昼頃にはしなっとなって食いやすかったわよ。

>豆あったっけ?w

炒り大豆って節分以外も売ってるのかしらね~?

もし親子豆腐に出来たら感想教えてよね

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







ユメコちゃん

いらっしゃ~い

まあ、アンタも優しいのね~

心配してくれてアンガトね~

アンタに要らない心配かけて悪かったわね~

でもね、嫌がらせするヤツはコメ禁したから大丈夫よ。

これからも気にしないでいつも通りに遊びに来てね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








こたじょちゃん

いらっしゃ~い

まあ、お褒めにあずかって光栄だわ~

アンタも見る目有るわね。

これからもよろしくね~あしたもポチッとお願いよ~






パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いくらパートでも飛ぶなんて学生のアルバイトじゃあるまいし!

何言ってんのよ~正社員でもこれくらい珍しくないわよ~

アンタも相変わらず、真面目で律儀でキッチリして信頼感ドバドバよ~

>最近急激にこのブログが人気になって、嬉しいようなさみしいような・・

これだけは慎重派のアンタの妄想よ。超妄想だわよ~

見てるアタシが恥ずかしくなるじゃないよ~ばかたれ~ww

ファンなんて言わないでよね~ココは名前にちゃん付けがデフォルトよ

あしたも明日も明後日も老後も来るのよ~いつもアンガトね~









てんどんちゃん

いらっしゃ~い

>私も関西弁マスターしたいです~!一人ボケツッコミもマスターしたいです~!

心配無用よ。毎日ココで修行すればいいからさ。ナイスボケ隊長もいるからね。

でもね、アンタも相当おもろいわよ~自覚ないのかしらね?うふふ

その調子であしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/16(金) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
このおばちゃん、どうして急に働こうと思ったのかしら?
平凡な生活に刺激が欲しかったのかしら??
なんにしても、守られる家庭があるからこんな行動が取れるんだろうね。

私は今の会社、今月でちょうど丸二年になるわ。
こないだ契約更新の紙をもらって時給みたら、今までの金額となんら変わって
なくてやる気喪失してたんだけど、よくよく考えてみたら、二年前は仕事がなかなか
見つからなくて、会社辞めて離婚して、ひとり暮らし始めて貯金が底つきそうで、すごく
不安な日々だったなぁと思うと、今は仕事があって普通に生活できてるだけマシなんだ
って思えるようになったわ。人間なにかに満足すると欲深くなってダメね!
これからも時給安いけどがむしゃらに頑張るわ(b´∀`)
  1. 2012/03/16(金) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタもこのアートが分かるレベルになったのね~嬉しいわ!

同志よ!

アンタって専業主婦なの?専業主婦とか関係なく優秀な人は優秀だわよ。

専業主婦から50歳で起業して成功した人もいるからね~、まあ金はあったわよ。

びっくらこいたところで、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~






まめまるちゃん

いらっしゃ~い

あ~っそう言われれば清川虹子にも見えるかも~?

アンタ、、、相当な年齢ね?失礼、うふふ 分かるアタシもアタシだけどね。

>私は色んな匂いがするかのみさんのブログ大好きだから、頑張ってくださいね

臭いじゃなくて、匂いって書いてくれてあんがとね。

でもね、頑張らないわよ?気が向かなきゃ更新もしないわよ~よろしくね~

それでもよかったら、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/16(金) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

いらっしゃ~い

このおばちゃんのコトはね、あんまり話せなかったから分からんのよね~

でもね、裕福な感じだったわよ~

アンタ2年目なのね~働きながら更新を気にするってどうよ?って思うわ~

高度な技術を持った人はガンバリがいが無い気がするわよ。

アタシはたいしたことしてないから分からないんだけどね~

ナンにしても、仕事があるのはありがたいわ~それにしても民主党、ちゃんと働け!!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ
  1. 2012/03/16(金) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメ返ありがとうございます
大豆の型押しですか♪
今宵、ゆっくり寝れます♪
鼻やっぱ…素晴らしいです

お休みなさい♪
また明日逢えるときまで♪
乾杯♪
  1. 2012/03/16(金) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 01:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。いつも楽しく見てます。出勤時間の差で朝一番に更新が見られないですが、毎朝ポチして応援してます。
  1. 2012/03/16(金) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ただ今っ!
今こっちは夜の7時40分だわっ。

このブログ見つけて良かった。
コメントもコメント返しも大好きよ。
心を潤してくれているわぁ~。

6月には日本に一時帰国するのよ。
そろそろチケット取らなくっちゃだわ・・・
あ~、お金かかるわぁ・・・・(涙)
  1. 2012/03/16(金) 08:43:03 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

昨日は「休憩しいや」と言っておきながら…。

ふ・ふ・ふふ…。

かのみくん

更新がないようやな。

①寝過ごして、更新どころか、パジャマのまま、ダッシュ、ダッシュ、ダルビッシュ(?)で職場に走っている。
②PCに、よだれを垂らして、パソコンが故障した。
③トイレ掃除をサボっていたため、トイレの神様に引きずりこまれた。
④過去の悪事が露見して、捕まったが、牢屋の食事が普段の食事よりも良いことに味をしめ、居座った。
⑤その他(かのみ隠しなど)
番外⇒ワシのPCが壊れている。v-12

どれや。正直にお言い!

今日は出かけるから、出先でポチやで。
  1. 2012/03/16(金) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

屁こき隊隊長ワーイ\(^o^)/

このたびは
屁こき隊隊長に任命していただき
ありが10ございます師匠
では早速
今から屁でもこきながらおやつ食べます



***屁こき隊隊員募集中***

    ・初心者歓迎
    ・実務経験者優遇
    
     
  1. 2012/03/16(金) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 10:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 11:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 あれれ?
 今日はお忙しかったのかな?
 ぽちぽちだけしといて夜にでもまた来ようっと!!!
  1. 2012/03/16(金) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、お疲れ様です

連夜のコメ返し、早朝からの作家活動による睡眠不足はオハダの大敵ですものね(今朝はちょっとはゆっ

くりやすめましたか?)
 
あたしはチャリ通勤のマスク♀なのでエコも兼ねて1月下旬からノーメイクですが、かのみさんはそこら

あたりチャチャッと塗たくって出勤されるでしょうから、朝は大忙しなはず~(*o*;)~


さて、みほどどオッサン化の件ですが、可愛いんですが確かに普通に歩いているつもりでもO脚なのでガ

ニ股っぽくみえますねぇ。

けどこのブログに出会ってヒゲには気をつけな!とチェックしてますわ。キレイな人ほど不似合いなコト

をしでかすと周囲の人に与えるショックは大きいですからね(^◇^)

時々出演するかのみさんのキレーに塗られたネイルを見て、ほぉ~女らし~♪と思い、ここも
『見習わねば♪』
と思っておりまする。


  1. 2012/03/16(金) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

すみません(^◇^;)
  1. 2012/03/16(金) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #-
  4. [ 編集 ]

ちょいとお話。

 もう5年以上前になるんだけどね。
 この人気ブログランキングに彗星のように颯爽と現れて、激戦区のお料理部門第2位に瞬く間に上り詰めたカリスマブロガーさんがいたの。
 うちの息子と同い年のお嬢さんがいてはって、かのみさんみたいにとっても楽しい人で、私大好きだった。
 このブログのポチポチ隊員の中にも知ってはる人いらっしゃるかも知れないね。

 その人はブログの盗作をされて、きっぱりとやめはってん。
 すごく忙しかっただろうし、コメント欄も荒れちゃったし、潮時だと思ったのかもね。

 今回の事があって、かのみさんも同じようになっちゃったら私、悲しいな~って思ったの。
 みなさんもちろん同じ気持ちだと思う。
 
 私、誰だろうって思ってコメント欄をものすごくよく見たけど、ここの皆さん良い人達ばかりでかのみさんを心から応援しているから、結局いまだにわからないままやで。
 
 今気になっているのは管理人にのみ閲覧できるコメント。
 O次郎さんや他の人の悩み相談とかならいいんだけど・・・・・・・・・。
 理不尽な嫌がらせじゃありませんように。
 
  1. 2012/03/16(金) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

ナウシカアコ さんへ

管理人のみ閲覧コメは私ではないです。私は、例のコメント見てないのですが、気なる方はいます。
でも、あれからは無いようなので、安心してます。
これだけ、皆さんがかのみさんの味方だとおっしゃってますから、なかなか変なコメントはしづらくなってきたのでは?そうであるといいですね。
  1. 2012/03/16(金) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

今日は寝坊ですかぁ~??

お金余ってたら外飲み行ってますわ~(゚m゚*)プッ
ボンビラスだから、家飲み(*´ェ`*)ポッ
もったいないからお茶割り(*´ェ`*)ポッ
ほんとは日本酒がいいんだけどね~ 割れる焼酎の方が長持ちするからさ~

巨匠は芋焼酎派なんですか~?
私はまだまだヒヨっ子なので、麦ですわ~
4L入りのボトル購入してるので、新品の時は注ぐの大変(笑)
手がプルプルしちゃう♪ 

今日は昨日の夜に仕込んだ煮豚があるから楽しみ~♪
日本酒買って帰ろうかしら・・・ 

そいえば、三月も半ばですが巨匠もうすぐ失業しちゃうじゃないΣ(゜д゜;)
  1. 2012/03/16(金) 12:18:21 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

心配です。


こんにちは、かのみさん。
私も同様ナウシカアコ さんと同じで
管理人にのみ閲覧できるコメントが嫌なコメントではないかと心配していました。
急に3件も管理人にのみ閲覧できるコメントがあったので・・・・・・。

それと、上位に食い込んでいたブログが最近嫌がらせコメントのせいで
数日前にブログを一時閉鎖された方もいるので余計に心配です。





  1. 2012/03/16(金) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. sui #8oe2BnlQ
  4. [ 編集 ]

O次郎さんへ

 かのみさん、コメント欄使っちゃってごめんね~。

 O次郎さんじゃなかったんや!
 中途半端な時間に入ってるコメントだったから違うような気がしてたけど・・・・・・・。
 かのみさんのプライベートなお友達のコメントだといいね。
 ってかそうであって欲しいよ・・・・・・・・。

 O次郎さんのお悩み。
 私、年の功で聞けると思うよ。(何歳かブログで公開してます~。)
 ちらっとしか書いてはらへんかったけど、とても大切なことだと思えたから。
 私のブログのコメント欄は承認制にしてるし、ぶっちゃけメールアドレス教えてもいいぐらいやで。
 どうしても我慢できなくて、でも普段の生活じゃ吐き出すことも出来なくて苦しくなったときは遠慮なく頼ってくださいね。
 
 
 かのみさんごめんね。
 私用で使ってしまったわ!
 
 コメント欄見てたら皆さん心配してるねんな~。
 suiさんも気になっていたみたいだし。
 きっと他のファンの皆さんもあえて口には出さないだけで心配してると思うよ。
 気持ちが沈むときがあれば屈強な8チャンさんやらたくさんのファンの皆さんの元気を少しずつ元気玉にしてむしりとっていくとよろしいよ。v-411
(ちなみにドラゴンボールは週刊少年ジャンプに連載されている初回から見ています。今もジャンプは毎週欠かさず読んでます。)
 
 
  1. 2012/03/16(金) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

面白すぎ

面白すぎて最初から読んでしまいました。
コメント書こうと思ったら、すごい下まで行くのが面倒だった(笑)

顔型おにぎりを職場へ持って行ってるんですか?
  1. 2012/03/16(金) 17:31:00 |
  2. URL |
  3. グリーン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

最近みつけて、ファンになりました。v-10 
そろそろ40代も半ばにさしかかる、日々老後の不安と闘いながら生きている
独身女です。

ところで、かのみさんは、きっと綺麗な人に違いない、というのがワタシ&友人の見解です。
前にピンクのマニキュアつけてましたよね?
女を捨てていない証拠ですね。
あのちぎりネギとのギャップが素敵です。

NHKの豆腐レシピも素敵でした。
肩の力が抜けました。

これからも楽しみにしてます。v-238





  1. 2012/03/16(金) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. りきは18歳。 #1Y47BWIU
  4. [ 編集 ]

入隊希望!

はじめまして。
いつも楽しみにお邪魔しているものです。
ぶるーべりーさんが、隊長に任命され、隊員を募集されていたので、思わず挙手。
     ↓↓

***屁こき隊隊員募集中***

    ・初心者歓迎
    ・実務経験者優遇

屁をこくのは、もっぱら夫で 私はそれを毎回嫌がるヨメですが;
初心者歓迎というお言葉に甘え、まずは「おやつを食べる」ところから始めたく思います。^^
では、モグプ~♪
  1. 2012/03/16(金) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

“管理人のみ閲覧できます”コメント

  ↑
・・・のうちの一つは
ワタクシでございます。

過去記事のコメ欄で自分の個人情報を
自分でダダ漏らし しておりましたもので

スーパーかのみ様にお願いして削除して頂きました。

本来は“編集”機能を使えば自分で編集出来る事だったのですが
最初にコメントを書き込んだ時点でパスワードを設定していなかったのが原因で
編集機能が使えなかったみたいです・・・汗
(かのみさん、迷惑かけちゃってゴメンナサイ)


ワタクシも皆様同様、スーパーかのみ様を愛しております!!

その証に、ワタクシも・・・

屁こき隊に入隊致します!!(`・ω・´)ゞ プ~
  1. 2012/03/16(金) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. kiki #SYCRmJjQ
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、昨日は努力賞ありがとうございました。

この年になると、もらえるものはもらっとかないと後ですごく後悔しますから。へへっ。

かのみさん、でもワタシ、いきなりでびっくりしたで賞~。うれしかったで賞~。

しかし、かのみさんは甘いで賞~。きよひこのまた逢う日までは昭和の名曲で賞~。

ここに来てくださるかのみさんファンの方々の半数以上は知っているで賞~。

きよひこのモミアゲは今も健在なんでしょう…か?

‥‥

え~と、帰ろ…。 まだ近所の〇川ふとん店さん開いてるかな?

「つっ!」って言いたいわっ。

サイナラ~。 かのみさん、いつもありがとう。





  1. 2012/03/16(金) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

お仕事初日行ってきました。
フルタイムの事務を探していたんだけど
受けたとこ全部落ちまして、
仕方なく物流センターで作業のお仕事なの。

でも失業中にたっぷり蓄えた脂肪の燃焼になるから
やるしかないわね。・・・負け惜しみよ。

かのみちゃんはいいお仕事見つかるといいね。
こんなに素敵な女の子だもん、きっと大丈夫ね。

今日もポチポチっとしときます。
  1. 2012/03/16(金) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

鼻の謎が解けてよかったわね~

ゆっくり寝てくれたらアタシも安心だわよ~

起きたらあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









りんちゃん

いらっしゃ~い

>毎朝ポチして応援してます。

良い心がけよ~イイ子だわ~そんな子大好きよ。

今年はきっと良いコトたくさんあるわよ~

これからもポチッとよろしくね~頼んだわよ~










katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ~帰国なのね?どこへ帰るの?ってココで言わなくてイイワよ。

日本はまだまだ寒いわよ。気を付けて帰って来るのよ。

無事を祈ってるわ、って今頃仕事ね。

明日も来るのよ、待ってるわ~








8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタの予想はどれも大ハズレだわよ。

愛がないからちっとも当たらないじゃないよ。

まあアンタの愛は遠慮しとくけどね。

出先でまでポチッとしてくれるなんて、気が利くわね~

きっと出世するわよ。お金ガッポガッポ稼いだらね

ネットカフェハシゴして片っ端からポチっとお願いよ~











ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>屁こき隊隊長に任命していただきありが10ございます師匠

まあ~気に入ってくれたなんて嬉しいわ。

ってか辞退しないのにビックリこいたわ。

見上げた根性よ。アンタ、出来るわね?

アンタの隊員募集に2名の方が名乗りを上げてくれてるわよ。

すごいリーダーシップだわ~みんなの活躍楽しみね?うふふ

これからもあしたもポチッとよろしくね~








ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

何度もあんがとね~

ぽちぽちも嬉しいわ~次の日記にも返事書いてるからね。









みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、自分のコト可愛いって絶対に譲らないトコが偉いわ。

その調子よ。自分で自分を褒めなくて誰が褒めてくれるのよ?

アタシも毎日のように自分を褒め称えてるわよ。ふふ

あしたも自分をホメながらポチッとお願いよ~待ってるわ~












ナウシカアコちゃん

まいど~

心配してくれてあんがとね~

アタシがブログを止めるときは、飽きたか

みんなが遊びに来てくれなくなったときか

玉のこしに乗った時よ。

セレブは毎日パーティーと買い物で忙しいでしょ?

それまではあしたもポチッとお願いよ。

管理人にのみ閲覧できるコメントはね、心配するようなじゃないのよ。

嫌がらせするヤツはこないだの一人だけよ。

バツイチ失業中のアラフォーだから色々たまってたのネきっと。









まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

日本酒もうまいんだけどね、メキメキ腹が出るわよ~

>私はまだまだヒヨっ子なので、麦ですわ~

まだ初心者ね。アタシも最初は麦だったけど今はどっぷり芋よ。

4L入りのボトルって、アタシでも負けそうよ。初心者って失礼こいたかしら?

乙っつぁんとはモニター越しに毎日カンパイよ~

そして、あしたもポチッとお願いね








suiちゃん

いらっしゃ~い

アンタも心配性ね~ハゲるわよ?

こんなブログのことなんかで無駄なエネルギー使うんじゃないわよ。

ブログやってりゃ色んな人がくるの当然じゃない。

心配してるひまあったらポチッと指の運動するのよ~










O次郎ちゃんもナウシカアコちゃんも気にせず

コメ欄使ってよ~

O次郎ちゃん心配してもらってよかったわね。

ナウシカアコちゃんもあんがとね~








グリーンちゃん

いらっしゃ~い

何だか気に入ってもらったみたいで嬉しいわ~

>顔型おにぎりを職場へ持って行ってるんですか?

おにぎりはね、両手でぐちゃっとしてギュっとして食べるのよ。

原型は分からないけど、もちもちしておいしくなるわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









りきは18歳ちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてアンガトね~

>ところで、かのみさんは、きっと綺麗な人に違いない、というのがワタシ&友人

の見解です

当たってるわ。分かっちゃうのね~文章からもオーラが出るのかしら?

老後のお話もしましょうね。三日は寝ずに語れるわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










チビひろちゃん

いらっしゃ~い

屁こき隊に志願するなんてエライわ~

大変だけど重要な部署なのよ。訓練はサボっちゃダメよ?

ぶるべり隊長も喜んでるわ。

>では、モグプ~♪

( ´,_ゝ`)プッ  アカン、ほんまに笑ったわ。あほらしさ満開だわ

あしたもポチッと来るのよ~










kikiちゃん

今日はお待たせしてごめんね~

アンタのとこの訪問者はね、単なる営業だと思うわよ~

心配しすぎよ。例のヤツはネットカフェにも入り浸ってるけど

普通のオバチャンなのよ。バツイチ無職で色々溜まってんじゃない?

気にしないで今まで通り「ポチッと隊パシリ」の任務お願いね~








おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ、もらえるモノは何でももらっとくのよ。良い心がけよ。

アンタ今日もナイスボケ隊長の任務頑張ってるわね。

その内8ちゃんの批評ももらえるわよ。

でもね、尾崎きよひこの「また逢う日まで」って別に好きじゃないのよ?

なのに何で時々頭の中を一日中グルグルするのかしらね?

SMAPと東方神起のが嬉しいのにね~

あしたもポチッとよろしくね~









korekanaちゃん

いらっしゃ~い

無事お勤めお疲れ~

>でも失業中にたっぷり蓄えた脂肪の燃焼になるから
やるしかないわね

給料もらってエステになるのね?プラス思考だわ~エライわ

今の職場正社員だったら良いんだけどね。

アタシも来月はどうなるかしらね~

お互い良いコト有るとイイワね。

ポチッともアンガトね~明日もよろしくね
  1. 2012/03/17(土) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

akiちゃん

アンタのコメント、酔った勢いで間違って消しちゃったわ~

ゴメンね~

怒ってなかったら又なにか書き込んでよね~

待ってるわよ~
  1. 2012/03/17(土) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/62-7bfbd9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)