元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッピンあらふぉー

3月14日(水)

今日はね、高校時代の同級生を紹介するわ。
あらふぉーのベッピンさんよ。
0314a.jpg
9才年下のダンナは会社経営者。

美容部員時代に見初められて高級住宅街へ嫁いだの。

おっとりして明るくてオシャレで料理も出来て一人いるだけで場が華やぐのよ

この子の口から人の悪口聞いたこと無いわ。

エステも欠かさずシミはレーザーで跡形も無く消されてるわ。
まつげもエクステでつま先から頭の先までぴかぴかなのよ。

会うのは年に数回、お芝居のチケットが余った時に

急なお誘いがあるのよ。アタシがヒマだって知り尽くしてるのね。
・・・・・

心の声が聞こえてこないわ。イイ子チャン過ぎて美人で・・
0314b.jpg
イイワね、人生何の悩みも無くって・・









でもね、、、
一度だけ二人で飲み放題の店で昼からワイン飲みまくった時よ
0314.jpg

ずっとアンタって悩みがないと決めつけててごめんね。

生きてる限り悩みの無い人間なんているわけないのよ。

見えない苦労だってしてるしね。

その美貌もそうよ、手間ひまかけた証ね(金が一番かかってるけどね。)

これからはため込まず吐きだしてね。ソレが許される年齢になってるんだからさ。


********  ココでチョットお話が変わるんだけど、 ********

さっき、初めてコメント削除させてもらったわ。

どんな批判も一旦受け止めるわ。アタシって年の割に素直なの。

でもね、見てくれてる人を不快にさせる言葉の羅列だったからね。

投稿レシピの画像と文章に関しては、ちゃんとNHK側の審査があるのよ。

投稿前に注意書きや禁止事項も出るわ。

承認されて初めてレシピが公開されるから、画像が有るのは審査を通ったって言うコトよ。

親子豆腐は、半分マジで投稿したのよ。アタシの料理なんてこの程度だからね。

こんなに受けると思わなかったから驚いたけど、不快な思いをされた方もいるかもしれないわ。

他の投稿者の素晴らしいレシピと比べたらふざけてると思われても仕方ないわね。

でもね、判断基準はアタシよ、それからアンタ達。

一人の意見に縛られて色々制限しないわよ。

アタシにも、今まで人に迷惑かけないで生きてきたって自負があるからね。

こんなゴミみたいなブログだけど、遊びに来てくれるならこれからもよろしくね~

心配しなくてもポチッとはちゃんと置いて行くわよ。お願いね
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ~
  1. 2012/03/14(水) 08:35:54|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<はじめての労働は50才 | ホーム | レシピコンテスト順位-夜編よ~>>

コメント

NHK訪問してきたよ!ぷっ。
投稿してみて良かったね!

ブログ始めたのも、料理投稿もかのみちゃんが動いているから嫌な事もあるね。私も見習わないと!前に進まなくっちゃね。

気をつけていってらっしゃい!
  1. 2012/03/14(水) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

よいよい

どんな人気ブログにも嫌がらせが降臨するのだ。気にしないのだ。
また気にしっこなさそうなのがかのみさんの面白いところなのだ。

ブログランキングには定期的に?あだ花?が咲くようになっている。
そして、真面目ブログにちょこっとだけ飽きた我々にエンターテイメントを提供するのだ。
明日もあさっても楽しみにしています。
  1. 2012/03/14(水) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. かな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん。

もじもじぽちぽち。

なんと綺麗で優しくい奥様!
結婚してからも奥様が美しくあり続けるかどうかは旦那さんにかかっていると聞いた事があります。

素晴らしい相性のよい旦那様なのでしょうね♪

ただ、悩みを聞くとちょっとホっとする時があります!ホント、悩みのない人なんていませんネ。


嫌がらせコメあったとか!
かのみさんを嫌な気分にさせるなんてよっぽどですよね。許せません!なんて言いましたが…おめでとうございます(笑)

嫌がらせコメがあった時点で認められたって事なのかなぁと勝手に思っちゃいました!おめでたい性格ですみません(笑)

お仕事、気をつけて出掛けてきてくださいネ♪

もじもじ…。
  1. 2012/03/14(水) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

こんな日は

かのみさんへ

今日はホワイトデーですよ。
こんな日は、早く帰っていつもよりちょっと贅沢でもしちゃいますかぁ?

私はちょっと失敗。
いつもの服装で会社に来ちゃいました。。
デートがあるフリして帰らなければいけない日だったのに。

代替案として、ソッコー帰って着替えてデートに出かけるフリにします。

さぁ、忙しくなるわぁ、残業出来ないから。
こんな日は、かのみさんもいつも以上に仕事に集中しちゃいましょう!!

追伸:
魔法、やっぱりかのみさんもですか。。
わたしも最近、その事に気付きはじめてたんですが。。

今日みたいな日は、私がかのみさんに魔法を使ってあげますね。笑

ではでは。
  1. 2012/03/14(水) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. れいか #lrE3/SP6
  4. [ 編集 ]

なにーっ!

おっはよーーございます♪

んっまあっっ!!!
私たちのかのみちゃんを罵倒するとは!朝からなんてむかつくことざんしょ!!
でも、かのみちゃんがへこたれてなくて良かったわ~♪心の底ではちょびっと凹んだりしてるかもしれないけど・・・だいじょーぶ!
そういうヤツは色んな人に唾吐きかけて喜んでるだけのただの暇人なんだから、気にする必要なんてこれっぽっちもないわ!!てか、気にしてやったら相手の思う壺だからね。
よっぽど毎日退屈で面白いこともなくて自分に自信もなくて楽しそうな他人が妬ましくて誰彼かまわず傷つけて(素性がばれないからって)ウサ晴らししてるような、どーしよーもない暇人なんだろうからさっ!!

。。では褒め殺し隊作戦本部長、出陣します!

今日のお姉さんはいつもと違ってやっぱりセレブリティーな美人さんね。モヤシヘアーがゴージャスだわ。(コレ、カレー味かしら?私好きなの~♪)目は親子豆腐の残りね!ほっぺと口はカニカマかしら。。人参かしら。。予想・・人参のきれっぱし。

しかし、どんな美人さんも関西弁喋らせたら一気に凄みが増すから不思議だわ~。。
  1. 2012/03/14(水) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

いろんな人いて各々感じ方あるってことか。人気ブロガーって大変ですね。こんな御時世だから苛ついてる人もいますし。そんな中かのみさんのブログに偶然出逢い(これホント!)凝りが和らいだのは事実です。

本日のセレブちゃんおにぎりもグチャっとしてギュッとしてモチモチにして食べるんですよね。

そうそう、昨日は部屋にある昔の“きょうの健康(9月号)”がやけに目についてしまいました笑。

かのみさん、ポンコツケータイ変えましたか?笑。手でシュッってやるやつにしたいですよね。友だちから戴いたPCがあるのに繋いでないんです…このケータイは穴だらけですがまだまだ働いてもらいます。
  1. 2012/03/14(水) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

おっはー!(古い)

ココがこんなに人気があるのは、かのみさんのお人柄だと私は思うのですよ。
気に入らないならスルーすればいいだけのことなのになぁ・・・といつも思うです。
ま、世の中にはいろんな人がいるんだなと勉強になりますね。

びじんのお友達、お顔がX-JAPANのYOSHIKIに似てると思ったのは
私だけかしらん?
  1. 2012/03/14(水) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

純正大阪人やで。

かのみさん
おはよー

確かに、ひとそれぞれの悩みは、他人からは見えにくいわな。
「振り込んだってる…」⇒別居かいな。
嫁が送金止めたら、またもめるで。
悩みすぎて、鬱にならんようにせんと…。

ところで、
かのみくん
アンタは、まだまだ甘いのう。
>アンタ、えせ関西弁のボロを出したわね・・ふふ
>明日は雨らしいから行くのやったら今日中やで。
これは最初は「行くんやったら」と打ったんや。
そしたら、「ん」の下に赤い波線(~~~)が出たんで、「ん」を「の」に変えたんや。
どや。
奥深いやろ。

うっとしいコメントがきたそうやな。
そんなん、気にせんと消したらええ。
何なら、発信者みつけて、萩ノ茶屋の駅前に放置したろか。

このブログは、心を明るくするためにみんな寄ってくるブログや。
文句があるヤツは、けえへんかったらええねん。
かのみさんは、わしらが守る。
みんな、そんな気持ちやで。

因みに、
>私 「かのみさ~ん、朝から妄想が好きですね。私と一緒で」
>かのみさん 「もう、そうなのよ♪ オホホ」
勿論、今日のオレンジちゃんも、サブトン100枚です。
  1. 2012/03/14(水) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い

今日の作品はお上品ですね
もしかして目は節分豆かな?
いい匂いがしそうです
私は今日もこっそりと肥溜め臭がする
「落ち武者上司」を見に行ってしまいました
クセになりそうです


かのみさんカッチョウィーっす!
ポチッ♪
  1. 2012/03/14(水) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

どんな場所にも

いやな奴、どーしょーもない奴、おりますね。

職場でもシンドイとか、忙しすぎとかありますが人に恵まれているとがんばれるという気がします。

みなさんおっしゃってるように、こういう場所で匿名であることを利用して嫌がらせするのサイテー

しかし前にも思いましたが、かのみさん
対応がオトナです!

ここちよいですわ~

見習わねばねば

あ、あたし、ほっぺとおくち(自分でこう言うてこっぱずかすぃ)カニカマに300点
  1. 2012/03/14(水) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 かのみさん、うちらファンが嫌な思いしないように守ってくれはったんやね。
 まあ、返り討ちの100倍返しやけどなぁ。

 いろんな人がいてはるけど、自分で勝手にいらいらして、そんなチンケな気持ちを処理することも出来ずに人を傷つけて平気なような器の小さい人を相手にしないかのみさんはさすがやわ!
 ほっとくにこしたことないねん。
 相手にしたらますますエキサイトしはるからな。
 その無駄なエネルギー、発電は出来へんかっても人命救助とか困ってる人に手を差し伸べるとかしはったらよろしいのになぁ。
 そしたら回りも嬉しいし、自分も充実しはるやろうに。

 『心に錦を』

 ええ言葉やで。
 
  1. 2012/03/14(水) 10:31:07 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

遅れました。

NHK1位おめでとうございます。
そんなこととは、つゆしらず、いまNHKにもコメント
つけてきました。
すごいじゃないですか?
節分豆だったんですね!
がんばって、かのみさんがなにか頂けるといいんですが。

この美人さんの苦労、なんだかわかります。
でもお金の苦労がないのはいいですよね。
うらやましいです。

かのみさんの人気は美人さんを上回ってます。
それではぽっちとして失礼します。
  1. 2012/03/14(水) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ユーモアとウィットに溢れたいいセンスしてます。ブログの記事まとめれば本にして売れるとおもいます!
  1. 2012/03/14(水) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. まんまんでー #-
  4. [ 編集 ]

コメント削除


かのみちゃん、
私たち読者を守ってくれて
ありがとう。

お陰で、不快な思いをしないで
今日も楽しく記事が読めました♪


そして・・・

<コメント削除されてしまった方へ>

ワタクシ達のせいで、折角書かれたコメントを
削除されてしまって、ゴメンナサイネ。

貴方様の苦しみも知らずに・・・

NHKでしか味わえない醍醐味を満喫していた
ワタクシ達をどうかお許し下さい・・・

アーメン。
  1. 2012/03/14(水) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

どもです、おつかれちゃんです!

NHKのすっごいですね、反響も(私も興奮した一人)、色んな意味でのアクションがあったようで…。
かのみさんは、感情的になったりはしないの?「ほtっとけ、きぃ~っ!!!」みたいな。
色んな反応を、ちゃんと受け止めて、返すところ、熟成されたタフさを感じます。
 今日登場の、いいこちゃんも、私一緒にいたら「どっか、黒いとこあるっしょ?隠してる黒い部分、出しちまいなよ~。」って、思いますもん。
応援してます、ね!
  1. 2012/03/14(水) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^ ^)

会社の人に聞いて見にきてます。あんまり面白くて、はまりました。中傷なんか気にせず今までどうりでよろしくです〜。
  1. 2012/03/14(水) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集 ]

その美貌もそうよ、手間ひまかけた証ね(金が一番かかってるけどね。) ←ここに笑えました^^

わたしも、努力しなくちゃね♪・・みんなの姫でいるために・・

陽気がいいので病気がはじまったみたい・・・・
  1. 2012/03/14(水) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

なんだか、個人的に美人ほど性格悪くあって欲しいのは私だけかしら(*´ェ`*)ポッ
腹黒い美人大好きですわ~ 
師匠は、純粋な少女のような心を持つ美人だから
あたしのストライクゾーンからは外れてるかもね(゚m゚*)プッ

それと、イヤなコメなんか気にせずそのままの師匠でいてくださ~い!
いつでもどこでも応援してますぅ~
  1. 2012/03/14(水) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

野菜がお高いわぁ、かのみさん。
宇宙飛行士の向井千秋さんが地球に帰って来た時に言ったの。「まずはフレッシュな野菜が食べたい」って。
でもね、あたしはず~っと地球住みだけど、フレッシュな野菜がなかなか食べられないのよぉ、向井さぁ~ん!

あたしは独女だからよくわからないけど、姑よりも小姑の方が手ごわそうな気がするわ。小姑さんにも早くカネモチのダンナが見つかるといいわねぇ。

  1. 2012/03/14(水) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
アクセスが増えると、そんな事も出てきますね。
色んな方がいらっしゃいますから
あんまり気になさらないように。
  1. 2012/03/14(水) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
3日ぶりに覘いたらすごいことになってますね~
NHKのレシピ人気1番おめでとうございます。
見れば見るほど素敵なレシピに見えるから不思議です。

セレブのお友達、髪はカレーもやしですか?
今日はいつもの強烈なかたがたより美味しそう・・フフ

現実世界でいやなことがあっても
ここにくると癒されます。
ほんとにありがとうね。
3日分ポチポチできたらいいんだけど・・・

今日の分だけポチポチ。。
  1. 2012/03/14(水) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

暇な人もいるんですね・・・

そんな中傷コメントしてる暇あったら
そのエネルギーをもっと他の事に生かしたらいいのにねっ!
相手にするだけ時間と労力の無駄ですね!

今日はおにぎりネタないのかと思ってたけど
UPしてくれたんですね~~嬉しいe-266

もしかして目は親子豆腐に使われた大豆ではないでしょうか??

それでは風邪引きはこれから病院行ってきま~す♪
また後ほどお邪魔しますねe-348
  1. 2012/03/14(水) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

コメント

中傷コメントを見ましたが。
削除して頂いて良かったです。


その人のブログより
(他の人になりすまして中傷コメントを残した可能性もありますが)
かのみさんのブログの方がとても魅力的です。
きっとその人はかのみさんに嫉妬されたのでしょう

気にせずブログ続けてくださいね(^-^)



  1. 2012/03/14(水) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. sui #8oe2BnlQ
  4. [ 編集 ]

本当に、生きるって大変だ~
私、新ビバヒルにはまってるんですが、
お金持ちでも皆悩んでます。

何年も悩んでたんですが、今朝、上司に会社辞めるって言いました。
心が擦り切れてて、今朝、もう限界だなって思ったんです。
そしたら、あれ程「辞める」って言いにくかったのに、
すっと言えました。
かのみさんの貧乏話に自信もらえたかもしれません。
分かってます。アラフォー女に仕事がないのは。そんなん百も承知!!!

貧乏なのに強力粉を3つも買うかのみさんが大好きです!
いつか、かのみさんに会いたいな。

コメント削除された人、かのみさんのブログを最初から読むと
気持ちが柔らかくなると思います。オススメです。
  1. 2012/03/14(水) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. O次郎 #-
  4. [ 編集 ]

ついに、かのみさんの才能と人気に、嫉妬メラメラの輩現れましたか……。

ホント人間の心に嫉妬がなければいいのにと思います。
かくいう私も、かのみ様、なんだか、うらやましいです。

嫉妬にならないで、私の生き方にプラスになるよう、参考にさせてもらいたいと思っております。
ポチ

  1. 2012/03/14(水) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. 大フアン #ndKhkusk
  4. [ 編集 ]

はじめまして★こんにちくわーー!
かのみさんのブログ超スーパー面白くてファンになりました。
記事だけでなく、コメントの返信もすごい面白くて
記事+返信コメントで二度楽しめます。
たとえ記事が面白くなくても(今までそんな事はないですが)
返信コメントだけでも充分楽しめるな~と思いました。

今更ですが、
親子豆腐の画像とカレーの器がパックだった時の【笑撃】は
今でも忘れられません…。

これからも毎日遊びにきます。
そしてポチっとな、もしておきま~す♪
  1. 2012/03/14(水) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. オピヨ #bxMaCzLc
  4. [ 編集 ]

あらふぉーのベッピンさんの髪の毛、黄色っぽいけどカレー風味?
うちカレー粉たくさんあるんでやってみます。
茹でるのかな?炒めるのかな?
  1. 2012/03/14(水) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

毎日ポチ ポチとしています。あの世に行ったと思ってなかった?冗談。

今朝早く 昨日のみなさんのコメントが楽しかったのでもう一度と思い覗いてみたら エッ と怖くなってすぐに閉めました。心臓に悪いわ。その後かのみさんのメッセージを読んで自立していて皆に元気と微笑み(本当は爆笑)を与えていることを改めて感じました。あら私羨ましがられているのかしら ホホホ と・・・・・思ってね。

nhkの方は審査員の機嫌に任せて私のお気に入りおにぎり順位 勝手にそんなんせんといてとかのみさんは言わないよね え~言うの。では別の日に。

ホワイトディお返し貰えましたか?
  1. 2012/03/14(水) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、私はガチでNHKさんにコメント入れましたよ。
辛気くさい話は嫌ですが、姑と両親の3人、何かあれば私が直行しなければ
ならない生活環境なんで、病気の数も3人あわせるとかなりの数になります。
全く食事に知識がないのではありませんよ。 いつもアホッぽいですがね…(笑)

かのみさんに人気がでると、どうしてムカつくんでしょう?
気に入らないのなら、よそのブログに行けばいいのに。

きのうはきちんと正装してNHKさんを訪問しました。
部門別の食材もちゃんと使い分けてあるし、カイワレのトッピングもすばらしかったので。
コメント欄がせっかくあるんだから、使わな損ですから。
私も年食って図々しいおばちゃんになってしまった~。

あっちは肩凝ったけど、こっちはやっぱりホッとするなぁーー  ぽち♪

  1. 2012/03/14(水) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん、こんばんは!
おもしろすぎて、更新楽しみで、昼も夜も遊びに来てます。
もちろん、ポチっとしてますよー!

かのみさんにコメント返しもらってみたくて、
恥ずかしながらコメントしてみました。
(多いから大変でしょうけど・・・)

NHKのレシピも、勝手ですが、身内の気分で応援してます。
がんばれー!
  1. 2012/03/14(水) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. れんこん #dgYRQ/tw
  4. [ 編集 ]

katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>NHK訪問してきたよ!ぷっ。 投稿してみて良かったね!

そうなのよ~NHKに掲載してもらうと何だか良い料理に見えるから不思議よね~

はげましコメアンガトね~

今回はなんだかみんなに心配してもらって、味をしめちゃったわ!

明日からは時々弱ったフリでもしてみようかしらね~?うふふ

アタシも日本の裏側からアンタの頑張りもらってるわよ。

アタシの頑張りはちょびっとだから不公平かもね?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









かなちゃん

いらっしゃ~い

はげましコメントあんがとね~

>ブログランキングには定期的に?あだ花?が咲くようになっている。

ぐぅ~↑この言い回し難しくって8回は読んだわよ。google検索もしたわ。。

今は完全に理解したわ。本当だってば、バカにしないでよ=3 ぷんぷん

>明日もあさっても楽しみにしています。

来るだけじゃなくてポチッともお願いよ~アンガトね~









灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>嫌がらせコメがあった時点で認められたって事なのかなぁと勝手に思っちゃいました!

そうなのねっ!めでたいことなのね!何だか嬉しいわ~めでたいわ~ふふ

そうそう、はげましコメントあんがとね。アンタもオトナになったわね~

毎日もじもじしながらいったい何してんのかしらね?こら?

「ポチッと隊モジモジ係」の任務もちゃんと遂行してるわね!エライわ。

いつもアンガトね~明日もヨロシクだわよ~










れいかちゃん

いらっしゃ~い

>いつもの服装で会社に来ちゃいました。。
デートがあるフリして帰らなければいけない日だったのに。

まあ~、ホッとしたわ。

最初は自分だけホワイトデートで浮かれてるわっキーッ=3 って思ったわよ。

でもね、アタシが早く帰っても「待ってるのは安酒?」って思われるのがオチだからね。

>今日みたいな日は、私がかのみさんに魔法を使ってあげますね。笑

ほんと?まあ~嬉しいわ!じゃっ、早速25才若くしてちょうだい!今すぐよ!さあっ、ほれ

何よ!出来ないならコレから毎日寝たきりになるまでポチッとするのよ。頼んだわよ~








ともちゃん

まいどいらっしゃ~い、よく分かったわね、

もやしはカレー味よ、ほっぺとお口はピンポンだわ、カニカマよ。

人参は今切らしてるわ~アンタなかなか料理出来るわね?

>心の底ではちょびっと凹んだりしてるかもしれないけど・・・

そうなのよ~アタシってデリケートでしょ?今にも倒れそうだったわよ~

ちょうど酔いが回ってベッドに這って行くとこだったからね~

はげましコメアンガトね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








shiroちゃん

まいどいらっしゃ~い

>人気ブロガーって大変ですね

イヤだわアンタ、人気ブログなんかじゃないわよ~まだまだ下っ端よ。

こっぱずかしいじゃないよ~こんなゴミみたいな日記なのにさ。

分かったわよ~もお~「褒め殺し隊」書記の地位を差し上げるわ~

コレでイイでしょ?

>かのみさん、ポンコツケータイ変えましたか?笑。手でシュッってやるやつにしたいですよね

まだバッテリのカバーがパカパカしたままよ。カバンの中で勝手にハズレてけつかるわ。

アンタのケータイこそ、穴だらけって・・( ´,_ゝ`)プッ

どうやったら穴だらけなんて状態になるのよ~超見たいわよ!

ソレを使うなんて、あんたもエコね。イイ子だわ

これからも明日も明後日も老後も来るのよ~頼んだわよ~










もじゃぺちゃん

まいど~いらっしゃーーい

励ましコメあんがとね~

>びじんのお友達、お顔がX-JAPANのYOSHIKIに似てると思ったのは

そう言えばそうだわね、本人は似てないから今日はヘタクソな出来ね。しゅん・・・

美男美人は似ちゃって難しいわ~だからアタシの顔も難しいのよね~ふふ

うふふふふふ・・・えへ。。

いつもポチッとアンガトね~、明日も待ってるわよ~









8ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>そしたら、「ん」の下に赤い波線(~~~)が出たんで、「ん」を「の」に変えたんや。

アンタ、機械にダメだしされたのね。男だったらソコは「ん」で行っとくのよ!バカタレ

次から機械なんかに負けちゃダメよ~。

そうそう、おれんじちゃんにはね「ナイスボケ隊長」って地位があるのよ。

将来大きく育って欲しいから、判定は少し辛口にレベルアップしたわ。

でも座布団のフサフサだけなんて厳し過ぎたかしらね?大丈夫よ!あの子ならやれるわ。



>何なら、発信者みつけて、萩ノ茶屋の駅前に放置したろか。

はげコメもアンガトね~。

------------------------------------------------------
実はね、発信者は何食わぬ顔で今日もここで普段と変わらないコメしてるわ~

アタシも普通にコメ返しといたけどね。

当初から端末を何台も変えてる手口とか用意周到やな~って思ったわ。

他でもやってるんじゃな~い?

コメ禁にしてもどうせ違う端末から来るからほったらかしなのよ。

色々気にしてくれてあんがとね~

それより今日の文章長すぎてポチッと忘れてないでしょうね?頼んだわよ~








ぶるーべりーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>もしかして目は節分豆かな?

そうよ、よく分かったわね。アンタもなかなかの記憶力ね。

自分の日記も書いたこと忘れるのに、アンタのその若さをよこすのよ!

いつもポチッとアンガトね~

レシピのコメも受けたわ~おもろすぎよ。ふふ

これからも明日も明後日も老後も来るのよ~待ってるわよ~









みほどどちゃん

まいど~いらっしゃーーい

はげましコメあんがとね~

か弱い乙女だから狙われてのかしらね?ちょうど酒の肴になったわ~

>対応がオトナです!

チョット、、鼻で笑っちゃったわ、オトナ過ぎるくらいオトナだからね~

>見習わねばねば

嬉しいけど勝手にすれば~でもね、ズボラとアホがうつっても責任とらないわよ!

(そうそう、あのコメ返アタシなの。アンタのおもろかったからつい・・)

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

はげましコメアンガトね~

>まあ、返り討ちの100倍返しやけどなぁ。

まあ頼もしいわ~アタシなんかメソメソ一日中泣いてたのよ~うぅ…花粉症なの

何だかみんなが心配してくれるのに味をしめそうよ~

チョット弱ったふりとかしてみようかしらね?ふふふ~

> 『心に錦を』

そうよ!あんまり意味わかんないけどね。有名な言葉よね。

あしたもポチッとお願いよ~頼んだわよ~







まっちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもアンガトね~レシピのコメもサンキュー

そうなのよ~みんなでワイワイ参加してくれて1位になったのよ~。

でもね、ランクと賞は関係無いのよね~

だから今ココでまじないの準備をしてるのよ~。うふふふ

あら、蚊の目ん玉が足りないから明日になっちゃうわ。

>それではぽっちとして失礼します。

アンタ礼儀正しいのね・・でも乱暴者でもポチッとしてくれたら嬉しいのよ。

あしたもよろしくね~待ってるわ~







まんまんでーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタね、こんな日記本にして誰が買うのよ~

アタシなら、立ち読みの斜め読みの速読で1分で終わりよ。

でもね、こんなアホ日記、気に入ってくれてアンガトね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

はげましコメあんがとね~

アンタの文章って本当に優しくて柔らかくて考え深いのね~

何でか鼻水飛び出すくらい鼻で笑っちゃったわよ~

きっと言い争っても、真綿で首をしめるように優しくじわじわ追い詰めるんじゃな~い?

すごい技だわ。何だかその調子でじわじわポチッとお願いよ。

あしたも頼んだわよ~待ってるわ~










RENちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんは、感情的になったりはしないの?「ほっとけ、きぃ~っ!!!」みたいな。

何言ってんのよ~昨日は乙女チックに一日メソメソ泣いてたのよ~花粉症にはつらい季節だわ

~。

それにしてもみんなが心配してくれるのに味しめたから時々弱ったフリしようかしらね~?ふ



いつもアンガトね~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

いつもポチッとアンガトね~

NHKのレシピ見たのね~コメントが一番の見物なのよ~

受賞は他のレシピだろうけどね、見て楽しんでくれる人がいたらアタシも嬉しいわ~

マラソンでも仮装がルールで許されてるでしょ?

必死で入賞を狙う人の他にも仮装を楽しむ人とで視聴率が上がるのよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










大吉ちゃん

いらっしゃ~い

まあ~気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。

>中傷なんか気にせず今までどうりでよろしくです?。

あんがとね~今日は一日泣いてたけど、アンタのはげましで元気が出たわ~

だからね、一度はげましたらずーーーっと続けるのよ!?分かったわね?ね?ね?

明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッと忘れるんじゃないわよ~お願いね~









yuminaちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>わたしも、努力しなくちゃね♪・・みんなの姫でいるために・

そうよ、その通りだわ。アタシも気分はいつも「わらわ」よ~

私なんかどおせ・・って思い込んだら変な男に引っかかるのがオチだわよ。

強気であしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

腹黒美人が好きて、ホントに腹が黒い美人だったらどうなのよ?

腹が真っ黒なのよ?どうよ?え?

>あたしのストライクゾーンからは外れてるかもね(゚m゚*)プッ

アタシだってアンタなんかごめんよ=3 こぼれ玉で選手席へ転がって行きたいわ。

はげコメもアンガトね~

あしたもポチッとお願いよ~頼んだわよ~







地味オバちゃん

いらっしゃ~い

そうなのよ~野菜が我々の手の届かないトコロへ行ってしまったわ~

せめて酒の税金を下げてくれればイイのにね!!民主党聞いてるか?コラ

>小姑さんにも早くカネモチのダンナが見つかるといいわねぇ。

アンタね~フフっまた鼻で笑っちゃったわよ~ふっふ

金持ちのダンナが必要なのはアンタとアタシでしょ~?キーっ

他人の根性の曲がった小姑なんかどうなったってイイのよー

ったく優しいんだから。

その優しさであしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>アクセスが増えると、そんな事も出てきますね

そうなのね~ささやかな日記なのにね~

コメントを承認制にしてる人もいるけど

コメントくれるみんなが面倒じゃな~い?・・・

ナンてことは全然思ってなくて~アタシが面倒くさいじゃないよ~

コメント管理使うの煩わしいのよ~だからギリギリまでこのままよ~

気にしてくれてあんがとね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







korekanaちゃん

いらっしゃ~い

おめでとコメあんがとね~

>見れば見るほど素敵なレシピに見えるから不思議です。

( ´,_ゝ`)プッ 分かったわよ~アンタも「褒め殺し隊」入隊決定よ。

>現実世界でいやなことがあってもここにくると癒されます。

ま~嬉しいわ~こんなアホブログにどうやって癒されるのか分かんないけど

それもアンタの特殊能力よ。これからも精進するのよ~

ポチッともアンガトね~あしたも頼んだわよ~待ってるわ~









スリアちゃん

いらっしゃ~い

はげコメアンガトね~

>もしかして目は親子豆腐に使われた大豆ではないでしょうか??

もしかしなくても、そうなのよ~よく分かったわね?

記憶良いのね?って事は若いのね?ソノ若さをよこしなさいよーーー!

ところでアンタ風邪引いたのね?風邪の予防はね?ネギよ。

冗談みたいだけどねホントに効くのよ。

まじコレでアタシは何年も風邪引いてないわ。

風邪ひかないのは他に原因があるって?・・キーッ!!どういう意味よ!!
   ↑
気が向いたからノリ突っ込みやっといたわよ。大阪人だからね。

べっぴんさんのお目々は親子豆腐の残りモノよ~よく分かったわね。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








suiちゃん

いらっしゃ~い

>中傷コメントを見ましたが。削除して頂いて良かったです。その人のブログより

アタシも前に一度見たわ~

お馴染みさんはたまに寄らせてもらうの。ズボラだからたまにね。。

はげましコメアンガトね~ 

でもね、いつものようにキャベツのアテで飲んだくれてたわよ。

コレからもあしたもポチッと頼んだわよ~








O次郎ちゃん

いらっしゃ~い

人生色々あるわよ~。でもね、日本で生きてくのは何とかなるわよ。

>心が擦り切れてて、今朝、もう限界だなって思ったんです。

そんな状態まで自分の居場所を限定しなくてイイワよ~

人間の脳みそってね、極限までは強いけどソレを越えると案外もろいのよ。

限界来てる環境を自分で見切ったなら、後悔や執着は無しよ!?

あんね、色んな場所で生き甲斐や楽しみは探せるわよ。

もっと良いコトあるかもね?逆もあるかも。でもね・・

脳みそに限界味わわせるまでガマンしなくても生きて行けるのよーーー!

最終的には自己判断よ。コレもエコよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










大フアンちゃん

いらっしゃ~い

>ついに、かのみさんの才能と人気に、嫉妬メラメラの輩現れましたか……。

ハイハイ、分かったわよ~アンタも「褒め殺し隊」入隊希望者ね~


>かくいう私も、かのみ様、なんだか、うらやましいです。

( ´,_ゝ`)プッ 
まあ~あんがとね~どこがうらやましいのか分かんないけどね

アタシの親が死んだ後の借金の後始末をしてくれるなら喜んで替わってくれる~?

これからも気が向いたら来てよね~ポチッとは忘れるんじゃないわよ~アンガトね~








オピヨちゃん

いらっしゃ~い

何がナンだか気に入ってもらって嬉しいわ~

アタシの生活の基本はエコよ。スタンスもエコよ。

ついでにポリシーも酒もアテもエコなのよ~ー

アタシのやることなすこと全てエコなのよーーー

・・・久しぶりに叫んでしまったわ。。。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~










ユメコちゃん

いらっしゃ~い

もやしはカレー味なのよ~

もやしとカレーはナイスマッチングよね?

ハローワークの求人とアタシの求職もナイスマッチングだと最高なのにね?

現状は思い通りじゃないわよ、ちっ

>茹でるのかな?炒めるのかな?

炒めるのよ。カレー粉は百均で買ったのを最後に振りかけるのよ

最初に振りかけたら、焦げまくってエラいことになったわよ。

アンタもあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








きさらぎちゃん

いらっしゃ~い

ま~アンタ久しぶりじゃないの~生きてたのね~!

年が年だけにくたばった、いやお亡くなりになった、いやえっと~

とにかく元気でアクセスしてくれて嬉しいよ~

アンタはアタシ達あらふぉーの希望の星なのよ!

その年でネット楽しんでんだからね。生きてるだけで嬉しいじゃないの~

って、この言いぐさもヒンシュクなのかしらね?

でも、きさらぎちゃんが気にしてなかったらオッケーなのよ。

遊びに来てくれてアンガトね~めでたいわ。

ホワイトデーに関するアンタの質問は見なかったことにしておくわ。

あしたも明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッとも忘れないでよ~

って、もう老後ね?えっと~寝たきりになってもポチッとお願いよ~










おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>辛気くさい話は嫌ですが、姑と両親の3人、何かあれば私が直行しなければ

( ´,_ゝ`)プッ 何言ってんのよ~アンタには感謝だけよ~バカネ

レシピのコメントもマジ感動したわよ~文章うまいわよ。

「ブログルポ」とかに投稿したら、ハシタ金くらいにはなるわよ~

アンタにまで心配してもらって悪いわね~

でもね、心配無用よ~コレからもよろしくね~ポチッとも忘れんじゃないわよ?
  1. 2012/03/14(水) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

れんこんちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてアンガトね~

何だか気に入ってもらって嬉しいわよ。

>かのみさんにコメント返しもらってみたくて、
恥ずかしながらコメントしてみました。

恥ずかしながらって・・・コメントくらい何が恥ずかしいのよ!!

ウブで若いフリしてるのね?アンタ・・どうせアタシは年食ってるわよ=3

あら、ついひがんじゃったわ、悪かったわね。

>NHKのレシピも、勝手ですが、身内の気分で応援してます。

本当?嬉しいわ~NHKでもブログでもあっちもコッチも勝手に応援してよ~

アンガトね~これからも明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッとも忘れちゃダメよ~
  1. 2012/03/14(水) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
誹謗中傷のコメントあったらしいけど
気にすることないと思いますよ。
昨日もコメントしましたが私は福島在住です。

原発の事があって以来福島県民は皆差別的な立場に置かれています。

何も悪いことしてないのに福島県民と言うだけで嫌な思い沢山してます。
そんな私たちでも毎日くじけず頑張ってますからね(^-^) 

だから何を言われても自分のしたい事、言いたいことは自由に発信していってくださいね~♪

  1. 2012/03/14(水) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

ファンです

かのみさん初めまして。
ブログ更新されるたびにわくわくしながら楽しく読んでます。
日記だけでなくコメントも大好きなんです。
かのみさんは面白いだけでなくアドバイスが的確で深いコメントが
多いですよね。
落ち込んだ時何度もかのみさんのコメントに救われました。

もちろんファンなので毎日ぽちっとしてますよ。
  1. 2012/03/14(水) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆず #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ショック~

師匠あたしなんてまっぴらごめんですか~~~??
いぢわるぅぅ! ほんとちょこっとは気になるくせにぃ★

でもでも毎日毎日ブログが気になって、実はあたしはゾッコンです~~~
はぁ、今日も焼酎で腹パンパン!!
無意識に魚肉ソーセージ手に取って購入してたわたしはかなりの依存かも~♪
あしたも楽しみにしてます!
  1. 2012/03/14(水) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですw覚えてますか?
こんばんはwべっぴんさん・・・ってか顔おにぎりグレード上がりましたね。

NHKの投稿見ました。2位何て・・・惜しいですね。もう少しで上がれたのに。本当におしいでッすw

。。。・。。。・。。。・
  1. 2012/03/14(水) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわ

今日の美人さんは目にも体にも優しいですね。
もやしの食物繊維でおなかすっきり。
しかしやはり美にお金はつきものなんですね。
女って金かかってかなわんわ。。。

しかしまあ私がネットパトロールサボっておる間にかのみさんに中傷があったですって!
中傷があるってことは人気者の性ですかね。
嫌いは好きの反対なので気になってチェックしているうちにいつの間にかとりこにしちゃいますよ。
好きな女の子には意地悪しちゃうものですよねー。

  1. 2012/03/14(水) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

今日のおにぎりのベッピンさん、すごく上手に出来てるね(*´∀`*)
美味しそうです◎

なんだか不快なコメントがあったようで、残念です。
私はここに来る人が、みんなかのみちゃんを慕って、楽しくコメント残して
かのみちゃんにコメントを返してもらうのを喜んでいる感じがすごく好きです☆
勝手に”かのみファミリー”的なものを感じています(;´∀`)

どんなコメントだったのかわからないけど、私もあのコメントは純粋に思ったことを
書いたのよ!レシピ投稿をしたというかのみちゃんのチャレンジを応援したいって
単純に思ったの。ふざけてるとかって思われてしまったならごめんなさいm(_ _)m
かのみちゃんの強い跳ね返しの文章に、どこまでもついて行く!!と思ったわ( ̄ー ̄)b
これからも毎日ポチ続けるわよ(*^^)v
  1. 2012/03/14(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

うそ!?、かのみさんお返事ありがとう。長文失礼!φ(.. )

だれだれ?笑。って別にどうしても知りたいわけじゃなくて全くわからないもんですね。なんだかやっかいだけど人気者ゆえってことかなぁ。他人事みたいですいません。しかしナニソレ用意周到なな人もいるんですねぇ!誰か特定できるもんなんですか?色んな端末使いこなせる人羨ましいぜっ(でもバレちゃってるってゆう…)ぃゃぃゃぶってるわけじゃなくて本当に疎いから。マジでほとんどケータイいっぽんでやってるので今日のセレブちゃんの髪が焼きそばにしか見えなかったし。先日温泉とこのPC画面でスーパーかのみブログ観れた時は感動しちゃいましたよ。ネットカフェのバイトもほぼ掃除みたいなもんだったし。さて、承認制になっても遊び行きたいけどパスワードとかやったことないからわかんない笑(超恥じさらし)けっこう歳とってるけど(笑)疎い世代ではないんですょ?時代に追いついていけてない底辺且つアナログ人間です。かのみさん、私の唯一のコミュニケーションツールのこのケータイは色んなフタは取れちゃってるしパカパカ音なるし本当に穴空いてます(暗くなると中から光がもれてるのが分かる)かのみさん多分私のケータイの会社分かってる気がする笑。2度も長文コメしてしまいました。
  1. 2012/03/14(水) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

かのみさん、はじめましてこんばんわ。
私はフリーターの息子と二人暮らしの、バツイチ独身アラフィフ女子です。
ブログ、とてもおもしろくて毎日の楽しみです。
息子が、親子豆腐を見て今まで生きてきて(ちょっとオーバーと思いましたが)一番笑えたといっております。
私は、巻き寿司がくずれたところが一番笑えました。
私は親子豆腐を見て天然痘を連想してしまいました~


  1. 2012/03/14(水) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. アラフィー #-
  4. [ 編集 ]

凄いわぁ~!
NHK 1位にビックリしてお尻が三cm浮きました♪
コメントの多さにもビックリしたぁ♪
ラーメン頭なの?って良く見たら…もやし♪
凄いわぁ~!
乾杯♪乾杯♪乾杯♪
ポチッ
  1. 2012/03/14(水) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

もとい、はじめまして!
いつも、草葉の陰から覗き見させてもらってます。
今後も、楽しみにしております。
  1. 2012/03/14(水) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. 因幡兎白 #-
  4. [ 編集 ]

毎日、楽しく拝見しています。

中傷コメは私も見ました。
その方のブログも。
ブログの内容から、他人の名前を騙っているだけだろう。
と思っていたのですが、
かのみさんのコメで確信。
女は怖いわ(笑)

明日以降も楽しみしています。
  1. 2012/03/14(水) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集 ]

mimiちゃん

いらっしゃ~い

色々気に掛けてもらってアンガトね~

>何も悪いことしてないのに福島県民と言うだけで嫌な思い沢山してます。
そんな私たちでも毎日くじけず頑張ってますからね(^-^) 

何で被災した人に嫌な思いさせるのよーーーったく、最低ね。

理不尽だわ。ほどがあるわよ・・・もお

コレが民主党じゃなかったらもうチョットましだったのかしら?

自民党であっても官僚が主導してる限り同じなのかしらね~?

とにかく義援金だけでも早く分配しろって思うわよ!!まだ残ってるの?もお一

年よ。

福島からはげましコメントあんがとね~ホントいつも励まされてるってか

力もらってるわよ。これからも見てくれたら嬉しいわ~待ってるからね~







ゆずちゃん

いらっしゃ~い

ポチッとアンガトね~

>落ち込んだ時何度もかのみさんのコメントに救われました。

ほんと?ソレ、嬉しいけど年食ってるから疑り深いのよ。

ひょっとして「褒め殺し隊」に入隊したいのね?

そうね~あと一声よ。「褒め殺し隊」のホメテクニックはすごいのよ~

次は大丈夫だあと思うから明日も来るのよ~







まなまなちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>はぁ、今日も焼酎で腹パンパン!!

( ´,_ゝ`)プッ  オッサンか?

アンタって、乙女とおっさんのイメージが混ざって「乙っつぁん」よ。

焼酎だけじゃなくて何か食わなきゃだめよ~

胃がやられるからね~キャベツでも何でもかじっときなさ~い。

いつもアンガトね~あしたもポチッと待ってるわよ~









むぎむぎwちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>お久しぶりですw覚えてますか?

バカネ、当たり前じゃな~い、3~4日留守にしただけで何言てんのよ~

そこまでもうろくしてないわよ?

アンタが新しい職場でテンパッテないか心配してたんじゃない。

いつもあんがとね~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








春雨ちゅるる

いらっしゃ~い

そうよ~女は金がかかるのよ~

金がかからなくなるのは女を捨ててからよ。

>しかしまあ私がネットパトロールサボっておる間にかのみさんに中傷があった

ですって!

そうよ~、アンタがサボってるからよ。1日分減給よ。

いつもアンガトね~あしたもポチッとパトロール来てよ~










まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

レシピのコメもあんがとね~

>単純に思ったの。ふざけてるとかって思われてしまったならごめんなさいm(_

_)m

何あやまってんのよ~バカタレ。逆よ。有りがたいわよ。

マラソン大会でも、仮装のおもろい選手がいるから視聴率が伸びるのよ。

こんな風にアンタ達に思わせるのがむかつくわ~いっちゃん=3

いつも通りでお願いよ~明日もよろしくね~4/20楽しみに待っててね~








shiroちゃん

いらっしゃ~い

ブログやってる側は色んな事が分かるようになってるのよ~

アタシもPCやネットにうとい方だけど、必死のパッチで調べて

何とかやってるのよ~。

誰か完璧に分かってるけど、言えないわ~あとが面倒くさいから。

気に掛けてくれてあんがとね~そんだけでも嬉しいわよ。

明日もポチッと言ってくれたらもっと嬉しいわ~ヨロシク








アラフィーちゃん

いらっしゃ~い

まあ息子ちゃんがいらっしゃるのね~

若い男と一緒に暮らしたら若返る気がするわ。裏山だわよ。

何だか気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~

ポチッともよろしくね~あしたもお願いよ~待ってるわ~







笑子ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタそれ空中浮遊よ。教祖様になれるわよ~

いつも応援してくれてアンガトね~

モニター越しにカンパイよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~





因幡兎白ちゃん

いらっしゃ~い、遊びに来てくれてあんがとね~

>いつも、草葉の陰から覗き見させてもらってます。

アンタ、この世にはいないのね~

どっからでも見てくれても良いけどポチッとは出来る世界なのかしら?

あしたもポチッとお願いよ~ヨロシコ







きゅうちゃん

いらっしゃ~い

気にしてくれてあんがとね~

>女は怖いわ(笑)

アタシも二重人格に関心したわ~

見てたら面白いけどね~ふふ。

色んな細工してるけどどっかに残るからね。

あしたもポチッとよろしくね~待ってるわ~
  1. 2012/03/15(木) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

かのみさん、こんばんは!
いつも楽しくブログみてます~

削除のコメント見逃しました。。。
でもきっと見ない方がいいのでしょう
すごく酷かったみたいだし。
ヒマな人もいるものですね。

ところで、NHKのレシピみて爆笑しました!
手間かければいいものじゃないし、労働の
あとは手早く美味しいもの食べたいから
よいアイデアだと思います~

だって、おひとりさまの食事って量の加減が
難しいと、わたしも毎日苦労してるもんw
  1. 2012/03/15(木) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. あき #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

かのみさんは包容力がありますね。
件のコメはURLからお邪魔したこともあるので、まさか何かの間違いではと思いましたが…(;_;)
幸せな人は意地悪しないといいますからね、ぜひ愛を充電して頂きたいです。

かのみさんの日記は、ビンボビンボといいながらも愛情があるので、期限切れの食べ物も愛しくなります。読むと充電されまっせ(^O^)/

今日は1ポチ!真面目係任務終了です!
  1. 2012/03/15(木) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. てんどん #-
  4. [ 編集 ]

>実はね、発信者は何食わぬ顔で今日もここで普段と変わらないコメしてるわ~

>アタシも普通にコメ返しといたけどね。

>当初から端末を何台も変えてる手口とか用意周到やな~って思ったわ。

>他でもやってるんじゃな~い?


こんな寒気がするようなことってあるんですね・・・・その人ももっと建設的な思考回路をもっていれば、大成できるのにね☆

まさにこれこそ☆残念☆

わたし、コメ批判で2回も、残念つかわれたよ・・・フフフ。

秒殺よっ。 わたしに逆らうなんて100万年早いっちゅうの

^^ ~☆
  1. 2012/03/15(木) 04:25:28 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

完全にのり遅れた感じですが…
問題のコメントは、全く気付かず、見ないままで終わってしまいました…
ねぇさん、人気が出てくると色々あるかもしれませんが、
応援してますからね!
ホント、誰にも悩みがあるものですね~~
  1. 2012/03/15(木) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

かのみ姉さんわたしのアドレス入力しときました♪

なにか力になれればいいのだけれど・・・・でも姉さん強いから大丈夫かな ^^~☆
  1. 2012/03/15(木) 04:42:27 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

尊敬してる!

私、貴方を尊敬してる!

文面から多分同じ歳+-2才と見た!
ブログ全部読ませてもらいましたけど、その状況(失礼)で何て前向き!それどころか笑いにさえしてる!
それに比べて正社員で働けているのに文句ばっかり言ってる自分が情けないです。
本当に尊敬してる!
毎日ポチりに来ますね!

NHKのコンテストさっき1位だったよ!!
  1. 2012/03/15(木) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. けいけい #tVFBp/ns
  4. [ 編集 ]

NHK 見ましたよ ♪

凄いわ〜〜

何でも上位に入るってなかなか出来ないことよ〜〜

人生、ちょっとした一歩とアイデアだわ!!

いっつも楽しみにしてるわ!かのみさんのブログ ♪

嫌なことがあるとへこんだりするけど、お互いアラフォー

結構図太く生きられるわよね〜〜

お酒でも飲んで、いい気分になっちゃおう(笑)

私も久しぶりに飲むわよ〜〜

先月は風邪をこじらせて、服鼻腔炎になっちゃって、飲めなかったの〜〜

では、では、かのみさん、NHK メジャーデビューに、かんぱ〜〜い ♪
  1. 2012/03/15(木) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. ねこやすみ #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、最高。
  1. 2012/12/02(日) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/61-fda098eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)