元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピコンテスト順位-夜編よ~

3月13日(火)

今年一番のビックラこいたわ

NHKのレシピコンテストの人気ランキングで2位になってたの。

イスからころげ落ちそうになったわ。

↓これ、NHKのレシピコンテスト「応募レシピを見る」のページなの
http://www.kyounoryouri.jp/index.php?flow=tag_search_exec&search_tag=%89%C6%91%B0%82%CC%8C%92%8DN%83%8C%83V%83s%81%95%83G%83s%83%5C%81%5B%83h%81E%83R%83%93%83e%83X%83g&order_type=1&timeclass=&genre=&calorie=

上の方にある、人気順をチェックを入れてみてね。

「親子豆腐」が144件中2位になってたわ~

0313y2.jpg


そんで「バナたま」が9位って(144件中)( ´,_ゝ`)プッ

み、みんなのおかげで、わざわざ会員登録までしてコメント書いてくれて・・・

みんなノリが良すぎだわよ~、可笑しすぎる~大阪人真っ青だわよ~!!





そんでね、コメント書いてくれてる人が、皆さんココのお馴染みさんなのに

急に言葉使いがよそ行きで、丁寧語で、メッチャおかしいの~!!

コメントだけでもぜひ見てもらいたいわ~

NHKもなかなか太っ腹ね。
バナたまをメニューに置いてくれてるなんて。見上げたモンよ。屋根屋のフンドシね?

あ~ほんと、楽しい人達ばっかで嬉しいわ~

みんなで何かを楽しむって、一人でやるより百倍も面白いわね~

今夜はね、それが言いたくて2回目の日記を書きに来たのよ。
あとお礼と感謝と嬉しいのとおもろすぎるのを伝えたくてね。

あ~楽しいわ~

みんな~アンガトね~

kikiちゃん、ナウシカアコちゃん、ぶるーべりーちゃん、suiちゃん、まきんこちゃん、おれんじちゃん、コメント受けたわ~メッチャおもろかったし、アンガトね~

又あしたね。。

ついでにポチっといてもイイワよ?行きがけの駄賃と思ってね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

結果発表は、4月20日(金)よ~
  1. 2012/03/13(火) 21:22:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ベッピンあらふぉー | ホーム | レシピコンテスト順位>>

コメント

ウケた( ̄w ̄) ぷっ

すごいですね~!!
みなさんのコメント(笑
師匠もそうですが、みなさんも最高!!
いきなり”はじめまして♪” みたいな会話なってましたやん!!
あ~なんか出遅れた感じ~(゚m゚*)プッ 悔しい~~

このままだと、まじ入賞するんじゃないですかぁ?(゚m゚*)プッ
  1. 2012/03/13(火) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

今見たら1位になってたわ~

明日になってNHKにレシピが抹殺されて無いことを祈るわよ~

>ポチっとも忘れてないよ。4月の発表が楽しみ~。

いつもアンガトね~

レシピコンテストではみんなが一緒に面白がってくれたのが一番嬉しいわ~

アタシの中で今年一番面白いで賞だわ~

コレからもヨロシクね。









まなまなちゃん

いらっしゃ~い

>すごいですね~!!みなさんのコメント(笑

そうでしょ~?今年一番のバカ受けだわ、おもろかったわ~

みんな文才があるわ。それも驚いちゃったわよ~

>このままだと、まじ入賞するんじゃないですかぁ?(゚m゚*)プッ

それはどうかしら~?ランキングと賞は関係ないのよ。

審査員が決めるらしいわよ~・・

アカンわ~笑いがとまらんわ~コメントがおもろすぎて、

じゃね~あしたもポチッと来るのよ~
  1. 2012/03/13(火) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あら、今1位よ

さすがだわ。
ご覧になってくださいね~。
  1. 2012/03/13(火) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃん

いらっしゃ~い

そうなのよ~今1位なのよ~

みんなのおかげで、、、今回は楽しすぎるコンテストになったわ~

NHKに明日レシピが抹殺されてないことを祈ってね~

コレからもよろしくね~
  1. 2012/03/13(火) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

もうあかん

かのみさんはじめまして!

1か月前からお世話になりますがいつもロムだけ。

豆腐見たとき会社で大爆笑して、

ほんでもって日中に何回も思いだし笑いしたわ。

それでもコメント書くのは我慢してた。

だけど、だけど、もうあかん。

大爆笑し過ぎておしっこもれるかおもたわ。

家でよかった~。


ここ何年で一番わろた。


こんなおもろいブログ、他にあるやろか。

書籍化の話がこないかね?

売れる、絶対売れる。

雑誌やテレビで紹介されるて。

早くスカウトマン発掘してーーー



  1. 2012/03/13(火) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. chachan #-
  4. [ 編集 ]

まあ、1位獲得!!
 おめでとうございます!!
かのみちゃん人気すごいですね~

ほんと、皆さんのコメントがまた可笑しくて・・
この先も楽しみだなー

更年期に片足つっこみかけの私を笑顔にしてくれてありがとうございま~す!
  1. 2012/03/13(火) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

chachanちゃん

いらっしゃ~い

もうちょっとでログオフするとこだったわ~

来てくれてあんがとね~

>大爆笑し過ぎておしっこもれるかおもたわ

よかったわ、間に合ったのね?

今からもらしてたら、アンタ年寄りになったらどうすんのよ?

毎日だだ漏れよ?

このブログってみんなが和気アイアイしてるからおもしろいのよ~

雰囲気が「おもろ~」でしょ?

そんでアンタも「褒め殺し隊」入隊狙ってるのかしらね?

チョット修行がたりないかもよ~?他の隊員の技術を盗むのよ~

コレからもあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/13(火) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

やっぱりなぁ。

 熱狂的応援団がかのみさんには存在するんやもん。
 1位は当然でしょ。^^
 私だってあまりにも重度でお医者様もお手上げのかのみ中毒でぽち依存症やから!
 もうすでにお医者様には「重症すぎてワシもう診られませんわ!」って拒否られていますよ。
 NHKのおかげでますますかのみファンが増えちゃうわ~~~。
 こりゃ書籍発行ホンマにありそうやわ。
 その時はちゃ~んと買いますからサイン入れてくださいな~~~~~。
 
  1. 2012/03/13(火) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

一位獲得おめでとうございます。
私まで笑いが止まりませんわ^0^♪

こんなに人気だなんて、真面目にレシピを投稿している方たちが怒らないかしら?
あ、いえ・・このみさんのレシピが真面目じゃないって言ってるわけじゃないんですよ?

とりあえず、NHKに新しい風を吹き込んだかのみさんに乾杯^Д^

明日になって抹消されていたら・・・ギョニソーとおにぎりレシピでリベンジしましょう!
  1. 2012/03/13(火) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

おめでと〜(∩´∀`)∩ワーイ

かのみちゃん、1位だってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとう☆☆☆
しかし、おれんじさんのコメントまじウケたわ(*≧m≦*)
NHK用のよそ行きコメント”カイワレをそっと差し込む”って表現で爆笑でした(笑)
おれんじさんオモロすぎです( ´∀`)bグッ!
  1. 2012/03/14(水) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

1位!!

1位!! 

このまま突っ走ってほしい(^-^)

友人にかのみさんのレシピを見せたら大爆笑してました。

かのみさん・・・・・。

あなたは素敵過ぎます。
  1. 2012/03/14(水) 03:24:28 |
  2. URL |
  3. sui #8oe2BnlQ
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、私も会員登録&コメント入れさせていただきましたよ!
今、一位になってましたよ?!
そして、バナナもあがってました。

さすが、かのみねぇさん、すごすぎる!!
妄想が現実になるやもしれませんよ!!
私も念じておりますから~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
  1. 2012/03/14(水) 04:13:08 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おめでとーございます!
かのみさんの順位、私も固唾を飲んで見守っております。

ほんと楽しいわ~。
帰ってきてPC開いてメールチェックするより先にかのみさんのブログチェックが日課になりました。
嫌なことあってもここに来ればプッと噴き出せる!

  1. 2012/03/14(水) 05:53:25 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも いろいろと 怨念が おんねん・・・・フフフ。。
  1. 2012/03/14(水) 06:08:10 |
  2. URL |
  3. おれんじさんへ^^~☆ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじさんへ^^~☆

わたしも いろいろと 怨念が おんねん・・・・フフフ。。
↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    
タイトルと名前まちがえたーーーー威力が減少しそう・・・♪♪
  1. 2012/03/14(水) 06:13:57 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ボロい携帯読者

かのみさんのレシピそんなすごいことなってるのですか?!1位って響きいいですよね♪堅い感じで応援メッセージ入れたかったのですが、ここだけの話PC所持してないので殆どケータイからブログみてるのです。このケータイだとメモリ不足でサイト見れないんです(〒〒)あ~んついていけない。でもコメ欄でなんとなく確認中(・ω・)/"

バハマより大阪に行きたいです笑。行きたいとこがいっぱいですが今カネないからいつか(o*゜∇゜)o。。。
  1. 2012/03/14(水) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

1位おめでとうございま~す!!

是非きょうの料理に掲載して欲しい!
ブログ村のランキングもず~っと1位だし
これもかのみさんの人望と斬新なアイディアの賜物ですね!

でも少しおにぎりネタが見れないのが残念です(^_^;)

今日は風邪ひいちゃって仕事やすんでるくせに
かのみファンとして日課のポチしときま~す(^m^)
  1. 2012/03/14(水) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ 1位になってみえますね♪ 昨日から何度も気になってアクセスしてますw
  1. 2012/03/14(水) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんすごおおおおおいっ\(^o^)/

おはようございます
NHKでの皆さんのすばらしいコメントに
朝から涙がちょちょ切れました


レシピ入賞祈ってます
なんまんだぶなんまんだぶ~

  1. 2012/03/14(水) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

親子豆腐♪♪

v-12うしし♪♪


ここまでさかのぼっちゃた♪♪


会社の後輩が、『便器さぁーーーん♪♪♪すごいですぅぅぅーーー♪♪
人参ばっかりですぅーーー♪♪きゅうりもありますぅーーー♪♪』と
おっきな声で振り向きました。。。社長と部長がピクッ?!ってしてるぞ!!


という私も、休憩5分前でしたが、どうゆう訳か、かのみさんのページが開いてる。。。うしし♪


『後輩チャン♪もっと楽しいの見つけた♪♪
ホレホレ♪♪コレコレ♪♪じゃーーーん!!
お~や~こ~ど~う~ふ~(ドラえもん風)&豆腐パックのお~す~し~♪♪』


涙、流して笑ってましたわ。後輩チャン♪♪


過去を、今更ながらさかのぼってます。
何故なら、携帯類を持ってなーーい!!
家では、任天堂DSで見てまーす♪♪
コメントもDSからだから時間がかかるぅぅぅ(涙)


後輩チャン!!!!が、コメントも楽しいんですよぉ♪♪だってぇーー!!
(げっ!!!見てたのか!!!便器チャン=私ってばれちゃうぅぅ(笑))


あははん♪♪
  1. 2012/09/15(土) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. 便器ちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/60-efef5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)