元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピコンテスト順位

3月13日(火)

みんなに教えてもらってレシピコンテストで画像が表示されてるの見たわ~

アンガトね~。


それと、チョット面白い発見があったの
コンテストのHP下の方にある「応募レシピを見る」って押して・・・
http://www.kyounoryouri.jp/contest/livita/index.html


次に上の方にある「人気順」にチェックを入れてみたら・・・


0313a2.jpg



138位中27位になってたわ~信じられないけど豪華なミートローフより上だっわよ~


( ´,_ゝ`)プッ

またカン違いしそうだわ~。アタシってホントは料理の才能あるんじゃないかしら?

人気ランクと入賞は関係ないんだけどね、何かの間違いで入賞したら、、

コレに味を占めて料理コンテスト荒らしをして

  三年後くらいには料理研究家を名乗って~レシピ本出して~

  イケメンのレストランオーナーに見初めれれて~

  「かのみさんの手料理を毎日食べ続けたいな~」な~んてプロポーズされちゃって

  ハワイで挙式の後はバハマの別荘でのんびりして・・・

・・・・・・・・・・・・・

ハッこんなことしてるヒマないのよ。

現実はブサイク巨頭のドラブタやキムジョンが待ってるわ

そんな事で今日は変なオニギリ作ってるひまないわよ~

どうせたいして期待もしてないでしょ!

悪かったわね、朝から行かず後家あらふぉーの妄想に付き合わせて。

ソコのあんた、今日くらい四の五の言わずにとっととポチッとお願いよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。今日はバハマも快晴かしらね~



  1. 2012/03/13(火) 08:34:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<レシピコンテスト順位-夜編よ~ | ホーム | 落ち武者上司>>

コメント

おはようございます。

 もしかして一番乗り!??
 今朝はお忙しかったんですね。
 面白お弁当が無くって残念。
 今日の料理のページ、見ましたよ。
 かのみ節がなくって借りてきた猫ちゃんのようでした。^^
 普段このブログを見ているだけに、それはそれで面白かったです。^^
  1. 2012/03/13(火) 09:00:36 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
昨日のコメントの返信、
初めてなのに、いっぱい書いてもらって嬉しいです
何回も読みます!
自分より10も若い女と結婚されると、アラフォー女としては
堪えます…
でも、この不幸を楽しむしかないですね
かのみさんは、やさぐれじゃなくてやけくそでしたね
コメントした後、気が付きました

このブログは、勤務中に読むのはとても危険!
顔がにやけすぎます

かのみさんの結婚式出席したいです
(実現しそうになければ、妄想の中でもOK)
  1. 2012/03/13(火) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. O次郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

昨日の夜もNHKのサイト見に行って大爆笑してました。
しかし面白い。面白すぎますよ、かのみさん。
天下のNHKに喧嘩売ってんのか?と思えなくもない豆腐パックのお皿とか。
しかも何気に人気なところがまた凄い。
いっそのことてっぺんまで昇りつめて「今日の料理」に先生として出演する
かのみさんが観てみたいです。
どうか出禁にならないよう、お気をつけくださいませ、かのみ先生。
  1. 2012/03/13(火) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

バハマは晴れやで

かのみさん

おはよー

>「かのみさんの手料理を毎日食べ続けたいな~」な~んてプロポーズされちゃって

はいはい
それより、ガス切ったか?鍵かけたか?財布もったか?
急いで走ってコケたらアカンで。

>今日はバハマも快晴かしらね~

晴れらしいで。気温も25度やけど、明日は雨らしいから行くのやったら今日中やで。
http://tenki.jp/world/point-209.html

ちなみに、昨日のおれんじちゃんの
>「アタシはこの上司に怨念がおんねん…」
は、カワイイので当然サブトンです。
最寄の西川ふとん店に行って、「かのみさんのブログを見た」と言うと、店員に「それが何か?」と言われますので、「けっ!」と言って帰りましょう。

今日は、出先のPCからもポチしときます。






  1. 2012/03/13(火) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

爆笑

かのみさんのブログ面白すぎます!!
声を出して爆笑したブログは始めてです
今までのブログの中でNO1です。

斬新なレシピも素敵です。
  1. 2012/03/13(火) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. sui #8oe2BnlQ
  4. [ 編集 ]

NHKサイト・・・
只今の順位→「5位/138位!!」

↑これぞスーパーかのみ様の御名前に
“スパー”が付く所以(ゆえん)でございます☆

これで、もう
スーパーかのみ様の“スーパー”が
スパーマーケットの“スーパー”ではない事が
全国的に証明出来たと思います☆


ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
  1. 2012/03/13(火) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

☆ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!☆

わたしも便乗しちゃいました♪♪
  1. 2012/03/13(火) 10:18:05 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~♪

今日の料理に真面目にコメしていたら9:00に歯医者予約してたのを忘れて慌てて行って今帰ってきました
かのみさんの今日の昼ご飯なんだろな~?
私の顔おにぎり作ってもらいたいです(#^.^#)
今度写真送りますんでヨロシ・・・え?いらない?
じゃ今から仕事しまっす
また来ます

*結婚式には私も呼んでください
  1. 2012/03/13(火) 10:28:19 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

「豆腐を皿に移す 大豆を豆腐に好きに埋め込む。。という表現のされたお料理レシピを見たのは初めてかもしれませんwwww
なんという明快な手順なのでしょう。 そのままなのですが とっても笑えてしまいました。 もしかして時間のない人が多い世の中ですのでお料理本の依頼が来るのも妄想ではないかも知れません。
そうなりましたら かのみ先生と呼ばれるようになるわけですねw

今日も楽しいかのみさんにぽちっとして帰ります♪
  1. 2012/03/13(火) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. yamatara #J9XY4T.w
  4. [ 編集 ]

こんちわ~^^

朝から素晴らしい未来予想でしたね!
結婚式する時は、是非 師匠の料理レシピをシェフに作らせてくださいね!

ウエディングケーキはやっぱりスイスロールかしら(゚m゚*)プッ

はぁ~早く帰ってビール飲みたい。。
・・・・あ、我が家では 発泡酒=ビール という位置づけなので(笑)
けして、モノホンのビールを飲んでるわけじゃありませんε- (´ー`*) フッ

  1. 2012/03/13(火) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

はじめまして

楽しく読ませて頂きました。日々の暮らしを自分なりに楽しんでおられる様子がちょっと羨ましく思いました。これからも更新楽しみにしています。
  1. 2012/03/13(火) 14:17:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

爆笑しました。

はじめまして。

今日コチラのブログを見つけて爆笑続きです。
同じ大阪人の私のツボをつきまくりです。
更新楽しみにしております。

  1. 2012/03/13(火) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. おたヤン #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさんへ

初めてコメントします。
先週月曜日にここにたどり着き、
それから一気に読ませて(コメント返し含む)頂き、
毎日朝と寝る前に寄らせて頂き、ポチ、ポチ、ポチ
(今一日3度ポチ出来る環境なんで)、
としてから寝る毎日です。

わたくしも、アラフォー独女(行かず後家)でごさいます。
寝る前の楽しみが増えた事は救わる思いです。
感謝しています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2012/03/13(火) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集 ]

今日のお昼ご飯は!?

こんにちは~♪
子供の卒業式前に1年ぶり!にパーマかけにいってたら遅くなっちゃったわ。
アラフォーともなると、何時間も美容室で座ってるだけでドドッと疲れるわ。。帰ったらそっこー昼寝よ。。どんだけ衰えが進行してるのかしら。。コワッ。

目が覚めて早速かのみさんのキャラ弁で癒されてから晩ご飯の支度に取り掛かろうとしたら。。。今日はキャラ弁ないのね!!
何だよ~!!がっかりだよ~!!
で、かのみさんはちゃんとお昼ご飯は食べたのかしら。。ちょこっと心配。昼食抜きは絶対ダメよ!

。。仕方がないのでポチだけは忘れないようにしとくわ。

投稿レシピはどんどん人気急上昇中ね♪
お金も手間もかかってる他のレシピとは全く違って異彩を放ちまくりの「親子豆腐」&「バナたま」!!
この調子じゃランキング1位も夢じゃないわね。ふふふっ。。
  1. 2012/03/13(火) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

すごい人気!!

NHKレシピコンテスト、かのみさんマジですごい人気じゃないですかっ 
ちなみにほぼ同時にレシピupしたらしく、
日付順だとかのみさんの大人気レシピと私のつまんないレシピが仲良く並んでますよぉぉ
っていうか材料かなりかぶってます。
タマネギ・かつおぶし・豆(私は納豆)・・・  
やっぱりデキルアラフォー女はネット越しに何か通じ合うのでしょう!
4月の発表が楽しみです
では また! 
(たくさんのコメのお返事大変でしょ? 私はお返事なしでもかまいませんよ!
長年生きてるといろいろとありすぎてもうぼぉ~っとした性格になってきました 荒々しかったのに) 
  1. 2012/03/13(火) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. どん底どんどん #.34mMpWs
  4. [ 編集 ]

かのみさんの、めくるめく妄想まんが仕立てで
読み応えありましたわよ!
今日はおにぎり劇場なかった、、物足りない(;一_一)
次回に期待。

ぽちっ♪
  1. 2012/03/13(火) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

いつもお茶かコーヒー飲みながらスーパーかのみブログみてます‥(宅飲みはものっそい誰かと喋りたくなるから)でも放置してた乳酸菌のお酒??を発見したのでかのみさん乾杯(はじめてのマッコリw)

(〃^ ・^)ノ日☆日ヽ(゜▽,゜)ノ

今から妄想タイム入るので(れっつごーバハマッッ♪)かのみさんスルーしてください。
  1. 2012/03/13(火) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ほめ殺しコメントしてきたよ(*^^)v
NHKの料理コンテストであのようなオモシロレシピを投稿しちゃう
かのみちゃん!さすがナニワの女やね☆オモローやわ(*´▽`)
  1. 2012/03/13(火) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]


ナウシカアコちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日の料理のページ、見ましたよ。
かのみ節がなくって借りてきた猫ちゃんのようでした。^^

そらそうよ~よそ行きの言葉を使ったのよ。ふふ

緊張したから間違った箇所があるけど、修正出来ないのが悔しいわ~

それにしてもレシピのコメントあんがとね~

ホント吹いちゃったわよ~=3

超よそ行きの言葉で済ましたコメ書いてるから、笑いが止まんないわよ~

ギャハハッッ!!アンタ、二重人格にも程があるわ~。

いつもアンガトね~あしたも~待ってるわ~







O次郎ちゃん

いらっしゃ~い

>でも、この不幸を楽しむしかないですね

不幸を楽しむのはMよ。他に楽しみを見つけなさ~い

アラフィフまでは秒読みよ?

>かのみさんの結婚式出席したいです
(実現しそうになければ、妄想の中でもOK)

まあ~妄想だなんて不吉な事言わないでくれる~?

ふふ、うそよ怒ってないわよ~

まだ希望を持ってるからね~。もしアタシが玉のこしに乗ったら・・・

アンタ、若いメイドさんの教育係よ~

明日もびしっとポチッと頼んだわよ~






もじゃぺちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>天下のNHKに喧嘩売ってんのか?と思えなくもない豆腐パックのお皿とか。

何てこと言うのよ、この子ったら!天下のNHKにこびへつらってるわよ~

言葉もよそ行きで慣れないから緊張したわ~

アンタ、あしたもポチッと応援してよ~待ってるわ~






あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>おお~~、バナたまも健闘してるじゃありませんか!

そうなのよ~今見てビックラこいたわ~

アンタ達のおかげよ。うふ、コレでも感謝してるのよ~。

アタシも何かの賞に引っかかるように自分で祈ってるわ~

いつもポチッとアンガトね~あしたもお願いよ~







8ちゃん

いらっしゃ~い

アンタ、えせ関西弁のボロを出したわね・・ふふ

>明日は雨らしいから行くのやったら今日中やで。

ココでホンマの関西人なら”行くんやったら”て言うわ~

「行くのやったら」てテレビで良くやってるえせ関西弁だわよ?

えせ関西弁も実際メチャおもろいんやけどね~うふふ

>今日は、出先のPCからもポチしときます。

まあ~アンタ関心だわ!偉いわ!好感度超アップだわ~

これからもポチッとお願いよ~待ってるわ~






suiちゃん

いらっしゃ~い

>今までのブログの中でNO1です。

まあ~アンガトね~アンタ見る目あるわ

NO1て、まさかアホNo1じゃないでしょうね?

うそよ「褒め殺し隊」入隊したいのかしら?うふふ

あしたも明日も明後日も老後も来るのよ~






kikiちゃん

>NHKサイト・・・ 只今の順位→「5位/138位!!」

アタシもPC見てびっくらこいたわよ~

アンタ達のおかげよ、ほんまにアンガトね~

いつもポチッとアンガトね~

今すぐハグしたいくらいよ~(ハグお断りはお断りします)

コレからもあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







yuminaちゃん

いらっしゃ~い

ポチッとアンガトね~

超沢山してもらって嬉しいんだけどね、ひとつのPCからは

一回のポチだけなのよ~。ああ、ダメよショック受けちゃ

無駄なポチッとはひとつも無いって、お釈迦様も言うてるからね~

あしたもお願いよ~待ってるわ~







ぶるーべりーちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさんの今日の昼ご飯なんだろな~?

今日はね、レンチン冷や飯にトカゲの黒焼きを仕込んだのよ。

おかげで精が付いたわ~

>*結婚式には私も呼んでください

もちろんじゃない。首を長~くして待ってるのよーー

レシピコンテストのコメントもアンガトね~

アレってわざわざNHKに会員登録しなきゃだめなのに

手間暇かけてもらって感謝感激だわよ。

文章も、よそ行きの丁寧言葉で超受けたわよ~!!( ´,_ゝ`)プッ

そしてあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







yamataraちゃん

いらっしゃ~い

いつもアンガトね~

>今日も楽しいかのみさんにぽちっとして帰ります♪

良い心がけだわ~、死んだら天国に行けるわよ。

レシピの手順を褒めてくれてアンガトね~

手順って程のもんじゃないけど、今はみんな時間がないのよね~

時間が無いのに来てくれてアンガトね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








まなまなちゃん

いらっしゃ~い

>ウエディングケーキはやっぱりスイスロールかしら(゚m゚*)プッ

そうよ~それも100倍サイズで一人一ロールよ~

>・・・・あ、我が家では 発泡酒=ビール という位置づけなので(笑)
けして、モノホンのビールを飲んでるわけじゃありませんε- (´ー`*) フッ

まあ~そうだったのね?

ウチもそうよ。いちいち発泡酒とか第三のビールとか舌かんじゃうわよ!!

でもやっぱりビールがうまいわよね~

あしたも発泡酒飲みながらポチッとお願いよ~頼んだわよ。






りんちゃん

いらっしゃ~い

>これからも更新楽しみにしています。

遊びに来てくれてアンガトね~

更新は気が向いたらボッチラボッチラするからヨロシクね~

でもね、ポチッとはあしたもお願いよ~待ってるわ~







おたヤンちゃん

いらっしゃ~い

気に入ってくれたみたいでアンガトね~

ツボついちゃたのね?ふふ

なら、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








れいかちゃん

いらっしゃ~い

>先週月曜日にここにたどり着き、
それから一気に読ませて(コメント返し含む)頂き、

アンタ、よほどヒマなのね~?他にすること無いの?


な~んてウソよ!来てくれて嬉しいわ~アンガトね~

それにしてもアンタ、品が有るわ。アタシと良い勝負だわよ。

アラフォー独女ってのもアタシと同じじゃない~

悩みも楽しみも似てるかもね?うふふ。。。

じゃあ、チョットだけ魔法も使えるはずよ?

これからもよろしくね~、ぽちっともお願いよ~








ともちゃん

いらっしゃ~い

>アラフォーともなると、何時間も美容室で座ってるだけでドドッと疲れるわ。。

そうなのよ~若い頃は美容院で何時間居ても楽しかったけどね、年食うとヘトヘトだわよ~

あのね、お昼ごはんはちゃんとと食ってるわよ、心配してくれてアンガトね~

>この調子じゃランキング1位も夢じゃないわね。ふふふっ。。

そうかしら?あんなアホレシピが?うひひ・・・空想したらヨダレが出ちゃったわよ。

4/20の結果発表を楽しみに待つのよ~いつもアンガトね~

これからもあしたもポチッと待ってるわよ~
  1. 2012/03/13(火) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

姐さんの
>アタシのやってる第一打開策のひとつはね、もしコレが友人に相談されたならどう答える?って考えるの
目からウロコです。優しさが在ります。さっすがー
私は「第三者の目」で打開してましたが、冷たく、ブラックキャラ化しています。
友人だったら優しくなれますね。
姐さんの日記を見ていると、微笑みと共に心が和みます。

"どん底どんどん"さんと同じ。私もお返事なしでもかまいませんよ!
ではでは
エコエコ       アザラク
  1. 2012/03/13(火) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

2位でしたよぉぉぉ

こんばんは。
ポチりついでにNHKのサイトへ行ってきました!
で。
口からほうじ茶ふいてしまった!

ランキングが2位になっていました。もーーーーーっ、このまま突っ走ってください。
  1. 2012/03/13(火) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

どん底どんどんちゃん

いらっしゃ~い

アンタの名前ね、悪いけど見る度にプッって鼻で笑っちゃうのよ~

なんか受けるわ~あらふぉーのツボなのかしら~?( ´,_ゝ`)プッ

本当は深刻なのにね?悪かったわ~

ところで区役所は行ったのかしら?ダメ元で何でもやっとくのよ~。

>4月の発表が楽しみです

本当よね~どっちも入選したら良いけど、想像したら笑っちゃうわ~

>長年生きてるといろいろとありすぎてもうぼぉ~っとした性格になってきました 荒々しかったのに) 

誰でも通る途なのよ~アタシも昔はトゲトケしくて荒々しくてセクシーで豊満で

瑞々しくて、可憐で・・終わりそうもないから止めとくわ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








roroちゃん

いらっしゃ~い

遊びに来てくれてあんがとね~

>今日はおにぎり劇場なかった、、物足りない(;一_一)
次回に期待。

悪いけど、期待されるとサボりたくなるのよ~根がズボラだからね~

まあ、明日気が向いたらふらっと寄ってみてね~

でもね、ポチッとだけは気が向かなくてもお願いよ!!!絶対よ!!

約束よ!!永遠よ!指切りげんまんよ!ウソ付いたら針千本飲ますわよ?







shiroちゃん

いらっしゃ~い

>宅飲みはものっそい誰かと喋りたくなるから

そうなのよ~だから家で飲んでると電話したくなるのよね~

サイゼリアとかで一人で飲んでたら、色んな視線が集中するから

ゆっくり飲めないけどね~ふふ、

妄想タイムも良いけど、ポチッと済ましてからボーッとするのよ~!







まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ほめ殺しコメントしてきたよ(*^^)v

今速攻で見てきたわよ~

まあ~コメント増えてビックラこいたわよ~

皆上手すぎて笑っちゃうわ~うきゃきゃきゃ

アンガトね~

アンタ達こそ・・おもろすぎやわ~

あしたも待ってるわよ~
  1. 2012/03/13(火) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

  私     「かのみさ~ん、朝から妄想が好きですね。私と一緒で」

かのみさん  「もう、そうなのよ♪ オホホ」

かのみさん、8ちゃんさん、今日の座布団は何枚ですか?
…ってか、お二人に絡むなんて3000年早いですね。
これは何かの間違いです。 消えます。 さいならーーー=З


   ぬうぅーー

バハマ夫人!! 『夫人と呼ばれる日』が来たら
ポチッと隊もれなく全員を別荘に招待してくださいね。
招待状待ってますから。 ゴーゴーバハマ♪ ゴーゴーモウソウ♪  ぽちっ
  1. 2012/03/13(火) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

ななしちゃん

いらっしゃ~い

何だか色々褒めてくれてアンガトね~

本心から褒めてくれてるってアタシには分かるのよ、アンタイイ人ね。ふふ

ブラックキャラも時には大事よ~TPOだわよ~大切に飼っとくのよ~

そしてコレからも明日も明後日も老後も来るのよ~





otoikeちゃん

いらっしゃ~い

>ランキングが2位になっていました

そうなのよ~

あたしもビックラこいたけど口に何も入れてなかったから吹けなかったわよ。

アタシのレシピをゴミ箱に捨てないNHKも、見上げたもんだよ屋根屋のフンドシよね?

うふふ、これからもあしたもポチッと応援してね~待ってるわ~
  1. 2012/03/13(火) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

妄想と、、「もう、そうなのよ♪ オホホ」 ・・・う~ん

どうにも寒すぎるわね~・・けど女子だから多めに見てあげるわよ。

そうね~今日は座布団のかどのフサフサだけあげてちょうだいね8ちゃん。

>ポチッと隊もれなく全員を別荘に招待してくださいね。

当たり前じゃな~い。

バハマに別荘持てたら「ポチッと隊」「褒め殺し隊」全員来てもらうからね~

当然ナイスボケ隊長もよ~

それにしても、みんなのレシピコメントおもろ過ぎるわ~よそ行き言葉で・・うひゃひゃひゃ

いつもアンガトね~
  1. 2012/03/13(火) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

毎日楽しみにしてます。

はじめまして
いつもかのみさんのブログ楽しくみさせて
もらってます。

私は福島に住んでいるので毎日色々と大変です、、、でもかのみさんのブログを見て毎回笑わせてもらえて助かってます。

これからも楽しいブログで私たちを癒して下さいね。
  1. 2012/03/13(火) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

昨日は

昨日はまるでこのブログが真面目じゃないような失礼な書き方になってしまい、ごめんなさい。
初対面?の私にも丁寧なお返事、ありがとうございます。
昨日のお詫びに今日は同僚のPCからもポチ、ポチ、ポチ。

かのみワールドサイコー!
  1. 2012/03/13(火) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. てんどん #-
  4. [ 編集 ]

見ました見ました!

ホンマ、2位ですね
すごいです!!
ランクが何をどうしたら変わるのかわかりませんが、とにかくすごい(^o^)丿

毎日賞味期限切れのものばっかり食べているあたし、今夜は和風パスタ食べました。今日の期限切れ商品は
ジャカジャカジャカジャカ、、、、ぎょにそでした!

去年の6月26日というのがありましたが、さすがにそれはやめて12月12日というのを使いました。
後はコーンと水菜、ちなみにこの二つとパスタは期限は切れてません。

ごちそうさまでした。


  1. 2012/03/13(火) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

mimiちゃん

いらっしゃ~い

気に入ってくれたみたいでアンガトね~

福島の事は大阪でも毎日のようにどこかのテレビで報道されてるわ。

おばちゃん達は皆怒ってるわよ。政府は一年も掛けて何もやってないやんて。

ココまで復興してるのは、民間の会社や有志、ボランティアの人達のおかげよ。

義援金はどうなってるのかしらね?莫大なお金が被災地に使われてるの?

また年金みたいに政治家や官僚に食い尽くされるのかしら?

>これからも楽しいブログで私たちを癒して下さいね。

こんなブログで癒されるなんて思わないけど、又遊びに来てくれたら嬉しいわ。









てんどんちゃん

いらっしゃ~い

>昨日はまるでこのブログが真面目じゃないような失礼な書き方になってしまい、ごめんなさい。

別に謝ることないのよ~突っ込んであげただけだからね~

>昨日のお詫びに今日は同僚のPCからもポチ、ポチ、ポチ。

まあ~アンタ、とってもイイ子ね。そんな子大好きよ。

3回も、分かったわ!「ポチッと隊真面目係」の地位を差し上げるわ~

これからも真面目にポチッとはげむのよ~頼んだわよ~
  1. 2012/03/13(火) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

みほどどちゃん

みほどどちゃん

いらっしゃ~い

アンタもアタシといっしょで賞味期限切れ女王ね

去年の6月のギョニソはさすがにマズイでしょ~?

腐ってはないと思うけどね、やめといて正解よ。

パスタはね、1年2年へっちゃらよ。どってことないわ。

だって素麺でもヒネが値打ちあるじゃな~い?食べ頃は2~3年後らしいわよ。

でも、たまには新鮮な野菜や寿司を食ってみたいわよね~とほほ

あしたもポチッと来るのよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/13(火) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

祝・1位!! ランキング女王NHKに降臨☆

現在、NHKサイトでは1位でございました!!

さすが 我らが ランキング女王スーパーかのみ様!!

この調子だと
日本中にスーパーかのみ旋風が
巻き起こりますよ~~!

スーパーかのみ様、覚悟はできているかしら?
  1. 2012/03/13(火) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そんな変な旋風起こらないわよ~

あらふぉープラスアルファの井戸端会議ブログなんだからね~

それにしても今回は、みんなで楽しめたのがメッチャ良かったわ~

みなさんおもろ過ぎ!!大阪に移住してもらいたいくらいよ~

いつもアンガトね~これからもよろしくね。
  1. 2012/03/13(火) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/59-57fb7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)