元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち武者上司

3月12日(月)
今日はオニギリはないのよ・・

朝コレを焼いて食べてたらね、
0312kore.jpg
パンのちぎり跡から思い出したオッサンがいるのよ。







以前の派遣の職場の上司よ
0312a.jpg
あだ名は、「落ち武者」。。一目瞭然でしょ?

その職場に派遣された当初は、アタシにべったりで気持ち悪かったわ。

机も真横で、手取り足取り教えてくれるの。

「かのみさん、分かれへんトコ有るか?」
0312b.jpg
「いつもそばにおるから遠慮せんとワシに聞きや。」


有りがたさ1割と吐き気が9割よ。

2人きりの日帰り出張も何度か連れて行かれたわ。何もすること無いのにね。

ある日、備品の在庫確認で人手がいるからって、ヘルプで若い女の子が派遣されて来たのよ。


翌日からよ、アタシの机が無くなったの。ってか移動されてたのよ。

いつの間にか落ち武者の隣は、ヘルプの若い女の子よ。

内心良い気持ちはしないけど、落ち武者の肥だめ級の口臭から逃れられたのは助かったわ。

同時に嫌がらせも始まったのよ。アタシの仕事を次々若い女の子に渡すの。

それ以外にもあったけど、面倒臭いからはしょるわ。
もちろん3ヶ月後の契約更新はしてもらえなかったわ


「わしには定年退職まで時間が無いねん」
0312c.jpg
「ゲヘヘヘヘヘヘ・・」


でもね、結局彼女も同じ目にあって、次の後釜はバツイチ熟女だそうよ。

明確なセクハラだったら派遣の担当者にクレーム付けたことあるけど

このオッサン、やり方がうまいのよ。こっすいわ~

ちなみにヘルプの若い女の子とアタシは今もずっと仲良しなのよ。

どっちにしてもあんな職場に長居してたら・・・

肥だめ臭で鼻が曲がって美貌が台無しになるとこだったわ。

さあ行かなきゃ。オッサン、カバンの中に悪臭まき散らすんじゃないわよ!

ソコのアンタ、嫌がらせ受けたコト有っても無くてもポチと。お願いね。
嫌がらせするヤツのポチは遠慮しとくわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ。今日は快晴だわ~♪

  1. 2012/03/12(月) 08:23:10|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<レシピコンテスト順位 | ホーム | コンテスト用レシピ>>

コメント

おはようございます

今日の「落ち武者上司」最高です
鼻毛の細かいところまで!
どこかで見たことあるような?
肥だめ臭でまたまた大笑い
朝から涙を流しながらの笑顔になりました
今日も1日頑張れそうです
ポチッ♪

昨日の連コメ失礼しました
パスワードを入力しないと編集できないって知りませんでした

  1. 2012/03/12(月) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

いやー!

孫も3人目が産まれる女子ですが、
この手の匂いばなしは本当にいや。

自分もその匂いを発しているかもと、
常に恐怖感じておりますが…

セクハラなんてもうどんとこいの歳。
いや反対に若いおのこに訴えられかねない事も多々。
シタの方の話は全然平気。

ああ!よく行くスーパーのレジのオネエチャンがマスクをしていてもすごいの。
おっさんと早く離れられてようござんした。
今日もポチ依存症のためやって参りました。
お仕事頑張っていらっしゃる事と。
良き日であるようお祈りしております。
  1. 2012/03/12(月) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん

この落武者をお弁当に持っていったの?
せめてマヨつけてサンドしてくださいね。

おっさん臭がすっぱくなっちゃうかしらね。

今日もありがとう。

ポチポチ
  1. 2012/03/12(月) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん。

もじもじ…今日は江戸もいい天気で気持ちいいですよ。こんな日は例え冬でも海の近くで第3のビールいきたいです!

もじもじ…お…落ち武者、吐く息を思い出して食べてる最中具合悪くなりませんでしたか?心配です。

吐き気9割…ププッ。

そんな男性でも嫁子供がいる事に愕然ですネ。


かのみさんが素敵でどんな男でも寄ってきてしまうのです。美しさは罪ですよ♪


もじもじぽちぽちもじもじ…。
  1. 2012/03/12(月) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

今日も鬼笑いしちゃったけど・・・・・かわいそう。。かのみお姉さんも苦労してるのね・・・・。

もうやだよーーーーわたしもう働きたくない!!!
  1. 2012/03/12(月) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

みたことあるかも。

鼻デカイなー^ ^

。。。ん?ずっと前の職場の大阪からいらした上司にタイプ似てるんですけど。職場の女子とはやれるもんだと思っていたみたい。エロくて色々とわかりやすい性格で、でも面白くて良い人でした^ ^

今日のおいしそ♪パンに海苔って合うかもです。
  1. 2012/03/12(月) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ブ八ッハァー!

ブ八ッハァー!
パンなのに凄い人間らしい出来上がりになるんですね
鼻毛が…出っ歯が…
ブ八ッハァー!
日々感心しながらの爆笑です♪
アルカリイオン水で復活いたしました
今日はシャキーン!としながら拝見してます♪
ブ八ッハァー!
ポチッ♪
  1. 2012/03/12(月) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 鼻毛が・・・・出っ歯が・・・・・・・・・・。(髪のことにはあえて触れないわ!)
 おかしいわ~~~。
 わかりやすすぎるおっちゃんやってんね。
 
 この目の緑はきゅうり?
 ちょうどいい大きさでアイデアがあふれ出てるわ~~~~~!!!
  1. 2012/03/12(月) 11:43:35 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますっっ

NHKレシピ公開されてますね(*^_^*)

よかったよかった

お昼に賞味期限1月31日のびわゼリー食べました。

ポチポチ♪
  1. 2012/03/12(月) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今までまじめな弁当ブログしか見てませんでしたが偶然発見しまいまして…たちまち虜です。
あ、掲載されてますね。えぬえっちけーステチ。
  1. 2012/03/12(月) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. てんどん #-
  4. [ 編集 ]

レシピUPされてましたね。
言葉遣いがいつもと違う(笑)
  1. 2012/03/12(月) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

ギャーーーーーー!!!

今日のおっさんはまたキョーレツ過ぎ!!!
こぼれ落ちそうな歯とさりげなく飛び出た鼻毛がたまらないわ!歯はきっと歯周病満開ね!肥溜め級の口臭って。。。。恐ろしいわ!ブルブルブル。。

こんにちは~かのみさん命名褒め殺し隊作戦本部長ともでーす。

かのみさんは本当にいろんなお下劣な人間にもまれて生きてきたのね~。
見た目も臭いも人間性も最悪って、なかなか出会えない貴重な人材ね!キモいわキモいわ~。
パンのお味はどうだったのかしら。。鼻はバターかジャムでくっつけてるのかしら。パンにハムキューリでサンドイッチ風かと思えば頭は海苔で和風味?このミスマッチがかのみさんらしく斬新で良いわ~♪
毎度ながら、忙しい出勤前になぜこんなクオリティーの高いキャラ弁作れるのでしょうか!!
素晴らしいわ~。

  1. 2012/03/12(月) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

落ち武者は昔の私の派遣先にもいたわぁ。
私、よくかのみさんと似た経験するわ・・と思ったけど、『派遣の扱いはどこでもそんなもの』ってことなのかしら?

親子豆腐見たら、ドカベン岩鬼を思い出したわぁ。若いコにはわからないわねぇ、ドカベンって。
  1. 2012/03/12(月) 14:52:41 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

カイロ

こんにちわ~^^

今日168円で貼るカイロゲットしました~★
用事があって仕事休みなんですよね~今日( ̄w ̄) ぷっ

ま、午前中に用事済ませて今はビールですけど~w

でも、セクハラされるなんて師匠さすが! 
手を出さずにはいられない程美人なんですね~!
ま、若い子には勝てなかったけど。。。

うちの会社なんて、かろうじてメスっていう人種ばっかりなんで
セクハラネタなんて皆無でっせ~

そしてNHK出てましたね^^
どの料理よりも、個性的で素敵!!
ますます入賞祈ってます!
  1. 2012/03/12(月) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

この落ち武者を食べるのには勇気がいる

かのみさん

こんにちわ。

急性二日酔いから立ち直ったけど、この落武者をみたら、また頭痛と吐き気が襲ってきた。

レシピ
みたみた。
すごいやん。
NHKやで。
これで、かのみさんも全国区やもんね。

ただし、親子豆腐のコメント
「加熱しないのも、栄養の損失を防ぐ為です。」
については
「めんどうくさいからです。」
ではないのか。

あと、豆とカイワレが親子関係にあることは理解したが、豆腐との関係はどいつが親やねん。
きっと、芸能リポーターが騒ぐようなドロドロした関係になってるんやろな。

さあ、今週もがんばってポチ、ポチ、ポチ。

  1. 2012/03/12(月) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
かのみって、なんの略だろうって考えたら叶美香しか思いつきません。

私も、やさぐれてもいいですか?
昔、社内恋愛してて、私と別れた後、会社を辞めていった元彼が他の女と結婚して、また、会社に戻ってきたんです。
そして、今日が4年ぶりの再会です。
平気なふりしましたよ!
でも、心は…かのみさん、察してください。

今日、はじめてこのブログみつけて、最初からずーっと仕事中に読んでました。
口内炎の傷みを忘れるぐらい面白かったです。
  1. 2012/03/12(月) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. O次郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

かのみさーん、NHKの応募レシピ見ました。
何か、そこだけオーラが出てるように感じました。
料理好きのイケメン御曹司が見てたら、かのみさん
どうするんだろう?…と、また余計な妄想してしまいました。

落ち武者上司、いつもより懐中電灯の照らし方に気合を入れてませんか?
「アタシはこの上司に怨念がおんねん…」

お邪魔しましたぁーー。 さいならー。 ぽちっ
  1. 2012/03/12(月) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんと同じくアラフォー独身どす~!
先週このブログと巡り合いました(^。^)y-.。o○
アラフォー独身一人暮らしの悲哀?を愉快・痛快・かつやや冷静な
目線で表現されていて、かなりおもろいです~!魅了されました!!
わたしも10年の派遣一人暮らし歴がありますので(30代の10年間)、
いちいち『わかるわ~!!』てなつかしく共感の嵐で堪能しております。
かのみさんのブログで『しぶとく・しつこく』生きていく勇気をもらえてますので、
ブログ更新萌えてください(^^♪


  1. 2012/03/12(月) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. roro #-
  4. [ 編集 ]

祝・NHKデビュー☆


改めて違う環境(NHKサイト)でスパーかのみ様のレシピを拝見出来て

感無量でございました!!

感動のあまりNHKサイトの方にもコメント残させて頂きました☆

これからも世の為人の為・・・
益々のご活躍を応援しております!

ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!・・・・・・・
  1. 2012/03/12(月) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃんまいどです〜(^o^)/
おっさんの肥えだめ臭、思い浮かべただけで吐きそうです(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
上司には気に入られたもん勝ちみたいなとこが会社にはあるけど、セクハラ
肥だめ臭のWパンチに耐えながら仕事するくらいなら、賃金安くても快適な
環境で仕事してるほうが気持ち的にはいいのかもね。。
でも低賃金だと身がもたん。。。掛け持ちで仕事はやっぱりしんどいっす(||´Д`)o
あゝ夢の玉の輿(  ̄ー ̄)*キラン
  1. 2012/03/12(月) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

あっはっはっは~
すごい表現力。
才能ありますね~
毎回、読んでて必ず声だして笑うもの。

NHK覗いたら、レシピやけに堂々としてた。

ほんと、毎日来るのクセになります、ぽち。
  1. 2012/03/12(月) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃ かのみ様を落武者じじぃちゃんが誘惑するなんて1万年早いわ。。。
今日も楽しく拝見させて頂きました♪ ぽちっとして帰りますw
  1. 2012/03/12(月) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわ

かのみさん、私がバカでした。
凄い人が美大生なわけがない!!
さては某有名クリエーターですね!!!
それしか考えられません。
と言うかこのブログ発見してからずっとそんなことばっか考えてます。

でもでもお昼こんだけで足りますか?
私はこれだとあと2人くらい食べないと持たないわ~。
  1. 2012/03/12(月) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. 春雨ちゅるる #-
  4. [ 編集 ]

おお、いるいるこんな人

牛乳を下唇で受け止めるotoikeです(笑)

昨日のお返事ありがとうございました。
ランキングぽちぽちしながらまた爆笑させていただきました。

さて、ムカつく上司がこれまた素晴らしい表現力!!!
ケチャップかけて流血させてから歯で噛み砕いてやりたくなりますね~

  1. 2012/03/12(月) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. otoike #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

パンでもこんなに創意工夫で楽しめるんですね。
わたしも芳醇4枚切り買ってます。
でも、落ち武者は怖いので普通に食べます。

NHKも見ました!!
どんどんスーパースターへの階段を駆け上がっている気がします。
応援してますので、これからも適当にやってください。
  1. 2012/03/12(月) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーべりーちゃん

いらっしゃ~い

>パスワードを入力しないと編集できないって知りませんでした

やっぱり知らなかったのね~気にしないでよ~

間違いを指摘したくらいで凹んだりするぶるべりちゃんじゃないとは

思ってたけどね、元気そうで安心したわ~

オッサンが気に入ってくれたみたいでよかったわ~

ケータイの待ち受けにしてもよくってよ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








まついしゃん

いらっしゃ~い

>常に恐怖感じておりますが…

( ´,_ゝ`)プッ そうなのよ~

だからアタシも友達にダイレクトに聞くわ。「臭くない?」って

むろん聞かれたらダイレクトに答えるわ。「くさくってよ。レベル3ね」って

こんな品位に少し欠けるブログに、いつもぽちっとアンガトね~

明日も明後日も老後も来るのよ~







korekanaちゃん

いらっしゃ~い

>せめてマヨつけてサンドしてくださいね。

つけたわよ~、あれじゃ足りないからもう一枚焼いてサンドよ。

おっさん臭を封じ込めたわ~

ぽちっとあんがとね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~









灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

お江戸も快晴だったのね~

>こんな日は例え冬でも海の近くで第3のビールいきたいです!

アンタね~、ささやかな空想の中でくらい第3のビールじゃなくて

ビールにしなさいよ~貧乏くさいわよ~( ´,_ゝ`)プッ

>かのみさんが素敵でどんな男でも寄ってきてしまうのです。美しさは罪ですよ♪

そうなのよ~ホント、困っちゃうわ~美しく生まれて面倒臭いこともあるのよ。

相変わらず「ポチッと隊モジモジ係」の任務に励んでるのね。

偉いわ~。あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







yuminaちゃん

いらっしゃ~い

>もうやだよーーーーわたしもう働きたくない!!!

そうだわよ~世の中おっとろしい事いっぱいよ~ほほほほほ~

な~んて、ウソよ。やな事も有るけどね、楽しいこともいっぱいよ。

社会に出てからは苦労とか、あんまり思わないわ~

ホントにたいした仕事出来ないしやってないからね~

アンタ、アタシの代わりに頑張って働きぬいて税金たくさん納めるのよ。

アタシの年金がチョットでも増えるようにね。

頼んだわよ~そんで、あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







shiroちゃん

いらっしゃ~い

>ん?ずっと前の職場の大阪からいらした上司にタイプ似てるんですけど

案外そいつかも知れないわよ。今度来たら息をかいでみてよ。

思いっきりかいでアンタが気絶したら、落ち武者に間違いないわ。

アンタの使命よ。まかせたわよ!

その前に、ぽちっともヨロシクね~








笑子ちゃん

いらっしゃ~い

>アルカリイオン水で復活いたしました

そう、良かったわ~。酒の不調なんてチョット節制すればすぐ治るわよ。

それで治らなきゃ他の病気だから病院行かなきゃね。

今日も酒がうまいわ~ブ八ッハァー!

モニター越しにカンパイよ♪

いつもアンガトね~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








ナウシカアコちゃん

いらっしゃ~い

>鼻毛が・・・・出っ歯が・・・・・・・・・・。(髪のことにはあえて触れないわ!)

アンタって優しいのね。デリケートな箇所だもんね~

こんなオッサン誰でも身近に1人はいるでしょ~?加齢臭もすごくてよ。

目はキュウリよ。爪でほじって、ほじった実はお口へ直行よ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








みほどどちゃん

いらっしゃ~い

おめでとうコメアンガトね~

入賞したらホントにめでたいんだけどね~

>お昼に賞味期限1月31日のびわゼリー食べました。

ちょっ、アンタ、ゼリーはやばくない?アタシでも経験無いわ~

発酵食品だったら1~2ヶ月越えは大丈夫だけどね。

無事生きてたら明日も来るのよ。ぽちっとも忘れないでよ~








てんどんちゃん

いらっしゃ~い

>今までまじめな弁当ブログしか見てませんでしたが偶然発見しまいまして…たちまち虜です。

まあ~心外だわ~まるでココがまじめなブログじゃないみたいじゃな~い。

ココはね、弁当ブログとは違うけど、とっても真面目なブログなのよ~うふふ

遊びに来てくれてアンガトね~気に入ってくれて嬉しいわ~

これからも明日も明後日も老後も来るのよ~ぽちっとも忘れんじゃないわよ。







FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>言葉遣いがいつもと違う(笑)

そうなのよ~よそ行き言葉を使っちゃったわよ。

慣れないから1カ所間違えてるわ。修正できないのがくやしいわ~

いつもアンガトね~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







ともちゃん

いらっしゃ~い

>こぼれ落ちそうな歯とさりげなく飛び出た鼻毛がたまらないわ!歯はきっと歯周病満開ね!

歯周病満開って( ´,_ゝ`)プッ・・おえ~っゲロ吐きそうなフレーズだわ~

パンのお味はね、あれからもう一枚マヨでサンドしたから、うまうまよ。

それとね、焼いた食パンと海苔って意外と合うのよ。やってみなさ~い。

アンタ、だんだん褒め殺しに磨きが掛かってきたわよ。

このレベルならからの世渡りにも有意義に活用出来るわ~

だてに「褒め殺し隊」じゃないわね。

コレからも任務に励みながら、ぽちっとお願いよ~









地味オバちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私、よくかのみさんと似た経験するわ・・と思ったけど、『派遣の扱いはどこでもそんなもの』

ってことなのかしら?

そうよ~そんなもんよ~人間どこ行ってもそんなに変わらないわ~

会社の大きい小さいも関係なし。

そんな中でも雇用条件の良さで同じ働くならデカイ会社がイイワよね~

ドカベンて・・ピント来たわ。葉っぱね。。うふふ、同世代よ~

いつもポチッとアンガトね~あしたもよろしくね~







まなまなちゃん

いらっしゃ~い

アンタんとこ物価安いの?168円カイロって、アタシも買いに行きたいわ。

>ま、午前中に用事済ませて今はビールですけど~w

ちょっと、アンタいつもアタシをうらやましがらせるわね、しかもビールなのね~

アタシも午後はまったりとビール飲んでワイドショー見たいわよーー

>ま、若い子には勝てなかったけど。。。

コラー!!しばく!しばき回すわよ!しばいて回すのよ?やる方も大変よ!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








8ちゃん

いらっしゃ~い

アンタ生きてたのね~昨日来なかったからてっきりクタばったかと思ったわ。

ホント良かったわ~アンタが死んだらアタシ・・・アタシの・・

ポチッとしてくれる人間が1人減るじゃないよ~!

しっかり健康管理しなさいよ!ったく

>「加熱しないのも、栄養の損失を防ぐ為です。」については 「めんどうくさいからです。」で

はないのか。

アンタばかね~ウソも方便よ。マジで入賞狙ってるからね=3ウソでもなんでもコクのよ~

ポチッとあんがとね~あしたもポチッとお願いよ~











O次郎ちゃん

いらっしゃ~い

来てくれてあんがとね~

>私も、やさぐれてもいいですか?

イイワよ~気が済むまでやさぐれなさ~い。

でもね、あんた、アタシはべつにやさぐれてないからね?

やさぐれてるのはレシピだけよ?うふふ

>今日、はじめてこのブログみつけて、最初からずーっと仕事中に読んでました。

ブフフォッって変な笑いが出たわよ。何やってんのよ仕事中。

それよりアンタの元彼、辞めた会社に舞い戻ってくるケースも珍しいわね。

アンタまだ未練残ってるって自分で思ってるんじゃない?でもそれ違うわよ。

納得してないのと、悔しいのと、理不尽なのとが入り混ざって

気持ちが消化できてないのよ。自分の中で何も解決してないから。

今の状況だったら、スパッと忘れる事が一番良いんだけどね。

元彼から接触してきたら、利用出来るとこだけ利用してやりなさい。

アンタが利用されるようなヘマだけはやっちゃダメよ~

「妻とはうまくいってないんだ・・」って男の口癖みたいなもんだからね。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~








おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>料理好きのイケメン御曹司が見てたら、かのみさん

逆よ~、イケメン御曹司には見せちゃダメなのよ~。

>「アタシはこの上司に怨念がおんねん…」

山田くーん、8ちゃんでもイイワ~座布団一枚あげてちょうだい。

アタシ女子には優しいのよ~、ダジャレも優しくつっこんであげるわ。

さすがナイスボケ隊長ね。

その調子であしたもポチッとお願いよ~







roroちゃん

いらっしゃ~い

何だか気に入ってくれたみたいであんがとね~

あらふぉー独身て、、似たような境遇あのなのね~

同志よ!!

>ブログ更新萌えてください(^^♪

悪いけど萌えないわよ。そんな若くないのよ。ズボラだしね。

気が向いたら更新するわ。今んとこ皆勤賞よ。

アンタも同志だったら、毎日ポチッと来るのよ~頼んだわよ~








kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

さすが「ポチッと隊パシリ」だわ~アンタも皆勤賞ね。

NHKのコメントもアンガトね~見せてもらったわ~

あのコメなら、審査員も入賞させないわけにはいかないわよ!=3

あしたもお願いね~頼んだわよ~









まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>セクハラ肥だめ臭のWパンチに耐えながら仕事するくらいなら、賃金安くても快適な
環境で仕事してるほうが気持ち的にはいいのかもね。。

その通りよ~環境は健康にも影響するのよ~

でもね、この時の職場には若いイケメン社員が二人もいたから

毎日何となく楽しかったわ~ふふ。まあ交際へ発展の可能性は皆無だけどね・・チッ

アンタも無理しちゃダメよ~

頑張りすぎてると身体の危険信号に気づかないことがあるらしいわよ。

元気であしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/12(月) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

土日の間ネットパトロール&ポチり隊をさぼっている間に大変なことになっていますねwww
まさかのNHKにかのみさんレシピ!!!
普通に掲載されていて爆笑でした。
そして真面目にレシピを解説しているかのみさんにも爆笑ww

私の会社にも口臭すごいオッサンいるんですよ・・・。
歯がないから歯周病なんだと思います。
そういえばあのオッサン、給食じゃなくて弁当だったな。歯がないから噛めないのかも。
親子豆腐を勧めておこうかしら♪
  1. 2012/03/12(月) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>毎日スマホと自宅パソコンから、ぽち!っとしてます。

アンタほんとにイイ子ね~表彰したいくらいだわ~

>毎日スマホと自宅パソコンから、ぽち!っとしてます。

そうなのよ~ゴミと間違えてデータ捨てられなくて良かったわ~

>入賞すること祈ってるわ~。

アンガトね~ガチレシピだからあたしも自分で祈ってるわ。

いつもアンガトね~あしたもお願いよ~待ってるわ~








akiちゃん

いらっしゃ~い

褒めてくれてアンガトね~

褒められるの好きよ~ふふ

>ほんと、毎日来るのクセになります、ぽち。

ふふふ、まじないが効いてるのよ。

ほ~ら、これからも老後も毎日ポチッとしたくな~る、ポチッとしたくなる~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~






yamataraちゃん

いらっしゃ~い

>ひぃぃぃ かのみ様を落武者じじぃちゃんが誘惑するなんて1万年早いわ。。。

そうよ!福島からセシウムが消滅するまででも早いわよ!!=3

いつもアンガトね~これからもポチッと遊びに来るのよ~手ぶらでいいからね~






春雨ちゅるるちゃん

いらっしゃ~い

>さては某有名クリエーターですね!!!

分かったわよ~、アンタも「褒め殺し隊」入隊決定よ~

>私はこれだとあと2人くらい食べないと持たないわ~。

まあ~こんなの二人も食ったら体臭が超臭くなるわよ。

あとからもう一枚焼いてマヨで顔面にくっつけたから大丈夫よ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~






otoikeちゃん

いらっしゃ~い

あら、ちゃんと下唇で牛乳止めしてるのね。エライわ。

ポチポチもアンガトね~見上げた心意気よ。

コレからもヨロシクね~あしたもポチッとお願いよ~








yukiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>でも、落ち武者は怖いので普通に食べます。

そうよね~アタシも日記に書くんじゃなかったら普通に焼いて食ってるわよ~。

>NHKも見ました!!

アンタ、落ち着いてよ~

アレはね、誰でもどんなクソレシピでも応募出来るのよ~

さすがにアタシのはゴミと一緒に捨てられかもってチョット心配したわ。

いつも褒めてくれてアンガトね~「褒め殺し隊」古株だもんね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/12(月) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>土日の間ネットパトロール&ポチり隊をさぼっている間に大変なことになっていますねwww

まあ~サボッてたのね~悪い子ね!ポチッとだけはサボっちゃだめよ~

>まさかのNHKにかのみさんレシピ!!!

そうなのよ~ゴミと一緒にデータ捨てられると思ってたから嬉しいわ~

歯のないオッサンにぜひ親子豆腐勧めてやってよ~

豆はふやけてふにゃふにゃだから歯無しでもいけるわよ~

意外にウマいからフガフガ言いながら完食よ。

これからはサボらずにポチッと頼んだわよ~
  1. 2012/03/12(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

NHK見逃した・・・・残念! お姉さんの素顔みたかったな♪
再放送とかやらないのかなぁ。。

お姉さん わたしもう働きません!!!なんでこのわたしが、頭下げて働かなきゃならないのじゃーー。 やとわれるなんて、もうまっぴらごめん♪ 超節約でのりきります☆

でも、かのみ姉さんみたいに魅力がある人がこの世にはたくさんいるので、経験はつまないとなぁと思う今日この頃です☆

それでは、お体に気をつけて。ブログ更新楽しみに待っています♪♪
  1. 2012/03/13(火) 02:33:11 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

落ち武者な人、たまにいますよね!
私の職場にも、今お一方いらっしゃいます。
においは…どうしようもないものについては大人として何もないフリをしなくては、
と思いますが、
たまに、「大人なら風呂と歯磨きくらいやれよーーー」
って言いたい人もいるので、困ったもんだと思います。
幸い、こっちは、今の私の周りにはいません。

ねぇさんのアート、マジすごいっすよね。
どこぞのコンテストに出した豆腐も、
思わずふきだし…
いやいや、斬新な発想に感動いたしましたが、
入賞を祈っておりますね!

  1. 2012/03/13(火) 05:19:45 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

朝っぱらからおじゃまします。

カゝのみさんの投稿レシピみました。わ。ほんとだ。ガチだったのかっ。素直にキモイとか云ってしまったょぉ。。。
m(_ _)m m(^ ^)m

そういえば半透明なパック(空のストック笑)買うお豆腐もだいたい決まってるのでしょうか。。。とりあえず大豆イソフラボン摂取できてるみたいで安心です(^_-)⌒☆

そそ昨日の夜は久っ々に温泉行ったので、そこの公共のPCからもクリックしてみた♪♪まかせてちょ∽
恩着せがましいか自分f≧∇≦;)こっち都合で申し訳ないですがまた遊び行きます。
  1. 2012/03/13(火) 07:05:49 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました+おほようございます

期限切れ41日のびわゼリー食ったみほどどです。

昨日は心配してくださってどうもありがとうございました。

今朝も花粉でしんどいですが、おなかはなんともないです。おかげで今日もポチれます。

あ、びわゼリーは密封されているので余裕でイケました。ぬたぬたのぎょにそと比べたら、屁のかっぱだと思います。
  1. 2012/03/13(火) 07:53:23 |
  2. URL |
  3. みほどど #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こういう頭の人(はげ・毛がない)が夏に日にあたると、焼けて痛いんじゃないかって心配するけど。
この上司は痛い思いしてほしいもんですね。

派遣って、やっぱ辛いこと多いですね。
がんばってください。

私も臭いのは、大のにがてで、スーパーとかで、遠くにいる外人がすぐわかちゃいます。
(;´∀`)ぽちっとして、失礼します。
  1. 2012/03/13(火) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/58-dba8cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)