元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女タイガー・ウッズ

3月9日(金)

前の職場の後輩よ。
0309a.jpg
アラサー、当時は独身なの



ある日ね、居酒屋で悩みを打ち明けられたのよ。

  後輩:かのみさん、エッチする時感じます?

  アタシ:でええ~?!
      そ、それってゲソ焼きむしゃぶりながら聞くことなの?

  後輩: 私、アノ時すっごく気持ちイイんです・・・

  アタシ:ああ、そう、良かったわね。ムシャムシャはぐはぐ

  後輩: 実は超気持ちよすぎて困ってるんです。
0309b.jpg


  アタシ:そんなこと、アタシにどうせえっちゅうのよ~

  後輩: 実は今の彼氏と結婚話進んでるねんけど、他の男とも別れられないんスよ。

  アタシ:他の男って、アンタ彼氏はそのこと知ってるの?

  後輩 :ううん、今んとこバレてないス・・・彼らのコトは

  アタシ:か、彼ら~?!チョットいったい何人いるのよ?

  後輩 :3人

  アタシ:きっぱり手を切ったらエエだけの話じゃな~い、ケッ!

  後輩 :それが出来たら悩めへんのですわ~
      一番好きな彼とはエッチが全然気持ちよくないねんもん!

好きにしなさ~い!!
0309c.jpg
でもね、結局浮気がバレて彼氏と別れた後田舎へ帰ったのよ。

その後近所の男と結婚したって年賀状もらったわ。

タイガーウッズの話題出るたび、この子を思い出すのよ。

エッチ依存症って本当にあるかもね?って

でもね、
何でも依存症って病気のせいにしたら許されるってもんじゃないわよ?

アンタまさか、今の旦那に隠れて遊んでるんじゃないでしょうね?

来年の年賀状を楽しみにしてるわ~

来年の話をして鬼に笑われないうちにとっとと行くわよ。
頼むからカバンの中で変な声出すんじゃないわよ~

そこのアンタは、ポチッと依存症になるのよ!
毎日ココでポチッとしたくな~る、ポチッとしたくな~る、ふふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ

雨だけど行って来るわ
  1. 2012/03/09(金) 08:27:33|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<コンテスト用レシピ | ホーム | 謎のバアちゃん>>

コメント

依存性

毎日何回も来てしまいます。
完全に依存性ですね。

読んでいて思わず吹き出し笑いをするなんて、
本当に久々です。


エッチ依存性の女性っているようですねえ。
友人の勤めていた介護施設で、
目を離すと裸で男性のベッドにニコニコして潜って行く老齢の女性がいたそうです。
認知症になると最後に一番好きなことが残るらしい…
そこまで気持ちの良かったエッチも、
女性としてはちょっと羨ましいかも。

来れからもポチ依存症が改善されるまで参ります!
  1. 2012/03/09(金) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. まついしゃん #-
  4. [ 編集 ]

げっ!!!
これ、私にそっくりっ!!驚いたわあ~。
うり2つよ!!

superK(かのみちゃんよ)に尊敬されるなんて・・・・嬉しい限りよ。

そうね、タラタラ、ダラダラ、力抜いて自然体でやっていきましょっ!

今日もこのブログとコメ返しで疲れとストレスが吹っ飛んだわ。ありがとうね~。
  1. 2012/03/09(金) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

かのみさぁ~ん、朝からこんな話していいの~?

でもどこか喜んじゃってる私がいる(笑)

カバンの中の変な声、隠そうと必死こいてるかのみさんを想像したら、

またまたこっちは大ウケよー! 腹かかえて笑ってるわ!

朝からありがとう。 ごめん…、好きだわ。 ぽちっ

涙が出ない。

  1. 2012/03/09(金) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

 もうタイトルから吹き出しましたわ!
 それにしてもこの女タイガーウッズさん、残念やったねぇ。
 まあ一番好きな彼氏さんとは別れても次から次に彼氏が出来るところはすごいと思いますけど。
 来年の年賀状に赤ちゃんが写っていても、誰の子供なのかな~~~。
 興味深いですわよ!!!
  1. 2012/03/09(金) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

☆きょうのはいつもにまして激笑wwwwww♪

でも前の職場にもいたわ・・・離婚してまもないのに、二人の子供かかえて、彼氏が二人いて、その二人とも妻帯者なの・・・・・

どっからそんなエネルギーあるの???

マジ勝てない・・・・
  1. 2012/03/09(金) 09:20:18 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

スーパーかのみ依存症

いつも楽しみにしています
気がつけば「スーパーかのみ依存症」になっていました
世の中いろんな依存症があるもんだね
今日の作品は妖怪人間ベムのベラにちょっと似てます
夢に出てきそうです
また来ます
ポチッ♪
  1. 2012/03/09(金) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #-
  4. [ 編集 ]

ここでぽちっの依存症になりました

欲望におぼれてしまったのですねw
カバンの中から変な声は聞こえてきませんでしたか?怖いわぁw
朝からまたまた大笑いしてしまいました♪
楽しかったです
  1. 2012/03/09(金) 10:19:59 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

いぞん一刻

かのみさん

こんにちは

世の中、タイガー・ウッズ嬢ばかりだったら…。
嬉しいような…体力要りそうな…やっぱり超嬉しいような…。

歳のことを心配してくれてアンガトね。
大丈夫。
かのみさんの歳と多分同じくらい…ほぼ同じくらい…概ね同じくらいだからね。
ラジオ体操しなくても、腕立て伏せ5回、腹筋運動3回、前屈マイナス10センチは軽いね。
といいながら、今回もタイトルがこれでは…。

ちなみに今夜は、フカ、ザル、ウワバミ達との飲み会があるけど、ウコンのチカラがあれば、無敵だもんね。
急アルで死んでなければ明日もポチさせてもらいます。

では、今日の分、ポチッ
  1. 2012/03/09(金) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

次から次に男ができるなんて後輩ちゃんはきっと男から見たら魅力的なのね。

それにしても心の声の写真の影がいいわ~

今日も笑わせてくれてありがとうです。

ポチポチ
  1. 2012/03/09(金) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. korekana #-
  4. [ 編集 ]

爆笑…日々笑えます。
女1:男3って…素晴らしいコト
しかし…バレましたか…
今日は、ハナ金ハナ金♪何を飲もうかな~♪
昨晩TV見ていたら
府民はタコ昌の歌がうたえるとか…
かのみさんも歌いながら日々生活を…?
ではでは今日もポチッ…
  1. 2012/03/09(金) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

朝から

楽しい話題をありがと~w
結婚はHじゃなく、金だ~

友達は昔5股してたけど、本命はブサイク妻子持ち男でした~
何がよかたのかしら(笑)

  1. 2012/03/09(金) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

タイトル→**: かのみさま危機w 

この人もうじき捨てられる。テレビで同じ事言ってた人、夫にも捨てられて周りにいた男の人も逃げていったて・・・。
なんだか?自分で抱え込こんで○○なんて事に・・・・あぁぁぁぁなんておそろしぃぃぃぃ!!かのみさま!!気をつけて!w!絶対魔の手が迫ってきている!!なんだかおつげがぁぁぬぁぁぁぁ・・・!!  ネ申   ぁぁぁぁ・・・。
****** なんてことあるのかなりかねないやいw ******
っっっっっwwwww

かのみさま彼氏いないの?なんてな・・・。土足で思い切り踏み込んで申し訳ないw
キットその男どもは独身女性に近づこうとしているに違いないやい!・・・やぃw!
  1. 2012/03/09(金) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

今日は官能的なお話ですね。

アルコール依存症の方は
アルコールであれば
何でもいいと聞きましたが・・・

H依存症の方は
気持ちのよくないHでも、Hであれば
何でもいいわけではないんですね?!


この様な相談を持ちかけられる
スーパーかのみ様・・・

隠しようにも隠し切れない スーパーかのみ様の
人徳がにじみ出ている記事でございました。
  1. 2012/03/09(金) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=ozEAdr88eb5MYAeFp4_GbQ--
おにぎりがあったので作ってみたくなり
フツーな感じですが・・・
また来ます
  1. 2012/03/09(金) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. ぶるーべりー #-
  4. [ 編集 ]

こりゃあ面白い!
おにぎりの顔がたまらないですね。
素晴らしい発想です(o^▽^o)
  1. 2012/03/09(金) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. はてなのじい #-
  4. [ 編集 ]

もう、そろそろネタ切れ?
こんな事しかないなんて。
  1. 2012/03/09(金) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. みみ #u/Vd/fig
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・

いましたか。やっぱ、そういう人。
ずっと前のうちの職場にもいました。
その子は片手ほど、男とそういうことをしてきた。
などと、私達に掃除してる時、言ってきたので、5人かなっと聞き直したら、50人と言うではありませんか?みんな、こおりつきました。
ちなみに彼女は3人の子供と旦那がいます。
旦那もそんな過去も現在も知ってても別れてません。
同じ団地の人もみんな知ってて・・・。【怖)
次の職場でもあい変わらず。そんな具合で仕事やめさせられてました。
悩むどころか、自慢話しのように話してたので、もう病気です。
世の中にはいろんな人がいますね。
そのおにぎりの唇まで色っぽくみえます。(#゚ロ゚#)
  1. 2012/03/09(金) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

師匠★

風呂上がりのビール中です~w
あ、発泡酒・・・。

うちの会社、独身だらけなんですよね~
そういう女性から、一人男性を分けてもらえばいいのに~

エッチすると女性はキレイになるって通説ホントだってネットのニュースで見ました~
どうりで私、肌のハリ艶ないはずだわ~(笑
だって、酒があれば満足なんだもの~
さ、焼酎飲もう♪

また遊びにきます~♪

ポチっと^^
  1. 2012/03/09(金) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. まなまな #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

まついしゃんちゃん

いらっしゃ~い

>エッチ依存性の女性っているようですねえ。

あら、やっぱりいるのね~

介護施設の話は吹いたわ、きっとそんな時だけ元気になるのね。

>来れからもポチ依存症が改善されるまで参ります!

アンタね、ポチ依存症は一生モンなのよ。

だからこれからも、明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~





katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>これ、私にそっくりっ!!驚いたわあ~。

そうでしょ?うふふ

テレパシーを使って調べたのよ~

ウソよ。でもそっくりって知って身近に感じるわ~

街でこの人見かけたら帰国したアンタだと思って話しかけちゃうわよ。

あしたもよろしくね~待ってるわ~






おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさぁ~ん、朝からこんな話していいの~?

まあ~、これくらいで何言ってんの?お子ちゃまね~

>朝からありがとう。 ごめん…、好きだわ。 ぽちっ

アンガトね~アタシも好きよ~

ポチッともいつもあんがとだわよ。





ナウシカアコちゃん

いらっしゃ~い

>来年の年賀状に赤ちゃんが写っていても、誰の子供なのかな~~~。

そうなのよ~

アタシもその写真が、赤ちゃんか違う男なのか今から待ち遠しいわ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~





yuminaちゃん

いらっしゃ~い

>どっからそんなエネルギーあるの???

いざとなったら女は強いのよ。
子供出来たり年食ったりすると、さらに強さに拍車が掛かるのよ~

アンタも時期そうなるわよ、うふふ

これからもポチッと来るのよ~






ぶるーべりーちゃん

いらっしゃ~い

>気がつけば「スーパーかのみ依存症」になっていました

まあ、アンタそれは大変だわ。

その内変なオニギリ作ったり変な絵書いて、うふふってにやけるようになるわよ?

でもね、副作用としてイイ女度が増すのよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~






yamataraちゃん

いらっしゃ~い

>ここでぽちっの依存症になりました

それは良いことよ~、その内アンタに御利益あるわよ。

こんなアホ日記で楽しんでくれてアタシこそ嬉しいわ~

コレからもポチッとよろしくだわよ。








8ちゃんちゃん

いらっしゃ~い

>いぞん一刻

て、、、またダジャレね。ハイ、突っ込んであげたわよ。

アタシは礼儀正しいの。

>世の中、タイガー・ウッズ嬢ばかりだったら…。
嬉しいような…体力要りそうな…やっぱり超嬉しいような…。

心配無用よ。アンタみたいにオヤジギャグばかり飛ばす人に
誰もよって来ないからさww

それより何とか生きて帰って明日もポチッとするのよ~待ってるわ。





korekanaちゃん

いらっしゃ~い

>それにしても心の声の写真の影がいいわ~

まあ、そうなの?嬉しいわ。

コレはね、良い女が朝から懐中電灯で必死でオニギリを照らしてるのよ。

褒めてもらって嬉しいわ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







笑子ちゃん

いらっしゃ~い

>今日は、ハナ金ハナ金♪何を飲もうかな~♪

アタシは焼酎よ、安いからね。

>かのみさんも歌いながら日々生活を…?

アタシは時々「また逢う日まで」が1日頭の中をグルグルして

困ることがあるわ。

いつもポチッとアンガトね~、明日もよろしくね。







まなまなちゃん

いらっしゃ~い

>友達は昔5股してたけど、本命はブサイク妻子持ち男でした~
何がよかたのかしら(笑)

男と女の相性はわかんないからね~・・

5股ちゃんも、本当に優しくしてくれた男がブサイク1人だったのかもよ?

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







むぎむぎwちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ちょっとアンタ落ち着きなさ~い

時々2チャンネラーに変身するんだからww

>かのみさま彼氏いないの?なんてな・・・。土足で思い切り踏み込んで申し訳ないw

大丈夫よ。全然土足で踏み込んでないからね。

それに彼氏って、、日記読んでたらすぐわかると思うわよ~ふふ

明日もよろしくね~







kikiちゃん

いらっしゃ~い

>アルコール依存症の方はアルコールであれば 何でもいいと聞きましたが・・・

ちょっとアンタね~アタシは酒を選ぶのよ!失礼ね~ぷんぷん。

あら、コレじゃアタシがアル中みたいじゃないよ。ふふ

いつも「ポチッと隊パシリ」の任務アンガトね~

あしたもよろしくだわよ。





ぶるーべりーちゃん

いらっしゃ~い

まあ、アンタの方が上手じゃない

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







はてなのじいちゃん

いらっしゃ~い

おほめにあずかり光栄だわ~

明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~






みみちゃん

いらっしゃ~い

>もう、そろそろネタ切れ?
こんな事しかないなんて。

アノね、アタシはネタなんて考えたコトも思ったコトも一度もないのよ。

おばさん同士の井戸端会議みたいなコトを日記にしてるだけなの。

老後の楽しみにもなるでしょ?

だからね、何も書きたくない時は書かないし

ひらめかないときはオニギリも作らないのよ。

人間誰でも生きてる限り毎日何かが起こるもんよ。

1日引きこもって、じ~っ何もしない人でも
人間で有る限り、変化が起きない日はないでしょ?
石じゃ無いんだからね。?
トイレ行く途中で躓いたりもするでしょ?

そんな何の役にも立たないくだらない事ばっかり

毎日しゃべって楽しんでるのがアラフォー女子なのよ。

別名:霊長類人科オバチャン属って言うのよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







まっちゃん

いらっしゃ~い

>ずっと前のうちの職場にもいました

そうよ~どこにでもゴロゴロいるのよ~

珍しいコトじゃないわよ。

自慢するコトじゃないけどね、自慢したい人もいるのね~

いつもアンガトね~あしたもポチッとお願いよ。





まなまなちゃん

またまたいらっしゃ~い

>風呂上がりのビール中です~w

あら、イイワね~

アタシは一通り晩酌で酔いを回して、

必死のパッチでコメントのお返事中よ~

コレが終わったら風呂入るわ~

・・・お互いハナキンにはほど遠いわね。。

21時頃には、モニター越しにカンパイするわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/09(金) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ

クタクタですよね?連チャンのコメントさーせん。。。

ぁあかのみさんの知り合いじゃなくてよかった~。だってオニギリにされるのやだw髪が真っ黒で顔も特徴無いから良いネタじゃないと思いますけど(^皿^)

Ps.8ちゃんさんとのやりとり笑っちゃいます。
  1. 2012/03/09(金) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ご・ぶ・さ・た!

いやはや、かのみさんやっぱスゴイわ。
こんなにたくさんコメント入れてくれる人いるのに、ちゃんとひとりひとりを
覚えててコメ返ししてくれてるんですもん。
ちょう尊敬。
相当イイ女と見ましたわよ!

そしてそして、被災地への支援ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。
東北を代表してお礼を言わせていただきます。
(お礼遅くなってごめんなさい)
ネバネバのギョニソー食べながら貯めた大事なお金なのに。
本当にありがたいです。
あんまり無理しないでね。
なんならねばってないギョニソー送ります。ビールと一緒に。
着払いで。

・・・。


うそだよーーーん!
また遊びに来ますねー!
ぽちっとな。うふ。
  1. 2012/03/09(金) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

shiroちゃん

いらっしゃ~い

>だってオニギリにされるのやだw髪が真っ黒で顔も特徴無いから良いネタじゃないと思いますけど(^皿^)

アンタ、墓穴掘ったわね?ふふふ

コメントだけでもテレパシーで顔がわかるのよ?

その上今日のコメでしょ?いつオニギリにしてやろうかしらね~?

それがイヤなら毎日ポチッとくるのよ~良くって?





あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>男なんかに頼っちゃダメよ。
基本、独りで生きるのよ。

アンタ、いったい何があったの?

まあ基本そのスタンスだとお独り様でも、
将来困ること無いと思うけどね~

>って望みは、捨てちゃダメだけどね~

そうよ、これからはアタシ達の時代よ!

技術と忍耐と世渡りと三種の神器を備えてるあらふぉーパワーを見せつけるのよ-!

はぁはぁ、、つい興奮しちゃったわ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~







もじゃぺちゃん

いらっしゃ~い

ほんと久々ね~、ちゃんと生息してたのね~。

>東北を代表してお礼を言わせていただきます。

アンタに礼を言われる筋合いなんか無いわよ!はした金で。

それより他にすることあるでしょ?

アンタすぐ心が折れるから、まず厚かましさを身につけることよ。

それには体力付けなきゃね。食って運動、食って運動、分かった~?

普通は年食えば自然と身につくんだけどね。

指の運動も毎日ポチッと忘れるんじゃないわよ~
  1. 2012/03/09(金) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あのね~
人間やっぱり結局のところ誠実が一番だよ。
でもね~
男も女もふざけてるのが結構いるよ。

もう夜もふけてるしお返事は遠慮しとくよ。
ポチはするよ。
  1. 2012/03/10(土) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiちゃん

いらっしゃ~い

>もう夜もふけてるしお返事は遠慮しとくよ。

アンタね、なめんじゃないわよ?

独女でパートのあらふぉーがどんだけヒマだと思ってんの?

速攻でお返事するわよ!!ったく。ぷりぷり=3

>人間やっぱり結局のところ誠実が一番だよ。

気が合うわね、同感だわ~男も女も関係なくね。

誠実さで、おつきあいの仕分けが決まるのよ。

でもね、それも若いウチは日々手探りなのよね。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/10(土) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

どもです!
な~んか、この子の頭の中には、ピンクの象さんがたくさん走ってるんだ!タブン!
パォ~ン♪って!
身を滅ぼさない程度の快楽追及なら、祝。
だけど、この子は身を滅ぼしかけてるから、ちびっとアウト!って、おんなじように生活してんだろうなぁ…、この子は今も。ケケケ。
こちら、今日も雨だけどいってきます。ひぃ~。
  1. 2012/03/10(土) 08:25:23 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

RENちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>身を滅ぼさない程度の快楽追及なら、祝。

その通りだわよ。アンタも分かってるわね?

身を滅ぼすのにも色々あるわよね~

家庭崩壊でしょ、病気をもらっちゃう、金をつぎ込む、変な宗教に引きずり込まれる

ヘタしたらヤバイ店に売り払われたり、キャー色々あるわね~怖いわ~

アンタとこ雨なのね、大阪は朝からうす曇りよ~。

帰ったらポチッとお願いね。
  1. 2012/03/10(土) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/56-8874f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)