元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起ユノの嫁?

3月7日(水)

今日はね、お友達を紹介するわ~
0307a.jpg
行かず後家のあらふぉーよ


派遣で働きながら、時々実家の居酒屋を手伝ってるの。
給料は全て自分のものよ。



「おっとりしてるアタシに居酒屋の仕事は無理やわ~」
0307b.jpg
「発泡酒は泡が消えるの早いからモタモタしてられへんねん、      
           ったく!泡くらい消えても味かわらんやん!」


それより一人娘なんだから見合いの一回くらいしてやったらイイじゃない?

父ちゃん母ちゃんが嘆いてたわよ~。
ワガママに育て過ぎましたわって。



それにしてもアンタすごいわね、
ほぼ毎週韓国へ通ってるからハングルもぺらぺらじゃない。

本当に東方神起のユノと結婚するつもりなの?
0307c.jpg
「この上嫁に行って舅・姑の面倒まで押しつけられたら生きてる意味ないわ。
          重たいねん、アタシの細い肩には荷が重過ぎるねん。」






まあ何にしてもお互いずっと独りだったら、近所どうしで住みましょ。
一緒に住むよりもチョット離れた方がうまく行くのよ。

そんな独女ばかり住んでるコロニーみたいなのが有ればいいのにね。

特養とかじゃ無いのよ。自立してる独女が助け合える小さな街なの。


・・・って、チョット!こんなこと夢見てるようじゃお一人様決定ってこと?

冗談じゃないわよ、アタシはまだ玉のこしの夢を捨ててないのよ。

さ、又時間がないわ、愚痴は道中聞いてあげるから。

ソコのアンタも、愚痴くらい聞いたげるからポチッとも済ましとくのよ!お願いよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来るわ
  1. 2012/03/07(水) 08:33:03|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<謎のバアちゃん | ホーム | キムジョンになりつつある女>>

コメント

あ。今日の人、アタシと一緒だ♪

アタシなんてユノ君との子供、

何度も身ごもってるわ。ふふ☆


東方神起は こういう頭のおかしい女性達に
支えられているのよ♪
  1. 2012/03/07(水) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

お姉さんきれいで魅力的なのに、・・・・・縁がなかったのね・・・でも玉の輿できるような気がします!

だって、こんなにすごいんだもん。
  1. 2012/03/07(水) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。かのみさん。
東方神起かぁ~!いいな~その人!
なんだか自由人ですね。
韓国でさぞや焼き肉とか食べてんだろな。(´・ε・`)
私、マニアックかもしれないけど、ユチョンのファンなんです。
その名を聞くと、なんで解散したのかなーって悲しくなります。
前から気になってたんすけど、スーパーかのみって、お近くにあるスーパーなんですか?
余分なこと聞いてごめんなさい。
ぽちっと2回おしときます。
  1. 2012/03/07(水) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん。

もじもじもじもじ…東方神起のユノさんが分からず画像を検索してしまいました(笑)…もじもじ。

今日も傑作おにぎりですね!おかかで味も美味しそうです♪それにしても毎週海外なんて!パスポートないですよ(笑)

みんな心に好きなアイドルの1人や2人いるもんですよね~。アタシは大沢タカオさん好きです(笑)

お店番、ヤマト運輸しか来ませんでした(笑)いらっしゃいませ損でした、が、楽しかったです♪

中だるみ水曜日!今日もだるだるとファイトです!もじもじ…。
  1. 2012/03/07(水) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

お友達の唇とても可愛いですね。
何の食材でしょう??

東方神起の顔と名前全くわかりません。

ポチっ♪



  1. 2012/03/07(水) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. ぽたげ #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ふふふ。今頃おばちゃん達に囲まれて働いているかしら?

みんな、それぞれ何かしらあるのものね・・・・(しみじみ)。

  1. 2012/03/07(水) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

 下からのライトと表情に今日も笑わせていただきました。
 そうですよね。
 将来すべての負担が一気にくると思ったら今のうちにやりたいことしておかないとね。
 ご両親もいつまでも元気じゃないし。
 やっぱ夢は大きく玉の輿ですよね。
 そしてお世話するのに向いている人を雇うのだ!!!

 今日もぽちぽちしときま~~~す。
  1. 2012/03/07(水) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. ナウシカアコ #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんがコチジャンを買ったのは、この韓国好きのお友達と出掛けた時だわね、きっと。

あたしも、コロニー的なものは時々考えるのよ。あたし達が老女になるまでには出来そうな気がするわぁ。
  1. 2012/03/07(水) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

東方神起のユノってどっちだろね?フフッw

私事ではありますが、派遣の仕事決まりましたよw恐縮ですww
来週からがんばるっちゃ♪

  1. 2012/03/07(水) 13:10:05 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

今日もサイコー♪

私も東方神起の顔知らないの~。
センターの金髪がジェジュン?ジェジェン?みたいな名の金髪?茶髪?だったことは知ってるのよ~。何かのドラマで見たことあるもの。
でも脱退してからは何がなにやらちんぷんかんぷんだわ~。少女時代もKARAも顔の区別がつかないの。ってか、何人組だかも知らなかったりするわ♪

毎週韓国行きだなんてセレブな同僚ね。
韓国土産は当然毎週買って派遣仲間全員に配布・・・って、そんな気前いいわけないか。
今日の鰹節の髪の毛はふわふわパーマ感が良く出ていてグッドね♪
でも、ラップして職場で食べる頃にはきっとパンチパーマ張り付いたみたいなまん丸おむすびになってるんだろうな~。その時のおむすびも一度見てみたいもんですわ!
  1. 2012/03/07(水) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

初めてコメントしますv-237
素晴らしいブログに出会いましたv-10
今年初めての「良いこと」ですv-308

いや~、びっくりしましたv-405
ブログの風はかのみさんに吹いているv-315
そう思わずにはいられない衝撃でした。

  1. 2012/03/07(水) 15:40:27 |
  2. URL |
  3. ラッキー太郎 #8AFjy.qQ
  4. [ 編集 ]

玉の輿

かのみさん

こんにちわ。

>近い将来、居酒屋と親の老後を…。
このユノ嬢、実は優しいのですね。

>冗談じゃないわよ、アタシはまだ玉のこしの夢を捨ててないのよ。
そうだ。そうだ。
玉の輿でも、隣の家のタマの腰にでも……。
何なら、「タマノイすしのこ?」もあるし。

それにしても、「実家が居酒屋」という響きはここちよいですな。
何と言っても、持つべきものは、飲み屋の友人。

将来、コロニーでも「いいちこ」飲み放題です。

ハイハイ今日も押しましたよ。
ポチッv-155
  1. 2012/03/07(水) 15:40:51 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お友だちのカツオ節の茶髪や、油揚げを編み込んでピーマンのシュシュで結んだキムジょンの髪も動きが感じられる作品です(*^艸^)
___

かのみさんのブログを観ているせいか、スーパーで普段はスルーしてるはずのパイナポーが目に飛び込んで来て気になっちゃいましたよ~(☆∀☆)!
___

教えて頂いた例の場所にカイロを貼ろうかと思ってたんですけど、昨日も今日も暖かいですね!お互いもうカイロ買わなくても大丈夫だといいのですが‥
  1. 2012/03/07(水) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

東方神起って、5人から2人になったのよね、確か。
美人は興味ないけど(かのみさんは別)、イケメンは張り付いて見るわよ。

♪どうして君を好きになってしまったんだろう?

…かのみさんは、今まで何人の男をこうやって泣かせてきたのだろう?…
…選びすぎちゃったのよね? 絶対! (勝手にひとりで妄想中)…

『やけくそ日記』が御曹司の目に留まるように、日々わたくしポチに励みます。 
ぽちぃーーーっ。
  1. 2012/03/07(水) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

いらっしゃ~い

>アタシなんてユノ君との子供、
何度も身ごもってるわ。ふふ☆

まあ、アンタもなの?

実はココだけの話、アタシもキムタクに手込めにされかけたわ!

でもね、静香が可哀想でしょ?何度も説得してあきらめさせたのよ。

人を不幸にしてまで自分が幸せになりたいと思わないわ~

そんなアタシ達には、もっといい男が出てくるわよ。うふふ

未来は明るいわ~だからアンタ、明日も明後日も老後もポチッと来るのよ





yuminaちゃん

いらっしゃ~い

>でも玉の輿できるような気がします!

そうよ~気がするじゃなくて、出来るのよ~

そのためにズボラなあたしがジョギングも欠かさないわ。
月1~2回だけどね

アンタも「褒め殺し隊」隊員に決定だわよ。

だからあしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~





まっちゃん

いらっしゃ~い

アタシもよく知らないんだけどね、韓国ではユチョンが一番人気らしいわよ。

>前から気になってたんすけど、スーパーかのみって、お近くにあるスーパーなんで

すか?

アンタね、アタシ今年ナンバーワンなくらい超悩んだわよ?

高度なボケなのかしら?
純粋にスーパーかのみって店があるって思ってるのかしら?ってね。

あのね、スーパーかのみのスーパーは、Supermanのスーパーよ。
アンタのスーパーはSupermarketのスーパーでしょ?

分かったかしらね?分かったでしょ?!!分かったようね、うふふ

分かったら、これからも毎日ポチッとお願いよ~待ってるわ~






灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、ちゃんともじもじ任務を遂行してるのね~エライわ!

「いらっしゃいませ」は何とか言えたのね、良かったわ~

アンタ、以外と人と接する作業があってるかもよ?

これからも「ポチッと隊モジモジ係」のポチッとも忘れるんじゃないわよ~





ぽたげちゃん

いらっしゃ~い

>お友達の唇とても可愛いですね。
何の食材でしょう??

唇の食材はね、前の晩の弁当の生姜の天ぷらをとっといたのよ。

中身の生姜を唇、衣をホッペに使ったのよ。

まだひじきも残ってるわよ~

ポチッとアンガトね~あしたもお願いよ~待ってるわ~




katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

久しぶりね?
異国の地でのたれ死にしてんじゃないかって思ってたわよ。

元気にネット接続しててよかったわ~

そうよ、みんなそれぞれ色んなモノ背負ってるのよ・・

アンタもポチッと背負ってるのよ。毎日よろしくだわよ!





ナウシカアコちゃん

>やっぱ夢は大きく玉の輿ですよね。

そうよ、玉のこし、この夢と希望だけにすがって生きてるのよ。

あとは酒と、スルメと、チョコレートでしょ、寿司でしょ・・
アラやだ、意外と色々あるじゃない?

もっと色々あるアンタは、これからもポチッとお願いよ~待ってるわ~





地味オバちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんがコチジャンを買ったのは、この韓国好きのお友達と出掛けた時だわね、きっと。

そうよ、ズバリ正解だわよ。さすがね。

アンタ記憶力すごいわ。

アタシでさえ日記で書いたこと忘れてるのにね。

その記憶力でポチッとも毎日忘れるんじゃないわよ~いつもアンガトね~




むぎむぎwちゃん

まいど~いらっしゃーーい

仕事決まっておめでとね~!!!良かったわホンマ!

アンタ若いんだからまだまだコレからよ~

この先良いこといっぱいまってるわ。

とりあえず気楽にいっとくのよ~。ポチッとも気楽にね~






ともちゃん

いらっしゃ~い

>少女時代もKARAも顔の区別がつかないの。ってか、何人組だかも知らなかった

りするわ♪

アタシもよ、特に若い女には全然興味ないわよ。ふふ、、

>でも、ラップして職場で食べる頃にはきっとパンチパーマ張り付いたみたいなまん

丸おむすびになってるんだろうな~。

おにぎりはね、食べる前にいつも両手でぐちゃっとしてギュっとするのよ。

もちもちして美味くなる上に、何が何だかわからなくなってるわよ~

アンタも明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッとも頼んだわよ~





ラッキー太郎ちゃん

いらっしゃ~い

>素晴らしいブログに出会いました

アンタ、、、変わってるわね?マニアックにもほどがあるわよ?

でもね、気に入ってくれて嬉しいわ。

ないないづくしのアラフォーだからね、めったに褒められないのよ。

何が気に入ってくれたのか分からないけど、コレからもよろしくね~

そんで明日も明後日も老後も来るのよ~ポチッとも忘れるんじゃんないわよ~





8ちゃん

いらっしゃ~い

>玉の輿でも、隣の家のタマの腰にでも……。
何なら、「タマノイすしのこ?」もあるし。

アンタ、前のコメもだけど、親父ギャグが好きね~・・・

オヤジギャグって基本的にスルーなんだけど、

せっかく来てくれたんだから、かまったあげたわよ?

それと知人の飲み屋はめったに行かないのよ。

頼んでもないのにサービスされたら気ぃ使うでしょ?

>ハイハイ今日も押しましたよ。
ポチッ

アンタだんだん分かってきたわね。その調子よ、うふふ

これからも明日も明後日も老後もお願いよ~





shiroちゃん

いらっしゃ~い

パイナポー安くて美味いわよね、

アタシは半分に切ってホジホジするわ~

>教えて頂いた例の場所にカイロを貼ろうかと思ってたんですけど

股ぐらことかしら?今はもう暑いわよ。

来年また試してみなさ~い

あしたもポチッと試してよ~頼むわよ~






おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>『やけくそ日記』が御曹司の目に留まるように、日々わたくしポチに励みます。 

アンタばかね!心配してくれてるのは有りがたいけどね、

御曹司って、一番見つかったらいけない人間じゃないよ~

御曹司にはね、鍋食いのコトは内緒なのよ。

入籍後に堂々と鍋ごとテーブルに持ち込むのよ、、ふふ

いつもポチッとあんがとね~頼りにしてるわよぉ、また明日ね~
  1. 2012/03/07(水) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております!

私は大の人間嫌いなのですが
かのみさんの同僚の方は、個性的な方やあまり性格の良くない方などいろいろ大変そうですが、かのみさんはいつも楽しく社交的にふるまっていらっしゃるようで感心させられます

いつも定時になると逃げるように家に帰り一人で過ごす時間が幸せです
人が怖くて仕方ありません

こんな私にかのみさんからアドバイスをいただけないでしょうか
  1. 2012/03/07(水) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

美人さんですねw

どぉしてこんなに上手に人のお顔のお握りができるのかしら。。。
天才ですぅ♪
今日もとても楽しく読ませて頂きました。ひとりでPCに向かいクックッと毎回笑っております。
今日もぽちっとさせて頂き帰ります。
  1. 2012/03/07(水) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

まるこちゃん

いらっしゃ~い

>いつも定時になると逃げるように家に帰り一人で過ごす時間が幸せです

それで本当に幸せならそれでイイと思うわよ~
人付き合いが苦痛で仕方ないんだったら無理しない方がいいわ。
アタシなんかに何のアドバイスも出来ないわよ?

でもアンタはこんなコメント残すくらいだから
さすがにそれじゃマズイって思ってるんでしょ?

>人が怖くて仕方ありません

誰もかみつきやしないわよ。

ただひとつ、自分がされて嫌なことは他人にしない。

それだけ守ってたら自然と溶け込めるわよ。

あしたもポチッと来るのよ~




yamataraちゃん

いらっしゃ~い

こんなオニギリでもでも褒めてくれて嬉しいわ~

褒められるの大好きよ。

でもねアタシのおにぎりは小学生レベルよ。

誰でももっと上手く出来るけどね、バカバカしくてやらないだけなのよ。

あしたもポチッとお願いよ~アンガトね~
  1. 2012/03/07(水) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

一人では寂しいけど近すぎるとうまくいかないんですよね。
彼氏ならまだしも、友達なんて絶対仲悪くなるに決まってるわ。

友達に紹介してもらって会社に入れてもらうのもあんまり良くないですね。
仕事の時と遊ぶときって違いますもんね。

友達と2人の長期旅行もあんまり良くないですね。
長期で24時間一緒だといろいろボロが出ますからね。見えちゃいますからね。

結婚するのにもボロが出ないうちがいいですね。
目指せ玉の輿。ふふふ。

それはそうと、かつおぶしの髪の毛がいい感じ!
炊き立てご飯にかつおぶしと醤油たらして食べるのが大好き!!!
  1. 2012/03/07(水) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お友達、すごく美人ですね(ノ´∀`*)
口元がすごく色っぽく出来てて、かのみちゃんの友達思いなところが出てるわ( ´∀`)bグッ!
両親の面倒を見るから今のうちに好きなことしておくって、なるほど!っと思ってしまった。。
私も今のうちにいっぱい遊んでおかないと両親の面倒見るの私しかいなかったわ(;´Д`)
そうと分かったらさっそく旅行の計画でも立てようかしら(^^♪
  1. 2012/03/07(水) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~介護なんか始まったら好きに旅行も行けないかもしれないわよ。

介護も1人じめなら財産も独り占めよ~

ご両親がボケないうちにきちんとしておいてもらうのよ。

アンタ旅行に行ってからもポチッとお願いよ~
  1. 2012/03/07(水) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

唇は生姜の天ぷらだったのぉ(笑)
ナンだろう?と、考えました
不細工なのにお上手ですね、ひじきに笑いました。

ワタクシ…マッチと結婚したかったです。
  1. 2012/03/07(水) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

独女の町、いいですね。
ツレがいたって、自分の子がいたって、いつか一人になる世の中ですから…

とりあえず、稼げるうちに稼ぐべきですかねーーー
なかなかたまりませんけどね!

それにしても、ねぇさんのクリエイターぶり、
真にさえてますよね~
応援しております
(*^^*)
  1. 2012/03/08(木) 03:50:57 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

まるこさんへ

わたしも同じでした。だからかのみ姉さんの社交性がすごくうらやましい。。。でも、むりしなくてもいいんじゃないかな?
まるこさんはまるこさんなんだから・・・・わたしはひきこもりが好きです☆
  1. 2012/03/08(木) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

独女のその後

以前、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」って番組で
15歳からバス会社に勤務していた女性達が、45年後
それぞれの貯金を持ち寄って、「ひまわりの家」を建て
11世帯で共同生活をしているのをやってました

私も40歳になったばかりの独身女
最近は毎日、老後の心配をしている所存でございます。。。
孤独死だけは、イヤだわぁ〜
そう思うと、別れを決意した彼と、なんだかんだとズルズルと。。。
  1. 2012/03/08(木) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

ごめんね~順番とばしちゃったみたいよ。

気を付けてるつもりなんだけど老眼入ってるし仕方ないのよ~

>一人では寂しいけど近すぎるとうまくいかないんですよね

そうよ、親でも離れてる方が優しくなれると思うわ。

>炊き立てご飯にかつおぶしと醤油たらして食べるのが大好き!!!

うまいわよね~大阪ではかつ節ごはんを猫マンマって言うのよ。

コレででっかいオニギリ作ってかぶりつくのが好きよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~、いつもアンガトね~






笑子ちゃん

いらっしゃ~い

>ワタクシ…マッチと結婚したかったです。

アンタ、マッチファンだったのね。

どうでも良いけど、マッチって聞くと明菜捨てられたって言葉が続くのよ~

真相はどうなのかしらね~?

これからもポチッとよろしくね~




jackiemaiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>とりあえず、稼げるうちに稼ぐべきですかねーーー

そこなのよ~問題は、今はデフレだからイイよわ?

でもね、ある日インフレになって一万円が百円の価値しかなくなったら・・

って思うとね、うかうか貯金も出来ないわ~

>応援しております

まあ、本当?嬉しいわ~

いつもポチッとアンガトね~これからもよろしくだわよ~





どんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

う~ん、「ひまわりの家」イイワね。

外国だと自己中が多くて大変だけど、日本だと可能なんじゃない?

>そう思うと、別れを決意した彼と、なんだかんだとズルズルと。。。

イイのよ~、キッチリと捨てちゃわなくて。便利に使っとけばイイの。

タダね、見切り付けてんだから金貸したりエッチはしちゃダメよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/08(木) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。何だか素晴らしいセンスのブログですね。お互い頑張りましょう。
  1. 2012/03/08(木) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレスちゃん

いらっしゃ~い

アンガトね

どなたか知らないけど、お名前を入れてくれないと、

勝手に「どどんぱゴンザレスちゃん」になっちゃうのよ。

>お互い頑張りましょう。

いやよ。

アンタ1人で頑張って、税金たくさんおさめてアタシの年金を
チョットでも多くもらえるようにしてよね~

アタシは頑張らないから、よろしくね~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/08(木) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/54-b8f092cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)