元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の戦利品

3月5日(月)

今朝は寝坊しちゃったのよ。

弁当は冷凍ご飯をチンしたものと、ユカリをひっつかんで走ったわ。

そして夜は又半額品をゲット出来たのよ。


ほら
0305a.jpg
豪華でしょ?





最近にしたら贅沢だわ。
0305b.jpg
前はよく買ってたけどね、本当の貧乏になったら半額でもお高いのよね~


今日はコノ弁当を見せびらかすためだけにアップしたのよ~。

うらやましいでしょ~食べたい?

でもあげないわ~うふふ,アタシのよ。

明日の朝のお楽しみよ~

じゃあね~バイバ~イ

せっかく来たったのにナンちゅう日記やねん?って思ったアンタ!
ココで人間の器量が試されるのよ!ほれ、ポチッと押してみ?お願いよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/03/06(火) 00:00:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<キムジョンになりつつある女 | ホーム | あんぱんディナー>>

コメント

あなた、あなた凄くいいわ!
あなたならやっていけるわ、ポチしてまた明日くるわ!
  1. 2012/03/06(火) 02:25:47 |
  2. URL |
  3. シフォンマミィ #-
  4. [ 編集 ]

このバカちんがっ♪

本当の貧乏は、自炊じゃ!

100円もありゃ、作れるわい。
  1. 2012/03/06(火) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん #-
  4. [ 編集 ]

わたしてきにもぎりぎりOKラインだわ

  1. 2012/03/06(火) 03:43:17 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
随分遅い時間にアップされてるな~と思ったら、
寝坊されたんですね。
毎日お疲れですよね!

私は、実家に田んぼがあるので、
米だけはもらえたので、くいっぱぐれはありませんでした~
裕福ですかね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2012/03/06(火) 05:17:17 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おはよ〜かのみちゃん(*^・_・)ノオハヨ

たしかにホントのビンボーには半額でも高く感じるね・・・
でも三割引きから半額に変わってるとラッキーって思うわ☆
かのみちゃんWinnerーーー(´∀`*)b

この弁当使った今日のおにぎり楽しみにしてるわ(*´∀`*)
  1. 2012/03/06(火) 06:43:17 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

スーパーの半額コーナーは、まさしく戦場よー!

これで149円、どうだ!! 言えーイ、ぽちっっ。
  1. 2012/03/06(火) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

天ぷらも入って豪華です♪

焼き魚と天ぷら 私の大好きなひじき も入ってこのお値段。。。の半額驚くほどの金額でこの豪華さ  おまけに こしひかり ♪ 
元気100%になれそうですよね 
あのぅ。。。玉子焼きくださいw

今日も元気にぽちっ に参りました
  1. 2012/03/06(火) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

このバカちんがっ♪ byぴょんぴょんさん


あ~★

確かに!!

以前TVで、パスタ屋を始めようとしている方が

パスタは1皿70円(?)だか90円(?)だかの経費で作れるから
儲かるんだ!って豪語してました☆

それを考えると・・・
リッチな夕食でしたね♪

でも、たまには 贅沢してもいいよね♪
  1. 2012/03/06(火) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

多分、かのみさんが行ってるとこと私が時々行くスーパーは同系列かも。昨晩は、スーパーでトイレをおかりしつつ、
割引シールが貼られた直後の(←ここポイント☆)天丼か中華丼で迷って、中華丼にしました。チュウハイ飲みたかったけどお金足んなくて諦めましたorz...いつか画面ごしの乾杯したい♪

あとかのみさん、個人的にはカラスのトラウマ?!?気になってまふ。気が向いたら('-^*)/"
  1. 2012/03/06(火) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

シフォンマミィちゃん

いらっしゃ~い

>あなた、あなた凄くいいわ!

何だかホメてくれてるのよね?嬉しいわ~
ホメられるのは好きよ。

ポチッともあんがとね~
明日も明後日も老後も来るのよ~
  1. 2012/03/06(火) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ぴょんぴょんちゃん

いらっしゃ~い

>本当の貧乏は、自炊じゃ!

( ´,_ゝ`)プッ そうだわね。油断しちゃったかしら?

カツ入れられちゃったわ~

その調子であしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yuminaちゃん

いらっしゃ~い

・・・・・アンタもビンボなのね

ビンボ同志あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

jackiemaiちゃん

いらっしゃ~い

>私は、実家に田んぼがあるので、
米だけはもらえたので、くいっぱぐれはありませんでした~

う、うらやましいわ~ウチの実家ととっ替えてもらいたいわよ。
マジ裏山しいわ。

中華民国のこと教えてくれてアンガトね~
中国って正しくは中華人民共和国なのね。
日記を訂正しようかと思ったんだけどね、めんどくさくて止めたわ

でもアタシがひとつ賢くなったわ。HPも上がったみたいよ。

これからもよろしくね~あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>たしかにホントのビンボーには半額でも高く感じるね・・・

アンタも本当の貧乏人だったのね・・、、同志だわ

それにしても過去の日記だから、あやうくコメント見逃すとこだったわよ。

>この弁当使った今日のおにぎり楽しみにしてるわ(*´∀`*)

楽しみにするようなシロモンじゃ~ないけどね、気が向いたらいつでも作るわよ~

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

いらっしゃ~い

>これで149円、どうだ!! 言えーイ、ぽちっっ。

アンタ今日ノリノリね?
ふ~ん、、なんか良いことあったのかしら?言いなさいよ。

超イケメンとデートなんてことないわよね?
そんなときはアタシも呼ぶのよ~絶対よ!

あしたも待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yamataraちゃん

いらっしゃ~い

>今日も元気にぽちっ に参りました

あんがとね~、良い心がけよ

思わずたまご焼きあげてもイイと思っちゃったわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~。よろしくね~
  1. 2012/03/06(火) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

いらっしゃ~い

>でも、たまには 贅沢してもいいよね♪

そうよ~たまには思いっきり贅沢しなきゃね~

心がやさぐれちゃうわよ。

いつもアンガト~、あしたもよろしくね。
  1. 2012/03/06(火) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

shiroちゃん

いらっしゃ~い

>割引シールが貼られた直後の(←ここポイント☆)

そうよ!まさにポイントよ。選び放題だからね。

シールを持ったお兄ちゃんが出てくると、皆金魚のフンみたいに
後をついて歩いてるわよ。もちろんアタシもだけどね。

今日は飲んでるのかしら?
一応モニター越しにカンパーイ、したわよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>以前仕事の帰りに『今日は弁当かって帰ろう!』と、
期待して寄って、無くて、ショックでしばらく立ち直れませんでした。。。

分かるわ~ショックで悲しくて、、、その後暴れたくなるわよ。

自炊も良いけどアタシ材料腐らしちゃうのよね~

ズボラで炊事嫌いで料理ヘタクソなダメダメ美人なのよ~うふふ

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/06(火) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/52-95ada777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)