元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんぱんディナー

3月4日(日)

今日はね、半額品をゲットしに夕方スーパーへ突撃したの。

タイミングがずれたのかしら?

ほとんど、あさられた後だったわ。



本日の戦利品よ。
0304y2.jpg
あんぱんは好物だわ~。





賞味期限は?
0304yb.jpg
さっき買ったとこだから大丈夫よね。







本日のお供のお飲み物は・・
0304y1.jpg
いつものこの子達よ。
ロング缶3本で、375円よ、いつもながら助かるわ~







今日はね、たかがあんパンに、ごちそう感を出すために
0304yc.jpg
ナイフとフォークで頂いてるのよ。うふふ、
なおさらおいしいわ。




子供の頃ってナイフとフォークで食べるのスゴク嬉しかったじゃな~い?

なんだか特別なご馳走を頂いてるみたいでさ・・・






チョット! 時代が違うって?何よ!?

イイじゃない、アタシ達の時代はそうだったんだからさ。プンスカプン=3


十代までは、ナイフとフォークの食事にときめいたもんだわ~

今でもね、そんな純粋でピュアな気持ちが残ってるのよ、アタシって、、うふふ♪




今度は上手にすぱっと切れたわ~
0304ye.jpg
パクパクむしゃむしゃ



でもね・・

何だか甘さに飽きてきたわ~
0304yf.jpg
遊んじゃってるし


そうだわ、キュウリの切れっ端がまだ残ってたのよ。

甘さのハシ休めにちょうどイイワ。












中国人よ。
0304yj.jpg
中国の人って、何でこんなボウシかぶってるのかしらね?




中国人でもね、コイツは悪いやつなの。
g.jpg
同じ中国人でもイイ人もいっぱいいるからね。




悪いやつ!!
尖閣諸島から出て行け!!
0304yi.jpg
日本の領土を侵略するな~!!バカ!バカ!バカ!
エイエイ!!


・・・・・・・


怖いわ~、こんな日記書いて明日から炎上したらどうしようかしら?

中華人民共和国から総攻撃なの?

うふふ、、、そん時はそん時よ♪
なんて、こんなゴミみたいなブログ相手にされないわよ。

今は酔っぱらってるから強気よ!!

でもね、酔いが覚めても強気な時がやっかいなのよ~めったにないけどね。

ホラ、そこのアンタ、アタシの酒クッサイ息がかぎたくなかったらポチッとするのよ。頼んだわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



*****  お知らせ *****

3月4日のあんぱんディナーの文章を一部変更したわ

※内容
中華民国  、中華人民共和国
ブログでは中国のコトを言いたかったんだけど、中華民国って台湾のことらしいわ。
中華民国と中華人民共和国の違いを分からずに書いてたのよ。ごめんなさいね~

他にもご指摘頂いてたんだけどね、ほったらかしだったのよ。
きっかけは、 まきちゃんの

>タイムリーな島のネタw。ただひとつ言わせてくださーい!中華民国とは台湾のことで、中華人民共和国とはちがいます~。台湾にももちろん島の問題はありますが、みんな冷静で、あちらの国のような暴動はありません。

だそうだわ~。まきちゃん、無知でアホでごめんあさ~せ~。
台湾の方にもヨロシクお伝え下さると嬉しいわ~
  1. 2012/03/04(日) 18:59:19|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51
<<今日の戦利品 | ホーム | カレーの洗い物を減らすエコな小技>>

コメント

見えます

中国人に見えます(笑)
子供の頃のナイフ&フォークに共感です。
食べ物はご馳走に思え、食べてる自分もお嬢様に思え…
ワタクシ今宵から休肝日を宣言したのですが…
左手に発泡酒が…ごめんなさい…ドクターストップでも検診でもありません…
深酒になるので週末だけにと心がけております。なんと箱買いした発泡酒が
二日で空に…驚きました。
いつもは300円内のワインと共にしていますが…この度、発泡酒だけにしたところ…愕然です
しかも、今日も箱買いしちゃいました…寝ます
寝るのが一番のエコですよね?

日々楽しみにしてます。おやすみなさい。
  1. 2012/03/04(日) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. 笑子 #-
  4. [ 編集 ]

私も酔ってま~す

中国人(爆)
かのみさんってホント文才もあるし絵も上手だし
毎日のおにぎりといい、いろんな才能が溢れてますねe-348

私も今夜はビール5本飲んでしまって
眠くなってきました・・・
明日も朝早いので、そろそろ寝ます~e-261

あっ、ポチは忘れなかったですよ~^^
かのみさんも明日お仕事でしょうから早く休んでくださいね♪
また明日e-320
  1. 2012/03/04(日) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

笑子ちゃん

いらっしゃ~い

>左手に発泡酒が…ごめんなさい…ドクターストップでも検診でもありません…

何あやまってんのよ、ばかネ。具合が悪くなくってよかったわよ。

それより、アンタの酒の飲み方アタシに似てるわ~

アタシも焼酎無いと、発泡酒飲む飲む量がとんでもなく増えるわよ。

それとね、酒の箱買い止めなさ~い。

アタシといっしょで有るだけ飲んじゃうのよ。面倒でもその日買いが無難よ~

素人判断だけどね、2週間断酒して手が震えなかったら安心よ。

あらま、深刻な話になっちゃったわね。

でもね、アタシ酒の無い毎日なんて働く気も失せちゃうわよ。

だからこれからは、美味しく飲んで適度に休刊日よ。

休肝日もちゃんとココへポチッと来るのよ~待ってるわ。
  1. 2012/03/04(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

スリアちゃん

いらっしゃ~い

いっぱい褒めてくれてアンガトね~

でもね、こんなおにぎり小学生でも出来るわよ~

アンタも「褒め殺し隊」入隊決定だわよ。

ビールって、、、あんたセレブじゃない~?

うらやましいわ、長いことビールのんでないわよ。うう、、

>あっ、ポチは忘れなかったですよ~^^

あら、アンタえらいわね。その調子でお願いよ。

あしたもポチッと来るのよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/04(日) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

大笑いしてしまいました

先週からこっそり覗いて 楽しませて頂いております
今日はどんな事をUPされてみえるのかと伺うのが楽しくて仕方がありません  今日のパンのお顔には大笑いをしてしまい 家族に不審な目で見られてしまった私ですw 
パンをナイフとフォークで召し上がる なんて素敵な発想でしょうw
手も汚れませんよねwwww

これからも拝見させてポチッも忘れずに致しますね♪
  1. 2012/03/04(日) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. yamatara #-
  4. [ 編集 ]

マジ、悪いけど笑い転げるよ!ホントホント!ここまでいけば楽しいね!ご免なさい。
明日をたのしみにしてます!
  1. 2012/03/04(日) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. まんまんでー #-
  4. [ 編集 ]

中国人にバカバカ!エイエイ!って吹き出しました。

私の会社には中国人がたくさんいますが、1人男前がいるんですよ。
たまにジュースやお菓子をおごってくれます。この間は1000円くれました。
でも、至近距離で話すと毎日息がニンニク臭いそうです。餃子一日百万個。
この会社はもはや中国人に侵略されかけています。ついには私の心まで・・・!
製造業は中国に仕事をとられていますが、日本の製造を主とする企業で働く従業員もまた中国人や東南アジア人だらけなのです。

今日はかのみさんを見習ってカレーを作ったんですが、ケチって水多くしたらサラサラの液体になりました。
でもカレースープとまではいかないんです・・・どうしましょ。
と落ち込みながら、会社宛のお歳暮で当たった生ビールを飲みながらこのブログにきました。
酔っ払いながら今日もポチリ★
  1. 2012/03/04(日) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

yamataraちゃん

いらっしゃ~い

別にこっそり覗かなくても堂々と見てくれればイイのよ~

何だか気に入ってもらったみたいで嬉しいわ~

>パンをナイフとフォークで召し上がる なんて素敵な発想でしょうw

発想の基本はね、エコよ。
アタシのやることなすこと、全てエコなのよ-

これからもよろしくね。明日もポチッと来るのよ~
  1. 2012/03/04(日) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まんまんでーちゃん

いらっしゃ~い

これからもポチッとよろしくね~
  1. 2012/03/04(日) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>私の会社には中国人がたくさんいますが、1人男前がいるんですよ。

まあ~男前なら、中国人だってエイリアンだってかまわないわ!!

千円くれたって、何ソレ?お駄賃?

男前な上気前がいいのね~、アタシも千円もらいたいわよ。うらやましいわ、チッ。

カレーが水っぽかったらね、小麦粉か片栗粉でとろみをつけるのよ。

後は醤油でもソースでも適当な調味料で味を濃くすりゃOKよー

アンタもビールなのね・・本日2回目のうらやましいわ~

うらやましがらせたんだから、これから毎日ポチッと来るのよ!待ってるわ~
  1. 2012/03/04(日) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

尖閣諸島も竹島も北方領土も日本の領土だわ!!!

かのみ様、こんばんは!
前回kiki様に褒められて調子に乗ってる“ぽち逃げとも”でえす!

今日の中国人サイコー!
きゅうりのキレッパシでこんな素晴らしいキャラを作れるかのみ様、やっぱり神!!だわ♪
ところでこんな感じの中国人風キャラ、『筋肉マン』か何かにいなかったっけ!?。。。あら、筋肉マンって。。。年がばれちゃうわ!

こうやって憎ったらしいヤツを作り上げてエイエイ!って食べるの、良いアイデアですね~♪ストレス発散できそう!消化にはわるそうだけどね!

フォークとナイフで気取ってアンパン切っても、決してお皿には乗せずそのまま食べちゃうかのみ様、素敵です♪
やっぱりエコが一番ですもんね!

・・・あっでもナイフとフォークが汚れて結局同じか!ってところは突っ込まずにおきます・・・。

何だか急激に薄皮アンパン食べたくなってきちゃった。。。明日スーパーにて調達してこなきゃだわ!
私はちなみに粒あん派!!
  1. 2012/03/04(日) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

甘さに飽きてきたわ→コチジャン?
という予想を裏切っての中国人、とても面白かったです!

いつも楽しい食卓で良いですね~
その発想がどこから生まれるのか、毎回感心してしまいます。

来週も、元気に適当に頑張りましょう♪
  1. 2012/03/04(日) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
パンと麦酒はどうかなぁ~と思いますがぁ。。。。
中国人を馬鹿にした当りがミョ~に面白かったんで今日もポチっとさせて頂きました。
これからも楽しみに寄らせて頂きますぅ。。。。
  1. 2012/03/04(日) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. 鯉太郎 #-
  4. [ 編集 ]

かのみちゃん、こんばんわ☆
本当にかのみはんは楽しい人やね(-^〇^-)
一人でも楽しめる人っていいな〜って思うわ☆
たしかに中国人に見える(*≧m≦*)
キン肉マンに出てくるらーめんマンみたい!
どんなに疲れてても、コメントせずにはいられません!!
ああああ〜休みが待ち遠しい∑(>д<) !!
あと一週間がんばるぞーーーー!!
  1. 2012/03/05(月) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

愚痴らせてくれて。
お礼に今日もポチっといたよ~。
以前ケーブルインターネットも考えたことあるから
再度、検討してみるね。

今日のブログは特に面白かったよ。
本当に、中国人でもとっても良い人もいるけど
ただでさえ狭い日本の領土を侵略しないで欲しいよね!
ロシアや韓国人も日本の領土を侵略しないで欲しいよね。
かなみって愛国心があるんだね。
戦時中の日本人女性みたいだよ。

それから、同じ世代だから分かるよ。
ナイフとフォークへの憧れv-352
自宅にフォークがあるなんてやっぱり上流階級だね。
うちにはないのよ。

色んな食材を半額でGET出来て羨ましい。
うちの近所には沢山のスーパーがあるけどせいぜい30%引きだよ。
  1. 2012/03/05(月) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっっ。

どこまで突き進んで行っちゃうのーー?

そのユーモア、目が離せません。

やっぱりかのみさんって天才!!

ナイフとフォークと中国人、ウケましたぁ~(笑)

ポチもしたよ。 おやすみっ。

  1. 2012/03/05(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

かみのさん、こんばんは。
「日本の領土を侵略するな~!!バカ!バカ!バカ!エイエイ!!」
にうけると共に、男っぽい(失礼)かみのさんに女性らしさを感じました(笑)


  1. 2012/03/05(月) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. ×1男きゅう #-
  4. [ 編集 ]

激笑いしちゃった。中国人笑える~そっくり。。
  1. 2012/03/05(月) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(月) 04:52:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさん。はじめまして。
いつもエコだと言って、食器も洗いたがらないかのみさんらしからぬ行動ではないですか?
ナイフとフォーク?
でも、すばらしいです。
きゅうり切るためだったのですね。
政治の問題まで切り込むとは、さすがです。
あまりのおもしろさに、家族にも見せたら’すごい’と絶賛してました。
これからもがんばって生きていって
ください。とうぜんのことながら、ぽちっとしましたよ。
  1. 2012/03/05(月) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

薄皮シリーズ
めっちゃ好きです(*´I`*)
中でもピーナッツのがオススメ
次、安くなっていた際にはぜひ♪
  1. 2012/03/05(月) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. 喪女 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

キュウリのヘタの帽子(*^-^)b"

私もパンやら惣菜に弁当買うなら、よっぽどのことがない限り半額以下で購入してますよv(^^v)これって自慢していいことですよね?!賞味期限はあくまでも目安で、自分の目と鼻と舌の感覚を優先で自己責任の上で食ってます♪

思ったんですけど、私早食いなので食べてる時にアイデアとか何も浮かばないんですね。だからかのみさんは落ち着いて食事する人なのかな、と思ったり、、なんだかんだきちんとしてるんじゃなかろうか?と。

あと(σ・∀・)σかのみさんもネットカフェのキホン知ってますね~(コメ返みて)最近ご無沙汰のネカフェ行ってリラックスしたいです。コメ長くてごめんなさい。
  1. 2012/03/05(月) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんおはようございます

もじもじもじもじもじもじもじもじ…。

この中国人サイコーです(爆)

では今週一週間も頑張らない程度にファイトです♪


もじもじもじもじぽちもじもじもじもじもじもじ…。
  1. 2012/03/05(月) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

仮に…あくまでも仮に…です。

こんにちわ。

かのみさん
中国人を甘くみてはいけません。
きっと、ヤツらは、このブログを見つけて、カンフーの達人が「毒ギョーザ」や「ウンコうなぎ」を持ってお家にやってきます。
ヤツらが来る前に、家の前には必ず「中国人ホイホイ」を仕掛けておきましょう。

それでも、ヤツらは、中国4000年の秘技で罠を見破って侵入してくるかもしれません。
その場合は、もてなす振りをして、例の「魚肉ソーセージ」を出しましょう。

最悪、仮に拉致された場合は、途中で暴れたりしないで、ブログで北京の様子などを伝えてくださいね。
お元気で~v-222

ポチッ
  1. 2012/03/05(月) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんのブログの中国人みたら、人生のむなしさ感じてたけど☆笑えた☆ありがと♪ 救世主かのみお姉ちゃん(T T)
  1. 2012/03/05(月) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

アンパン、私大好物なんですがやっぱり一度にこのアンパンは全部食べれないですね…。
薄皮っていうだけあって本当に中たっぷりですもんね。
  1. 2012/03/05(月) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. hikky #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

かのみさん。こんばんは^^

中国人ですかぁ~似てますねぇ

トップバリューのお酒は安くていいですね。ロング缶3本で375円ですか。うちの近所では売ってないです(--)私も、家にあるだけ飲んでしまうので、その都度買ってます。箱買いは自殺行為です(^^:)
  1. 2012/03/05(月) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集 ]

そうよ。私たちって、ナイフとフォークに特別感を感じる『昭和の子ども』よね。
まだイタリアンとかフレンチなんて言葉は、あまり聞かなかったわよねぇ。

白あんぱんは好物だから猛烈に食べたくなってきたけど、いつもの自家製パン(小麦粉を水で溶いて焼いたの)と、まずい業務用ジャムでガマンしておくわ~。

  1. 2012/03/05(月) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

そのヒゲとか
ラーメンマンみたいって思った私も
昭和なヲンナだわね
ふっふっふ
  1. 2012/03/05(月) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ともちゃん

いらっしゃ~い

大人の女にはね、、たま~にはナイフとフォークが汚れても

贅沢な気分に浸りたいときがあるのよ。うふふ

そんなときはね、洗い物も目をつぶってイイのよ。

アンタもその内分かるときが来るわ~

それまで毎日ココで修行するのよ~
ポチッともわすれんじゃないわよ
  1. 2012/03/05(月) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いつも楽しい食卓で良いですね~

そうよ~、、一人ぼっちで楽しく食ってるのよ~。

発想はね、全てエコが源よ~アンタも見習ってイイワよ?

いつもアンガトね~

あしたもポチッとよろしくだわよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/05(月) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

鯉太郎ちゃん

いらっしゃ~い

>パンと麦酒はどうかなぁ~と思いますがぁ

腹減ってりゃ、アンタでもがっつくわよ。保証するわ~ふふ

これからも毎日来るのよ。ポチッとも忘れちゃだめよ、よろしくね。
  1. 2012/03/05(月) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そういえば、らーめんマンに似てるわね。

他のコメントくれた方にも言われたわ~

中国人イメージがすりこまれてたのかしらね?

キン肉マンのマンガもアニメも見た事ないのにね。

>あと一週間がんばるぞーーーー!!

アンタ、週初めから頑張ってどないすんのよ。

まだまだ先は長いのよ~適当にこなすってくらいにしとくのよ。

いつもポチッとアンガトね~あしたもよろしくね~
  1. 2012/03/05(月) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おーちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみって愛国心があるんだね。

当たり前じゃない!
大和撫子のアタシに何を言うの?!

もし戦争が始まったらアタシが先頭切って向かって行くわよ!

後に続くのが、「褒め殺し隊」隊員でしょ、「ポチッと隊」全員、ナイスボケ隊長よ

コワイモノ無しよ!

アンタも竹やりの手入れだけは怠るんじゃないわよ~。

さあ、その調子で明日もぽちっとお願いよー
  1. 2012/03/05(月) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>やっぱりかのみさんって天才!!

アンタって本当に見る目あるし正直モンだわ~

でも何のんきなこと言ってんのよ?!

中国と戦争になったら、アンタはアタシの次にあんパン持って突っ込んで行くのよ~

ナイスボケ隊長だからね。頼んだわよ!

いつもポチッとアンガトね~
  1. 2012/03/05(月) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

×1男きゅうちゃん

らっしゃ~い

アンタも一緒に領土を奪う輩から日本を守るのよ!

その前にポチッとも忘れるんじゃないわよ~。お願いね
  1. 2012/03/05(月) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yuminaちゃん

いらっしゃ~い

気に入ってもらえて嬉しいわ。

それはそうとアンタ、

まだ小娘なのに人生にむなしさ感じてんじゃないわよ。

百年早いわよ!!バカタレ。
そんなアンタは毎日ココへ来て修行するよの!

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/05(月) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まっちゃん

いらっしゃ~い

>いつもエコだと言って、食器も洗いたがらないかのみさんらしからぬ行動ではないですか?

前のコメでも似たこと聞かれて返事したけどね、、

大人の女にはね、、たま~にはナイフとフォークが汚れても

贅沢な気分に浸りたいときがあるのよ。そんなときは少々の洗い物も目をつぶってイイのよ~

女心よ。

ポチッとあんがとね~嬉しいわ~
でもね、アンタ、これからも明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~
  1. 2012/03/05(月) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

喪女ちゃん

薄皮シリーズアタシも好きよ~

クリームパン、チョコレート、こしあんもイイワね~

でもピーナッツは知らなかったわ~

スーパーで安くなる時間に張り込んでゲットするわ~

明日もポチッとよろしくね~ん
  1. 2012/03/05(月) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

shiroちゃん

いらっしゃ~い

>だからかのみさんは落ち着いて食事する人なのかな、と思ったり、、なんだかんだきちんとしてるんじゃなかろうか?と

アンタ見る目があるわね。うふふ

ご明察よ!そんなアタシだから、セレブの玉のこしをあきらめてないわよ~

バハマに別荘持てるようになったらアンタを高給で「ポチッと隊」執事にやとって差し上げるわ~

それまで根気よく毎日ポチッとお願いよ~
  1. 2012/03/05(月) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #hcnRJlM6
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん

いらっしゃ~い

店番はちゃんと出来たのかしら?

アンタのコトだから大丈夫だとは思ってるわ。

ちゃんと「ポチッと隊もじもじ係」の任務も遂行してるじゃな~い。

アンタのもじもじに癒されてみんなにポチッとしてもらうのよ。

これからもモジモジぽちっとろしくね~
  1. 2012/03/05(月) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

なにこの中国人~(^_^;)
おかしすぎて、コメしちゃいました(≧Д≦)
またしちゃうかもです。
  1. 2012/03/05(月) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集 ]

8ちゃん

いらっしゃ~い

アンタ何言ってんのよ、拉致されたら中国人蹴散らしてダッシュで逃げるわよ。

アンタが助けに来るのよ。

ポチッとあんがとね~明日もお願いよ
  1. 2012/03/05(月) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

hikkyちゃん

いらっしゃ~い

>一度にこのアンパンは全部食べれないですね…。

昔は食えたんだけどね~今は4個までよ。

翌朝のお楽しみのデザートよ。

あしたもポチッとお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/05(月) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すずらんちゃん

いらっしゃ~い

アンタも酒飲み仲間ね。

ポチッと隊飲んだくれ部の安モノチームよ。

家にストックが無いと嵐でも買いに走らないといけないのが難点よ。

あしたもポチッとよろしくね~
  1. 2012/03/05(月) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

地味オバちゃん

アンタ、パンを焼けるのね。

すごいわ~主婦の鏡じゃないの。

家がご近所だったらぜひ押しかけたいわよ~

あしたも昭和な感じでポチッと待ってるわ。頼んだわよ。
  1. 2012/03/05(月) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ昭和の乙女なのよ~

考えてみたら、日記に出て来た有名人て・・・

林家三平、堺正章、ガッツ石松、ダークダックス・・・何コノ顔ぶれ?

アタシだってね、キムタクやヘイセイジャンプや東方神起が好きなのよ~

又来るのよ。明日もポチッと待ってるわ。

ところで引っ越しの決意は揺らいだままかしら?
  1. 2012/03/05(月) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

タロちゃん

いらっしゃ~い

なんだか気に入ってくれたようね?うふふ

又来るのよ~ぽちっとも忘れるんじゃんないわよ。
  1. 2012/03/05(月) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ちょwwわろたwwww
思わずポチポチしてもたwww
  1. 2012/03/07(水) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりちゃん

いらっしゃ~い

ポチポチアンガトね~

これからもよろしくね、

明日も明後日も老後もポチッと来るのよ~
  1. 2012/03/07(水) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

たまたまブログ村のランキングを見ててこちらのブログを見つけて、おもしろすぎて一気にさかのぼり読みさせていただきました♪ 今、まさにタイムリーな島のネタw。ただひとつ言わせてくださーい!中華民国とは台湾のことで、中華人民共和国とはちがいます~。台湾にももちろん島の問題はありますが、みんな冷静で、あちらの国のような暴動はありません。
台湾に住む日本人の一人として老婆心ながらコメントさせていただきました。
  1. 2012/09/20(木) 01:41:39 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/51-c5d18698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)