元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米があるから生きてゆける

昨日のトイレ画像の後でナンだけど、昨日の夕食よ。

10.jpg
昨日のハローワークの職員に似せたらこうなったわ。ブサイクでしょ?って言うか不気味ね。でも似てるわ

飲み物はコレよ
11.jpg
あまりに寒いから買ったわ。890円。熱々のお湯割りで飲むの。

グラスは・・・
12.jpg
ワンカップのリサイクルよ。ずっと洗って使ってる私ってエコだわ~

底のブニュブニュしたものは何かって?
13.jpg
これもリサイクルよ。レモンの。すっかり味も香りもしなくなったわ。もう捨ててもいいんだけどね新しいレモンがないから何となく入れっぱなしなの。

ココまで来たらオッサンね。オッサンよりひどいって?何よソレって言ってる間に口の赤いのがどんどんたれてきたわ。
この赤いのはコレよ
14.jpg
わかる?コチジャンよ。未だにどう使っていいのかわからないわ。じゃあ何で買ったのかって?
友達の韓流ショップめぐりに付き合わされたからよ。何も買わないのもなんだからコチジャンを1個買ったの。一番安かったから。コチジャンと一緒に写真や化粧品もあったわ。お高くて買えないけどね。この時も失業中だったけどお茶代は割り勘よ。

よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/01/27(金) 10:20:25|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<失業給付金が終わったのと晩ご飯 | ホーム | ついてないわ・・・>>

コメント

はじめまして~♪

私もアラフォーです。ギョニソやちくわでお湯割り最高だすな!秋田県民です。
よろしく!コチュジャンはマヨネーズと混ぜてきゅうりと食ってみでけれぇ~
意外とンメッスや! 略(食べてみて、おいしいよ)
  1. 2012/10/14(日) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. ひろきち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/5-94654a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)