元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっかい払いされた?じいさん

3月2日(金)

紹介するわ
去年アタシの入居してるマンション越して来たじいさんよ。
0302a.jpg
下のフロアなのにわざわざ菓子折持ってご挨拶にきてくれたのよ。


「娘と親しいそうで、お世話になってます。よろしゅうたのんます・・・」

ええ?いやいや、ジイさん全然親しく無いから。

一緒に働いたことあるってだけで、アンタの娘のことで知ってるのは

子供と旦那が居るってくらいで下の名前も覚えてないくらいよ。



実はそのジイさんの娘から、ジイさんが越してくる前日に数年ぶりに電話があったの。

「父親が越していくからよろしく~って。」




婆さんが亡くなって一人になったからてマンション暮らしすすめられましてん。
0302b.jpg
「知り合いがいるからココのマンションがええって」


だからって、何でアタシがよろしくしなきゃいけないのよ?

同じ引っ越しさせるんなら自分の親なんだから自分の近所でしょ?ふつう。

アンタのマンションは家賃がお高いからって、随分遠くに引っ越しさせたのね?

まあ最初はチョット警戒したけど、別にジイさんが訪ねてくるわけでもなし、

大ゴミの処分の仕方を教えたげたくらいだわ。

悪いけど、茶飲み友達にはなれないわよ?じいちゃん

同じ入居者同士のおつきあいレベルよ。

でもね、本当に困った事があったら相談くらいのるわよ。

金以外でよ!!

何かあったら救急車も呼んであげるわ。

冷たいみたいだけど、アタシに出来るのはそれくらいよ。

だってアンタには立派な娘と娘婿も孫までいるでしょ?
0302d[

お守りしてもらう相手を間違わないでよ。悪いわね。



今日はまだ続くのよ・・

朝からショッキングなものを発見したわ。

弁当用に、食わないでチマチマ使ってたギョニソーがエラいことになってたのよ。

その実際の画像が、コ・レ・ヨ ※注、グロ画像です。心臓の悪い方は・・(めんどくさいわ)

         



0302e.jpg


コレ昨日まで食ってたのよね~

でもね、今日は大丈夫よ。

ぬめったトコロを切り取って使ったからね。

明日更新してなかったら、腹こわしたって思ってちょうだいね~

そこのアンタ、ポチッとしないとこのギョニソー送りつけるわよ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ












  1. 2012/03/02(金) 08:41:12|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<カレーの洗い物を減らすエコな小技 | ホーム | 義両親と縁を切ったおばちゃん>>

コメント

今日もキョーレツ!!

かのみ様、おはようございまーす!!

今日のじいさんは何か哀愁ただよっていて、わびしい感じだわ~。一本飛び出た歯が何ともリアリティありすぎて切ないわ。

婆さんが亡くなって一人になってマンション勧めるのに、自分ちから遠くて安いマンションってどうなの!?可哀想過ぎでしょ!
しかも、ずっと音沙汰なしだったくせに「父が越してくからよろしく~」ってのもどうなの!?ぷんぷん。
かのみ様、「そんなもん、知らんがな!!」って、電話叩き切ってやってもよかったのに。

しかし、うーーーん、さすがです、かのみ様!
周囲にとことん癖のある逸材を揃えているのですね!
だから、この新型キャラ弁ブログも永遠なのね♪

ところで一つ、質問!
毎日のキャラ弁のパーツ(具材)って、ほんの少量ずつしか使ってないわけだけど、いちいちちょこっとずつ茹でたり焼いたりしてるのかしら?んで、もしかして味付けとかしちゃったりしてるのかしら?

・・・・まさかね。
生よね!?生の人参やらゴボーやら油揚げやらを使ってるのよね??!
そうだと言って、かのみ様!!

ギョニソのねばねば、初めて見ました♪
賞味期限は大丈夫だったのかしら?当然過ぎてるのよね?

明日もちゃんと更新あることを祈ってます!!
  1. 2012/03/02(金) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. とも #VmU3hH7E
  4. [ 編集 ]

賞味期限は・・・当然過ぎてるのよね? byともさん


ともさんのコメント、笑える~~~www
(スーパーかのみさん、笑っちゃってゴメンネ)

くっくっく。

ここのコメントに書き込みされている皆さん☆
とっても面白いから是非、
ブログにもお邪魔したいのに
殆どの方がURLを公表されていないのが
残念ですわん・・・涙

あ。スーパーかのみさんから任命された
『ポチッと隊パシリ』の任務は
コメントしてない日も遂行してるから
安心してね☆

ところで、ワタクシ・・・
いつも2台のPCからポチッてるんだけど・・・
これって、同一プロバイダーだと意味無いのかな?

私、ずっと意味のないパシリしてた???(恥)

「Proxy」とかムズイ事をご存知の
ハイパーでスーパーな かのみ様~~~教えて~~プリーズ
  1. 2012/03/02(金) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

越して来たおじいちゃん

なかなか、可愛いやない?

かのみちゃんを頼りにしているかも?


昨日のコメントで

介助犬て?

誤解うけたわね!?

うちではラブラドールも一緒に住んでるの。ほんで・・・。


2ヶ月間ほど、躾けのため訓練学校にだしたけど

介助犬にはしないわ。

私は今、健在で~す。
  1. 2012/03/02(金) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. rinmom #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
毎日拝見してます。
私も金がない30代女子ですが、
余った食材はすぐ冷凍庫に入れちゃうのオススメします!
パンも冷凍してから焼いた方がサクサクで美味しくなるし、ギョニソーも腐りません。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E7%AF%80%E7%B4%84%E5%86%B7%E5%87%8D%E4%BF%9D%E5%AD%98%20%E7%B0%A1%E5%8D%98
こちらも良かったら見てみて下さい。
冷凍庫は金がない人々には強い味方なんです。
  1. 2012/03/02(金) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. どどんぱゴンザレス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かのみさん

今日のおじさんは、ねずみ男に似てますね。

ギョニソのねばねば私も初めてみました。

それでも食材を無駄にしないかのみ姉さんが大好きです。

  1. 2012/03/02(金) 11:54:40 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんの職場には濃いキャラの方が沢山いらっしゃるんですね
(*´ο`*)=3
私もそんなテーマパークのような職場で働きたいですw
  1. 2012/03/02(金) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. 喪女 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

おかえりー。

このおジイさん、かのみさんがいるから安心して越して来たのかもしれないわねぇ。でも訪問が無いのは何よりね。

私なんか独女だから「子供がいないと老後不安よ~」なんて言われることがあるけれど・・・。

だけど周りを見渡すと、このおジイさんみたいに実の子供にやっかい払いされてる人も山ほどいるわ。最近、絆とか言われてるけど、絆を結ぶのもむずかしいものなのねぇ。

汗かいてるギョニソーは、お初! いつも一気喰いだから・・。
これから暑くなるから私も気をつけなくちゃ。
  1. 2012/03/02(金) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

お姉さんチャレンジャーだわ・・・びっくりこいた
  1. 2012/03/02(金) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

たぶん大丈夫です。

こんにちわ。

魚肉ソーセージについては、13年前のものを食べたという記録があるそうです。
http://donnk.com/d/grp246.html
(中段)
結果は、
※医者は問診後ひとこと、「腸にかつて見た事が無い量のばい菌と微生物が、、、云々」 ※

写真の感じでは、13年は経過していないようですし、強力な防腐剤も入っているでしょうから、大丈夫だと思いますが…。
全く身体に影響がないというのも少し寂しいような……。

ポチッ
  1. 2012/03/02(金) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. 8ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

「でもね、本当に困った事があったら相談くらいのるわよ。

金以外でよ!!

何かあったら救急車も呼んであげるわ。

冷たいみたいだけど、アタシに出来るのはそれくらいよ。」

冷たいどころか、これ、十分優しいと思いますよ~、緊急通報はつけといた方が、何かと安心だとは思いますが…じいちゃんさん。

ギョニソー、やばいっしょ!!!!見て、胸いっぱいになりました、ごっつおさんです~。
  1. 2012/03/02(金) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

おとうさん何時の間にかのみさんのマンションに引っ越ししたの 知らんかったわ。

よおく見たら違ってたわ 後期高齢者 高齢者 中年女子の暮らし 何が起こっても不思議ではないし・・・・・・このおにぎりに無精ひげ付けて主人 髪の毛少し足して口元と眉間に黒子で私。

なんか身につまされます。追い出す婿も孫もいないし めったに帰らない独身息子もあてにできないし。

ほめ上手 元気づけ上手 スタイル抜群のスーパーかのみ様のこのブログは元気になる早道 ありがとうございます。

今日は花金楽しいことがありますように。

  1. 2012/03/02(金) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. きさらぎ #-
  4. [ 編集 ]

だからさー、かのみさん、あのね…涙が止まるんだってば。

頭ににんじん突き刺さったじいちゃん見て泣ける?

普通、こんな姿のギョニソーも見せません!隠します!

子供もいろいろ事情があったりするからね。辛いね、じいちゃん…。

今日もありがとう。 ポチしたよ。



  1. 2012/03/02(金) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
初めて見ましたが、
「ぬめったトコロを切り取って使ったからね」
という対処方法で、その後体調異変は大丈夫ですか?
  1. 2012/03/02(金) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

キャラ弁作りは食材に乏しい方がかのみさんのセンス光る気がしてきました☆

先日一気読みしてから中毒です笑。これからもビンボでエコすぎる!?ブログにおじゃまさせてください♪
  1. 2012/03/02(金) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん

いらっしゃ~い

>毎日のキャラ弁のパーツ(具材)って、ほんの少量ずつしか使ってないわけだけど、いちいちちょこっとずつ茹でたり焼

いたりしてるのかしら?んで、もしかして味付けとかしちゃったりしてるのかしら?

アンタのご期待通り生が多いわよ~ピーマンもキャベツも人参もね。

曲げる時はレンジでチンよ。

後はラーメン炊くときにスープンに放り込んだりするのよ。

このアゲはね、ご期待に添えなくて悪いけど煮たのよ。

アゲってね、煮たらうどんにも使えるしごはんのおかずにもなるでしょ?

一袋10円の特売だったから発作のようにカゴに入れたわよ。

アゲの超簡単レシピはいつか気が向いたら書くわ~

ギョニソの賞味期限は分からないわ~外袋捨てちゃってるからね。

でもね、皮をむいたら早めに食べた方がイイみたいよ。

腹は大丈夫みたいだから、明日も気が向いたら更新するわよ。
アンタもちゃんと来てポチッとするよの~お願いよ~
  1. 2012/03/02(金) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

いらっしゃ~い

いつもアンガトね~、『ポチッと隊パシリ』がいるから心強いわよ~

>いつも2台のPCからポチッてるんだけど・・・
これって、同一プロバイダーだと意味無いのかな?

プロバイダーには関係ないわよ。
アタシもよく分からないから調べてみたわ~

まず
■人気ブログランキング
同IPからのアクセスの場合は、1回のみ有効としています。
自宅内・会社内に設置された複数のパソコンからのアクセスの場合は、同IPの可能性があります。

だから各マシンのIPアドレスが同じな場合何回押しても一回にカウントされるのよ。
自宅内なら回線2つも引くことないから何台でポチッも一回だけの可能性が大よ。
でもね、会社のPCってマシンごとにIPアドレス違う場合が結構あるから
今まで通りでポチッてよ~頼んだわよ~

■にほんブログ村
ご自宅や会社の中、漫画喫茶(インターネットカフェ)の中、同じパソコン、同じ無線LANなどではたとえ違う人間が別々に押したとしてもそれはあなた自身が押したということにさせていただき、ポイントにならない場合がございます

コレもさっきと同じ意味よ~

だからこれからも今まで通りお願いよ『ポチッと隊パシリ』頼りにしてるわよ~
  1. 2012/03/02(金) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

rinmomちゃん

いらっしゃ~い

>越して来たおじいちゃん なかなか、可愛いやない?

うふふ、アンタ好みなの?茶飲み友達になってやってよ。

たま~にだけどね、エレベータとかで一緒になるとね

娘婿の不平不満を聞けるのよ。面白いわ~。
でmね、誰にも言えないのがストレスだわ~うふふ

ラブラドールと一緒だなんて広い家に住んでるのね。

ナンにしてもご健在にこしたこと無いわ~

ウチはペット禁止だから人間一人だわ。

これからもラブちゃんとポチッとよろしくね~
  1. 2012/03/02(金) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

どどんぱゴンザレスちゃん

いらっしゃ~い

あのね、ココでは名前を入れてくれないと「どどんぱゴンザレス」って勝手に命名されるのよ。

みんなも名前入れ忘れてもかまわないけど「どどんぱゴンザレス」よ~

食品の保存方法有り難うね~。
ざっとしか見てないけど色々あるのね。

ありがたく活用させて頂くわ~

これからもよろしくね。
  1. 2012/03/02(金) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すずらんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ギョニソのねばねば私も初めてみました。

さすがのアタシだって初めてよ~。ビックらこいたわ。

ブログを始めるまでは、むいたらすぐに食ってたからね。

ギョニソからね、じわ~っとネバネバがにじみ出てるのよ。キモッ!!

まるでエイリアンのヨダレよ。レアアイテムよ。欲しい人がいたらあげるわよ。

>それでも食材を無駄にしないかのみ姉さんが大好きです。

そうよ、エコなのよ。あんたイイ子ね~

明日も明後日も老後も毎日来てポチるのよ。待ってるわ。
  1. 2012/03/02(金) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

喪女ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんの職場には濃いキャラの方が沢山いらっしゃるんですね

たぶんね、どのおばちゃんもぱっと見には普通だと思うわよ。

アンタも周囲の人間をよ~く観察してごらんなさい。

もっと強烈なキャラの方々を発掘出来るはずよ。ふふ

アタシは人間が好きなのよ~。どんな人でも面白いわ。

だからチョットしたことでもクローズアップして見えるのよ。
独断と偏見の調味料でね。

アンタも発見したらココで発表するのよ~ポチッとのついでにね。待ってるわ。
  1. 2012/03/02(金) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

地味オバちゃん

いらっしゃ~い

>だけど周りを見渡すと、このおジイさんみたいに実の子供にやっかい払いされてる人も山ほどいるわ。

そうだわよ。そっちの方がよほど悲しいわよ。

やっかいにされるまでには、大学の学費、留学費用、結婚費用、住宅資金援助とか

色々吸い尽くされてカスカスになってるのよ、きっと!

そんな風にひねくれた見方して、貧乏独女を正当化するアタシよ

これからも貧乏独女を一緒に語りましょ。ぽちっとしながらね。
  1. 2012/03/02(金) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yuminaちゃん

いらっしゃ~い

あんがとね~

>お姉さんチャレンジャーだわ・・・びっくりこいた

世の中色んな人間がいるのよ~

こんなんでびっくりこいるなんて、アンタまだまだ小娘ね。

修行が足りないわ!毎日ここ来て修行するのよ。いいわね?

待ってるわ。ポチッとも忘れんじゃないわよ~
  1. 2012/03/02(金) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

8ちゃん

いらっしゃ~い

わざわざ調べてくれたのね~アンガトね~

>腸にかつて見た事が無い量のばい菌と微生物が、、、云々

チョットこれナニよ・・じゃあビジュアルは美しいアタシの腹ん中ばい菌だらけってこと~?

うふふ、まあでもね、おかげ様で今んとこ元気はつらつピンピンよ♪

>全く身体に影響がないというのも少し寂しいような……。

アンタ!いったいアタシにどうしろって言うのよ!!キーッ

なんてウソよ。おこってないわよ。健康が何よりよ。

あんたも毎日ココへきたら健康ハツラツになれるわよ。ポチッとも忘れないでよ。
  1. 2012/03/02(金) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

RENちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ギョニソー、やばいっしょ!!!!

そうなのよ~触ってヌルッときたときアタシもビックらこいたわ。

糸引いて、まるでエイリアンのヨダレ状態よ。

でもね、安心して。未だに何ともないわよ。

うふふ、エイリアンのヨダレ食ってもピンピンしてるアタシって神かしら?

RENちゃんに告ぐ、明日も来るがよいぞ、ポチッともするが良いぞ。
  1. 2012/03/02(金) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

きさらぎちゃん

いらっしゃ~い

まあ~ご主人ときさらぎちゃんとお二人でこんなオニギリに似てるなんて・・・

とんでもなくご愁傷様だわ。

うふふ、実際はとんでもなく美男美女だったりしたら怒るわよ?!

>ほめ上手 元気づけ上手 スタイル抜群のスーパーかのみ様のこのブログは元気になる早道

アンタも「褒め殺し隊」入隊決定よ。たぶん軍曹以上の実力だわ~

>今日は花金楽しいことがありますように

あんがとね~ご期待に添えず申し訳無いけど

今日は面談の情報交換会でずーーっとおばちゃん達とお茶してただけよ~

帰ってからはコメント返しで必死のパッチよ。

それにしてもアンタが70才だなんて信じられないわ~明日も来て褒めるのよ~待ってるわ。
  1. 2012/03/02(金) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>頭ににんじん突き刺さったじいちゃん見て泣ける?

いやいや、人参じゃないから、残り少ない髪の毛だからね?

アンタやっぱり「ナイスボケ隊長」だわよ。うふふ

>子供もいろいろ事情があったりするからね。辛いね、じいちゃん…。

ほんとそうだわよ。

でもね、アレもコレも自分でまいた種だからね。

誰のせいでもないわ~今結果が跳ね返ってるのよ。

アタシだってそうよ。どんな死に様でも自分がまいた種だわよ。

だ・か・ら、今更悔いても考えてもどうしようもないコトは考えないのよ。

超時間の無駄よ~。

アタシもアンタもこれからも未来にかけるのよ~未来は明るいわ~!!

なんていつものごとく酔いが回ってきたのかしらね?

明日もポチッと来るのよ。お願いね。
  1. 2012/03/02(金) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>その後体調異変は大丈夫ですか?

気に掛けてくれてあんがとね~

センエツながら、大丈夫なのよ~うふふ

なんて丈夫なアタシの内臓なのかしら?

神さまが与えて下さった能力なのよ。きっと

・・・身体が貧乏仕様に完成されてるのかしら?

どっちでもイイわ~健康は幸せの第一歩よ~

アンタのポチっとも幸せの第一歩よ~よろしくだわよ~
  1. 2012/03/02(金) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

shiroちゃん

いらっしゃ~い

>これからもビンボでエコすぎる!?ブログにおじゃまさせてください♪

アンタね、別にお断りしなくても勝手におじゃますりゃイイのよ?

きっと礼儀正しい人なのね。

うふふ、でもおじゃましてくれて嬉しいのよ。

これからも遠慮無くガンガンお邪魔するのよ~
それとポチッとも忘れるんじゃないわよ~
  1. 2012/03/02(金) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おはようございますかのみさん

久しぶりの書き込みです!でもポチは忘れず毎日してます(笑)

今週一週間お疲れ様でした。
そして遅くなりましたが仕事1ヶ月更新おめでとうございます!ヒューヒュー!!!

職場の微妙な知り合いのお父様…髪型が…顔が…くくくく(悶絶)


聖闘士星矢の蟹座の人みたいなヘアースタイルです(笑)美化し過ぎました(笑)


週末、ゆっくり休んで下さい♪


今日は友達のお店の店番に仕事の後直行するので、そこでもしっかりポチります(笑)
  1. 2012/03/03(土) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。
アラフォー行かず後家のスリアと申します。
会社のPCと自宅PCでポチさせてもらってま~す☆
かのみさんのブログは本当に面白くて毎日楽しみにしてますe-257

仕事中にチラ見するとヤバイ(汗)思わず吹き出してしまいそうになりますe-350
隣で上司が仕事してるのでバレないようにこれからもお邪魔しますねe-320
  1. 2012/03/03(土) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. スリア #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
超面白いブログですね。

かのみさんに感化され私も今日からブログを始めました。
しかもタイトルの「やけくそ日記」をパクリました。
心情が「やけくそ」なので。。
宜しかったでしょうか?

今後も楽しみにしてます。
  1. 2012/03/03(土) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. ×1男きゅう #-
  4. [ 編集 ]

かのみさん最高

かのみさん、すごい観察力です!
毎日ブログぽちっとするの楽しみにしてます。
お気に入りバーのGoogleの隣に登録させてもらってます。

ギョニソーのねばねば、近眼の私だったら気付かずに食べてたかも。
  1. 2012/03/03(土) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. ユメコ #-
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

おめでとコメあんがとね~

>久しぶりの書き込みです!でもポチは忘れず毎日してます(笑)

まあ~良い心がけだわ~。その調子よ、これからもよろしくね~

週末はゆっくり休まざるをえないわよ~ナンにも予定がないんだからね。

アンタこそ店番でちゃんと「いらっしゃいませ~」って言えるのかしらね?

恥ずかしがり屋さんだから言えなくてモジモジしてるんじゃないの?

そうだわ、アンタ「ポチッと隊」のモジモジ係の地位を差し上げるわ~

これからもモジモジしながらポチッとお願いよ。
  1. 2012/03/03(土) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

スリアちゃん

いらっしゃ~い

>アラフォー行かず後家のスリアと申します。

まあ~アタシと同等な地位なのね、好きだわ~うふふ。
アンタもきっとイイ人で容姿端麗ね。アタシには分かるのよ~

>会社のPCと自宅PCでポチさせてもらってま~す☆

とっても良い心がけだわ。アタシも励みになってるわよ。
アンガトね~

どこが面白いのか分からないんだけど、気に入って頂いて嬉しいわ~

これからもよろしくだわ。
明日も明後日も老後も来るのよ~待ってるわ~
  1. 2012/03/03(土) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>魚肉ソーセージ・・・大丈夫だったようで良かったです。

気に掛けてくれてアンガトね~

ギョニソはね、賞味期限切れてもかなり大丈夫なのよ~
でもね、皮をむいたら一般人はなるべく早く食べる方がイイわよ。

>安全に長く持たせるなら冷凍庫がおすすめよ~。

これからもそうするわ~何でもかんでもフリーズよ。

アンタなら面接大丈夫よ。
会社もココまで来て落とさないと思うわ~
とりあえず、念のため的な決まり事なのよ。
プレッシャーとか気にせずに気楽に行っとくのよ~

ココへも気楽に毎日ポチッとくといいわ~
  1. 2012/03/03(土) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

×1男きゅうちゃん

いらっしゃ~い

>しかもタイトルの「やけくそ日記」をパクリました。
心情が「やけくそ」なので。。
宜しかったでしょうか?

何言ってんのよ~誰でも勝手に使ってイイのよ。
やけくそ日記が商標登録じゃあるまいし、バカネ
アタシに聞くことなんか、これっぽっちもないのよ。

アタシも遊びに行かせてもらうわ~

コチラこそこれからもよろしくね~
  1. 2012/03/03(土) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ユメコちゃん

いらっしゃ~い

>毎日ブログぽちっとするの楽しみにしてます。
お気に入りバーのGoogleの隣に登録させてもらってます。

まあ~アンタほんとにイイ子だわ~そんな子大好きよ~
きっとモデル並のスタイル抜群のモテモテ女子なのね、アタシには分かるのよ。

ギョニソーのネバネバはね、手に取ったらすぐ分かるわよ~
老眼はいってる方がぱっと見わからないのよね。

助言して差し上げるわ。
ギョニソーの皮はね、むいたらすぐに食っちまいなさ~い。

これからも毎日来るのよ、ポチッともあんがとね~
  1. 2012/03/03(土) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/49-db07c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)