元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面談の結果

2月28日(火)

今日は二度目の更新なの。
だるいとか言ってられないわ~

昨日の面談の結果を気にして下さってるコメントを頂いたからね
今から正式に結果発表するわ~

なんて、わざわざ言うほどのことでもないのにね・・

どうでもイイ人は帰ってもイイのよ。

3月いっぱいまで延長してもらったわ~。
4月はひまで仕事がないそうよ。7月に又来て欲しいってさ。
それまでに、もっとましな仕事に就けたらいいけどね~

こんなアタシの面談なんかを気に掛けてくれた皆さん、本当にアリガトね。








そしてね、今日帰ってすぐに食べたのがコレよ
0228y1.jpg
昨日半額で買っといて良かったわ。


だってね、今日はこの子達を買ったから
0228y2.jpg
本日の買い物の予算は使い切ったわよ。
いつもと違う焼酎でしょ?



いつものこの子より
0228y3.jpg
122円も安いのよ。


なのに味は結構イケルのよ。この前も買って飲んだから味は保証付きよ。

しばらく焼酎はコレで決まりね。
さっ、とっとと晩餐の準備よ!!


3枚入りだけど、1枚目は帰ってすぐにハグハグ食べちゃったわよ。
2枚目は最後のチーズをのせて焼いてみたわ。
0228y4.jpg
ムッチャうまいわ~
うまいけど、徐々にと甘ったるいわね。




チリソースを掛けるわ。
0228y5.jpg
も日記に書いた、業務用スーパーで1本105円のやつよ。
タバスコに似た味なの。
なのにタバスコって何であんなにお高いのかしらね?




あら、以外とうまいじゃな~い
0228y6.jpg
パクパクむしゃむしゃ
もう無くなるわ・・チッ








次はお湯割りね。
アタシのお湯割りはね、薄い目なのよ。
0228y7.jpg
これくらいの量の焼酎に



ココまで熱湯を注ぐのよ。
0228y8.jpg
本当は6:4がウマイの分かってるんだけどね、

飲むピッチが速いからすぐになくなっちゃうでしょ?

だから薄い目で長~く楽しむ事にしてるの。エコよ。



最後の1枚は生食よ。
0228y9.jpg
ヘタをまず食って・・
最近ヘタだけ単品で食ったら美味しいことに気づいたわ。



好きな真ん中をホジホジしながら食べたら
又ヘタだけ残ったわ(写真取り忘れたけど)










ヘタを見てるとね、何だか頭に降りてきたわ。

なに?なんなの?




神の啓示かしら・・・




う~ん
0228y11.jpg
キーッ!何よ、そのまんまじゃない。
まあ当たってるだけに今日は文句言えないわね~、うふふ



そうそう、追伸よ。
アタシのごはんの栄養を心配してくれてるようだけど、
心配御無用よ~
朝はキャベツともやし炒めをラーメンにのっけて食ってるのよ。
毎日キャベツともやし食ってりゃなんとかなるわよ。
おかげさまで風邪もひきやしないわ~心配してくれてあんがとね~


もう食べるモン無くなったからおしまいよ。

チョット、ソコのあんたはまだおしまいじゃないわ。ポチッとしてから帰るのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日も待ってるわ。



  1. 2012/02/28(火) 23:02:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<義両親と縁を切ったおばちゃん | ホーム | 家付きおばちゃん>>

コメント

ビンボ

こんばんは。

さっき、ポチした?って気になってポチのために来たら更新されてて嬉しいです。

まずは3月いっぱいのお仕事更新、おめでとうございます。
また個性豊かなおばちゃんたちに囲まれてのお仕事ですね。
わたし、かのみさんならどんな職場でも人気ものだと思います。

パンのヘタ?ミミ?の啓示「ビンボ」がツボでした。
今日は良い夢を見れそうです。
おやすみなさい☆またあした。
  1. 2012/02/28(火) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

良かったー。
私も綱渡り生活が身にしみてるから我が事のように嬉しいわぁ。

ところで、オーブントースターの皿を見てギョッとしました。
焦げ付き方といい、使い込んだカンジといい私のにソックリだから。もしかしてウチのを借りてった?と、確認してしまいました。

私はお茶っ葉を安いのに変えたんだけど、味も匂いもしないフシギなお茶なの~。

今日もポチッとしておやすみー。

  1. 2012/02/28(火) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

あー、これうまい!うまし!PASCOシリーズ、美味しくて値引き確率高しの嬉しいシリーズですよね〜。
朝にラーメン、よく作ってますよね〜、尊敬しますわ〜。ああ、昼にラーメン食べたのに、またラーメン食べたくなってきた…、ぐぅ。
職場更新おめっとさんです♪( ´θ`)ノ とりあえず!
晩酌で、楽しい夜を!
  1. 2012/02/28(火) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
「ビンボー」の「-」部分のヘタが無いのが涙をソソリます(笑)
我が家も毎日とりあえず”もやし”でカサを増やしてます。
  1. 2012/02/29(水) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

うぅ・・・。

私もオーブントースターの皿が気になっていたの。
ここまで汚くなるものなのね。
私は雑巾がけしたり、意外に綺麗にしているのよ。

とりあえず、お仕事延長良かったね。
きっと才能あるかのみはすぐにチャンスを掴むと思うよ。v-116
  1. 2012/02/29(水) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
今朝も、自分のブログメンテの前に、ねぇさんのブログを見に来てしまいましたぁ~
そしたら、既に新しいのが出ていて、うれしゅうございました!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お仕事更新できて、よかったですね!
レーズンパン、私も好きです!
お酒は飲めないお子ちゃまなんですが…
ねぇさんは大人の女ですね~~

ビンボの文字、ウケました!!
さすがねぇさんだぁ~~
(T▽T)アハハ!
  1. 2012/02/29(水) 03:48:54 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

わぁ~いヽ(*´∀`)ノ

かのみちゃん(*^・_・)ノオハヨ
朝からいつも準備しながらPCつけて見に来てるんだけど、今日は昨日2度目の更新されてて
朝から嬉しいです☆
このお買い得品と晩酌の様子シリーズ大好きです(#^.^#)
ホントにあたしマニアックなの(笑)

“ビンボ”の濁点はレーズンパンのレーズンなのね!むしってるの想像したら笑えるわ(´∀`*)ウフフ
そして仕事延長おめでとうございます☆
まだまだいろんなおばちゃん弁当見られそうで嬉しいですわ〜(´∀`*)
では仕事行ってきま〜す☆
  1. 2012/02/29(水) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>まずは3月いっぱいのお仕事更新、おめでとうございます。

あんがとね~
何とか首の皮1枚つながったわ~

>今日は良い夢を見れそうです。

こんなブログ見た後はうなされんじゃないかと思うけど・・
イイ夢見るのよ。

あんたも色々大変だけど、ずーーっと続くわけじゃなし
もう出口が見えてんじゃない?

明日も来るのよ~待ってるわ
  1. 2012/02/29(水) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

地味オバちゃん

いらっしゃ~い

>もしかしてウチのを借りてった?と、確認してしまいました。

( ´,_ゝ`)プッ 笑っちゃったわ。
オーブントースターの皿だけ借りてくわけないじゃな~い。

そん時は酒も一緒に借りていくわよ。

>味も匂いもしないフシギなお茶なの~。

あんたバカね~、
それって、白湯って言うのよ。
もうこれからお茶なんて買わないで白湯でいいじゃない。
その方がお金も使わないし農薬の心配もないわ。
そしてエコよ。

いつもポチッとあんがとね~また来るのよー
  1. 2012/02/29(水) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

RENちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>あー、これうまい!うまし!PASCOシリーズ、美味しくて値引き確率高しの嬉しいシリーズですよね〜。

そうだったの?初めて買ったけど、確かにウマかったわ。
半額だったら又買うわ。

ラーメン毎朝食ってるわよ~。
寒い時期は温かいモノが嬉しいじゃ~い。

もやしとキャベツはね、時間が無いときは炒めないで一緒に煮込むのよ。
エコよ。

>職場更新おめっとさんです♪

アンガトね~、
晩酌も毎日楽しんでるわよ~

明日も来るのよ。待ってるわ。
  1. 2012/02/29(水) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>「ビンボー」の「-」部分のヘタが無いのが涙をソソリます(笑)

イイとこに気づいたわね。
ヘタ足りなかったわ。うふふ

もやし愛用してるアンタもなかなかのビンボなのね

もし、もやしがお高くなったらアタシ達で暴動を起こすのよ。
もやし一揆よ。
そん時は連絡するからね。

明日も来るのよ。
ポチッともあんがとね~
  1. 2012/02/29(水) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おーちゃん

いらっしゃ~い

>私もオーブントースターの皿が気になっていたの。
ここまで汚くなるものなのね。

そうよ、めったにおめにかかれないでしょ?
よ~くおがんでおくのよ。
でも変ね~?オーブントースターめったに使わないのにね・・

まあトーストくらいじゃ洗わないわよ。
パン粉をパンパンって手ではたいて、ティッシュでシュッよ。
そんでそのティッシュは捨てないでとっておくのよ。

エコよ!
アタシのやることなすことエコなのよーーー!
又朝から叫んじゃったわ。

明日も来るのよ。
  1. 2012/02/29(水) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

jackiemaiちゃん

いらっしゃ~い

>お仕事更新できて、よかったですね!

あんがとね~

>お酒は飲めないお子ちゃまなんですが…

まあ~、アンタ人生損してるわ。

お子ちゃまでも修行すりゃ大人の女として
酒のひとつやふたつやみっつやよっつや・・・・・(めんどくさいわ)
飲めるようになるわよ。

修行よ。

アンタも毎日ココ来て修行するのよ。
きっと将来の糧になるはずよ。
予言したけど、今話題の変な占い師じゃないからね
  1. 2012/02/29(水) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

朝晩見てくれてるなんて、あんたマニアックな上ひまなのね~

うそよ、うふふ。
いつも感謝してるわよ~

みんなが遊びに来てくてるから日記を書く気にもなるのよ。
誰も来てくれなかったら、と~っくに三日坊主だわよ。

>“ビンボ”の濁点はレーズンパンのレーズンなのね!むしってるの想像したら笑えるわ

そうなのよ~
アタシみたいなイイ女が、こんな夜更けに何してんのさ~
ってあきれながら必死でむしったレーズンからパンくずとってたわよ。

これからも毎日来んのよ~
ポチッとも忘れんじゃないわよ~
  1. 2012/02/29(水) 08:40:41 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ワタシも毎晩半額と安酒が楽しみなの。
酒をやめればそんなに貧乏じゃないんじゃない?
って言われるけど、飲めないくらいなら貧乏がいいわー
え?ええ。ワタシもビンボなの。

ちなみにワタシも派遣なの。長期だけど面談とか一切ないの。
突然解雇になるらしい・・・って言う噂がある恐怖の勤務先なの。
おにぎりにしたいようなキャラの濃い人材もいないの
飲まなきゃやってられないでしょ?

お祝いのぽち☆
  1. 2012/02/29(水) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. kitamura #-
  4. [ 編集 ]

契約更新、おめでとうございます(*^^*)
もやし、私も良く買うんですが、通常、17円か19円で売ってるうえに、時には5円になるから、遅いと買えません(>_<)
イオンの15円のうどんは冷凍しも、美味しい♪ですよ
  1. 2012/02/29(水) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. みずいろくま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かのみさん(^^)

契約延長よかったですね。

私も、かのみ姉さんの晩酌シリーズ大好きです(^0^)

チリソースとコチュジャンを何にでも使うとこが、ツボ、ドツボです。
  1. 2012/02/29(水) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集 ]

かのみはん契約更新おめでとうです~!先立つもんがないと飲めませんからねえ
あたくしも食うより呑む!ですもん。仕事終わって一人晩酌だけ((;一_一)が生きる糧ですわ ほんま女子も独身で年くっててお酒に走らんひとは奇跡 
あたしゃアルコールなしじゃ生きてけませんわ 休肝日なんてはあ~??ってかんじ
しかしうちのトースターもかのはんそっくりで・・(^^ゞ  
レーズンパン私も大好きですわ 
ではではぽちっとして・・
ごきげんよう=~~~
  1. 2012/02/29(水) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. ちっしー #-
  4. [ 編集 ]

きょうも笑わせてもらったわ^^
かのみさま 素敵っ!きゃっ! ・・・木の芽時のヘンタイになってしまった・・・
  1. 2012/02/29(水) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. yumina #-
  4. [ 編集 ]

お疲れの所、コメントありがとう!
今日のブログ見て、近くに住んでいたら
お腹一杯食べさせてあげたい!って気分になったわよぉ・・・。
ま、食べ物より飲む方もらった方が良いのでしょうが・・・・。

私の仕事は小さい子に囲まれているわ。
だから、終わると脱力感だわよ。最近疲れやすくって更年期?って友だちから聞かれたところだったわ。

文面からして、かのみさんって可愛い人だなぁって思っているわよ。勝手にそう思っておくわ。ぷぷぷ

これから寝るわ。あと3日働かなくっちゃいけないからね。おやすみ。




  1. 2012/02/29(水) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

ワスハサクチンジャッ!

ワスハサキチャンジャッ!
  1. 2012/02/29(水) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. SACKT #-
  4. [ 編集 ]

契約更新おめでとうございます☆

今日も2台のPCからポチッたよん☆

だって、スーパーかのみ様から 
『ポチッと隊パシリ』のポジションを
任命されちゃったからさ~・・・www
  1. 2012/02/29(水) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 17:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かのみさん、契約更新おめでとうございます。
良かったー。 ホッとしました。

これって、きのう二回めのブログ更新だったんですね。
ううぅ、一日に二回の更新は滅多にないのに貴重なのに
自分へのコメ返しも見られずに昨晩は私は爆睡しておりました。

発泡酒を1本・2本・3本め辺りから記憶がありません…。
風邪ひいてて薬飲んだのに、それすっかり忘れてました。
昔は少々平気だったのにな。
かのみさんの生の声を聞きそびれて今日は凹み気味。
ギコギコチャリンコは家で留守番しています。
かのみさんのユーモアは最高です! 私の心の栄養です。
ではまた来ます。 いつもありがとう。

  1. 2012/02/29(水) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

契約更新おめでとうございます。
私は12月に1年間で契約更新してもらいましたが、派遣の人は半年更新が3か月更新になってました。
なかなか厳しいですが、4月~6月の間に仕事が決まるといいですね。

トースターの受け皿気になっていた人が多くてびっくりです。
ちなみに私前からも気になってました。
でも、あんなに汚い受け皿を隠さず堂々とアップするかのみさんが素敵。
私は受け皿にアルミホイルを敷いて使ってます。
もちろんめったに捨てません!
ズボラじゃなくて、かのみさん直伝のエコ実践中なのです。

あともう1つ気になっていたんですが、お酒含め1か月の食費っていくらぐらいなんですか?
  1. 2012/02/29(水) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

kitamuraちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>ワタシも毎晩半額と安酒が楽しみなの

まあ~同志じゃな~い。
安酒が楽しみな人間に悪い人はいないのよ。
アンタもアタシもビンボだけど、スーパーイイ人よ。

派遣はね~長期でも今3ヶ月毎か一年毎に更新てのが多いわね。
突然解雇も困るわ~派遣事情が昔と今とでは正反対よね。

景気が良くなってほしいけど、民主党にはもう期待のカケラもないわ。
せめて悪いコトするなよって感じね。

お祝いアンガトね~
これからもよろしくだわよ~
  1. 2012/02/29(水) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

みずいろくまちゃん

まあ~、お久しぶり~ね♪

アンタ、ちゃんと生きて見ててくれたのね。

5円のもやしなんて主婦がハイエナのように狙ってるんだから
ちょっとやそっとじゃ買えやしないわよ。

そうだ、休みの日にもやし売り場のそばでじ~っっと張ってなさいよ。
5円になったとたんに大人買いよ。

>イオンの15円のうどんは冷凍しも、美味しい♪ですよ

イオンに15円のうどんなんてあったの?
アタシの近所はマックスバリュだけど同じ系列だから探してみるわ~
自家製冷凍うどんが出来るのね。助かるわ~

くまちゃんいつもあんがとね~
これからも毎日来るのよ~
  1. 2012/02/29(水) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさん
はじめまして。
いつも楽しく見ています。
お初でこんなこと言うと
またまた怒られそうですが・・・v-27

パンの消費期限、切れてません??
  1. 2012/02/29(水) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. りっくん #-
  4. [ 編集 ]

すずらんちゃん

いらっしゃ~い

>契約延長よかったですね。

アンガトね~、
何とか1ヶ月生き延びたわ~

晩酌シリーズって、シリーズになったったのね~
毎日ダラダラ呑んでるだけなのに
好きなんて言ってくれて嬉しいじゃな~い。

>チリソースとコチュジャンを何にでも使うとこが、ツボ、ドツボです

そうなのよ~、
調味料はね、コレひとつで決まるっていうのが好きよ。
簡単でイイワ。
根がズボラだから、チリソースとコチジャンはぴったりなのよ。

アンタもコチジャン持ってたら、何でもかんでも付けてみなさ~い

いつもアンガトね~あしたも来るのよ~
  1. 2012/02/29(水) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ちっしーちゃん

いらっしゃ~い

おめでとコメあんがとね~

>あたしゃアルコールなしじゃ生きてけませんわ 休肝日なんてはあ~??ってかんじ

そうよ、その通りよ~、休肝日?はぁ?ナンですかソレ?レレレノレ?

だいたいね~!!アル中になるくらい酒飲める金があるかっちゅうねん!!

え~?コラ?政府!

酒にばっかり高い税金掛けやがって!シバクど!!

確定申告で返還せえっちゅうねん!ボケ!

あら・・・アタシとしたことが、又脳みそにアルコールが回ったかしらね。

ゴメンあそばせ、、

飲みながらでイイから明日もポチッと来るのよ~
  1. 2012/02/29(水) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

yuminaちゃん

いらっしゃ~い

>木の芽時のヘンタイになってしまった・・・

まあ、ヘンタイでもポチッとしてくれるの大歓迎よ~

それにしても木の芽時はホントに多いわね~

アタシも一昔、道路脇の車から見苦しいもんを見せられたわよ。

速効でケータイで写真撮って電話するフリしたら逃げて行ったわ~

今考えると怖いけどね。

最近は物騒だから、逃げる方をおすすめするわ~

アンタ、明日も来るのよ~
  1. 2012/02/29(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

まあ、毎日小さい子に囲まれてるのね。

しつけのなってないクソガキだったら大変よね。

何年か前、同僚のクソガキがアタシのベッドの上で
トランポリンするのどなりつけてやったわ~
下の部屋の人にも迷惑だしね。

子供ってケガさせちゃいけないから神経使うわよね~

そうだわ、子供達から若さのエキスを吸い取るのよ。
それくらい良いことないとやってられないわ。
アンタなら練習すればいつか出来るわよ~

若返ってからも遊びに来てポチッとお願いよ~
  1. 2012/02/29(水) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

SACKTちゃん

いらっしゃ~い

>ワスハサキチャンジャッ!

何語?意味わかんないわヨ???

「ワス」って、前歯の抜けたじいさんなのかしら?
ふふふ、でも来てくれて嬉しいわ

アンタProxyかましてるから、イタズラなのかしらね?

でもコレくらいならどってことないわよ~

ただね、ココに来てくれてる人達が嫌な思いをするようなコメントはNGよ。

今、ケータイからもコメントを削除出来る設定にしたわよ~

でも楽しいいたずらなら大歓迎よ。

又くるよの~
  1. 2012/02/29(水) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

まいど~いらっしゃーーい
おめでとコメあんがとね~

>今日も2台のPCからポチッたよん☆

まあ~アンタってば、さっそく任務に励んでるのね!
見上げた心がけよ。
エライわ~、うふふ

そうよ、『ポチッと隊パシリ』は最重要な任務を帯びてるのよ。

一日会社で仕事サボッテても、ポチッとは忘れないのよ~
いつもアンガトね~、明日も待ってるわよ~
  1. 2012/02/29(水) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

りっくんちゃん

いらっしゃ~い

>パンの消費期限、切れてません??

当たり前じゃな~い
昨日買った半額品よ?

あのね、パンの賞味期限なんて1週間くらい大丈夫なのよ。
今の時期、カビさえはえてなきゃ問題ないわ。

弁当のおかずはね、買ってから冷蔵庫で1週間は余裕でもつわよ。
経験者は語る・・よ。

アンタまだまだ修行が足りないわね~

毎日ここへ来てポチッと修行したら将来役に立つわよ。
明日も来るのよ
  1. 2012/02/29(水) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

順番とばしちゃったわ~

>契約更新おめでとうございます。

あんがとね~首の皮1枚よ~うふふ

>あんなに汚い受け皿を隠さず堂々とアップするかのみさんが素敵。

そうよ、滅多に見れないんだからアンタもよ~くおがんどくとイイワ。
でもね、あんな皿でこんなに褒められて嬉しいわ~
アンタも立派な「褒め殺し隊」隊員よ。

受け皿にアルミをひくのは考えたわね・・
アタシの場合今更って感じだから使わないと思うけどね。

>お酒含め1か月の食費っていくらぐらいなんですか?

そうね~だいたい2~25、000円の内、15,000円~20,000円が酒代よ。
あら、ほとんど酒代じゃないよ。

あきれてないで明日もポチっと来るのよ~おやすみ~
  1. 2012/02/29(水) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

おめでとコメあんがとね~

爆睡出来るなんてアンタ若いわね。

中年になるとね、すぐに目が覚めちゃって爆睡があこがれよ。

あら~アンタ風邪ひいちゃったのね?

もし食欲なかったら無理に食べ無くっていいのよ。

身体がね、消化のエネルギーを治癒に使えるから回復が早いのよ。

もちろん食えたら食った方がイイわよ。

早く治してポチッとお願いよ~待ってるわよ~ナイスボケ隊長
  1. 2012/02/29(水) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

契約更新おめでとう〜
私も今日、次回の契約更新(3ヶ月更新)してもらったので
6月まで、派遣続けられます♪

でもね、そんな今日、彼氏と別れる決意をしたんです。
そしたら、全てを清算する気持ちが出てきて
6月末で、派遣のお仕事を辞める決意までしましたわ☆

6月までは、今まで通り、しっかりと働いて
7月には、今の家を引き払って、田舎に引越しま〜す

女は、一度決心したら、強くなれるもだわね


あ、地震

東京は揺れ過ぎ!!!!
広島に帰りたい〜〜〜
  1. 2012/02/29(水) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぎゃはは!
おもしろい。おもしろすぎる。
かのみさん、ブログも面白いけど、コメント返しも天才だわ。
こんな夜中に笑わせないでよー。

あ、そうそう。
うちの冷蔵庫にいただきもののビールがたくさんありますの。
うち、誰も飲まないからよろしかったら差し上げますわ。
どうぞ、取りにいらして。

東北だけど・・・。

ぷぷっ。
また遊びにきまーす&ぽちしまーす。
  1. 2012/03/01(木) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと・・・ちょっと凹んでたからすんごく嬉しかった。うるうる。
  1. 2012/03/01(木) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. mifuyu #-
  4. [ 編集 ]

こっこれは、たのしぃ。芋の煮っ転がしなど作ったらいいでないかいね?芋はやっすいでぇ〜wwむぎむぎw芋
  1. 2012/03/01(木) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

お湯割り

春夏秋は赤のワイン、冬は焼酎(黒霧25°)の

お湯割りをこ夜なく愛するわたし。

かのみちゃん、お湯割りを作る時、お湯を先に入れ

焼酎をいれると、まぜまぜしなくて済むのよ。

これもエコかな?



  1. 2012/03/01(木) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. rinmom #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

おめでとうコメあんがとね~

アンタこそ3ヶ月更新おめでとうだわよ~(ドンドンぱふぱふ)

6月で何もかも精算するのね・・

でもアンタなら田舎に帰っても、やることも出来ることもたくさんありそうだわね。

彼にも仕事にも未練がないなら、ホント帰っちゃえ~って言いたいわ。

広島は大地震の影響が少ない地域だと勝手に思ってるわ~
違うかしら?
まあ、実際日本全国どこにいても危ないんだけどね。

そうそう、そこそこ年食った男の悪癖は治らないわよ。

借金癖、嘘つき癖、浮気癖、依存症、暴力行為

やり直すなら若いに超したことないわ~

50過ぎて未婚でダメ彼氏(失礼)かかえた上解雇なんて・・

救いようがないじゃな~い?

今のアタシが言える立場じゃないのはご愛敬よ。

スッパリけじめをつけたアンタには、良いことが待ってる気がするわ~

ココも忘れないでこれからもポチッとお願いするわ~
  1. 2012/03/01(木) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

もじゃぺちゃん

いらっしゃ~い

アンタ!ビールは欲しいけど、東北は遠すぎるわよ!!

それにしても去年から大変だわね・・・
なんと言ってイイかわかんないくらいだわよ。

ココで言うことじゃないけど、どうしてイイかわかんなくて
あげくの果て、はした金を赤十字に振り込むしか出来なかったわよ。
日本全国みんな気に掛けてくれてるんだと思うわ。

でもね、もし大阪方面に来る事があったら、
飲まないビールかついで持って来るのよ~

よろしくね~
  1. 2012/03/01(木) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

mifuyuちゃん

いらっしゃ~い

>ちょっと凹んでたからすんごく嬉しかった。うるうる

まあ、何を凹んでなにが嬉しかったのかよくわからないけど

来て下さって嬉しいわ~

あしたもよろしくね~ポチッとしてくれたら嬉しいわ
  1. 2012/03/01(木) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

むぎむぎw

まいど~いらっしゃーーい

芋の煮っ転がしうまいわよね~

作るのめんどいけどね。

ズボラで炊事嫌いなあたしにはハードル高いわ~

アンタ作って持ってきてよ。

な~んてね、ウソよ。半額で買えるからね。

あんた今前のコメントからしたら料理うまそうよね。

そうね~アタシの好きなのは、すぐにつまめる酒のアテよ。

安くてウマイアテがあったら発表するとイイワ。

明日も待ってるわよ~
  1. 2012/03/01(木) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

rinmomちゃん

いらっしゃ~い

>かのみちゃん、お湯割りを作る時、お湯を先に入れ
焼酎をいれると、まぜまぜしなくて済むのよ。

まあ~知らなかったわ~。

もともと、まぜまぜなんてしてなかったんだけどね、

酒って水より軽いから先に入れるモンだと思ってたわ。

今度からお湯を先に入れてみるわ~

ひとつ賢くなったわ。アンガトね~

アンタ、明日もうんちくを披露しながらポチッとしてよ~
  1. 2012/03/01(木) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

『お湯割り』

かのみさん いつも 寂しい心に 爆笑を ありがとうございます。

もしかして ご存知でしたら 余計な世話ですが  お湯割りの時  お湯を先にいれて あとから焼酎を入れると さらに 香り高くなり おいしくなると思います。  父が 『お湯か先』って 言ってますので。

本当に いつも センス抜群で 笑わせて頂き ありがとうございます。 声を出さずに 笑えないところが
 最高ですね。

わたしも 巻きずし 積み重ねてみたいです。  素晴らしい 発想です。

 かのみちゃん  可愛いんでしょうね。
  1. 2012/04/11(水) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. おでん。 #-
  4. [ 編集 ]

すみません

今拝見したら 上記の方から  お知らせが 入ってましたね。
 
お恥ずかしいです。  これからも  たのしみにしております。
  1. 2012/04/11(水) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. おでん。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/47-bd464f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)