元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知するわ~

2月25日(土)

さっき投稿した日記で、何だか激しく誤解を与えちゃってるコメントを頂いて、

申し訳ないから緊急告知するわ。

「尊敬するおばちゃん達」の日記で使った美女の写真は、

アタシってキャプションだけど、実はジェニファー・ロペスちゃんよ~

誰が見ても彼女だって分かるやろ~って思ったのが大間違いだったわ~
許してね。

彼女がアタシに似てるから仕方ないのよね~

と言っても彼女の方がホンの少し目が大きくて腰が細くて胸が豊満で

お鼻が高いだけなのよ。

それにしても似てるわ~・・って自分で思ってるだけなんだからイイでしょ?!

悪かったわね。ごめんなさいよ!ぷんすかぷん!

忘れてたわ、ついでにポチッとお願いよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/02/25(土) 22:34:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<後ろ姿美人 | ホーム | 尊敬するおばちゃん達>>

コメント

かのみさん、解決の仕方も流石!
  1. 2012/02/25(土) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

私も~

アンジェリーナ・ジョリーが、私に似ちゃってて~。
アンジェリーナの方が、ちょっとだけ細くて、ちょっとだけ足が長くて、ちょっとだけ唇がたらこなだけなんですぅ~。
でも、絶対アンジェリーナは飲まねぇ~よなぁ。芋焼酎は。

今夜の肴は期限切れの塩サバ。匂いがちょっと酸っぱいような・・・。
これは遠い昔の初恋のかほり…??
  1. 2012/02/25(土) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

いらっしゃ~い

放って置いたらとんでもないことになったかもしれないわ~

ナベプロからスカウトが来たり、映画に出ませんか?って
誘われたり、エライ目に遭うとこだったじゃな~い。

早めに手を打ってよかったわ~うふふ
  1. 2012/02/25(土) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すっとこどっこいちゃん

いらっしゃ~い

まあ、アンタも女優に似られちゃったのね~
わかるわ~苦労するわよね。

いつかジェニファー・ロペスとアンジェリーナ・ジョリーの
飲み会が出来たら楽しいわよ。

きっと店中の男どもの熱い視線を集めて、プレゼントの
お高い酒に埋もれて嬉しい悲鳴をあげるのよ~・・

・・・なんて現実に戻ったらむなしいわね。
今日も焼酎がうまいわ!!

ソレよりアンタ、酸っぱい匂いの塩サバなんて食ってんじゃないわよ。
やばいわよソレ!
恥ずかしいじゃない、死因が腐った塩サバなんてさ~( ´,_ゝ`)プッ

今日もモニター越しにカンパイよーーー

明日も来るのよ~ポチッと忘れちゃだめよー待ってるわー
  1. 2012/02/25(土) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ユー天才よ~!

いつもぽち逃げしてました。
いや~すごいわ。
かのみさん天才。
毎回爆笑させていただいております。
あなたは私の太陽!
これからも楽しみにしてまーす。らヴ。
  1. 2012/02/26(日) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. もじゃぺ #-
  4. [ 編集 ]

もじゃぺちゃん

いらっしゃ~い

>かのみさん天才。

まあ~嬉しいわ~
アンタ見る目あるわね。
きっと容姿端麗で頭脳明晰ね、アタシにはわかるのよ。

アンタも「褒め殺し隊」隊員に入隊許可するわ。

でもね・・・
アンタの太陽になっても、アタシが酔っぱらえるわけじゃないし
遠慮するわ~酒くれるんならなってあげてもよくてよ。うふふ

これからも毎日来るのよ~ポチッとも忘れるんじゃないわよー
  1. 2012/02/26(日) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

えぇーーって、一人で舞い上がっちゃって

『……かな?』と思ったけど自信がなくて

興奮したまま変なコメントしてしまいました。

激しく天然ボケやらかしてしまいました。

ごめんなさい。

これでもうこんなだから、実際見たら私は倒れます。えへへ。
  1. 2012/02/26(日) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

またまたいらっしゃ~い

>興奮したまま変なコメントしてしまいました。

アンタ写真でナニ興奮してんのよ。バカネ、
血圧上がるだけ損だわよ。

アンタの天然ボケもナイスな所なのよ。

だてに「ナイスボケ隊長」やってないわね。
さすがよ!グッジョブ

これからも精進するのよ。
ポチッとも忘れちゃだめよ。うふふ
  1. 2012/02/26(日) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まいど〜(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪かのみちゃん

すんばらしい力作だね(b´∀`)
かのみちゃんはジェニファーロペス風な人だと思っておくわ(  ̄ー ̄)*
実際のかのみちゃんがどんな人であろうと、わたしゃあなたのファンですよずっと( ̄ー ̄)b

今日もバイトで疲れたけど、仕事があるだけありがたいと思って頑張るよ!
明日もバイト・・・3月二週目まで休みなし子だけど、かのみちゃんのブログが更新されてると、すごく嬉しくて、楽しみです☆
今日はもうポチって早めに寝ます。ってもう遅いけど(;^ω^)
  1. 2012/02/26(日) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはかのみさん

今日も職場でポチ完了しました♪

心のドM!その通りで灰になりました(笑)なんでもかんでも卑下して我慢してダメですね!

今日の番外編!く~!陽気は大阪マダムみてると引っ越したくなりますね(笑)

絵、前も思ってたけど上手過ぎます!頭も切れてジェニファーなんて…才色兼備ですな!!

アタシは毎朝ビビアンスーになってないか鏡でチェックしてます。
  1. 2012/02/26(日) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

私は…

チャン・ツィイーです。
アジアンビューティー目指してます。
前に、美容院で「チャン・ツィイーにして」っていったら
軽くムシされました。

ねぇさんの姿は、そういえば一度も出たことないですっけ??
(さかのぼって、最初から見てますよ、勿論!!)

  1. 2012/02/26(日) 05:40:29 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

っていうか絵めちゃくちゃ上手ですね~
今から漫画家の道を目指すのも悪くないかもですよ!
デビューが決まった際にはベレー帽を送らせて頂きます
━━(*´∀`*b)━━
  1. 2012/02/26(日) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. 喪女 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

じぇにふぁーかのみちゃん

このブログ、面白いから
書籍化して、印税でガッポリウハウハ
目指せ!印税生活じゃ!

  1. 2012/02/26(日) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみちゃんはジェニファーロペス風な人だと思っておくわ(  ̄ー ̄)*

そうよ、その通りなんだからそう思ってらっしゃい。

アンタ、休み無しで大丈夫なの?
きっと若くて健康で体力有り余ってるのね~
うらやましいわ。。。その若さをアタシに郵送してちょうだいよ!!

でもね、言うまでもないと思うけど無理しちゃだめよ。

若い頃頑張って金貯めて、さあこれからって時に、ぽっくりあの世に行っちゃったらなんのこっちゃ分からないわよ~

まあ、そうなる直前にはネットカフェハシゴしてポチッとしまくってよね!
いつもアンガトね~、明日も待ってるわよ~
  1. 2012/02/26(日) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今日も職場でポチ完了しました♪

まあ、見上げた心がけよ。
これからもその調子でお願いよ。うふふ

>なんでもかんでも卑下して我慢してダメですね!

ホラ、又自分でダメ出ししちゃって、バカネ。
アンタの親の教育、ネジ1本ズレてたんじゃない?。
ナニもかも自分が悪いって思うのやめたら~?
もし他に原因があっても解決しなくなるわよ

あのね、、
今後もし、自分が悪いからこうなったって思い込んだ時、、
そっくりソレを友達に相談されたとシュミレーションしてごらん?
アンタなんて答えるの?
「全てオマエが悪いからこんな結果になったんやろ」って
答えられる?全部おまえが悪いんやって言えるかしら?

言えないんだったら又来てポチッとするのよ。
言えたんなら、修行して出直してポチっとしに来るのよ~
  1. 2012/02/26(日) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

jackiemaiちゃん

いらっしゃ~い

>私は…チャン・ツィイーです

この件は見てみないフリしておくわ・・・うふふ

>前に、美容院で「チャン・ツィイーにして」っていったら
軽くムシされました。

それで、仕上がりはどうだったのかしら?
ちゃんとチャン・ツィイーだったの?
チャン・アグネスくらいはいった?
アッチャ~、チィイ!ーかしら?
それとも、まさかのチャンカワイ?

気になるわ~

気が向いたら教えるのよ。
明日もポチっと一緒に待ってるわ~
  1. 2012/02/26(日) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

喪女ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>今から漫画家の道を目指すのも悪くないかもですよ!

アンタばかね~
こんなヘタクソで目指す気もおきないわよ。
絵も何だか古くさい気がするわ~

でも褒めてくれてアンガトね~嬉しいわ
さすが我が「褒め殺し隊」隊員よ♪うふふ

アンタの為にベレー帽かぶる練習しとくわね。
ホントに送ってくれるなら、ベレー帽の中に酒も詰めて送るのよ。

それがダメならポチッとしてくベレー・・←あら、はずしちゃったわね・・
明日も待ってるからね~
  1. 2012/02/26(日) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>目指せ!印税生活じゃ!

まあ~、じゃアンタ書籍化してくれるかしら~?

買ってくれるとしたらね、ココに来てくれてるみんなと、

アタシの数少ない親戚と、併せて28冊かしら?

キャー、めっちゃ赤字じゃないよ。

ダメじゃない。

今まで通りチマチマパートで食っていくわ~

いつも応援してくれてアンガトね~
これからもずっとよろしくだわよ~
  1. 2012/02/26(日) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

私もあの写真は、かのみ画伯かと思いましたよー。すっかり信じこみました。

派遣やってた時にいましたねぇ、こういう社員。口癖は「アンタなんか派遣のくせにっ」でしたよ。あー、コワかった。
すいませんねぇ、負け犬で・・・。

画伯! お互いに怒鳴られない程度にがんばりましょう。

  1. 2012/02/26(日) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

地味オバちゃん

いらっしゃ~い

>私もあの写真は、かのみ画伯かと思いましたよー。すっかり信じこみました

信じててイイのよ~、そんなに変わらないんから~。
あの写真をしっかり脳裏に焼き付けるのよ。うふふ

>派遣やってた時にいましたねぇ、こういう社員。口癖は「アンタなんか派遣のくせにっ」でしたよ。あー、コワかった。

あ~、確かにいたわ~そんなやつ。

そんなヤツは派遣社員全員に嫌われるて、いつかエライ目に遭うのよ~

アンタが負け犬かどうか、もっと先にならなきゃ分からないわよ。バカネ

これからもずっとポチッとも気楽にお願いよ~待ってるわ~
  1. 2012/02/26(日) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタと同じく、アタシも免許証ゴールドなのよ~
永遠のぺードラだけどね。
免許取ったものの車を買えなくて運転したことがないのよ。

何の為に取ったかわかりゃしないわ~
免許証返すから払った費用返して欲しいくらいよ。

>・・・にしても、おばちゃんたち、たくましいですね

そうよ~大阪じゃ、アレがおばちゃんのデフォルトやからね~
こんなことでいちいちショック受けてらんないわよ。
免疫力下がるわ。

特に見習わなくても、アンタもおばちゃんになったら
イヤでもこうなるから大丈夫よ。うふふ

いつも来てくれてあんがとね~明日又ね~
  1. 2012/02/26(日) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日もポチってるよ。
かのみって今のところは何時までの契約なの?
次の仕事の話とかはきていないの?

昨日はハムロールパンを作りに行ったよ。
まあまあな出来だったわ。
今日の夕食は、かぶとたんのホワイトシチューを作って食べたの。
なんか上流階級って感じの生活をしているでしょ。

ところで、すーぱーかのみに相談なんだけど
42歳で派遣で働いている負け犬な私だけど
三か月の契約で何時切られるか分からない日々で
なんか資格でも取ろうかと考えていて
簿記の1級を習いに行こうかどうしようか考えているのだけど
15万くらいかかるのよね。
自分を追い込んじゃって頑張ろうか
それとも、ダブルワークで働いて稼いで
次の仕事に繋げるか
なんかアドバイスがあったら頂戴よ。
  1. 2012/02/26(日) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんばんは

コメ返ありがとうございます。

本当にその通りですね!

こんな公共のしかもかのみさんブログの場で…なんなんですけど、親には罵られ殴られて育ちました。

逃げるように上京して、親は嫌いですけど本当に愛しています。
かのみさんにはちょっとした文章で透視された気分ですよっ(笑)本当に自分の心を言われたようななんて言うのか。しみったれた話は苦手ですけど。

友達の相談にのるように、自分にもっと愛を持てるようになりたいです。ちょっとずつ。

ナイスアドバイスありがとうございます!

今日は日曜日、明日から一週間頑張って下さいね♪いつも応援しています!ポチ!
  1. 2012/02/26(日) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん、いい人だ・・・。応援してるよ。
  1. 2012/02/26(日) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

おーちゃん

いらっしゃ~い

アタシのアドバイスなんか何の足しにもならないわよ~

簿記の1級取って確実に就職出来るなら取れば~?

アンタずっと経理関連の仕事してるのかしら?
それなら1級持ってれば再就職に有利よ。

でもね、、、
経理の経験も税理士事務所で働いた経験も無い42才が
いきなり1級持ったからって、就職は簡単じゃないわよ。

アンタのコト何も知らないし言えるのはコレくらいよ~。

ただね、年食ったら資格より立派なキャリアがモノ言うコト多いわよ。

アタシは明日面談で1ヶ月だけ延長かもしれないわ。

お互い早くイイ仕事見つかるといいわね。

明日も来るのよ。待ってるわ。
  1. 2012/02/26(日) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

明日になったので早速

今日は1番乗りしてポチってきたよ。v-17
  1. 2012/02/27(月) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日も笑わしていただきました

せっかくならそのままにしておいたら良かったのに(笑)
ジェニファーが、かのみさんに似ているのなら。

  1. 2012/02/27(月) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>明日から一週間頑張って下さいね♪いつも応援しています!ポチ!

悪いけど、頑張らないわよ。
もお踏ん張れないお年頃なのよ。
無理しない主義だからね~

律儀な灰ちゃん、アンタも見習ってイイワよ?

いつもあんがとね~。明日も待ってるからね~
  1. 2012/02/27(月) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おーちゃん

いらっしゃ~い

>今日は1番乗りしてポチってきたよ。

まあ~イイ子ね~。
ポチッてくれる子大好きよ~

その後も気が向いたら教えるのよ~

待ってるわ~
  1. 2012/02/27(月) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

いらっしゃ~い

>せっかくならそのままにしておいたら良かったのにf

そうね~
次からそうしようかしらね?
アドバイス有りがたくいただいとくわ~

又来るのよ~
  1. 2012/02/27(月) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/44-c8178ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)