元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若い頃はモテモテだったおばちゃん

2月24日(金)

紹介するわ、若い頃美人だったおばちゃんよ
0224a.jpg
同年齢なの。
おめめがパッチリして、若い頃は美人だった面影があるわ。



随分モテたらしいけど、最後の最後に選ぶ男を間違えたのね。


ずっと市営住宅に住んで、この年齢までパートに出て

とっくに定年退職した旦那だけじゃなく舅の世話までしてりゃ、そりゃ大変よね。


顔が随分くたびれてるわよ、アンタ。
0224d.jpg
だから今だにタバコが止められないのね~

でもね、分かるわ。

止められないのは、アタシの酒と一緒ね。


ダンナは随分年上なんだってね?
0224.jpg
それを想像したら、ウチどんな辛抱でも出来るわ~



自由気ままって言われるアタシと、今のアンタと

どっちが幸せかって聞かれたら・・・・?

それはね、、、きっと死ぬ間際までわからないわ~

さ、もたもたしてるとおマンマ食い上げよ。←何時代の言い方よ?

さあ、ソコのアンタももたもたしないでポチッとするのよ。励みになるのよ。
今日もタラタラ行ってくるわ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/02/24(金) 08:37:02|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<尊敬するおばちゃん達 | ホーム | 寿司食いてぇー>>

コメント

♪瞳は~ダイアモンド~♪ by松田聖子

 ↑
この曲、知ってるかな?

若い頃はモテモテだったおばちゃんの瞳は
干しブドウですか?

今日も ぽちったで~
(だって、スーパーかのみさん、欲しがるから~www)

今日も楽しい記事をありがとう~~♪
  1. 2012/02/24(金) 09:13:21 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんが笑っている写真&コメントで疲れがふっとんだわ。

そして、コメント返しでも笑ったわ。可笑しすぎる!!

私、かのみさんと同じ歳とにらんでいるの・・・(たぶん・・・絶対・・・)

今日は自分のメールチェックの前にこちらにポチしに来たわよ。(本当に楽しみにしているのよぉ)

  1. 2012/02/24(金) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

タラタラ~

毎度です~、おはようございます。

そっか、おばちゃん、密かな励みを胸にして、しんどそうな日々を送ってるんね。
実は、これ系の目標(野望)を胸に淡々と過ごしてるおばちゃん達、たくさんいそう…。
あ~、広がる妄想ワールド。合掌。

「どっちが幸せかは、死ぬ間際までわからないわ~」
うんうんうんうん!確かに!
だって、もっと言っちゃえば、自分が幸せかどうかなんて、意識するゆとりもない程、実はギスギスしてませんか~??今のこの世の中。ぷー。

そうだ!かのみさん、こっちのブログ(イヌのやつ)に遊びに来てくれたようですね♪
ありがとうございます、エヘヘ。
そして、今日も力いっぱい、ポチ!!


  1. 2012/02/24(金) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

コメ返おおきにです~なんかかのみはんと少し近づけたみたいでめっちゃうれしいですわ~ そうそう私も自分ではいい人と思ってるんすよ、でもなかなか情熱やら短気やら直球すぎなんか誤解されることも多くてですな・・(;一_一)けど最近は、もう開き直りの境地っつうか一人でも男おらんでもとりあえずアルコールとうちのにゃんこさえおれば幸せって思うようになったんす。先月もう一人いた愛猫亡くしてもう欲とかそんなもんどうでもよくなったんです。
かのみはんほんま最高!おにぎりめっちゃアートやし!
やっと少し前向きになれてかのはんのブログに出会えて救われた、ほんまです。
ありがとです ぽちっとしますわなあ❤
  1. 2012/02/24(金) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. ちっしー #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんこんにちは

今週一週間お仕事お疲れ様でした!

昨日もコメ返ありがとうございます。

かのみさんに「ばかね」と言われる度、ニヤニヤと嬉しいアタシです。気持ち悪いですね(笑)

カーテンはベットカバーと洗濯ハサミで代用しました。

盗まれて困る物…猫しかないです(笑)(去年の夏に保護しました)

今日のお弁当も素敵!

というかかのみさん、確実にお弁当の腕上げてませんか!?

シワの感じとかコメカミのパッチまで…すごい!


保険金…プププ。

今日も職場でポチ完了です♪
いつも応援してます!
  1. 2012/02/24(金) 15:14:32 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

”ほうれい線”や”シワ”に「こんにゃく」を使う所にアイデアを感じます。
昨日の「すし」もすごかったけど。
  1. 2012/02/24(金) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. FLATELL(フラッテル) #-
  4. [ 編集 ]

よし!愛人になろう! と思ってキョロキョロしてたんだけど
ワタシの周りにはそもそもお金持ってそうなヤツはいないんだったわー

今日からは保険にいっぱい入ってそうな人をキョロキョロと・・・
・・・見てもわからん!

今日もお疲れさん!ぽち☆
  1. 2012/02/24(金) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. kitamura #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
コメントする機会をうかがっておりましたが、本日やっと実現いたしました。
貧乏アラフォー独女です(独女を変換しようとしたら最初に『毒』という字が出てきましたが、私は善人です)。

本日のおばちゃんは、今ハヤリの年の差婚ではないですか!
おばちゃん、老後が楽しみですね。

今の私の楽しみは復興宝くじです。1等が当ったら高級マンションを購入します。かのみさんの泊まるお部屋もご用意致しますので、夜な夜な老後の不安を語り合いましょう!
  1. 2012/02/24(金) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. 地味オバ #-
  4. [ 編集 ]

はじめてのコメントにドキドキしています。
昨日の寿司ネタが衝撃で、そうか、キャベツもネタになるんだと感動してました。
で、今日のこんにゃくアート。
最後の最後に選ぶ男を間違えたという一言に、自分がそんなことにならないように結婚する時は(する機会があれば)周りの人に相談しようと思いました(汗)
これからも鼻から牛乳が出ないように気をつけながらポチっとさせていただきます♪
  1. 2012/02/24(金) 17:08:48 |
  2. URL |
  3. inuda #-
  4. [ 編集 ]

かのみさんに褒められて、頭がフィーバー真っ白け。

今日の出方がわからない… ? ? ?

だけど「今日も見たよー!」だけは伝えたくて。

また来る。 ギコギコギコギコ ちんちろり~ん♪♪
  1. 2012/02/24(金) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

kikiちゃん

いらっしゃ~い

「瞳は~ダイアモンド~」
知ってるわよ~当然でしょ~?

若い頃靴屋で「松田聖子さんに似てますね」って言われたコトあるわ。
髪型がってオチ付きだけどね~うふふ

>若い頃はモテモテだったおばちゃんの瞳は
 干しブドウですか?

そうよ、お目々は干しぶどうよ~
百均の100g百円の賞味期限の長~いやつよ。
フルーツがわりに常備してるわ。

こう見えても、健康には気を使ってるのよ~
年だからね・・

いつもあんがとね~おかげで健康になれそうやわ~
明日も待ってるわ~
  1. 2012/02/24(金) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

katちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタもう仕事に出かけた時間ね~

>私、かのみさんと同じ歳とにらんでいるの・・・(たぶん・・・絶対・・・)

うふふ・・・同じ歳だったらきっと話が合うわ。
永遠の28才にカンパ-イ

いつもあんがとね~
こんなアホブログがチョットでもアンタや人様の役に立ってるなら、
こんな嬉しいことはないわよ。

アタシこそいつもアンガトだわ~
明日もよろしだわ~
  1. 2012/02/24(金) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

RENちゃん

まいど~いらっしゃーーい

そうよ~こんなおばちゃん普通にゴロゴロいるのよ。
それが現実よ。当たり前じゃな~い

>そうだ!かのみさん、こっちのブログ(イヌのやつ)に遊びに来てくれたようですね♪

そうよ、お邪魔したわ~
ワンチャンね、可愛いとか思う前に・・・
「高そうやな、ナンボしたんやろ?」って思っちゃったわよ。

もう、心がドロドロなのかしらね?うふふ

こんなゴミみたいなブログにポチッてくれて
アンガトね~
これからもよろしくだわよ~
  1. 2012/02/24(金) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

ちっしーちゃん

いらっしゃ~い

>そうそう私も自分ではいい人と思ってるんすよ、でもなかなか情熱やら短気やら直球すぎなんか誤解されることも多くてですな・・

誤解させときなさ~い
そんなヤツらは、表面だけのオタメごかしに騙されてその内痛い目に遭うのよ。

直球の人なんて、分かりやすくて大好きよ。
操りやすいしね~うふふ
ウソよ、操ったりしないわよ~

アンタにほめられてアタシのあほブログも喜んでるわ~。
これからもせっせと通うのよ。
ポチッとも忘れちゃだめよ。頼んだわよ~
  1. 2012/02/24(金) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

初めまして

ここ最近、一日の締めくくりは焼酎とかのみさんのブログです。

本日の酒のアテは、茎わかめ(値引き済み1パック65円)をチンして、ごま油と塩こしょう、一味唐辛子を和えたもの。

かのみ姉さん御用達の食材ってとっても少ないのに、ブログを読むと、なんでこんなに豊かな気持ちにさせてくれるんでしょうね~??

お姉さんの創造力と器の広さに乾杯(^O^)
  1. 2012/02/24(金) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

灰ちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんに「ばかね」と言われる度、ニヤニヤと嬉しいアタシです。気持ち悪いですね(笑)

まあ~本当に気持ち悪いわね~

ウソようふふ、アタシがS気味だからちょうどイイんじゃな~い?

でもねアンタ・・・
身体のMは変態で済むからイイけど、心のMは自分を滅ぼすわよ。
もし、心当たりがあるなら気を付けなさ~い。

>カーテンはベットカバーと洗濯ハサミで代用しました。

まあ、ベッドカバー有って良かったわね~その調子よ。
だいたいベッドにカバーなんていらないのよ。
贅沢品よ。
アタシみたいに掛け布団だけでイイのよ!
あら、ねたみモードに入っちゃったわ~
気にしないでよ。

いつもポチってくれてあんがとね~
アンタ達がいてくれるから更新もハゲめるのよ~
  1. 2012/02/24(金) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

FLATELLちゃん

いらっしゃ~い

色々褒めて下さってあんがとね~うふふ

>昨日の「すし」もすごかったけど。

すごかったって、褒めてるのよね~?
きっとそうだわよね。プラス思考で行くわ。

BagとCapのお店をされてるのね。
一国一城の主ね、うらやましいわ~。
行く所がなくなったらアタシを雇ってね。

これからも来るのよ~待ってるわ。
  1. 2012/02/24(金) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

kitamuraちゃん

いらっしゃ~い

>よし!愛人になろう! と思ってキョロキョロしてたんだけど

アンタばかね~( ´,_ゝ`)プッ

そんなキョロキョロしてちゃ、挙動不審で誰も近寄っちゃ来ないわよ~

練炭殺人のデブ女でも愛人が沢山いたんだから、アンタ負けちゃだめよ。

お手当毎月200万円要求して、アタシに10万円だけでイイから送金するのよ。
きっとあの世で天国に行けるわよ~アタシの言うコト信じなさ~い

アラ、変な占い師みたいになっちゃったわ。

しょもないこと言ってないでこれからもポチよろしくね~
待ってるわ~
  1. 2012/02/24(金) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

地味オバちゃん

いらっしゃ~い

>コメントする機会をうかがっておりましたが、

まあ~、うかがわれてたのね~アタシ
そのひびき、怪しくってイイじゃないの。

>本日のおばちゃんは、今ハヤリの年の差婚ではないですか!

確かに今だったら流行の年の差婚よだけどね
おばちゃんは、騙されてって言ってるわ~
バカ気の至りね~

>夜な夜な老後の不安を語り合いましょう!

まあ、嬉しいわ。
アタシに老後の不安を語らせたら三日三晩は寝れないわよ。
覚悟しなさ~い。
何だか想像しただけでわくわくするわ~うふふ

そうよ、年食ったら健康と老後の話が90%よ。悪かったわね。

これからも毎日来るのよ~老後を語りながらポチッとお願いね~
  1. 2012/02/24(金) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

inudaちゃん

いらっしゃ~い

>はじめてのコメントにドキドキしています。

まあ~アンタ!可愛い子ぶるんじゃないわよ!キー!
フフ、ウソよ、コメントあんがとね~うふふ

そうよ~女の人生、選んだ男次第な部分があるからね~
アンタが言うように独り合点は良くないわ~、
それが分かってたら大丈夫よ。

アンタ、鼻から牛乳こぼしたのね。
それが出来たらコワイモンなしよ。
立派な「鍋食いなでしこ」になれるわ。

毎日トレーニングに励むのよ~鍋からズルズルいっちゃってー

そして明日も来るのよ~待ってるわ~
  1. 2012/02/24(金) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まいどおおきに~一週間お疲れさん( ´∀`)b

今日はまたキャラ弁復活だね!
昔はモテモテであったであろうおばちゃんの今の姿、リアルです・・・。
最後の最後に選ぶ男は重要ですね(~_~;)
いつまででも女はキレイでいたいと思いながら、男がいないといろいろめんどうになりつつある今日この頃です・・・。

こんにゃくの不精ヒゲがいい感じです◎
ポチ昨日できなかったので今日はちゃんとポチしてからのコメントです(*^^)v
ワインで酔っぱらい気味でカキカキしてます(;´∀`)
かのみちゃん今日は何飲んでるんですか?
良い週末を(b´∀`)


  1. 2012/02/24(金) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃん

まいど~いらっしゃーーい

アンタ、もし結婚したらね、一番にダンナの生命保険の受取人アンタに名義変更してもらうのよ。
皆そうしてるんだからね。
ボ~ッとしてるダンナだったら気が回らないからアンタがしっかりするのよ。

フ~、それを最初にやっておいたら安心ね。うふふ

さ、安心した日からも毎日来るのよ。
待ってるわ~
  1. 2012/02/24(金) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>かのみさんに褒められて、頭がフィーバー真っ白け。

わはは、アンタ意識し過ぎよ~可愛いわね~

アンタの、「ギコギコギコギコ」立派なオリジナルギャグだわよ。
吉本の芸人でもヒットギャグ一発も持てない人いるのよ。
アンタ「ギコギコギコギコ」1本でずーっと行けるわよ~
今日は「ちんちろり~ん♪♪」まで付いてナイスやん。

こんなベタな単純ギャグはね、ひつこいくらい何回も続けるのがヒットする秘訣よ。

え~っと、アンタいったい何を目指してるんだったかしら?
うふふ、何でもいいわ~

毎日来てくれてあんがとね~
ポチッとも感謝してるわよ~
  1. 2012/02/24(金) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すっとこどっこいちゃん

いらっしゃ~い

まあ、アンタ今茎わかめ食ってんの?
うまいわよね~、あのコリコリ感がたまんないわ~
一手間味を加えるところも、なかなかやるわね。

>かのみ姉さん御用達の食材ってとっても少ないのに、

あら~食材少ないって随分な言い方ね~
な~んてウソよ。うふふ
色々見てくれてあんがとね~

>お姉さんの創造力と器の広さに乾杯(^O^)

アタシも今飲んでるわよ。ってか365日毎日だけどね~
焼酎同士モニター越しにカンパイよーーー
あっちもコッチも
カンパーイ!カチーン!カンパーイカチャーン

うう、花金なんて無用のアタシ達ね。
仲間なんだから明日もポチッとお願いよ!
  1. 2012/02/24(金) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今週もお疲れさまでした。

おばちゃんのお団子に楊枝がささってるのが好きです。
細かいな~っていつも感心します。
豹変シリーズ、セリフを楽しみにしていますよ~
  1. 2012/02/24(金) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>いつまででも女はキレイでいたいと思いながら、男がいないといろいろめんどうになりつつある今日この頃です・・・。

男なんてね、アンタがイイ女になりゃ~掃いて捨てるほど付いてくるわよ~
た・だ・し
「男が欲しいオーラ」はある程度出さなきゃだめよ
「男なんて何さオーラ」を感じたら誰も寄って来ないんだからね~

>ワインで酔っぱらい気味でカキカキしてます(;´∀`)

そうよ~コメントなんて酔っぱらってウキウキで書けばいいのよ~。
ワインはアタシも大好きだわぁ。
でも今は焼酎飲んでるの。
ワインだとボトル1本すぐ空いちゃうからお毎日だと高くつくのよね~。

アンタ、ポチしてから酔っぱらうって良い心がけね。
これからもその調子よ~毎日アンガトね~
  1. 2012/02/24(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

カンパーイの返杯~♥

明日も明後日も一万年後もポチッしますよん。
だから、かのみ姉さんも、明日も明後日も一万年後もブログ更新してくださいね~^-^
即身仏になってようと、生まれ変わってようと約束でっせ~
しかし、芋ロックは美味い。うぃ~。
良い夢を~(^_-)-☆
  1. 2012/02/24(金) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. すっとこどっこい #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>細かいな~っていつも感心します。

いつも褒め殺しあんがとね~
「褒め殺し隊」隊長は既に居るから
アンタは「褒め殺し隊」総帥の地位を差し上げるわ~

実はね・・
アタシの弁当なんてちっとも細かくないのよ~
だいたいが手でビリっと包丁でガサッとだからね、
5分もあれば子供でも出来るわよ~

いつも色々気づいたコト言ってくれてアンガトね~
アンタも小姑の素質あるわね。
良い意味でよ、、うふふ

明日も待ってるわ~
  1. 2012/02/24(金) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すっとこどっこいちゃん

またまたいらっしゃ~い

ごていねいな返杯おおきにだわ~

>かのみ姉さんも、明日も明後日も一万年後もブログ更新してくださいね~

まあ~嬉しいけど
イヤよ
アタシは飽きるまでの間だけよ~
それも気が向いたら更新するのよ

ズボラなアタシが今のところ毎日マメに更新してるの信じられないわ~

まあ、気が向いたこれからも更新するから
アンタは約束通り毎日ポチッするのよ~
武士に二言はないわよね?!

なんて、ホントはポチっと来てくれて感謝してるのよ~
うふふ、お願いね~
あ~酒がウメ~
  1. 2012/02/24(金) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

かのみさんのブログを読むと、世の中にはいろんな人がいるんだなぁと改めて思います。
そして、私はどうしても自分と他人を比べてしまいますが、どちらが幸せなのかなんて死ぬ間際までわからないんですね。

面白い文章の中にチラりと入る言葉が心に沁みます。

今日もポチしたので寝ます。おやすみなさい。
  1. 2012/02/25(土) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

週末は遅起きなんで、遅れましたっ
ねぇさんに気付いてもらえなかったらどうしよーーー
ポチすんのよぉ~~
って言われるのが楽しみなんで、気付いてくださいっ
(-∧-;) 

保険金ですか!
自分が受け取りならそれ自体には相続税もかからない(はず)ので、
ウハウハですね!!

ねぇさんもよい週末を~~
勿論、今朝もポチっとしときました!!
  1. 2012/02/25(土) 06:56:54 |
  2. URL |
  3. jackiemai #mu2RbJ92
  4. [ 編集 ]

おつかれさま!!

かのみちゃん、1週間お疲れさまでしたm(__)m

今日(25日土)はお休みかな~?

お弁当作ってないし・・・。

たまにはゆっくりして下さいな。

   美容のために!
  1. 2012/02/25(土) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. rinmom #-
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど~いらっしゃーーい

>世の中にはいろんな人がいるんだなぁと改めて思います

そうよ~、当たり前じゃな~い
世界には何億人も人がいるのよ~。
アタシなんかが会えるのはそのなかでホンのちょびっとなのよ。

そう思ったら会えた人間を、チョットは大事に思える気がするわ~
でも最初に大事にするのは自分なのよ。
自分を傷つけて平気なヤツは、他人が傷つくのはもっと平気だから。

そう思ってじっと人を見つめたりしたら、面白い発見があるわよ。

でも考え過ぎないでよね~
考えても無駄だからね。

無駄にならないポチッとは毎日お願いよ~
いつもあんがとね~
  1. 2012/02/25(土) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

jackiemaiちゃん

いらっしゃ~い

>ねぇさんに気付いてもらえなかったらどうしよーーー

気づいたわよ~
いつもアンガトね~感謝してるわよ~

そんなコトより、アンタってすごいじゃな~い

外国語や格闘技や、何でも出来るスゴイ子ちゃんだわ。

何にも出来ないアタシからしたらビックリだわよ~
間近で見たら、きっと頑張ってるオーラとスゴイオーラが出てると思うわ。

それにしてもね、ココに来てくれる人は皆それぞれ
色んな面でスゴイから、アタシもすごく心の栄養になってるのよ。
有りがたいわ~

アラ?今夜は優等生発言が多いわねアタシ。
どうしちゃったの?酒が脳に回りすぎたかしらね・・?

うふふ、これからもポチッとよろしくだわ。
頼りにしてるわよ~
  1. 2012/02/25(土) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

rinmomちゃん

いらっしゃ~い

何度もありがとね~

>今日(25日土)はお休みかな~?

そうよ~、土日くらい休ませてるかしら~?
もお、身も心も疲れやすいお年頃なのよ~

酒はなんぼ飲んでも疲れないんだけどね、、うふふ

いつもありがとね~
明日も来るのよ~まってるわ。
  1. 2012/02/25(土) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/42-74c4ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)