元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べっぴんおにぎり

2月15日(水)

紹介するわ。
お昼食べてるグループで2番目のべっぴんさんよ。
0215a.jpg
一番はアタシだから


髪の毛かぶした時点でおにぎりじゃなくなってるわね。


どお?セクシー系あらふぉーよ
未だにだんなさんとラブラブなの
0215b.jpg
仕事が終わったらすっ飛んで帰るのよ。
「愛する主人の為に食事の準備しなくちゃ~」


ハイハイ、今日は入れ物に詰めるわよ。
さすがにコノままじゃ食いづらいでしょ

前回より一回り大きい方の豆腐の入れ物よ
0215d.jpg
チョット何すんのよ!!
こんなきったない豆腐の入れ物に詰め込んで!
いったいいつから使ってるのよ!

コラ出しなさい
0215e.jpg
呪うで~~


じゃあ、金持ちのイケメンがプロポーズしてくる呪いをかけるのよ。

さ、時間よ行きましょ。
絶対汁漏れするんじゃないわよ!

そこのアンタも、ポチもれしないでよ。ホレとっとと押しといてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. 2012/02/15(水) 08:26:08|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<最初は意地悪やったおばちゃん | ホーム | 人生、野生のカンも役に立つのよ>>

コメント

おはようございます。

朝から爆笑しました。
表情が良いですね。
美人さんは怒ると怖い顔になるんですね。
もやしは何で味付けしたのでしょうか。

斜めを向いても目線がこちら側なのが今日のツボでした。
仕事の前に見れて良かったです。
今日は一日happyでいられそう♪
  1. 2012/02/15(水) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

やはりNO'1はかのみさんでしたか(゚∀゚)
次はNO'1の弁当が見たいです(゚∀゚)
  1. 2012/02/15(水) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. 喪女 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

おはようございますwずぅずぅしく毎日出没しています。

なにやら?4枚目こっち見てますねw爆笑です。
  1. 2012/02/15(水) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

オー!

オー! キャサリン? ナンシー? スーザン?

次はどんなべっぴんさんが登場するのか期待してるわ。
肉厚な唇が超セクシーよ。

これってどうやって作ったの? 唇を作ってるかのみさん、楽しそうー。

毎日歯磨きする回数くらいは何があっても絶対に見てる。必ず!
いつもポチッと応援しているよ。
  1. 2012/02/15(水) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

あははは!
すごいインパクトのある顔ね。うふふ。
今日もこのブログ見て笑ったわ。ありがとう。
ポチしたから、寝るわ!
おやすみ。
  1. 2012/02/15(水) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

こんにちは!

初めてコメントさせて頂きます。
かのみさんのこのブログを何気なく発見。ツボど真ん中にはまりました。
一気に全部読み返しちゃう勢いでした、おもしろすぎ。一人で爆笑でした。
これからも遊びに来ますので、宜しくお願い致します。
  1. 2012/02/15(水) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. REN #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

まいど~いらっしゃーい

もやしはね、ラーメンに入れたもやし炒めを少し取っておいて
百均のカレーパウダーをふりかけたのよ。
おいしかったわ。

>美人さんは怒ると怖い顔になるんですね。

そうなのよ~。
逆にブサイクは怒ったらよけいおもろい顔になるのにね( ´,_ゝ`)プッ

私もアンタが来てくれてhappy♪よ

明日も明後日も来るのよ。
  1. 2012/02/15(水) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

喪女ちゃん

いらっしゃ~い

そうよ~独断と偏見でアタシがNO'1に決まってるじゃな~い

>次はNO'1の弁当が見たいです(゚∀゚)

あら、ご指名かしら?
NO'1だけご指名は有料になるのよ。うふふ
指名料はね・・
三億円よ~
貯金が貯まるの待ってるわ

それまで毎日くるのよー
  1. 2012/02/15(水) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

むぎむぎwちゃん

いらっしゃーい

何言ってるのよ、バカネ
これからも毎日図々しく出没するのよ

視線に気づいたアンタもやるわね。

また来るのよ。
  1. 2012/02/15(水) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

いらっしゃ~い

唇はね、魚肉ソーセージを包丁でチャッチャと削っただけよー

アタシに難しいこと出来るわけないじゃないの

これからも歯磨きする回数増やしてでもたくさん来るのよ。

いつも有り難うね~待ってるからねー
  1. 2012/02/15(水) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

katちゃん

いらっしゃ~い

あら、地球の裏側から喜んでくれてるのかしら?
あたしの方こそ嬉しいわ~

今頃仕事よね?
終わったらぐっすりよく寝てまた来るのよー
ポチまでしてくれてあんがとねー
  1. 2012/02/15(水) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

RENちゃん

いらっしゃ~い

こんなゴミブログがツボにはまったのね。

アンタもモノ好きね~ うふふ

これからも毎日来るのよ。
待ってるわ~
  1. 2012/02/15(水) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

また来たわよ!

もやしは貧乏の味方ですからね!
ところで、この弁当を食べているかのみさんを同僚の皆さんはどんな目で見ているのですか?

明日も来るわよ!
  1. 2012/02/15(水) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. パート #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

まいど、いらっしゃ~い

どんな弁当食べててもダレも何も言わないのよ~

それと食べる時にね、おにぎりだったらぐちゃっとべちゃっとするのよ。
豆腐の入れ物のときはもやしで全部隠してるわ。
もやしどんぶりよ。うふふ

皆たいしたもん食ってないから気にしないのよ
なんせ大阪府の最低賃金だからね。

こんなやさぐれた弁当でよかったらまたアップするわ~
だから毎日くるのよ、
  1. 2012/02/15(水) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

もやしの毛が・・

うまそうです( ´∀`)bグッ!
毎日おもしろおかしいお弁当ありがとうございます○┓ペコリ
かのみさんの発想力と芸術的なセンスに感服です○o。.
実は芸大出身だったりするのですか??

私もかのみさんのブログ見るのが毎日の楽しみになってます(´∀`*)
今日もポチッとな(b´∀`)
  1. 2012/02/15(水) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

いらっしゃ~い

何言ってんのーアタシは高卒よー

大卒でこんなアホな文章書かないわよぉ。

アンタが楽しみにしてくれてるだけで、アタシも励みになるわ~

いつもありがとね。
これからも毎日来るのよ。
  1. 2012/02/16(木) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/34-269dee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)