元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見張り番のオッサン

2月14日(火)弁当

おばちゃんの園で作業する部屋にも数少ない男性がいるのよ。

一人はコピー機のメンテナンスのお兄さん、一人は掃除のおじさん

あとの一人が見張り番のこのオッサンよ。
0214a.jpg
サボってないかおばちゃん達を見張るのが仕事なのに
毎日来て指定席で寝てるのよ。

まゆげも濃いの。まつげも長いし鼻毛も長いのよ。

全部の栄養をおでこより下に取られちゃったのかしらね?

鼻が赤いのは飲み助の証拠ね。

アタシも赤いわ

ウソよアタシの鼻はまだ大丈夫。

本当だってば!

目が覚めたら時々セクハラよ。
0214x.jpg
聞いてるのよ
教えるふりして手を握るって

だんだん食う気がうせてきたわ

うそよ腹減ったら何でも食べるわよ。

さあ、おっさんもう時間だわ。
0214d.jpg
行くわよ!
レッツゴー

そこのアンタもレッツぽちっとよ。お願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2012/02/14(火) 08:33:33|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<人生、野生のカンも役に立つのよ | ホーム | 今の職場>>

コメント

行ったのね。私は帰ってきました。
今日も、今日で疲れた・・・・。

このブログだけが楽しみになってきている(苦笑)
  1. 2012/02/14(火) 08:57:00 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

katさんの仕事も気になります。
  1. 2012/02/14(火) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれです。
その男三人衆の中にイケメンはいないのですか?

ときめきメモリアルな展開に期待w
  1. 2012/02/14(火) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. 喪女 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

海外に住んでいるので、時差があるのです・・・・。
はるさん、かのみさん達が働き終わる頃、起きて出勤。

はぁ~。仕事しないで暮らせるおばちゃん達が羨ましい・・・(やっぱり、結婚しなくちゃダメ?っていうか相手もいないんですけど・・・苦笑)
  1. 2012/02/14(火) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、私もこのブログが楽しくてまいんちみたくなります。
早起きは、三文の得のうちの一つになりそうですw
  1. 2012/02/14(火) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

数日留守にしていて、帰国して早速ブログ読みにきたら
すごい人気ブログになっているではありませんか!!!

オヤジ、鼻毛が長いのは、ちょっとヤだけど
まつ毛が長いのは、ものすごく羨ましいわ!
ふっふっふ
  1. 2012/02/14(火) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. どん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ずっとストーカーのように、かのみさんのブログ楽しみにしていました。

ほんとに、かのみさんそこらへんにいる芸人より数100倍おもしろいです。

かのみさんの本でたら絶対購入します。

毎日、ポッチとしていきます。
  1. 2012/02/14(火) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. すずらん #byaGKnAI
  4. [ 編集 ]

katちゃん

いらっしゃーい
まだ寝てるかしら?

こんなブログが楽しみだなんて、浮かれちゃうじゃない。

でもアンタ、毎日疲れてるのね。
ほんまに働くってしんどいわ~年食うと一段とね

せめて栄養取って病気になるんじゃないわよ。
払った分の年金もらえるまで何とか生き延びるのよ。

そして老後も毎日来るのよ。
  1. 2012/02/14(火) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

喪女ちゃん

イケメンはコピー機のメンテナンスのお兄ちゃんよ。

でもね、脇目もふらず作業して、すごい早さで帰って行くのよ。

おばちゃんの園は居心地悪いのかしらね?うふふ

>ときめきメモリアルな展開に期待w

期待しててね♪
でもライバルが多そうよ

いつも来てくれてありがとね~
明日もくるのよ
  1. 2012/02/14(火) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

むぎむぎwちゃん

いらっしゃ~い

あら、毎日見てくれてありがとね。
アンタも物好きね~

うそよ嬉しいわ。

早起きは、三文の得って
オバン臭い言葉知ってるのね~

アタシのオバンがうつったのかしら?

これからも毎日来るのよ
  1. 2012/02/14(火) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん

お帰り~

ダメよ!
鼻毛とまつげはセットなのよ。

まつげだけ長くて鼻毛が短いなんて選択肢ないのよ。

絶対にセットなのよーーー

はぁはぁ、、、エキサイトしちゃった。うらやましいわ、まつげの長い人が。

また来てね、日本にいてもアフリカにいてもロシアにいてもよ。
  1. 2012/02/14(火) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

すずらんちゃん

いらっしゃ~い

>ずっとストーカーのように、かのみさんのブログ楽しみにしていました。

あら、今となってはストーカーでも歓迎なのよ。
嬉しいわ。

毎日ポチッとしてくれるなんて、アンタイイ子ね。
私が金持ちのオッサンなら三千円あげたいくらいよ。

これからも毎日来るのよ。
  1. 2012/02/14(火) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おからハンバーグ、残ってましたか?

五木ひろし似のおれんじです。

見張り番のオッサン、あらまっ、こんな顔して手を握ってんの?

あつかましいのもほどがあるー!

かのみさんのキャラ弁はリアルすぎて楽しいなー。

よく出来ています。キュウリの目元、スケベそうでいいわ。

いつもポチッと応援しているよ。
  1. 2012/02/14(火) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

まいど~

おからハンバーグ、焼いたのが1食分あるのよ。

>五木ひろし似のおれんじです。

アンタりちぎに、言ってくれるのね。
また笑い過ぎちゃったわww

でももしいつかお会い出来た時に絶世の美女だったら
シバクわよ。
うそよ、ぜっせいに美女でも仲良くしてね。

>見張り番のオッサン、あらまっ、こんな顔して手を握ってんの?
こんな顔してそうなのよ~
アタシはまだセーフだけどね。
消毒用アルコール持っていかなきゃね。

いつもありがとね~また来るのよ~
  1. 2012/02/14(火) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かのみさん、はじめまして。ここ2日、かのみさんにくぎ付け首ったけです。作られているおっさんおにぎりは大爆笑でした(^^)また来まぁす。ポチ♪
  1. 2012/02/14(火) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

たしかに鼻が・・・

おからハンバーグまだあったんですね(笑)
すごくよくできたおっさんおにぎりだわ(  ̄ー ̄)*キラン
見るからにセクハラ親父だね(ー_ー)!!
  1. 2012/02/14(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん

いらっしゃーい

首ったけって嬉しいわ。
大好きな言葉よ。うふふ

2日と言わず老後もずーーっと来るのよ。
待ってるわ
  1. 2012/02/14(火) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

まきんこちゃん

おっさんおにぎり気に入ってもらったみたいね。

食べる時はおっさんとか考えちゃだめよ。
消化不良おこしちゃうわよ。

いつも来てくれてありがとね~
  1. 2012/02/14(火) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

おっさんのまつ毛部分が匠の技です。
じーっと見てしまいました。

目で見ても味わい深く、食べてもおいしい(であろう)キャラ弁。
毎日このクオリティを維持しているのが素晴らしいです。

おっさんの鼻、移動中にもげたりしませんでしたか?
マイケルみたいに鼻がもげなかったか気になります。
  1. 2012/02/14(火) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

いらっしゃーい

まつげは海苔よ。
どれも適当なのよ。

移動中におっさんの鼻はもげまくりよ。うふふ
どおせ食べる時はギュッとしてべちゃっとするから
何だってイイのよ。

アンタみたいな料理上手に褒められたら
こっぱずかしいじゃないよ。

また来るのよ。いつもありがと。
  1. 2012/02/14(火) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #6SCEPhGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/31-fba391c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)