元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンサンドよ

2月9日(木)弁当

紹介するわ
職場のリーダーさんよ
0209a.jpg
おばちゃん達をたばねてるのよ。
影では「ドラブタ」って呼ばれてるの
意味はね、ぶたとドラエモンが合体したのよ。
身体も超でかいの。迫力満点よ。




嫌われたら即クビらしいわ
それを聞いてからなんかムカつくのよね
冬なのにそばに来るだけでとっても暑苦しいわ

服はどこで買ってるのかしら?
よく着れるサイズがあるわね。


今日もおしてるから作り方のコツよ
メガネはね、人参なの

ちょうど良い型抜きがあったのよ
0209b.jpg
焼酎のキャップよ。
何でも取っとくもんね


そうよ、私のやることなすことエコなのよーー!



ああ、朝から叫んだらすっきりしたわ。
うふふ

じゃあコイツを包んで行ってくるわ。


素直にポチっとしないと、コイツを差し向けるわよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/02/09(木) 08:29:46|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<おからハンバーグ | ホーム | ラーメン鍋食いはエコよ>>

コメント

もう既に行ってしまったのね。
私は今帰ってきました。激疲れ・・・・。

どこにでも、意地悪な人っているのね。
おばちゃんの鼻のアナは何でできているのかしら?
塩こんぶ?まさかね・・・・。

このブログ気取ってないし、見栄も張ってないから
とってもsexy!!
続ける限り応援します!!


  1. 2012/02/09(木) 08:55:49 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます。なんだか食パンの顔が怒ってるように見えますねw私も同じく派遣してましたが体が思うようにいかなく昨年の8月から働いておりません。
私はつぎの仕事が決まるまで、お酒をやめることにしました。というより、もう貯金がそこをついたからですけどね・・・。ははhwっっっっっっww。

早めに、仕事あるといいですねw
  1. 2012/02/09(木) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. むぎむぎw #-
  4. [ 編集 ]

エコバンサイ

「ドラブタ」の顔憎々しく見えます。
負けないでください。

焼酎のキャップ私も試してみます

  1. 2012/02/09(木) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集 ]

スーパーエコかのみさんですね
クッキーの型がないからと、100均に買いに行った自分が恥ずかしいです
調味料のキャップなら家にくさるほどありました

自称イケメンという名前でずっと書きこみしてきましたが、実はアラサー女です。ごめんなさい。
自分も家庭環境が悪くて家を出て一人暮らしをしているのでかのみさんの気持ちが
分かるような気がします。
かのみさんのブログはとっても前向きで明るくて大好きです。
私もかのみさんを見習いたいです。毎日ポチるくらいしかできませんが、応援しています!
  1. 2012/02/09(木) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. 自称イケメン #-
  4. [ 編集 ]

いつも見てます。
励まされています。
私も頑張らなくては…。
ちょっと身内に不幸があってね。
だからかのみさんのブログ見てたら
忘れてた笑いが出てきました。
ありがとう。
これからも応援しています。
  1. 2012/02/09(木) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

katちゃん

> 私は今帰ってきました。激疲れ・・・・。

あら、深夜勤務なの?大変ね。
でも時給がイイからあこがれるわ。
私でも出来るなにか探してるんだけどね。

> おばちゃんの鼻のアナは何でできているのかしら?

鼻の穴はチーズをくりぬいてるのよ。
ちなみに鼻毛はね、海苔よ。細くカットしたのよ。
海苔は貴重品だからチョットですんでよかったわ~

アンタの鼻毛の処理しながらでもイイから又来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

むぎむぎwちゃん

アンタの身体がどんな風に良くないか分からないけど
早く良くなるといいと思ってるわ。

そしていつか酒でも一緒に飲めたらイイワね

それまで出来る範囲でイイから毎日来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

mintちゃん

> 「ドラブタ」の顔憎々しく見えます。
>
その通りよ、実際憎々顔なのよ。
でもね勝ち負けとか頭にないのよ。
いつもね、コイツほんまブサイクやな~って眺めてるだけよ。

キャップで何かくり抜きながらでいいから
又来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

自称イケメンちゃん

なんかいっぱい褒められて嬉しいわ~

ナニくだらないことで謝ってんのよ。バカね。
それより私より随分若いのね・・・キー!
うそよ、仲良くしてね。

いつも来てくれるだけでも嬉しいのに
ポチしてくれてるなんて、もっと嬉しいじゃない。

これからも毎日来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

おれんじちゃん

> いつも見てます。
> 励まされています。

こんなゴミぶろぐがチョットでも役に立ってるなんて
お世辞でも嬉しいわ。
アンタ良い子ね

これからも遊びに来るのよ。
アホがうつるかもしれないけど、責任取らないわよ。
それでもよかったらいらっしゃい
  1. 2012/02/09(木) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

晩ごはんを食べるよりも、かのみさんの更新が気になってPC立ちあげてしまいました。
毎日ハイクオリティのキャラ弁を楽しみにしている一人です。
どの人のキャラ弁も、どこか可愛らしく、意地悪顔でも憎めないと言いますか…

「リーダーさん」と、さん付けしているところに、
かのみさんの人柄の良さが出ていると思いました。

わたしもかのみさんみたいに、気取らず自然体でいたいものです。
  1. 2012/02/09(木) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

いつも良い子ね。

そんなに褒められたら天狗になっちゃいそうよ。
大変だわ・・うふふ

> わたしもかのみさんみたいに、気取らず自然体でいたいものです。

そうよ見習うのよ。基本は鍋食いよ。いいわね
  1. 2012/02/09(木) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

こんな時間に失礼します!

はじめまして。

面白すぎです、すごい。
40過ぎての就職活動は厳しい・・・コレ実感ですね。

頑張りましょう。
多分私も同世代のお仲間です!

また来ますよ~~。

  1. 2012/02/09(木) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私も派遣で就業中の身です。
以前、仕事が決まらなくて大変でした。
でも、すぐ辞める癖がついています。

かのみちゃん、このブログを維持しているだけでも
私にない能力です。
Web系の仕事が向いているのでは?
あと、GROUPONのキャラクター?に似てるね。

私もアラフォーなので都内だったら
一緒に遊びたいです。
あきるまではこちらのブログに遊びにきますね。
  1. 2012/02/09(木) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんな時間に失礼します!

あずき ちゃん
来てくれてありがとうね。

> 40過ぎての就職活動は厳しい・・・コレ実感ですね。

そうよ、私もひしひし実感してるわ~。
派遣会社には10社以上登録してるのに。

あんまり頑張らな私だけど又来てね。
きっとよ


  1. 2012/02/10(金) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

おーちゃん、いらっしゃい。

辞め癖は確かにあるわね、でもね
雇う側にも解雇癖がたっぷりあるのねよ。

遊んでくれるの?ありがとうね。
大阪だけどさ、金のかからない遊びでお願いね。
今の1ヶ月の短期だから。

あきても又来るのよ

  1. 2012/02/10(金) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/25-9720af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)