元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン鍋食いはエコよ

2月8日(水)夜ごはん

いらっしゃい。
性懲りもなくまた来たのね。。

ウソよ
大歓迎よ。
今ねラーメンを食べてたの。寒いから。
y0208a.jpg
見て今日はネギまで入ってるのよ。


切り方はねホラ
y0208b.jpg
手でぶっちぎったの。
エコよ。うふふ、
アンタも見習いなさい。洗い物が減るわ。





無くなったわ
y0208d.jpg
汁は残そうと思ったのに美味いから飲んじゃったわ。


でもね、今日はコレがあるのよ
y0208e.jpg
チョコレートよ。バレンタインセールやってたの。
誰にやるのかって?







自分用に決まってるじゃない。
バリバリむしゃむしゃ
y0208f.jpg
美味しいわ

そうだわ、パンがあったんだわ。
y0208h.jpg
同時に食べたらチョコレートパンの味がするわ。
当然ね。おいしいわ~

イヤだ、忘れてたわ、この前買ったチーズがあったのよ。
y0208i.jpg
まず、チリソースをボテッと落として

チーズをのせるのよ
y0208j.jpg
スキマがないようにね。



出来たわ。美味しそうでしょ?
y0208l.jpg
去年冷凍したピーマンが大活躍ね。
去年の自分をほめてあげたいわ。うふふ


ほら、こんな顔の人アンタのそばにも絶対一人や二人はいるわよね?
y0208k.jpg
そう言えば昔いた意地の悪い先輩に似てるわ。相変わらずブサイクだわ。
パクパク




何だか顔が恨みがましくなってきたわね・・・
y0208n.jpg
生意気よ!一口で片付けてあげるわ。


無くなったわ。
y0208o.jpg
寂しいわね


こんな貧乏で情けない生活でもね、今は幸せなのよ。

だってね、実家にいた頃ってしょっちゅう酒乱の父親に
なぐられてたからね。

誰も私を殴らない今は幸せだわ~

辛気くさい話は嫌いだからこの辺でやめとくわ。

飽きるまでは更新するから又来るのよ。
ラーメン鍋食いするような女だけど
あたしは殴らないから。

でもね、殴られたくなかったらポチッとお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2012/02/08(水) 21:12:19|
  2. 夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オープンサンドよ | ホーム | 今日はパン食よ>>

コメント

スーパーかのみさんのブログ最高です!
でも悲しい過去もあったんですね。
ちょっとホロッときました。
  1. 2012/02/08(水) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

> スーパーかのみさんのブログ最高です!

あら、そう?
ほめられるの好きよ。
あなた今年良いことあるわよ。
うふふ
  1. 2012/02/08(水) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

わたしも今日の晩ごはんはラーメン土鍋食いでした。
一緒でなんだか嬉しいです。
わたしももやしを入れたら良かったな…ちょっと失敗でした。

チーズトーストの人は、今の狂犬上司に似ています。
本当に必ず一人や二人はいるんですね。
さすがです。

ランキングがぐいぐい上昇していて、
みんなかのみさんのブログ好きなんだなって思いました。
  1. 2012/02/08(水) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

土鍋でラーメンて、手が込んでるわね。

鍋食い仲間が出来て私も嬉しいわ~

もやしが無くてもアンタのラーメン超豪華じゃない。

すごいわ。本当はセレブかしら?

セレブでも貧乏でもいいから又遊びに来るのよ。

  1. 2012/02/08(水) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

毎日、更新、楽しみにしています(*^^*)
私は、一袋19円のうどんで作る、煮込みうどんをよくつくります。
洗い物、増やしたくないので、105円で購入した土鍋が、大活躍します(*^^*)
  1. 2012/02/08(水) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. みずいろくま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
泣けてくるほどラーメンおいしそうですね。
自分も今から朝食にラーメン作ることにします。
ひっそりと毎日応援してます。
  1. 2012/02/09(木) 05:04:33 |
  2. URL |
  3. usami #-
  4. [ 編集 ]

みずいろくまちゃん

いつもありがと、くまちゃん

> 私は、一袋19円のうどんで作る、煮込みうどんをよくつくります。

一袋19円はお安いわ~
アンタもかなりやるわね。

うどん食いながらでもいいから又来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:03:12 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

usamiちゃん

ラーメンって何であんなにウマイのかしらね?
朝ラーメンも暖まっていいのよ~冬の必須アイテムだわ。

> ひっそりと毎日応援してます。

ありがとね。
ひっそりじゃなくてもいいから又来るのよ。
  1. 2012/02/09(木) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/24-c0975ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)