元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はパン食よ

2月日(8)弁当

今日のモデルは男性よ
0208a.jpg
誰だか分かる?



林家三平よ
知ってる?


もちろん今日は同僚じゃないわ。当たり前でしょ。
今朝はモデルを誰も思い浮かばなかったところへ、
ブロッコリ茹でたら急にポワンて浮かんだのよ。
中身はね、マヨネーズがぎっしり詰まってるの。


今日のナイスアイデアはね、
このままじゃいかにも食べにくいじゃない?
だから
0208b.jpg
アーンする前にアルミホイルにブロッコリを移すのよ。
ボロボロこぼしたらお行儀わるいじゃない。
あら、思わず育ちの良さがでちゃったわ。

本当の私って細やかな気遣いが出来る女なのよ。


あら?
この子ったら
0208c.jpg
いつのまにかヨダレなんかたらしてるわ。
しまりがないわね、ったく

ふいてるヒマはないわ
このまま包み直して
行くわね。


ソコのアナタはヨダレをちゃんとふいてからポチッとお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


そして又来るのよ。

  1. 2012/02/08(水) 08:19:02|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン鍋食いはエコよ | ホーム | 酒のアテは納豆センベイよ>>

コメント

おはようございます。

朝の忙しい時間に力作UPありがとうございます。
もう、スーパーかのみさんに夢中です。

林家三平は初代のほうですか?
ブロッコリー頭が初代に似てると思いました。
  1. 2012/02/08(水) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!ちょっと目を離した隙に
2回も更新されていて、嬉しい!

あ~、今日は大変疲れた・・・・。
仕事辞めたい・・・、でも辞めちゃったら生きていけない・・・・(涙)。

明日も頑張ろう!
このブログから元気をもらって頑張りますっ。

朝の忙しい中、更新ありがとうございます!
楽しんでいるから、続けてくださいね。
  1. 2012/02/08(水) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

おはようー・・・って今は夜だけどね。うふふ

yukiちゃん、又来てくれたのね。

> 林家三平は初代のほうですか?
> ブロッコリー頭が初代に似てると思いました。

林家三平に2代目がいるなんて知らなかったわ~
初代よ。
「ど~もすいません」って頭をかくおっちゃんよ。

似てるかしら?ありがとうね
  1. 2012/02/08(水) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

katちゃん

> あらっ!ちょっと目を離した隙に
> 2回も更新されていて、嬉しい!

そうよ、更新したのよ。ひまだから。
これからは目を離しちゃだめよ。

> あ~、今日は大変疲れた・・・・。
> 仕事辞めたい・・・、でも辞めちゃったら生きていけない・・・・(涙)。

お疲れさまね。
仕事がいやすぎて死んでしまうまえになんとかするのよ。
今の世の中、お互い生きていくだけで大変だわね~

未だに玉の輿を待ってるんだけどね
  1. 2012/02/08(水) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/23-731df3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)