元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒のアテは納豆センベイよ

よく来たわね。。

もおインスタントラーメン食べてお湯割りで一人やってるのよ。

おばちゃんにもらったお菓子と納豆をアテにね・・
0207y1.jpg
シブイお菓子でしょ?
おばちゃんだから



でもね、
もらっといて何だけどこのオカキ、味がないのよ
0207y2.jpg
だから納豆と混ぜることにしたの
コチジャン入りの納豆とね




お味はどうかしら?
0207y3.jpg
もぐもぐ
・・・・・


まあ、食べれないことはないわね。
0207y4.jpg
もぐもぐ・・・・・




うあぁぁぁぁぁ
0207y5.jpg
やっとなくなったわ。
それが感想よ

今更なんだけど、別々に食った方がよかったわね。



さらに文句付けるようで心苦しいんだけどね、
この手のお菓子って苦手なのよ。

何でかって?
理由はね

去年、奥歯の詰め物がとれたのよ。
忘れもしないわ、丁度焼き肉のミノを食べたときよ。

その日以来、センベイとか豆とか食べるとね
詰め物の取れた穴に食べカスが入って痛いのよね


その実際の映像が
↓こ・れ・よ
※注、グロ画像です。心臓の悪い方は見ないで下さい。






それでも見たい?
じゃあ、いくわよ





ha.jpg
あたしの口の中よ

期待はずれかしら?
あまりに見苦しいから、スゴクちっちゃくしたわ。うふふ


だって、これでも一応嫁入り前なのよ。
むやみに知らない人に口の中を見せれないわよ。バカね。

見れるのは、
私を嫁にもらった金持ちのイケメン男子だけなのよ・・うふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むなしいわ、自分で言っといて。

こんなくだらない写真見せてないで歯医者行けって?
バカね、行けるくらいならとっくに行ってるわよ

そんなことはどおでも良いけどね、
今夜はおしゃべりしたい気分なの。

毎日一人で飲んでるでしょ?
今日もそうなんだけどね、最近ブログ始めた影響かしら?
PCのモニタを付けてるとね、何となく一人じゃないような
そんな錯覚におちいってね、気分がほっこりするのよ。

少しでも見に来てくれてる人がいるってだけで不思議ね。

でもね、やっぱり独りは独りね・・
後ろを振り向くと、真っ暗な闇に包まれてるのよ


当たり前よね、節電で全部の電気を消してるんだから。
ついてるのは机のスタンドライトだけよ。
うふふ・・

あたしって、お茶目な寂しがり屋なのよ
↑    ↑    ↑
明日の朝この文章を見たら自分で吐き気がして
 速効で削除するかしら?
 それともコノままかしら?
 今は分からないわ~うふふ

明日のお楽しみよ。

だからソコのアンタ
明日も来るのよ。わかった?

じゃあ寝る前にポチッとしとくのよ。イイ夢見るわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/02/07(火) 21:59:21|
  2. 夜食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日はパン食よ | ホーム | お菓子をくれたおばちゃん>>

コメント

助次郎の食べ方

こんばんは。
更新してくれて嬉しいです。

助次郎は薄味ですよね。
そのまま食べると、味気なくてなんだかなと思います。
わたしは、助次郎を小さく砕いてスープに入れて飲むのが好きです。
そうすると、まるでお焦げのようになって、おいしいです。
時間がたつと柔らかくなりますので、そこはお好みで。
もし、おばちゃんからまたもらって、気が向いたら試してみてください。

おばちゃんにヒゲが生えているかどうか、明日確認します。
その前に自分にヒゲが生えてないかを確認しておきます。

それではお休みなさい。
ポチっとしたので、イイ夢見れそうです。
  1. 2012/02/07(火) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

> 助次郎は薄味ですよね。

そうだったのね、私の気のせいじゃなかったのね。
でもね、そのままじゃ食べれないオカキって・・・どおなの?
次はアドバイス通りスープを用意しとくわ。

いつもありがとうね、うふふ
yukiちゃんならイイ夢見れるわきっと
  1. 2012/02/07(火) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく見ています。
助次郎が気になって仕方ありません。
何処のお菓子ですか?
  1. 2012/02/08(水) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるちゃん、来てくれてありがと。

> 助次郎が気になって仕方ありません。
> 何処のお菓子ですか?

助次郎に一目惚れかしら?うふふ
私も1個もらっただけだからよく知らないんだけど
検索してみたわよ。

http://www.harimayahonten.co.jp/shop/okaki/sukejiro.html

↑コレのね、ゴマの入ってない方よ。
コメントで教えていただいたんだけどね、
クルトン代わりにスープに入れたら美味しいそうよ。
スープも付けて売ってたらいいのにね。

じゃあね、又くるのよ。
  1. 2012/02/08(水) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

初めてお邪魔しました~(^_^)仕事見つかってよかったですね。私はこの寒い中これから探さなきゃならないので不安です~。楽しいブログ更新楽しみ♪元気もらいにまた遊びに来ま~す♪♪節約見習わなくちゃ。
  1. 2012/02/08(水) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

おむすびちゃん、いらっしゃい。美味しそうな名前ね。

オールシーズンで冬の職探しが一番こたえるわよね~。
こんなブログだけどまた遊びに来てちょうだいね。
早く仕事見つかるといいわね。
  1. 2012/02/08(水) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。(#^_^#)3日前に何げなくかのみさんのブログを見つけて、以来真夜中遅くまで,ハマってます。私も女ひと暮らしてます。気持ちがワカル!
ケセラセラで明るくそして寂しがり…一緒だぁ! ブログ楽しみにしています。頑張ってネ
  1. 2012/09/07(金) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

酒のアテは納豆センベイよ

かのみさん、おはよー。
こっちは夕方ー。

「酒のアテは納豆センベイよ 」 は、私の画面では最新記事の欄にアップされてないの。でも、「エイリー○:酒のアテは納豆センベイよ (09/07)」が、最新コメント欄に出てたので、発見できたわ〜。。。

なので、更新の 「酒のアテは納豆センベイよ」 発見出来てない方も多いのでは?と、心配です。

私、歯医者は大嫌い、、、っていうか、怖い。
あの椅子にすわって、ぐぐーっと背もたれが倒されただけで、涙がつつーーーと、流れちゃうのよーーーー。。。。。。。
  1. 2012/09/07(金) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. miniko #5ufzPlyA
  4. [ 編集 ]

まちがえた。

ああ、ごめんごめん、これって、更新じゃなくて古い記事だったのね。ごめんねー。許せ友よー。

私、かのみさんのブログは全部読破したつもりだったけど、、深いわね。私、まだまだ未熟者だわー。

今日も良い一日をね。
  1. 2012/09/07(金) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. miniko #-
  4. [ 編集 ]

minikoさん、はじめまして。私のカキコでかのみさんワールドの奥の細道に戻れてヨカッター!

ブログって、ハマッて読んでいても何げに見のがしてしまう時、ありますよね。
一気にすべて読めたらイイけど、何回も開けていきつ戻りつ…。
この日のかのみちゃんの背後に闇夜があって、ひとりだなぁ~っていう所で、ググッときちゃいました。私も日頃は明るい方だし、女ひとり何とかなるサァ~って生きてきたけど、こうして何かのご縁でかのみちゃんや村のひとと知り合えるって嬉しいものですね。ありがとうございます。ちなみに私もブログしています。よかったらT幸せの縁えにし」で遊びに来てみて下さいな。
  1. 2012/09/07(金) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. エイリー○ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/22-a8f07feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)