元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子をくれたおばちゃん

2月日(火)弁当

昨日これを買ったの。
0206a1.jpg
食パンよ。
大阪人なら4枚切りね。
でもね、私は6回食べれる6枚切りが欲しかったのよ。
なかったからコレで我慢するけど。。。

味見でミミをちぎってジャムをつけてみたの。
0206a2.jpg
うそよ
コチジャンよ。あの日のやつよ
残念だけど、パンには合わないわ。

だから冷凍してるご飯を出動させたのよ
0206a3.jpg
ご飯ならまだおかずになるわ

どお?見た目はなかなかうまそうでしょ?
0206a5.jpg
コツはたれない程度にべったりね


上からもう一つのご飯がスタンバッテるわ
0206a6.jpg
サンドして








できあがりよ
0206a7.jpg
昨日このおばちゃんにお菓子をもらったのよ
いい人よ。


笑いなさいよ
0206a8.jpg
ソレでイイワ。
ブサイクで年食ってんだからせめて笑顔よ。


キレイに包んで
0206a9.jpg
いつでもお出かけオッケーよ

何だかね最近作ったものをホメてもらえるの
めったにほめられないから有頂天よ
クックパッドに投稿しようか真剣に考えちゃったわ。

クックパッドからつまみだされるのがオチなのにね…うふふ

外は雨だわ。いやーね。
行って来るわ。


チョットあんたはまだ行くんじゃないわよ。ポチッとしてからよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/02/07(火) 08:27:48|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<酒のアテは納豆センベイよ | ホーム | 紹介するわ、同僚のおばちゃんよ。>>

コメント

大阪は4枚切りが主流と聞いたことがありましたが、実際見たのはこれが初めてです。
8枚切りは置いてないんですか?

おばちゃんシリーズが面白すぎます。
お仕事頑張ってくださいね。ポチっとしたので出勤してきます。
  1. 2012/02/07(火) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. 自称イケメン #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの優しいおばちゃん達に囲まれている仕事かしら?
いいわね・・・。羨ましいわ・・・・。
雨が降っているのね、傘持っていったかしら??
  1. 2012/02/07(火) 08:48:41 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲが。

おはようございます。

今日のお弁当も出色ですね。
「笑いなさいよ」で、わたしは思い切り吹きました。
おばちゃんは、ヒゲがはえてますね。

わたしは大阪人ではありませんが、
食パンは4枚切りが好きです。
お腹一杯になるから。
  1. 2012/02/07(火) 08:53:52 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

まゆげが。

はじめまして、おじゃまします。

菓子をくれたおばちゃん眉毛が横一本なんですね。
「せめて笑顔よ」で噴き出しました。(≧ω≦*)

 肝に銘じておきます。

また来ます。ポチっとな。


  1. 2012/02/07(火) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集 ]

自称イケメン ちゃん

> 8枚切りは置いてないんですか?
もちろんあるわよ。
でもね、8枚切りはサンドイッチ用だと思ってたわ。
袋にそう書いてるのもあるのよ。

> お仕事頑張ってくださいね。ポチっとしたので出勤してきます。

いつもありがとう。。。でもね
私は頑張らないわ。そんな体力ないのよ。
アナタは頑張って税金たくさん納めてね。お願いよ。。悪いわね
  1. 2012/02/07(火) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たくさんの優しいおばちゃん達に囲まれている仕事かしら?

おばちゃんばっかりワンフロアに50人いるのよ
そんな職場よ。
どお?うらやましい?うふふ
  1. 2012/02/07(火) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

> 今日のお弁当も出色ですね。

ありがとう、アナタ本当に良い子ね。

> おばちゃんは、ヒゲがはえてますね。

アナタ知らないの?
おばちゃんを太陽の下で見てごらんなさい。
ひげ面の人が多いわよ。
室内ではわかり辛いの。
ちゃんと観察してね。
報告待ってるわ。
  1. 2012/02/07(火) 19:44:55 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

mintちゃん

来てくれてありがとう

> 菓子をくれたおばちゃん眉毛が横一本なんですね。

全体に剛毛なのよ。眉毛もまつげも濃いのよ。
うっすらひげも生えてるわ。
ロシア人の血筋かしら?

何の為にもならない日記だけど又来てね。
  1. 2012/02/07(火) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/21-ab4b2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)