元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介するわ、同僚のおばちゃんよ。

2月6日(月)弁当

今朝は更新するつもりなかったけど
眠いのに早く起きて弁当作ったからUPするわ。


コレよ
0206a.jpg
一緒に働いてるおばちゃんよ
モデルがいると作りやすいのよ。
相変わらず似てるわ。
私って変な才能あるのかしら?

食材に乏しいから才能を出し切れない感もあるわ~


塩昆布部長もあとわずかよ
0206b.jpg
思わずけちってチョットしか使わなかったわ。

又特売日までコレで何とかするのよ。

ひょっとしておかずが少ないからおにぎり食べづらいって
心配してくれてるのかしら?
心配無用よ。

塩をいっぱいきかせてるから。

塩むすびにチョットおしゃれなトッピングがあるのよ。

今日も弁当作った自分をほめてあげたい。
コンビニで買うとちっこいのにお高いのよ。

もお行くわ。

その前に忘れ物よ
ソコのあなた、帰るのは押してからよ。お願いするわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/02/06(月) 08:15:50|
  2. 弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お菓子をくれたおばちゃん | ホーム | 買い物と夕食>>

コメント

いってらっしゃい。
おばちゃんに、よろしくっ。
  1. 2012/02/06(月) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集 ]

お上手です

おはようございます。

先日のおにぎりもかわいくて良いな~と思いましたけど
今日のもまたお上手ですね!

職場のおばちゃんに「あ、自分だ」って思われそうですね。
ぜひ、おばちゃんの目の前で食べてあげてください。

ハイレベルなキャラ弁に朝から感動しました。
特にクチビルがすごく良いと思います。
  1. 2012/02/06(月) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

kat ちゃん

おばちゃんに、アンタからよろしく言っとくわ。
何言ってるの?って思われるわね。うふふ
  1. 2012/02/06(月) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お上手です

誰が見ても職場のおばちゃんにそっくりなんだけどね、
誰も何も言わなかったわ。
・・・そりゃ言えるわけないじゃない。

あんまりほめられると舞い上がってレシピブログに投稿しちゃいそうよ。
まあつまみ出されるのがオチだけどね。うふふ
  1. 2012/02/06(月) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

クオリティ高いですね。脱帽です。
誰かに突っ込まれるまでオバチャンの顔おにぎりで突っ走ってください。

唇と鼻は何でできているんでしょうか?

はたして、お味の方は・・・?
  1. 2012/02/07(火) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. パート #-
  4. [ 編集 ]

パートちゃん

> クオリティ高いですね。脱帽です。

ありがと、アナタも見る目あるわ。
鼻の穴は去年買った干しぶどうよ。
口は去年冷凍したパプリカ

> はたして、お味の方は・・・?

アナタの想像通りよ。うふふ
  1. 2012/02/07(火) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. スーパーかのみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/20-85641897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)