元失業女子のやけくそ日記

何とか職にありついて極貧から這い上がれそうよ、、あとはセレブを目指すだけね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月26日の朝ご飯

今日の朝ご飯よ。
2.jpg
本当はもっと卑猥な絵にしてもよかったんだけどやめたわ。朝だから。

飲み物は
5.jpg
一応女子の端くれだから野菜を気にしてるの。コレ1本で1日の必要な野菜が採れるのよ。簡単でイイわ。

6.jpg
こうしてみると野菜たっぷりでなかなかのもんでしょ?

パンのケチャップは実は今朝新品をあけたのよ。
1.jpg
昔は新しいのを開封するってわくわくしたけどね、今じゃため息が出るわ。また買わなきゃいけないのかって…このフタの写真を撮ったとき一緒に私の手が写ってたんだけどね、あまりにもカサカサで粉が吹いてたから切りとったのよ。見たかった?残念だわね。うふふ

今食べ終わってブログの更新なんかしてるの。
もお出なきゃいけないのにね( ´,_ゝ`)プッ. お出かけといってもハローワークだけどね。じじいばっかりでオシャレする気も起きないわ。

じゃまたね。
気が向いたらまた来てちょうだい。気が向いたら更新してるからさ・・・

よければ押してちょうだい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/01/26(木) 10:02:20|
  2. 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついてないわ・・・ | ホーム | 今日の晩ご飯>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/13(土) 09:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/05/19(金) 16:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situgyoujosi.blog.fc2.com/tb.php/2-668dd0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)